>>585 自分の体のこと悪く言われるのってかなり嫌だよね。
自分も似たようなの(目関連じゃないけど)来たので晒します。
【前提】
自分→オンのみ活動のモンスターイラストサイト。ジャンル問わずのモンスター
(ポケモンを除くいろんな作品のモンスターを載せてる。ただし自分で創作したものの
方が結構多い。)を載せてる。ちなみに結構キモいのが多かったりする。
【件名】何自分に酔っちゃってんのwwww?
【本文】
生まれつきィィィィ?シミとかアザってのは日焼けしてできるもんなんだよ!!!
生まれたときからアザなんて在るわけネェェだろ!!!!!どんだけ日に当たっても
日焼けしない場所ってなんだそらwwwww日焼けしやすい体質とか書いておきながら
日焼けしない場所があるなんてwwwwただ日に当たってないだけだえおwwwww
もしかして自分がアルビノだと思っちゃってんのwwww
アルビノってのは色素が作れないんだから日焼けなんてありえNEEEEEE!!!!
しかもお前視力両目とも1.5とか書いておいてアルビノだったらそんなに視力ねえええ!
顔になかっただけ良かったってもともとお前みたいなナルシストはアザがなくても
十分キモいけどな!!キモい化け物ばっかり描いて自分も化け物だと思っちゃった訳!?
お前ドラキュラとか描いてるし、Dとかの影響だろ絶対ぃぃぃぃぃ!!?
腐女子のくせに勇者の証とか?あり得ねえええええ!!!!
馬鹿じゃねーの???死ね!!!!!
>>640 乙
自分も一部に色素が欠けてるが
日に焼けるのではなく即刻火傷なんだよな・・・・
>>641 乙
生まれつきのあざとかシミとか、ある人いっぱいいるのにな?
私も婆ちゃんとまったく同じ場所・形・色のあざが生まれつきあるよ。
その厨は周りに人が少なくてそういう人に出会ってないんだよ。
気にすんなー。
アンカーミスった orz
>640 乙でした
なんというか久々に「ああ、こいつ自分自身に物凄い劣等感持ってて前世とか
特殊な体質、能力に異常に憧れてんだな」という厨の解りやすい例を見た気がする。
しかし生まれつきのアザはありえないとか日に当たっても日焼けしない筈がないとか
どこでその間違った知識を仕入れてきたんだこいつはwww
645 :
640:2006/04/02(日) 22:06:34 ID:awbA89v0
父親が酒ばっかり飲んでたからか、遺伝子(?)が相当傷ついているようで、
私も弟も少し体に変なところがあるんですよね。
弟は味噌汁とかくだものの汁がちょっとついただけで肌がこれでもかというほど赤くなったり
(アレルギーじゃないらしい。ちなみに今はもう直った。)
私は上に書いたように、生まれつき足に変なシミ(アザかも)と
異様に白い場所があり、(しかもなぜか絶対に黒くならない)そこだけ日に当たるともの
すごく痛くなるのでそこことを日記に書いたらこんな厨メールが。orz
ついでに
「黒目の上の方が微妙に青くて色素が薄いのはなんでだろう」
と書いたらまた似たようなのがきて、かなり凹みました。
今度は
厨「自分のこと西洋人だとおもっちゃってんのwwww」 って感じでして・・・。
あと、自分の周りにも目の一部が色違ったりしてる人結構いるのに、(全員じゃないけど)
普通に結構いますよね?
>>645 まあ相手がだいぶなのはともかくとして645もなんか
ネットの日記にそんなに自分のことを書きたくて仕方ないのかな?
って気もするんだが。
生まれつきのあざはありえないとかいってるヤツ
蒙古斑を見せつけてやりたい
>>645 お疲れ…
目の色素が少なくて茶色い目の友人居るよ
最初カラコンだと思ったくらいだけど特に周りも気にせず
強い光を見ると辛いらしい…。厨が寄って来ないといいんだが
人の言葉に勝手な妄想ふくらませた挙げ句に罵倒かよ
よくもまあこんな品性と人間性が疑われるような、
しかも頭の悪いメールを他人に送りつけられるもんだ
>>645 心から乙。こいつからのメールを二度と目にする事のないよう
受信拒否するといいよ
19歳になった今でも蒙古班がポツンと残ってます。
軽くコンプレックス
>645乙…だが
最近は話題を乗っ取り厨と認定厨に奪われて久しい感があるが
押し掛け厨もまだまだいるし被害報告例もある。
身体的特徴と少々の個人情報(同人誌通販の局留めなど)をつきあわせると
意外なところから住所割れて突撃される可能性もあるから、
目みたいに簡単には隠しようのない部分は
あまり日記などに詳細に書かない方がいいと思う。
(もし眼球が敏感だったら、コンタクトがどうしても入れられない人っている。
私がそうだった。瞳の色は普通だが。
近視矯正手術を受けたときも先生を思いっきり手こずらせた)
スレ違いスマソ
>640が化け物だと厨が言うなら厨は『馬鹿者』だな
つか、>640は違うと思うが『蒙古班』とかだったら日焼けしなくても…
これだけではアレなので
前提。地元でイベントが始まったので日記に
「いい機会だから、あの料亭・影津に行って寮真ゆかりの刀傷とか見てみたいなぁ」
と書いた
題:バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ
文:影津になんで寮真が関係あるの?っていうか影津は料亭じゃなくて
由元の劇場で〜す(ゲラ
大体寮真ゆかりの場所で刀傷がありそうなのって居毛打屋でしょ?
これだから勉強の出来ない腐女子は困るよね〜
幕末ファンにバカにされる前に訂正したほうがいいよ?
その時は「厨様、ご指摘ありがとうございます」って書くの忘れないでね
色々思うところはありましたが
『料亭影津・瓶山社中・寮真』でぐぐれとオブラートに包んで返信
ツンセングミオタの友人にこのメールを見せたら
「居毛打屋って…バカすぎて怒る気にもならないよ」との事でした
リロってなかったスマン
>650、い`…お前さんより年上だが私も残ってるぞorz
652、そうかあるのか…なぜ消えなかったのだろう…orz
にしても、胃毛陀屋には量間は居なかっただろうに…
何はともあれ乙
半端な知識で知ったかぶりすると、本当に恥ずかしいね……('A`)
というか、どこで仕入れた知識だ、両間がイケ駄屋って……
とんでもにもほどがあるw
あれか、
・両間が新鮮組に殺されたといわれている
・新鮮組といえばイケ駄屋
→両間といえばイケ駄屋!みたいな感じか……?
>652お疲れ。
間違ったウンチクや雑学を披露する椰子はかなりイタイな…。
>>644 ココとか痛厨とか厨房関連のスレ見てて思うんだけど、
>自分自身に物凄い劣等感持ってて前世とか 特殊な体質、能力に異常に憧れてんだな
厨って、結局こういうもんだと思う
>640
通常の肌より異様に白い部分があるのなら、
それはおそらく「部分アルビノ」ってヤツです。
私の妹にもあり、そこにだけ日焼けオイルを塗って
なんとか差を無くそうと努力していましたが、無理でした。
その部分は皮膚が弱いので、十分ケアしてくださいね。
>>652乙。
善元の劇場という単語から、同じジャンルのような気がしてならないorz
つか、専売特許だとでも思ってるのかな。その厨は。
>>640 生まれつきのあざとかシミ
そんなに珍しいものでもないよね。私もあるよ。
普通にしてると見えない場所で家族くらいしか知らないから
いざって時の身元判断にいいね、なんてネタにして笑ってる。
ホクロだって生まれつきのシミみたいなものなのにな。
私にもあるな。腕に何故か桜の花びらっぽい奴。(マジで)
背中にあったら金さんごっこが出来たのに・・・
私は大腿の付け根に直径5センチのでかいシミがある。
生まれつきなんだけど、場所が場所な上に、
何故か形がハート型なのがなんか嫌だw
私は腹のド真ん中に逆三角のが…
幼稚園くらいの頃なんか腹に「醤油のしみ」とか
言われたよ…orz
もうこはん無かった自分は、出来損ないなのかと真剣に悩んでいた幼少期。
次の厨メールドゾ
耳の下あたりの頬に痣がある。
初めて行く美容院でカラーリングをするたびに、
シャンプーの時に「あっつけちゃった!」って必死で落とそうとしてくれる。
「生まれつきの痣なんです」と説明すると大抵恐縮されるのが申し訳ないな。
女だしな。
あのさ…私
>>651で
>あまり日記などに詳細に書かない方がいいと思う。
と書いたんだけど、
ひょっとして私のせいで「じゃあここに書こう」と思った人が増えたの?
って誘い受けに見せかけた嫌味の一つも言いたくなるくらい
厨メールでも何でもないスレ違いの自分語りがウザいんですが。
ヒミツスレにでも行って下さい。
>670
同意。
どうでもいいよな。
>>651のせいであろうがなかろうが
この自分語りはあまりにも酷すぎる。
スレ違いとわかってても書きたい奴の為にしたらばがあるんじゃないのか?
いい加減に汁。
ちょいぷちを投下。
私に来たわけじゃないが…
チャットで両親の職業の話になった時、Aが「父が神主をやってる」と発言。
皆すごいねーとか、Aは霊感あるのか?等と盛り上がった。
が、その夜Aに厨メールが。
キモオタが神主の娘とかありえない。
自分が特別とか思ってんのかふじこ。
アテクシならお前を呪える。怨名字の直系だからな。
呪われたくなかったら、○×●の話を書いてアテクシに送りなっ!
のような事を小文字、記号を多用し送り付けられたとか。
Aは馬鹿らしいと一蹴。
無視を続けその後厨からはメールは来なくなった。
Aは呪いをかけられることもなく元気に暮らしてます。
目の滑る文章でスマソ。
>674友人氏乙。
でも許可取ったかい?
