【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
400乗っ取り1/2
個人的に、一投稿者としては現状で分けてくれていたほうが有難い
2chに書く以上、ある程度噂話的な楽しみになるのは当然だと思うけれど
何もかもエスパーして、面白おかしくされて、まっとうなアドバイスもなしに自慢話の
タネにされるのはさすがにあまり嬉しくないから
こういうまともに話のできるスレがあって欲しいと思う
なぜか、投稿者側のこととか一切考慮しない考えの人がいるみたいでちょっと気になったので
皆選んでこっちに書いているんだと思う
状況見て、少し考えて欲しい

現在進行形の話

当方2次数字サイト、更新がまめでエロが多いので、そこそこ人が来てくれている
絵と文字の両刀サイトなんだが、単純に作った当時オエビが苦手だった為、
サイトにリンクしてるブログは文字のみ
そこでネタ話や、SSなんかを書いていることもあった

会社の友人とバイキングに行った時、大量に盛られたお皿を写して
その一口がブタのもとなんだぜーと自嘲気味のネタっぽくブログを書いた
そしたら、拍手で「こんなにこんなものを食べると危険です。私は甘いものきらいです」(意訳
というコメントが来た
まあ、たしかにてんこ盛りだし食べすぎだよな、と思って心配してくれたことにお礼と
しかし甘いもの大好きなので、スイーツ(笑)がいかに好きかの話をした
すると、今度はメールがやってきた
「私は砂糖をたくさんとると発作がおきてしまいます。だから、こんなに食べることは
できません。なのにどうしてこんなことを書くのですか。少しは察してください」という
意味不明な内容にあらゆる意味で首をかしげながらも、
「砂糖のアレルギーですか、めずらしいですね。お大事に。
でも、「察しろ」とはどういうことですか?」
と返事をした
それが昨夜