【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
873乗っ取り
同クラスの同部活の子にサイト乗っ取られそう。
中学の頃から続けているサイトで、オフの人には誰にも教えていないサイトだったんだが
ある日突然厨ちゃんから「サイトはじめました」と絵文字小文字大量のURL添付メールが送られてきた。
そのURLが見覚えあるものでまさかと思いクリックしてみると自分のサイトのインデックスに繋がってた。
はぁ?とか思って周りの友人に聞いてみたら前からやってるみたいだよ、と言われ。
始めたと言い触れていた時期が自分がサイト開設して1ヶ月ちょっとくらい経った頃だった。多分1年くらい言い続けてるんだと思う。
ただその後に「あの子が文章も絵もかけるわけないけどね」と笑って言っている辺り信用されていないみたいだ。

まぁ放っておくのも何だか癪だから、普段自分が愛用しているノートと
クラスの人(厨ちゃん含む)に見られた教科書の酷い落書きをブログにうpしてみたところ
厨ちゃん泣きながら自分に謝ってきた。
「ごめんなさいもうしないから」、と言いつつも「もうしないから、その代わりサイト一緒に作らせて」
・・・コレはどうしたらいいだろうか。