厨は人の事はイタイと笑うくせに、自分は違うと思ってるから始末におえない。
>>674 Aさん乙。
陰陽師だから呪えるって…('A`)
何そのバレバレな嘘。
>676
今、陰陽師って正式に職業にするのは
特定の家の人でないとだめなんだっけか?(確かツチミカド)
先祖にアベがいようがアシヤがいようが、それ以外は
現在では山伏とか修験者の範疇かと。
まあ小文字記号でカプネタを脅迫するような奴のは単なる嘘に決まってるが。
>674&Aさん乙。
その厨はどの面さげてチャットに顔出してたんだろう
>>678 乗っ取りスレと間違えたんだろう。
まあしかたないか、スレ違いの雑談および自分語りはあのスレの住民の方々の得意技だから。
>>674 友人さん乙。
神主に夢見すぎだなその厨は。
厨メと言うかモニョと言うか………なメルがきた。
激しく要約。
・○○高校の情報の教師
・4月から情報の授業で生徒にサイトの作り方を教えることになった
・私のサイトを授業に使わせてほしい
といった内容。
マルッとサクッとお断りな内容を大量のオブラートにくるんで返信。
返ってきたのは
・使わせて貰えることを前提に計画を出した
・学校からは許可がでている
と謎なものでした。
オリジの字書きサイトだから見られても困りはしないけど、やっぱやだ。
はきだしてぽいっ。
学校宛にお断りのメールをだした方がよくないかい?
教師に出しても無視って終わりな悪寒
その教師のメールとお断りのメールを学校宛に送るのが吉かと
アク禁も
その教師が680のサイトを騙って学校に許可貰った可能性も
ぅわっ
学校には管理人の許可アリと言い、
管理人には学校の許可アリと言う。
それが厨。
やっぱ学校にチクっといた方が良いと思う。
こういった所にいると、人を信用できなくなると言うのがよく分かるな・・・。
学校で駄目なら教育委員会へちくっちゃえ
勝手に人の著作物で計画出す教師に教えられたら、
教え子全員、乗っ取り厨になりそうだなw
断られた事を理解してなさそうだから、
学校か教育委員会かモンカに言った方がいいよね。
アク禁しても、もう既にサイト全部ダウンロードされてるかもしれないし
オリジで、人前に出れるサイトさんなら、新聞とかマスコミは?
教師の不祥事ネタなんて喜びそうなもんだが。
タレコミは共倒れになりかねないのでオススメしない
乗っ取り厨養成学校か…
テストに出る厨テンプレ、とかをみんなで
暗記したりすんのかw
これが本当の反面教師。
…笑い事じゃないな。
トップページに書いておいたら?
「授業等での参考に使用することを認めていません」って。
皆さんのレス見て、やっぱり学校側へ連絡を入れた方がいいのかと思い調べて電話したのですが。
教頭さんは内容が理解出来ていないみたいでしたorz
一応教師に厳重注意をしていただくことと、サイトを使用しないことを約束していただきましたので大丈夫………だと思いたいです。
ついでにそれで使ったら教育委員会に文句を言わせてもらいますと脅しもかけておきました。
………まあ、他県の全く知らない学校なので自分の目で確認のしようがないのですが。
>>696 乙。
やっぱり学校てのは教育委員会には弱いんだな。
>>696 定期的に自分のサイトの目次や文章のフレーズで検索をかけてみておくとか、どう?
現役教師が書いたら大問題だが一般的には違法にならない一言を
サラリと書いてみたらどうだ?
「制服イメクラに行くのが趣味です」
とか。
まぁこれも諸刃の剣だろうから最終的な手段にとっといてくれw
それだったら
「実は・・・女子学生を眺めるのが大好きです」
ぐらいでいいんじゃないだろうか
事の経緯を簡単に書いておくのが一番だと思うよ。
どういったメールのやり取りをしたか書いておいて
きっぱり拒否したのに心配だ、と締めくくっては?
それはそれで別の厨ちゃんが釣れそうだと思う自分はどう考えても毒され過ぎで(ry
>699-700
これ自体は乗っ取りじゃないんだから
「教材としていいサイト作る人なのに、趣味は変だね」
で流されるのがオチ
しかし著作権意識の低いor「使うって言っちゃったんだから使わせろ」
な教師の教え子じゃ、乗っ取り厨が出るのも時間の問題だな
次はこの教師の教え子の事が、乗っ取りか厨メに報告される悪寒。
>>704 教え子がここの住人で、授業中、先生のサイトというのを紹介してもらったが…
となる悪寒。
>>677 陰陽師って職業は、現在はないよ。土/御/門家の現在の御当主が、「終戦時に
勅令廃止となった。だから現在、陰陽師と言う職業はない。現在、陰陽師を名乗って
いるのは、戦前に資格を得た者以外は、全て自称です」と、警告していました。
>>696 著作権法の例外規定に「研究・教育目的」ってのがあるから、それを拡大解釈している
可能性がある。
著作権の例外規定でも、作者に承認を得るのは当然のマナーなのだが。
>>696 とりあえず学校関係からのアクセス蹴っとくのおすすめ。
高校まで ed.jp
大学 ac.jp
ではじけるはず…。
著作権法第35条第1項
学校その他の教育機関(営利を目的として設置されているものを除く。)
において教育を担任する者及び授業を受ける者は、
その授業の過程における使用に供することを目的とする場合には、
必要と認められる限度において、公表された著作物を複製することができる。
ただし、当該著作物の種類及び用途並びにその複製の部数及び態様に照らし
著作権者の利益を不当に害することとなる場合は、この限りでない。
教材として使うって場合には法的に甘くなっちゃうんだよね…
事後承諾で構わないと思ったのもその辺が理由かも。
>>696 もしhtaccess使える鯖ならac.jp ed.jp edu.jpあたりをほとぼりが冷めるまで
はじいておくのはどうだろう。
学校からアクセス出来なければ授業には使えないだろうし。
世の中知らぬ間に教材にされてる時もあるからな…
常連の子の書き込みで
「情報の授業でこのサイト紹介されてました、ビックリしました」
って報告されたこと有る…二次創作サイトなのに…orz
・・・なんで自分にもクリティカルなダメージが
来るものを「バルサン♪」とかいって薦めるかな('A`)
普通に状況説明だけでいいだろうに
別におもしろおかしくTOPに説明する必要はないと思う
そういや厨メールに頻出する「!!11!1!! 」って
海外の掲示板やコミュニティでも使われてるのな、ただアチラでは単純に
文の強調の意味で(わざと)使ってるみたいだが。
>>712 ほぉ、初耳。勉強になる
自分は錯乱状態だと解釈してたけど実際のところどうなんだろう
VIPPERも似たような効果狙って使ってるな
(>_<)とか!!11!!とか
「っうぇwwうぇww」の類がまさにソレだな
一応まだプチな物件。
・私はあるジャンルを細々12年ほどやっている。
・そのジャンルのオンリーを主催してる。(マイナーなのでうちしかオンリーない)
・とあるサイトの絵チャに参加。ちょくちょく顔を出す。
・ある日その絵チャで会ったAから後日来たメール
「○○ちゃんへ こないだは絵チャサンキュ☆絵うまいね!
俺(俺女だった)、同人誌出してるんだけどさあ、今度表紙描いてくれない?
初めての同人誌でビビるかもしんないけど、きんちょうしなくていいかんね!
俺の本に描いてくれたら○○ちゃんも××(Aの地元らしい)じゃ有名になるよ!
あ、俺金ないから印刷代半分出してね☆
んで、△△(私が主催してるオンリー)に出よう!売り子で入れてあげるね!
あ、でも売り上げに手をつけたら追放だからね!
(以下、こんな絵を描けという指定がずらずら)」
私はAよりちょっといやずいぶん年上で、チャットでタメ口きかれなかったのに
メールでいきなりこれかとウヘァったんですが、メール全体から漂う「描かせてあげる☆」
臭から目がそらせなく、それだけでダメージ。正直、同人誌は10年以上出してるし
××で有名になりたいとも思わん。自分の主催イベは売り子してる場合じゃねえ。
素性を何一つ明かしてないので、今更ぶちまけたら怖いことになりそうなので
Aには「何もかも男割り」メールをし、あとはまるっとスルーでこれからも絵チャに行こうと思う。
717 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/04(火) 11:20:26 ID:AITpk6sA
b0 んmbん、m。、j:5602.gき;::l。・
>>716 男割りエロス
それにしても、素性を知らなかったとはいえ恥ずかしい厨だな
716乙
>716
乙。
今後も素性バレしないことを祈る。
>716 乙
・表紙描け
・売り子しろ
・印刷代半分出せ
・でも売上に手をつけるな
それはつまり金を出させて、雑用させて、でも分配は一切なしって事だよな
そもそも出した印刷代すら返って来そうにない
相手が同人誌をやってないと思うだけで、ここまで図々しくなれるもんなのか
信じられん
>チャットでタメ口きかれなかったのに
>メールでいきなりこれかとウヘァったんですが、
ほんとに本人かと思った私は他スレに毒され杉。
乙。
先輩面したいんだろうが、恥ずかしい奴だ。
うちに灰汁禁した厨チャン再来。
【前回】
スノボ三昧で更新停滞中のサイトに受験生の厨チャンからメルフォ※。
「日記に『すべる』と書かないでほしい」という申し出に応じたら、※と返事で文通するうちに
「私の癒しの為に更新しろふじこ!」と命令形に進化した。
「滑って転んで落ちた」な日記を書いた後、灰汁禁。以後平和だった。
【今回】
久しぶりにサイトを更新すると、灰汁禁したはずの厨チャンからメルフォ※。
「無事高校は受かりました。今までサイト見れなくて〜 でも受験生だったから逆に集中〜
そこまで厨のこと考えて(ry(灰汁禁を良い方向に脳内変換したらしい)
もう春になったし、いっぱい更新。それとお祝いに○○書いて欲しいですvV」
マンドクセ(´д`)けど仕方がないのでレス。
→一応オメデトー。でもまだ雪山行っているので無理。ってかリク受け付けてないから。(サイトに記載済み)
「もう雪なんて残ってないじゃないですか。それより○○が××で〜な話がいいです」
→いや、やってるスキー場あるから。それとリクは受け付けてない。
「嘘付かないでください。これからは厨の為にいっぱい更新してねvvリクは〜」
→いやだから…(スキー場URL)こことかね、滑れるでしょ。あとリクは一切受け付けません。
「そんな遠いところ行けるわけないふじこ!書くって約束したじゃん!!」
→返事をちゃんと読んで、内容を理解してくださいね。
で灰汁禁。どうも厨家のプロバが変わってたらしい。
最後の※はツッコミ所満載たがもうしらん。
>>722 乙
>→返事をちゃんと読んで、内容を理解してくださいね。
正論だw
>そんな遠いところ行けるわけないふじこ!
