いちもつ!!
仕掛けて殺して日が暮れて
橋の欄干腰下ろし
遥か向こうを眺むれば
この世はクマった事ばかり
片手に線香 花を持ち
おっさん おっさん何処行くの
私は必殺熊斬人 中村主水と申します
,..-──- 、
/. : : : : : : : : : \
/.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
,!:: : : :,-…-…-ミ:: : : : :',
{: : : : i -' ゙ー i:: :: : : :}
{: : : : | ェェ ェェ |:: : : : :}
{ : : : :| ,.、 |:: : : :;!
ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'
>` ー一'´<
.イ ゝ ノ | ヽ
「それで今日は、何処のクマーを殺ってくれと仰るんで?」
>1乙カレー!
>1乙!
>1乙です
>1乙
もう新スレか、早いね
10へとー
>1乙
ピコスレ47
39じゃないがなんか嫌いだ。
>11
48が自分へのレスだとわかるだろうかね
すさ273
読んでただけで悔しくなってきた。弁当屋、何してんだ!
「あれが食べたかったんだ…!」という気持ちは
何をしたって解消できない、食べ物の恨みは怖いんだぞ
感情移入しすぎ自分乙。
すさみ273
腹が減って眠れないほどなら、ちょっと美味しくなかっただけで
弁当残すなとオモタ。
今からでも食え。
絡み1
乙
残業中に食べたい食べたいと思ってやっと買った弁当が
取り違いのうえまずかったら夜中だし一人だしでかなり凹むよ。
マックで大嫌いなフィレオフィッシュとまちがえられてたときは家に帰って泣いた
ほかのものならよかったのに肉とフライ魚じゃ違いすぎる
ダブルチーズバーガー頼んだのにベーコンレタスバーガーだったときは
勝手に人の様態を気遣ってくれたのかと思った
おなかすいた…
絡み1
乙
すさ273に絡もうと思ってきたら既に先客がw
またってことはそんなにしょっちゅう内容間違える店なのか。
でも確かに弁当屋って間違い多いよな。私も前間違えられたことある。
すさ260
私も結構260夫のような状態になることがある。
しばらく眠れば直るんだけど、これって病気なのか・・・?
病気っつーか、心の風邪だよね。
デッサン狂い292
気持ちはわかるがあのスレ派生の絵はヌルーして欲しかった。
描いた人が気の毒
>1乙
チラ裏34
よく、平日の昼間に〜とか言うヤシ見かけるけど、
世の中に平日休みの職業なんて
どんだけいると思ってるんだよ。
>>25 サービス業は殆ど平日昼間休みだよな。
日曜日にちゃんと休める人の方が少ない。
少数派の声はでかい品
>25
ノシノシノシノシ
土日は逆に公休不可だ。
痛い言動851関連
突っ込むところはそこなのか?
高校生の教え子に手を出している時点で
自分的には受け付けない>A
厨房メール527-528
何年も前に"ブログ"ねえ…。
>>29 あまりに馴染み過ぎると、いつからあったものだか分からなくなるんだろ。
たまにドラマでも、10年前の回想シーンで今あるような携帯電話
(当時は貴重品だったうえに今のよりかなり大型)が出てくるのと同じようなもんだ。
ガラ/スの仮/面に携帯が出てきたのを思い出した
あんま関係ないけど
厨メの心太
意味をぐぐって行った先で、
ウォシュレットのビデの意味を知った
気になってたんだ
「乾燥」「おしり」ときて、なぜ「ビデ」なのか
・・・いらん知識がまた増えた
闇774
その相手が相方なら速攻相方解消して別居しろ!
彼氏と住んで貰え!
今は家賃の「心配」だろうが、現実に払ってくれなくなったら最悪だぞ。
距離を置いて付き合ったほうがいいと思う。
チラ裏999
どんまい
携帯ヘタレ349
スレチだが、あれが悪い見本の誘い受けだとよくわかった。
自分も意味が分からずスルーしてたのだが、厨メ529を見て
ちょっと気になってぐぐってみた。
・・・('A`)
厨ってエ口方向には無駄に知識が深いのな。
同528
脊髄反射が好きの前に「何でもエ口に変換して」が抜けてますよ。
厨メトコ/ロテ/ン
ググってしまった・・orz
何で一番最初にそういうのが来てんだよ!?
メトコってなんだ
>37
一番上にはこなかったぞ。
平仮名でぐぐったかなかな。平仮名+もう1つキーワード入れたら
結構上位にきてやっと見つけられたw
・・・まあ一生懸命捜すほどの物でもないワケだがorz
>25
日参サイトの管理人さんが、平日の昼間にやってるらしいドラマに
ハマッてると日記に書いた事があって、チュプだのニートだのという※が
きたらしく
つ【録画】
普通の会社員です。
みたいな※返し、してた事があったよ。
叩かれ考察スレ
だから…原作叩きスレでも叩きを叩くスレでもないんだってば。
いい加減、鰤関連空気読んでくれ。鰤が絡むとどこでもロクな事にならない気が…。
厨痛879
どうみても己も厨です。
ありがとうございました。
はたからみたら、同類です。
というか、「私も厨です」と自己申告すりゃ
いいと思ってる厨が多すぎだと最近思う。
叩かれ考察725
知性の敗北て
チラ裏83が言いしれずモニョ。
管理人の私信はウヘァだし気持はわからんでもないが。
最後の一言が闇向きに見えて、嫌な気分だ。
婦女子スレ808、809
素でアニメ声でそれを気にしてる腐女子だっている。
練習なんてしてないし、出来るならもっと落ち着いた声になりたい。
コンプレックスなのに… _| ̄|○
痛厨879
なんつーか変なのに絡まれたのは凄く気の毒なんだが
そこはかとなく「怒ると怖いアテクシカコイイ☆」臭がする。
変な改行といい、漫画に憧れてる中学生くらいのお嬢さん
なんだろうなー…と思った。
絵に自信なくなったら
801からの流れにクソワロタ
お題スレ105
一つ目が具体的すぎwwww実体験かwwwww
…お前は俺か
>45
_| ̄|○人○| ̄|_
もうヤダこんな声。
お題スレ、初めて見たが105が個人的なツボにはまってしまって笑いが止まらないw
痛厨867
破戒坊主な。
痛厨884
お前も痛い。
痛厨884
普段からやれ無職だ引きこもりだと
下に見ていたのに
チケットは平気で受け取るのな
だいたいチケット貰ったんなら
事前に売り子としての条件とかを
本人と煮詰めておけよ
しかも途中でブッチして買い物して
逃げたアテクシGJ!かい
なんか今日はいつもよりカリカリしてる人が多いような気がする。
満月近いから、とか言ってみる
寒くなるとイライラしたり鬱になったりする人も少なくないしね
嫌いカプ309
どういうことか気になる。ぬげー気になる。
まさか作者本人が?
アニメ声でも喋り方がアニメっぽくというか、
芝居がかってなければ別に気にならんよ
>>58 でも吃音の人の普通が普通の人にはイライラして聞こえるように
アニメ声って普通にしてるだけでふざけてると思われがちな気がする。
某演歌歌手みたいに
「普段の喋りはアニメ声、でもいざとなったらこぶしきかせて凄いんです」
みたいなのがあればいいんだけどね。
チラシ96の親不知関連
ちょっと待て、それって単純に生えかけの親不知がナナメに生えてきて痛いってことなんじゃないのか?
現代人は顎が小さくなってきてるから大抵の人は親不知は真っ直ぐに生えてこないんだろ?
早めに歯医者で診てもらったほうがいいって。和んでる場合じゃなかろう。
親不知が4本ともまっすぐ生えたオイラがきましたよ。
やっぱり歯肉が痛くてレントゲン撮っても、まっすぐきれいに生えてるから抜く必要なし、と言われて消毒だけされたよ。
顎が小さいから、前歯が押されて歯並びガタガタだよ。
チラ裏153
喜びの大きさにワロスw
この前から食べたい食べたいゆってた人だよなあ。
食えてよかったな。自分もカレーせんべい欲しくなった…。
チラ裏153やっと買えておめ!
駄菓子屋の喜びって、コンビニ買いや
通販で大人買いとは一寸違うんだよね。
>>61 それは歯医者が悪い。
普通は噛み合わせがおかしくなるから真っ直ぐ生えてても抜く。
私も真っ直ぐ生えたけどすぐに抜いてくれたよ。
吐き気の字鰤関連、いやアレのアニメ化(しかも
監督は息子)はどうかとは思う、思うがもまいら。
大好きな小説に「外道」のアテ字はどーよ。
ID:ghvwJLIS
やっぱり厨だ…
痛さ満点の厨に対して、報告側が痛さで競り合うと、
なんかどっちもどっちって気持ちになるな。
チラ裏153
カレー味が好きなんだね。
なんかかわゆす。
吐気キャラ25
無料体験版のみプレイしての感想なのかシリーズ制覇しての感想なのか聞きたいわ。
体験版から入る人多いだろうに、あれシリーズの番外編だからキャラのマンセーにひくんだよな。
他のシナリオはそういうことないのに、最初に体験版をプレイすると誤解するよな。
>>64 歯科衛生士の友人が言うには、虫歯でもない歯は親知らずだからって
ホイホイ抜かない方がいいらしいよ。
大事に取っておけば、いざという時インプラントにも使えるしね。
61の歯並びが悪くなっちゃったのは、その後の歯医者のケアが悪かったと思うけど。
すさ169
多分同じ苗字だ。
名札つけて接客してるから好奇心から声かけられたりするよ。
「カツラじゃないですよ」とかその度言ってムナシイゾ。
それよりおまいさんが親戚なら楽しい。
ゲド
案の定「昔からスキだったのに汚される」ラッシュが…
チラ裏177
昨日の闇で何があった。
痛厨スレ
一緒にいかない?手伝って欲しい=売り子として一人でずっとそこにいろ
コスで街中練り歩き&キャラ名で呼ぶ
ような人とは縁を切ったほうが良いと思われる
厨メ547
いぎたな・い 【寝穢い】
(1)いつまでも眠っている。眠りをむさぼっている。
「―・く眠りこけている」
(2)寝相がみにくい。
「枕をはねて―・く眠っている」
[派生] ――さ(名)
goo辞書より
はたして546がこれを踏まえて使っているかは正直微妙
>>73 闇の762、763あたりかな、と思うけど・・
>>61 妊娠8ヶ月になったから10年ぶりに歯科検診に行ってみたら私も親不知が4本生えそろってたよ。
うち3本虫歯になってて出産後に抜くって言われたよ。
ただうちの母は、30代の時親不知生えてきたのはいいけれど
放っておいたら他の歯に押されていつの間にかぐらぐらして4本とも抜けたっていってた。
チラ裏177
闇スレの元カキ見ずともなんだかもにょもにょするのでレス。
>…お願いですから内緒にしてください…。
>…反省してます…どうかこのチラ裏を読んでください…。
>迷惑で無ければ、またアナタに絵の感想送ってもいいですか…?
謝罪の誠意を相手がどう取るかは相手次第、本当に申し訳ない事をしたと思うのなら
その後のその人の行動にとやかく口出す権利なんてないと思う。
本当に酷い事をしたとして、本当に誠意が伝われば、相手だって人としておのずと
その気持ちを汲もうという気持ちになるものではないかと思うのだが…
というか、そういうのが謝罪って言うんじゃないの?
なんというか、「謝ります!だからあの人には内緒にして!」っていう打算が見え隠れするというか
じゃあ内緒にしてもらえないなら謝らないのか?と突っ込みたくなる文章だなぁ…。
そもそもこういう事って自分からお願いする事ではない希ガス。
まぁ闇スレも読まずにエラそうな事語るなって感じだな…ハハハ
つーかチラ裏なんかでごめんなさい反省してますと言われても
「嘘をつけ」で終わりだと思うんだが
チラシの裏で反省されてもな
箸袋に「サインください!」みたいなもんじゃん
通販スレ70
工エェ(´д`)ェエ工
雑談277
こないだからメル欄気になるんだが
チラ裏68 960
そうか、権利抑えた以降の進展は特にないのか。
教えてくれてサンクス。
>>64 噛み合わせに問題がなければ、わざわざ抜くことはないという
主義の医者はけっこういる。
70にあるみたいに、他の歯の代わりにも使えるし。
けど他の歯に比べればやっぱり弱いし
ちゃんともと生えてた歯をケアしていけばいいんだから
抜いても構わんと思うけどね。
余談だけどイチローは親知らず4本とも生えてるらしいよ。
>>71 あの苗字は親戚じゃなくても、2chに二人もいるような名前なのか。
スマン、100%親戚しかいないだろと思ってたわ。
>>78 まあ、見てきたけど単なるアフォだな
あれでなんかあったらいい勉強になるだろ
>>76 闇762,764=チラシ177でFAなんだろうけど、闇763は釣りっぽいね。
今後もチラシ177はビクビクしながらサイト運営して行くんだろうな。
そう思うと気の毒だが、交流したくて声かけたのは相手からではなく自分から
なのに「※くれない!開設して半年経ってないのに大手気取りなわけ!?
※送らなきゃ良かった失敗したふじこ!」という思考回路が痛いからいいや。
通販72
「忘れてた」って72が悪いんじゃないのか。
口先だけ、その場だけ、しのげればいいって感じの人に見えるなぁ。
まあ、相手もモニョだが、全部が相手のせいってわけじゃないだろ。
コスうざ156と大元の146
だからコスROM作ってる人だって、
ちらほらされたいだけのアイドルごっこじゃなくて、
萌えを三次元で表現しようとしてるんだろ?
スタジオ借りたり、衣装作ったりで、かなりの手間隙、そして金かけてるっての
迷惑レイヤー非難するだけならともかく
真剣に作品作ってる人までを全否定するのはちょっとちがくないか?
>>89 ちっ
書こうと思ったら先を越されていたか
絡み64
>>61それは歯医者が悪い。
って、自分が歯医者でもないのによくそんなに断言できるな。
しかも人によって治療法は色々あるんだろうにね〜(´ー`)
チラ裏227
病院いったほうがいいぞ
タダでさえ大人になってからの鼻血自体も怖いって言われるのに
チラシ225のサイトが激しく見たい。
ジャンルも何も知らないのに失礼な言い方かもしれないが、
きっと好きになれると思う、何でって、短文なのに面白く感じたし、
歯切れよく克心地よかったんだ、自分には。
ここが2chでさえなきゃあなあ……
そして寒いけど凍えないでくれ つ【カイロ】
チラ裏229
スリランカの首都だっけ。あの響き好きだ。
ヒミツの喫煙叩き
いつも思うんだが、喫煙叩きしてるヤツの顔って怖いと思う
なんでそんなに鬼の首を取ったように言うんだろうな
>>96 別に喫煙に限らず、生き生きと叩いてる人の顔は歪んでると思うよ
>96
堂々と他人を批判できるし、非喫煙者にしちゃ自分に疚しい所はないし、しかも喫煙者は反論できないからかな…
叩いても叩いても叩いても、まだ叩こうとするのが不思議だけど。
色々ムカついたので、煙草はやめました。
自分も非喫煙者だから気持ちはわからんでもないけど、煙草吸う人に
「吸うな」ってのはぶっちゃけ無理な話だと思うのでもう諦めてる。
煙を一切外に出さないんなら、いくら吸っても構わないんだけどね
ただいま
1さん可愛いよ。
最近出合った一番の萌えキャラだww
喫煙者が大変らしいのも知ってるから、やめろとは言えんけどね。
ヒミツスレでくらい呟かせてくれ。
チラシの244、うまいことスレに書けないかな…書いて欲しい
前スレ993
そういう時は丼物にしておけば桶
デッサン狂い
なにあの半角二次元板
痛厨927-928の厨…「ぴたりと厨行為が止まった」のは
リアルにあぼー(ryの可能性もあったりとか。
「他に寄生先を見つけた」のとどっちがマシかな…。
>105
エロゲ画像うp自体は別にいいんだが
そのたびに著作権違反やローカルルール違反とか言い出す痛いのが沸くから勘弁。
著作権法第32法の「引用」により許可される範囲内です。でいいよ
あとエロゲ画像は微妙にデッサンがおかしいだけでスレ的にはつまんない画像が多い
ヒミツの喫煙ネタ
自分は一番正しいの、喫煙者は何を言われても当然でしょ?だって迷惑なんだもの。
な、あの叩きオーラが不愉快だ。
絶対に反論されないからって偉そうに
自分等も別の趣向やらで嫌われてるのに気付かないタイプなんだろうな
マナーを守ってまで叩かれる喫煙者であるなら、お前等が総理大臣にでもなって法律作れよ
>102みたくこっそり秘密として、控えてくれる?と言ってくれる人ならいいんだが、
あのスレで叩いてる奴等行動に既に出してるみたいだから、秘密なんだかなんなんだか
エロゲのデッサン狂いに関しては現場のムチャな要求の話を聞いて以来気にする気になれなくなった…
>108
つか日本の予算が毎年何兆円もタバコ税に頼ってるのを考えたら
マナーを守ってる喫煙者を叩くことなどできないわけだが。
自分はいつも喫煙者ありがとうと思ってるよ。
煙草が嫌いなのか喫煙者が嫌いなのかで、嫌煙家にもズレがあるからね……。
私は喫煙者は嫌いじゃないのに煙草は嫌いなのでジレンマを感じる。
もう止しましょう
闇787
タイミング悪すぎたスマン…ゆるしてくれ
憩いスレの「他と萌えが合わない」流れ
アテクシ孤高気取りたいのか、アテクシこそ本物と言いたいのか、
ああいうの見るたびになんかもにょもにょする。なんだろう。
>>114 マイノリティ程自分を主張したがるんだよ許してくれ
>>115 許すも許さないもないんだけど、そういう態度だと萌えの傾向が一緒の人間でも
ちょっと遠巻きにするよ。で、その結果「萌え語れる人いないわ」って
そりゃ自業自得だろと言わざるを得ない
自分が人と同じつまらない感性だと認めたくないんだろうな。
たいして変わったことしてるわけじゃないのに。
そのくせ自分は理解されない!同士がいない!と騒ぐ。
矛盾してるけど同人者にけっこうこういう人多いと思う
痛厨
定期的に沸く嫌ipod厨。
いいかげん飽きた……
どうせ釣るなら、もっと面白いことを書けよ。
>118
「すごーい、ワタシそういうのできなーい」と言われたいのかもな
冷静に考えれば、技術やセンスはともかく嗜好にそんなものありえないとわかるのに
憩い絡みの流れ
見てきたがそこまで絡むほどのことか?
絡む人はいつでも王道で右にならえの人かと思ってしまった
とおーーーーーい目をしながら
「煙草の煙はね、溜息を隠してくれるだ……ははは……ふぅ」
とやったら喫煙者叩き厨の方は退散してくれました。
ていうか、アキバにJ/T?がやってくれてる喫煙Roomあるじゃん?
あそこで一服してたら突然某キャラのコスプレしたコニーが乱入して来て
「xxxx(そのキャラのジャンル)の世界には煙草なんて存在しないの!!
だからあんたたちのお陰でアキバがxxxxの聖地にならない!!」
と叫ぶだけ叫んで出て行った事があったんだけど、アレなんだったんだろ?
