【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
567乗っ取り2/2
>>565続き
多分に感情が高ぶっているときに書いたんだと思うが、状況がよくわからない長文
前からそうは思っていたけど、特に今回のは素なのか、あまり人にものを伝えるのに
慣れていないような文章です
ごめんなさいは全部で5回書いている

そして2通目の要約

Bから電話が来た
やっぱり上手い言葉は出てこなかったけど、泣きながら謝った
Bはまずびっくりして帰っちゃってごめん、と謝って
嘘をついていたことより、嘘をついてかまわないとずっと思われていたことがショックだったといった
でも、Aちゃんも苦しかったんだなと思ったので、ちゃんと話したかったと言って
自分の話をずっと聞いてくれて、許してくれた
新学期になったら、学校が関東になるのでイベントにいけること、
夏ミケにはBと二人で行けると思うので、迷惑でなければ、うちにちゃんとお詫びに行こうと
思っています、とお礼の言葉があった
568乗っ取り:2008/03/14(金) 01:16:51 ID:9h+VwzSb0
ついでにさっきした返信

「まず、サイトは4/1までもう見ないでください。うちは18禁です
Bさんを大事に、お詫びとか気は使わなくていいです
私はあなたの3日前に来たメールを読んだ時に、あなたのことはもう許していました」

ブログの話しかしないから、検索で飛んできたのかなと早とちりしてましたが
サイト見て、サイト自体を自分のだと言っていた様子
(多分18禁の意味を間違っている/高校生はだめ
ちょっとびっくりしたけど、いい方に転んでくれてよかった
しかし、文字でもかなりわかりにくいAの話を最後までちゃんと聞いたBはすごいな…
と少し思いました
謝っているポイントがちょっとずれている(基本的にBを通して悪いことだと思って反省している
感じなのですが、素直な印象だし更生はちゃんとするんじゃないかな、と思っています
あと、なんか夏に向けてダイエットしなくちゃいけないような気がしてきた