はいはいのっとりのっとり
検索サーチを新たに立ち上げたという人からメールがきた。
要約
「このたび新しく××というサーチを作りましたAと申します。
勝手ではありますがあなたのサイトをサーチの方へ登録させてもらいました。
ついてはあなたのサイトからもリンクを張ってもらえると助かります。
強制ではないがサーチをいろんな人に知ってもらい充実させるためにも
お願いしたいです」
これだけではもにょるだけで特に厨というほどでもない。
自分としては、勝手に登録されてもなぁと思い返事はせず放置。
一週間してから再度来たメール
要約
「Aです。
あなたのサイトを見たところ、××へのリンクをはっていただけて
いないようですがどうなっていますか。
このままでは規約違反ですので、××の登録を削除させていただく
ことになります。
削除は忍びないと思いますので、早くあなたのサイトからリンクをお張り下さい」
726 :
725続き:2006/04/04(火) 18:25:32 ID:iyRkmmjP
これは放置しておいた自分も悪いか…と思い、簡単に「リンクはる予定はない。
登録も、こちらの意志ではないので削除してもらって構わない」と返事。
しかもこのサーチ、初期パスワードがすべての(Aが勝手に登録した)サイトで同じ。
「登録情報の変更はすべてのサイトで初期パスワードを0000にしていますのでこれを
入力すれば替えられます」と書いてあった。
つまり、他の未変更のサイト情報にログインが、メール受け取った人なら
誰でも可能な状態。
私のサイトバナーを表示させた状態で他の、飛ばしたいURLに書き換えるとか、
いいように悪用されたらどうするつもりなんだろ。
その後、こんな返事が来た。
「こちらに登録までさせておいてその態度はなんだ。
こっちは運営するのに手間も時間もかかってる。
お前のような非協力的な人間がいるから他のサーチとかがつぶれていくんだ。
お前みたいな奴はさっさとサイトやめろ。登録も削除してやる」
一応そのサーチにいってみたが、私のサイトは無事悪用されずに削除されたようで一安心。
大体、なんで勝手に登録されたものを断っただけで逆切れされにゃならんのだ。
>>725 乙。
なんだその病気の人は…厨房にジャンルサーチなんて作って欲しくないなぁ。
あっ、ジャンルのとは書いてないね。早とちりスマソ
>>725乙。
サイト管理人<サーチ管理人
の図式が厨の頭の中にあったんだろうなぁ。
サーチ管理人の厨チャンの方が偉い、
サイト管理人が宣伝書き込みするとウザがられるけど、
逆にこっちから登録して宣伝してあげるんだから
泣いて喜び感謝するに違いない。
ってかんじかな。
売り子話で思い出したのを。異ジャンル友人の売り子をしていた頃の話。
忙しい午前中は友人と二人で売り子、午後から友人は買い物と交流に出かけ私留守番。
夕方スペ帰還の友人と撤収作業→友人はジャンルオフへ、私は荷物持って帰宅。
というのがパターン化していた。
これだけ見れば下僕認定されても仕方なかったのかもしれん。
実際の所は自ジャンルの場合逆パターンで売り子やってもらってるし、
オフ参加しないのは他ジャンル者が行っても迷惑と判断しただけなんだが。
【メール】
(友人)ひどいよね、(私)さんこち使ってさ。
だから厨ちゃんいいこと考えたよ。厨の委託してあげる!
(友人)午後いつもスペにいないじゃん?から午後はスペに厨の本置いてもばれないよ!
厨はイイヒトだからちゃんと報酬出すし。売り上げ半分あげるから。
次の(イベント名)からね!
厨の本は(ページ数、冊数、値段)だから厨に(完売金額の半額)を本と引き替えにくれればいいから。
絶対完売するよ〜厨ちゃん最高だもん。
売れなかったら売り子が悪い!
ウソウソ、絶対売れるよ。厨以上の本このジャンルにないもん。
スペ代は(友人)が出してるんだよね?あんなやつに負担しなくていいや。
じゃよろしく〜当日持ってくからね!
お断り返信後、着拒。
友人に話し、当日売り子はアニキ系知人頼み、私パスしました。
大荷物かかえた、らしいのが来たものの、アニキにびびったか何も言わず去ったらしい。
私のメアドがどこから厨に割れたかが後の調査でもわからなかったことだけが不安。
アドレス変えたけどね…
>>730 乙
『(友人)ひどいよね』とか言っておいて、自分はもっと酷いことを赤の他人にやらせる気だったのか。
厨としては『金出す分厨ちゃんの方が親切でしょ☆』だったのかも知らんが。
>>730 乙です。
>こち使ってさ。
出だしからめちゃくちゃだな、中身も十分ひどいがw
こき使ってる…とでも言いたかったのだろうか。
厨のメール内容の方がよっぽどこき使ってるように見えるのは気のせい…じゃないはず。
ところで、その厨はどうやってそのパターンというのを知ったんだ?
>>730 >>アニキ系知人
個人的にかなり気になる。乙。
メアド今度は知られないようにね。
>732
厨と730友人のジャンルは同じだから、それまでは厨はちゃんと
自スペ(同ジャンルだから必然的に近い位置)にいたんだろう。で、
たまたま730友のスペに(たまたま目の前だったりとかで)目がとまり、
観察したんじゃ無かろうか。
あとはおきまりの脳内変換で730を730友の下僕認定したと。
追記。連投スマソ。
イベント後のジャンルのオフに730友だけしか参加してなかったのも
認定の原因の一つかも。
厨自身はオフ参加してただろうし、
730友しか参加してないからおかしいと思ってから、
観察するようになったとか。
プチネタ投下します。おつまみにどうぞ。
飛翔系小説サイトを運営しています。メインは○×△の健全801系
3月32日(笑)に届いたメールです。
アンタのサイトさぁ、前から思ってたけど痛くない?
つか、○×△萌えって笑えるんですけどwww
アンタみたいのがいるから日本がダメになるのよねぇぇ〜♪
反省しろヨ!つか、本気で反省する気あるんなら○×▲のぇろ書けっつの!
というメールが。魔法の呪文を唱えていると、新たなメールが
あははッ☆さっきのはぁ→ぇぃぷりるふぅるデスよ☆(>∀<*)
あ、もちかちて本気にしちゃいましたかぁ〜★ダ・メ・デ・ス・ヨ♪
でもぉ〜ぶっちゃけ○×▲書いてほし〜のはマヂかも(死)
と・いうわけなのでぇぇ〜〜怒らないでくだちゃいっね☆メ〜ンゴ♪
…エイプリルフールがやりたいならもっと愉快な嘘をついて下さい
>>736 乙
エイプリルフールってのは『罪の無い嘘をついて良い日』なんだけどな。
顔も知らない他人を不快にして良い日じゃない。
絡んでスマソが、健全801と言うのは
エロガチュン無しのプラトニックな801と
言う意味と捉えてオケ?
739 :
736:2006/04/04(火) 22:31:50 ID:l7PBCU+p
>>738 キス止まりなので、一応健全ってことにしてますが…
すばやい誘導だなw
「健全ってのは恋愛感情のない純粋な友情や、ギャグの事じゃないの?」とレスつける手前だった。
結局レスしとるがな。
>>736 乙。
四月馬鹿の日が四月厨の日になる日がきそうだ…
>>742 別名が万"愚"節だからある意味正解かもしれん>四月厨の日
まあ厨は何月だろうが厨なわけで。
大した事無いけど投下。
当方創作で細く長く活動。
友人カップルと私、彼氏の4人でCD探してたら
突然「Aさーーーーーん!(私のPN)」と叫びながら背中からタックル。
ビックリして見てみると、知らないお嬢さんが背中に頬擦りしていた。
一緒にいた3人は誰一人同人のことを知らないので、ただただ呆然。
やめてください、誰ですか?と体を離そうとするものの、無視&マシンガントーク。
内容を訳すとAさんのキャラのモデルはこの2人(友人の彼氏・私の彼氏)なんでしょ?
じゃあヒロインのモデルの 私 の も の よね?!
いつ貴女が銀髪碧眼ヒロインのモデルになったんですか。というか誰ですか。
そしてどうやったらこの100%黄色人種の男二人があのキャラに見えるんですか。
幸いお店の人や連れ達が引き剥がしてくれたけど、結局3人に同人カムアウトしました。
ヲタの無害さを理解してもらうのにはもう少し時間がかかりそうです。
ちなみにウチのキャラ(男2人)は長身の白人&黒人騎士。
うちの彼氏158a orz
745 :
744:2006/04/04(火) 23:36:55 ID:Gmg3Ayt8
すいませんすいません、誤爆しました orz
合宿所あたりかな?
でも激しく乙。
>>744 まあとりあえず、いろんな意味でい?「…
>>740 絡みは判るけど、サイトのっとりのしたらばに誘導する理由が判らん。
厨房では無いけど、まあ一応。
【前提】サークルの友人達と旅行する為、一定期間サイトをお休みに。
帰宅後、旅行の様子をサイトの日記にうp。
【本文】「岡本エリー。略してお帰り。」
・・・誰?つか何が言いたいんだ。
ギャグなんだろ
昔の彼と結婚してたら私、略してお帰りになってたのだなあ………。
これだけでは何なので、1ヶ月程前に来たプチプチメール。
【前提】健全二次SSでサイト運営中。
801・ノマの区別なく捏造CPは苦手なのを表明。
おかげでその手のリクが来た事はなかった。
【タイトル】ケチケチケチケチケチ(※以下十数個続く)!!!!!
【本文】○○×●●何で書かないのキス位書いたっていいじゃん
減るもんじゃなしこの℃ケチ!!!!!!!(※実際は改行なし)
体は減らなくても時間と心が減るのだよ、お嬢ちゃん。
リクされて断った訳でもないのにいきなり憤るのも不思議。
℃に笑いつつ身構えていたが新たなメールも来ず、今の所は平和です。
>>752 乙エリー
苦手なもんは苦手なのに、ケチとか言われたってなぁ。
>749
自分だったら「多田と井熊。略してただいま。」とレスしそうだ
プチプチネタ投下します
「のろいのチカラ」
という言葉を1文字1文字丹精こめて計7通のメールを下さった厨様
何が言いたかったのでしょう…
さらに数日後「じゃあくなるフウイン」
という言葉で1文字メール計10通…
着信拒否&アク禁にしましたがやりすぎだったでしょうか?
