【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
207のとりゆとり2/2
案の定テンプレ通り「ふざけんな日記消せ!」「パスヨコセふじこ!」「てかカメラ送って来い!(送付先が書いていない)」
要約するとそんなふじこメールが届き始めたので、フォルダを作ってまるっとスルー。
数日放置しておいたらある日を境にぱたりとメールが来るのが止んだ。
なんだこんなもんかと思い、怖いもの見たさから最後から数通のメールにだけ目を通してみた。

「もういい!厨ちゃんトイカメラ買う!賠償金性急(誤字まま)するふじこ!」
「厨ちゃん撮ってみたけれど、全然違う写真になったふじこ!ふざけるな!だましたなふじこ!訴えてやる!」

……買ったんだ、トイカメラ……。まぁ、一番安いのは1500円もしないしね……。
それから厨ちゃん、写真はカメラが同じでも、同じような写真は撮れないよ……。その辺はその人の腕と勘だから……。
なんだかもにょった感じもしながら拍手もチェックしたら、同日に
「カメラが同じだからって同じ写真なんて取れないですよねw」という※が入っていた。厨ちゃんの友達かな……。

ちなみにカメラ語りは意外に好評だったらしく、常連さんにトイカメラ人口がちょっと増えた。