1 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:
ゴルァ!!1秒 厨一生』 『スレは消えても厨房消えず』
イヤなことは書き込んで、気弱なあなたもスッキリさっぱり。
同人にまつわる厨房のイタタな言動を吐き出してください。
※ 絡みは絡みスレ
>>2あたりへドゾー ※
※ 私怨・叩き目的でのURL貼り付け禁止
※ 釣り禁止。「釣られてあげる」行為もやめて下さい。 構 う な 。
「スレ体現おめ」「これだけは言わせて」も止めましょう。 生 温 く ス ル ー す べ し
※ 荒らし煽りデムパは放置推奨。 エ サ 与 え る べ か ら ず
※ 長文の場合は、一度メモ帳に全部書いてからの投下を推奨
※ 自分語りやスレ違いの雑談も程々に
※ 他スレ誘導済みの話題を持ち込まない
※ 伏せてあるorぼかしてあるジャンルについての推測書き込み 禁 止
※ 書き込む前に落ち着いて自分の文章を読み返そう
個人叩きや私怨になっていませんか?
それでは、思う存分吐き出して下さい。
□前スレ□
厨房同人の痛い言動(新95)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1112106787/
2 :
蚊:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:34:48 ID:BrYjnWbN
1さんホンマに乙
吐き捨ててほんまスマソでした。ダメなんだ生理的にorz
>>1さん乙です。
すみません・・・天麩羅直せませんでした
9 :
3:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:43:10 ID:rdecgTLk
ついでに引越しアナウンスしてきました。
余計なお世話だったら申し訳ないです…
12 :
1:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:45:40 ID:VMdTQfKT
>>9 ありがとうございました。
初めてのスレ立てなので緊張して時間かかってしまいました。
申し訳ございません。
木綿、前スレageてしまった…orz
もう書き込めないのでこっちもage。
皆スマソ、吊ってくる
前スレの1000ったら、そりゃあもう…。
15 :
姫華:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:49:34 ID:Vsr+UnNz
937って『誰かさん』って人が誘拐してるだけじゃん?
姫華とダーリンには関係ナッシン☆
姫華のお城新築したひと、ご苦労ご苦労。
誉めてつかあそう〜
あら、またいらしたの・・・
まさか今頃前スレで書けないなんて一人で騒いでるんじゃ…>媛果
まさかな…
とりあえず媛果はもう来るな!
もうそろそろNGワード追加推奨
構わないでおこうや
19 :
蚊:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:51:47 ID:BrYjnWbN
△姫華=マリー○ントワネット
ここで我儘の定理が産まれる
2chの人達≠姫華
よって
姫華=殺されたい願望有
となる。
よって合同条件は
二辺の間の角がそれぞれ等しいから、となる
NGワード設定してスルーしてくれよ……。
この流れ気持ち悪い。
どうしても構いたいんなら別スレ立ててやってくれ。
まあ、McAfeeとZoneAlerm併用して
欠かさずWinUpdateしてる俺に
念を送れるもんなら送ってみろと。
IP晒してやるから(・∀・)ニヤニヤ
>>姫華
飽きた。
早く自分の巣に帰ってくれ。
そしてもう来るな。
姫華=エセ姫=ただの荒らし厨
宿題終わったの?お嬢ちゃんww
じゃあ豚切りで過去の話を
働かずにずっと実家に引きこもってた叔母が同人にはまった
これで少しは活動的になってくれればと思っていたのだが
その叔母、印刷代が無いからって祖父母の年金に手ぇ付けやがった
ソレガ40代後半ノ大人ノヤルコトカヨ…orz
いちおう家族間で解決はしたんだが、80越えた祖父母は心労で数日寝込んだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>19 蚊、あんたも相当空気読めてないよ。
適当な過疎スレ行って好きなだけ構ってくれ。 こ こ で は や る な 。
とりあえずまとめてさようなら。
非メカに構う奴もスレ体言ってことで
↓次の報告ドゾー
28 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:58:26 ID:H15bUBgU
ごめん>24タソ
祖父母さん乙…
30 :
姫華:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 14:59:25 ID:Vsr+UnNz
や〜ん、さげって入れなかった(テヘッ
>>21 犯罪者!!
個人情報保護法の違反者です!!!
いますぐタイホして!いますぐに!!
ageてもた
33 :
蚊:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:02:03 ID:BrYjnWbN
25
ごめん。確かにはしゃぎすぎた。もうやめる。
IPアドレスが個人情報だとかほざいてるやつは、一生ネットすんな
んじゃ俺も個人情報保護法に違反しちゃおうかなっと。
IPを悪用されるとね、HPでアクセス禁止されたりするんだよ。
・・・便乗?
携帯でやるとどうなるの?
39 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:08:58 ID:4dhltP+t
なに、みんなこの姫なんとかっていう基地外と知り合いなの?
出来れば、他で基地外姫スレでも立ててやってくれないかな?
もうスルーしたほうがいいんでないかい。
>24
乙!
厨房というものがいかに年齢じゃないかが分かるな。
本物の13〜15歳の普通のやつらが可哀想だ。
42 :
蚊:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:11:03 ID:BrYjnWbN
40
うん、そーした方がイイと思う。
ま、スレ立ててやっても汚嬢様は無視するかもよ
>>38 端末個体情報が出るはず
もちろん個人は特定できないけど
44 :
姫華:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:12:32 ID:Vsr+UnNz
なにこの犯罪者たち…
怖いよぉ、ダーリン助けて(;_;)
姫華、変な人たちに絡まれて困ってるの…
あいつが泣いてたらいつもすぐ来てくれたよね?
だから姫華が泣いてたら絶対来てくれるはず…
ダーリン助けて!
>蚊
とりあえず貴様は名前欄からそのウザイ固有名詞を消した方がおよろしいかと。
悪いな、ダーリンは今俺の腕の中だw
だったら来なければいいのに・・・
スルー
助け求める前に来るなよ・・・
ここはインターネットだし逃げようと思えば逃げれるんだから・・・
てことでここからは姫厨無視でドゾー
49 :
蚊:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:14:51 ID:BrYjnWbN
怖かったらもうどっか行けや
ただの画面上の出来事やねんからパソ切れ
てか まず怖いんなら来んな
>>24氏も祖父母も乙です。
さっきタイミング読んでる間にスレが終わったwんで、小粒だけど落としてから仕事戻ります。
今日午前中書店に地図を見に行ったら、某A社の文庫棚の前に座ってる丸い物体が。
何やらごそごそしてんなーと思ったら、そのコニー
新刊の帯(応募券)部分を破り取って、上着のポケットに入れてますた( Д ) ゚。
いるとは聞いてたけど、リアルで目撃は初体験。注意しようとしたけど、凄い勢いで振り向いた
謎の生物の視線が恐くて何も言えませんでした。腑甲斐ない大人でorz
横幅、漏れの2倍だったんだ。デカスギ反則…
軽く豚スラッシュ
向かいのアパートに同人やってる女がいる
別にただやってるだけなら害はなかったのだが
最近私の弟(7歳)に目をつけたらしく、見かけると
自筆のへ(ryエロガッチュン本を読ませようとする
とっ捕まえてゴルァしたら「今から教えればうまく育つよ☆ミ」
とかぬかしやがった
何に育てるつもりだよorz
厨専用ガッチュン本モデルじゃないか?
54 :
24:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:17:07 ID:MOTO/z25
ついでに最近あった後日談 吐き出しついでに投下させてください
最近ようやく私も社会人の仲間入りをした
初任給が振り込まれ、自分の汗の結晶がどんなに嬉しいものか実感した矢先
叔母さんたら、私の財布から金抜いてましたよ……orz
その場でひっぱたいて金取り返したよ
祖父母には大事にはしないでくれと泣いて頼まれ
厨叔母の娘さんには涙ながらに土下座され
…なんであんな奴の為に身内に泣かれなきゃならないのか
ほんとにK冊に24したいよ
>>53 ダーリンは俺の腕の中で寝てるんだ(゜Д゜)ゴルァ!
>24
>50
>51
乙・・・日本はどうなるんだろう・・・
これだけは言わせて欲しい。
姫華、スレ体現おめっ!!
57 :
姫華:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:21:23 ID:Vsr+UnNz
>>46 >>53 ダーリンかえせ!!!
つーかあんた自称奥さんのあいつでしょ!!
あんたにダーリンは似合わない。
イマスグ姫華にかえせ!
ダーリンとおそろのピアスと指輪もあんたには似合わない!
返せ返せ返せ返せ!!
58 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:21:24 ID:WyJTAjHw
>>54 乙本当に乙
一番かわいそうなのはおじいちゃんとおばあちゃんだけど
叔母さんの娘さんもかわいそう
そんな親でよく真っ当な人間になったものだ
>>24 蝶乙
>厨叔母の娘さんには涙ながらに土下座され
(Д) ゚ ゚
娘がいるのかよ・・・24の従姉妹も乙・・・
60 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:22:33 ID:91QMRQ2M
厨叔母って働かず家にいる40毒女かと思ったら娘がいるのか。
あのなあ姫華……
このままここに居座られるのもウザイから教えてやるが、
その板の937で【B】さんを『何でもありなら俺の家に連れて行く。しばらく俺のところで預かるよ』
と言ってかっさらった『誰かさん』って、どうみても【A】さんだぞ?
おまえが【B】さんの指輪盗んだり髪切ったりするロール残した直後。
おまえ、ダーリンとか言ってるくせに文体の癖と口調でわからなかったのか……
ログ見たら降臨者全員わかってたみたいだがな。
ちなみに部外者の俺でもわかったw
おまえなあ、おまえが暴れるから【A】さんが怒って、
【B】さん連れて安全圏に避難しちまったんだよ。
これが何を意味するかわかるか?
お ま え は 【A】 さ ん に 嫌 わ れ て し ま っ た 。
それからここでいくら暴れても【A】さんは来ないと思うぞ。
そもそも同人板はあの板とは無関係なとこにあるだろ。
あとな、管理人さんにここのログつけて24してきた。
指輪盗んで髪切って…おまえこそ窃盗及び傷害罪でタイーホ。
わかったらもう巣にカエレ。
>51
それマジで警察に通報、もしくは相談しといたほうがいいよ。
>>姫華
証拠は?君がダーリンの相手だと言う証拠は?
ダーリン自信が君の事を好きにならなければどうにもならないだろ?
クケケ、鏡を見ろよお嬢さん。無い頭を使って考えろw
無視が一番。
最近の傘厨の時見たいに見事に無視しようぜ。
>>57 君の脳内ダーリン、寝顔もかわいいな。
キモヲタに付きまとわれて困るって言ってたけど、それお前のことだろ。
通報される前にやめた方がいいぞ
ていうか、お前ら、前スレから何人かスルーの為に話投下してるんだから
もうアレの相手すんな。
次の厨報告どぞー↓
68 :
姫華:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:29:26 ID:Vsr+UnNz
姫華はお姫様だからタイホされないもん。
あと24ってなんですか?
>>64 氏ね。お前の名前晒すぞヴォケ。
ハイ次の報告ー
皆様、踊り子には手を触れないようお願いします
>>51乙
身内が庇うから助長してく気がするな…
>>63の言うように、一度Kに相談に行くことをお勧めする
あっ…そんな
一言だけ言わせて
ダーリンに姫禍は似合わない。
75 :
姫華:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:40:15 ID:Vsr+UnNz
えー、めんどくさいから次くるときでいいよね?
姫華いまから塾に行かなきゃいけないしー。
ダーリンとの結婚式もあるからなあ〜〜
76 :
51:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 15:41:56 ID:m5lEbBFB
>>63>>71レスdクス
さっき玄関の方でガタガタ音するから見てきたら
「●●(弟の名前)さま ××小学校(弟の学校)校長」
と書かれた封筒が郵便受けに
弟に断って開けたら厨のへ(ryエロガッチュン本が…orz
アボカドバナナにも程があるヽ。゚(゚`Д´゚)゚。ノ ウワーン
…今からK逝ってきます…
>76 ガンガレ…
そいつ普通に変態だ。
>51
子どもにちょっかい出すようなバカには容赦無しで。
負けんなー!!
K行くんなら弟さんを一人にしないようにな。
他に家の人がいないならKに来てもらう事もできる。
ガンガレ!
>>76 ちょっとした露出狂の一種?
ともあれ、ただの変態だわな。
>51
お・・・乙!!
がんがれ!
お前が弟さんを変態から守ってやるんだぞ!!
露出狂でなく、未成年者に対する猥褻行為なんでないの?
エチーなものを無理やり見せようとするのも猥褻行為。
>>51 乙・・・。
そいつ、普通に未成年者に対するセクハラ行為で逮捕できるだろー。
ストーカー行為の「性的しゅう恥心を侵害させる物品の送付 」にも当たるね
>76
超乙!
最近は子どもが巻き込まれる事件が多いから
Kだって迅速に動いてくれるはずだ。
つか、普通に変質者で犯罪だよな…
わかりやすい変出者だな
何か暴れてるみたいだけど投下。
友達の縁で知り合ったコニーはメンヘルでイジメられっこな自分カワイソウが自慢の自称801嫌い。
周りは皆801好きで、オタだけしか居ない部屋で普段大っぴらに話せない分騒いでいると乱入してきて妨害。
誰も見たがってないのに自分の分身だとか言うキャラを見せ付けられたり、801に対して文句言ったり、
突然不幸自慢、いきなり殴りかかってきたりと仲間内でも不評だった。
あと語尾にミャハ☆にゃは☆をつけたりと笑えるくらいに厨の中の厨だった。
そんなある日服のサイズの話をしていたらコニー乱入。
「私の服のサイズBLなんだ〜☆凄いでしょ☆」
服のサイズで差別するほどコッチも子供じゃないんで、BLだろうがなんだろうが関係ないよ。
ただ散々801やらBLやらに文句つけてきてその自慢げなのは何なんだと、
その手の話をしてたら体の小さい持病持ちの子殴ったり、足痛い子の足蹴ったりしてただろうが!!!
虐められるのはお前が無神経で空気読めないからだろうが!!!
殴りかかりそうになったら傍に居た友人に殴ったら負けと止められました。
暫くしたら他の友達に寄生してオタク班とは今は縁が切れてるみたいです。
ただこの春からこっちとも接触が有りそうなんでもう一騒動くらい起こしてくれそうorz
>87
何出してんのよ!!w>変出者
(′∀`)ボ臭がするボ
92 :
姫華 :コミケ歴30年,2005/04/04(月) 16:22:03 ID:1j4saZKz
ちょっと、姫華がいない間になにはなしてんの!?
姫華のしらない話は禁止って、まえにいったでしょ!?