>>755乙
お前は間違ってない
やりすぎでもないから安心汁
そういや、自分前に
「のろってやるのろってやるのろってやる(10行ぐらい
死ね死ね家族全員腐って死ねペットも恋人も腐って死ね
苦しみもだえて(略」
というのが来たので、
「私は一応そういう事を習っているので、
呪い返しが出来ます。
また、霊界の世界と直通で会話をすることも出来ます。
貴方に憑いている霊魂は、貴方の人生を嘆き悲しんでいらっしゃいます。
今宵貴方の所へ参りますので、彼らと供に少しお話致しましょう。
塩をお持ち下さいね」
などとかなり電波入った内容を淡々と書いて送ったら、
号泣せんばかりの勢いで謝罪が来たなぁ。
その後いろいろ話を聞いたら受験でストレスが、とか言っていた。
こういう人も居るから、簡単に人を呪っちゃ駄目だよ。
と返して終わった。そんなん出来るわけがないのにな。
>>758 GJ!!!!「塩をお持ち下さい」ハゲワロタw
>758
ファビョッてるふじこ文章もアレだが、
それよりも淡々とした、一見理路整然としていながら電波な文章の方が
底冷えする何かがあるんだな。しかもオカルト系だと特に。
乙でした。
>>758 まさに毒を以て毒を制す対処方法ですね。GJ!
>>748 なんでもしたらばにもっていけばいいと思ってるんじゃね?
>758GJ!!
自分もいざとなったらこういう冷静な対処をしてみたいもんだ。
乗っ取りと間違われるぐらいここも雑談多すぎるってことだろ。
>>764 というより、のっとり住人の一部にスレの住み分けが出来てないのがいるからでは?
あっちとこっちを行き来してる自分が沢山いるってことか。
やあ、俺。
何よりも、スレ違いの雑談をしない我慢や絡みに行く習慣を身につけるほうが先決。
厨メールの投下、どうぞ↓
ぷちぷちの小物ですが、つまみにでもドゾー
【前提】
・当方、飛翔系二次創作のテキストサイト。801表現多少有り。
・○×△と●×△のカプ中心で作品を発表している。
・以前相方と一緒に『☆☆』という○×△サイトを共同運営していたが、方向性の違いから袂を分かつ。
【件名】
サイトの●×△下げて下さい!
【本文】
●×△なんか書いてないで、○×△書いて下さい!!
なんで、『☆☆』やめちゃったんですか!?目をさまして、早く○×△に戻ってきて下さいい!
●なんてキもいし。A様(私)はカッコいい○書くべきだから!書いて!
…確かに●はオサーンだよ、でも人の好きな人を貶すなんておまえはどんな教育を受けてきたのかと小一時間(ry
『☆☆』に戻るつもりは無いし、解散した理由もプライベートに関わるからそっとしておいて欲しい。●が嫌いなら別のサイトへ行ってくれ。
↑をお子様用お薬ゼリーに包んで返信したが、どうやら理解してくれないようで…同じ文面のメールが何度も届く。日本語判らんのか?orz
2回目からはヌルーしてます。
>770
乙。しつこいようならさっくりアク禁と受信拒否のコンボでいいと思う
>770乙。オサーンいいよなオサーン(*´д`)ハァハァ
つい先程似たようなのが来た。
久しぶりに原作に登場した好きキャラへの愛をたった一行日記に綴った。
すると速攻でメール。
【件名】
信じられません
【本文】
○が好きなんて信じられません。あんなオッサン美しくないです。
暑苦しくて見苦しいです。目を覚ましてください。
そして早く●のエロを書いてください。
(以下、●の素晴らしさの送り主による解釈と妄想)
(私)様の書く素敵な●を早く読みたいです。
文体は丁寧だし褒められてるっぽいけど、なにげにリクしてる?
「筋肉!胸板!おっさん!愛してる〜」と毎日書いてやるヽ(`Д´)ノ
>772
書け書けw
オサーンへの愛を書き綴れw
>772
これは書くしかあるまい。素敵なオッサンをw
がんがれ
オッサンの魅力が分からないなんて、厨ちゃんもかわいそうだな。
筋肉、たくましい胸板もたまらんよね(*´Д`)=3
オサーンの人気に嫉妬ww
ここはオサーン萌えを語るスレになりますた
オッサンを豚切り。厨というか微妙かもしれませんが。
【前提】
虹テキストサイト。
円周率を何桁目まで言えるか勝負を登場人物にやらせたら来た拍手※
『あの数字なんですか?円周率は3.14ですよ』
…ゆとり教育…?
まだマシじゃないか?
円周率は3だ!って自信満々に言い放ったヤツもいるし。
781 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/07(金) 02:23:37 ID:VQuQWv7D
およそ3よりはマシだが。
ぐぐってまずぐぐるさんが8桁まで教えてくれるし
トップのサイトには100万桁まで載ってるぞ。
お子ちゃまなんだろうな。
27950まで読んだ
円周率はπだ!
【前提】同ジャンルでドリサイトAとBLサイトBを持ってる。
H.N.が似てるのでわかる人にはわかるだろうけど、
それぞれ話題に出すこともなくリンクを繋ぐこともなく、
のんびり更新してる。
メールが来たのはAの方。
【本文】
●(私)さんってBの管理人さんですよねえ?
いいんですか?ドリーム書いてるってバレても?
バレたらきっといろいろ大変だと思うんですけど…(微笑)
もしバラされたくなかったら▲(キャラ)とのラブラブw書いてくださいねえ★
恋愛ドリは書かん、ばらすなら勝手にどうぞと返信して二週間、
B繋がりの友人たちからもそういうネタが舞い込んだという報告はない。
>恋愛ドリは書かん
>>783 恋愛じゃないドリサイトって、名前変換可能なオリキャラを出してる、ってこと?
ドリ=恋愛ものだと思ってたよ……
>784
妹役とかホモカプの友達役とか色々あるものらしい
783がどうかはわからないけど
「バラされたくなかったら…」なんて恥ずかしいフレーズ、使うヤシいるんだ。
℃ワイあたりの脅迫シーンみたいだ…
かなり安物物件ですが…。
当方某乙女ゲー絵サイト。
つい先日、真夜中にこんなメールが来た。
件名:初めまして!
始めまして、厨といいます。
何を思ったのか分かりませんが突然自分の握力をが知りたくなって計ったら、あら不思議な事がありました。
それは右が18で左が27と出ました。
だって私は右利きですよ?なのに何故?左の方が強いのでしょうか?
確かにスポーツの時は左手でやっていますけどね。
でも、○○(自ジャンル)は好きです。
○○1〜3で好きなのは、●●、△△・■■・▽▽が好き。
××も好きですが、やはり◆◆が愛しいですよ。
あの風流で色香があってもう〜最高です。
長話ばかりでスミマセンでした。
…(。Д°)アンタダレダ
どう返信すれば良いか悩んでいる。
目が滑る長文スマソ。
>788
返信しなくていいよ。
っていうか、しない方がいい。
話の繋がりが全く読めんな。
感想から自分語りになるパターンは多いが
○の不幸に涙がとまりませんでした…実は厨ちゃんも○と同じ目にあったことが以下略
自分語りからはじまるとは、新鮮だな。
しかも握力からとは、なんて斬新な自分語りメールなんだ。
サ/ザ/エサンの次回予告のナレーションを思わず思い出した
こういう奴らって、あれか?
親の教育とかコミュニケーション不足とかが原因なのか?
>779
いや、本当のゆとり教育なら「円周率は3」だ
リロし忘れ亀ですまん
ナマモノ801申請制のサイトを運営中。
あえてマナーサイトだとかルールサイトにリンクは張ってないんだが
いままでは厨と呼べるような申請はなかった。
「どこからきたか」→別のサイト
「自己紹介」→女
「好きなCP」→いろいろ
すべての回答が5文字以下。
3行メールならぬ5文字メールとしてとりあえず晒しておく。
>>798 すごい…そんなやつがいるなんて!!(゚□゚;;)
(゜∀。) アヒャ
>798
私も前に請求制サイトやってた時に同じようなことあったよ。
「ナマサイトを閲覧する際に気をつけることを詳しく書いてください」という
質問への答えが「無口」の二文字だけ。詳しく書いてくれって言ってるだろ('A`)
問題のあるメールには返信しないことにしていたのでまるっとスルー。
そうしたら同じ文面で2度3度と請求してきた。そして4通目のメールで
「私のメールはちゃんとそちらに届いているんでしょうか?」と。
メールエラーを疑う前に質問内容と自分の答えを見比べてくれ、と思った。
>>801 何の反応もなければエラーを疑っても仕方ないと思うが。
受け取り確認だけでもしたほうがよかったのでは?
詳しく書けといってもなんとなくそう書いているだけの奴も多いし。
まじめに読んでいるかどうか怪しい相手にみっちり長文書く気は起こらないからね。
803 :
801:2006/04/07(金) 14:29:24 ID:DXP85P1+
>802
請求ページに「回答に問題のあるメールには返信しません」と
書いておいたから、こちらから返信がなかったらまず
自分の送ったメールを見直して欲しかったんだよね。
4通目の「届いてますか?」メールにはちゃんと返信したよ。
後だしスマソ。
>>802 厨弁護乙。
注意書きに、問題のあるメールには返信しないと書いてあるんでそ?
違反メールへの返信なんかでHPを使う必要はない。
一々、間違ってますよとメールしてたらどれだけ大変か…
しかも、逆ギレして返信した時のメアド晒されたりするかもだし。
実際に、前に厨メールに返信したらそんな被害に遭った管理人がいたよ。
どう考えても捨てアド使ったほうがいいな
途中で切れたorz
つまり、管理人の対応に非はないでしょう、と。
>>802は注意書きとか読まずにメールして、スルーされた経験があるとか?
良く自分のレス読んでみなよ。厨理論だから。
受け取り確認ってなんだ?
「あなたからのメールは届きました。
届いた事だけご報告を。」
と、でも書けと?
「じゃ何でシカトすんのよフジコ!」になる可能性大だな。
しかし、三度めで自分に非があるのかなとか考えないもんかね
逆にエラーで届かなくて、却下されたと思いこみ、
「いくら私が嫌いだからって却下するなんてひどいです!
あなたは人としても管理人としても最低です!」
と長文怒りのメールをもらったことがあった…。
(同カプサイトの管理人だった)
以来、一応「メルフォで送って返事がなく、不備がなかったと思われる方は、
メアドの方に直接送ってみてください」と注意書きしてる。
うーん。単なる愚痴にマジレスしたオレが空気読めてなかったかね。
>>803 厨としては「無口」という答えに対して絶対的自信を持っていたのかもしれませんよ?
