【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
712のっとり
たいしたもんじゃないけど。

ほとんど作品を撤去してしまった虹サイト。いまは5本の小説があるのみ。
気が向いた時に日記の中でSSとして更新、長くなる時は2週間くらい
日記+SS→さらに時間があればSSをまとめる、という感じになってた。

来月から仕事で海外へ行く事になった、いつもは英語で仕事できるからいいん
だけど今回はスペイン語も必要になった事が発覚して今毎日スペイン語漬けだ。
スペイン語堪能な同僚どもよ笑顔で話しかけてくるがいい。受けて立つ。
(同僚はサイトの事を知っていて、しかも語学に堪能な奴ばかりなもんで)
と日記に書いたら

・厨様スペイン行かれるんですね!気をつけて行ってください!でも、
オンリーは参加できないんですね…。お会いできなくて寂しいです。
・厨ちゃんを勝手に海外なんかに行かせる事にすんな!オンリーどうしてくれる!
新刊入校してあるんだぞ等実働するんだ責任とれ遺書料制球する!
制球されたくなかったら日記消せ!すぐ消せ!(原文ママ)

こんなメールきました。
上には「私は厨様ではないので、きっと厨様はオンリー行かれますよ。お会いできるといいですね」と返信。
下には返信していない。もちろん、今もメールが届き続けている。
語学の勉強の合間に楽しく読ませてもらってるよ。いい気分転換になる。