【報告・雑談】サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なんでもおk】

このエントリーをはてなブックマークに追加
757乗っ取り
自治厨が来て荒れたんじゃなくて、変なのが紛れ込んでアテクシにも有益な
発言させなさいよ!って下らない雑談やバルサン考案始めたのに対して
したらば池とか絡み池って言われても動かなかったヤツらが自分たちの
楽園を作るために雑談スレ作ったんだと思ってた。
自治についてや過度の雑談、バルサン案はしたらばに行って、絡みたければ
絡みに行って、でそれまで成り立ってきたんだけどな。

何でここにはアドバイスと報告に沿った雑談と、報告から派生した自分語りの
区別が付かないヤツがいるんだ?

報告→そういうヤツいるよなーそういうときはこうしたほうがいいかも(アドバイス)
報告→その切り替えしGJすぎる!あれは集めるのが大変だからいいバルサンだなw(報告に沿った雑談)
→それを集めるために○○円使った俺orz→よ!勇者!(迷惑な雑談)

自治厨ウザって行ってる人は他のスレ行って何が絡み池って注意されて何が注意されて
ないか見てきたらいいと思う。他のスレも見てるもん!って言うなら、もうちょっとROMった方がいいと思う。