【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報69【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
359乗っ取り 357を騙ります
正直「いったい何処を縦読み…?」と当惑したが、こういう経緯でいいんだよね?

【前 提】
 ・A=私と同じ部活で同級生、B=部活の先輩、C=私、ラレサイト管理人

私とAは趣味や話題が合うわけではなく、単なる同学年で同じ部活仲間。
一方的に話しかけてきたり、盛り上がってる話題にまじろうとしたり。
自己主張が激しいうえに見下しがヒドイので、Aは部でも微妙な立場にいる。
あと何か話してると、必ず「私も私も」と自慢しはじめたりする。

ある日、B先輩のサイトの話題で盛り上がっていると、いつも通りAが自サイトを自慢しはじめた。
しかしその自慢話を聞いていたB先輩が突然「あなたのサイトじゃないでしょ」と言い出した。
Aは「私のサイトだ」と主張するが、B先輩も「なら、あんたの絵をUPして証明したらいいじゃない。
私も本物のサイト主に、私の絵を載せて貰えるように話はついてるから」と譲らない。

実はAが乗っ取ったのは、私のサイト。
変なメールが来るようになってB先輩に相談していたのだ。
このような強硬手段に出たのは、Aが部誌の原稿に私のサイトの絵を提出したのがきっかけだった。
Aが提出した絵とサイトにうpした絵の差が激しく、(読解不能…)

結局、(私の)サイトには「(B先輩のPN)さんからの頂き物」がうpされた。

このような騒ぎなどを経て「むしろ管理人はCさんじゃね? 絵のタッチが似ているし」という情報などが
流れたりもしたが、Aは最後まで乗っ取りしたことは認めず、言うに事欠いて「Cは本当の管理人じゃない。
むしろCが私のサイトをは乗っ取ったんだ」と言い張り続けた。

その他にもAには部誌用原稿ハンドトレスのパク疑惑が浮上したりしたけど、それはスレ違いなので割愛。