【報告・雑談】サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なんでもおk】

このエントリーをはてなブックマークに追加
661のっとり
>>654
ハイハイ、つーか自分で名乗ってるからねーなんにも面白くないよー
まあ自分は双方つぶれて元に戻れば元のナナシに戻るだけだから馬鹿な厨でもなんでも演じるよ
で、雑談ってのは何処までを指すのかな?本来の話に則りそこから派生する話だろうけど
今ここで話しているのは「過剰な雑談」だと思うんだ〜で、ここ2、3日前から空気おかしいよね〜その前もなんか変だったけどさ
どうにも前スレ辺りから妙なのが入り込んでる。チュプかどうか知らんが故意にやっていると思うよ。
自分ハンクラ板や生活板にも出入りしているが20も雑談続く事のほうが稀
ただたまに荒らしたい奴が現れるのは同じ。

>>655
そういえば自治厨の書き込みって単発が多いよねーなんでかなー?
ところで随分といいタイミングですね〜狙ってたんでしょうかね?

>>656
両方ヨロ
潰した後は今まで通りの本スレ設立を頼む

>>657
アンチが逆の意見を自演して荒らすパターンもあるって事忘れんなや〜

>>659
既に二つあることで一般相談者が困っているとオモワレ

もっとも一番困るのは過去に例をみない厨が湧いた場合の相談者だろ。
大抵は基本バルサンで自滅させられるけど厨がライター持って突撃決行等はどう動くべきかわからんだろうよ