【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
565乗っ取り1/2
>>400です。どうも終わった模様なので事後報告

メール送付後、Bと甘いものを食べに行くと言っていた日を過ぎても、しばらく乗っ取り厨の
Aから反応がなく、自分も春の原稿で一時ネッ禁していてちょっと前に確認したら
Aからメールが2通来ていました
(尚、同じ理由によりブログもしばらく更新していません
古いのは3日前、新しいほうは昨日の夜でした
古いほうのメールから見ると、Aが打ちひしがれていました
話が前後していて、繰り返し謝罪ばかりだが、要約するとこんな感じ

このままではいけないと思い、Bにちゃんと言うと決めたがなかなか言い出せず、
何日も経ってしまった(記述はないが、甘いものを食べにいく話はおそらく断った?模様
昨日(つまり4日前?)二人で映画を見に行った帰り、喫茶店で自分のコーヒーの前に置かれた砂糖を
「これいいです」とBが断ったとき、もう隠しておけないと覚悟したそうだ
アレルギーのことと、乗っ取りをしたこと、嘘をついていたことを言うと、
Bは意味がわからない様子で聞き返し、そのあとびっくりしていて
「5年も嘘をついていたの?」と確認されたので、うなずいたら
「ずっと嘘をついてきたんだ」と黙ってしまったそうだ
何度も謝ったけど、「もういいよ」というばかりで、予定を切り上げて別れてしまった
Bはきっと自分を許してはくれないと思う
いじめられていたのを助けてくれたのも、特に仲良くなかったのに、そういう
卑怯なことがきらいだからかばってくれた
自分はBに、他の友達より価値のある友達だと思ってほしかった
Bに自分が嘘をつかれたら絶対傷つくって、考えればわかるのに全然考えなかった
サイトを持っていると嘘をついたのも、単に自慢になると思っただけで著作権とか
違反してないし、誰かが困るわけじゃないし、たいしたことじゃないと思っていた
Bはきっと許してくれないし、入学しても口も聞いてくれないかもしれない
でも嘘をついたのは本当だし、何と言ったらいいかわからない
でも、あなたにも謝らなければいけないことはわかっている
嘘の種にしてごめんなさい
本当にごめんなさい