ごめん、はてしなくリロってなかった。
112さんごめんなさい。
今とく/ダネで丁度オグラさんが煙草の話してたから茶ぁ吹いたw
輝きとチラ裏
おまいらのせいで、ぐルぐル見たくなったじゃないか。テラナツカシス
北北親爺のわきおむすびが忘れられない
>とおーーーーーい目をしながら
>「煙草の煙はね、溜息を隠してくれるだ……ははは……ふぅ」
>とやったら喫煙者叩き厨の方は退散してくれました。
キモイ。
>.126
まさに引かれるのを狙ってやったわけだからいいんじゃなかろか。
マジにやってる奴もいるからキモイんだよなあ
ヒミツ煙草関係の絡み。
昔読んだパタソロのバソコランが煙草がらみでキレる話を思い出してワロタw
売り子
kの単位を一桁間違ってて、豪勢な人だなとずっと関心してた。
だからもういいよ
>>110 今時そんなこと言う人がいるのにびっくりしたよ
何兆円もの医療費負担で赤字なんだけどな
でないとタバコ減らしなんてするかよ
じゃもっとタバコに税金かければガッポガッポ儲かるね。
そうしようよ。どうせ私タバコ吸わないし。
だからもういいよ
ヒミツ546
他人に絡み行けと言いながら、自分が当該スレ内で絡むのはありなのか…
ヒミツ543
確かに正論だが、なんつーかまたストイックな…
私自身は不倫も浮気もしたことないが(されてたことはあるが)
そこまで言うほど酷いことか…?
自分が浮気された時でさえ、彼とその相手に対してそこまでは思えなかったよ…
あとヒミツのタバコ関連
私はタバコより酒のほうが嫌だ。酔っ払った人間見ると寒気がする。
でも酒はタバコよりも叩かれないんだよな。
ヒミツ548
元彼の長男次男ってのが意味わからん。
最初の男次の男という意味か?キモイ板の方言か?
それとも文字通り話の流れに関係なく長男次男なのか?
穴兄弟ってことだろう
>104
姉がアレルギーだけどにおいで気持ち悪くなるから
店内に入ることも不可能だよ
そういっても「好き嫌いイクナイ、我慢すれ、ここのはおいしいから」と
連れ込まれることはあるらしいが…
そういうことをする人はひとの話を聞かないよね
と書いてて
厨の「このカプ(でガチュエロ)は絶対ハマるはず1!!!だから送りつけ」
とか思い出したw
>>135 そりゃ酒は近くで飲まれてもそう臭わないが
タバコはどうあっても臭うもの
酔っ払って暴れられたら被害はタバコの比じゃないだろうけども
>>135 ストイックというか、偏ってますよね。自分でも思うんだけどとにかく嫌いなんですよ。
タバコ関連のレス1回したのも自分だったりする。
酷いと思えない人は別にそれでもいいと思うよ。
一度は愛した人なんだし。かく言う自分はまだ浮気されたことはないので
浮気されてたり、されたら、自分にも反省点はあったんだろうとか
また違う風に思うのかもしれないけど。
>>111見て、目から鱗だったよ。
自分はタバコも嫌いだが喫煙者がまず嫌いっぽい。
でもほんとに人に言えないから書いただけだったんですがね。
なんつうか
みちのく一人旅とか
そんな感じ
なんかすげえジメジメしてるな。
梅雨か?
人気のヒミツスレを見に行ったら、そこの>547に和んだ。
同人誌も一般の普通の人からみれば変態行為だけど、
止められないんだから、他人の嗜好に文句を言っちゃいけないね。
チラ裏354
可哀想だがワロタ。ナム
気になったので熱帯雨林で探してみたけど
結構安かったからいっそ買っておしまいなさいな。
…映画DVDって今こんな安いんだなぁ。
嫌カプ318
言いたい事は分かるけど、自分が飽きた
カポーを馬鹿にするのは何か感じ悪い。
ヒミツ546
生き死にを綺麗事と言い切れるのは幸せな事だ。
頭が悪い人が嫌いと筆頭で言うなら
おまいはおまい自身が大嫌いなんだね。
嫌いキャラスレのパヤオ関連ウザイ
もっとふさわしいスレがありそうな話題が長続きすると何でもうざく感じてしまう
ヒミツスレ546
何が嫌いとか勝手だし同意する点もあるけど
まるでその憎しみのエネルギーで生きてるみたいだと思った
創作同人
ここんとこずっと議論厨が張り付いてる気がする。
論破したがりっていうか、噛み付き方がそっくり。
その上自分の言っていることが破綻していることに気づいていない、ちょっぴり独り相撲。
>>151 イベント板のコミティアスレ見ると分かるけど
創作者って議論大好きなんだよ。
二次創作のように気楽に談義できる場所が少ないせいか。
コピペの釣りだと最初から分かっていてもそれを肴に議論開始。
議論できさえすればとっかかりは何でもいいって感じ。
ROMもにょ871
多分、普通のROMが871みたいな書き込み読んで、
もう※はしないようにしよう、と思うんじゃないか?
乗り遅れヒミツ543
別に友人に高らかに宣言する必要もないだろう。
言えない、という発想が出て来る方がわからん。
ヒミツになってない。
ヒミツ546
ウザイ。
噛み付き絡みつきまくっといて何が「絡みスレ行け」だよ…。
鬼の首を取ったようなのはお前だ。
相方774
相方と萌え話しかしてなかったのか…?
萌え話があわなくなっただけで相方解消どころか友人付き合いも解消って
どれだけ萌え話に特化した関係だったんだろう。
中学生か高校生の友人関係みたいな感じだな。
774じゃねーよ744だよバカ
友人と萌えが合った事が殆どないからわからないけど
萌えも同人も趣味や価値観のひとつなんだから
ズレたら他も全体的にズレ始めるのもおかしくないんじゃないの。
ついでに小中高生時に出来た友人しか残ってませんが何か
>152
でもあれは質問から答えから一人ズレまくってるからなー。
議論として成立してない。
価値観が萌えの一つで変わるのもすごいと思います。
萌えが価値観に影響されてるならともかく
>中学生か高校生の友人関係みたいな感じ
ってのはその時のままの友人関係というか、
中学生か高校生の付合いみたいだってこと。
言葉足らずでスマン。
ROMもにょ886
別に来なくていいし書き込みもしなくていいよ
久しぶりに書き込みしにいったんだけど、また絡み増えた?
絡むなら絡みスレで絡めよ。あそこは閲覧者に対する吐き出しするスレだろ
管理人雑談304
ほんとに「古参新規に限らず色んなサイトにネタパクされている」ほど
すばらしいネタが転がってるサイトなら
何年もやってて6ホトってことないんじゃないかと思うけど
創作同人スレ
まだやってるんですか('A`)
個人的に疑問に思っただけのくっだらない質問でスレ消費するな。
あそこはあんたの専用スレじゃ無いって事なんで分からないのかな。
いったいあの人はどう答えてもらえりゃ満足するんですかね?
ハゲド
乱暴なことを言うと、同じネタなら面白い方の勝ち。
パクられたと騒ぐ人ほど、読み比べてみても「…どこが?」っていうのが多い。
虹創作なんだからある程度重なることって多いんじゃないかな。
同じキャラ、同じカプならなおさら。
サイト数が10にも満たないマイナージャンルに行った時に
記憶喪失ネタ書いたらパクリと言われた事はあるな
>156
744じゃないけど、漏れも相方とは同人だけでつながってる
サークルやめたり同じジャンルから離れたりしたら
全然趣味合わないしただの知り合いになるだろう…
乗っ取り153
二行目の「うそつき」がツボに入って吹いたw
ロムモニョ893
なんかむかつく
>157,166
ごめん。なんか前提が違ったぽい。
萌えや趣味を「好きな方向・愛着を示す方向」
(方向は状況とかと言い換えてもいい)に置き換えて考えたら、
157,166の言う事がよくわかった。
自分が「萌え」で相方と繋がってるわけじゃないから、
「えー萌えが違ったからってFO?」って疑問に思ったんだ。
絡んですまん。
バカ!このバカ!157じゃねーよ158だよ!!
158、ごめんなさい
「人それぞれ」って最近ホント安いよね
そりゃ人それぞれだもんなあ。
ひとつのこうあるべきっていう定義を決めるのは無理。
>161
絡み禁止なんてどこにもかかれていないyo
>>173 色々話したり聞いたりした結果、「結局人それぞれなんだねえ」ではなく、
「人それぞれだから」で話す・聞くことを放棄するからね、最近
>>175 しかし質問する人がハッキリした答えの出ないような質問を
自分の欲しい答えだけ求めてするような人も多いからねえ。
>175
鼻息荒くして、相手が全面的に間違っていて自分は正しいと主張するから
シメは「人それぞれ」にするしか無い罠。
いいんじゃないの。それに至るまでに
お互いに聞く・話すをしていたんだから。
>>0Giq7TW1
粘着キモイ
そして0Giq7TW1に粘着する私もキモイ
179 :
126:2005/12/15(木) 19:44:39 ID:ktyJPeyH
うん。127の言うとおりで、自分でも言った後サブイボたったよww
ところで乗っ取りスレに絡み。
前から疑問に思ってたんだけど
バ/ル/サ/ンって登録商標だよな?
伏字にしなくていいのか??
チラ431
それは自分自身にいってるのか?w
絡み180
全く同じことを書きに来たら先を越されたw
管理人相談320
この手の誘い受けうざい
閲覧もにょ889
「管理人は何でも好意的に解釈しろ」ってのもなあ…
ネッ困 ID:70mVY/88
('A`)
チラ427
なんかツボッた。友達ワロスwwww
>185
見てきた。
……('A`)ヴアァー
どこの何様だ一体。
キモイか?
177で言われること最もだと思うけど…特に上半分。
人それぞれで終わるのが嫌な人は
どちらかが折れるまで議論続けたいの?
まぁ確かに最近いきなり「人それぞれ」が来る事多いけども。
自分が言いたかったのは「人それぞれ」がどうとかそういうことじゃない
闇795
病院いったら?
……('A`)ヴアァー
どこの何様だ一体、って感じ?
誰が何をしようが人それぞれだろ。
突撃祭りや田代砲も人それぞれ。
ただいま345
それ一冊予約させて
>185
絶妙な味があるな…
あれで他人様に注意しようと思えるのが凄い。
閲もにょ
だけじゃなく、(笑)とか////の小説がどうとかって言うけど
あれって、絵を描き始めた人が「目だけ」とか、生首絵をかやっちゃうノリなのかもな
…と思った
文章って、とっさには「関節ドコー」「雑技団乙」みたいに見えないから辛いよな
>>195 どっちかっつーと、(文字だけで表現するのが暗黙の
了解みたいになってる)「小説」というカテゴリに、顔文字や
マンガ的な表現を持ち込んでくることに対するモニョ感と
いうか、違和感というか。
それはルール違反じゃないか、ってのと、あと安直すぎる
じゃないか、みたいな。
マンガだと、自分の原稿に他の絵やマンガのコマを切り張りして、
「自分で書くよりこっちのが早いから〜」とか言われてるような感じ
(著作権とかはおいといて)。
神これ350
アク解つけただけで「これさえなければ」ともにょられるのか…
神も大変だな。
チラシ418
闇からスタートした連載読んだ。
お前の厨理論は絡まれる要素大有りだが、自ら各レスを=で繋ぎやすいように
書いてるから絡みたくなるんだよ。
日付が変わったら、もう別人としてすごせ。
輝き62の中で膝たてて腕立て伏せやっている人がんばれ
orv
神これ350
最後に慣れますと言ってるのにみんな集中砲火だなw
私もやったけど
あれ、アク解ダメな人はなんでダメなんだろ
監視されてるみたいな気がするから?
ヒミツ559
女限定ってことは、妬みか
チラ裏476
何かすごくエロい妄想した私はもう一冊新刊出すべきかもしれない
そして誰の歌なんだろう
チラ裏503
あのゲームだよな?
これはやりこみゲーですよ、ストーリーや設定なんて飾りです、えろい人にはそれが分からんのですよ
と主張してみたらどうだろか。
や、普通にやりこみ楽しいよ。うん。
親密度あげすぎるとイベントどころの騒ぎじゃねぇコマンドとか出現するけど。
痛い言動48
だから何だ?
他がやってるからいいじゃ〜んってか?
氏ね厨房
チラシ476
もしかして鮎か?なんかCMソングでそんな感じの歌聴いたことあるような。
>205
ヒントキボン
スペ配置77
77に人が並ぶほどの実力を持っていたら
例え時限で列を作られようとスペを潰されることはないんじゃないかと
言ってみるテスト
買う側からしてみれば、並んでいるときに隣のスペースを見て
いいなって思えばそこにも並んで買うよ
自分のスペースに人が並んでヲチ所じゃない、じゃなくて
腹が立ってヲチどころじゃないってこいつ…
売れないのを人のせいにしているようにも見えるのは気のせいか?
嫌いキャラ41
宛名先輩は自分のこととなるとボケボケだが他人のことには案外気が付くようなので
接客の際にはドジりつつも細やかな心配りができるのではないかと言ってみる
>209
そだね。スペースを探して人が来るようなサークルなら無問題。
つか時限とはいえ列ができる弗なら配置は壁か胆石じゃないのかなあ
その隣で潰されるってまさか緩衝・・・・
すさみ299に市ねってレスしたくて仕方ない
チラ裏555
同カプ同ジャンルなら、これはアテクシオリジナルの設定よ!と
他人も認めるぐらいに捏造してない限り重なる物だと思うけどな。
自カプなんかマイナーも手伝ってシチュ被りまくり。
所詮人が思いつくものなんて似たり寄ったりだよ。
じゃあ漏れは癒し540に
痛厨63
高校んときの外国人英語教師が、誰に吹き込まれたか知らないが
学校の電話に「もしもし俺だけど」と言って出ちゃったのを思い出した。
すさみスレ305
pgrすべきは304を対応した店員とオマイだ('A`)
ちら裏485。
そんなのさっさと振り切ればいいのにと思うのだが。
最後に身を守るのは自分だけしかいないよ。
何歳か知らないがもう少し頑張れよ。
それこそ交番に駆け込めばいいのに。
218 :
205:2005/12/16(金) 08:21:03 ID:VnOHgn2v
>208
自.給.自.足ってゲームだと自分は思った、つかそれ以外にあるのかそんなゲーム
痛い言動
ipodもそうだけど、コンビニで同人原稿コピーネタも
定番になったなぁと思った
チラ裏591
「JAR●っぽい」ってどういう意味だよw
まさか、J●RO=インチキ紹介or宣伝のことだと思ってる?
ヒミツ572
他人で散々801妄想してんのに、彼氏だけは嫌だって
じゃあ801やめて801仲間とも縁切ればいいじゃん('A`)
>>221 でもまぁ、リアルで知り合っちゃうと801妄想しづらい・なんか読めないってのはわかるよ。
自分がリアルで知ってる俳優は、友人の父親と従姉の彼氏なんだけど、
やっぱこの2名の801本だけは微妙に避けちゃうから。
リアルで知らない頃は、2次元キャラと大差ない存在だったから平気だったんだろうな。
乗っ取りの流れ
PPPPうるせーんだよ
チラシ627
何か仲間はずれの子みたいでワラタ
ボ盆729
検索して吹いた。
アヘヘスレにハラシマ呼びのきっかけを作った人が
なんとなく感動した
神これ363
自分なら、それはもう神と呼べない。
363は優しいなあ
今更だがチラ裏540。
閉鎖したサイトのリンクを剥がすのは普通だろ。
「弄ぶ」って被害妄想もいいとこだな。
どうでもいいが手厳しいなチラ裏617。まあ「間に合わないからコピ本」とか言われたら
まじめにオフ本を出した落選サークルはむかつくだろう。
チラ裏>635は・・・別板の誤爆か?立ち直るには厳しすぎるかもしれんがイ`
闇807の気持ちが痛いぐらいわかる
お互いがんばろうな!
管理人雑談
ええー…
ヒキー501
淡水魚は甘ったれてるのか
>>231 やーあれは、もう言ってもしょうがない話ばっかりになってるよ
痛厨OcVop+64のほうがオタよりよっぽど犯罪者予備軍な件
神これ364
キャラが光ったら活動やめるって何だ
ひょっとして死ぬ→死ね→shine→輝く→光るっていうアレか?
出典はコナソだっけ
子供の命なんかより俺らの快楽の方が大事だよな。
不特定多数が匿名で集まる掲示板で大漁の釣りをもくろむ奴って
国民を情報操作して日本を牛耳ろうと考える犯罪者の予備軍だよな
すさみ312
がんがれ負けるな
>>221 ヒミツ572本人なんだけど、彼氏と付き合ってそろそろ1年半なんだが
半年くらい前からとある作品に出演してから爆発的に人気が出だして
カップリング云々の話になったのはここ半年くらいなんだ。
だからリアルで知り合ってる後だから余計orz
ちなみに私自身は801もノマカプもいけるギャグオンリー。
>235
違う
キャラのレベルが限界になると光るジャンルがあるのよ
同じくw
嫌いキャラ66
嫌いなキャラを吐き捨てに来たというよりは、
作品を読んで嫌だと思った部分を述べに来た感じだな…。
というか、後半は完全にただの感想文になってる希ガス。
何しに来たんだ。
>>239 うん、だから801萌え仲間と縁切れば?って言ってるの
厨メール626
その話聞く度、胸小さくて良かったな自分。と思うと同時に
ブラをわざわざ取り寄せなきゃいけない程でかい友だちにシップとか送りたくなる
ヒミツ572
くだらね。悲劇のアテクシか?
801萌同人だという事実の方が、よほどカレシに
ヒミツにしなきゃならんことだろう。
毛皮のコートを着て動物愛護パレードに参加するアメちゃんみたいだ
アクセス数の>248
>246の書き込みとの関連性がわからん。
なぜそういう事になるんだろう?教えておじいさん
>247
246「イラストをうpしたらアクセス下がった…
そんなにあの絵はみんなに害だったのかよウワアアアアアン」
248「別にサイトなんて毎日通うものじゃないんだから、
一度更新見たらそんなに頻繁には行かないよ」
…という意味ではないのかと解釈してみる。
それにしたって、「害がない限り」とか日本語おかしいけどな…。
微妙に噛みあってないよな、話が。
厨メール626
巨乳って腰痛も起こるの?
チラシ713
自分もそう思う。
もちろんそうじゃない人もいるし、美人で性格歪んでる人もいるけど、容姿や身なりで劣等感持ってる人は
僻みっぽくて人をねたんでブツブツ闇や毒を吐いてたり人を陥れようとする人が多い印象。
容姿なんて自分次第で華やかにも清潔感あるようにも出来るのに、そういう努力すらしない人に
僻みっぽい人が多い気がするよ。
癒やし544
拍手レスと交流に憧れて書いたこともない小説を書いて、※が欲しい・マンセー欲しい
他の小説サイトをライバル視してこの小説は上手いのかって…
それで自分は実際に上手いかとか萌えが下がったとかサイト運営が楽しくないと言われてもな
閲覧者は正直だとしか思えん。実際、つまらんのだろうよ。動機も萌えよりマンセー乞食だし
客観的に自分と人の作品を見比べられないんじゃ、見なくてもつまらん小説だろ
小説のレベルまで行ってるかも謎だけど
>>249 体の前面に、3〜4キロの余分な重量がかかってると
思いねえ。
本とかいっぱい詰めたランドセルやリュックを前にかけてる
ような感じ。
肩と腰に来るよ、アレは。
30〜60代789
はいはい最古参最古参w
いい歳してリア厨みたいなことグジグジ言ってんなよ
吐き気68
戦乙女2ってマジ?
