【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
338乗っ取り
売買話でちょっと思い出した騙り厨の話。

去年偶然にも自衛隊の護衛艦に乗せてもらえることになった。
で、嬉しさのあまりサイトの日記に「今度自衛隊の船に乗ります!海軍カレーも
試食できるぜウヒョー」と書いたら「厨ちゃんもその船に乗りたいです!乗船券はどこで
買えますか?」とメールが。
護衛艦に乗船券ってあるのか?と考えつつ、でもメールが一応きちんとした文体だったから
きっと真面目な質問なんだと思い、今回乗船できることになった経緯(石原閣下主催の
防災訓練)を書いて「乗船券は売ってないと思います」と返事をした。

そしたら厨ちゃんが豹変。
「だったらその権利厨ちゃんに売れ!いや、むしろ自ら厨ちゃんに献上しろ!」
「お前ごときが自衛隊の船に乗るなんて生意気!厨ちゃんこそふさわしいフジコ!」
「みんなにお土産買ってくるって約束しちゃったんだから早く乗船券よこせ!」
「自分だけカレー食べるなんてずるい!厨ちゃんにも食べさせろ!」
と、どこから突っ込めばいいのか迷ってしまうくらいツッコミ処満載の厨メールが大量に届いた。

後日乗船記念レポートを書き、艦内を隅から隅まで徘徊して撮った大量の写真と
ともにうp。
ついでにリア友宛てに「お土産に自衛隊グッズたくさん買ったよ!今度会ったときに
配るから楽しみにしててねv」と業務連絡も追記したら厨メールがぱったりやんだ。
が、厨ちゃんが周囲の人にどんな言い訳をしたのか、そして何で護衛艦の中でお土産が
売られている事を知っていたのか未だに気になってる。