【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
852乗っ取り ◆1dbt1tfHZM
続き

3日前に作家自身から返信がきて、質問部分の返答から、C=作家ではないということがわかった。

今では高校生になっているらしいCだが、全く関係のない私が出るべきではないように思うし、
(AにBづてに聞いてもらえば分かるのだろうが)Cが今も騙っているかは分からない。
作家の方も騙りの存在は知らず、直接Cの被害に合ってる様子ではなかったため、
何も言わずに心の中にしまっておくか、一応事実確認をして知らせておくべきなのかここ数日悶々としている。

しかしAからの話を聞く限り、クラスや友人に騙っている(普段から自分のことをハンドル名で呼ばせていたらしい)
だけだったが、もし今後作家が何らかのかたちでCと関わったら…と考えてみると、
私もいち管理人の身としては、一応事前に知っておきたいなと思ってしまう。

この辺りで、作家に騙りがいたということを一応伝えておくべきか、
直接関わりがあるわけではないので伝えないべきか悩んでしまっているので、
よろしければ意見をお聞きしたいです。