汁目リアの設定(ブラ蒸すに惹かれて自ら囚われの身)
に萌え萌えだったのでかなり嬉しい
個人的に長女と次女もきぼんぬ
>254
PS2で知る目リア、PSPで移植のレナ素、らしい。
>>254 過去の話になるらしいよ(飛翔での情報)
王都デ.ィ.パ.ンがまだ滅んでない頃の話。
相談所
本人と直接渡り合うより鯖やバイダに通報して
向こうからのメールやら何やらは一切無視、の方が
楽なんじゃないかと思ってシマタ
実際はどうなんじゃろうか
相談所
よけい揉めそうな気がするんだが
>258
自分もよけい揉めるだろうに1票。
あの要求を素直に聞いてくれる相手なら、
最初からあそこまでの厨行為はやってないだろう。
厨には厨返しか、徹底スルーしかないからなあ。
闇スレって闇じゃないじゃん。
私怨の中に闇が紛れ込んでる状態。
ROMもにょID:UL7oe2O/
なんだかもにょる
>>262 特に943と948が…
おかしいからつっこまれたんだろうに
自分の文句を一片も否定されたくないだけだろ、あれは
最近吐き気キャラで、やたら欄間の話を見るようになったんだがなんでだろう。
思い出したようにみんな欄間欄間言ってるよな。
どこかで祭りでも起こってるのか??
不人気キャラスレで名前は見かけるけどそれがきっかけかどうかはわからない
売り子スレ。
相談した本人が出てこないのによくやるなぁ。
>>265 龍珠みたいにどこかで再放送やってるとかじゃね?
毎朝キンダニと一緒に再放送されてるよ@関西>欄間
ということは関西人なのかw
わかりやすいな
憩い138
あそこは空気読めないマンセーされたがりコテがいる時は入らない方がいい。
あの人がいると全然憩えない。
いつかおまいさんと憩い合いたいよ。ガンガレ
>>271 あーそういうのがいるのか
あっちで絡んですまんかったな…
>>249 巨乳がお答えしますよ。
腰は……あんまし意識しないなぁ。肩はすごいけど。
つ〜かただのデブ?
まぁなんだ、もういいよその話は。
前にも乳の話で釜の蓋開いちゃった事あったから、長引きそうで怖い。
_l ̄l○552
お金が無いならフリーソフトを使えばいいのに
パンがないならケーキを食べればいいのに
…ごめん、言ってみたかっただけだ
しかし普通に考えて腰にくるとは思えない。乳。
ふくよかな方が腰を痛めるのは良く分かる。
>>271 前にもウザコテが居るとか居ないとか言ってなかったっけ。
で、コテは無し推奨にならんかったっけ。
やっぱり2を見てても、というか住んでるスレで直に叩かれても
厨行為を改めようとしない奴はいるもんだな。
で、聞いてくれあたりで
「分かってるんだよ…厨だってことは…
でももう、縋るものはこれしかないんだ…○l ̄l_ 」とやってる予感。
頻繁に重い物を扱ったり、立ったり座ったりなどの動作が激しい職種は
それだけで腰に来るので、それに乳の重みが加わればもっと腰に来るだろう
もちろん慢性的に肩にも来てるはず
…こうして考えると巨乳なんていいこと一つもねーな
>>279 そこまでくるのって爆乳だよ。
普通の巨乳は腰に来ることなんかないし
肩こりも慢性化してるから、オッパイが台の上に乗ってああ楽だわと思ったとき意外
そんな気にならないよ。
服も前ボタンのシャツの形を選ぶくらい。
どっかのアイドルが高校んときに違うクラスの男子までが見に来て
「目の前でジャンプしてくれ」とか言うんでうざくてキモくて仕方
なかったとか言ってたなぁ。きょぬー。
吐き気82
>「単なる逆恨みから人を殺す殺戮者」
おいおい、慎は正規の座不戸軍人だし
いつ殺戮なんてしたんだよw
釣りか?釣りなのか?
>>277 パンがないならご飯を食べればいいのよ
この間のプロジェクト×を見ていた姉のひと言
やっぱり訂正すべきだろうか
そっと姉の部屋に訂正メモでも置いておけw
>280
Cカップで1kgあるらしいよ
それだけの比重がかかるんだから
肩こりになり易い体質の人には原因になるんじゃないか?
>>280 自分は巨乳じゃねーから>252発言を元に想像で物言っただけだよ
気に障ったらスマンかった
ホントにこのネタは荒れるな
つーか、背中に荷物背負ってたら確実に腰に来るのに、前に来ただけでそんなに違うのか
これからは前に背負うかw
荷物を持つときに腰で持ち上げると腰を痛めるけど
肩か腕だけで持ち上げると腰を痛めないのと同じ。
すさ320
なんだかなあ…
言葉にならないもにょりと寂しさを感じるな。
>>288 確かになんだかなぁ…。
二人のときに話したんだから、信頼していただろうに
エロい話をしたいだけって言い切られるのってきついな。
温度差の違いなんだろうけどさ…。
>278
コテ無し推奨になったのか?
最近の深夜枠、ほぼ毎日同じハンドルが並んでるから
そんな話立ち消えになったと思ってたよ。
で、コテハンっぽい人達が毎日溜まってるっぽいから、個人的には入り辛い。
コテつけて自分や相手の話題を毎日継続しようとしているなら
そりゃ最早ネット友達だろ。他のチャットでやりゃいいのにと思う。
吐き気キャラ68
時が未来に進むと〜 誰が決めたんだ〜w
次作が過去でも十分続編だよ。
ex.ド.ラ.ク.エ3
巨乳の話題にドキドキの俺。
Hカップでその重さ4`の私が通りますよ。
腹その他9号なのに、胸部分だけ15でギリ。
でぶにみえるだけー。
可愛いブラと、可愛いお嬢様風の服が着たいよおおおおお。orz
今から3はじめるところなのにネタバレは勘弁してくれ・・・
すさ320
すさみじゃなくて闇じゃないかとオモタよ
自己中心的性格って黒いものだったんだね
爆乳って、一種のホルモン異常なんだってね。
骨格に合わない負荷がかかるから体に異常が出るんだよ。
すさ320みたいな奴はキャラエロ話出来る別の対象が見つかったらさっさと鞍替えしそう。
こういうのに限って自分が病気(たいしたことが無いもの)でも大騒ぎするんだよなー。
相談576
向こうに書いていいかわかんないからこっちに。
中間はいらんがしてくれよ事後報告。
もにょり感激しい相手なんだしさ。
Cカップくらいがいい、Cが。
Dあたりからブラのデザインが微妙にかわいくなくなってくる。
数は少ないが男もいることも忘れないでと言ってみる。
わざとだろ
チラ裏849
イ多な管理人思い出した。
チラ裏だから何書いてもいいけど、キモいです。
朝から不快です
ありがとうございました。
胸の貧しい女は心も貧しい。
ヒミツ588から物凄く女臭がするのは笑うところなんだろうか…
吐き気アンチ577
種はほとんど見た事無いけど
スーパーフリーダムって名前は正直どうかと思ってた
あの集団を連想されても仕方ないとしか
センス悪い
犯罪者の徒名をつける方ももちろん吐き気だけどな
年齢制限に引っかかるのでこっちで絡み。
30〜60代スレ804
もしかして温泉?またはロムラー?
オフ同人だとしたら昔に引退した人?
>厨っぽい人はうまみがあるから寄ってくる。
>そのうまみを一切与えなければ、相手から自然に離れていくよ。
って、甘いな…。
厨にとって旨味とは相手に 作 ら せ る ものであって
与えられるのを 待 つ ものではない。
「自然に離れていく」なんて楽観視してると痛い目に遭うんだよ。
>>307 うまみを出し渋った人を周りが上手く操って出させて
自分らが好きに使って相手破滅させるっての、
ゲン試験荻の中学時エピみたいだな。
ヒミツ588
それは人間嫌いなんじゃなくて
自分大好きなんじゃないか
>>308 ありゃ荻も問題ありだろ。
自分で801ネタふっといてなあw
リア痛厨355
律儀な厨にワロタw
そのままアフィリで貢献してやれ
ヒミツ588
自己嫌悪を他人に被せているだけに見える。
雌にとって雌は自分だけだ。
雄を取り合っているならともかく、相手がやたらと雌に見えるなら
悲しい話だが、随分と自分自身の"雌"度の高い人だってことなんだろうなあ…・
ヒミツ590
じゃ、辞めればいいじゃん。
あほらし
チラ裏884
なんかちょっと好きだぞそんな弟
嫌カプ330
スレ違いだ、嫌キャラ池
>298
あれは捨て台詞っぽい。
いくら「事後報告マダー」で荒れた前例が
あるからといって、抗争中に
「事後報告は多分しないと思いますが」
はないだろ。
「ここにも相談しましたが
結果的に、リア友の助けを借りました
礼儀上、レスもらった方にはお礼します。」
って意味に見えた。
若いうちは良いけど年取ってから大変そうだなw>ホルスタイン女
絡み316
望んででかくなったわけでもない人間に向かって
何でそんな言い方をするのかわからん
僻み乙なのか?
チラ裏893
勝手に自分の意見を”世間”にしないでくれ。
自分は極端な派手服は着ない人間だけど
それでもウニクロ服なんて近所のコンビニまでしか着ていけないよ。
ウニクロ服で街を出歩く人も大勢いるだろうが出歩かない人も大勢いる。
乳話はもういいです
恋愛物579
なんというか…創作に対する誠実さとか愛情とかを感じられんシロモノを書きそうだ。
非恋愛物にもテンプレでつまらんものは多いんだけどね。
>318
見てきたが
チラ裏893はそういうことを言っているわけじゃないと思うyo
320を見て恋愛物を見てみた。
なに、この高尚様のオンパレード。
ウンザリするのは別に構わないけど、
恋愛物を暗にけなすのは(寒気がするとか)どうかと……。
馴れ合いに寒気がしちゃったよ。
30代〜同人事情
だから、誰も相談してないだろうがよ。
書き込み本人じゃないけど、この流れはもううんざり。
嫌いキャラ84
その通りいったら、まず「お話」ができん
>ウニクロ服なんて近所のコンビニまでしか着ていけないよ。
嫌なやつだな。おまいって。
服なんて清潔感漂ってたら多少モサくてもそれでいいじゃねーかめんどくさい……。
イベントには社交界デビュールックで
>>327 それこそマリーアントワネットのコスプレで
恥ずかしくて外に着ていけない服をあんだけ堂々と売るのかw
勇者だなウニクロw
闇825
そういうアホを「天才は後から理解されるものなんですよ!
アインシュタインも大学には入っていないんです。いつか
時代がきっと追いついてきます。なれ合う必要なんてありません。
自分の作品を極めてください!」
とか※送って育ててみて欲しいヲチの闇。
闇829-830
気の毒すぎて泣ける。凄い気持ち分かる。
自分であぼんワード設定できるブログ閲覧ツールとかできたらいいのにね
嫌いカプ335
日本語明らかにおかしい。
>332
sageも伏字も使わないしね。厨だねありゃ…
痛厨124
船に乗ったら、甲板に人がいないのを見計らって
「貝枝ー!」って叫んでるのも厨ですかそうですかそうですね。
乗っ取り225=230
あれをサイトに書いてるって、痛いな
そんな事書かなくても二次サイトなら萌え語りだけしとけばいいじゃないか
落日ジャンル
あそこで語られているジャンルとは桁違いで多いのに
ちょっと減ってきただけでのこのこ出てくる184も
聞いてもないのに語る185もうぜえ。
乗っ取り
ここからは235の頑張りにかかっている
乗っ取り
どんだけ煌びやかな経歴が出てくんのかと思ったら、要するに
「俺の父ちゃんパイロット」かよ…。
個人サイトの日記なんだからそりゃ何でも好きに書けばいいが
そんな究極どうでもいいこと語られてもな。
あんなの毎日ネタにして日記書かれたら、下々の者は嫉妬どころかポカーンですお嬢様。
相談所583
10年たって性格が変わってようが
嫌な思いをした相手の気持ちは変わらんと思うよ。
すさ316
まあ作品を複数の人間の目に見える場所にうpったら
どんな感想を抱かれても文句は言えないだろ。
皆が皆「まだヘタレだけどガンバレ!!」とは思わないだろうし、
言葉にしなくとも「ヘタレうpってんじゃねーよウザ」と
思われてるんだから。
上手い人ばっかりなら尚更、そこは憧れの地で
ウマーになったら投稿しようと思ってる奴が多いのかもしれないし
そういう奴から見たら余計にヘタレは腹立たしいんじゃないか。
目の肥えてる閲覧者がいる場所で作品をうpっても酷評もらうだけ。
それを直に言ってくる奴もいい加減痛いとは思うが、
それぐらいは想定の範囲内じゃないのかね。
嫌いカプ330
チェリーは顔も性格も腹黒でブサイクってお前の妄想だろ
カプが嫌いじゃなくてチェリー自体が嫌いなんだろ
嫌いなキャラスレに書き込め
す324
そこまで言われるレベルだと正直いない方がいいと思われる
ある程度のレベルの掲示板にとって下手な絵は下手な絵を呼ぶんで荒しと同義
あとルールなんて建前
チラ裏954
ごめん。真意はわからないし、申し訳ないんだけど
正直気持ち悪い……
友やめ163
もうスレで絡まれてるけど、釣りじゃないなら最低だ。
相方さん超良い人っぽいのにカワイソス
友やめ163
友達が「現金だね」って言いたくなるほど
お前が豹変したんじゃないの?と思った。
あきれて笑ったんだろう。
>結局、悩む私とそれをサポートする自分っていう図が楽しかっただけなんだと気づいた。
それでもサポートしてもらってた事実は変わらないじゃん。
感謝の気持ちとかないの?
人を助ける事に意義を見出してる人って世の中にいっぱいいるよ。
ボランティアとかを「偽善」と一刀両断にするタイプなのかな。
無償の愛を「他人に」与えられて当然とか思ってそうだ。アリエナスw
>>344 チラシ849を見ての言葉じゃないかねぇ。
気持ち悪いのは同意だ。
>>347 そうそう、849がまず不気味だったんだよね
863はそれを茶化してるんだろうけど、954と849は同一人物なんじゃないかと思ってしまった
>348
また来たよチラ裏のキモイ人。
名前欄入れてるとこからしてここ見てるだろ
>>346 「感謝の気持ち無いの?」のあとに
「ボランティアそのものに意義を見いだしてる人もいる」って
どんなダブルスタンダードだよおまいさん。
友やめ163に何が書いてあったかめんどいから見る気ないが、
とにかく他人事とはいえ感謝を強要するのって
どんな事情であれ虫ずが走るよ。
見返り目当てでやってるんなら最初から助けんでほしい。
「人がせっかく助けてやったのに」とか偉そうなんだまたそういう奴に限って。
チラ裏
嫌な流れだ
チラ裏だから別に何書いてもいいんだけどさ
すさ320
前でも絡まれてるけど、320は自分には何も出来ない歯痒さってのあるよな
病気の本人も苦しいだろうが、その友人だって苦しいよな
つーか、その人誘い受けウザ
320乙
>>350 「人がせっかく助けてやったのに」とか偉そうなんだまたそういう奴に限って。
投影乙。
>>350 元のレスを見てから書いた方がいいかもだ
ちとズレ杉
まあ元のレスは
彼氏>>>>>>>>>散々世話になった相方
って価値観の人なんだなあというしかないんだがナー
>>346にはドウイ
>>350 絡みで「元スレ見ずに言ってみる」はアリだと思うけど
そこまで激しく喰い付くなら元スレくらい見てみてはどうか。
感謝を強要とか見返り目当てとかとはちょっと違う話だと思う…
と思ってたら、なるほど自分の環境の投影か。
なんでこんなムキになってんだと不思議だったけど。乙。
闇スレ829-830
とても切ない闇だった。
>>356 同意。
だが
>音信普通
に吹いてしまった悪い自分がいるw
御免。でもそこは間違えないで欲しかったなとw
チラシ29
ツンショボキタコレ
嫌いカプスレでよく見る「〜〜だから○×△は有り得ない」
という論調は、なんかなま暖かい気持ちになる。
素直に法律もウェッブルールも糞喰らえだ俺が嫌だと言っている
とでも言っとけばいいじゃない。
闇スレ829-830
ボロ雑巾のように捨てられたとかゴミのように扱われたとか
すごい書きようだけど一体どんな別れだったのかなぁ。
その割りにAを繋ぎとめておけなかったのは自分に魅力ないからとか
Aと付き合うのにふさわしくなかったのねとかAに未練ありそうにも思える。
でまるで色男に振られた娘さんのようだなぁ。
ヒミツ598
肉まんくらいは歩き食い普通ってどこの普通だ
幼稚園児でもあるまいし、歩き食い自体が行儀悪い行為だろ…
リア厨痛い言動353
大不利だとは思うけど
厨がなんのなりきりかが分からない…。
801萌えしてないせいかな
厨メ649
ボス助けて略してボスケテって何の漫画のギャグだっけ?
チラ裏987
ひろゆき信者?
>364
すごいよマサルさんだったかと。うすたの
厨痛130
今更だがどうして厨つうのは世界の中心は自分なんだろうか
本気でこわい。おつ
>364
まさる
すさ324
一体どんな絵を描けば、そこまで言われるんだろう。
静かな雰囲気の掲示板を、それほどに困惑させた絵というのを
逆に見てみたい。
いくら練習OKとは言っても3分でかいたようなのをアップする厨も
いる昨今では、絵のレベル次第で324が厨だったということになりかねないような。
もっとも下手だと自覚しているものを、交流していない掲示板に
投稿する気持ちがわからない。
366、368
ありがとう!
嫌いキャラ84見て、そういや同監督の脳死(要英訳)も
そういう話だったよなぁとか思い出したw
乗っ取り225
刑事部長って…そんな相談に名前だしたのかよ。
そんなんでたまに問題になる事があるんだよなー(´ー`)
チラ裏890
ちょっと左よりの1列目と真ん中の2列目どっちにしようかと
チケットで悩む友人の姿はどうみても「贅沢な悩み」にしか
見えなかったよ
チラ裏69の886と
チラ裏70の16
腐女子の脳内受けキャラぽくてキモス。そんな男いねえっつーの。
誰かが「萌え〜」とかレスつけるの期待してんだろか。
すさ320
ものすごい自己中だな。
なんと返したらいいのか分からなくて困るのは分かる。
しかし普通は「気のきいた言葉がでない自分」にすさむ。
320は「あなたはアテクシのエロ話を聞くためにいるんだから、癌でも黙ってなさいよ」ってすさんでるのか。コワ。
すさ全体
最近、目眩がするようなすさみが多いな…
リアだろうか
すさむスレじゃなくて、すさみの原因が書き込むスレになってるよ
もにょ次スレ
まあこうなるとは思った
チラ裏69の952
A×BでAファンばかりなジャンルにいて辛い思いを
してる人間だっているんだよ。
安易にデフォとか言うな。
>378
でもそれ珍しいかも
10年以上やってきて攻めファンになることが多かったから
カプの同じまわりと合わないことが多かったよ
ちなみに今いるジャンルはどっちもいるから嬉しい!
