【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報69【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
282乗っ取り
おつまみ代わりにどうぞ。
最近になってこのスレを知り、乗っ取りだったのかなと思った話。

虹サイト。ギャグとまったりとNLな話だけ書いてた。
会社で転勤話が出て、バタバタするしスランプ気味だしと思い一時更新停止すると予告(閉鎖はしないと書いた)
数週間後、会社の都合で転勤がなくなり、ついでに創作意欲が戻って更新再開。
するといつも一つ来てたら良い方な拍手に短時間で超連打の跡。見れば数回に分けて長文が送られてた。要約すると、

・閉鎖するんでしょ、さっさと退場しろ。
  ・いらないんだからこのサイトはもう厨ちゃんの物。文句ナシ決定☆(これに多少イラっときた)HPと日記のパスよこせ。
  ・新管理人の厨ちゃんにお祝いを云々。NLなんて流行らないから、流行るように○○×△△(BL)のエロエロガcy

乗っ取りという言葉をまだこの時は知らず、平凡なピコサイトなのでそんな事思いもせず、
閉鎖すると書いた覚えはなかったけど、もしかして勘違いさせてしまったのかなと思い、

・閉鎖はしません。勘違いさせてしまったならすみませんでした。
  ・○○と△△は知ってますがジャンル外なので書けません。
  ・沢山の拍手有難う御座いました。(今思うと何か嫌味な返事で笑える)

以上を少し丁寧な文にして、いつものように日記で拍手コメント返信。
その後また拍手に乱打の跡。殆ど罵詈雑言と誤字脱字。要約すると、「いいから早く書け!明日までに書け!」との事。

まだ勘違いしてるのかなとか疑問に思いつつ、段々口調にイライラしてきた為、短く閉鎖はしませんとだけ返事。
冷たい言い方かと思ったけど、次の日も元気に拍手を押しに来てくれました。余計な心配だったと思い放置を決めた。
数日間拍手が連打されてたけど、ある日からパッタリ無くなり平和に。以降特に問題も無く日々まったり更新中。

強いて言えば、拍手止まった数日後に「友人が迷惑をかけました」という短いコメントが入っていたくらいかな。
後にも先にもあれだけ拍手が殴られることはもうないと思う。数日間殴られまくる拍手さんが可哀相だったよ。