まだわかんないの? おばかさんたちでしゅねーvvv
>76 ネタだろ、否、ネタであってくれと思っていたが………乙。
Kの対応が迅速であることを祈る。
まだいるのか、三千円姫洟(垂れ)は
ああ、押し掛け襲撃、、まさに合宿所クォリティだねえ。
次はライブでドアが叩かれてk札は頼りにならなくてどうしようガクブルネタで祭りですかなw
そんなワンパターンの展開だからお前の小説は売れないんだと小一時間。
ロースハム
面倒なので箇条書き
・知り合いなら誰でもタックル
・BL嫌いの人間にBLガッチュンエロ度人絵をメールで
・恐ろしく自分勝手で、他人へは馬鹿だの氏ねだの言うが、
冗談でも返すとブチキレるかうぉーん泣き
・人から借りた本の間にお菓子のカス、CDは必ず傷だらけ
・絶対謝らない
・兄友では必ず吠える
・コミでは必ず低級ジャージ(張り裂けそう)
…orz
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!
(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!(^Д^)9mプギャー!ぬるぽ
>100
「××タン萌えー!!」
等と、厨は吠えます。
>101ガッ
>>100 前に兄メイトでうぉぉーーんと泣きながら
「えるるー!」と吠えてる厨を見た。
>104
ぱんぷきん(要和訳)葡萄酒(要英訳)か?
>>104 漏れもだらけでそんな香具師見たぞ。
しかも男。
どうやらお目当てのCCさ/く/らの本が売り切れてたらしく店員さんにフジコ中だった。
巨デブ厨だったため道をふさいでいて、漏れが「通りたいんでどいて下さい」と言うと漏れにまでフジコ。
元々イライラしてた漏れがゴルァすると、「ウォォン!!!こいつがいじめるー!!!さくらたーんー助けて!!!」とネタのように泣き出した。
店員さんも漏れももちろんスルー。
しばらくすると何事もなかったように帰っていった。
>>105 や、死帳。コミックスを数冊抱えながらおんおん吠えてた。
涙と鼻水が凄かったので、抱えてるコミックス(商品)が汚れないかと不安に思った。
>>107 えるるって何だよ・・・と思ってたんだけどそんな名前の同人誌があったのか!
それからきてるのかなえるるは。
もう姫鼻は帰ったのかな?
市帳→市長で真っ先にメトロシティのレスラー市長を連想した
113 :
51:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 18:35:02 ID:m5lEbBFB
うおっ、戻って来たらレスがいっぱい…みんなまりがd!
あれからKに行き、事情を話したら「ああ、あの…」との反応
どうやら厨被害はうちだけでなかったようですorz
さすがに本送りつけにはKも放っておけないと思ったらしく
まずは事情聴取として厨を引っ張ってくれるそうです
そのあと町内会長さんに今回の事を相談に行ったら
「公園でニヤニヤしながら子供(のようなもの)をスケッチしてた」
「共働きのお母さんに『厨が子守りしてあげる☆ミ』としつこく言っていた」
などの厨言動の数々を聞き、改めて震えがきました…ショタデスカー
是が非でもKにはがんばって厨隔離をしていただきたいと願いつつ
名無しに戻ります
>112
芸能人は歯が命というフレーズを思い出した。
そんなことより、さっき飯食いに行った帰り道、
推定30↑のオタくさいリーマンが、ちゃ/おを読みながら歩いてた。
別にどんな雑誌買おうとかまわんが、せめて家に帰って読めと思った。
115 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 18:37:52 ID:h7mkLIbz
>>115 これは無関係だろう…。
「AV女優と同じ名前ですねw」みたいな煽りネタにはなりそうだけど。
>113 乙。
kの反応に泣けて来た…要注意人物だったのかよ。
犯罪行為で被害者が出るまでしょっぴけない現実がもどかしいな。
ガンガレ、ご町内の平和のためにガンガレ!
今日は月曜日ですね。
>119
どんなアフォでもわかる筈の目欄の件スルーしてるし、俺としては釣り認定だな。
長い夜になりそうだね。
毎日が日曜日ですが、何か?
ごめんなさい。ごめんなさい。
今求職中なんです。
それに親の脛かじってるわけじゃないんです。
許してください。
お前等は毎日がエブリデイだな。
>>98 >次はライブでドアが叩かれて
「ライブドアが叩かれて」に見えて「ホリエモンの話なんて出てたっけ?」とか
思っちゃったよw
毎日が終わらない夏休み。
プチプチだけど、d切り。ジャンル大手からリンク切られてた。
何でですかって聞いたら私のブログが2ちゃん風味なのが気に食わないからだそうだ。
そんなの人の好みは自由だろ。
人の好みは自由だ
だから好みじゃない奴のリンク切るのも自由だ
と思う俺はおかしいのか?
>129リンクフリーだろ?
切るも貼るもサイト主の自由
「気に食わない」という理由でリンク外すのも自由だろ。
それこそ人の好みなんだから。
クマー
っと。
ジャンルの和ってものがあるだろ!
私のブログが2ちゃん風味なのは
ジャンルの和を乱してまで叩くような事かYO!
──┼⊂( ゜д゜)彡スパッ(`д┃┃´)←ID:D2eOf0VP
>>135 お前のブログが2ちゃん風味なのは
ジャンルの和を乱してまでやるようなことなのか、と。
つーか、お前が消えたら和も戻ると思うw
>135
とりあえず、おまいさんのIDに「乙」。
>>135 IDの途中に I が入ってれば、パイオツで神だったのにな。
あの名言を思い出した。
2chはエロ本と同じようなものだってやつ
>139
誰もが持つが表には出すな、か
>>139 初めて聞いたが、納得でしてしまった。
2ch以外で2ch風味前にだしてる奴は不愉快だからな。
でしてしまった→できてしまった
舌足らずなぼうやですか俺は_| ̄|○
>>139 それは2ちゃんに対する侮辱だよ。
ひろゆきタソに謝れ。
>>135 つーか叩いてないじゃんその人。リンク外しただけで。
2ちゃんなんて好みが激しく分かれるような場所、嫌いな人は本当に嫌いなんだっつの。
ちゃねらーな私も2ch以外での2chテイストは、トップに注意書きがない限り正直引く。
>>139 言葉は悪いけど、感覚としてはわかるなぁ
2ちゃん語やらAAのたぐいは「2ちゃんねる」という場だから
普通に使われている(ある種、許容されてる)わけで
それ以外の場所でちゃねら風の言動をするなら
閲覧者にどういう印象を持たれても仕方がない。みたいな
嫌うというのが分からないね。
不通の感覚があれば長年ネットやってたら自然にねらーになるっしょ。
訂正
嫌うというのが分からないね。
普通の感覚があれば長年ネットやってたら自然にねらーになるっしょ。
もう厨が鬼の首取ったように誤変換に絡むんだろうね。
>147
多分違う理由で切られたんだよ。
なんか「大人ならタバコ吸うでしょ。タバコの味が分からないなんて子供」
とか言ってる香具師と同じような臭いがするな。
リンク切ったのは、2ちゃんねらーだからって以外の理由もあると思うよ。
>ID:YWyPaotu
あのな、例えて言うならな、
毎日のオナヌー日記
そのくらい痛いんだよ、2ちゃん語の日記ってのは。
>長年ネットやってたら自然にねらーになるっしょ。
なんで藻舞がそう思ったかは知らないけどな、
東京に住んでる香具師は全員東京タワーに登ってるはずだ!
と言ってるなもんだぞ。
まあ、2ちゃん語だと知らずに使ってしまっているのもあるだろうから、一概にはいえんかもしれん。
でも >ID:YWyPaotuが痛っぽいのは変わらず
今日の出来事。
帰り道に「イ/ヅルー!」
…お前は前髪しか見ていないのかと小一時間○| ̄|_
こんなの初めてだよ…
>>155 脱色のキャラだっけ?
……おまいどんなに前髪長いんだ
「しますた」ってのはローマ字入力の打ち間違いから来てるんですよね?
こないだ、定年後にパソコン始めたパパンから来たメールに
「先日、母さんと一緒に松平健のコンサート見に行ってきますたよ」
って書いてあって、すっげーパニクった。
電話したら、ただの打ち間違いだったことが判明。
因みに2chって知ってる?って聞いたら
「ビデオのチャンネルだろ」との答え。昔のままのパパンで良かった。
>157
パパンかわいいなパパン
>>157 いや、パパンは知らないふりをしてるんだよ。
パパンは知らないところで一人称モレだよ
161 :
155:コミケ歴30年,2005/04/04(月) 22:39:45 ID:3DHCOIB5
ちょうど顎下。
明日から分け目を変えようと心に決めた。
>157
マツケ/ンコンサートいいな!
可愛いパパンだ…と思ったら、うちのパパンも同じことしてた…
お前らこれやるからスレ消費やめれ
つ[ちらしの裏]
あんまり雑談しすぎるとまた次スレイラネになるぞ。
Bossをかったらなんと当たりつき自販機でもういっぽん!
寒いなか買いにきたかいがあった!(´∀` )
ジョージアを買ったらもーいっぽん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいのかこんなこと!!嬉しくなって連打!!
いれた1000円全部つかっちまったよorz
どうやらジョージアもあたってなかったようだ。。・゚・(つД`)・゚・。
あぁ誤爆BOSS買ってくる
隔離スレに、傘厨の被害者さん(手を突かれた方)とおぼしき方が書き込み。
多くは語らない。お疲れ様です。
やっぱり大方の予想通りトリプ付きは偽物の釣りだったね。
釣りでよかった
日テレに基地外
>168
自分もオモタ
野放しにせずに入院させとけよ
昼間ここに来たの以前示談に持ち込んだアフォにそっくりだ…
>170
どんなアフォがテレビに・・・
ぷっちり投下。
バイト先にコニー女子二人組がご来店。
「いらっしゃいま・・・」
「今背の高い男の人が通んなかったっ?!」
一瞬、これは果たして自分に言われているのか理解できず。
「背が高くってカッコよくって眼鏡の!」
「……ええと」
「○○様と一緒にいたでしょ!」
「ラケット持ってたでしょ!」
……。
直前に、確かに男子高校生(制服だった)二人組が通り過ぎていきました。背が高く片方眼鏡でした。
ですが彼らが持っていたのはラケットではなくスポーツバッグ。
ていうか○○様ってヒントにならないと思うんですが。
なりきり認定? いやでも知り合いとかだったらどうしよう。
迷いましたが、彼女達の持っていたカバンにすずなりのキャラキーホルダーと ラ ミ バ ッ ジ を発見。
逆方向のエスカレーターを教えました。
男子二人組の無事を祈ります。
認定厨じゃなかったらごめんなさい。
>172
多分それが正しかったとオモ。
窃盗犯を追いかけてるとかでもない限り
素性を知らない人間の跡をつけてる時点で異常だ。
174 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30年,2005/04/05(火) 01:57:52 ID:7xM9DYuL
某オンリーでありえない組み合あわせのカプで本を出し
新カプ開拓したとほざいて天下取ったようにいきがってる厨がいた。
やつらの車のドアノブに犬の糞を塗ってあげましたよ。ハハハ。
↑俺の見立てでは15匹は釣れそうだ。
最近本当に厨が多いな。
なぜ厨は自分が厨だと気付かないのか。
厨だから。
もう飽きたよこういうの。
でもこの後で反応するアフォが出て、それに即厨レスで応戦するんだろうなぁ。
藻前ら頼むから1回くらい漏れの予想を裏切ってスルーしてみせてくれ…。
カプ話に便乗しつつもd切り。
逆カプってこっちから見れば「原作に秘められた機微を読み取れない厨」以外の何者にも見えないけど
敵さんは敵さんでこっちの事を厨だと見てるんだろうね。
頭の片隅ではお互い様だと思うけどやっぱむかつくわ。
男の自分から見ると
腐女子がカプの違いごときを振りかざしてるのが異様で仕方が無い。
目くそ鼻くそだよそんなもん。
はいはい流してね
↓
>>180 つか男はオタ趣味にお金使わずに
結婚と同時にマイホーム買えるぐらい貯金しといて。
仕事が趣味、これが一番。
つか女はオタ趣味にお金使わずに
結婚と同時にマイホーム買えるぐらい貯金しといて。
仕事が趣味、これが一番。
本日、ブックオ○に、本を数冊売りに行った。
コミック、CD、文庫本など。中には、発売して一ヶ月ほどしかたってないものも。
紙袋を二重にして、入店。店員さんに、品物を渡し、しばらく店内を見ていると、
後ろに人の気配。気のせいかと思ったが、上下黒、髪の毛ベタベタの、異様な匂いを放つ女性がいた。
臭くて、離れようとすると、ずっとついてくる。
と、査定が終わったらしく、苗字を呼ばれた。レジにいくと、私の後ろで、あぁぁぁー、とか、うーーーーー、とかずっとその女性は言い続けていた。
ヤバイ人かと思い、金をもらって、ダッシュで店を出ようとした時、女性が、近づいてきた。
なによりも、まず、臭い。便所の匂いの数十倍臭い。
女性「何で売っちゃうんですか?」
私「は?」
女性「まんが下さい。いらないんですよね。下さい。」
女性の視線は、床の一点を見つめたままで、こちらに話しかけてくる。
無理です、といいつつ、早歩きで店をでたが、女性は、床を見続けたまま、たたずんでいた。
一番いいのは趣味に没頭できるだけの収入を得ること
家はいらない
借家で十分
ボーナスまで待ちなさい
>>184 捨てる人からならともかく、売るって人からただでもらえるわけないだろうにw
査定金額以上で買い取ってもらわなきゃw
>179
「原作に秘められた機微を読み取」るですか(w
これこそ正に厨の思い込み以外の何だというんだろう?
「アテクシこそがこの作品を世界で一番理解できているの☆」
てか、普通の作者はどんなに特定の組み合わせを仲良く描いても
その♂二人ができちまう事態なんて絶対想定してないから!
おまいらいい加減スルーすれ。
>184
それはもう厨っていうより本物なんでは…
ともあれ乙。風呂くらい入れと言いたいな。
プチプチ豚斬
相方が遭遇した出来事なんだが…
某県の美術館で行われてる青い猫型ロボットの展覧会に相方がバイトスタッフをしている
健全な展覧会で有名な画家達が青い猫型ロボットの絵を描いて展示しているオタク臭まるで無しの大人の青い猫型ロボット展
ある日、たこ焼きの国辺りの住民と思われる方から美術館に問い合わせがあったらしい
どうも展覧会限定で販売されているグッズが欲しいらしくワザワザ調べて電話して来たらしい
しかしながらグッズの販売品の通販は行っておらず(限定品の意味がなくなるから)
どうしてもと言うならば上司と掛け合って通販を今回のみ特別に受け付けても良いと提案
ただし、此方側も展覧会のグッズ販売だけを仕事にしている訳ではない為に発送は速くても2週間はかかる其れは承諾して頂きたいと言うと
「漏れは今スグ欲しいんだ、今スグ送れ!!