でも確かに最近昔と違って違うケース増えたような気はする
>478
ジャンルによるだろうけど、「同人界全体」から見たら
デフォだろ。
自分がいるジャンルは攻萌えのA×Bが多数だけど
AもBも両方好きだから関係ない。
( ゚д゚)ポカーン
同人全体では受けに自己投影する人間が多いのか
○ファンで○受けって比率のが高いと思われ。
自分は攻ファンだがな。
>380
同人会全体をどうやって調べたんだ?w
チラ裏の多分ノブタのことだろうと思われるもの。
普段よっぽどホモの温水プールにでもつかりきってるのか。
どう見ても友情ものでエンドだろーよ、あれは。
再降臨した友やめ163
もう死んでいいよ。
友やめ189
相方乙
こんなアフォと縁が切れてよかったな
再降臨の友やめ163
元相方に惚れた。心の広い人だなあ
再降臨したものの説得力ない言い訳、厨乙。
大人気友やめ163=189
ムッとして黙ってしまうような場面で「現金だね、あはは」と
笑って終わらそうとした相方さんの苦労がしのばれる
痛厨
本屋で漫画買った奴をふじこー!!とか言ってる釣りの人は
毎日来てんのかw
乗っ取り225
まあネタだとは思うが
「このサイトはアテクシのモノ!」って言う人間が
現れたからっていきなり『刑事部長』に相談するなよ
各都道府県に一人づつしかいない
将来は議員やら警察庁長官やらになる人物だぞw
>384
あれ、最終回しか見てないんだけど主役級女の子には友達が出来たからOK、
転校していった方はいじめられてた過去からまだ抜けられてないから
もう一人がくっついていったってことなのかな。
チラ裏にあれのEDのことが何度かかかれてたから、
集中して聞いてみたけどよくわからなかったなー。
チラ裏80
そこで化粧して同窓会参加ですよ!
てか爆笑した。自分もFC入りたい。
乗っ取り257のIDに萌え。
…日付変わっちゃったか。
>391
乗っ取り225はネタだろww
警察の事をよく分かってない消厨が書いたのか?と思った。
痛厨や厨メ辺りでよくあるネタも、実際現場のものからしたらありえないってのが沢山ある。
ちらし88
どんなサイトなのか見てみたい
チラ裏88
そういう性格がサイトに滲み出てないといいね。
実はヲチられてるだけかもしれないからね。
嫌いカプ344
王道って言うのは単純に夏ミケの比率からじゃないかと思う。
一応数字より上にいたからな
チラ裏101
和んだ
>>382 攻めファンは自己投影しないってか。
むしろ受けに自己投影させまくりで
そんな受け(ワタシ)を愛しまくる素敵な攻め、
愛されまくる可愛い攻めってのも多いけどな。
受けはワタシの為の器扱いさ。
闇836
>A×Bが王道、寧ろAが受けでBが攻めなんて考えられない!な奴が半数近くのMYザンル。
王道と逆カプでしかも女体化
いやそれは「A受け本が売れていく所を見せ付けたい」ではなく、
A受本が全く売れず、隣席に「やっぱりA受けなんてpgr」されるのが
オチだと思うんですが…
カップリングって本当に宗教戦争なんですね
チラシ128
ドリ/フかよwwwww
閲管44=51
>悪口になる可能性 じゃなくて、
向こうが勝手に「悪口だと受け取る」んだよ。
痛厨151
なんか…
('A`)
自己投影プゲラする奴ほど、受けor攻めに自分が自己投影してるかしてないか、
それが周囲にばれてやしないか陰で気にしてそうだ。
自分がプゲラされたくないんだよな。
どうだっていい話だっていうのに。
何描こうとそれがその人の描いたものである以上
攻めにも受けにも状況にもモブにも書き手の趣向が投影されるのは当然
その趣向と読み手の趣向がたまたま合致すればこの解釈イイ!モエ!!で
好きな書き手と熱心な読み手
合致しなけりゃ何この解釈何この言動なんか違う○○はこんなんじゃない!
自己投影キモスな書き手とアテクシの○○たんはこんなんじゃないわよキーな読み手
自己投影なのはある意味当然、それが万人には受け入れられないのも当然
キャラ解釈や萌えシチュが合致する人同士幸せになればいいじょない……
自己投影キモスって言ってるのは、
大抵別カプかリバの奴だろ。
自分はB総受けで数多描いた攻め全てに自己投影してる。
ちんぽ欲しい〜('A`)
>409
はげどうw
自分も「受けにあんなことやこんなことをしたい」って欲望を全部攻めにやってもらってるw
お道具を持った手が画面外から受けをいぢめてるようなのは、
あの手は攻めの手のつもりで描いてたけど、無意識に自分の手だったのかもしれない。
これも自己投影なんだろうな…。
>>409 自分は総受けではないけれど、
受けにあんなことこんなことしたいっていうのが攻めに出てると思うw
そして攻めにこんなことされたいっていうのが受けには出てるかもw
大なり小なりそういうのは誰にでも有るのかも知れない。
おまえらのキモイ自己投影の説明なんていりません
>409
逆に受けに自己投影してて逆のものが欲しいんだがこれを言うとギャグにならないのが困る
やおい穴?
やおい興味ない人や男性もいるって忘れてんなこいつら
テラキモス&テラウザス
俺僕女大集合
ネタスレだったのがただの馴れ合いスレに。さすがに板違いじゃないか?なりきりとかにスレ立てりゃいいのに
久々に覗いたらコテが大量発生してて笑った
ハラシマスレ
ID:ZBOfss5t
空気嫁
>>414 欲しいっつーか、誰でもあるじゃん
男女問わず自分で開発汁
質問スレ
ID:TQ1SQSHS
>。゚(Pд`q゚)゚。
……なに質問の末尾についてるこのゴミ。
創作同人にはりついてた厨。反論できなくなったのかやっと消えたが、
アレが居なくなったらたちまち過疎スレに戻ったな。
チラシ133
いいな執事喫茶。
私も行きてーーー
執事喫茶、イイ!
行きたいー!
常連になりたいぞ。
この間友達と、
「メイド喫茶があるなら執事喫茶があってもいいよねー」
「そうそう。ダンディなおじさましか採用されないんだよ」
「入ったら、『お帰りなさいませ。お嬢様』って言われるんだよね」
「いいなー、あったらいいのにね!」
「絶対通うよ!」
という会話で盛り上がったばかりだったので、ちょとビビった。
私もこの前メイド喫茶の番組見ながら母親と
「メイド喫茶があるなら執事喫茶もあればいいのにね」
「それならホストみたいなちゃらついたのじゃなくて
ロマンスグレーのおじさま・おじいさま主体で」
「アフタヌーン・ティー飲みに行きたい」
と妄想の喫茶店話で盛り上がったよ。
メイド→執事の連想はごく自然な気がする。
つか、よくある話じゃないか。
なにもチラ裏133が初出じゃない。
チラシ133
まさにそんな喫茶の話をコントのネタにしたのがマイ本尊だった…
なかなか萌えたw
チラ裏202
「遊んでた」わけじゃなくて、「メンヘラ」だったんだから
フリーター暦長くても文句言われる筋合いないって何だかな。
チラ裏202便乗
初対面の面接官に「そんな態度じゃ」と言われるほどの態度ってどんなんだw
なんかえらく息巻いてるけど、身の程を知るって大事なことだよ?
チラ裏202
フリーター歴はいくら長くても
企業的にはフリーターは
ほぼ無職と同じ扱いだしな。
しかもバイトでの苦労なんて企業は
知ったこっちゃない。
メンヘラを理由にフリーターだったことも
なんの言い訳も自慢にもならんのに
逆ギレしてるようじゃなあ。
>>431 同意。うちも昔フリーター上がりとか雇ってみたことあったけど
責任感無い奴や激務についていけない虚弱体質とかばっかで
みんなだいたい1年でやめてったよ。
残ったのは結局学歴持ちばかり。
学歴社会非難するんなら学歴持ち以上の根性を見せて欲しい。
チラ裏202
たしかに社会人経験のない人だな
企業からしたら「メンヘラだったから働けなかった人」なんてもっと困る人だよ
バイトを正社員と同等に思い込む人も企業は困る
客観的に自分を見れず逆切れするようでは、面接官の判断は正しかったとしかいいようがないな
チラ裏202
まあこの面倒な性格と無能さ加減が面接の時に透けて見えたんでしょうな。
口に出しちゃう面接官もどうかと思うけど。
まさか「強くなりたい」って、売り言葉に買い言葉で応酬することじゃないよね。
委託310
自分だけかと思ってあえて言わなかった当人へのモニョ感を
あっさり代弁してくれた。
>>432 そういう奴しか来ない会社なんじゃないの?w
しかしチラ裏202・・・テラヤバス
チラ裏202
どんなもんかと見てきたけど、別にここまで絡まれるほどの
内容じゃなった。あれ、そんなにテラヤバスなの?
>438
社会人。来年5年目。
>439
会社で「学生気分が抜けてない」って言われることないか?
「おまえ腐女子だな?」って指摘されると
「30すぎたおっさんですが何か?」って返ってくるような感じですね
>437
そりゃ、あんなの同僚に絶対欲しくないタイプだよ。
絶対尻拭いはまわりにいくんだから。
>440
いや特に。というかその悔しい気持ちを前向きに持っていけたら
いいんじゃないかと思ったんだけど。面接であれこれ言われて悔しいの
は当たり前じゃない?バイトも大変っぽい職場だったみたいだし。
>443
それが理想ではあるが、自分一人の精神状態もうまく維持できない人なんて
周囲との調整もとれずにうまくいかない確率の方が絶対に高いよ
精神が正常でも病気がちの人は「自己管理ができないのは社会人失格」と
言われてた時代はもう過去のものなのか?
話題のチラ裏202
忠告を受けるってことは、余程のことじゃないかな。
態度が悪かったり受け答えが曖昧だったり落ち着きがなかったり。
面接は仕事柄よくするんだけど、相手を不愉快にさせる行動の人って、
確かに存在するんだよ。
なぜか働く前から妙に自信満々なのに、やる気が見えない不思議な人たち。
でもさ
なんでわざわざ同人板に書き込んだんだろう、あんなこと
チラ裏202
まあ、でも採用もしてない内から色々言う面接官も厨だと思うよ
見込みないヤシにはさっさと面接切り上げて帰ってもらえばよろし
それより「こんな私だって最終面接までしてくれる企業があります」って
ちっとも自慢にもハッタリにもなってませんよw>202
なぁなぁ、何も知らん学生の疑問なんだけど
面接で「メンヘラだったんでずっとまともな就職ができませんでした」
とかわざわざ言うもんなの?
面接官は厨じゃないだろ。
執事喫茶話題は定期的に出てくるよね。
>>436 おいおい自分がその一人だからってひがむなよw
決してイジメ追い出したんじゃないよ、あのくらいの教育クリアできなきゃウチではお荷物なんだからよ。
厨に絡まれたorz
私になにをひがめと・・・
あのくらいの、なんてここで言われてもな
採用もしてない内から色々言う面接官も厨
本当だよな
>449
面接のうちは、自分とこの社員でもない「お客さん」状態だから
「そんな態度じゃどこも採用しない」なんて迂闊な発言は
するもんじゃないよ
バイトが全員辞めるってのは、教育係に問題があるんじゃないか?
うちはバイト上がりの正社員が多く、高偏差値大卒の社員もいるが
バイトばかりが辞めるなんてことはないぞ。
チラ裏202の面接って圧迫型ジャマイカ?
私もやる気ないとか信用できないとか散々罵られたけど就職できたよ。
なのでそんなにわざわざ酷い事言われたのなら採用の可能性有りと思う。
まあもういいよ
同人板でまで、仕事の話なんてさぁ・・・
チラ裏244-245
可愛い奴だなw
うわさのチラ裏202を見に行って、ついでに読んだ205が
気になって仕方がない。
互いの特殊嗜好まで偶然OKだったなんて幸せな人たちだ。
末永くうまくいくといいな。
吐き気キャラ104
103が絡むのも悪いとは思うし、内情なんてシラネってもわかるけど、
ジャンル者じゃなくてもわりと知ってる人が多い知識なのに「内情知ってるアテクシカコイイ」って何だかなと。
要はアテクシカコイイって言いたいだけちゃうんかと。
チラ裏257
なにそのDQN塾。
チラ裏257
事件の余波くらう大学生がいるかもと思ってたけど、やっぱりか。
自分も学生時代、講師で学費を稼いでたから身につまされる。
257乙。ほんとうに乙。私の乙なんかなんの足しにもならんけど……
チラ257
その月の働いた分の給料だけでも貰えたらいいのにな。
家庭教師の方なら、大学生は歓迎されてるんじゃないかね。
ボ盆スレ ID:TQ1SQSHS
そこはものすごい誤字脱字を笑うスレだと思ってたが違ったのか。
それはその人特有のただの言い回しだろう、笑えん…。
チラ裏257
今月働いてるなら、その給料は正当に貰えるぞ。
たとえ一日分でも払わなければ、雇い主の方が法に触れることになる。
労働基準局だか何だか(ごめん、忘れた)に問い合わせてみれ。
昔、一日でバックレたバイトの給料、仕方なく用意して待ってたんだから間違いない。
取りに来なかったがなー。
チラ裏257、確か一ヶ月更新であっても三ヶ月くらい続けて働くと
雇い主に継続雇用の意思アリと見なされて普通に社員を解雇するときと同じく
一ヶ月前の予告か、一か月分の給金を払う必要があったような
>>461 この板の特色かも知れないけど、わざと絡み元の発言の意図を歪めて
「〜なアテクシカコイイうざい」とか、何でも「アテクシカコイイ」で反論しようとする奴が多いよな。
アレ見ると、絡んでる奴の陰湿さみたいなのが見えて気持ち悪い。
話題のチラ裏202
職歴ないみたいだし、失礼な事を言われてもキレずに流せるか
試されただけっぽいし、そんなに憤慨する事かな。
でもメンヘラって独特な受け取り方するのがいるし、実際はどうだったのやら。
結構チラ裏見てる人多いんだね
相談所598
相談者本人も18才未満のように思えるのは気のせいか…
>>455 面接のうちは「お客さん」で、落ちても「お客さん」だもんな。
昔面接で厳しい事(ほぼ暴言)言って落とした相手が実は
取引先の会社のお偉いさんの親戚で…って嘘みたいな話が
実際にあったのを思い出す。
>472
「お客さん」だからこそ言われてラッキーとも言えるな
202は態度に現われてたようだし、今までの面接官が落とした理由もそれだろう
でもみんな企業人だから、得にならない本音は黙ってるさ
にっこり笑って落とすだけ
問題のチラシ202
レジ打ちでも横からひょいと助けてくれる社員がいる訳じゃないから
自分が解決してると、自信満々に書かれても。
それ、当たり前で普通のことですから。
普通のことを普通に出来ると偉そうに書かれてもちょっと。
>>474 現在のバイトであるレジ打ちについても差別的か侮蔑的なことを言われたんじゃないの。
今だに就職希望者に対して酷い事言う面接官はいるからねえ。
チラ裏248
不吉な事言わないでくれ……orz
>>475 チラ裏202の場合
そんなこと言われたら、あそこで書いていたと思うよ
不人気キャラスレの乱丸擁護のあれ
はいはいきもすきもす。
べつに乱丸ファンじゃないどころか奴をきもすとすら思っているが、
あんな狂信者がいるとは、ファンが哀れだ。
アンチスレ
いつのまにあれがヒロインになってんだ?
ただの主人公一味だと思うが
>>478 禿道。レスくれた人にまで絡んでるし
いい加減本スレで聞いてこいと言いたくなる。
>480
いや、あんなのが本スレに来られても困る。困るぞ。
不人気スレのあれを見ていると、乱丸が叩かれるのは
ゲーム内でやおい要員なのが半分、狂信者ウザスなのが
半分なんじゃとすら思えてくる。蜜秀が叩かれないのは
やおい要員ではあるが、狂信者がいないからじゃないのか?
>>478、480
どうやら○が本スレで叩かれてるのが気に入らないから、
こっちで○を叩く連中を叩こうとお考えのようです。
アボガドバナナのAAどこ行ったかな……
>482
でもうまく行かなかったので
今チラシで捨て台詞吐いてるところwww
>481
あんなバカ久々に見たよ。
本スレのお兄さん達にボコられてくれば
少しは頭も良くなるかと思ったんだがw
うはwwwほんとだチラ裏にいたwwwww
凄いな。真性か…。
思わず反応しちゃった叩かれ854だけど、最初からこっちで絡めばよかったな。反省
まさかあそこまで絡まれると思わなかった
単発IDの何がいけないっていうんだ(´・ω・`)
(´・ω・`)
あれで普通に冷静とやらなら、頭に血が上ったらどうなるんだろうな。
真面目に嫌われる原因を答えた人、乙。
>>484 もう本スレにはお兄さんはいないよ
お兄さんみたいな口調の「姐さん」ばっかりだよ
痛厨の携帯オクサイトの話。
向こうで書く程でもないけど同じことがあった…
あるOVAのDVD初回版を5800円くらいで出した。出たばかりのもので(それでもこの値段はかなり安め)、
値引きには応じられない、と書いたのに
「5200円で即決お願いします」と、それだけメッセージが来た。
「説明文読み直せお前の目は節穴か!」ということをやんわりと伝えたらそれ以降連絡なし。
何で説明文とか読んでくれないんだろう…
すさ340
可愛い奴め
嫌いシチュ739
ハムスターみたいな境遇の受けに同情しつつワロタ
まんレポ403
偉そうな書き込みだな
402の書き込みってそんなに腹立たしいか?
404にまるっと同意
すさ330
自分でオク出しておいて転売するなってアフォだ。
ウザいコスプレ者が多そうなジャンルだな。
神これ394
神の名前は華厳院輝哉姫とかって厨名みたいな感じなのか?
>494
見てきた
自分もよくわからなくなった
自分がまずオクに出したんだよな
それで落札されて、その落札者が落札価格より高い値段でオク出品したと
それで落札されるならしかたないよな
それがオクのシステムだ
嫌いシチュ736
以前のレスや嫌いカプスレでも同様の主張をしてなかったか。
ハゲドウしてくれる相手が出てくるまでずっと書きこみ続ける気か?
チラシ裏の300は、この板の住人の大半を
敵に回したと思うが、どうか。
21でアリエネーとか、なあ。
>>499 敵に回したか?
むしろ可愛くてワロタw
テリンコの裏表……ハゲワロスww
そーそー余裕で見守っちゃうw
絡み>496
そう、まさにそんな感じ でも神なんだよ、まいったね
吐き気113
まだ序盤なのかな
心配しなくてもそのうち嫌と言うほど揉まれまくって村八分だよ
>498
嫌いだから時々思い出したように書き込んでるんだよ。
同意レスとか関係ないっつかそういうスレだし。
修羅場の食事932
そうか!チャッカマンという手があったんだ!
クレームブリュレの砂糖の焦げ目どうやって作ろうか悩んでいたので目ウロコ。
チラシ327
死ぬ前に親と別居すればいいのでは…
なんだかんだ言いつつも親のことが好きなんだろうな…それが悲劇でもあるんだが
痛い言動
息があらいとヲタになるのか・・
嫌いキャラ68
つか、前作で三女(ツルメリア)の氷漬けの謎とか気にならなかったのか…?
自分はめちゃ気になったぞ。
世界的には完結してたかも知れんが、キャラ的には完結してたか?
過去の人気作品にすがってっつーよりも、
物語内で謎を残したまま終わったしまった事の方が問題だと思うんだが。
続編の為にわざと伏線残したように感じたんだがナー。
まあ、あれだけ言ってるって事は68は続編やらんのだろうがな…。
ヒミツ620
ちょwwwwwおまwwwww7センチwwwwwおけwww把握wwwww
>507
リアの可能性もあるかも。
たぶん気まぐれで優しくされちゃうから
無意識に期待しちゃうんだろうな。
ホントは「氏ね」と言われた時に
胸倉掴んで「なんで死ななきゃいかんのだ!」
とでも返してやれると精神衛生上いいんだろうけど。
チラ裏302
ワロタwww
ヒミツ617
半年か一年位前にカレーが好きでまさに毎日でも〜という人がテレビに出てた
その人もお母さんにドン引きされてたなぁ
そしてカレーが好き過ぎてインドに旅立っちゃった
字書きのたとえが腹よじれる。
桃たろう!
