【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
33乗っ取り
>>30
乙です。厨にいいお友達がいてよかった。
こういうことがあった後で普通の関係が続けられるのは貴重だし嬉しいね。

ちょっと前のこと。
私用で一週間ちょっと家を空け、更新はおろか日記も止まっていた。
うっかり出かけることをお知らせしてなかったのが原因か、帰ってきたら結構な数のメールが。
最初は
「お話素敵ですね!更新もすごく早い!この勢いで今日中に●×△と□×☆を書いてください!絶対ですよ!」
(要約、小文字交じり)のような多少あつかましいだけの内容だったのが
「とっととしろグズ」
「友達に私が更新してるって言ったんだから早くして。疑われてる!」
「スランプだって言ってごまかしてるからなるべくいそげヴォケ!」
こういう流れでどんどん焦っていって、終いに一日十五通とかのペースで催促がきていた。

たった数日で疑われるとかもうばれてんじゃないか、と思いながら引導を渡すことに。
連絡し忘れたことを日記でお詫びして、トップの背景を出先で(留守番以外仕事がなかったので)大量生産したマスコットの写真に変えた。
そして「リアルの友人は声掛けてくれたら見せる」と明記。
グッズの出てないジャンルがらみのものが大半なので、現物を強奪するか似せて作る以外にごまかす方法はない。
案の定、恐ろしい反応速度で「送れ!」メール(でも宛先は書いてない)が来た。
「お友達にウソついて見栄を張ってもいいことないですよ」
と一回だけ返信してあとは放置した。
しばらくしたらメールは止んだんだけど、最後の一通のタイトルが
「お前のせいで体調が悪くなってやる!」
だったので反省はなさそう。

厨を知ってると思しき人から
「やっぱりここ厨のサイトじゃないんですねpgr」
という微妙な拍手米をもらったので、nrnrされてたんだろうなあ。