【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報67【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
429乗っ取り
ついに自サイトにも乗っ取りが来たぜ!
でもここに常駐してたからあんま焦ってないや。投下してみる。

虹のフォモピコサイト。シリアスとか痛々しいのとかそんなばっかり置いてある。
プロフには住んでる地方と学生、好きなアーティストくらいしか書いてない。
サイト解説して半年、初のメールがこれですか。

【題名】
初めまして!アテクシ厨って言うんだけど、○○(欧州の島国)の女王様ですのよ!知らないわけないよね?

【本文】
わざわざ遠い国からアテクシが見てあげてるんだから感謝しなさい愚民め。
っていうか何で●●様(not自カプキャラ)とアテクシのえっち☆な話が置いてないの!?ありえない!
世のサイトはアテクシのためにあるのに何て無礼な人間だこと!恥を知りなさい!
女王様を怒らせたんだから…どうなっても知らないんだからね?(暗黒微笑)
※※(自ジャンル)の作者はアテクシの親友だからチクってやるからね!
それが嫌ならそんな頭のおかしい小説全部消して明日までにアテクシと▲▲様(not自カプキャラ)のエロエロな小説書きなさい!国家命令よ!
出来ないなら土下座して謝ってアテクシにサイトを寄越しなさい!
副管理人のままにしておいてあげるからさっさとログインパスワード送りなさい!

以下●●様▲▲様とのエロスな妄想オンパレード。ほぼ全文ママ。
何て言うか、メダマドコーってまさにこれなんだなと。アテクシが一人称だなんて。
大体何で日本語打てるんだよ女王様ww思いっきり柔らか銀行アドじゃないか。
日記で散々高校の話してるのに…歳行ってないからエロ書かないって言ってんのに…
日付変わる10分前に「明日までに」とか言われても。

今から日記書いてくるわ。
昨日行ったライブの事長々語ってやる。