【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報65【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
764乗っ取り2/2 ◆KBPpSpQQi6
続き

乗っ取りスレに毒されている所為か、妹に「最近サイト乗っ取りが流行ってるらしいけど、その子は大丈夫だよね?」と軽い感じで
乗っ取り厨ちゃんの数々の悪行を聞かせてみたところ、どうやら厨は乗っ取りをしているらしいことが判明。
「サイトのメルフォは使わないでね!感想は直接お願い!」や
「日記はあんまり書かないの。身バレしたらやだからミャハ☆」だの見事なテンプレ。
妹も不審に思ったらしく、「明日学校で歌ってもらう」と言ってました。厨ちゃんが騙ってるかどうかは歌声聞けば一発らしい。
乗っ取りと認めたら管理人さんに謝らせる、認めなかったら一応管理人さんに確認をとる、という形にしました。
課題のオリジナル曲ももしかしたらAもしくはBからの転載ということも考えられるので。

しかし厨ちゃんよ、管理人さんはプロフィールに西暦何年かをきちんと書いているんだぜ…
明らか管理人さん大学生か社会人かの年齢だというのに、厨ちゃんはどうして騙るんだろうか。