【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
7901/3
流れ切っての相談すみません。
現在進行形の話です。

・メインネトゲ二次。音楽・本の感想もどきをやっている。
・連絡方法はメルフォ・拍手・ブログコメント。
・バルサン代わりに学生であることを明かしている。
・私のことはYということで置き換えます。

先日、好きなアーティストがソロ復活するとのことで日記に
「T.M.改革ソロ復活するみたいですね。アニメのOPらしいですが、そのアニメのOPだけ見ようかなぁ。」
と書いたところ設置してあるメルフォ・拍手から
「厨はそんなの知らない!厨が好きなのは邪ニーズだ。」(要約、拍手から、以下A)
「貴方その年齢でそんなの好きなんて趣味悪いですね。」(メルフォから。以下B)
前々からこの掲示板を拝見させて頂いていたので前者は乗っ取り?騙りかなと思いつつ、
そんなの関係ねぇ。とブログにて返信。
後者はまぁ、事実だしいいかなぁと思いつつ、そういう人ですから、私は。と書かれていたアドレスから返信。

次の日どうなったかなと思いメールを確認してみると悲惨な光景でした。
Bのアドレスからの大量の罵詈雑言のメール。Bファイルを作ってその中へ全部投入。
拍手の方も悲惨で、37%はAからのコメント。こちらも罵詈雑言。
この事を友人に相談してみると指摘が「Bとお前が厨房だった頃のあの友人とメアド同じ。」
友人が指摘してくれた厨房時代の友人(以下友人2)はもう痛厨としか言いようのない人で
私が引っ越してきた際、私の家を見てみたいと言う事で友人6名で私の家へ行った際
友人2が私の家を指して「皆!あの家私の家なんだ!おっきくて新しいの!最近立てたのよ。」
と豪語。そのとき、新しくできた友人5名ほどいましたが気にせず、「ここ、私の家なんだけど。さぁ皆入って。」
と言い家に入れようとすると、その友人2は泣きながら逃げ出しました。
その後聞いた話ですが前々からアフォなことを言うらしいから気にするな。とのことでした。