見直した上で何度も送っていたのかもしれないしなぁ。
もともと利用者側から見ると「エラーが起きたら無視します」という作りは、本来好ましくないわけで。
たとえばフォームに入力させるようにして、文字数チェッカを仕込んでやるだけでもだいぶ違うんじゃないかなぁ。
「答えが短すぎます。答えは詳しく書いてください」とかエラーメッセージを出すとか。
それで「無口ああああああああああああああああ」とか入力してくるなら晒してもいいと思うけど。
まぁ趣味だし同人だしそこまでするのもなぁ。というのはわからんでもないし、
そこまでしなくちゃいけないとは言わないけど。
しかしわざわざトラブルを起こしやすい仕組みを作るのもどんなものかと。
相手が100%悪かったとしても(あるいは悪いがゆえに)この手のトラブルが起こると不愉快なわけで。
ならできるだけトラブルが起こらないような仕組みにしたほうがいいと思うのだが。
今回のトラブル(相手がおかしかったですけど)は起こるべくして起きたトラブルだと思います。
>>807 あるいは「あなたのURI請求を受けとりました。これから審査を行います。不備がなかった場合にはn日以内に返事をしますのでしばらくお待ちください」とか。
その辺は自動応答すればいいと思う。自動応答でなくても自動応答風に返したほうが問題が起こりづらいというか。
人形相手に本気で暴れるバカは少ないわけで...まぁいないことはないだろうけど。
相手が自動応答に対して暴れているバカだと思えばこちらも余裕を持って対処ができるというものです。
キモ
>>807 それじゃ不親切だよ、「受け取りました。しかし文面に不備がありましたので…」
やっぱり返信するまでもないか。
ウザ
>810
>うーん。単なる愚痴にマジレスしたオレが空気読めてなかったかね。
だいたいあってる
あと長いから3文字でまとめて来て
>810
企業でもないのに、そこまでしてやる気はない。
「無口」の二文字で詳しく書いていると思い込める理解力のない人間に
ナマサイトを閲覧する際のルールが守れるとは思えん
そして管理人がそれを優しく教える必要もない
なぜなら請求制というスタイルはそういった厨をはじくためにあるからだ
エラーで届いてませんか?と言う質問には答えてるし不親切でもなんでもない
「無口」だけで送ってくるやつが、「失礼な文送っちゃったかも」なんて思いつくわけねえべ。
エラーの前に自分を疑うなんてできるやつが「無口」なんて送るわけないってww
だからそういうのをこちらの時間を割くことなく振り分けた方が良いんでない?
てのを>810は言いたかったんじゃ。
そうならわからないでもない。
>810
お前は何をとちくるってんだ…。
請求フォームに「問題がある場合は返信しません」と
書いておいたんだろうが。
それ以上の労力をサイト管理人、
ましてや趣味のサイトの管理人に強要するって
お前は何様なんですか、おい、厨房。
> 今回のトラブル(相手がおかしかったですけど)は
> 起こるべくして起きたトラブルだと思います。
「いじめられるほうも悪い」と同じ理論だな。
正直お前の脳みそに吐き気がする。
サイト運営に、管理人側になんら「努め」や「義務」はありえない。
閲覧者と同じようにだ。
仕事でも金取ってるわけでもないんだから。
その上でトラブルがあった、
「それを回避できなかったお前が悪い」は
結局厨房の「あたしのためにエロかきなさいよふじこ!」と同じだろ。
というかお前空気読めてない読めている以前に考え方おかしいよ。
正直気持ち悪いよ。
次の報告ドゾ
まさに
>>810みたいなのをはじく為の請求制だね。
問い合わせのメールには返信してるんだから、管理人としての最低限の
義務は果たしてるはず。
それを勝手な理屈で企業なみの対応をしろとは、自己厨もいいところ。
くだらない厨理論で長文を書ける>810みたいなのがいるから
文字数チェッカーなんてやっても無駄だということを>810は知らしめて
くれたんだよ
次の報告、いらっしや〜い
>>818 810は別に「悪い」とは言ってないわけで。
「こうしたら良かったかもしれないね」というただの意見じゃないの。
強要も何もしていない。
悪く取りすぎで斜め上に行ってるよ。
そんな反対意見はすべて厨って姿勢だと、よくある痛管と変わんないぞ。
ナマを取り扱っている請求制801サイト。
最近請求用のメルフォから「詞ね」だの「○(取り扱いバンド)とかありえない」とかよく来るので疲れていたところに来た。
件名:市ね!11!!”!
漢字以外は原文ママ。本文はギャル文字&日本語崩壊してたので要約↓
○とかそんなオサーソありえない。
しかも●(麺。サイトの受け)萌えとかキモイ。
今の時代は◆だ。
だから◆書け。
厨姫のために□×■(◆の麺)書け。
おねがいします。
請求の時はごく普通の方だったのに。
最後にちゃんとした日本語でおねがいします。だったので一言
無理。
と返信したら「呪」が無数に書かれたメールが一日一通、かれこれ一週間ほどきている。
元気だな。
…◆に関して●は凄くかかわってるからそのファンの子は最近よく来るけど、
こんなんばっかりだともういっそ出入り禁止にしたい
>825 乙
請求制にするなら、ユーザー単位で取り消しが出来る
BASIC認証にした方がいいよ。
鯖の都合にもよるが、CGIで管理できるものも増えているからぐぐってみ。
826に一票。
>>825 >もういっそ出入り禁止にしたい
ん〜?
なにかアク禁にしちゃいけない理由でもあるの?
厨だけじゃなくて、◆目当てでサイトにくる人全員出禁にしたいってコトデソ。
気持ちはわかるが面倒くさそうだ。
ああ面倒くさいのか・・・
じゃあ仕方ないね
当方二次創作サイト。プロフィールに好きな歌手書いたら変なのきた。
件名 ばか??
○○(私の好きな歌手)なんてマイナーバンドなんてありえない。
★★の方が人気あって実力もあるんだから!!!
この間のライブ、ファンが500人集まったんだから!!
★★を検索したらインデーズバンドらしい。
○○はバンドじゃなく、ダンスグループ。
勘違いか、とスルーしていたら、またきた。
件名 おかしい!!
○○のライブに●000人も集まるわけない!!
ヤ/フ/ーは水増しs(ry
どうやら○○のライブのニュースを見たらしい。
文句はヤ/フ/ーに送ってください。このサイトは二次創作サイトです。
とオブラートに包み、灰汁禁した。
>>831乙
その厨、本当にヤホー宛に文句メール送ったりしたんだろうか
ヤホーだけに限らず、中の人も大変だな
ヤホーの中に人などいない。
初めて言えた。
なんかうれし。
>831
乗っ取り臭がするな。
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
(´∀`‖)≡ ピシャ
(´∀`‖) (封)⊂( )
(´∀`(封)) (*゚∀゚)
そうか、進学祝いでPC買ってもらってうかれたリアのイタタメールが届くシーズンか。
それと初心者が感染しまくって届くウィルスメールも増える時期だ。
後者はフィルターで弾けるけど前者はそうもいかないからなあ
>>836 (´∀`圭|Д´#)っ|寸)ナニスンダコノヤロ゙ッッッ!!
過去ログみてて、なんか微妙な記憶が蘇ったよ!
学生時代なんだが、雑誌で知り合った人とメールやりとりをしてたんだけど、よく自分を殴っている人だった。
〜だよ(殴)とか、図々し(殴)とか…
ことある毎に自分を殴っていたんだ。
今はもう縁も切れてるんだけどなんであんなに殴るのが好きだったんだろうなぁ。
Mナラナンデモットナカヨクシテナカッタンダ
モッタイナイ
>839
それはあれだセルフツッコミというやつだよ or2゙
ちょっと遅いおやつにでもどうぞ
当方、斜陽のホモカプサイト
特に厨も空気嫁ない人もわかずにマターリと運営していたんだが、最近変なのが来た。
件名:メルフォなのでなし
内容:アナタは誰?私なの?ねぇ、私なの?
知らねーよ、オマエこそ誰だよ!ヽ(`Д´)ノ
わたしは、わたし
>>841 乙。
「いいえ」や「知らん」で返したくなるけど、スルーしといたほうがいいな。
同じようなの何回も来たら灰汁禁で。
>>841 1)「そんなに萌えポイントが一緒なんてあなたは私ですか?」という意味で
あまりの萌えポイントが同じで嬉しさのあまり頭に血が上ってフォビョってるか、
2)脳内がオカルトに侵されてるメールか、
さあどっち?ってかんじだな。
どっちにしても嫌メールな感じだが。
>>841 乗っ取りの可能性もある、と思うのは毒されすぎか。
ワタシはタワシ
>>846 だとしたら回りくど過ぎない?普通ダイレクトに書くんじゃないか?
乗っ取り厨の頭の中身はわからんからなんとも言えんけど。
ああ、それって、2chではよくある、
前のレスに対して
「お前は俺か?!」って同意するのと似た感覚かな
それを2以外でやっちゃうのが厨なんだと思うが
お前は俺か
やべえ、俺だった
を思い出した。
あれは噴いた。
>>838 (´∀`Φ(д゚ )))テマカケサセヤガッテ
(´∀`#) ..(( ゚д゚)コレデヨシ
>>841 「ソフィー乙」とだけ返してアク禁にしたいw
数年前に友人が病気で亡くなった時のことだけど、ご家族に断り入れて
その友人のサイトを私が代理で閉鎖したんだ
「管理人が急逝した、ご家族の了解を得て完全閉鎖まで自分が代理管理する」
そういうのを告知して、私の方に届くようにメールフォームを置いたら
「Aさん(亡くなった友人)が死んだなんて嘘だ、代理人っていうのも嘘だろ!」
「本当なら何の病気か知ってるだろ!教えろ!」
「Aさんは海が好きだったから、もちろんお墓は海が見えるところだろうな」
「自分は今度海外旅行に行く。海が好きなAさんを海に送りたい。散骨して
あげるからくれ」
「線香をあげたい。Aさんの家を教えてくれ」
こんなのが一週間くらい届き続けたが相手にしたくなかったので返信は一切せず
放置+灰汁禁
遺族にはこのことを伝えないまま四十九日を迎えた日にサイトを完全消滅させたよ
今思えば2通目のメールで灰汁禁しときゃ良かった
>>856ナイス判断!