漏れは色々と忙しい中に電話をして買ってやると言っているんだ、速く送るのが普通だろう」
などと何やらテンプレ臭い事を叫んできた
対応に困っていたところに事情を聞いた上司が駆けつけ電話をかわる
此方は善意で通販を特別に行う為に発送等は了承して欲しいと上司が伝えると
「善意ならお前が個人的に送ってこい、其れなら速く送れるだろう
会社を通すから遅くなるんだろう、個人的にお前が今スグ送れ!!」
勿論、客を待たせるのだから送料は〜などとふざけた事を言われたらしく上司は「それでは通販は行なえません」と電話を切ったらしい
会話の途中で「だいたい青い猫型ロボットイベントなのに○○(ジャンルサークルさん?)の同人が置いていないのはどういう事だ」だの「美術館でイベントなんて会場側をどう騙したんだ」だの言ってたらしい
何を勘違いしていたのか…
ちなみに欲しい限定グッズの金額より送料のがかかっていたらしい
更に相方曰く、それから毎日(今でも)問い合わせがあるらしい
質問していいかな
禅スレでポップンの同人誌押し付けられた報告をしたものですが
今日はプレイしてる最中後ろに張り付かれて
ずっと話しかけられたのですが(多分カップリングがどうのこうの系の話)
何故あのようなことができるのか知りたいです
厨だからさ
つか、もうそこに行かないほうが良いんじゃね?
とりあえず乙
>>192相方さん乙
厨は美術展を同人イベントと同類と思っているのか
同じカプなのに受け攻めはロシアとチェチェンの如くか
>>198 謝れ!
ロシア人とチェチェン人に謝れ!
まあ、ヲタ狙いの絵画展(?)も実際存在しているからなぁ…
分かるような分からんような<ロシアとツェツェン。
しかしカプ絡みで「恨まれたり呪われたりしてる」と言っていた
友人を知っているだけに…怖…
>まあ、ヲタ狙いの絵画展(?)も実際存在しているからなぁ…
あーるびばん
>同じカプなのに受け攻めはロシアとチェチェンの如くか
イスラム原理主義とキリストorユダヤ原理主義だな。
絶対に交わらないし、妥協もしないだろう。
はたから見たらどっちも同じなのに、と言う意味で
カトリックとプロテスタントの如くとも言える。
昔、スペース前で逆カプの子に本の上にジュースかけられた
とか言う話を聞いたことがあるな。
それって普通に犯罪じゃないか?
器物破損
業務妨害
前に雑食サイトさんのチャットに参加したときに
●(キャラ)と△(キャラ)ならリバかなって言ったら
●×△の人からも△×●の人からもスゴい勢いで反論されたよ…邪道だと。
居心地悪くて落ちたら、その後しばらく
「こっちのカプにおいで」ってメールが双方から送られ続けた。
カプなんて人の好みじゃないかと思うんだけどなぁ。
元になるものは同じでも行き着く先は正反対で
道を別った相手といがみ合い続ける…
まるでイ/ス/ラ/ム/教とキ/リ/ス/ト/教だな。
カップリングは宗教と言わしめる所以か
この辺の感覚ってのが知人に同人がいるだけの非ドジン男には全く理解できない部分だな。
>>192さん相方乙…。
もしかしなくても、それは現在辛子蓮根の国で開催中のあれですか?
私は現在帝都在住の学生で帰省中、今日帝都に戻る訳ですが、
美術展の中の人がそんな目に合っていたなんて…_| ̄|○
無事乗り切れる事を心からお祈り致しております。
こうやって考えてみると
世界のどこかで争いが絶えない、とか
何故人は殺しあうの?仲良くすればいいのに、
とかいう漫画やアニメでよくあるアレが
いかに綺麗事のナニである事かというのが良く判るなw
国民性の淡白な日本人ですらコレだもの。
傍から見れば違いすら良く判らないのに
当事者にとっては相手を根絶的否定してでも譲れないこだわりがあるって事で。
21世紀も戦争と内乱と虐殺と粛清は終わらない、、、
ジャンルやカプなんて十人十色なんだから自分の好きにすれば良い。
仲間が欲しくても押し付けた時点で厨だよな。
スーパーで見た心寒くなる風景。
昼飯前だったんで、かなり混雑したレジ。
私の数人前が、赤ちゃん連れたお母さんと、3歳くらいのお子様で、そのお子が、
オムツもって「これ○○たんのー」と言いながらレジのおばちゃんに渡してた。
それ見たおば樣方が「お手伝い?えらいねー」とか言うのに気を良くしたお子様、アソ
パソマソの歌を機嫌良く披露、おば樣方は「かわいいねー」と、支払いが終わって移動す
るお母さんに手伝うーと言いながら歩いて行ったのを見て「子供は可愛いわねー」と
しばし和んだ。
が、私の前に並んでいたどう見ても20以上にしか見えない香具師、自分の順番になる
と「これ××たんのー」と、菓子とジュースしか入ってないカゴをドンと置いた。
そして、何かの歌を披露…周囲は当然可哀想な物を見る目でスルーした。
変な物見た…と思いながら店を出ると出ると、駐輪場でさっきの香具師が大声で電話中。
「…だよ。ガキの歌聞いて喜んでるから△△(気のせいでないならキャラ名)の歌歌
てあげたのに無視だよ。やっぱババぁは…」
『厨だぁぁー!!』と、心の中で絶叫しながら知らんフリして逃げたよ…。
>>213 それは幻だ。歌だと思ったのは幻聴だよ。
でなければそんな頭がかわいそうな奴いるわけない。
きっとそうだ。そうだと思わせろ。
213
それは本当に頭の可哀相な人なんじゃ…そうだろ?
そうだといってくれ…
>213 乙です。
しかし厨の発言の意味がワカラン…
何故子供の歌が喜ばれているからって貴様が△△の歌とやらを歌う必要があるのだ。
それともおば樣方に「かわいいねー」と言われたかったのか。
無 理 だ ろ
デッサン力皆無のピコ手Aがパソコンの漫画ソフトと3Dソフトを組み合わせて描くようになった。
馬鹿儲に絵が上手くなったとか言われて喜んでるなよ所詮インチキだろ。
練習しろよ機械に頼るなちょっと評判よくなったからってそれはお前の実力じゃない。
私との差は天と地ほど開いているのだ今すぐそのパソコン捨ててもとの実力で勝負するか自殺しろ。
お前の漫画に魂の無いようなイカサマ師だけは絶対に許さないと思う心の闇。
誤爆ですか?
orz
221 :
正論天使:2005/04/05(火) 17:16:24 ID:irha8pEL
このスレもツマンネ。警察沙汰にもなってないようなピコはつまらん。
押し掛けスレの肉般若やG県厨ぐらいスケールあるの持ってこい。
このスレがツマンネってことは
それだけ厨の活動が少ないと言う事
良いことじゃないか
世の中から厨がいなくなればこのスレも必要なくなる
平和って良いね
>>221 じゃあ喪前がそんくらいのスケールの厨房に絡まれてここを面白くしてくれ。
うちのアパートの隣の部屋のオタ男、壁薄いのに友達とエロゲーやネギマの話しててうざい。
苦情を言うと「自室以外のどこでやれっていうんだよ」ときた。
どこでって・・・そりゃ地獄だよ。氏ね。
まぁ真面目に言うなら無言でチャットでもしてろ。
以前その部屋に住んでた、やたら口説いてくる男よりうざい。
>221
いっそイベントで目をつけたサクールさんに前世の縁とか○○様ミャハ☆とか言い掛かりつけて
つきまとえ。で、スタッフさんを呼ばれたら全力で防御しる。傘で反撃するのもいいか。
そしたら誰かがここで報告してくれるぞ。スレは活性化するし藻舞さんは有名になる。
どうだ?
>どこでって・・・そりゃ地獄だよ。氏ね。
GJ!
>>213 超乙です!
ビックリして食ってたタン塩吹いちまった
幼児に対抗心持つなよ
いろんな意味で厨は負けてるよアフォ、と言ってやりたい
ふじこ返しが来るだろうが
>213
乙、心から乙…。
>同じカプなのに受け攻めはロシアとチェチェンの如くか
>まるでイ/ス/ラ/ム/教とキ/リ/ス/ト/教
一部のドコ行っても問題起こすような厨が起こす対立で
対立も相手糾弾も無く、同じ作品の同人者として仲良く楽しくやってる大多数が
割りを食ったり歪んで見られたりするって点では世の多くの対立と同じ
某同人掲示板より拾い物。
出会い系サイトの書き込みかと思ったら金岡サイトの方らしい。多分。
名前とサイトは一応伏せてみますた。
泊めてください。。
投稿者---○○(2005/04/05 12:57:27)
http://osaka.cool.ne.jp/xxxx/ こんにちは!○○M(女)です。(大阪に居ます)
今日は、少々助けていただきたくココのペース
をお借りしました。
用件は、私をかくまってほしいのです。
勿論、かくまって下さった事は警察や親にも言いません。
お願いします。
メール待ってます。
プチですが。
先日地元のオンリーイベントに行きました。
友人達はサークル参加をしており、私は一人で一般参加。
駅から会場まで歩いていると後ろに物凄く長いみつあみをぶらぶらさせたコニーが。
鞄にこれでもかというキャラクターキーホルダーをぶら下げ、コニーが歩くたびに
バラバラ(量が多すぎて鈍い音)と音がしました。
この人も目的地が一緒なんだろうなー。と思って歩いていると、バラバラ音が近づいてきました。
恐くなって鏡を取り出し髪を治すフリをして後ろを確認すると真後ろにコニーが!
慌てて早歩きにすると今度はハァハァと息切れをしながら付いてくるコニー。
履き慣れない靴を履いていたせいか、コニーに追いつかれ私の袖を掴むや否や
「令ちゃん、どうして由/乃を待っててくれないの??」
と汗でテカテカな顔をぷうと膨らませて怒り始めました。
頭の中が真っ白になり、どうしていいか分からずしばらく固まっていましたが、冷静になって
「人違いじゃないでしょうか?」と言うと
「令ちゃんひどい!!」とうおーん泣き(本当に)
取り合えず逃げなければ!と猛ダッシュ(あとで凄い靴ズレが…)
会場に着き、友人に泣きつくと
「イメージと違う事をすれば良い」と助言を受けて、
友人と一緒に会場の出入り口近くの喫煙コーナーで一服。
するとあとから来たコニーは目を見開き口を開け(ショックなのを表現したいらしい)
うつむき加減で会場に消えていきました。
私はそのまま何も買わず、帰路に着きました。
友達に会うの久しぶりだったのに…orz
>232 乙。友人さんナイスアドバイス!
靴擦れお大事に。
>231
>勿論、かくまって下さった事は警察や親 にも 言いません。
一体誰から逃げてるんだ?
>234
その警察と親からだったりしてな。
>234
現実。
>勿論、かくまって下さった事は警察や親にも言いません。
だって泊めてくれた人の部屋から色々貰っちゃうから☆ミ
…と、思ってしまった私は負け組?
わいせつなことをされた、とか言われそう>泊めたら
私より売れてる奴はみんな厨
これ心の俳句
そのまま出会い系にコピペしたれ。
ホラー入った創作系作家、Y嶋T美を紹介します。
この愚か者は大雨の日に雨宿りさせてって言って尋ねたら
我々を押し掛け扱いした自意識過剰で被害妄想な痛い厨。
性格は作品同様に暗く、服もお洒落とは程遠いし社会人失格。
もしミケとかで見かけたら石をぶつけてやってね。
Y嶋T美に押し掛けた厨を紹介します。
この愚か者は合宿所をやらかした
自意識過剰で被害妄想な痛い厨。大変なことにまだKに捕まってません。
しかも>241でここに私怨による殺人教唆をしています。
性格は暗く、服もお洒落とは程遠いし人間失格。
もしミケとかで見かけたら通報してやってね。
さぁ次の厨報告いきましょうかー
244 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/05(火) 21:22:33 ID:12bz1HuU
>>232 乙。
>目を見開き口を開け(ショックなのを表現したいらしい)
ごめん、想像したらちょっとオモス
ではピッグスラッシュ
何かの雑誌での「漫画絡みの事件簿」という特集で
美容整形の手術費用と同人誌の印刷代欲しさに
某大手企業を脅迫して700マソ(300マソ印刷代、400マソ手術代)を
せしめようとしたリア公女子ってのがあってウヘァ(AA略な気分になった・・・(勿論事前に失敗)
しかも年代見ると20年ほど前・・・何時の時代にも厨は湧く物だなとオモタ
更に編集者のコメントが
「この事件がもし成功しても彼女はきっと同人誌を出せなかっただろうし
整形手術の結果にも絶対満足しなかっただろう。
最初から失敗しかなかった彼女はとても悲しい存在だ」
が涙を誘った・・・
>>245 >某大手企業を脅迫して
余りにも無駄な行動力……( ( ((((((((( ;゚Д゚)))))) ) )ガクガクブルブル
他のところに使えよ……
厨全員の行動力の全てをボランティアに注いだら何が出来るだろう。
戦争も止められそうだなあ
ベトナムかカンボジアあたりで地雷撤去作業でもすれば平和なのに
地雷より先に当人が撤去されるに 3 マイン。
252 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/05(火) 22:04:18 ID:8LXerarV
ねらーに限っては厨を殺しても罪にならない。そんな法律を作って!>政治家
>252
ねらーで厨の場合の方が高いと思うんだが
>425
リアルで覚えている_| ̄|○20年前かよ…
でもネズミのヒゲの先くらいは安心していい。
当時の報道は「美容整形代」がメインで、美容整形のために脅迫!?
10代の女の子が!?という方向でセンセーショナルに騒がれた。
そこにちょろっと「同人誌の印刷代」と付け足されていただけ。
そして当時はまだ
「同人誌ってなに?」「ああ、なんかお友達とマンガ?描くみたい」
くらいの認知度だった。
つまり、その報道の恐ろしい意味が理解できたのは同業者だけ。
もちろん当時同年代だった同人者の自分は
((((( ゚Д゚;)))))))ガクガクブルブルだったさ…
スマン245だ…
ロングパスしてしまった_| ̄|○
>425はその事件を蒸し返すように
257 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/05(火) 22:32:52 ID:orem9RyQ
よし、厨共と中韓を対決させよう
さっきから定期的にスレが上がってるんだが、
素なのかわざとなのかどっち?
