【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
870のっとり
ひょっとしたら何か来たかもしれない。

当方温泉虹ゲーム絵サイトでグロも恋愛も一切扱っていない健全系。
別で趣味で写真サイトを作っていて、同人サイトから写真サイトにリンクは
張ってあるが逆はやっていない。日記は面倒なので共通にしている。
オフ活動やイベント参加は一切していない事は同人サイトのプロフに表記済。

3月の後半ぐらいから米で「(私)さんこないだのイベントお疲れさまでした」とか
「また一緒に××に行きましょうね!」と内容が妙なものがあったので
拍手返信でオブラートに包んで
「その日は仕事でそこには行っていません。他の人と間違えていませんか?」と
返事。その後特に何もなかったので平和だった。

それからしばらくしてお金を貯めて買った一眼レフカメラの画像を日記に
うpして以降、1日に数〜十数件の妙なメールが来るようになった。
「厨お嬢様はそんなもの買ってない!!この変体!!」
「それでこの美しく残酷な厨お錠様をくぁwせdrftgyじこっこ!!」
「あの日記も拍手返信を消せ! みんなに疑われてる!」
「あんなキモい画像をうpするな!」
「せっかく買ったのならこの美しく残酷でかれういな厨汚城様を撮る権利をやる!」
「約束したんだから校則でA×B(全然知らんジャンル)のエロエロ賭け!」
「自ジャンルはクソミソテクニックだ!! ゲームなら●●やその派生作品をやれ!!」

キモいなんていうなよ。myぬこに失礼じゃないか。
それに私、●●はいろんな意味で受け付けないので嫌いなんだよ。
メールの主は全部同じ人だが、ソイツからのメールの中にjpeg画像のアドレスが
張ってあったので見てみたが、ちょっと探せば比較的簡単に見つかるぐらい
有名な某アニメキャラのコスプレをした美人さんだったのでこの美人さんは
厨お嬢様とは別人に1ガバス。

とりあえず身バレしない程度のバルサンとせっかく買ったカメラで
myぬこを撮って、日記にうpしてみる。