友人さんもこんなのがサイトに来てたなんて可哀相だな。
ご冥福をお祈りします。
乙。
「嘘だ!」あたりまでなら本当にAさんが好きで信じたくないんだろうな、と思えるが「散骨するからよこせ」は…
それなんてセカ(^ε^)?だな。
858の顔文字にふいた
>>858 >(^ε^)
それなんてゴ.ク.リ.ン?
>858
ゴクりソならむしろ
('ε`)
これじゃないか?
862 :
861:2006/04/09(日) 12:28:32 ID:rVWxWrcX
無駄に行数使った挙句ズレた……鬱だ('ε`)
【前提】
自分はオリジ同人者。
厨は同人とは関係なく、あるナマモノファンサイトのオフで面識あり。
その後、厨はブログでナマモノドリを避けなしで展開。
本尊スレに晒され叩かれまくり、ナマモノファンサイト関係から一斉CO。
ライブにも来なくなった。
【メール1】
晒したのあんたでしょう!
厨がブログやってるの知ってる同人者他にいない!
いや、あんた名刺にブログ書いて配りまくってたし。
避けしてないから晒したのたまたま見つけたヤツじゃね?
と思いながらスルー。
【メール2】
氏ね氏ね氏ね(エンドレス、日に2通ペース)
やっぱりスルー。忙しくてアク禁等処置もせず。
ウチはメールが来ると「下記メール受け取りました(本文引用)」の自動返信付き。
【メール3】
厨の母です。
厨は先日自殺を図りました。
幸い命は助かりましたが、聞くとあなたから毎日のように「氏ね」とのメールを受けていたと。
どのような経緯で厨を嫌っているのか知りませんが、人間として許せない暴言です。
事情の説明と謝罪を求めます。
尚、私どもは法的処置を考えておりますのでご承知おき下さい。
えーと、自動返信なんで…
今回はスルーしないで説明するか、厨母本物ぽいし(厨とはメアドが違うしフリメでもない)。
そりゃ一応返答はしておいた方が良いんじゃないかな。
あと弁護士に相談とか。そのほうが心理的にも楽になれるだろう。
誤解されないうちに味方も付けておけばおk
>863乙・・・
説明はメール引用返信についてだけにしておきなよ?
変に頼られたりしたら面倒だろうしな。
よく調べもせず厨の言ってる事を鵜呑みにしているようだから、
下手にことの経緯を説明しても「うちの厨ちゃんがそんなこと(ry」
になる可能性が高い。
>>863 「メールは自動返信で、文面はお嬢さんの描かれた物をそのまま送り返しています」
これだけでいいんじゃね?
厨がそれを送り付けてきたのにな‥‥。
>「メールは自動返信で、文面はお嬢さんの描かれた物をそのまま送り返しています」
>これだけでいいんじゃね?
それにプラスして、「お嬢さんの送信履歴をご確認願います」みたいな事を
書いておいた方がいいんじゃないか?
もし、送信履歴を消してたら、ヘッダつきで受信メールを送るとか。
>>863 どのメールにも自動返信させてるなら、
その「法的手段に訴えます云々」のメールも自動返信されてるだろうから、
書いた文面がそのまま戻ってくる、っていうのは理解したはずだし、
>>867の説明で(相手が相当の馬鹿でなければ)いけると思う。
>>863 乙です
人に送っておいて自分に返ってきたら自殺かよ(ホントか嘘かはともかく)
それなんて呪い返し?って聞きたくなるな
>>863 乙。
てか、厨が他のメアド取って(または変更して)厨母騙ってるって可能性はない?
だって本当に子供死んだらそこまで落ち着いた文書けないと思うよ。
あ、よく見たら死んではなかったのね。スマソ
言い忘れてた…乙です
個人的には騙ってるように見えたな
乙
もし理解してもらえなかったらどうぞ出るとこ出てくれてかまいませんよでいいのかな
この場合負けはしないよね
負ける要素がないと思う
むしろ相手が法的手段に出るとか言ってるのがワロスだな
つーかフツーに「>1の母です」ネタだと思ったんだが違うのか。
まとめサイトなくなっちゃった?
むしろ法的手段に出てくれたほうが・・・。
いや、金かかるからダメかな。
>878
鯖が落ちてるっぽい。
同じ鯖を使ってる別サイトも消えてるし、そもそも鯖のサイト自体に繋がらない。
>879
薬屋については現在トラブル発生中
復旧は暫く後になるんじゃないか
884 :
863:2006/04/09(日) 22:27:06 ID:YdZM8y9d
携帯からなので読みにくかったらすみません。
厨母は本物&納得してもらいました。
自動返信の旨説明したら、厨PC調べたらしく納得してくれました。
しかし、
「厨はブログの内容は事実で、厨に横恋慕したあなたがネットで厨を中傷したと言ってます」と。
厨母、厨ブログのバックアップも見たようだが、
厨ブログはナマモノ名が愛称だったのでナマモノと気付かなかったらしい。
厨母にその愛称はナマモノだ、ナマモノは周知のとおり妻子持ちでブログ内容はありえない、と返信。
厨母が厨を問いただすと、妻子持ちというのは厨との恋をファンから守るフェイクでどーのと
厨がありえない設定語りだしたそうで…
厨母からファビョり気味の謝罪と明日厨を神経科に連れていく旨メールがありました。
結局同人ドリ厨じゃなくリアもんだったようで、スレチでした、すみません。
疲れた…厨母とのやりとり途中でPCイカれて、
慣れない携帯からメールしたのが1番疲れた。
(まあ、キーボードにスープひっくりかえした自分が悪い。
直るといーなー、買い換えは痛い…)
885 :
863:2006/04/09(日) 22:29:32 ID:YdZM8y9d
追記。
厨の自殺未遂とやらは、リスカレベルだったようだ。
なんせ自宅にいて、厨母と普通に会話可能。
寝覚め悪いことにならんで良かった…
乙。
パソコン直るといいね。
>863乙
厨母がまだ日本語通じてよかったね
>>884 キーボードは分解して拭き掃除&乾燥させるんだよ。
直んなかったら中古って手もあるぞ(汚いのもかなり多いが・・・)。
・・・あと、なんでキーボードの近くにスープがあるのだ?
あ、そうだ、お疲れさん。
863も厨のママンも乙・・・
>妻子持ちというのは厨との恋をファンから守るフェイクでどーの
己の娘がこんなこと語り出したら、そりゃファビョるわな
当方字書き。(オリジ&二次)
カプはノーマルオンリーで18禁はなし。
更新頻度もまちまちなので、リクも受け付けていない。(明記済み)
先日、厨からメールが届いた。要約すると、
「エロ書けエロ書けエロ書け。ノーマルカプの超エロエロ書け
でも、彼氏いない暦=年齢のあんたには書けっこない
経験豊富な厨ちゃまの体験談を教えてやる」
以下、厨の体験談とやらが全部で323行。
長すぎたらしく、2分割で送られてきた。
こちらからは
「当方、プロフ通り経産婦。あんたの体験談なぞ不要
エロは書かん、リクも受けん」
を最中の皮程度に包んで返信。
すると厨からの再メール。
「50過ぎのオバの書くものなんてキモイ
二度と来ねーよ」
何で50過ぎのオバ? と考えて思い当たった。
もしかして、「経産婦=閉経」と勘違いしてる?
>>884 乙です
解決して良かった
>妻子持ちというのは厨との恋をファンから守るフェイクでどーの
我が子が見知らぬものへと変わっていく瞬間か
そのときの厨母の気持ちを考えるとテラカワイソス
>>884 キーボードだけなら1k未満でうってるからとっとと買い換えたほうがいいかもだ。
【前提】飛翔系801サイト。マイナーキャラ○○を中心に活動。
原作は筋肉ムキムキの、まさに昔のジャンプ!みたいな絵柄なんだけど、うちは画風と画力の関係で攻めも受けもヒョロイ。
・メール(要約)
件名:○○とか…
結構筋肉デブですよね。(笑)
原作ちゃんと読みましょうよ(冷笑)
持ってないのなら貸しますよ?
○○が受けとか言ってて哀しく無いんですか?皆そんなの萌えてませんよ。皆は■■たんが好きなんです。(以下、数十行■■の萌え語り)
わかりましたか?
■■たんを沢山描けばこのサイトもきっと盛り上がります!○○なんてヒかれるだけですよ(*^_^*)
…みたいな、愛しい○○をけなして■■マンセーなメールが一日に5、6件…
無視しているんだが段々言葉が荒くなってきてて、「なんで人の忠告を素直に受け取らないの!?」とか言われる。
知るか。
厨ちゃんは散々■■可愛い可愛い言うが、原作だと○○に負けずおとらずマッチョなんですけど…('A`)
>>891 >もしかして、「経産婦=閉経」と勘違いしてる?
そんな中途半端な知識をどこから得るんだ厨ってやつぁ
>894
キニスンナ
厨の典型だな。
>891
閉経後の女性のほうが人生経験豊富だということにも気づいてないしな
自分のおかあさんが50過ぎなんじゃね?
経産婦=子供がいる=自分の母くらいの年齢トカ?
>自分のおかあさんが50過ぎなんじゃね?
厨ちゃん、ひょっとして成人さん…?(゚д゚)
>>898 いや、晩婚ってこともある。
でもその可能性も捨てきれないよなあ。成人厨は沢山報告されてきたし。
しかも年食ってるとリアとは別の痛さがあるんだよね。
成厨なんておそろしや。
きっと変態を繰り返したんだねw
リアは世間を理解し切れてない故の痛さだが、
成人厨は世間を理解することを拒んだ末の痛さだからね…
>893
なんであなたはナッチ語なので?
メールじゃなくて掲示板の書き込みなんだが…ついさっき書き込まれた内容。
前提:当方オリジナルイラストサイト。
6ホトサイトだが、お客はオフでのNOTオタな友人が主。
内容
「いる人から聞いて投稿しました。たぶんあなたは、私のこと分かると思います。人に謝るとき何故人をとおして謝ってくるの??そう言う常識あなたには分からないのですか??
って言うか謝るくらいのことをしたって自分でわかっているならなおさらです!!直接ではないと私はあなたの事一生許さない、それだけ私は苦しんできたんだから」
改行以外原文ママ。
IPがdocomoなのでどうやら携帯かららしい。
もちろん知らないHN。
よくわからんが別に許してくれなくてもいいよ…。
もしスレ違いだったらスマソ。
>>905 乙。
何か勘違いしてるか間違えたか乗っ取りされてるか…。
「まったく心当たりが無いのですが、どなたかとお間違えではないでしょうか?」
とでも返してみては?