ヘタレネタ師が大ネタやる前に場をあっためようとしてるんだろ
三時間程前、アニメ糸から出てくると誰かがつけてくる気配が。
人通りの無い道だったので怖くなって競歩で歩いてたらいきなり
「やっぱ○※△じゃん!(篭った声で聞き取れない)キャー!」
と先程アニメ糸で騒いでたデブス二人組に絡まれた。
○※△は私の名前じゃないことは明らかだし、二人とも知らない人。
メイトに居る時に二人にヒソヒソされてる気がして、
勘違いかと思ってたけど認定されたのか?
外見は怖くなかったけど突進してくる勢いが怖くて走って逃げました…
まさか自分の身にふりかかってくるとは思わなかった。
ageてる香具師が全て単発IDな件について
>>260 乙
厨に家まで追跡されてなければいいが
>257を見てふと思った。
よく言われる、「厨を無人島に閉じ込めてバトロワさせれば良い」の意見。
それをまさしく実行してるのが半島なんじゃなかろうか。
南には団結した厨が集結し、北には厨の帝王の独裁政権のもと、
世界中に裏工作をしかけている。(しかし全て看破されている)
あ、ちなみに南はよくいる墓穴ほりまくりのうぉ〜ん泣きするタイプ、
北は肉般若タイプね。
ま、60年前は日本も全く同じ事してたんだがな。
さて、このスレがどうして半島話を持ち出すにふさわしいと思ったのか、納得できる
理由を聞かせてもらおうじゃないか。
聞きたくない。つか、聞く必要なし。
ここは同人板だから同人の話だけ聞きたい。
2chは左翼の集まりだろ
1日に何度も書き込むのがデフォという生活は見直した方が良いかと。
272 :
265:2005/04/05(火) 23:41:44 ID:76X/E6yf
俺はどっちかっつーと右寄りだぜ?
戦略的にどんなに不利だろうが真珠湾みたく暴発する厨国家ってのは
60年前に実在証明されてるじゃん。
同じように国際的に追い込まれた北から
核廃棄物弾頭ミサイルが東京と大阪にすっ飛んでくる可能性は極めて高い。
もっとミサイル防衛網に金つぎ込んどけと。
俺のブツは左より。だから今右よりに矯正中だ。
知るかよ馬鹿
2ちゃん語は人間の使う言葉じゃない
って言ってるヤシに何てかえせばいいんだろう
右か左かなど知った事ではない。大切なのは前に進む事だ。
うはwwwwwwwおkwwwww
でいいと思う。
2ch語は既に方言の一つであるということを証明すればおk
>>277 プププ負け犬と遠吠え乙カレーw
2ちゃんは日本最高のサイトだよ。
悔しかったら2ちゃんを越えるサイト作れよ。
おいらならこう切り返すね。
>>277 こんな対応なんかは?↓
うざいなら2Ch語なんて
無視すればいいだろ!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ
( )
( O )
| | |
(_(__)
お前がいつも家や
学校でされてる様にな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ クルッ!!
( ´∀)彡
(O )
| | |
(_(__)
>>277 どうでもいいじゃねえか、そんなこと。
「我々は人間だ 血の通った人間だ。人間の未来のために歌おう」っつって酒でも飲み干せよ。
2ちゃん嫌うような精神異常者は追い込んで祭ってネット追放汁。
ネットやるなら2ちゃんを好きであれってのは名言中の名言。
てゆーかー、2ch見てない奴なんて居るの?
メールしかしないようなケータイユーザー以外
パソで、検索したり調べものしたりするレベルの人はみんな2ch見てるっしょ
あー、2chで叩かれたりした厨房で、自分が悪いって反省しないような厨房は見ないかも
でも普通は見てる
だって検索エンジンでは大抵の単語
それもネット関連の単語で検索して2chがひっかからない所の方が少ない
そんな圧倒的に普遍的な人々2chネラに
ネガティブな感情を抱いたり、否定的な態度を取るのは良くない事だと思うよ
もっとほがらかに、もっとやさしく、もっと笑顔で歓迎する
そんなグッドサイトばかりなら、どんなにネットは素晴らしくなるだろう
>>281 それ、勝ったとしてもひろゆきであって、俺らじゃないじゃん…
288 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/06(水) 00:28:04 ID:ZgNlNEWA
>>286 それでまだ文句言うなら晒してみんなで祭れ。
2ちゃんねらーに逆らうことは許されないと教え込め。
おおお。ひろゆきさん。2ちゃんの敵を潰すたびに貴方の尊き理想が私の胸を満たす。
ハレルヤ!オマエモナー!
289 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/06(水) 00:29:04 ID:ZgNlNEWA
ひろゆきは神。
ねらーは天使。
アンチはサタン。
ぶん殴れば?
2chの敵なんでしょ?
なにこのスレ体現の流れ(;´Д`)
警察に24しる!!!
2ちゃんに悪意を持ってる奴は、いずれひろゆきタソを殺そうとするかもしれない。
まさかと思う?でも可能性は0ではない。
たまに何を検索するにも-2chつけてるキティがいるけどな
2ちゃんを嫌うなんて
許される訳無いだろ!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ
( )
( O )
| | |
(_(__)
お前が生きてることが
許されてない様にな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ クルッ!!
( ´∀)彡
(O )
| | |
(_(__)
>>277 「そうですか」と返す
2ちゃんはメディアとして無視出来ないものではあるけど
必要以上にマンセーしたり、「2ちゃんねるの怖さを思い知らせてやる(プププ」
みたいな発言する香具師は十分痛い
2ちゃんを不快に思う奴はネット辞めろ。
トン切り。
昔、兄友ブクロ店が3階しかなかった頃。
当時の兄友は、1階から2階へ行くためには一度店を出て脇の階段を
登らねばならなかった。
私は1階のグッズ売り場でお目当てのグッズを購入。
店を出て2階への階段を登り始めたとたん、警告音が鳴り響いた。
驚いて固まる私に、その時上から駆け下りてきたプチコニー(♂)が軽く接触。
無言で走り去った。
その直後、「動かないで!」と叫ぶ店員さんが。
どうもさっきのプチコニーが万引きをやらかしたらしい。
私の荷物をチェックしながら諦め顔の店員さんが気の毒だった。
自分も犯人と同じくらいのプチコニーだから、体当たりかましてやれば
良かったなと思ったよ。自分に実害があったわけじゃなかったけど。
ごめん。前にも同じレス投下したかもしれない。
合宿所で窃盗したり、万引きしたり
イベントで知り合いを装ってタダでもらったり
果ては他人のWebサイトを乗っ取り
モノを盗るのも厨の共通仕様だな
>297
何で荷物チェックされたのかを聞いてみたいが
同人関係なさそうなので聞かないでおくよ。
プチプチ豚下。あんまり厨じゃないかも。
たまたま見かけた自傷厨サイト。
サイトデザインも黒背景で血やら自分に酔ってる被虐詩だの散りばめてる。
極めつけが自分のリスカ写真を日記の一番上に置いていた。
にじみでている血にモニョった・・・。
ここで興味を出してしまった自分も厨だけど、
リスカ写真は見ないようにして日記を読んでみた。
鬱文のオンパレードで見てるこっちが鬱のパワーに・・・。
ここでやめようと思ったがある日の日記に
「素木才屋さんで素木才を貸してもらおうと思ったら
規約に自傷写真を載せてるサイトはお断りって書いてありました・・・」
と。ご丁寧にURLも晒して。(hは抜いてあったけど)
「っていうか何様?自傷してる人の気持ちが分かるの?」みたいな愚痴を
書き連ねてました。
わからねーから貸したくないんだろ・・・といいたくなったのは言うまでも無く。
その素木才屋さんとやらに行ってみたところ、自傷写真とは程遠いとても爽やかな雰囲気の写真素木才だった。
まぁこういうのを血と一緒にされるのは嫌なんだろうなぁと。
確かに私だってリスカしてる人を不快に思ったりはしないけど、
それをわざわざサイトに公開するような人間に素木才を貸したくはないな。
どのへんが同人と関係しているのか、わかるように教えてくれ
極プチですが↑読んで思い出した厨を・・。
彼女は白いと目がちかちかするといってサイトの背景を黒くしてる。
お前のパソコンのTV画面は明るさ調節できないのかよ!
304 :
1/2:2005/04/06(水) 01:43:22 ID:ncZtBgIi
子豚、厨とは言切れない友人の話ですが…
その昔、友人と2人サークルで同人をはじめました。
私も友人も同人活動が初めてで、
作るのも交流も何もかも楽しく熱心に参加。
作る本やペーパーの住所は代表で友人の住所を載せており、
郵便物のチェックなどを快く引き受けてくれたしっかりものの友人に感謝していました。
とはいえ、愛はあってもへ(ryな駆出しサークルにそうそう郵便物が来るわけでもなく。
けれどとにかく作ることとスペースでの交流が楽しく、
いつか感想が貰えたらいいな、と、目標に近い気持ちで参加し続けてました。
ある時のイベントでスペースに来て下さった方とお話をしている時、
前回本を買ってくださった後にお手紙をくださったとのこと。
身に覚えのない話に驚き隣の友人に尋ねてみるが、知らないとのこと。
結局、郵便事故かな?という結論になり、
お手紙をくださった方は、また改めてお手紙します〜、と言ってくださり、
有難い気持ちでその場は終わりました。
>彼女は白いと目がちかちかするといってサイトの背景を黒くしてる。
自分のサイト黒くするのも、ユーザースタイルシート使って黒くするのも自由だと思うし普通。
厨ってほどじゃない。
白地が目に合わないって人はけっこう聞くぞ
306 :
2/2:2005/04/06(水) 01:46:09 ID:/wKLDuur
が、その後も手紙は届かず、次第に私も手紙のことが頻繁に気になり出し、
その後のイベント参加時にも上記に似たようなお話をしてくださる方がちらほら…。
流石におかしいと思い、
何かに混ざってないか、挟まってないか、と改めて友人に問うと、
「本当は届いていたが、○(私)に悪い虫が付くといけないと思って渡さなかった」
( ゜д゜)?
ジャンル柄もあり、私・友人・購入してくださった方すべて女性。
確かに私は迂闊なことをすることが多いが、そんな管理はいらないよ友人…。ムシロムシッテアンタ…!
その後、なんだかんだで手紙も貰えずサークルも自然消滅、疎遠になり。
当時、本当は手紙なんて届いてなくて私が悲しむのを回避する為に嘘を言ってくれたのかな、
とか都合の良い美談に記憶を挿げ替えていたのですが、
最近になって何を思ったか友人から「あの時の手紙です」と、
私宛の手紙の詰った茶封筒が送られてきました。
物持ちがいいな友人よ…。
同封されていた近況の手紙では、ケコーンして幸せになってるそうです。
ン年越しの手紙をもじもじ読みつつ、今なら幸あれと言えそうです。
長々ごめんでした。ちょっとすっとした。
>>305 いやいや、黒はダークなアテクシカコイイ!以外ありえないから。
白以外不可とまでは言わないけど、黒はね・・。
>307
いや、それは偏見だろ。
確かに黒背景はそういったヤシが多いけど、
黒背景でも見やすくていい雰囲気のサイトはごまんとあるぞ。
>302
その自傷厨のサイトが同人サイトだったわけですが・・・
よく考えたら同人関係無いですね。
スミマセヌ_| ̄|○
>>308 工エェ(´Д`)ェエ工
ネット暦結構長いけど、背景黒でまともなサイトなんて
見た事ないけどなあ。
>>310 見るサイトの範囲が狭ければ、長くても見聞は浅いんじゃない?
ネット暦長いからこそ黒地に白つかってますが・・・
>310
たぶん入り口に三重パスワードが必要ながっちゅんサイトなんだろ。
そりゃ中は素晴らしくて天国だべな。
俺は黒背景が見難くて仕方ない。
他に行きようが無い超マイナーゲームの攻略サイトが背景黒だったりするとゲンナリ。
仕方なくクリック反転させて読んでるけどね、、、、
目に優しくて読みやすい色なんていくらでもあるだろと。
黒背景に白文字は目が痛くないか?
黒背景はうっすい灰色文字がいいなー
とうっかり言ってみるテスト。
怪談系には結構多いと思うけど。<黒背景
そろそろスレ違いになりそうなのでやめませんか
>>304 乙でした
多分304にだけ手紙が来て悔しかったんだろうな…
>>304 心の広い、貴女に幸あれ。
>>304タンはアテクシだけのもの!!フンガー!!1!!
だった友人だが、結婚をきっかけに、もう
>>304は自分にとって独占する必要もないので、
隠していてもしょうがない手紙を、よこしてきたのだと思った。
>>304 乙
自分は、>318プラス昔やっちまった痛い行為を結婚を機にすっきりさせて忘れたい為だとオモタ。
これで後ろ暗いものは何もないわー!みたいな、自分一人さっぱりしたい為の自己満足。
いいじゃないか喪舞ら。
304タンはちょっとすっとしつつ、今なら幸あれと言えそうな気持ちなんだからさ。
その厨の本音の推測とかわざわざ言って、304タンの気持ちを昔に戻すなよ。
まあなんだ、長々と書いたが、厨に幸あれと言える304タン、乙。
そんなことないよ。きっと真山も真山で考えてると思うよ。
323 :
322:2005/04/06(水) 04:26:31 ID:rBVCrdh6
やっちまったよ・・・誤爆スマソorz
304は釣りでしょ。
文体でわかれよ>ALL
結婚てことは、引っ越しの為に部屋の整理をしたんじゃないか?
