【管理人に】新・サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
264乗っ取り(3/1)
解決済みの話です。
オリジ漫画とイラスト、時々好きな漫画のイラストも載せてるサイトをやってます。

ある日、日記で「可愛いワンピースを見つけたので衝動買いしてしまった。明日これ着て遊びに行こう!」と書いたら
「お前女装癖あったのかよwそれはヤバイだろ」といった内容の拍手コメントが届いていた。
プロフィールに性別は明記していなかったけど一人称は私だし、今までの日記の内容から女だって事は判別できたはず。
だけど絵柄のせいか何なのか男と間違えられる事が多かったので、
日記にて「時々勘違いされるのですが、私は女ですよー。」と返信した。
それからしばらくは何事も無く平和だった。

後日、掲示板にA(リアル友人でバンドマン、うちのサイトの常連。口は悪いが性格は良い)が
「俺今度イベント企画するから、フライヤーをタダで描いてくれw」と書き込んだので、
それに対し「タダは無理。せめてチケ代くらいはよこせw」とレス。
軽口を叩き合う仲だけどAはお金に関してはちゃんとしてるので、一連の応酬はただの冗談みたいなものだった。
そしたらまた「この前は金なんかいらないって言ってたじゃん。やっぱ俺からも金とるの?」という妙な拍手コメント。
それに対し私は「すみません、あなたが誰なのか分かりませんが報酬については要相談という事にしています。」と返信。
またそれからもしばらく変な拍手は来なかった。