5文字申請メールの来た>798です。
ちょっとだけ成長したみたいです。
「どこからきたか」→○○のサイト (注 うちとはリンクしてないというか名前も聞いたことがない)
「自己紹介」→腐女子
「好きなCP」→○×△とか
さてどうしてくれようか。
問題があるものには一切返信しないとは書いておいたわけなのだが、
前回のメールがあった際に、この質問を理由を考えて記入してくれと追記した。
>>908 乙。
厨は厨国語しか理解出来ないから、どんな注意書きをしても無駄だな…
>909
しかし猫被って申請メールをクリアした後に何かされるよりは
申請時に躓いてくれた方がマシ。
この場合は、注意書きフィルタGJ。
>>908さん乙。
問題大有りだからスルーだスルー。
以前一度だけネ申サイトに「○○HITおめでとうございます。」な
メールを当方のメアド付きで送った事がある。
特に要求などしていない。
【件名】:なし
【本文】:だが断る
何があったんだネ申ーッ!
ぇえー…その人もどうなんだろうなぁ…
誤爆したのか、色んなものを省略しすぎたのか……
914 :
1/2:2006/04/10(月) 16:15:22 ID:EjXHTOAW
身ばれ覚悟で晒してみる。今までで一番ぞっとした厨メール。
自サイトはオリジナル。粘着私怨が数人張り付いていて、
2chにも過去何度か晒されている。
【メール】
2ちゃんねる危険人物 clover(ハイパーピンチ)
彡川三三三ミ
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
川川::::::::ー◎-◎-)
川(6|:::::::: ( 。。)) カタカタカタ
川川;;;::∴ ノ 3 ノ ______
\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
・ラド・シズル・アカネ及びそのファンを中傷し続ける変態嗜好の持ち主。
・引きこもり。社会から隔絶されてから何年も経つので、社会的常識、倫理観が完全に失われている。
・池沼。小学生でも理解できることが理解できない。しかし、本人は頭いいと思っているらしい。
・リアルではヘタレ。リアルで行動を起こすと口だけでは言うが、実際行動した事はない。
ネットでばかり威勢がいい、典型的なネット弁慶。
・学習能力無し。自分の行為がまるきり無駄である事を全然理解出来ない。
・非常に自己中心的。他人の迷惑を考えず、あちこち荒らし回った。
・推敲しないので誤字脱字は当たり前。
・「○○は殺人者である」は必殺技のつもりらしい。貼る前にいちいち勿体付ける。
このコピペで相手に大ダメージを与えることが出来ると思っているらしい。
しかし意味不明なのでたいてい読み飛ばされ、ノーダメージ。 「殺人差」などど間違える事もあり、笑い物になる。
・直ちに入院治療が必要であるが、リアルでは放置されているらしい。廃人への道を一直線に辿りつつある。
915 :
2/2:2006/04/10(月) 16:20:34 ID:EjXHTOAW
本文これだけ。
今までいろいろなメールはもらってきたが
ここまで意味不明なのは初めてだった。
というかこれはなんなんだろうか?
意味が分かる人が居たら教えてほしい。
ただのよくある煽りコピペです。
>>915 多分あなたを精神的に疲弊させるためだけの厨メールなんじゃね?
>>914 内容(特に名詞)に心当たりがあるなら、恨まれてる。
心当たりが無いなら、間違いか、誰でもいいから煽って騒ぎたいだけの愉快犯じゃないかと・・・。
ここはともかく、荒れてるスレならこの手のAAはよく見るからな・・・。
しかし、その文を考えたやつはどんな奴なんだろうな・・・。
>>915 多分、メール差出人が自己紹介してるんだよ。
>>911 別にネ申でもないサイトだが、同じ文で返信した事がある。
いや、「○○HITおめでとうございます。」の後に、バトンを渡す旨が書いてあったんで
つい送ってしまったんだがw
キリリクおねだりと勘違いしたんじゃない?
ごめん、相手のネタ返信だと解釈してたよ
>>915 ラド、シズル、アカネは舞乙の登場人物だね。
舞乙スレか何かの荒らしについてのコピペなんじゃない?
アカネにアンチっているのか…マイナーだと思ってた
舞乙がどうしたんだろうね
意味不明なメールだこれw
つ灰汁禁24
ほのぼの系のを。
【本文】
○○様、(公募賞名)受傷おめでとうございます♪
でも、デビューしても(ジャンル名)からいなくなっちゃイヤンvv
○○さんとはメアド似てるらしくよく誤送信が来る。
「お間違いです。メアドと本文よく確認しましょう」と返信。
【本文】
きゃーあーあーっ!
ご詩的ありがとさんくすっ☆
いや、だから、送信前に誤字確認しようぜ。
>>926 しかし、受傷と受賞は意味合いが180度違うぞ、いいのか「おめでとうございます」
>>928 お国のために名誉の受傷おめでとうございます。
あなたは大日本帝国の誇りです。
という意味かもしれない。
なんかサザエさんのネタであったな。受賞→重傷だけど。
「お間違いです。」ってのも変だと思うぞ(;´Д`)
>>931 「お門違いです。」の間違いだったりして
それなら意味も通じる
>905です。
レスくれた方サンクスでした。
一応、「誰ですか?意味解りません。
掲示板は公的な場ですので私事ならばメールにしてください」
という感じのレスをしつつ、メルアドも投稿されてたんで知人などに探りを入れてみたところ、
書き込み主は、以前一緒にいるのが激しく苦痛になりカットアウトした元友人でした。
不思議ちゃんぶってたり「男を振り回してもてあそぶ小悪魔なアテクシカコイイ!」な所とか、色々痛い部分があり、嫌になって
こっそり携帯のメアド換え・受信拒否・着信拒否・こちらから話しかけることもしない。など、
一切の交流を出来ないようにしたんですが、それだけで随分恨まれてたみたいです。
でもまさかこんな電波な人だとは思いませんでした…ozn
その子の彼氏に聞いたところ「もうあいつ(私)のことは忘れる」と言っていたらしいので
例の書き込み以降特に反応もないし、粘着の心配は多分ないと思います。
言ってる事がなんか矛盾してるけどwww
サイトに来てくれてる知人の多くは携帯のみの人ばかりで、
しかもこの書き込み主と同じ会社の子が多いため携帯からのアクセスを制限する事が出来ずorz
とりあえずサーバーごとサイト移転(知人のみ携帯メールで請求制に)する予定です。
メールじゃないのに二度も書き込んでスマソですた。
因みに「同じ会社=同じ機種」の意味です
まぎらわしいので訂正。
重ね重ねスマソ(´A`)
935 :
911:2006/04/11(火) 15:19:12 ID:3YRpp9Ra
>>912-913,
>>920-922 俺がメールを送ったのは2年近く前なんよ
で、
>>911が来たのはつい最近
そもそも断られようにも何も要望してないし
他の誰か宛メールを間違えて俺に送ったと解釈したんだが…
もし本当に俺宛だったらと思うと聞きづらい
わすれるとか言いつつ934が謝って来るのをじんねり待ってそう
周りに悪口言い触らしたりする可能性がありそうだから
根回ししといた方がいい気がする
>>933 乙
粘着ぶりが気持ち悪いなー。
問題のカキコミにあった「人を通して謝ってきた」というのは心当たりあるの?
文面から最近謝られたように感じたんだけど
元友人が支離滅裂or昔のことを思い出しカキコしただけかな
【前提】
ノマカプも801もやっている虹18禁サイト。
ギャル文字は禁止としている。
(解読するのに時間がかかるので)
【メール】
ぇろぇろすぎて漏れちゃった☆ミ
もぅこんなぇっちな絵を描くなんてイ・ジ・ワ・ルv
責任とって私の為にもっとぇろなの描いてよね
返信はメールでしてネ
メールアドレスは無し
エロいと言われるのは嬉しいが何故責任を取らねばならないのだろう
現在事情によりサイト更新凍結の告知もしているんだけど…
少しマイルドな文面にしたけど本当はもっとギャル文字満載で馴れ馴れしかった
長いことサイトをやっているが濡れたじゃなく漏れたの言葉が来たのは初めて
一体何が漏れたんだろう
多分、頭が。
ギャルと見せかけて男のセクハラなんじゃないかと思ってしまった
>938
「濡れる」じゃなくて「漏れる」なのか。
尿漏れ症の薬かオムツを勧めて上げるのはどうだろうw
興奮して漏れるってことはそういった性癖の人なんだろう。
うれション
944 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/11(火) 22:06:17 ID:+2vFppns
. / / /// ./ / /j / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ | | |, -──- 、 /
i l l l l ll l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | | !_ヾ゙r、,__.l ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´ ヽ、/
l !. | | | |l | || li |/| l| ! | l! ! | | |ミミヾ,| .l7lー‐- 、 __/
| | | | |l l. _lki'l |! l! l+-l、_ ,j l/,!.l |三ニ、jイ l l三ヽ | r'´ _
l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l! __ `メノl !l ! |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、 / /
ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ ! ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、 \ / |
,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , / ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, | !l ̄`ー-、`ヽ 、 / __ l、
/,r‐,=≧--‐'´__.', ___ /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_ \ r'´ /ヽ l | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\. l'´ ! ///./ / lヽ/'´ ̄ | ヽ, `ヽ、 \‐' } | r ! lノ l
/_,.ィ=彡/ l ! \ ー' / / / // l、 ヽ, \ ヽヽ lノ / 」/ ヽ
4月14日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の少ない「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしていないかも。
普段はあどけない顔して世間話してるあの男もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの筋骨な男性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の息子さんやニューハーフがいて、家にいないのでしたら間違いなく追われてます。
貴方と別れたあの男も貴方がその男の菊門にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や同棲する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
>4月14日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
え?