で、隠してた手紙が出て来たんだよ。
見つけた時の気持ちを思うと…( ´∀`)
>325
見つけたときの気持ちは、ヤシがまだ厨かそうでないかによって違うな。
別に誰が何考えてもいいんじゃね? と思う。
俺らみたいに好きな奴らもいれば、嫌いな連中もいるだろうし。
っていうか、わざわざ晒すお前に疑問を持つんだが
スレ体言オメ と思う。
>>327 読んでて面白いよ。
2chねらー以外からは、日本語についての突っ込みしたくなるような言葉遣いだし。
2chねらーにも燃料提供してくれてる訳だし。
その反2chエネルギーを他に向ければいいのにね。
前の職場にいた俺女厨の話。昼食の付け合わせにどうぞ。
職場は街中にある焼き肉屋。
そこそこ人の入りがあり、給料日過ぎなんかには多忙な職場。
私と厨は共に洗い場のアルバイト。
バイトで私が入った当時から何かと気を使ってくれた厨とは最初は普通に仲が良かった。
が、職場近くの兄友でバッタリ会い、共通の趣味が同人(ジャンルは違うが801)だとわかった途端いきなり俺女に変身。
職場では洗い物の最中に流しの中でも手を握ってきたり、必要以上にくっついてきて「俺達きっと友達以上の良い仲になれるハズだ。可愛がるから俺の物に(ry」
最初は笑って「何冗談言ってるの〜」で逃げてきたが、くそ忙しい日に仕事そっちのけで「俺の物に」と言い寄って来たときにブチ切れ、
「ふざけるな!仕事できねー奴なんざお断りだ!とっとと仕事しろ!」と怒鳴ったら
「俺の女はこんなこと言わない…」とブツブツ言いながら仕事を始めた。
堪えられずに怒鳴った自分も厨orz。
でもそれ以来私が辞めるまで何も無かったらいいかなぁと今は思う。
プチで長文失礼しました。
>>331 お、乙…。
何で厨って本当に時と場合を考えないんだ…。
333 :
332:2005/04/06(水) 12:43:55 ID:nn5JIHB2
×時と場合
○相手の気持ち
今見返したら変だった。
ゴメソ…焼肉の煙に巻かれて逝ってくるorz
◎時と場合と相手の気持ち
スウェーデンの地下音楽界随一の激音集団×××××(検閲)。
エクストリームヘヴィミュージックの常識を覆す最強の名盤×××××(検閲)を作り上げ、
来日公演の噂もある彼らだが、今回本誌はA(仮名)<guiter>、B(仮名)<vocal>の二人に
独占インタビューを行った。
(前略)
――今回は、アルバムジャケットにも少し変わったところがありますね。ヘヴィミュージックのバンドが
ジャケットにポルノグラフィを使うのはよくある事ですが、今回のジャケットは、何と言うか、
非常に二次元的で日本人が描くようななポルノイラストを使用しています。
A:そうだよ。俺の友人が書いてくれたもので――彼は趣味でこういったポルノを描いている人なんだ。
普段から16、7歳くらいに見えるような女の子のエログロ絵をインターネットで公開したりして、
EU警察から追いまわされてるアナーキーな奴だ。
B:実写やアメリカンコミック風のポルノをジャケットにしたバンドはいっぱいいるけど、
こういったタイプの絵は珍しいだろ?
――それはそうですが、何と言うかこういったタイプの絵はあなた方のようなアグレッシヴな音楽にはそぐわないとは思いませんか?
B:ノー(大きくジェスチャー)。まさか漫画の国から来た記者にそんなこと言われるとは思わなかったよ(笑)
日本にはこういう絵を描くグラフィックアーティストがいっぱいいるんじゃないのかい?
――確かに腐るほどいますが、あまりいい印象は持たれていないと思います。
A:それは俺たちの音楽だってそうだ(笑)。
そのへんの街を歩いてる人にとっては×××××の音楽はただのうるさいノイズみたいに聞こえるだろ(笑)
B:(笑)
A:この絵を描いてくれた奴が言っていたけど、
日本では半年に一度ポルノグラフィックのアーティスト達が集まってフェスト(祭)をやるんだって?
――ええまあ、はい、そんなのもありますね
B:凄くクールだよな。オズフェストみたいだ(笑)
A:しかも真冬と真夏にやるんだろ?実にアグレッシヴでクールだ
なにこれ?
>335
ただのコピペだし相手は勘違いだけど厨じゃないし、お前が「なにこれ?」だ。
337 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/06(水) 15:35:14 ID:MSQA8JSo
2ちゃんに対して否定的な言葉吐いた馬鹿は許せない。
ま、2ちゃんに対して肯定的な非2ちゃんねらーなんて希少種ですから。
何スレか前でミサミサ認定された者です。
またちょっと事件が起きたので春休みの暇潰しにでもドゾー。
今日街に久々に出れたので友人と一緒に兄友へ行った。
春休み中部活部活で漫画が一切買えなかったので面白そうなのを物色していた。
「あ、死帖新しいの出たんだー。」と友人と語らっていると急に髪の毛を掴まれた。
首が仰け反るくらいの強さで引っ張られ、何だと思い相手の顔を見てみると
この前私を ミ サ ミ サ 認 定 し た 厨 でした。
友人が慌てて助けに入ると、厨は「得るタソ、なんでミサミサなんかとデートしてるのよー!」と泣き叫ぶ。
友人は「私が得る!?ありえねぇ、つか○○(私の名前)がミサミサって!」と大爆笑。
笑い過ぎて力が入らないらしく、なかなか厨は離れない。
そこでやっと店員さんが駆けつけ、厨を引き放す。そして強制的に退場させられてました。
髪の毛がごっそり抜けちゃった……( ´Д⊂ヽ
因みに友人はちょっとパンクっぽいロンTにGパン、シャギーの黒髪。
私は肩甲骨ちょっと過ぎる位の黒髪、チェックの赤ミニスカ、眼鏡の格好でした。
髪型はミサミサのように横で括ってたけど…体格はホントまるで似てないです。
なんで勘違いするんだ厨…。
一箇所だけでも同じにしてたら厨に認定される確率は75%になるんじゃない?
森教授に研究して欲しいなw
「厨脳の恐怖」
>>340 乙。
変装時のミサミサと普段のミサミサを足して二で割ると・・・そんな感じ・・・かな。
昔キャミにミニスカで得る認定された人いたよね。
また貴重なマソコがチョンなんかに
そろそろこのスレ、兄友から訴えられそうな予感(違
>>346 いずれにしろお前の物にはならんから気にするな。
切る
地元のゲーセンの、キーホルダー専用のUFOキャッチャーに、
ピュー/と吹く/ヅャガーのキャラクターのキーホルダーが入荷した。
で、帰り道に、ゲーセンによって、チャレンジした。
運良く、二回ぐらいで、一つ手に入れた。すると、後ろに女の子が立っていた。
やりたいのかと思って退いたが、様子がおかしい。
その子が言うには、私が取ったキーホルダーは、前々から、彼女が狙っていて、
毎日やりにきていたらしい。だが、何度やっても、取れなかった。
だが、今日、私が取っているのを見た。二回で取れるなんておかしい。
きっと、アタシが毎日やっていたせいで、キーホルダーが取りやすい位置に移動したに違いない。
つまり、お前がキーホルダーを取れたのは、アタシのおかげなのだ。
お礼として、そのキーホルダーを渡すか、アタシが、これのために毎日つぎ込んだ分のお金を払え。
と言ってきた。
当然断ると、女の子は大泣き。
なんか可哀想だったんで、200円使って、その子にもキーホルダーを取ってあげた。
そのこは、お礼言って、200円払ってくれたんだけど、今思うと、甘かったかな。
>>349 もまえ良い奴だな
漏れとれなかったよそれorz
200円払ってくれたんならいいんじゃない?
甘いかどうかは知らないけど。
結果オーライなんでないの?
>349
200円で取れるって、設定があまくていいなぁ。
うちの近所はどれもこれも爪ゆるかったり、ネジ緩めしてたりするからマジ取れない。
マナー良くして、ゲーセン店員と仲良くなれば簡単だとゲーセン元店員が言ってみる。
獲ることに燃える香具師からしてみれば邪道だけどな。
ターラコー ターラコー タープリ ターラコー
⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)
l ( l ( l ( l ( l ( l (
ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ
,、_,、 。
゚ (゚jコ゚)っ ゚
(っノ ←
>>354 `J
>358
なぜ漏れに!?(゚Д゚)
ビビリつつやってしまったじゃないかw
某ジャンル中堅がいきなりサイト閉じて別のジャンルに移動しやがった。
無責任すぎるんだよ!
そういうのはすさみスレとかでどうぞ。
…すさみスレであってるっけ?
商業で結構ハードなBL出してた作家二人が気に入ったんで、
他に出してる商業本や最新の同人誌なんかを通販で取り寄せたら男女物だった。orz
内容も酷く、巨乳至上主義ですかでもそんな女体ありえませんからと子一時間(ry。
そんな男女物のほうは即捨てたけど、そんなにキモオタ相手に金儲けしたい厨と思いたくないので
BLに専念してくれって手紙出した。
それから半年・・・・・まだどちらからもお詫びの返事は来ない。所詮厨って事?
がっかりしたよ。
>361
いや、チラシの裏で充分
つ[ちらしの裏]
ケコーン _| ̄|〇
ゆーえすじぇいはどうだったのかきになる〜
367 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/06(水) 22:45:48 ID:BOjjVdfy
メールですが・・・。お休みの前に。
3年前のある日、自分のペーパーを見た。と言う奴からメールがあった。
当時は住所をペーパーに晒すのが嫌だったため、「何かあればここに」と
携帯のアドレスを載せていた。
最初はペーパー配布させて下さいと来た。だけど何か文章が変だった。
「私はお願いがあります。私は貴方のペーパーが配りたいです。そして文通
相手なってください。年と名前と住所教えてください。私の住所ですが
・・・・」以下奴の住所。うろ覚え。
最初は外国人?と思ったのだが名前見ると●美という日本人。
ペーパー配布も文通相手も募集してなかったため「すみませんがそのような
募集はしていませんのでお断りします。」みたいな事を送った。すると、
「市ね!!!!!!!地獄に落ちろ!!!!!!」
とメールが来た。初めての出来事で少し面白かったので「あなたの住所を
知ってるので警察に24します。」とメール返信。
そしたら「いやじゃ!すいません」と来た。
何だってんだこいつは…( ´∀`)初めての厨体験でした。
ちょっと可愛いといえなくもないかもしれないw
>>362 乙華麗。
私も女性向け本が気に入って同サークルの既刊も買ってみたら
男性向けだったという事が何度かあったけど、やりきれないよね。
手紙までは書かなかったけど、心では
「金返せ」。「紛らわしい活動すんな」と毒づいてた。
もしその時私がネット始めた直後の初心者で、
もしそのサークルが掲示板持ってたら荒らしまくってたと思う。
>362
そんな、お前の趣味に合わないからって誹るなよ
>>362 気持ちは分かる。すっげく分かる。
まぁ抗議の手紙ぐらいは読者の権利だけど
それ以上の行動は控えるようにな。
個人的には
>>362が挙げたようなコウモリみたいな作家は好きじゃないな。
ただ、厨と断ずるかどうかは売り方によると思うけど。
374 :
373:2005/04/06(水) 23:08:26 ID:e24+IRkB
どういう事かというと、サイトを作って作品紹介するなどして、
取り寄せてみたら男性向け、みたいな悲劇を避ける努力をしてるのかどうか。
これが大事だと思う。
虹だとちょっと難しいかもしれないけど。
だから、スレ体言はもういいですから。
376 :
サークル:2005/04/06(水) 23:10:45 ID:QbApNmxZ
うるせー
おれは騙して売るのがすきなんだよ
同人で好きなことやって何で揶揄するのかわからん。
同人なんて作者がやりたいことをやってこそだろ。商業と一緒にすんなよ。
いやその前に本を買う時はちゃんと確かめてから買えって誰か言ってやれよw
男性向けと女性向けやってたらコウモリってそんなバカな。
そうか
>>362みたいな事やってるとコウモリみたいって言われちゃうんだ。
商業では編集の方針に従って描く、同人では好きな物を好きなようにやってる
っていうだけの話だと思うんだけどなぁ。
>376
スレ体言というよりアフォ体言だな
レス番まちがえた。ゴメンネ>376ちゃん
380は>375にレス
しかし作品に愛着がないとわかるような人もいるよ・・・。
明らかに手を抜いてる(文字とか自分の別の作品のコピー使いまわしとか)
作品を見かけたことも。
今人気のキャラ描けば売れるとコロコロジャンル変えてる人見ると厨ではないけどなんか変な気持ちに。
同人くらい好きにさせりゃいいじゃん。勝手に脳内で「こうあるべき」みたいな
型を作って、それに当てはめてイクナイ!とか言うなよ。
飯の種(商業)と趣味(同人)が必ず一致する、なんてこたないと思うよ。要望が
強いから、飯の種でこうゆうことをしている。でも趣味は別、と。
商業と同人をごっちゃにしてる香具師が多過ぎる。発信する側も受ける側も。
>>382 お前はやおいも男女エロも好きな俺に喧嘩を売った。
作家を自分のモエ製造機だと思うなってことだ
>387
ま、同人誌出だした原稿を
写植だけ貼り替えてオリジナルに無理矢理仕立て上げて
商業誌に載っけていたエロ作家もいたしな・・・
同人誌としてみても使い回す満々だったらしく
天涯孤独のキャラに弟がいたり大学生という設定のキャラが
ランドセル背負っているのを「コスプレ」の一言で片づけたり
(商業ではしっかりリア消という設定になっていた)など
設定が破綻しまくりでも藻舞さんは何がしたいんだと小一時間
とどめに商業誌の方のあおり文が「カリスマ同人作家」
・・・・涙が出るのは何故だろうなママンorz
>388
>大学生という設定のキャラが ランドセル背負っているのを「コスプレ」の一言で片づけたり
禿るほど見たいw何だそりゃ
某ジャンルでは中の上程度の規模と人気のサイトの小説を読み
私には平仮名を多用する傾向が幼稚臭く感じられ、其れを指摘した。
管理者は私に対して読み易さを追求したと言う詭弁を弄したが
文章力の未熟を誤魔化さんとして居る様に思えて成らず正直失望を禁じ得なかった。
嗚呼。ゆとり教育の弊害此処に極まれリ。
『漢字は少なくッ! 改行はこまめにッ!
あんたたちが純文学気取りの難解な文章ばっかり書いてたせいで
日本の小説は若い世代に読まれなくなってるのよッ!!』
出典「GS美神 極楽大作戦」 椎名 高志 著
>>391 「稲垣ゴロー似」のあんなみら(漢字失念)先生か・・・。
某中の上程度の規模と人気のサイトにある管理人の小説は平仮名を多用する傾向があったと。
管理人は多用する理由を読み易さを追求したと説明したんだ訳だ。
これだけの事実から
>>390な結論だと、主観だけのスレ体言乙って思えるんだが。
管理人はゆとり教育世代なのは確実なのか…?
真相は
>>390の言う通りなのかも知れないが、一方的な思い込みにしか見えないぞ。
>>390 単に「漢字一杯使ってる頭の良いアテクシ」に自己陶酔してるだけだろ、お前。
実際
>>390の文章は目が滑るよなぁ…
とにかくこれは人様の事どうこう言える様なまともな文章じゃないぞ。
>説明したんだ訳だ。
日本語で書き込む事を切望したい。
なにこの流れ?
>390
文語と口語の中途半端な文章しか記せぬ輩が嘆く事柄ではないわ。
二十年早い!
既に出口はなひ。
結局
>>390からの反論はつまらない揚げ足取りだけ?
自分に都合が悪い・言い返せない部分はスルー?
客観的にはそこの管理人が本当にここで晒される程痛い人間だと思えないぞ。
思い込みによる主観を除き、その辺をちゃんと我々に納得させられるだけの説明をせよ。
むしろ現時点では
>>390こそ、スレ体言及び厨房メールで晒されるべき厨だと思える訳だが…
>>395 日本語になってなくて御免なさい。
実は私、厨国の王子様なので日本語が不自由なんですよ。
で、本当に管理人はゆとり教育世代の人なの?
