【報告・雑談】サイト乗っ取り・煽り厨警報66【なんでもおk】

このエントリーをはてなブックマークに追加
512のとり1/2
んじゃ次の人が来るまでの、おつまみとして現在進行形でウチに沸いてる変な子話を

前提
・ウチは虹&オリジの絵と字両方やってるピコサイト。プロフは一応出身地バレ程度で後は当り触りなし
・旬のジャンルには興味なく、昔から好きだったジャンルを黙々と書く懐古鳥。オリジは和風ホラー
・掲示板は手入れめどいので、連絡手段はメルフォとブログのコメぐらい。拍手はなし
・オンには大体4年ほど前にやめ、一昨年某ゲームのアンソロに参加させて頂いたぐらい

吊れた切っ掛けになったのは、この日1日2回更新したブログから
昼の部屋の掃除をしてたら発見した参加させて頂いたアンソロ本発見!!
初デジ入稿当時使いたくても使い道ヌェーな背景トーンの画像やら、埋まっていたデーターに
載せれなかったページなどを、当時の思い出話や企画さん(常連)に迷惑かけてサーセンww
みたいな軽い思い出話としてブログにうp
その夜、趣味仲間と集まったチャット(皆地方バレしてる人)で道民ネタが出たのでそれもブログに
「道民ですけど、ウニ、イクラ、カニ味噌ダメでサーセンww
でも甘えビとトビウオの卵なら好きッスよ!!とびうおの卵サイコー!!!!あれでどんぶり飯いけるぜ!!
あと道民は尻からカニ出すほど食わないっスよ!!本州の人の方が食ってるんじゃね?」
と、書いたら真夜中にメルフォからバシバシと変なメールが・・・・しかも2人から

要約すると
「4年前にオフから消えてたくせに嘘つき嘘つき!!!!しかもデジタルだなんて金のかかる事しない!!!
そのデジタルに使った物全部房ちゃんに寄越せ!!!!!もちろんアナログ関係も!!!!!
むしろサイトぜーんぶ私の絵って事にしてよ嘘つき!!早くパスよこせフジコー!!!」
と明らかに昼のアンソロのネタで火がついた房ちゃん(仮にA)

ゴルァしようと思ったけど、思いとどまり
「確かにオフからは4年前に消失したが、アンソロは、主催者さんの恩威であるので
私もそのジャンルは好きだから参加したんだ。あとサイトもパスも貴方の用は人にはヤラネ
絵も字もオリジナルのキャラですら、私の大切な作品の一つだ。非常識カエレ」
というのをみかんの皮に包んで送信

513のとり2/2:2008/02/26(火) 01:21:14 ID:Do827v8n0
で、夜のブログ内容で火がついた房(Bちゃん)から来たメールを頑張って解読してみると
「ワタクシは高貴な姫君がトビウオの卵や、甘えびなど食べる筈ないでしょ!!!
だから、高貴なB姫ちゃんはイクラやウニ、カニを毎日食べてるって事にするのよ!!!!
あとちゃんとブログは工房らしく更新してよね!!!!書き換えないならパスよこせ!!!!!フジコーッコー」と来たので

チクショートビウオの卵と甘エビバカにすんなー!!!!の勢いに任せて
「あぁすごーい豪華な生活送ってるんですねー私のような貧乏人サイトの管理人にはムリッス
サーセンwwあと、ウチもう工は○年前に卒業してるので、今の高校生活がどうなのか知らないので
これまたサーセンwwあとパス寄越せも遠慮するです。これ私が今まで書き溜めてきた大切な作品保管庫ですのでw」
とたらこの薄皮に包んで送ってやった

さてはて
Aのほうは、多分私がオフオンで使ってた作品をコピしてたと推測
Bの動機がまるで判らん。ただの道民って贅沢ネー!!!ムキャーー!!!だけだったら
和民とか行けば、それなりの刺身出るぞ。と言えば良かったか?
とりあえずバルサンしようっと