【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報68【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
182ノトーリ
この流を豚切って、乗っ取りする場所間違えてる現在進行形の厨の話を一つ

元サイト餅で、現在はブログのみで活動中の虹ヒッキーな絵ブログ
ジャンルも昔は栄えてたけど、今は・・・なジャンルだし、私の好きなキャラは相当マイナーなので
知ってる人は少数なので、乗っ取りとかないと思ってた。
しかも最近は仕事が忙しく、ブログもリアルの事ばかりだったんだけど
ブログで「今度ショップを持つ事になった。大変だが頑張る」と書いたら
ブログに設置してるメルフォで何か釣れた。

内容は大体こんな感じ
・厨姫様はこのサイトが気に入った。友達にも厨姫のサイトだと言った。
・日記の内容も厨姫様に相応しい内容に〜(以下姫様の妄想が数行)
・ついでにショップを持つんだったら、お前に管理させてやる代わりに売り上げクレクレ
・お友達にもショップを開くのを話したんだから有難く思え
・そのショップで、〇〇X●●のエロガチュを売れ(ウチのジャンル外だし・・・)

しかしだな・・・厨姫様が皆さんに宣伝したショップというのは、ウチの会社のWebショップなんだがな
しかもエロガチュとかまったく・・・と言うか180度方向の違う、普通のお店なんだけどな
ちゃんとブログ読んでたら判ると思うんだけど、何故こうも厨って内容読まないかなぁ
とりあえず、厨姫様用にもうちょっと濃いめのバルサン焚こうかと思うけど、仕事でヘトヘトでやる気デネーorz