ひょっとしたら私みたいに日本人じゃなくて、漢字をうまく使えないのかもしれない。
なのに、ゆとり教育の弊害とか決め付けるのは良くない。
そう思うのは自由だけど、それを事実のように言い触らすのは止めよう。
釣りだろ
ここの住人は優しいからな┐(´ー`)┌
優しさ ときには邪魔になる愚かさ〜
豚。弟(リア工)のなりきり撃退?話。
部活の仲間と帰宅中、後ろから
「てんしんはんー!」
「やむちゃー!」
「ちゃおずー!」
と叫ぶコニー2人組に追いかけられたとか。野球部所属なのであっさり走って逃げきったらしい。
一応同人にも理解があるので、それはなりきりじゃないのかと言うと
「…俺ら新手のナンパかと思ってた」
一緒に食べに行きませんかと言う意味で中国料理名を連呼されたと思っていたらしい。
一応警戒はしとけと言っておきますた。
ワロタ
407 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/07(木) 10:03:13 ID:lR+BK+fR
ネタ見え見えw
明日の天気だな。
俺の昼飯の献立だな
>410
お前の昼飯は練乳いちごパフェ。
俺は三日連続自作のキムチチャーハンだ
再就職だな。
>413
月のおとうさん、誤爆なさってませんか。
人乳いちごパフェときいてすっとんできました
>413
>414
月&工ノレのにちゃん風味ふしあなさんマンガを思い出した。そして納得した。
>>390 >正直失禁してしまった。
ここまで読んだ
豚。英会話教室で同じクラスのリア工が厨。
レッスンの始めに、必ず最近あった事を話す。
皆が週末の予定とか、〜に行った等他愛のない世間話をする中、
厨は毎回某人気作品のフォモ語りをする。
「○○と××は男の子だけど、愛しあってるの☆ミ(意訳)」とか…orz
自分が話してる時 だ け 先生もクラスメイトも話に乗ってこない事には
まったく気付かないらしくノリノリ。
好きな有名人を一人選んで、その人物の容姿や仕事等を説明し、
他のクラスメイトに当てさせるゲームをやった時も、その作品のキャラを対象にしてた。
同人では人気ジャンルだが、一般への認知度は低いため誰も分からなかった。
キャラクターでもOKって先生が言ったのは、某猫型ロボットとか誰でも知ってるキャラの事だよ。
『オタには』有名な作品の『オタには』人気のあるキャラじゃないよ…。
厨のおかげでレッスンに行くのが憂鬱だヽ。゚(゚`Д´゚)゚。ノ ウワーン
お、乙…
俺なら辞めてるよ…
>403
すまん、ちょっと嬉しかった
>419
乙。あなたがオタクだとばれないように気をつけてね…。
同人とは関係ないのかもしれないけど、今日近所の郵便局に行ったら
「最近 勝手に他人の転居届を出し、郵便物を騙し取る事件が起きています」云々
という張り紙がされていた。(一週間前に行った時にはなかった)
このスレとかでたまに「厨に勝手に転居届を出され、郵便物を盗られてました…orz」
という報告を見かけるけど、(全部が全部同人厨の犯行じゃないとは思うけど)わざわざ
張り紙するくらいには発生してるんだということにガクブル(((( ;゚Д゚)))
転居届けって身分証明出さなくていいの?
転居届けはハガキを郵便局に出せば受理される、
よほどの事(虚偽の住所、虚偽の電話番号等が書いてある)がない限り局員も疑わない。
今は身分証明書いる
と、先月引っ越しした漏れが書いてみる
>424
私もそう思っていたけど、つい2・3ヶ月前に引っ越したので転居届けを出そうとしたら、ハガキ
じゃダメなので窓口で身分証明書を提示してくれって言われた。
理由は>422のように勝手に転居届けを出して郵便物を盗ってしまう輩が増えたからだそうだ。
つい2年前にはハガキで良かったのに面倒だなぁと思いつつも、郵便局がしっかり確認を
取ってくれるのはいいことなのかも…とも思った。
ある意味、当然の確認を郵便局がこれまで怠ってきただけかもしれんが。
豚…プチプチプチなくせに長文ですが。
【前提】自分は工1女子。漫画はたまに読む。同人には詳しくない。昨日合宿で、10人位で話してた時でした。
Y「そーいえば最近漫画読むー?」
M「読む読むー!」
N「ヂャンプ系とかなんかイィのある?」
自分「○○(某WJ侍漫画)ってゆぅのとか読んだで!」
その瞬間!!!!
厨「あ〜!!めっちゃおもろいよなッッそれ★」
自分「うん、おもろいよなぁ」
厨「ウチ的イチオシカップルはぁ〜」
一同「……カッ…プル?」
厨「う〜ん★瞳孔ミントンかなッ♪だって〜ミントンは殴られたいMやからミントンする訳であって男同士でヤッ(ry」
一同呆然。
そのあと慌ててひとりが別の話題に戻したけど…かなりテンション下がりました。純粋に楽しんでた漫画だったのでなんだかやりきれない気持ちです。
ってか他のグループの目がイタかったです…
429 :
427:2005/04/07(木) 19:18:56 ID:0hz9FKvN
たらたら書いてたら426とケッコーンしてしまったorz
一昨日のこと。
郵便局の窓口で、定額小為替を頼んでた中学生くらいの女の子。
局員さんが「○○円です」と言ってカウンターに置いた瞬間に
お金を払わず、その小為替を掴んでダッシュで逃亡・・・しようとして、
他の局員にあっさり捕獲されてました。
「××さん(某大手サークル)の本が欲しいだけなのに!」と
泣きながら訴えてました。
局員さんに「同人誌はお小遣いの範囲で買いなさい。」と諭されてた。
すぐに「同人誌」と悟る局員さんにちょっと笑えました。
>430
為替を盗んで逃げおおせたとしても、0.5秒で郵便局側が
差し止められるという事実に気付かないバカっぷり。
それが虫亡クオリティ。
もはや厨=盗人だな。
しかも自分が悪いことしたと思わない。
それが厨房クオリティ。
>431
自分で書いてて気が付いたんだが、厨房を
虫亡と書くと虻(アブ)と読めるな。
どうせなら蠅か蛆の方が相応しいんだが。
>>431 ちゃんと不渡りになるんだ
実物見たこと無かったから知らなかった
>433
蝿や蛆はウザくて不衛生なだけだが虻は刺す。そして痛い。
今凄く思うが、今大手の同人誌が買えなくても、経済的に購入が自由になる年齢まで待てば良いのにと思ってしまう。
今じゃヤフ億とかで、7・8年前の流行ジャンル大手の同人誌なんていくらでも出品されてるし。
(しかも、当時の定価程度か中古価格位で買える事多し)
今我慢しても、大手クラスの発行部数であれば、だらけ等の古同人誌店にも目一杯出回るでしょうに。
……と、昔買った同人誌の山を見て思う。
>434
出来るよ。その為の控えだし。
もっとも、この場合ババを掴むのは送られた小為替を換金に来たサークルの人だけど・・・・
>435
まさに虻だね。
小為替は4紙片になってるっしょ
[小為替証書][払渡票]|[受領証]|[局控]
んで、為替を利用者に渡すときにハンコ押して局控と受領証と左2片切り離し。
局控え以外を渡す。
利用者は相手に左2片だけを送る。相手は左2片を最寄りの局で換金。
郵便事故が発生した場合は受領証で払い戻ししてもらえる。
払い戻しが証書・受領証どっちかであったら、もう片方で払い戻せない。
…使ったの数年前だからうろ覚え
すぐ欲しい
すごく欲しい
それが厨房クオリティ
>436
為替盗ってくバカがそれまで待てるわけがない。
申し込みして2日目に自分の家に本届いてないと
詐欺ですか?訴えますよ!
それが嫌なら明日までに本送って、厨ちゃんにイラ10枚描いてね!!
とか言ってくる奴らだぞ。しかも数カ月たっても粘着されるんだぞ。
...だれか引き取ってくれ。
我慢徹マン我慢徹マン
3分で自分の欲望が満たされると思っている。
カップラーメン厨。
ジャンクフードばかりだからコニーだし
そう言えば昔、1分でできるカップ麺ってあったんだよな〜
>444
クィック椀か。
実際は一分じゃとても食えなかったけど。
・・・お互い年がバレて鬱じゃないか?
クイックワンて名前がサラ金の自動契約機みたいだよな
うちのクラスには勉強も運動も同人も何やらせても駄目な奴がいます。
痛いでしょ。
厨は1分ですら我慢できないかもなーと思ったら、アルキ綿デスを思い出した。
鬱だ。
言い忘れたけど440乙……
厨はすぐ欲しいすごく欲しいじゃなくて
欲しい物=生まれる前から厨チャンのモノ☆ミあたしのモノを持ってるあんたがドロボー!!!!1!!返せ!1!!
じゃないのか
2ちゃんねらーには厨を殴っても殺しても罪にならない特権が超必要と思われ。
で、厨の遺族からお仕置き賃100万円、処刑賃を000万円ぐらいを徴収する権利もあればなおいいね。
ちゃねらであり裏では厨
最強だな…
飛翔系BLやってたmyネ申が、いきなりギャルゲーにジャンル換えしたときはアイターって思った。
出したのはエロはないけどオタ男に媚び媚びな厨房丸出しな本で、
発狂したんじゃないかと今でも本気で心配してる。
スルースキル試験はいつでも唐突ですね
ねらー厨がいるわけだが
>>453 ジャンル裏切るような奴には罰を与えるべし。
ちなみにわがジャンルは大手からピコまでの結束がとても固く、規律も厳しいので
両腕を切り落とすか両目を潰すかしないと他ジャンルに移れないようになってる。
>>456 優しいねー。
うちらんとこは足抜け厨は首を切り落とすよ。
専用の斧も買ってあって
最大手サークルのかいちょサンが保管してる。
(・∀・)ノハイッ!テンテー!!
スルースキル検定はどこで受けられるんですか?
常時実技試験が開催されてます
>458
ここです。
>453、>456みたいなバレバレの自演釣りをスルーできるようになれば初級合格です。
しかしこの初級はいわば英検4級みたいなもので、他の板では常識以前なので、
全く役には立ちません。ここは注意しなければいけませんね。
以前イヅ/ルと叫ばれた者です。
あれから分け目を変えました。真ん中に。
で、帰り道。
今度は雨/竜!と。
敗因は花粉に負けた故の眼鏡装着?
…_| ̄|○モウドウシタラ
アフロだ。間違いない。
アフロにしたら、花火受けてアフロになったキャラ認定されないか。
名前忘れたけど
>438
通販処理の時為替受け取ったら、まず先に本を発送してから換金に行ってた・・・。
それじゃ発送した後で気づいても、住所なんかがウソだったら誰が損するんだろう。
やっぱり本を送ったほうだよね・・・。気をつけよう。
>461
乙…(´д`;)
豚ですが先程厨らしきお嬢さんに遭遇。
帰宅中、駅前で背後から「かがみん〜!!」
という叫び声と共にタックルをかまされた。何かと思い振り返るとコニーがハァハァしながらニヤいていた…。
俺がポカーンとしているとそのコニーがキンキン声で
「キャアァ!!!今日はアカバネさんとは一緒じゃないんですかぁ!!?」
「やっぱりホストだったんですね!!」
と叫び倒していた…。
>>464 それが普通だよ。自分も発送完了してから換金に行ってる。
気をつけないなきゃいけないのは変わらないかもしれないけど、
普通
>>430みたいなことが起こってるなんて思わないしな・・・
456は便乗したネタだと思ってた。
460みたいに真剣に受け取って「自作自演見を抜いたワ!」と言い出すのを
「釣られた」と言うんじゃないかな?
続き
コニーの気迫に恐ろしくなり逃げようとしたら腕を掴まれ、
「女王はあたしなんだから!!!」
と俺にヂープな接吻をしてきた…。マジで吐き気がしたのでコニーを突き飛ばし自転車をっ飛ばして帰宅。
冷静に考えてみたらあれは世に言う認定厨だったのだろうか…。
今日の服装はYシャツに灰色のスラックス(制服)頭は金と茶のメッシュ
一体何に認定されたんだろう…長文スマソ。余りに怖キモかったので…オェェ…。
>>468 >>460さんに喧嘩売ってんの?
なら私が代わりに買うよ?
私?正義感が強くて厨房を見逃せない、所謂ほんの通りすがりと思ってもらって結構。
>>468は友達いないだろ。
人の悪口言う前に自分の性格を直せ。
厨房中の厨房468が良識派の皆さんの集中砲火を受けて
惨めに散る姿が笑えるスレはココですか?
>>466 大変乙でございました
認定厨だろうねそいつ
何に認定されたかは私もわからんが
現実と妄想の区別もつけられず人に迷惑かける奴には
外出しないでもらいたいな
>>466-
>>469 超乙…
さぞ気持ち悪いだろうに
もしかしたら奪/還/屋ではないかと。
カ/ガ/ミというキャラがいる。服装もYシャツだし
>>466 乙・・・
多分それゲ/ッ/ト/ハ/゙/ッ/カ/ー/ス/゙じゃないかな
途中から見るの止めたからあんまり詳しくないけど
466が認定されたキャラかっこいいよ
(・∀・)人(・∀・)ケコーン
478 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/07(木) 22:36:21 ID:yiXV4TM+
>>468は釣りだと思うが
一応マジレスするとお前は馬鹿。氏ね。ってとこかな。
sage忘れたorz
468を精神病院に連れて逝って来る
>>466-
>>469 ぬこの頭にでも接吻して早く悪夢を忘れてくれ…
為替が心配な貴方におすすめする商品は郵便振替口座!