946 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/11(火) 22:11:29 ID:+2vFppns
. / / /// ./ / /j / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ | | |, -──- 、 /
i l l l l ll l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | | !_ヾ゙r、,__.l ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´ ヽ、/
l !. | | | |l | || li |/| l| ! | l! ! | | |ミミヾ,| .l7lー‐- 、 __/
| | | | |l l. _lki'l |! l! l+-l、_ ,j l/,!.l |三ニ、jイ l l三ヽ | r'´ _
l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l! __ `メノl !l ! |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、 / /
ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ ! ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、 \ / |
,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , / ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, | !l ̄`ー-、`ヽ 、 / __ l、
/,r‐,=≧--‐'´__.', ___ /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_ \ r'´ /ヽ l | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\. l'´ ! ///./ / lヽ/'´ ̄ | ヽ, `ヽ、 \‐' } | r ! lノ l
/_,.ィ=彡/ l ! \ ー' / / / // l、 ヽ, \ ヽヽ lノ / 」/ ヽ
4月14日の午後9時から翌15日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の少ない「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしていないかも。
普段はあどけない顔して世間話してるあの男もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの筋骨な男性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の息子さんやニューハーフがいて、家にいないのでしたら間違いなく追われてます。
貴方と別れたあの男も貴方がその男の菊門にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や同棲する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
うれション漏らすワンコとかいるよなー
わざわざ貼りなおす+2vFppnsにちょっと萌えた。
>>946 意味ワカラン。セックスしてる人が少ないんじゃなかったのか?
なんで後半はヤッてる話になってるんだ?
どっちにしろ金曜の夜にセックスしてる人が少ないと言われても
信憑性は全くないけどなw
>933-934はプロクシ規制で書き込めなかった為携帯からかいたのでID違いますが
>905です。
>>936 書き込み主の彼氏以外、彼女と連絡を取り合ってる(取り合える)共通の友達は
いないはずなので、そっちの悪口なんかも多分大丈夫だと思います。
その子の彼氏も、悪口関係は軽く聞き流す程度しかしないみたいなので。
ただ、私のサイトのアドレスを教えたのは彼氏さんではなかったので
教えた犯人(目星はついてる)がちょと気になる感じです。
>>937 実は今年の3月に学校を卒業したんですが、そのとき書き込み主の彼氏から
卒業おめでとうメールが届きまして、その返事に軽い雑談程度の気持ちで
「まあアンタの彼女にも(多分気まずい思いしただろうし)スマンカッタって伝えといてよ」
風のことを書いたので、たぶんそのことだと思います。
とりあえず、サイト移転さえすればどっちにしろ解決すると思うので
そろそろ名無しに戻ります。
長々スマソでした。
元ネタは多分12月24日〜25日は多いという話だったんだろう。
それを少ないと改変コピペしようとして途中で力尽きたんだろう。
あと多分文中の登場人物が女→男に改変されてるんだろう。
…で、何でここに貼るんだろう。
>>947 ウチのはそれだ。
うれしすぎるとジャジャジャーーー!被害者続出。
別の意味で危険なワンコだ。
955 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/11(火) 23:44:48 ID:B/Ju9uve
>>950 乙。
しかし、そんな人間にも彼氏はいるのか…いや、
彼氏という名の下僕の可能性が高いか。
958 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/12(水) 00:37:44 ID:8J4v88ON
>950
乙カレー!そんな奴のために移転はキツイが平和になれるといいね
>956
付き合い始めた時は普通だったり、地雷踏まなきゃ普通なヤシだと
彼氏も分かれ辛いだろうね。粘着されそうだし
960 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/12(水) 19:20:23 ID:xSRpSDmP
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いま後ろにいます
| .::::::::::::::::::::.
| ...:..:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:..:...
| 、-=・=-`:::::::::::::::::::::::::::::::::´-=・=-,.
| ⌒..:::::::::::.ヘ /.:::::::::::..⌒
| .:::::::::::| |:::::::::::.
| .:.:::::::::::::| |::::::::::::::.:.
| - .::::::::( |_| ):::::::::.
| ┌ ____ ┐
| ` ┬─────┬ ´
| \┼┼┼┼/
| ,.二二二二、
| ( ゚) ─
/ ̄ノ( ヘヘ ̄
コワッ!((((( ;゜Д゚ )))))ガクブル
何が怖いって、左目が外れているところだ。
ここで目の下の皺をにっこり笑った目だと思ってみてみよう。
本来の目は眉毛だと思え。
あーら不思議いい人に見える。
>963
カーチャン、いくら眉を描くのを失敗したからって、
笑ってごまかそうったって無理だって。
ごめんね、お母さん絵を描くの初めてだったのJ( 'ー`)し
こんなとこで和んじまったじゃないか
そろそろ、埋めてみ隊の出番なだ。
>>962 左目が外れてるんじゃなくて振り返ってるから片目しか見えないだけなんじゃないのかな
>>962は後ろの顔が怖いんじゃね?
たかしじゃなくてさ
たかけし
>968-969
立て続けに勘違いが2名出るとは。
後ろの顔の左目が外側に飛び出しているという話題だろ。
ほんじゃ梅値佗。
【件名】AことBことCことDこと厨です。
【本文】更新見ましたが、○○場面で●とあるのは◎の間違いではないですか?
こっそり直しておいた方がいいですよ。(これは本当にミスだった、感謝)
意見は本名で堂々とがポリシーなんで厨名乗ります☆
Aはaジャンルキャラ由来で(キャラ語り)、(サイト名)さんや(サイト名)さんで名乗ってます。
Bはbジャンル(ry
ってことでよっしく☆
ジャンル違い語られても。
何を よっしくすりゃいいんだか。
誤記指摘に礼を返信しようか悩んでいる。
ミス指摘の恩もあるし、厨というほどでもないから、お礼を述べた後、
色々と考えられてて凄いですね、ってさらりと名前へのコメント入れたら?
多分普通のリア高だろうし。
指摘へのお礼はする。
名前のことはスルー。
974に胴衣。
前、やはり勘違い指摘してきたヲバが
「掲示板で書くと他の人にわかっちゃうからメールします。返信とかいらないからね」
と書いてきたのを真に受けて返信しないで
「一部訂正しました、ご指摘くださった方ありがとうございます」と更新情報に書いたら、
「あいつは礼儀知らない、せっかく親切に教えてやったのに返信もしない」と粘着中傷されたから。
976 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/14(金) 00:59:52 ID:6ADdAlYX
.
山田血祭りに笑いつつ梅ネタプチプチ。
諸事情により過去出した本を無料配布中の自サイト。
申し込みの手紙が来て一週間後のメール。
「手紙は届きましたか?」
これだけ。
こっちだって忙しいんだから一週間位待てよ…と思った春の日。
ちなみに本が届いたという連絡はなし。
「届きましたか?」と返してやろうかと思う漏れがいるw
>975
ウヘァ
普通ならその対応で十分なのにな。ちゃんとサイト上でお礼もいってるんだし。
埋めネタに古いプッチプチ物件。
【前提】
当方ジャンルがその頃ドラマ化された。Aは主演男優、Bは主演女優。
【件名】
相談です。
【本文】
厨はバイトでエキストラをやっています。
(バイトでAと知り合い恋に落ち、でもBとAがラブシーン演じたりして、
BがAとカメラ回ってない時もいい雰囲気で切なくて、
BにAとの関係がばれていじめられて、それをAは気付いてくれなくて、
でもAとの関係ファンにばれたら大変だからけなげに耐えてて、)
ってドリ小説考えてるんですが、この後どういう展開がいいと思いますか?
シラネーヨ
>>983 その他関係者・事務所にバレてエキストラを下ろされ、Bが2chにこの話題を流したせいで仲間と友達を失って、Aファンの厨ちゃんにフジコられつつ粘着される話がいいよ
【前提】
生物バンドのA×B取り扱いサイト
検索避けは勿論、入り口はクイズパス制
【件名】
閉鎖して下さい
【本文】
AとBの所為で○○(バンド名)は解散することになりました
厨が思うに、AファンとBファンがAとBを付け上がらせた結果だと思います
責任をとってサイトを閉鎖して下さい
解散で凹んでた上にこれかよ
もしやA×BやB×Aサイト全部に爆撃してるのか?
>>985 お、乙。
その内容だと、あのバンドか。
しかも確かに爆撃してそうだな。
解散の経緯もきついってのに、その上厨メールまで。
うわ…
もしかしたら友人のトコにも同じのが行ってそうだな
只でさえ大変なのに…orz
>>985それ多分自分が好きなカプだ…乙
みんな落ち込んでんのにそれはねーだろ厨…
>985
乙。自分も元サイト持ちだ。
ジャンル同人サイトも次々の閉鎖してる中、そのメールはへこむよorz
>>985 うわ……最悪だね。解散だけで辛いのにそれはないよ。
解散で自カプは見事破局だけど頑張る、だから985も頑張れ。
うわー酷い。
厨、儲だったんだろうね。
992 :
985:2006/04/15(土) 14:43:08 ID:Tbh3Ohfi
埋めついでに。
皆乙コールありがとう
ここで愚痴る内容じゃないだろうけど
このジャンル厨というより
>>991の言うとおり儲多すぎる
似たようなメールがもう一通きました
追い討ちですか。
>>990 破局ということはカップリング割れたということ?
頑張れって言ってくれてありがとう。頑張る
>950です
名無しに戻るといいつつ、埋め立てついでに後日談を語りに来ますた。
950の書き込み以降、彼女も来る気配はなく
前サイトには「移転しました、移転後のサイトを知りたい方は請求してね」
みたいな文と請求用のメールフォームをトップに残し、移転も完了。
で、前のように身内向けでマターリ運営を続けていたのですが
先日請求用のメールフォームから、
「先日のカキコ申し訳ありませんでした。心から反省してます 」
と、匿名でシンプルな一行メールを受信しますた。
「もう忘れる」って言葉は一体どこへ…
純粋に謝りたいのか、私からの「私も悪かったよごめんね」
と言う一言でも欲しいのか、一体どっちなんだろう。
厨メールではないのですが、今までが今までだっただけに心配でorz
とりあえずスルーですが。育つかなあ。
>995
誘導スマソ
埋め立てのつもりだったからこっちに書いたんだけど、
新スレに書いたほうがよかったかえ??
>>994 乙。多分後者だと思うなー、かまってちゃんくさいし。スルーでいいと思うよ。
育っても名乗ってないんだから「貴方だとは思いませんでした」って態度でさ。
>997
トンクス
とりあえず相手に彼氏に密告しつつ、何があってもスルーで行きます。
もし育って素敵な厨ちゃんに成長したらこっちにまた報告にきますね。
相手に彼氏=相手の彼氏
です。orz
↓1000ドゾー
1000 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/15(土) 20:16:15 ID:atO0Q04W
ほげ
1001 :
1001: