【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
436のとり
じゃ、プチな昔あった話。

自分の家の近所には個人経営の小さなおもちゃ屋があって、
その店では売れ残った商品(一番新しくても3年以上前の品)を定価の3〜6分の1くらいの値段で売っていることが結構ある。
古いおもちゃ好きで貧乏な自分はそこをよく利用して、「今日はこんなの買ったよ」と毎回日記で報告してたんだけど、
たまたま買った商品のなかにレア物が紛れていたらしく、それがきっかけで乗っ取られていることが分かった。

「厨ちゃんはそんな高いもの買えない!日記から消せ!」
とのメールから始まり、次々と「消す気がないなら『ヤ○オクで売った』と書け」
「『趣味じゃないから捨てた』と書け」と次々とふじこメールが届いた。

乗っ取りについての知識は少しはあったんで、早速バルサン開始。

パス付きの裏ページを作成し、裏ページのTOPには
「パスは自分が今まで例のおもちゃ屋で買った商品の合計金額(日記に書いていないものも含む)。
自分のおもちゃ自慢を聞いているリア友なら知っているはずだし、知らなかったとしても直接会って聞けば教えてやる」
と書いた。

すると
「さっさとパス教えろ!厨ちゃん友達に聞かれて困った!」
「教えないとお前を(色々な意味で18禁につき自主規制)してやる!」
との厨ちゃんからの必死な叫びと
「ここって厨ちゃんのサイトじゃないんですか?」の厨友からのメールが。

厨友には事情を説明し、厨ちゃんはメールにNGワードが多数入ってたんでプロバに24。
厨ちゃんの乗っ取りも当然のようにバレたらしく、これで我がサイトは平和になりました。

ちなみに裏ページの内容は「こんな さいとに まじに なっちゃって どうするの」と書いただけでした。