やってる人は結構昔からやってますが。
>>471 どんなに自分が正しいと思っても、他人様の喧嘩を勝手に引き取っておっ始めてはいけませんよ。
それと、自分の事を「正義感が強い」と思って欲しくても、自分で宣伝してはいけません。
自称「正義感が強い」人は、高確率で「正義厨」に転落するよ。気をつけて。
どうでもいいが、そろそろ認定厨以外のネタを考えろと。
いつでもどこでもテンプレで繰り出せるのいいが、もう食傷気味。
そんなワンパターンだからお前の小説は売れないんだと小一時間。
自称「正義感が強い」人と
自称「人に気を使い過ぎて神経すり減っていつも自分の胃を痛めてる」人と
自称「優し過ぎて損ばかりしている」人に
本人の自称と第三者からの評価が一致している人間を見たことがない。
では昔のプチ厨話しを。
オンの人がイベに出た時、机の前でプチオフ会騒ぎになるというのはたまに見かける。
あるイベントに行った時、とあるスペの前もそんな感じで人が溜まっていて、人の流れが滞っていた。
自分のお目当てサークルさんの前にまで出張っていたので、「すみません、ちょっと退いて頂けませんか」
と声をかけたが、聞こえないらしく、全然動かない。
その後も萌え話に花が咲いていて、自分が二、三度声をかけたり軽く腕を引っ張ったりしても
ちらりとこちらを見るだけで動かない。
お目当てサークルさんも「すみません」と声をかけてくれるが、彼女らの声が大きすぎて届かないもよう。
自分もちょっと切れかけて、思わず「邪魔なんで退いて下さい」と強めの口調で言ったらようやく退いてくれた。
何だかなと思いつつ、お目当てのサークルさんと苦笑いと挨拶を数語交わして本を購入。
離れようとした瞬間、「お前の方が邪魔なんだよデブス」とドスの聞いた声が。
驚いて振り向いたが、皆お喋りに夢中のような感じで誰が言ったか分からなかった。
周りを見回した時に目が合ったお目当てサークルさんもびっくりして首を傾げていたから、空耳じゃないはず。
後日プチオフ会を開いていたサークルが自ジャンルスレで哀$になっていたのを知り、類友かと生暖かい気持ちになった。
結構好みの絵を描く作家がサイト持ったそうなので見に行くと、一切絵がなかった。
一応既刊本の紹介コーナーはあったけど、それも表紙の絵などがない文章のみでの紹介。
掲示板では既に何で絵がないのか質問してる人がいて、その人に対して
スキャナーもタブレットもないしマウスで絵なんて描けないと言い訳してたが
私には偽者なんじゃないかという疑惑が拭えず、思わずそう指摘した。
そうしたら穂な時疑惑持ってた人もイタ用で本物なら証拠を見せろと場が大紛糾し
ついに掲示板閉鎖。
半年ぐらいしてスキャナー買ったのか絵が載るようになって疑惑は晴れたけど
絵描きはネットやるなら準備ぐらいしておいて貰わないと厨だなと思った。
(;´д`)
>そうしたら穂な時疑惑持ってた人もイタ用で本物なら証拠を見せろと場が大紛糾し
↑は
そうしたら同じ惑持ってた人もいた様、で本物なら証拠を見せろと場が大紛糾し
のタイプミスです。orz
「疑われるようなお前が悪い、我々は悪くない」と誤認逮捕しても謝罪しなかった警察みたいな話ですな。
物騒な世の中ですから、自衛のできない方は厨呼ばわりされても仕方ないのですね。
恐い恐い(((( ;゜Д゜)))
さぁスルースキル検定の実技試験が始まりますよ。
>>484 乙!厨には厨が集まるの典型だな。
>>488 貴方は、怪しむな!信じろ!と言いたいのでしょうけど
絵描きさんのサイトで本人の絵がないとなれば、怪しむなと言われても困惑してしまいますw
この場合疑うまではいいのよ。
最近は花粉と一緒に春厨が舞っている様です。
みんな試験がんばるましょうね!
>>492 いいわけないだろ。いちいち疑うのは厨。
本人がスキャナー持ってないんだったらしょうがないだろ。
試験官殿、開始宣言前の顔面オウンゴールは見なかった事にして下さい。(;´д`)
試験官殿!(;´д`)ノ
>そうしたら同じ 惑 持ってた人もいた様
もスルー試験対象に含まれるのですか!?
そうか?
絵描きのサイトに絵がないのは問題じゃない?
騙りジャマイカと疑われてもしょうがないよ。
それが本人の本をスキャナで取ってのせたミラーサイトだったら…w
>>498 ×それが本人の本をスキャナで取ってのせたミラーサイトだったら…w
◎それが本人の本を他人がスキャナで取ってのせたミラーサイトだったら…w
>>496 含まれますよ!例外はボボンスレのみです。気をつけましょうね。
みなさん春厨に惑わされて試験に集中出来ないようです。
気を引き締めて!他板では常識レベルの問題ですよ!
ちょっと前のスレで今日か/ら魔王のユ/ー/リに認定されたものです。
近所のコンビニに行ったら厨がいました…orz
顔は忘れてたんですが、その異様な雰囲気と黒づくめのダサい格好と体型ですぐ分かりました。
ジャソプをにやにやしながら立ち読みしてました。
前スレで教えてもらった公式を見ると、黒髪で学ランだったので、学校卒業して茶髪+私服
だったので、もう大丈夫だろうと思って普通に店内をうろうろしてたんです。
で、レジで会計を済まそうと並んでたら厨に腕を掴まれました。
「ゆー/りあうぇdrftgyふじこlp」
もうなんて言ってるかわかりません。ただ、こんな所で買い物するなんてどうゆうことだ?的な事を言ってた気がします。
店内ドン引き
俺もドン引き
戸惑ってるのが分かったのか、店員さんが引き離してくれました。
会計もすまさずにダッシュで逃げてきました。
厨は近所に住んでるのだろうか…?
家とか知られたらどうしよう…
502 :
警備隊長:2005/04/08(金) 00:33:29 ID:hqEkgXH/
スルーって言ってるのにレスされたりして、読んでて立腹することが多いんで
これ以降、このスレ私に預けてくれない?
書き込みがあったら、その内容を問わず、まずスルーして。
私が後からその書き込みがレスしていいものかを判断するレスをします。
そこで許可を出したものに限ってレスしてください。
これなら私も気持ちよくこのスレを読めるから。
>>501 はいはい。
アニメキャラソクーリの美しいアテクシ自慢クマー!
504 :
501:2005/04/08(金) 00:37:06 ID:rxNH0faI
すみません付けたし。
公式では主人公は髪黒かったのに、どうして自分が狙われたんでしょうか?
コンビニの店員の兄ちゃん、髪黒かったんですけど。
人が席外してる間に勝手に釣られ厨認定する
>>468逝ってよし。
せんせー、「ネタと見抜けるアテクシカコイイ」も試験範囲ですか?
>>502 いいですね。
やはり誰かが管理しないとこのスレはおろか板全体が
だめになる気がします。
よかったらお任せします。
>>507 最近その様な厨も現れていますね。もちろん範囲に含まれますが、
どうしてもスルーできない!という人は
「はいはいクマクマ」と答案に書きましょうね。
はいみなさん
>>502に対する508のような
ばればれの自演を見抜けなければ落第ですよ。
でも合格したからといって自慢にはなりません。
この程度は見抜けて当たり前ですからね。
空気読めない俺がきましたよ
なんだこの流れ(プ
>>502=
>>508←絶対間違いない
ふ・ざ・け・ん・な(怒
喪前みたいな変な意見に同意する奴が2人もいてたまるか。
(・∀・)カエレ!
い
や
だ
よ
とりあえずモチツケ
>>508は縦読みじゃないのか?
は
ば
で
こ
も悩んだ。
い
れ
も
の
善意の人を引っ掛けて恥をかかせて喜ぶ。これ最悪の厨房。
最悪に痛い言動。
以上。
>ID:RNGDQzXO
ちょっとワラタ
脊髄反射は止めようぜ
あと捨て台詞が非常に見苦しい
ここは厨ばかりなので問題にもなりませんよ。ただの笑い話を読む場所だ。
はい皆さん。今の発言で
>>513はうっかりさんじゃなくて
ただの厨だったことがわかりましたね。
勉強になりますねー。
では次の厨報告を待ちましょう。
今度はしっかり試験に取り組むんですよー。
524 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 01:28:13 ID:dq6Hz+NH
スルースキル試験会場に割り込み。
昔話ですが
リア厨のとき、はじめて地元一大きい総合イベントに行った。
その帰り道、いまだ興奮冷めやらず、友人たちと電車内で萌え語り。
(山奥で人の少ない電車とはいえ、厨行為だったと思う)
すると腰まである黒髪をたらした、真っ黒い服の痩せたお姉さんがすすっと寄ってきた。
「あなたたちも○○イベントの帰り?××(ジャンル)が好きなの?」ときかれ、そうですよと答えると、
大人しそうな感じだったお姉さんが豹変。
「あんなパクリ漫画の糞ファンは死んでしまえ」
「××やお前らファンの存在自体が犯罪」
「あたしがお前らのリセットボタン押してやる」
たしかこんな内容のことをふじこりながら、友人の首を絞めた。
みるみる友人の顔に血が上るのを見て、思わず悲鳴を上げると、
車内にいたおじいさんが「何をしているんだ」と叫びお姉さんの頭にチョップを食らわせた。
とたんに手を離し泣き叫ぶお姉さん。
電車はちょうど無人駅に着き、おじいさんは「頭を冷やせ」とお姉さんを放り出した。
7年経ったいまでも友人は、それっぽいお姉さんを見ると怖がっている。
あげちまってスマソ…
それ、普通に札人未遂です……。
>「あたしがお前らのリセットボタン押してやる」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ID:PIVzLVX4が鼻に付いてきた。
ID:PIVzLVX4さんは最高だよ。
502みたな管理もID:PIVzLVX4さんになら任せていいと思われ。
むしろ
>>528以外の人は
>>528の人生が鼻についてきた。
自殺してくれ。
私や私の後ろにいる友人達も
>>529と同意見です。
我等2ちゃんねる烈風隊、総勢七万八千名も満場一致でID:PIVzLVX4さんを支持する。
>>528よ、お前の負けだ。
>その帰り道、いまだ興奮冷めやらず、友人たちと電車内で萌え語り。
>(山奥で人の少ない電車とはいえ、厨行為だったと思う)
スレ体現乙。
なんか知らんがみんなありがとう。
先生、良い生徒を持ってとても嬉しいよ
自演乙。
>>524 こここコワー(((゜Д゜;)))ガクガク
御友人不幸でしたな…
そんな犯罪者、無人駅に放置ではなく檻付きの箱に留置して欲しかった
烈風隊だ
烈風隊が動き出したぞ
どうでもいいし
(1/5)
豚切りスマソ、同僚が性病厨な者です。
非常に不本意で悔しいのですがカットアウトに成功したので報告に上がりました。
長文失礼します。
【前提】
・(元)友人であり同僚でもある厨が性病にかかり治療費を求められ断る
・以降、職場での無視や厨の取り巻き等と自サイト荒しをされたりイベントにて有る事無い事を言い触らされる
・自分が精神的に参ってしまいメンヘル系の病気にかかり病院へ
・職場で処方薬を厨にパクられイベントで自分の病気を暴露された
・長年の友人が厨の味方に付きメンヘルを偽るのは止めろ、厨が自分のせいで同病(以上)の病気にかかったので責任とれ等と言い出す
・診断書にて病気を証明をし「厨の病気を信用していない」と伝え友人をカットアウト
・信用してないという発言が友人から厨に筒抜けになっていた為か、逆上した厨が職場上司に自分の病気をバラす
・上司は理解してくれ無理のないようにと気遣ってくれた(休みや退社時間等の優遇など)
・それが気に食わない(厨は自分の病気が偽りだと信じてる)のか何故かイベントで上司と自分が不倫しているとイベント仲間に言い触らす
相変わらず長い前提ですいません。
色々と抜かしましたがやはり長い…
(2/5)
妊娠が発覚して喜んでいたのですが、子宮外妊娠な事が解り人工中絶という結果になりました。
職場にも仕事復帰の期間などを伝える為に事情を連絡し、精神的にも精一杯の状態だったので少し長めに休みを頂きました。
術後、病院に行く以外は外出しない引きこもり状態になってしまい
心配した友人(カットアウトした椰子とは別の友人)がイベに誘ってくれました。
厨との事も有り数ヶ月前からイベに行かなくなっていたのですが、
会場を覗いてサクルにご挨拶にまわるくらいなら大丈夫だろうと考え(厨はレイヤの為、撮影スペースにしかいない)友人とイベに行く事に…。
しかし考えが甘かった…会場入ってモノの数分で厨と遭遇、しかもリア中のレイヤを引き連れて大人数。
嫌な予感がしたのですが予感に反して「元気にしてた?妊娠中は安静にしなくちゃダメだよ」などと穏やかに話しかけてきました。
あぁ、改心したのかな?と思いましたが周りのリア中達が「あの人が…」とコソコソ話し始めたので自分が噂の渦中の人物だとリア中達に解らせたかっただけだと理解。
(3/5)
友人が気を使い話の話題を変えようとしても厨は妊娠の話題ばかりを口にする。
面白がられてるな〜と思いながらも中絶した等と言ったら更に変な事を言われると思いスルーしていたら、運悪く別のイベ友人が「○○(自分)、大丈夫?手術平気だった…」と自分を見つけて小声ながらそう言って駆け寄って来ました…
イベ友人は厨がいる事に気付いていなかったらしく、厨を見てしまった…と言わんばかりの顔をしましたが時遅く
「手術って、下ろしたのサイテー!!子供の命を何だと思って…」
と会場全体に響きわたるのでは無いかと思うくらいの声で叫び、近くを通る方々の注目の的になってしまいました。
事実たが手術って言葉だけで中絶だと決めつけるのはどうかと…
と今なら冷静に厨に対して色々言えるのですが、その場ではテンパってしまい何も言えずにいました。
「上司との子だったから下ろしたんでしょ、最悪。皆、こんな女になっちゃだめだよ〜」
リア中達に助言出来るアテクシカコイイと言った態度で大声で話しまくる厨。
(4/5)
他にも暴言を吐かれましたが自分は頭に血が登ってしまい、もう耳には入らず。
本気ゴラァを厨にぶちかましてしまいました。
正直ふじこ状態で厨にゴラァゴラァとしていたので、知らない方から見れば自分が厨だっただろうと…抑えられなかった時点で間違いなく自分は厨ですね。
人間頭に血が昇りきるとふじこになるんだな…と今はしみじみ。
殴りかかるくらいの勢いで叫んだりしていたのでスタッフに自分が連行されてしまいました。
厨のテンプレ状態の自分が情けないやら怒りが治まらないやらで…帰宅してから悔し泣き。
友人からの電話で後々の状態を聞いたのですが、厨と取り巻きVS自分の友人達で言い争いになったらしいです。
厨の取り巻きだった椰子のうち数人は喧嘩に関わりたくないと離脱したり、厨が悪いと自分側に付いたりと取り留めの無いまま別れたとの事。
その日の出来事をサクル相方に相談すると相方も一緒に怒って泣いてくれました。
今後のサクル参加等は厨が来ないだろう他県などにして地元イベントには二度と行かないし参加しないという結論に。
(5/5)
厨と会いたく無いので職場にも退社を相談。
厨との問題は私的な事情になるので退社名目は病気の為に…と。
上司は病気が落ち着いて再就職場に困ったらいつでも戻って来て良いとお言葉をくれました、凄く嬉しかったのですが厨が居ると思うと…。
周りの信頼できる友人に退社や今後の活動を伝えて、厨と冷戦状態の友人には先に戦線離脱して申し訳ないと謝り
一応ながら厨とのカットアウト終了。
自分が厨から逃げだす形になり悔しいけど、そろそろ厨を気にする人生はお腹一杯なので…
ブックマークから厨のサイトを消去する前に覗いたら
「イベントで怖い目にあった…売女基地外は氏んで欲しい」と日記に記されていた、見なかった事にしたけど素直にムカつきました。
長々と失礼しました。
携帯からの投下なので見づらかったらすいません。
終電逃がしたんで厨の部屋を尋ねた時
明かりは漏れてるのにドアのチャイム鳴らしても返事がないので
トイレの窓から部屋に踏み込んだらソファで同人誌読んでた。
イタタ。夜の自宅という公共の場で読むには余りにも痛いよ。
同人誌そのものを読むなとは言わないが時と場所を考えろ。
関東で金岡はじまった…
>>538 長すぎるし自分を美化しすぎ。
判定は「出直せクマー」ですた。
>>538-
>>542 大変だったな。本当にお疲れ様
>538
おおおお乙…。
誰か538に代わって厨を成敗してくれ。
これからは厨のいない健全な生活で、心身ともに安らげるといいね。
>>538-
>>542 下品だし、ネタにしてもつまらん。
12点かな。
>538-542
お、乙どころではないな…
今度こそ幸せになってくれ!おまいの人生に幸あれー!