「桃たろうとおばあさんの恋」!
昔話なめんな。
>>511 ああ確かにリア中とかで、自活できない年齢だと辛いだろうな。
書いた後気づいたけど、そういえば成人でも自活できない事情のある人もいるんだよな…
浅薄だった。
相談所
拝啓
朝晩の冷え込みも本格的になり、冬の到来を肌で感じるようになりました。
今年は歴史的な寒波が列島を襲い、
特に日本海地方では止まぬ豪雪に皆様頭を痛めていらっしゃるようです。
テレビなどで昨年震災に遭われた方々が
仮設住宅の雪下ろしをしていらっしゃる様子を見るたび、
自然の脅威を改めて認識すると共に
同じ社会の一員として何か手助けできることはないのかと
思い悩むこともしばしばです。
さて、貴サイトの裏ページのパスですが
色々探してみましたが発見する事ができませんでした。
お手数かとは思いますが折り返し正解を教えて戴けませんでしょうか。
お忙しいところ大変申し訳ございません。
これから寒さは一層厳しくなり、益々冷え込む日が続く事かと思います。
○○様もお風邪など召されないようご自愛ください。
敬具
こ、こんな感じ? 3行以上の請求メール
正直裏ページの請求なんて「エロ見せて」しか浮かばない…
>516
・表の感想(管理人の姿勢によっては意見や要望や指摘でも可かも)
・(サイトが全請求制で表がない場合)目当てキャラへの愛
が書けないようなら、自分だったら「よそでいいじゃん」だな
痛厨196〜
長い自覚があるなら、もうちっとまとめてくれ。
絡み516
馬鹿?
>さて、貴サイトの裏ページのパスですが
>色々探してみましたが発見する事ができませんでした。
>お手数かとは思いますが折り返し正解を教えて戴けませんでしょうか。
>お忙しいところ大変申し訳ございません。
マジレスするとこれに、「初めまして」等の挨拶でも書けばOK
表の感想や目当てキャラ・カプの愛とか書けば完璧だけど。
要は「厨チャソが、お前のサイトのがっちゅんエロ絵みてアゲル。すぐurl送りなさい☆ミ」
みたいな文章を書くバカを撥ねる為だから。
ほぼ連続カキコだが
516みたいな文章の請求が本当に来たら、
サイトの事には触れてないわ時事&自分の考えがうざいわ凄い邪魔だと思う。
516は嫌味のつもりだと思うのだが
516みたいなメールがきたら自分なら笑うが、
パス制の目的の年齢制限はクリアしてる
(または大人のふりをして行動できる程度の頭の持ち主)
と見てパス出すな…・・w
キャラへの愛などのは別に語ってもらわなくても結構だけど
表の作品への感想は「あると嬉しい」わな。
でも時候の挨拶に頭使うくらいなら、表の作品の感想ちろっと書いて
キャラ解釈が好きだでも文章の○○なところが好きだでも
てきとーに褒めてくれて、ゆえにあんたの書く(キャラ/カプ)の作品が
もっと読みたいと感じたので手間かけるがパス教えれwwwくらいのことを
まっとうな文章で送ってくれりゃ喜んで出す。
「管理人さんこんにちわ エロ見たぃから裏教えて☆」みたいなのは弾く。
524 :
516:2005/12/19(月) 00:26:57 ID:aufGHKnL
嫌味だもちろん。
そこまでぐだぐだと時候の挨拶書く馬鹿がいるか。
元スレで
「3行メールが不可なのは年齢を判断するため」と
とくとくと語ってるから
なら体裁が整っているならこんなのでも良いのかという話だよ。
所謂「感想必須」なサイトが多いからな。rPUNOlJBみたいなのw
ヒントが書かれていても分からなくて請求しなきゃならないのなら
>>516みたいに嫌味でも言いたくなるよね
プロファイルスレ29
日本語が不自由な人なんだろうか
527 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 00:33:04 ID:He8CuxK9
>>524 感想は請求の質問に書かれてない限り必須ではないが、
一応の礼儀として書くに越したことないわな。
「荒らしでも晒すつもりもないですよ〜」ってアピールの為でもあるし。
なんつーかパス制サイトの管理人って
大変なんだな…
>>527 516が嫌味だと分からなかった519や521のがよっぽど…w
中には大変すぎて何かキれてしまったっぽい人も時折いるしな。
以前行ったことのあるパスサイト、
「パスは横文字です。英語ではありません。書店に行っても辞書もないでしょう。
管理人と縁の深い単語と言語です」
ヒントこれだけ。本当にこれ以上の情報がない。
そして極めつけ、「メールでの請求は受け付けません」
裏に人が来ない、感想がないって嘆いてたけどそりゃあそうだよ…と思った。
秘密624の友達
逃げて、超逃げて!
>516=524
ウザ
チラシ431
自分はハゲネタヅラネタを面白いと思わないタチだから
こないだその特集たまたま見たときも
「こんな事に時間使って物好きな」としか思ってなかったよ。
その時は原稿の手が離せなかったから知らなかったけど、
あとで実況板みたらもんのすげー盛り上がってんのね…
何でみんなそんなにハゲ・ヅラネタが好きなんだろう。
暫く見なかったがまた復活したのか
回線つなぎ直して必死厨 ( ´_ゝ`)
>>530 「請求メール」を前提に読めば、嫌味とは思わないよ。
それに請求メールで用件のみは駄目なんて部分に噛みつかれるとは思わないしw
>534
興味ないならそのままスルーしていればいいのに
自分は興味ないことを強調して興味ないくせにわざわざスレ覗いて
そしてわざわざ絡むのが何でかわからんな
絡み516
516のジャンルの管理人、乙。
というか請求なんかした事ないんだと思うが
>536
元の絡みとずれるが
>請求メールで用件のみは駄目
それだけなら食いつかれても不思議はないと思うが
感想必須とちゃんと書いてあるなら別だがな
>520の
>マジレスするとこれに、「初めまして」等の挨拶でも書けばOK
これに同意だ
>>540 大概は、「請求メールで用件のみは駄目」ってのは感想必須って意味じゃなくて
初対面の相手に「○○さんへ URL下さい ○○」みたいな
メール送る人間を弾く目的じゃないかな。
(それでもOKな管理人さんもいるので一概には言えないけど)
むしろ541の例文ならまだマシ
あて先と名前名乗ってるから
ひどいのはそれすらなく一言「裏パス希望」のみとか
>542
そこまでいくと厨と判断しやすくていいかもしれない。
すさ345
あぁうん、よく分かるよ。
好きキャラがあまりにマイナーだと飢えすぎて禁区に手を出しちゃうんだよな。
んで描いた人にも失礼だし、その手の愚痴は当然胸に秘めるべきなのを345も分かってるんだよな。
でも2ちゃんで逆カプUzeeeee!!!と過剰に叫んで、なら見るなと叩かれている厨を見ると
自分と同じ事情で禁断の別カプを見てしまった哀れな奴かもしれんと切なくなる。
もちろん擁護なんてしないけどさ、自業自得だし。
>>524 嫌みと気付かなかった自分ハズカシスw
521は「感想必須」じゃなくて「サイト内容に触れてないのは問題」って意味。
サイトについて触れてないと「読んでないし興味ないけどエロが見たいから教えて」に見える。
サイトについて触れる=感想だったら結果的に感想必須と同じ意味かもしれないけど。
嫌いカプ
○○受け(攻め)嫌いはどこに書き込めばいいんだ?
厨遭遇話の何割ぐらいが作り話なんだろう?
心の闇848
こいつみたいに身体と精神の年齢が比例していないリア工は
山ほどいるけどリアでもちゃんと常識のある子はいるだろ。
チラシ472
ハゲワロタw
ママンすてき過ぎるよママンww
>>549 嘘とまでは言わないけど誇張しすぎだろ! っての入れればもう少し行きますな。
ネタだと思ったけど本当に存在するとはの文が入ってたら怪しさアップ
あと自分の言ったことが台詞なら100%ネタ
インテスレ
なんであそこ魔女狩りみたいになってるんだ?
闇851
801叩き程度でヲチされるものなのか?
まあ苦手なものをさらっと言った851の相手も悪いが…
少なくとも851よりはましだなと思った心の闇
555 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 05:29:49 ID:ZKMXhY4a
やっぱり絡まれてたwww
人の好きなもの否定したら叩かれるに決まってるじゃん
なんか上がってると思ったら('A`)
さっさとクソして寝ろ
557 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 05:43:40 ID:ZKMXhY4a
反論にもなってねぇwww
(・∀・)ニマニマ
延々リロってるのかよお前('A`)
レスしてる自分も人のこといえないが
布団を敷こう な!
560 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 05:52:55 ID:ZKMXhY4a
やおいはファンタジーなんだよ。否定はいらない。
許容できる香具師が楽しめばいい、それだけ。
現実のゲイにああだこうだいうのは問題外だろ?
それと一緒。否定すんな
うはwwwwwおkwwwwww把握wwwwwwwwww
知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、
警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ
上記のような被害に知り合いの方が遭われているのは
「思考盗聴システム」を利用した犯罪に巻き込まれたものと考えられます。
殺された被害者は、思考盗聴システムを利用した犯罪者に、
電磁波の力を利用して、まず、首の骨を折られ、
その死体を「殴られ役」に利用されたものに間違いありません。
犯罪の特徴
1.ある親しい人の口コミによる紹介で声をかけられ、
ある場所に集められ、その2,3日後、死体で戻されてくる。
その紹介した親しい人及び一緒に集められた人間に、
犯人について聞いても、誰が犯人なのか、はっきりしない。
身元がわからない。身元がわかる情報が全くない。
紹介者を遡っていくとトカゲの尻尾切りのような状態になる。
2.殺された人間は、最初の集合場所から、
別の場所に移動させられる。移動後は一人にさせられる。
他の集められた人間が帰る時には、戻って来ていない。
3.警察に被害届けを出しても、何だかんだと言って被害届けを受け取らない。
若しくは被害届けを受けても、まったく解決へ進展しない。
犯人がいつまでたっても見つからない。警察がのらりくらりの対応しかしない。
被害者の集団が最初に集められた場所を、その日のその時間に借りていた人間が犯人なので、
調べればすぐにわかるはずなのに、まったく進展しない。
4.死亡した人間の上半身の骨が、バラバラに折られた状態になっている。
>562
それ何て二時間ドラマ?
564 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 06:03:05 ID:ZKMXhY4a
グロはんなヴォケ
レスを待ち続けるZKMXhY4aに萌えたw
朝から元気だなおまいらw
568 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 06:32:39 ID:ZKMXhY4a
やおいを否定するヴォケに文句言ってスキリした
じゃーなK19B+Cxr
sageないのはわざとなんだろうな。
570 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 06:50:30 ID:ZKMXhY4a
わざとっていうか面倒
571 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 06:58:50 ID:fIW0gILV
朝から元気だなあ>ID:ZKMXhY4a
今から寝るの?
いいねひきこもりは。
573 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 07:07:15 ID:ZKMXhY4a
引きこもりじゃねーよwww
これだけじゃなんなので
非801 205
お前私のレス見て書きこんだろ。ネタ乙
きっとお前の思ってるほど萌えてないよそいつwww
嫌われてるんじゃない?
575 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 07:28:17 ID:ZKMXhY4a
やめろ
そのネタは荒れる元だ
あ、やっぱりチョソか。
嫌いなはずの相手に粘着するところが特有。
チョンに失礼だろ
578 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 07:41:21 ID:ZKMXhY4a
あのね。そのネタは同人に関係ないし、荒れるだけのネタだろ。
それを止せというだけで認定か。幸せだなお前
朝から元気な奴がいるな
age厨が何を言っても説得力もないしそれが受け入れられるわけがないから消えれば?
580 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 07:49:53 ID:ZKMXhY4a
人の意見に耳をかせないって悲しいね
よくわからんがagesageってそんなに大事なものでもないだろうと思う
「思考盗聴システム」の「殴られ役」について
「思考盗聴システム」は、被害者の思考を音声化して盗聴するという機能以外に、
被害者の体に圧力や圧迫をかけ、被害者の行動を妨害する、という性能も持ち合わせています。
ただ、何の考えもなしに、操作する人間の好き勝手に操作できるようにすれば、
被害者が事故にあって死亡、障害を負ったり、操作する人間の気持ちひとつで、被害者に障害を負わせたり、
殺したりすることもできてしまい、ただの「殺人マシーン」になってしまいます。
このため、設計者はこのようなことを起こらないようにするために、被害者の体にかかる圧力・圧迫を操作する人間に、
被害者にかける圧力・圧迫の強さに比例して、何倍にもなってかかるように設計しました。
例えば、被害者が事故をあって怪我をすれば、その時の、その何倍もの圧力・圧迫が同じように操作する人間にかかり、
操作する人間は死亡する、といった具合にです。このようにすることによって、操作する人間は常に被害者の安全に配慮して、
操作せざるを得なくなり、被害者の最低限度の安全が保障される、といった具合にです。
しかし、この思考盗聴システムは、操作するだけの人間と、被害者にかかっている圧力・圧迫の何倍もの圧力・圧迫を受けるだけの「殴られ役」、
二人の人間にそれぞれの役を分担させて使用することができます。
ところが悪いことに、この「殴られ役」は死体でも良いのです。
死体はどんな圧迫・圧力を受け体がバラバラになっても逃げないので操作する人間はいつまでも安全です。
また、死体は色々と他人に口外しないし、治療費も請求してきません。
だから、ある犯罪グループは「殴られ役」をやらせる死体になる人間を身元がばれないようにして騙して集めているのです。
ID:ZKMXhY4aをみらたそれだけじゃないな
自ら厨だとアピールしてくれているんだからほっとけばいいけどな
1行目
ID:ZKMXhY4aを抽出してみたら、それだけじゃないな
585 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/12/19(月) 08:07:00 ID:ZKMXhY4a
グロはるなってば
>581
確かにagesage自体はそこまで目くじら立てるほどでもないけど、
sage進行が暗黙のルールの場所でsageない奴は
「空気読めない厨」と言われても仕方ないんジャマイカ。
とか言うと、「いつから暗黙のルールになったんだw」とか絡まれそうだけど。
>586
空気読めないのは思考盗聴システムも574も一緒だろ。
まとめてどっか池
588 :
587:2005/12/19(月) 08:24:21 ID:VeNtnrUM
ごごごごめん「思考盗聴システム」ググろうとコピペってたのが残ってた…!!
「思考盗聴システム」とZKMXhY4aを入れ替えてください
嫌いカプ365
姐刃って誰?何のキャラ?作品名くらい書けよ。
…としばらく考えてから ( Д ) ゚ ゚ スポーン
姐刃ってあの姐刃だよな?そりゃトラウマにもなりそうだ…
だが、禿げしく見てみたいw
嫌カプ365
総受けって……
頭じゃダメだと分かってるのに激しく見てみたいww
>>589 考えてみたけど分からない
できればヒントきぼん
姐刃関連。
ナマなのにググって直ぐに見つかるって言うのがそもそもやばい。
書いている奴はナマの自覚ないんだろうな。
>>546 「○○受け(攻め)嫌い」とだけ吐き捨てれば?
痛厨246
芸人(誰までかは覚えてない)の
「『生まれかわるならどんな人になりたい?』って言ってるけど、
何でまた人に生まれ変わること前提で話してるんだ!」
的なネタがあったのを思いだした。
246見て妙に納得。
海月スレ
パクやったやつはヲチられて叩かれて当然だが、
周囲の人のpatiのログを覗いて晒すってのは
さすがにやりすぎじゃないのか。
最近のヲチではそれが当たり前なのか。
該当スレで書いたら本人認定されるからここで絡み。
何言ってるの?ここ2chですよ?
闇854
真性キタ?
何から突っ込んでいいか分からないが、とりあえず
>ファン、これでも多いんだぜ
>ファン、これでも多いんだぜ
>ファン、これでも多いんだぜ
>595
ログが見れるようになってるから悪いそうです
家の鍵が空いてたら家の中をのぞき回ってもいい
それがヲチャの理屈
>595
同人板かと思ったら難民か。難民では当たり前
例えるなら半角二次元板で同人誌うpやめろと言ってるくらいに間抜けな意見
>>598 公開される事大前提のWeb上で家の概念は成り立たないわな。
それこそ見られるのが嫌なら鍵かけて自衛しとけと。
パチのログまで晒すのは確かに引くが。
601 :
595:2005/12/19(月) 13:02:51 ID:dUCWWP5m
へえそうなのか
自分が普段見てるスレとは常識が違うようだ
郷に入っては西城ヒデキよ
>>598 パチの取説に「ログフォルダの名称は変えたほうがいいです」と書いてある。
変えない方がおかしい。
自分は変えてる。
闇383
高校生だって萌えを発散したいんだよ形にしたいんだよ
それのなにがわるい
年齢が下だからって嫉妬してんじゃねえオヴァ
みみずだ〜って
おけらだ〜って
ていうかどこの闇スレ?どこの383?
闇848だた
大胆な間違いっぷりですね
>606
おそらく闇848だと思われ
うはリロってなかった
見てきた。
萌られる作品書けるなら高校生だって
かまわんと思うが。むしろスゲーと感動してまう
(ってか同人って高校くらいの子がメインだと思ってたが・・)
>>607 おちつけよ
別にあんたのサイトのこと言ってる訳じゃないんだろうから
一々怒ってたら身が持たん
>>612 でも作品や人格云々等のトラブル関係ならまだしも
年齢だけで否定されるのはかなわんがな
高校生じゃなくても闇848みたいな考え方の人とはお近づきにはなりたくないな…。
まぁまぁ、高校生のくせに、とか言ってるのは大概それしか難癖つけられない
負け犬の遠吠えだから
>>602 ヒデキ×ヒロミってことか。
個人的にはヒデキ受けがいいが。
乗っとり厨スレ293
水虫はお茶っ葉でなおるんだぞ
桜桃子が言っている!
>618
マジレスするとお茶ッ葉の殺菌力程度で治る水虫なんて殆ど無い。
白癬菌は巣食ったら頑固。
完治なんて病院行って顕微鏡で菌の有無を見てもらうまで解らないモンだし
下手な民間療法で耐性菌作って撒き散らすのがオチ
闇851
>私がやおい好きって知らないで
>笑顔でやおい苦手なんだよねとか言った罰だ
いや…知らないなら言ったって仕方ないじゃないか。
罰って…。イタタ
痛いから闇なんだろ。
闇851の場合、相手が昔やおい好きで相談(これがよくわからん)持ちかけた癖に
今やおき嫌いだと叩いてるのが気に食わないんでは?
何が原因で向こうがやおい嫌いになったのかは知らないけど
ちょっと851の気持ちはわかる。
男に媚びる女うぜーと言っていた処女が男ができたとたん
ノロケ・セクース自慢・見下し態度とって来てプギャーしたのを思い出す。
>>623 やおいネタの拍手(※?)が来てどうしよう、って装弾ジャマイカ?
