【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
251能登
終わってない話だけど一つドゾー

当方、虹絵(ノーマルカポ)と日々の風景写真をうpするだけのヒキサイト
最近あまり日記のネタが無くなって来たので、以前2chかどっかで見た
毛穴パックで角栓が数倍取れる方法を実践し、ゴッソリ取れたので
日記に警告をつけた上でうp!!そしたら変な子が釣れたよ。

メールの内容を要約すると(実際はギャル文字?みたいなの大量だった)
・角栓の写真なんてうpするな!!汚い!!!日記消せ!!!!
・厨チャン肌綺麗だから、こんなに汚れた肌してない!!!女として終わってるんじゃないの?pgr
・このサイトもなんかダサくて、オヴァ臭い!!!厨チャンが素敵に改造してやるからパス(ry
・だが写真と絵だけはお前が更新汁!!!!
・あと提出するんだから、ヘッダーに●●中学の●組●●●番と書け!!!!!

まぁまぁ好き勝って言ってるなぁオイ、私だって日々のスキンケアして
こんだけ取れたのにショックなんだぞorz その前にお前リア厨かよ。日本終わってんな
と思いながらも日記にてバルサン開始
「身内の諸君は知ってるだろうが、私が日々あんだけスキンケアしてこれなのだ
お前らがやったらさぞかし素晴らしい結果になるだろう。強いては〇日の飲み会で〜」
と身内に事前説明をした上で更新したら、厨からのフジコメールが大量に来たが
アク禁&メル受信拒否で現在は過ごしてるけど、この後マジで学校に提出されたらどうしよう・・・
一応学校と厨の出席番号と学年は控えてあるんだが、学校に言うべきですかね?