【管理人に】サイト乗っ取り・騙り厨警報65【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
518のっとり
乗っ取り報告。

「禁煙することにした。口が寂しくて軟骨とホルモン食べてたらはまってしまった。このままじゃ太る」
とサイトの日記に書いたら釣れた。
「厨ちゃんデブじゃない!変なの食べるなキモイ!友達に笑われる!
 ○×△(取り扱いの逆カプ)のss書けば許してやる!明日まで!内容はエロガチュ(ry」
まだ太ってないよ!これからも太る気ないよ!
とりあえずバルサンとしてお手製焼き肉のタレの写真とレシピを、
「日記見てるリア友、タレの味試してみたかったら連絡ヨロ」という文とともにうpした。

すると「早く日記消せ!作り方教えろ!タレ寄越せ!サイト寄越せ!」とドンドンふじこメールが。
うざったくなってきたのでメールを迷惑フォルダに分けて、タレ目当てにやって来た友人と肉を食べている写真を取って日記にうp。
友人は同ジャンル同カプのサイト持ってるので、事情を話し取った写真をうpしてもらう。
ふじこメールに紛れて「ここ厨のサイトじゃないんですか?」とお約束通りに厨友らしき人物からメールが届く。
「違いますよ」「やっぱり」のやりとりのあと、
「友達に怒られた!お前のせいだ!損害賠償1000万円!厨ちゃんのお父様にちゃんの人!お前なんかにちゃんの人にレ○プされてふじこ!」
24ワードが含まれたものがあったので、「このまま続けるなら然るべき所に通報するよ」と返信。
そしたら「ごめんなさい。厨ちゃん受験生なの。お父様は偉い政治家なの。だから許して」とメールのアカウントを消し逃亡。
なんだかもやもや消化不良な終わり方だった。厨が他のサイトに迷惑掛けてなければいいけど。

しかし厨が学生なのに18禁サイトを騙り尚かつタバコの事に触れなかったのがショック。日本の未来\(^o^)/
でも一番ショックだったのは、体重計乗ったら少し太ってたことだorz
今度から肉は週一にすると決めた。