向こうの態度もプギャーとは違う気がする。851自身「苦手」って書いてるし。
なによりも851の痛さのせいだと思うけど。
乗っ取り294
>尻まで隠れるもっさりヘアーな人が食い込むビキニで女豹のポーズ
武勇伝で歌えそうなフレーズだ。
すさみ353
どう見ても自演です。本当に(ry
しかし無駄に怒り狂ってんなぁ
ぶっちゃけた話、そんなに嫌な奴がいるジャンルなら
やめちばえばいいのにと思うがそうもいかんのだろうか
闇848
まあ、描いてるのが18禁だったら18歳未満の奴が描くなよってのも
多少はわからんでもないが、多分違うんだろうな…。妬みコワス
厨時代952ー953
ターゲットに対しての反省が一切見られないどころか武勇伝臭がする。
本気で申し訳ないと思ったら
へ(ry
当然もさい
淫毛ちゃん
なんて侮辱語は口が裂けてもいえないけどな。
嫌いカプ365
総受けってことは…責めは一体…
すさみ353のジャンル知ってる…
知ってる人なら95・349の書き込みで誰に怒ってるかもすぐわかるから
一概に自演とは言い切れないかもしれない。
まああの書き方じゃ自演だろうけど。
すさみ358
自演までするようなヤシの場合
大抵は書き込んだヤシの逆恨みか妬み私怨だと思うぞ。
353の言うオヴァとやらが
実力人気兼ね備えた作家さんに100000000ジエン。
闇857
真理
天地?
>>633 むしろ弱者理論
こういうのみる度、小物はしょせん小物でしかないと思う
「ふじこ…」は同じ人かな?
誰も正しい用法を教えないあたりケチだねwww
ごめん誤爆orz
>>635 正真正銘の小物です、ゴメンネ
まあ、小物は小物なりに楽しく生きてますよ
小物に徹するその意気やよし
すさみ349
>あんたのオヴァ絵が見れなくなっても誰も困りませんから。
それなりに信者(厨信者だとしても)がいる相手に対してこれか
「自分のまわり=みんな、誰も」と思ってる時点ですでに349も厨
小学生が玩具ねだってだだこねる時の「みんな持ってるもん!!」は
実のところクラスで3〜4人というあれか
>641
まあアンチらしいセリフだね
ヲチ先の弗が新刊がぺらいコピー本になりそうだからって
そんな本しか出せないなら落ちたアテクシにスペース譲りなさいよって吠えてるヲチャがいたけど
客観的に考えてどんなぺらい本でも弗のほうが喜ぶ儲がたくさんいるだろうとおもた
乗っ取り294の「お尻まで隠れるもっさりヘアー」を最初読んだとき、
下の毛が濃くてビキニからはみでてるのかと思ってしまった…
そんな腰ミノみたいな…!
ファッサ〜 キタコレ
厨メ679。
話がもう終わってるからこっちで。
679のメールが掲示板に毎回投下されてると仮定してみたら、
やっぱりウザイとしか思えない。
どんな理由でもウザイ物はウザイと思うんだけど。
厨時代947のお父さんの説教が心に沁みた
いや苛める立場にたった事はない(はず)んだけど
ちゃんとした大人の説教という感じ
チラ裏591
サイトを見る限りどこも痛い所ももにょる所もないサイトで、
実際話してみたらさっぱりと話が続かなかったりであんまり楽しく
なかったり、
逆に厨って呼ばれるようなサイトの管理人とは話が弾んで
楽しかったりしたもんだよ
しかも、表(サイト)ではいい人を装っていて影ではヘ(r
って馬鹿にしてたりする人が居てドン引きしたんだよね
必ずしもサイトのまんまのイメージが管理人の実際の姿とは限らないよ
表面見ただけで人の全部をわかったような発言はして欲しくはないなー
>>649 >表面見ただけで人の全部をわかったような発言はして欲しくはないなー
って、チラ裏591はそんなこと言ってないと思うが?
チラ裏601
掲示板が日記書き込みであふれてると、
普通に作品の感想は書き込みづらいのではないだろうか。
651 :
すさ349:2005/12/19(月) 19:34:08 ID:m3Qi9xox
これ以上すさスレでやるとスレ違いになるので。
自演ではありません、私もすさ仲間が他にいたことに驚いてます。
353、自演疑惑かけてしまってスマソ。
自分以外にもすさってる人がいるってことがわかって随分と気が楽になったよ。
晒すのは絶対にしないけど、本当にむかついてるんだ。
奴のまわりでここ数日休止やネット落ちが相次いでて、その被害者さんを見てるから。
ジャンル止めればいいって言う人もいるけど、嫌いな奴のせいで止めるにはジャンルが好きすぎるんだ。
みんな扱いしたのは自分でも反省してる、頭に血が上ってた。
でも353が言ってたようにずっと使われてたネタを自分のもののようにアピールしたり、
タバコ吸わないキャラに堂々とタバコ吸わせて、そのくせ他カプは捏造ありえない、みたいな
叩き方をするとか、最近目に余るんだ。
チラシ600
私もw
でもあれ大好きだ。着うたまで取ってしまったwww
乗っ取り322
どれだけフェイク入ってるかは知らんが
スレのこと教えたのにスレで相談ってのが本当なら氏んでください
つかメモ帳使えよ続くなよ
憩い208-209
好きとか面白いとか、そんな風に思ったサイトではためらいなくコメント送るけど、
そんなこと言われたらやめようかなって思ってしまう。
面白かったです、素敵なお話読ませていただいてありがとうございます、とか
更新したものについて感想送ったりさ。
チキンだから名乗らないし、返信が負担になられても嫌だから不要にして送るけど、
そんなこと書かれると本気でもう送るの嫌になるよ。
乗っ取り322
今日中に話しおわるのかな?
乗っ取り322
('A`)……
リンクスレ
匿名報告の流れ。
なんか匿名報告する人の心理は大体分かったけど、
やっぱり自分は好きじゃないな。
なんとなく気持ち悪い。
気の使う方向が斜め上じゃないか?
チラ裏620
30キロって、なにその妙に具体的な数字w
乗っ取り322は厨にスレのことを教えたの?
で、そのスレで相談??
吐き気キャラ123
相当嫌いなんだろうけど、あんた怖いよ・・・
他人の死を願う言葉をそこまで叫ぶなんて、精神が逝ってる人なんだろうか
チラ裏610
犬用の生理グッズもあるけどちょっと見た目悪いよねえ。
オスはマーキングしたりするし色々あるから
一概にどっちが飼いやすいとかは言えない。
気色悪いかもしれんし、そういう年頃かもしれんが
頑張っておくれ。
オヴァな私でもその手の世話は苦手だから
気色悪くなるのも分かるけど。
>657
自分も。
結局向こうにアク解ついてりゃ捜してね、と誘い受けに見えるよーな。
ついてないにしても、自分だったらされても困る。
いまさらだが闇848
あれは逆に訳すと
「まじかよ、あの管理人30代かよ
オヴァなんかが描いた絵に萌えた自分最悪!!
あんな熱い感想なんか送らなきゃ良かった!
しかも向こう乗り気みたいだし。
ってか早く結婚しろよpgr wwww」
ってことか
うん、激しく感じ悪いな。
自分で変換しておいて、はらわたが煮えそうになった。
萌え発信に年齢なんか関係ねーて話だな。
664 :
すさ353:2005/12/19(月) 20:30:19 ID:KGLgHS6j
それでは自分も踊る。いくらでも嘲ってやってください。
人としてどうの、虹創作者はどうのと説教ばかりやっては、
逆カプと自分が萌えないカプを書くのを邪魔しに来るあのオヴァにはうんざり。
貴方に言わないだけで、一作目からのジャンル事情なんて全部ずっと知ってるんですよ、
憶測でばかり物をおっしゃらないで下さいオヴァ様。
あなたが 大嫌いです。
ヘタレ字書き携帯スレ
昨日からなんか変なの沸いてるな
すさ自演関連&絡み
これだけ必死な人は久しぶりに見た。
なぜか懐かしい。
>>664 (;´д`)……ナンデ ソレヲ ココデ?
モブ単発マンセー60
実際にプレイはしてない人なのかな
名前こそ設定されてないけど、各キャラ毎にちゃんと性格設定あるし、
相手のキャラによって会話変わるし、ドリ抜きでカプ萌えできる要素はあると思うんだが。
ていうか、激しくスレ違い。モブや単発どころか、主人公ですよ。
乗っ取り322
組合…そんなものがあるのか。
まあ、つるんでるグループサイトの雰囲気や事情もきっとあるんだろうけど
正直そんなジャンル嫌だなあ
670 :
すさ349:2005/12/19(月) 21:10:34 ID:m3Qi9xox
単発IDでもないのにどうしてそこまで自演扱いされるのか。
必死は必死だけど自演まではしないよ。
晒しでもしたらまた被害者ぶっていらん説教たれ流すんだろうし。
インテリ自慢だらけの演説に付きあわされるのはもう勘弁だ。
第一ここで自演しようが奴が消えるわけじゃない。
そもそも自演する理由がないと思うんだけど。
吐き出しを自演扱いされるのが我慢できなかったから絡みに書き込ませてもらいました。
スレ違いすいませんでした。
ここがどこだか分かってんのか?
宿題やってとっとと寝ろよ…
チラ裏ならともかく
具体的な事を晒す気もない
内輪話しを延々しな。ウザ
なんでだろ〜
読点がないのはなんでだろ〜w
るね
だからさ、規制に引っかかってんのは巻き添えだって言ってんべ。
じゃあおまいら
いっぺんも規制に引っかかったことないぜっていうバイダ使ってんのかよ。
スペインかよ、フランスかよ、どこ住んでんだよカス。
トンネルを抜けるとそこはチラ裏でした
誤爆しますた。すんません。
閲管とか相談所とか
数時間でもう解決したりしてるヤシ
そんなにあっさり片がつくなら相談する必要ないんじゃまいか?
レスする間もありゃしねー
>672
ハゲドウ
自演じゃないなら、こんなに似たタイプの必死なのがいるのにびっくりだよ
捨てアドでも取って友達になったらいいと思う。きっと気が合うよ。共通の話題もあるし年齢も近そうだ
生き別れの姉妹かもな
まーとりあえずどんなにうざいオヴァがいようが
ここの住人は知ったこっちゃねーってこった
闇862にて自演再チャレンジか?
似たようなパターンの自演何度もしてくれるなよw
しかも動かなくなった金魚さん達はのぼせてしまったのだなと思って
床に敷いたタオルの上に並べて寝かせてあげた記憶もよみがえってしまった…
そして誤爆をした
きっとこの記憶もいつかよみがえるのだろう…
正直スマンかった
どうレス入れるスレ
「ごく一部の親しい人のみレス可」とか「親しい人」パス制って…。
そんなんはミクシでやるか交換日記でもするか たらいいんじゃないだろうか。
どういう状況だよ……
神これ397
想像して盛大に噴いたwww
闇862
うちの儲、か…。
もの悲しくなってくるフレーズだな…。
すさみのあの人ら
自演かどうかはこの際どうでもいい。
そろいもそろって書き込みの内容が
オヴァ叩き>>>>>>>>>>>>>>すさみ
な辺りオヴァと同レベルにしか見えない。
厨時代を晒せ947の親
一見立派そうだが国公立だって自分の金だっつーのヴォケ
こういう無意識の傲慢さが娘の育ちに出るんだよ
チラ裏の
…動物は生理になります…。ねこもハムスターも。
>>688 あれは「947の親、いい親だね!そんな親御さんに育てられた947はきっと脱厨できるよ!」
狙いなんではないか…
そんなふうに考えてしまった時期が、オレにもありました
チラ裏610に絡めて
昔バイトしたとこにいたパートのオバちゃんは
垂れ流しさせてその血を自分で舐め取らせてた。
死ねと思ったよ。
嫌いキャラ124
やり手ばあさんと不幸令嬢だけは馬鹿にさせん
今更癒し208-209を見た。
私は萌えたサイトには必ず※送るけど、おまいらは※送ったことないのかと。
普段から※送ってる人の意見じゃないよね。
まさか自分も含めて「空気嫁ない」なんて言わないよね。
クレクレ言うなら、自分も行動しようよ…。
>>668 ここ見る前にあっちに書き込んでしまったが、すでに同じ
ツッコミしてる人がいたw
銅鑼食えのような無個性タイプの主人公ならまだしも、
キャラが立ってるのに何でドリだと思うのか自分も疑問。
チラ裏
メスだけじゃなくてオスの発情も凄いけどね
ぬいぐるみ相手に射精したり
>>695 萌えるなそれw
蓑虫の生理を見たときはマッハの勢いでドン引いた
あれはトラウマだった
輝きスレの今の流れ、良いオチついてるから絡みで。
夏休み、井戸蓋のコンクリの上に逆さに伏せた空の水槽を置いて、
捕まえたトンボを次々と放り込んでいた幼少時を思い出した。
ええ、中はカラカラで高温サウナ状態でしたから、次々…
ていうか110((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
696はトラウマだっつってんのにkwskっておまえ
それなんて鬼畜?
>>698 子供の頃大量の蓑虫のミノをほぐしたら
ミノのなかが血塗れのが何匹かいたんだ。
何で血塗れなのって聞いたら
それは生理だって一緒にいた人が教えてくれた。
Ω ΩΩΩ<み、みのむしー!?
絡み693
以前からよく見かけるんだけど「※欲しければ※しろ」って
よく考えると変な意見だと思う
他サイトで※入れる→相手サイトから※返しってこと?
それは立派な義理※じゃないのかな・・・
まさか※は天下の回りものでもあるまいし
※くれるのって閲覧者が多いわけで
他サイトで※したことがどうして自サイトの※に
結びつくのか理屈が分からない。
「※が欲しいって管理人の気持ちが分かるなら
他サイトでも積極的に※してあげなよ」というのなら分かるんだけど
「クレクレ言うなら、自分も行動しようよ」は
行動する=※貰えるという前提があるように見える
絡み702
何となく※がエロい伏字に見えた。自分氏ね。
輝きスレ
ホラーだ…
消防の頃、自分が虫に対して行った数々の悪行が思い出されるな
おかげで今は蚊もろくに殺せない
>>699 いや、思い出しついでにw
>>700 虫だから整理は無いと思うけど
血は赤くないよな。
相方に聞いたら緑っぽいって言ってる。
なんなんだろう(((( ;゚Д゚)))
ホラーだ。
ミノの中が血まみれてアンタそれ
単に中の虫がウボァーした結果なんじゃ?
>>705 なんなんだろう。
虫の血って緑の印象が確かに有るな。
普通にホラーだったw
何この流れ
怖くてちゃんと読めない
709 :
693:2005/12/20(火) 00:11:26 ID:pTqySxTx
>702
言葉足らずでごめん。自分が言いたかったのはまさに
>「※が欲しいって管理人の気持ちが分かるなら
>他サイトでも積極的に※してあげなよ」というのなら分かるんだけど
この部分です。
そうか、そう取れるよね、びっくりした。
※の基本は無記名だと思い込んでたから、義理※返しなんて考えたこともなかったよ…。
チラ裏693
ナカーマ
チラ裏でしょっちゅうこまけだらだのさぼてんだのひらがなで呟いてる香具師は何なんだ。
べつにチラ裏だから何書いてもいいんだろうが、何かのなりきりみたいで正直キモイ
チラ裏692
今度試してみる
>>711 なりきりだとオモ。
聖.剣.伝.説.のわりと新しいバージョン
(■から独立した会社が作ってるシリーズ)に、
サ.ボ.テ.ン.君っていうマスコットみたいなキャラが
出てきて、あんな感じの文章で日記つけるんだ。
もともとそんなに面白いキャラってわけじゃないけど、
ああいうところでやってるの見ると何が楽しいんだろうと
思う。
超遅絡みだけど。絡み 341 343
あのね。正直言うと晒した所は普通の掲示板じゃなくてここの他版。
上手い人はいるけど技術的に上手い人ばかりってわけでもないよ(自分は見ていて好きだけど)
晒している人の数も少なくないし。
> 皆が皆〜
別に「がんばれ」なんて期待していない。絵についてどう思うのも自由。
ただ普段殆どレスつかない(ついても特定の人につく)所で黙々とうpする所だから、
自分も黙々とうpしていたかっただけだ。
酷評でもまともな指摘なら下手と言われてもかまわないよ別に。
実際そういう指摘もあったしそれについては「仕方ないな」と思った。
>>711 あれはなりきりだと思う。
そういう事を日記(?)に書くサボテンがいるゲームがある。
「こまけだら」も出てくるし。
716 :
714:2005/12/20(火) 00:42:09 ID:IGXhFc3p
つづき。
>へたくそなの見るの苦痛だと思う人もいる
絵を見るにはそこからアプロダへのリンクがはってあってそこからurlコピペしてみる形式。
だから「この絵見たくない」と思うなら見なくてすむ。
文章で描いたの誰かわかるから、一回見て「こいつの絵見てて嫌」と思えば
次見ないでスルーできるんだって。
見て苦痛だと思うのにわざわざ見て叩くMな奴らに一体どうしろと?(汗
>343
>下手な絵は下手な絵を呼ぶ
>ルールなんて建前
自分がいる前からラフ、落書き、いろんな種類のいろんなレベルの絵があるよ。
つーかルールが建前なら何のためのきまりなんだよ('A`)
まあここが叩かれるのが日常だって所なのはよーく分かったさ('A`)
(何言われても練習だけは絶対にやめないけどね。
……叩かれたぐらいで誰がやめるかざけんな。描きたいものがあるのに(∩゚д゚)アーアー)
いや、>693の意味はちゃんとわかるぞ。
>702はちょっとひねくれて考え過ぎだとオモタ。
誰かがしてくれない、と愚痴る前にまず自分が行動しろっていうのは
管理人だってほかのサイトでは閲覧者なんだから、みんなが積極的に行動すれば
まわりまわって自分のところにも誰かのコメントとして帰ってくるかも、ってことでしょ。
>714
よくわからんがhitokakuいっとけ
>714
それでいいんじゃね
チラ裏704
ちょっと和んだ
ご近所づきあいがうまくいっているようだな
隣の人の顔も知らないこの世の中だしな
721 :
714:2005/12/20(火) 00:49:46 ID:IGXhFc3p
言い忘れていた。
>そこまで下手な絵を逆見てみたい気もする
そこまで見たいなら自分で探しな。自分から晒す気はしない。
ただ、自分はもし絵に何言われても
ひたすら自分で満足するまで描く事にするよ。じゃあね。
>>714 その手のスレの批評家気取りでくれくれ乞食連中は
我侭が基本だから、あんま気にスンナ。
自分なんてSSだがハンドル付きで投下したときは叩かれまくり批判されまくりで
名無しで投下したら「萌え萌え」言われるぞw
そんなもんなんだよ、あいつらは。
714のキレっぷりにワロタwww
なんだかんだいって自尊心高いタイプか
絡み716
ウザ
まぁそういう怒りがパワーになったりするしな
好きにすれ
乗っ取り368
モロボツダソかw
728 :
714:2005/12/20(火) 01:08:32 ID:IGXhFc3p
>716
そうだね。hitokaku知っているけど本も買ったし
もう少しあそこで勉強してくるよ。ありがとう。
>722 そんなもんなのか……そっちも大変だな。頑張れ。ありがとう。
>723 いや必死なだけだよ?w
プライド高くない。「アテクシマンセーオホホ」なんて
死んでも思ってないし。むしろプライド下さい。
>724
叩かれるの覚悟するんだ。必死じゃなきゃやってられるか('A`)
ああ罵倒されても平気なMになりたい。女王様ハアハア
ウザかったらスマソ。じゃあな。
成長しなさそうな厨だww
レベル低くて賑わってるところ探せばいいじゃん
こんなのに住み着かれる絵掲が哀れ
だからうざいってば
なんかここの書き込みを見ていると714だけが罵倒レスを貰ってしまう理由が
判るような気がする。
あ、「掲示板には余計なことなど書いてませんが何か」とか言う後出しは
無しですよ。
うわぁ…
うん、ウザい…('A`)
714の”必死で勉強する”という行為には、
2chで御託をならべるということが必須なんだろう。
何に必死なのかはよくわからないが。
関連スレは除いてないが714がうざいことはよくわかった
何が…一体、このスレに何が起こっているんだ!?
