【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
320乗っ取り ◆1dbt1tfHZM
可愛い流れを切ってしまってごめん。
つい最近、騙り?か乗っ取り?みたいなものかなと思うメールがきた。
虹絵のピコでヒキなサイト持ちです。
時候の挨拶と「突然のメールお許し下さい」から始まって、
なんか、文面がやたら丁寧で、要約すると
「ネットで知り合った気の合う虹創作の人が居て、「サイトなどあったら教えてください」と
聞かれてしまったので、もっと親密になりたくてつい私のサイトを自分のものだと言ってしまった。
申し訳なく思っています。こんな事をしてしまう程に何も出来ない自分が情けない。
こんな私をお笑い下さい」とか書いてあって、「厚かましい事とは解っていますが、
プロフ欄に臨時の副管として自分のHNとメアドを小さくでもいいので載せてもらえないか」と
「自分のHN宛で来た拍手※を、メールで転送して頂きたい」というお願いが書いてあった。
「もしやっていただけるなら、薄礼致します」ともあった。どうやってだ。
何か、読めば読むほど??な感じ。他HN宛と思われる※も来てないし、無視してた。
その後一回だけ「先日の件、いかがですか?」ってメールきたけどそれも無視しちゃってる。
友達できて嬉しいのはすごくよく解るけど、申し出は受けられないし。
他の被害サイトさん達に比べたら、実害ほぼないんだろうけど、少しモヤモヤする。
サイト上でお知らせとか特に何もやってないけど、このまま無視でいいかな?
悲しい気持ちになるっていうか、こういうのって嫌なものだね。