【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報69【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
391乗っ取り
身内の話なんだが。

今高校の妹が、私が運営している虹のサイトを妹が運営していると友人に言っていた。
それでも別になんとも思わなかったし、妹も小説は書かないが絵は上手いからそれなりに納得されていたみたい。
ただつい最近、妹が血相変えて「お姉ちゃんサイト頂戴!」・・・お前、私をなめてるだろう。
なんでも、友人と二人で運営したいけど、あのサイトを自分のだと言ってしまいどうしようもなくなったらしい。
それ聞いて別にいいかな、とも思ってしまったけど高校の頃から5年運営しているサイト、そう簡単に手放したくは無かったし
今までのものを妹に簡単にあげるのも癪だったから、色々と話をしてHTMLとかを教えてみた。
ら、何だか悪い子としたと思ったらしく、ごめんなさい、とちゃんと謝ってくれた。
今思ってみれば、これも乗っ取りに近かったんだなァ、と思うけど
今じゃ妹も自分で勉強して、サイト作ってるみたいだからよかった。