次回、厨はまだ16だから〜♪をお送りします。お楽しみに。
空気読めない奴はどこに行っても嫌われる。
なんかびっくりしたw
下手なら「投下するのを」やめろと言われているのに
何で叩かれたって絵描くのやめないもん、になるんだ
チラ裏701を携帯の待ち受けにしてやろうと思ったら
再生できneeeeeeeee!!ヽ(`Д´)ノ
>>742 待ち受け用に画像をカスタマイズしてくれる携帯サイトならあるよ
ぐぐったら出てくる
チラ裏731
経由は意味ないから
自分の足跡残ってると思うんだが
絡み742読んで、スルーしてたチラ裏701の画像見てみた。
切ねえええええぇぇぇぇぇ…orz
742-745をみてチラ701見た。
泣きそうだ…切ない辛いごめんなさいと言いたくなる。
明日は肉食えない
>742-746を見て(ry
ちょ……orz
714は全レスか、すさまじいな。
2ちゃんの外部絵板でも時々この手の空気読めない厨を見るが。
2ちゃんだから「神は生きろヘタレは氏ね」ってとこだけど
全精力を込めた最低2時間はかけた丁寧な絵なら、ヘタレでも
カエレシネコールはつかないけどな。
二度とくるなコールされるのは30分以下の落書きゴミ絵ばっかりだ。
チラシ708
すごく余計なお世話だってわかってるけど言わせてくれ。
一人でも知ってる人がいるなら、飲み会は参加して損はないぞ。
もちろんそれがアルハラやらが満載なら、損だけど。
酒の席って結構みんなフレンドリーになるから(楽しみにきてるんだからな)、
言葉は悪いけど、コネがたくさん出来る。上手くすれば友人だって出来る。
友人が出来れば、そこからどんどん輪が広がってくぞ。
広がった先が友達にならなくたっていい。
コネになればそれで万々歳だと思っていい。ただし自分もコネ扱いされるけどな。
一人で生きられる人間でいるのは大変だよ。
仕事をもらうようになってわかった。
学生の頃はコネって馬鹿にしてたけど、すごく重要だと思う。
酒の席も、コネや友人を増やす一つのチャンスだよ。
チャンスの神さまは前髪しかないんだぞ。
こんな事言ってる自分格好悪いなあ。でも、チラシ708に幸あれ
闇848
そんな勝手な・・・・・・・
ロムの本音376
何勝手なこと言ってんだ。
これだからサイト持ったことのないROMは身勝手で困るよな。
…と思うのに、
>今盛り上がってる友達と疎遠になった時管理人さんあんた
>自分が作った作品以外にサイト支えるものはないんだよ。
この一文にひどく心を打たれている自分ガイル。
それに、376の言っていることは確かに頷ける…
同じ管理人の立場から見ても、それまでは更新ペースもけっこう早くてウマーだった人が、
交流や私信を始めるとそれに反比例して更新しなくなっていくのを見ると…
自分の身の回りがそういう人ばかりなので尚更。
なのでそれを反面教師に、自分は交流を増やしても更新の質と頻度は下げないようにしてる。
あなたと交流するのは楽しいけど、私はあなたの新しい作品も見たいんだ。
…と、言えればいいんだけどね…。
痛厨296
そういう人は、わりときっちり証拠を揃えると黙ったりするよ。
経緯と一緒に、向こうからの電話の回数とか、連絡なしだったなら
メールを受け取ってないわけだから、メール鯖に記録が残っていないとか
言葉の形として保存できてなくても、傍証を上げていくことで
事実を主張できると思う。
アドバイ厨になるからこっちに書くけど、閉鎖するなら、
丁寧かつ冷静に経緯と事情説明を残した方がいいと思う。
信じてくれる人は少ないかもしれないけれど、296自身のために。
あとwebアーカイブに残るようにしとけw
嫌いなジャンル399
そりゃメジャーな漫画を読まないからだろうが…
>691
犬は自分で舐めるよ
動物飼ったことない人?
血の臭いで天敵やってきたらマズい、と
例えペットでも本能的に自分で舐め取るモンじゃネーノ?
出産の時もそうやん
>>755 自分で舐めて処理するのはペットだけ
野生ならきっちり交尾して子供産むから
>>753 読んでもハマれないのかも知れない
自分がそうだから気持ちはわかる
大きいジャンルにハマれたら楽しいだろうなとは思うがどうにもならん
てか嫌いジャンル399は肌に合わないって言ってるか
757 :
742:2005/12/20(火) 07:57:36 ID:ijrHCDQi
日記スレ
毒女&喪女が既婚者をやっかんでの主婦叩きスレになってるな。
クリスマスが近づいて心穏やかでいられなくなって
八つ当たりに来てるんだろうか。
日記スレ見に行ってみたけど
737とか720みたいなのをわざわざ想像する奴の方が余程気持ち悪い。
歪んでるな。
闇865
>今はもう氏んで欲しい。なんでわざわざ視界に入って来るんだよ。
>砂かけて無視して、まだ足りないのか?
すごい矛盾だな。
頭に血がのぼってどんな文になってるのか分かってないのか。
ちやほやされてる人を逆恨みしてるようだし、相手の行動も虱潰しにウォッチしてるみたいだし
こんな人を相手にするのは大変そうだ。
>>758-759 激しく同意。
確かに相手がチュプの可能性があるから
既婚同人者は一歩引いて見てしまうというのは理解できるけど
「ダンナがいる、結婚してる」の一文から
「このエロはダンナとの〜」とか想像する、できてしまう人間の方がキモイ。
おまいら、彼氏やダンナの役割はセクースだけしかないのかと聞いてみたい。
管理人雑談548
>欲求不満な管理人
いや、サイトデザインごときで管理人の心理をおしはかったつもりになられても。
正直そこまで勘ぐっているほうが、ちと何か不満なんじゃないかと思う。
輝き虫関連
小さい頃バッタに対して行った悪行を思い出した。
あと、夏休みに祖父の家に遊びに行ったときに、畑の手伝いをしていたら、
祖父が周りを飛んでいたトンボをはたき落として脳震盪を起こして捕まえて
弟に渡していた。
まねをしてはたき落とそうとするが、落とせない。
漸く成功したと、思ったら、脳震盪ではなく胴体が曲がった状態になっており
トンボは瀕死状態になっていた。
・・・幼い頃って虫に対する悪行って思い出そうと思えばいろいろあるね。
姉は蟻を熔けた蝋漬けにしてたし。
品スレ313
前半はともかく後半にかなりモニョった
あなたは自分が正しいと思ってるからこそ品を貶せるんでしょ?
正しいと思ってないのに忠告できる子なんていないよ。
あなたに言われたくないよ。
>756
野生の犬はセイーリの処理をするヒマもないほど
ひっきりなしに妊娠してるとでも?
アフォ?
あーまあ、ここは同人板だからほどほどでよろしく
>>689 猫とハムはならないよ。
猫は交尾した時に排卵するから無駄打ちがない。
メスハムのおちっこに血が混じってることあるけど、子宮蓄膿の可能性ありだ。
>>754 舐めるよな。
自分もどこがそんなにおかしかったのかサパーリ……。
垂れ流しは衛生的によくないとは思うが。
同人板の前に2chだから
輝き110
いいこいいこって要するにナデナデするってことでいいんだよな?
この推測が合ってるなら、なんでいいこいいこするつもりが鱗を剥がすことに
なったんだかまったくわからん。
だから怖いんでは
和スレYl3l9mq7、S0RQP5MI
おまいら結局何をしたかったんだ
嫌い接点薄カプ会場関連
確かにお互いにすごく嫌いあっていて特に会の方は場を鼻にもかけていない。
だけどあれだけ原作で一緒にいて散々会話もしていて一戦交えているのに
「会場なんて接点薄いじゃない」と叫ばれるとなんかもにょる。
おとなしく嫌いカプ本スレで叫べよ。
日記スレ
もう('A`)ウヘァとしか言いようがない……
ドリ議論の流れ
何かもうスゴス…。
うがったレスが多すぎて誰が誰に噛み付いてるのやら。
燗に触れば自演乙
wwww付ければ優位に立てると思ってんのかな。
ドリ者は天麩羅大好きって言われてしまうのがちょっと分かった
日記スレで主婦イラネ話してる人の母親がこっそりサイトやブログやってるのを知ったら
どういう反応するんだろう。自分の親なら別、とか?
>>776 うはwwwwwサプライズwwwww
空気読めてない厨プ、子供関連の話は置いといたとしても、
エロ小説読んで性生活を思い浮かべるならもうエロ小説読むのやめろよと言いたい。
エロ小説じゃなくとも経験値から書けるものだってあるだろうに、潔癖すぎてきめぇ
VIPでよく見る「セクロスって本当は存在しないんでしょ?」系のスレ・レスを思い出すwwwww
つか初めてあのスレ見たんだけど、本当高尚ROMさまだな…
神これ404
ずいぶん個性的な神だなぁ。肉ワロスw
しかし「彼氏と別れ太」まではまだしも、腕折っ太は確かに笑えないな。
あの「太」シリーズが全部自分のことだったら、
単位落とすわ貧乏一食生活だわ転んで腕折るわ、踏んだり蹴ったりだな、神。
>>776 オカンが801サイトをやってて
「旦那が男の更年期で〜」「娘がまだヨメに行かん」
「町内会の間、○○×●●エロ妄想してました☆」
なんて日記に書いてたら萎えるよ!w
あくまで「同人サイトの日記について」だしなー
>>779 同人は同人でも全年齢向け健全創作なら問題ないけどねw
つか、日記スレ744へ。
お前さんと同類だと思われたくない独身がここに一人……('A`)
なんかもう僻みや妬みも通り越して、
ただ主婦を貶めたくて必死な印象すら受けるよ。
「どうせ私は結婚できない人間だけど、認めるのは悔しいのよ!!1!」と
大声でふじこってのと同じだ。
まーデリケートな問題だし、オタ女にとってはさらにデリケートなお話だから
あんまり追及しないほうがイイのかもね
なんていうか日記スレの人たちは、単に結婚して子供産むって行為が
とてつもなく汚らわしい罪だと思ってるだけじゃね
霞から生じて一生どこぞの神に仕える巫女様方なんだろうよ
>765
犬の生理は年2回
出産、授乳中には生理なし。
わかった?
動物は発情期にしか生理いらないもんな。
>>776 ショックで_| ̄|○スレとかに愚痴こぼしてそうだな
同人サイトで仕事や学校の愚痴日記、彼氏彼女自慢などが疎まれるのと同じように
日記のほとんどが育児ものだったりしたらさすがに('A`)なんじゃないかね。
まあその場合は日記読まなきゃいいってだけだが。
>>776 そりゃショックだよw
801エロとか書いてたら実家にかえる時に
いらん想像してしまうw
そういうの書きそうな母親か縁遠そうな母親かにもよるだろうが
>>786 日記なら読まないように避ける手段があるけど、この前ヲチ板の痛スレに晒されていたドリサイトは
サイトトップで子供の誕生日、結婚記念日、第二子の出産予定日をカウントダウンしていて('A`)ウヘァだった
しかし「家族で鼠島行きました」が嫌!!そんなのわざわざ書くな!!ってのは
流石にどうかと思ったw
「愛しいダーリンと可愛い天使ちゃん連れて夢の国に行ってきちゃった☆ミ」とかなら
ドン引きだけど、そんなどうでもいい修飾語に反応して「チュプウザ」なのかw
難しいなー昨今は。
日記に家族って書いただけで旦那?!何?!とかってなるもんなのかなあ
邪推されたらたまらんなあ
喪女で急に彼氏できると「処女m9(^Д^)プギャー 」ってなる奴がたまにいるけど、
チュプだなんだって叩いてる人も結婚すると「毒女m9(^Д^)プギャー 」に
いきなり転向しそうだよな。
つまり、
日記なんか書かなきゃいいんじゃね?
てことか
>>789 それ自分も思った。
チュプ日記は好きではないが
「家族でネズミーランド行きました」も駄目なのか。
誰にでも家族で出かけることぐらいあるだろって思った。
家族ったって自分の夫と子連れなのか、年老いた両親を招待したのか
いろんなパターンがあるし、
家族で出かけた話自体は変な事じゃないし。
ただそれにダーリン・天使ちゃん自慢、すごいホテルに泊まった自慢が
始まると、ネズミーランドはどうなったんだ…とは思うw
つか、彼氏でも旦那でも一緒にでかけた事を書くだけで何が気にいらないんだか全くわからない。
普通の話だと思うんだが、想像力がたくましすぎるか、潜在的にコンプレックスがあるとしか思えん。
ヤリ自慢、不倫自慢とかならともかく。
バルサン代わりの日記もアウトにならないか?
まあ自分以外の人が幸せ自慢どころか普通に楽しそうにしているのさえ
気に食わないという人はどこにでもいるよ。
そんなのいちいち気にしてたら禿げるよ。と日記を読むのが好きな自分は思った。
家族で鼠島行きました
が同人サイトに書いてあったらもにょる。
叩きまくって氏ねとか思うほどじゃないけど。
それくらいでか…
チラシ776−782
コピペ?
結構面白かったw
「私用で一日外出してました。ところで〜(以下延々とジャンルの萌え語り」
くらいしか怖くて書けんな、もう。
書く事が悪いとは言わないけどね。
旦那とかじゃなくても、家族ならもにょる。
萌えを求めに来たときに生活臭を感じると萎えるというか。
じゃあ同人サイトの日記は読むなよ、って話だ。
いい加減日記関連は本スレ行けよ
('A`)ウヘァ550
かれこれ15年会っていない友達いるけど、知人とは言わないなぁ
単なるてめえの好みの押し付けじゃねーかwwwそんなん主婦じゃなくても知るかよwwwww
極論って言われるだろうけど、なら日記なんか読まなきゃいいのに。
日記なんか大体において管理人の背景が知れる行為じゃん。
808 :
806:2005/12/20(火) 14:20:18 ID:4FRGFvuL
同人サイトでも家族も含めた日記をおもしろく書いてる人いるから
797みたいの読んでやめられたら嫌だな
797は日記に萌えを求めてるのか?
自分もりろってなかった。
>日記
好きな作家さんに友達・彼氏・旦那・子供など
特定の仲のいい人がいるのを匂わすような文を見ると
何だかんだでそっちの人ら中心で同人(自分ら)への愛は二の次なのね、
とか思っちゃうんじゃないの?
好きになると本当に些細なことでも深読みして嫉妬しちゃうもんだし。
まあでもひっくるめて好きになれないってのは、
本人の嫉妬深さもあるが
書く側にもそう思わせるだけの文才がないって事にもならあな。
そろそろリロード忘れは打ち止めにしてください。
みんなのリロードはレボリューションなんです
痛厨
サンタに「厨の居ない世界」を頼んで叶えて貰えたとしても、
それが地球内に実現できるとは思えない
783 おさかなくわえた名無しさん sage 2005/12/20(火) 14:50:00 ID:I7rNg1PR
同人板に常駐してる女どもは「私はちゃんと仕事して社会人である」ことが
すべての免罪符になると思ってるんだろうな。
他人が傷つこうが不快な思いをしようが何を言っても構わない、どっぷりと
自分の好きな世界にだけ浸っていられたらそれで全てよし、邪魔する奴は士ね、と。
だから他人から客観的に見られること・批判されることに極度に敏感なんだろう。
また腐女子特集やんないかなーいろんな意味で面白いから。
遅いけどチラ裏823
実写版振らんダースって某国の奴かな。
アレって当時の小学生にアニメ通りのEDとハッピーエンド(いわゆるハ/リ/ウ/ッ/ドED)
を見せてどっちが良いか選ばせたという逸話がある。
そして皆が皆ハッピーエンドを選んだそうな。
しかしそのラストではあの話の良さが全部台無しになると思うんだがなー。
>>816 そこだったら絡まれないと思ったんだろうか
>818
「同人者に学生はいない」な発言からして非同人者じゃねーの
どちらかというと「脱オタしたアテクシカコイイ」臭がするな
なんか2行目から3行目がいまいち繋がってない文章だなぁ。
普通に「キモヲタ女氏ね」とか言えばいいのに。
修羅場珍事351
そうだったあああああ!
その時はもう頭回らなかったよ。なんで気が付かなかったのかな自分。
おかげで切る→貼るの時間無駄遣いorz
他板から持ってくるもんでもないだろう
同人日記760
あのスレはヲチスレだったのか?
日記760
まったり語ったりぽつりと呟いたり、議論してるレスたちはスルーか。
もにょ日記、ヲチ、吐き捨てスレだと完全に思い込んでるっぽい香具師が
どんどん沸いてるな、とは思ったが…。1嫁。
>>816 一行目だけは納得
ここなんか見てると、とにかく正論しか言わない奴が多いなーと思う
なるほどな。
ヲチとかもにょスレと思い込んでる奴がいたからあそこまで大盛況だったんかw
日記760
なにぶっちゃけてんのwwwいつからヲチスレになったんだよwww
って書きにきたらすでにみんな書いてたw
独身一人暮らしだけど、生活臭あふれる日記でおそらく主婦と思われてる私は、
主婦日記が叩かれてると微妙な気分になるな。
同人って、他人のすることに必要以上に攻撃的になるのは何でなんだろう
「私は『痛い』って言われないように、こんなにしてるのに!」
みたいな感じがあるのかな
厨メスレ
決闘の流れ
微妙にマジレスがまざっているような。
みんな冗談だって分かってるんだよな?
>829
自己厨が多いのも一因かと
日記760
って自分のことなんだがwwww
自分はサイト持ちじゃないので
日記はオチ対象以外の何者でもないwwwww
変なの来ちゃったよー。
キモ
黙って消えてりゃいいのに。
>>831 そうなのかねー
あと831で思ったけど「厨」って言葉の頻度が
他板に比べて、飛び抜けて高い気がする
やっぱり、訳のわからん奴が多いのかねw
>>835 気に入らないヤツは何でも「○○厨」扱いしちゃうからね。
いやすぐ厨呼ばわりするのは他板でもしょっちゅう見るよ。
それこそゲーム・アニメのオタ系板が主だけど。
(キャラ名)厨とかすぐ言うから。
ヲタは他人見下して優越感にひたるの好きだからなー。
他人が持ってないものを持ってる自分とか大好きだよなw
主観だけどこの板で使用頻度が高い単語は
厨房リア厨ではなく厨、厨ちゃん
アテクシ スメル 臭い ウヘァ 当たりな気がする
>>840 流れ豚切りも加えてくれ。
この言い回しを他板で見るとなんとも居心地悪い気持ちになる。
>>839 もちろん同人者も一般的に
同じカテゴリに分類されるってわかった上での発言だよな
>>817 でもあれ、アニメはアニメで色々と脚色されて、
(原作短いから仕方がないんだが)
原作とはかなり感触の違う話になってなかったっけ?
