【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報67【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
378乗っ取り
現在遭遇してる乗っ取り?フェイク有り。

うちはNLBL取り混ぜたオールキャラサイト。
ジャンルキャラ内だったらどのカプでも書けるので、その旨を明記してリクを募った。
さっそくメールからリクをもらったので書き上げた。
リク作品をアプした当日、その人から感想と一緒に新しいリクをいただいた。
それからリクもらって書く→新しいリクってのを3,4回繰り返した。
ネタが尽きてたしちょうどいいなーとありがたく思ってたんだが、ふとリク以外のモンも書きたくなったので、
日記に制作予定を書いたら、リクの人からメールが。

いわく、「それはやめておいたほうがいいですよ」「好みが別れるので別サでやられたほうが」「管理人様のイメージが下がる」

書こうとしてたカプは、まあ髭親父と百貫デブが絡み合うという感じのドギツイもの。
送られてきたコメには、まあそうかもなあと思って、作品ページ前に入念な注意書きを設けることと、忠告への礼を返した。
その次の日、ファビョったメールが届いた。
かなり長かったけど、要約すると、
「本気で嫌だからやめてくれ。心苦しいが、制作をやめないと2ちゃんに晒すことも考えている。
今なら冗談でしたで間に合うから、それを日記に書け。書かないとジャンルに迷惑がかかることになる」
というもの。

豹変にビビったがとりあえずリンクページは工事中にして、件の作品以外の作品をアップしてる。
ヲチスレがないジャンルだったが、念のため各種ヲチスレを観察したが晒されてる様子はなし。

これって乗っ取りかね?それとも別の困ったちゃん?
軽めのバルサン焚いとくか、メールになんと返したもんか迷ってる。
書きかけだが渾身の髭親父×百貫デブのやり場にも困ってる。