【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
281乗っ取り
>>255です
引き続き聞いてクレクレ状態なんだが大丈夫だろうか?

なりきりサイトでキャラクター動かしてることまで騙るなんて無理だからどうせその内自然消滅するかなと
思ってたけど、>>260>>261みたいなケースは想像してなかった・・・
ここのレス読んで、一応メルフォ撤去して捨てアド直貼りにしてアクセス解析を付けてみた。
○○さん(ややこしいので以下Bで)は、わざわざサイトのメルフォ使ったってことは厨とはリア友ではなく
オン友なのかなと思ってるんだが、返事を返そうにもアドレスが書いてなくて、
メルフォに「キャラのメールはサイトの私書箱、プレイヤーのメールはブログで返信」と説明してたんで
Bに返信しようと思うとブログに書くしかない。
一部仲の良いプレイヤーさん達には極薄に暈して伝えてあるけど、誰でも見れるブログにB宛の
返信を書くのは誰からどんな反応があるかわからなくて不安だ。
今後の自分のなりきり生活のためにも当たり障りなく厨にフェードアウトしてもらいたいんだが、
やはりB宛には書いたほうがいいのだろうか・・・?

なりきりサイトの管理人さんには、乗っ取り云々は伝えずに、性別云々で管理人さんに通報する
と言っていた人が居た、もしそちらに連絡が来ていたら申し訳ないとだけメール。
厨から連絡が来てたと返事があったら、厨のことについて聞いてみようと思う。