原作だと主人公15歳ぐらいだし、
犬は毛もじゃもじゃの黒っぽい奴だし。
嫌いキャラ全般
そこでヒロイン格の女キャラ叩いてる奴は
てめえの好きな女キャラを上げてくれよと思う
どれもこれも嫉妬と恨みを抱いた書き込みばかりで
気持ち悪さが充満している
>842
勿論。
すさみ378
>殺すか死ぬか
子供を刺し殺した塾講師を連想させる。自己正当化して他人に文句ばかり言ってる人なんだろね。
自分の言い分に耳を傾けてくれる人がいないのは、お前が被害妄想の自己厨の気があると
周りが気付いてるからジャマイカ、と言ってやりたい。
すさみ375=378関連
378を読むかぎりこの人もかなりウヘアな人な気がする
相談に乗ってあげる人が出たからって、スレ住人はみんな自分の話が分かってるように書き込むのはいかがなものかと・・・・
>846
ゴミの件で「殺すか死ぬか」になるあたり、視野狭窄がひどいのかもね
ニートなのも関係あるのかな
>847
378だけ読んだら???だったのでレス溯ってやっとわかったよ。
ID同一でよかったw
378が憎んでる人って兄弟かなにかか?一緒に住んでるようだし。
>>848 多分ずーーーーっと我慢してて
ぼちぼち臨界なんだよ。
遅いがチラ裏610
子供取る気ないなら後できっちり避妊手術してやれよ。
病気も予防出来るし、おまいさんもキモイ思いをせずにすんで
一石二鳥だぞ。
嫌シチュ751
あんなにありがちなシチュなら苦手な人も普通に多いと思う
同人日記の今日の流れ
真っ昼間から主婦日記叩きをして
喰らい付いてくる主婦を待っていた釣りにも思えてきた。
憩い262
webで漫画見るのなんて1ページ5秒から10秒くらいだよ…
逆に長い場合、2窓してて漫画ページがよみこむまで他のサイトみてることあるし
あそこはヲチャが常駐してるようだからな
ダンシンを期待してたヤシも居るだろう
日記ID:q73bN6I3
総じてなんて、簡単に一括りにできる訳ないだろ…
そういう傾向がある程度にしとけばいいのに。
そもそもなんであんなに主婦を叩きたいのかわからん。
>856
主婦に恨みでもあるんじゃないの?
と思えてきた
なんか昨日の「高校生」といい、
恨む人が多いっすね最近
なんかストレス溜まってるんだろうね。
>>783 なめるよ。少なくともうちの犬はそうだった。
なるべくすぐに拭き取るようにしてたんだけど、間に合わなかった時にね。
犬の生理話もうイラネ
昔から、生理話とペット話はスレがムダに伸びる傾向がある。
その複合体ときたら伸びないわけがないな。
厨時代975
自分がいじめてる子に殴って貰えばいいのに。
>>860 いや、なんかそのおばちゃんは、犬に
「汚い!舐めて綺麗にせい!って言うよwそしたら情けない顔して舐めてるw」と言ってたんだよ。
後出しいっぱいでごめん。
そろそろ生理話は気持ちが悪いのでやめてくれ
>864
別にいいじゃん…人んちの犬なんだし。
おばちゃんが嫌いなの?
そうっすね。
生まれた子犬を次々保健所送りにするオバハンもいたけど
他所ん家の犬だからどうでもいいよね。
海に流してたおっさんもいたけど同様だよね。
日記784
10代はもともと主婦なんて眼中にないんじゃないかなぁ?
すでに別次元の生き物と思ってるというか
むしろあの手の話は、20代〜同世代の方が鼻息荒くしがちだと思う
>869
頭がおかしいのはほっとけよ
すさみスレのレスの応酬ってたいていキモイと思ってしまう私は
心がすさんでいるのか穢れているのか
チラ裏943
おすずって読めてちょっとワロタ
>742.745-747
遅レスですまんが、あれって鶏バージョンとか、
他に2〜3パターンあったと思う。
近所の肉やさん、
鶏と牛と豚がフォークとナイフもって「うまい!」って
ニコニコしてる漫画絵が看板に書いてあるんだよね
野球帽かなんか被っちゃってさ
オーバーオールなんか着ちゃってさ
作った奴のセンスがアレなんだろうそれは。
他の板を詳しくは知らんが、
獣の生理話はもうこの板と関係ないから、
該当板に行ってくれ。
終わったあとになってそういう絡みをしてもな
ぶり返す危険すらあるよな
>>876 875は空気読まずにアテクシが言わない限り終わらないと思ったんだろ
新刊847
お前友達いないだろ。
亀だけどチラシ669
使ってるソフトがフォトショ5.0LEだったら保存後の色が変わるのは仕様だ。
因みに保存後の色が正しい。5.0LE上だとやけに明るい&鮮やかに発色される。
チラ裏18
文章の微妙って…単なるネタかぶりかなんかだろ
パクと言えないことでパクって騒ぐ奴おおすぎ
閲もにょ307
チューブみたいなサイトだなw
被害者スレって面白いなw
吐き気キャラ143
伊東岬は確かに可愛いけど、仲谷と演技力で比べると月とスッポンというか
同列に並べちゃいかん位のレベルの差がある。要は伊東はヘタすぎ。
最近、結構うまくなりつつあるけど。ちなみに仲谷版はそうでもないよ。
嫌い系のスレで
「自分は○○がスキだが」「○○だと思うが」って言うのは
物凄く野暮だと思う冬の真夜中
乗っ取り391
還暦迎えるお婆さんが2ch?
経歴といい同人趣味といい
クマー?
還暦=お婆さんって
おまえ…
いやいやいやあれはクマだと思いたい
単にちゃんちゃんこが真っ赤ではなく赤系の模様とかいうオチかもしれん
つかどんな理由があろうと
人へのプレゼントとして品物を指定されているのを拒否しましたとまで書いて
嫌いをわざわざweb上で主張するのも十分痛い
自慢の白髪+赤いちゃんちゃんこ
婆には違いないな
既に絡まれてるが、乗っ取り391
何だか('A`)ウヘァ
事実かどうかはともかくも、なんで女性確定なん?
爺だと思って読んでたんだけど。
厨言動368って俺女?
同じく391
相当な年である甥がクリスマスにDVD-BOX頼むってのも・・・
○○が嫌いとか日記に書いちゃってるとこも微妙にモニョと思った
長文報告ならまとめてから連続で書き込め、っていう
主張は分かるんだが、10分程度空いたぐらいで「まだぁ?」だの
いくつもレスがつくのはどうなんだ?
チャットでもあるまいし
つーか相談でもないんなら、30分でも1時間でも気にせず待てよ
たかが報告なんだから
>>895 テンプレ貼りといっしょじゃないのか
逆に10分もあくのが不思議でならん。
だからといってレスつける必要ないってのはわかる
>>895 同意。続きが気になってしょうがないって気持ちは分かるけどな。
乞食が文句垂れてるみたいでキモイ。
嵐対策で間をおかない連続投稿はできない仕様になってなかったっけ?
自分も連続投下はあまりしないので、よく覚えてないけど。
よくあるのが、長文をメモ帖からコピペしようとして、
まず1つめを貼って、2つめを貼ろうとすると
「連続投稿禁止!あと××秒まってください」
みたいなのが出て、鯖によるけど30秒とか2分とか
待たされる。
うっかり制限時間内に書き込もうとすると、さらに
待ち時間が延びるんだよね。
そんで、あんまり何度も「連続投稿禁止!」と叱られると、
自動的にアク禁状態になって書き込めなくなる、はず。
大量のコピペ連貼り防止策なんだろうけど、AA板とか、
それで職人さんが作品貼れなくてずいぶん困ってるよ
(AA用の鯖は、そのへんかなり緩くしてはあるはずなんだけどね)。
嫌カプ389
龍と虎についてだけモニョ。
あいつは元々挌闘バカだったわけじゃなく、子供の頃は大人しかったとか
そういう設定だったと思うが…。バカにされたのは慶応F以降で。
管理人雑談581
もう内藤語=vip語でいいよ
というか573はなんでwが半角なんだ、なんでwっがないのにうぇがくるんだ
使い方おかしいだろって愚痴じゃないのか?
>901
いや、ネトゲで知り合った人が、2嫌いだと言ってるくせに
2発祥の言葉をおそらく2発祥だと知らずに使ってて、
お前の使ってるその言葉は、お前の嫌ってる2ちゃんねるが発祥なんだよと
>というか573はなんでwが半角なんだ、なんでwっがないのにうぇがくるんだ
>使い方おかしいだろって愚痴じゃないのか?
どこを斜め読みしたらこんな解釈になるのだ…
903 :
901:2005/12/21(水) 06:58:56 ID:nywpNNZo
581が573に間違いを指摘してたので
自分も573に間違いを指摘したつもりでした。
話題終わってたのでこっちでごめんなさい。
間違いの内容は>902の上半分。
自ジャンルスレ
何が2ちゃんでも嘘イクナイだよ。気持ちわりーな。
ないことないこと書いてあっても、間違いを指摘すれば儲扱いするくせに。
ヲチ入ってる時点で嘘か本当かは、どうでもいいんだよ。
そこには、理由を作って、誰かを引きずり降ろしたい人間がいるだけ。
認めろ。
まー、自分もだがな。
乗っ取り391です。
他の批判は甘んじて受けるが、
>>893さんには反論させてくれ。
関係ないから書かなかっただけで、甥は毎年自分がねだったものと同額程度のプレゼントを私に用意してくれている。
いい年して金持ちの叔母に甘えてるように取られてると嫌なのでそれだけ言わせてくれ。
私は痛いかもしれないが、甥はいい子だ。
へーあっそー
>>903 「思っただけで口にしなくてよかったね」のどこが間違い指摘なんだ?
908 :
901:2005/12/21(水) 10:25:42 ID:nywpNNZo
そうですねすいませんでした。
管理人雑談573
それはネトゲ発祥
これでいいか
なんだなんだ、空気が刺々しいぞ
嫌いカプ389
何となく、黄色い方が虎で黒い方が龍だと思ってた
色で
観もにゅ
乙コール何時まで続ける気だ('A`)
観覧者より、おまいらにもにょる。
912 :
911:2005/12/21(水) 10:48:17 ID:T32I+zhf
×観
〇閲
orz
>908
遠まわしに叩かずに最初からそうしてれば902も恥かかなくて済んだのに
>912
さらに訂正するなら
×もにゅ
○もにょ
だ。
でもなんか可愛いな<もにゅ
>>905 それって甥自身自分の予算範囲内の物をお願いしてきたってこと?
じゃあ10倍もの予算オーバーしたものをあげたら、いかんのじゃないか?
閲もにょ(後発の糞スレのほう
このスレは立てたところで使い道はないし名前変えても略称かぶってるし
本当どうしようもないな
後出しがウザイ年寄りがいますね。
痛厨217そろそろうざい。
>>915 10倍じゃなくて5倍ぽ。
つか、お金持ちな人種が親戚内でどんな金額の贈り物を遣り取りしようが、痛いも痛くないも無いと思うがな。
乗っ取り391の家では、クリスマスはそういう物なんだろ。誰が迷惑してるでもなし。
あーあ
おらプライスレスなプレゼントが欲しい
チラ裏964
ありがとうありがとう
頑張るよ
ヒミツ670
幼いおまいをなにが
そこまで追いつめたんだ?
>>917 必要がないから書かずにいて邪推されたことを補足説明するのは
後出しとはちょっと違う気がするが…
甥っこのフォローがしてあげたくて1レス書き込んだだけで、
そんな目くじら立てなくても。
だよねえ
本当だったらセレブな同人社長ウラヤマ
とは思うけど
あんなねちっこく絡む気はせんがな。
嫌いなものを嫌いと書いたって別にいいだろうし。
>>895 メモ帳にまとめてから書けば10分もかからんだろ
規制にひっかかるといっても、だいたい加減のいいところで区切れって話だ。
>>922-923 実際社長だろうが甥がどうだろうが
どこの誰だかなんてわかんないんだから
いちいち後出しでフォローとか意味不明
被害者スレ見てるとあいつらが何故晒されて叩かれたのかがよく分かるわ〜
書かれて無い事を邪推して叩く奴って性格悪いなー
キャラアンチでもこういう掲示板の書き込みでも。
>>927 同人板特有の「〜なアテクシカコイイ」って叩きも何か気持ち悪くなる時がある。
発言の意図を故意に歪めて人格攻撃してるような感じがする。
なんか今日はどこでも神大発生
イナゴか何かみたいに大発生
日記スレの昨日からの流れ
あのスレに残っているのは、もう高尚ROM様だけになってしまったのか?
それとも「うちの日記はここで叩かれるような内容は書いてない!」
と自負している管理人も混じっているのか?
2ちゃんで叩かれた愚痴をまた2ちゃんで言ってるのがキモスw
闇スレ890
ブックマークをどこにしてほしいと書くのは管理人の自由
それに従わないのは閲覧者の自由
従わない閲覧者をフォルダ名変更なんかではじくのも管理人の自由
フォルダ名変更されたりして面倒になったからもう行かなくなるのも閲覧者の自由
そんな閲覧者に対して毒を吐くのも管理人の自由
そんな管理人に対してつっこみいれたりうぜーと思ったりするのも閲覧者の自由
なんとすばらしきは精神の自由と表現の自由
あ、あと、
>公共にあるものだからと言って黙って持って帰ったりするのか
ってのはたとえが変な気がする。
実態のある物は持ってったらその場からなくなるが、
データはコピーして持ってっても(自分のPC内に保存しても)もとのデータが減るわけじゃない。
どっちかというと、公共の掲示板にある情報をメモしていくようなもの。(手元にデータはあるが、もとのデータにも変化はない)
それがだめってのはおかしいと思うんだが。
>>932 世の中にはデータ万引きって言葉があるけどね。
写メで雑誌の記事なんかを写すってやつ。
闇890を要約すると
ウェッブルールなんてクソくらえ 俺が嫌だと(ry
って事なんだろうが、ある意味それはそれで正解だからな…。難しい。
>>932 >そんな閲覧者に対して毒を吐くのも管理人の自由
それやっちゃったらヲチスレ行きで圧倒的不利w
闇890の言い分もどうかとは思うが、「見てやってるんだ」臭のきつい
「訪問者にも意見あり」系サイトは確かにもにょる部分が多いのも事実だな。
闇スレ890
>自分で作品作ってUPしてそれを3年ROM(のみ。コメント無し)されるのを経験した後でほざけ
それってUPしたものがことごとくつまらないと思われてるから、反応無いんじゃない?
3年もその状態って、自慢出来る事かな。
というか闇890の言ってる「黙って持っていく」ってどういう意味だ
無断転載されたってこと?それとブクマ指定が何の関係あんのかよく解らない
解析トップにしか入れてないから犯人が特定できない、とかか?
大人気の闇890
>読ませてくれてありがとうな気持ちを
閲覧者側が言うなら納得出来るけど、描いた側が言うと
ありがとうな気持ちを持つほどの作品でもなかったんじゃない?って
皮肉りたくなってくるな。
すさみ394
すべての障害者が健常者と同じように働きたいと思っているわけじゃないんだよな。
しかもそういうヤツって解雇したら会社が叩かれるからそれをできないのも知ってるんだよ。
自分はハンデがあるからまわりが手助けして当然。会社で仕事しなくても当然って開き直ってる。
何人もの女子社員にセクハラ、つきまといを繰り返してるのに解雇も出来ないんだ、ウチの迷惑社員。
すさみ394
うちにいる障害者さんは良い人だ。
一生懸命自分の仕事をやってる。
こういう人のイメージも下げるんだよね、そういう人。
チラ裏124
香ばしいと思うのは私が大人になってしまったからか。
痛く感じてしまう。
障害者だろうが人間なんだから
いい人もいれば厨もいて当然だよな
それを障害者ってだけで待遇を統一しようとするから
おかしなことになるんだよな
すさみ389
そんなエラー警告があるんだ、知らなかった。
今度試しにやってみよう。
一瞬ちょい前流行ったウイルスの警告かと思った・・
>>905 しかし甥っ子も同額程度のプレゼントを返すのなら、わざわざ
他人にねだらずに自分でそれを買えば早いと思うんだが。
あんたの嫌いな物だと却下されるみたいだしさ。
>994は冷たい人だな
カバンの中身619
校則違反ミニスカートって……わざわざ主張する理由が分からん。
叩かれ護り関連
自分の予想(理想)とずれた展開だから叩くってなんだかなあと思う
>>944 そんなん甥っ子とオバ(オジ?)さんの勝手やん(´д`)
それをアンカー付きで905にレスる意味がわからん
>948
それこそ944はそう思っただけで944の勝手だろう
それをアンカー付きで944にレスる意味がわからん
絡みスレだからどちらも構わないけどなw
951 :
945:2005/12/21(水) 18:47:41 ID:DUT0iHNC
>950
そっとしておいてくれww
嫌いシチュ770-771を読んで思い出したこと
本来は女一人に男二〜三人の方が受精率高いんだが
男は「他のオスを押しのけてでも自分の遺伝子を残す」という
大抵の生物のオスに共通する傾向がある上
女も妊娠中は男に狩りや植物集めを頼らなければならない関係上機嫌を損ねられないから
石器時代の遺跡ですら一妻多夫はあっても少なく
ある程度文明が進むとどんどん一夫多妻に進んでいくんだそうだ
>>946 学校出たあと穿き替えるヤツじゃないのかな?
学校内では校則どおりの丈のスカート穿いててさ。
うちの学校も通常時と服装検査の時でスカート使い分けてる女子多かったよ
…10年以上前ダケドナー
まぁ旦那に相当甲斐性がなけりゃ大変だよな、一夫多妻はw
チラ裏169
元ネタ聞くやつってちょこちょこ見るけど
ググる能力もないのかこいつらは
それではヒモ男は男に含まれないことになる。
>>957 プロのヒモの人の生活をTVで見たが、相当大変そうだったよ。
家政夫として充分金取れそうな感じだった。
和むスレ34
メンヘラだからとか要らないから…
良い話なのに微妙になごめなかったよ。
>959
うはw w w 全く同じ事を書こうと思って来たw
普通に「病院で」と書けば良いだけなのにね(´・ω・`)
メンヘラかどうかなんて、分からないのにね
>>945 >994のことをよく知りもしないでそんな言い方はどうかと思うw
嫌いカプ389
〇魔?
友達にウヘァスレ
544ってそんなに叩くほど痛いかなあ。リア臭はするけど、そんなクッサーーー!!ってほどじゃないと思うけど・・・。
いいコっぽいのでちょとかわいそう。
メル友107
何故か分からないがモエス
>962
嫌カプ389の言ってるジャンルは全てS/N/Kの格ゲーじゃないかと。
>939
うちにも契約社員なのにぜんぜん働かない部落出身者がいるよ…
注意すると速攻親から抗議電話が来る
会社は怖がって契約キラネー
「出るとこ出てもいいんですよ?」が親厨の決め台詞。
それ、そいつ自身が厨なんであって、部落出身とか全く関係ねーじゃん。
966は多分そいつや親が
「差別されてますという印を逆に錦の御旗のようにふりかざしてる厨」
と言いたかっただけなんだろうけど
差別の内容まで書く必要はなかったよな
本当に966に差別意識がなければな?
なんか上の方で言われてたけど
どんな肩書きだろうがバカも普通も賢者もいるって事だよな
出自を圧力にして厨親ともども脅しにかかるのに関係ないと?
まぁチラ裏だ、スマソ。逆差別逆差別。
>970
それが出自なのか遺伝的なものなのか後天的なものなのか
種類を伏せても書けるって言ってるんだよ
なんだこの流れ
障害者と書き込みがあっても何もなかったのに
この脊髄反射の方がおかしくないか?
流れを見たら966もそれを逆手にとっている厨だと言いたいってことは普通に読めたが
逆に意識しすぎだとオモ
部落は開放同盟とかあって面倒くさいからねー
社会派で物知りなアテクシは同人板ではいらね
社会派でも物知りでも構わないが、一々そんなことを書かなくてもいい。
チラ裏と言い捨てるくらいなら、始めからチラ裏に書いてください。
同意
乗っ取り434以降
いちいち「で、どこが同人?」って聞く奴は
内容が気に入れば言わないんだなw
闇900
学生ってのはふつう大学生をさすはずだから
入りなおしとか聴講生とかなんじゃなかろうか