>538-542
本当に…何というか、心から乙です。
あなたに穏やかな幸せが訪れますように。
d切り。
同人サイト管理人って、どこにお勤めですかって聞いても答えない人多いけど
サイト持ちってそんなに人に言えない職種や無職が多いのかな?
だとすれば痛いなんてもんじゃない気ガス。
>>538 大変乙でした。
次はきっと良い子が授かるよ
素敵なママになっとくれ
>>538 ○病○病って、汚らしい単語をてアンタが何度も嬉しそうに書き込むのが気持ち悪くて本当に嫌だったよ。
ウヒヒ、好評連載中。とでも思ってたのかもしれないけど凄い迷惑なんでもうこないで。
スレ体現乙。
>>538-542 厨とのやっとのカットアウト大変乙でした。
逃げる形になってしまったのは悔しいでしょうが、
厨のことは忘れ、幸せを掴んで下さい。
>538
乙。お体大事にしてください。きっといいことあるよ。
>>538に乙は他の人達と同じくなので割愛するが
厨取り巻きのリアちゃん達の中に
>喧嘩に関わりたくないと離脱したり、厨が悪いと自分側に付いたり
と、けっこう理性のあるのがいたのが救いのような気がした。
>>553 性病の連呼と自分語りはうざかったけど、そこまで言わんでも
558 :
544:2005/04/08(金) 02:24:42 ID:baevemHp
書くとこま違ってた。スマヌ。
それにしてもすばらしい!皆さん立派にスルーを会得しておりますね。
煽りじゃないよ。なので触れてくれるな。
538さん乙でした。
はい生徒の皆さん。乙コールの腰を折ってる連中は厨ですよー。
これは2chの試験に出るから要チェックです。
>>553 性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病
性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病
性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病
性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病性病
もっと気持ち悪がれ!そして538さんの苦しみを少しでも思い知れ!
>>538 カットアウトおめでとうと言いたいところだけど、
相当のダメージを受けられたようで…
悔しい気持ちがわかるだけに、冷静な判断に感服しました。
精神的にも相当お疲れと思うので、ゆっくりしてください。
>557
連呼してるか?二回だけじゃね?
>>561 だいぶ前から5回ぐらい書き込んでる人じゃなかった?
>>538-42 何ていうかもう…乙…
私ならその場で泣き出しそうだ……
何はともあれ厨の事は記憶から葬って幸せに生きてくだされ
○ , ○>
/ ̄'☆ ) ←厨
/ > /
☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ
みんなで厨をやっつけよう!
普通に裁判起こせると思う。関わりたくないだろうから無理にとは言わないけど
今後もそういうやつは絡んでくると思うよ、まじ気をつけて。
>>562 結構前のスレから居た人ですね。
今回で3回目くらいの気がする。
厨返しになるがぶん殴ってやりたいね。
そーゆーやつはいつかボロがでて駄目になる。てかなれ。てかなってくれと切望。
569 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 03:24:23 ID:8UvCDlEt
痛い厨房がいました。
私が好きになったジャンルにうつりません。
私がこのジャンルなら絶対売れるってゆってるのにずっと古いジャンルにいます。
それにやおいもきらいです。同人やってるのにやおいきらいなんて自分を美化しすぎです。
きっとヒロインになりきってるんです。イタイです。
だから今日も私の好きなジャンルのイラをおくってあげます。
私は厨房にも優しすぎるとおもいます。
>569
せめて釣りをするのなら
縦読みぐらい仕込んでくれよ
必死に釣ろうとしてる人が多いな。
同一人物かもしれないけど。
流れ的にスルーしている人の方が圧倒的に多くてワラタ
板が板だけに精神年齢低くて突っかかってくる奴が多いだろうと踏んで仕掛けてるんだろうけど
ばかばかしくて見てらんない。
例えば ID:PIVzLVX4さんに飽きたみたいな発言をしてる奴。
漏いらは喪前の存在に秋田よ。
例えば
>>553のように538を叩いてる奴。
上品ぶるな。お前は糞を食え。
先生のおかげでみんなスルーが上手くなりました。
ありがとう、先生!
基本的に内容が同一なんだよな。最近ではマニュアルでもあるのか、最初の2,3行で
すぐに「ああ、いつもの定期便か」と思う。
何で553が集中砲火浴びてるんだ?
>>576 何で集中砲火浴びる理由が理解できないんだ?
>>576 よく目を通せ。
553が歓迎されてるか?
亀だけど
303-310に同意。
背景色が黒ってのは、もうそれだけで香ばしいよな。
黒地に白とか黒地に赤の本なんて見た事ないし
同じ活字媒体として白地に黒が美しいと感じる。
厨体験直後はしばらく書き込まないほうがいい。
煽りが来るのが分かりきっていて、覚悟も出来てるはずだが、
実際にレスとして見ると精神的にかなりくるよ。
衝動的に反論レス入れたくなって、
冷静になれずにどんどん自分が厨になっていくから
過去の怖い話・笑い話に昇華できるまでは
すさみスレやゴルァスレで叫んだ方がいいと思う。
>>580 そんな事言っても無理。
だってネタだもん。
>>581 はいはいクマクマ。
ネタが見抜けてよかったねー
>>582 と糞ネタ師が申しております。
ここで腐れネタ披露し続けてるのは合宿所の糞ネタ師と同一人物?
だとしたら、最近ますますネタが劣化してルネw
いつもの荒らし583の狂気に満ちた荒らし攻撃にみんながうんざりしているのでした。
588 :
ネ申:2005/04/08(金) 06:01:35 ID:a+qew/I4
なんでお前等は釣りをスルーできないかなぁ・・・。
たとえクマの一言でも反応してることになるんだよ。
もちろんこのレスもな。
頼むから釣られるなよ。
釣り師も釣り師だ。
釣りってのは面白くて後味いいもんじゃなきゃいけないんだよ。
お前がやってるのは釣り針引っかけてるだけだ。釣り上げてないんだよ。
釣り師対策としてしたらばに移動しようよ。
いつか自分が晒されると思っている厨が必死になってスレ潰ししてるようにも見える。
ほらみろ、したらば厨も出てきたじゃないか
したらば厨ウゼェェェェ!!!
まるで2chの縮図のようなスレだな
>501
乙!
たぶんそれは顔を覚えられているんじゃないか?厨をみかけたら脊髄反射で逃げたほうがよろし。
こんなとこで自分を正義にしてこそこそ書いてるほうが悪いんじゃん
ふふん(~o~)
>597
構うなよ、「本人降臨ですか?」って言われたいだけなんだから
599 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 09:18:07 ID:vN0iwYM1
ちーちゃん退院して復活したもんね〜(*^_^*)
学校にもいかなくていいしぃまたみんなでくらそうねぇ
同人やめたらしぃけど在庫あんでしょ〜いっしょに売ったげるよ
あたしってゃさしいよねぇ(~o~)
試験開始の夜が明けた。
一体何匹のクマが出現しただろう。
報告には素直に乙を返したいものだ。
「乙をしかねるものはあっさりスルー」が試験のコンセプトだと思っていたのだが。
ともあれ、>>538-
>>542さん、乙です。
私だったら持てるつて総動員して名誉毀損で訴えて追い込みかけるかも。
これは厨のカードの仕業だな
流れを読まず投下。先週の日曜の事だ。バイトに行く途中のいつもの電車で厨二人組を見た。
車内にはハイキングにでも向かうと思われる幼稚園児と母親が数組。
そこにこれからイベントに参加するらしい、痩せ眼鏡とやや呉酢ロリを
意識した格好の♀が大声で『間に合ったー!』とか何とか叫びながら駆け込み乗車してきた。
おそらく新刊等を詰め込んでるらしいバッグを両手に抱え、周囲を見回すが空いている席は無い。
『何だよぉー座れたら作業しようと思ってたのにー』と周囲に聞こえる声で不満を漏らす厨。
さ、作業…?と思っていたら次の駅でカップルが下車、いそいそと座る厨。
見事不安的中、厨どもはホチキスを取り出し新刊のコピー本をせっせと作り始めた。
車両内の乗客は皆(゜д゜;)ポカーン
厨の向かい側の席の児童の1人が、厨の奇行を不思議そうに眺めていた。
以降、視線に気付いた厨達の会話↓
『ヤベェヤベェ、これは純粋な子供達が見てはいけないものなんだ、罪作りだよなボクら。アセアセ(擬音語も言ってる)』
『あの子○○クンに似てねぇ?もう少し大きくなって髪伸びたら…』
『ヤベーマジ似てるよ!』
子供を見ながら『○○○○!(←そのキャラの必殺技か魔法らしき名称)』と軽く叫び、
うりゃっ、と掛け声を発しつつ握り拳を可愛く前に突き出す仕草をしてみる眼鏡厨(キモ)
その後も、『このシーンは知ってるかな?』と子供を意識してる感じで作品の名シーンのセリフを
なりきりで再現する厨。直視し難かったらしく、児童は居心地悪そうに母の腕に顔をうずめた。
その仕草にモエ-と連呼する厨。
殴りたかった。
人様に迷惑は掛けてない!と相手が言ったら、視覚・聴覚的に有害だと言ってやりたかった。
私が降りる駅で子供達も一緒に下車したが、
その児童は母親と厨二人を嘲笑しながら去っていった。
あのジャンルには厨が多いと専らの噂だったが、実際目の当たりにしてなんか納得した。
長くなってすまん。
(ノ∀`)アチャー
いままでの流れを簡単にまとめると
春っぽいです。
以上。
いっそ頃してぇ。
オタク趣味が厨の巣にされてんじゃないかと常々思う
もう見てないかな、>>538-
>>542 乙。
厨を相手にすると、頭では向こうがヴァカなんだ!ってわかってても
どんどん精神力削られるよね…。
逃げた形になって悔しいかもしらんが、それが一番だと思う。
やつらは本当に言葉も理屈も通じない。
ゆっくり休んで元気になってな。
608 :
607:2005/04/08(金) 10:43:07 ID:pLkjS0ou
リロが遅かった。今は反省している。
>>603も乙。
プギャー切り
携帯からスマソ。朝っぱらから濃い出来事が…
今日の授業は午後からだったので、某痴呆都市をパンピーの友達とブラブラしていた。
メイトの前にさしかかり、「少し行きたいけど今日は我慢我慢」と思い通り過ぎようとしたら、後ろからいきなりガシッ!と腕を掴まれた。
Σ何事!?;と思い振り返ると力士のようなゴスコニーが、俯き加減でハアハアしながら腕 を つ か ん で い た 。
ハアハア(;`∀´)ヽ\(゚д゚;)続
(・∀・)ワクワクキタイアゲ
そして、
「ラ〇ト〜ぉ!!会いたいと思ってたんだあ♪キャハ☆やっぱりィ〜★ミサ●サとラ〇トは〜ぁ、離れてても心が通じあってる☆から…(何たらかんたら)」
余りの出来事に友達と共にポカーン。
暫く自分とラ〇トがどれだけ愛しあってるのかを鼻に汗かきながら語る厨。
ところが、私の友達に気付くと(どうやら気付ていなかったらしい)厨の態度が豹変。友達に向かって、
続く
「ちょっとぉ!何アンタァ??何ミサ●サのライトの傍にいるわけえぇ?アンタみたいなデブスがラ〇トに合うわけないでしょぉお?ラ〇トは可愛くてゴスロリが似合う子、ミサ●サみたいなぁ?ミャハ♪が好きなのぉ☆あっち行って★」
ポカーンしていた友達だか流石にこれにはブチ切れ。
「ハア!?」と切れ気味に返した。すると厨もキレタ。
「何その態度!?次世代の神に向かってぇ!!ミサ●サとラ〇トはねぇ、次の時代の神なの!?わかるゥ?いわばアダムとイヴなのよぉ!ふじこふじこぉ!アンタなんかデス〇ートに名前書いて殺してやる!!」
続く
と厨が鞄から出したのは、ポスカか何かで普通のノートの表紙を黒く塗り潰し、修 正 液(だと思う)でデス〇ートと書かれたノート。「謝っても遅いんだからねぇ!」と何かをノートに書き込もうとしてる厨を他所に、友達の手を引いて走って逃げました。
てかラ〇トって…あんなにカコよくないし、身長無いし、むしろ体重ラ〇トよりあるし、何より頭良くないよコニー…。
そしてアンタがミサ●サって…。どうみてもコニーシキー。
厨には外界からの情報を変換させるオカシなフィルターでも付いてるのだろうか…。
長文スミマセンでした。
死帳に書いても本名じゃなきゃ無効だろうに……。
原作の設定すら超越するのが厨か。
三サは氏に髪の目を持ってる設定なので適当にダサい名前を捏造して
「これがアンタの本名ねぇ☆ミャハミャハ☆」
よくマスコミで
現実と漫画の区別が付かない子供
とか言ってるけど
最近まで「んなこたーない」と思っていた
このスレを見てると本当にある気がしてきた
>修 正 液(だと思う)でデス〇ートと書かれたノート。
もしかしてカタカナで書かれてたの!?
もちろんヒラガナで。
>「ラ〇ト〜ぉ!!会いたいと思ってたんだあ♪
一瞬、なぜ○ストと○サ○サ?と思ってしまった。
620 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 12:29:55 ID:9HBgX3eu
ネタ師乙
621 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 12:32:26 ID:vN0iwYM1
あはははまた弁護士に電話してやんのばっかでー
大人なのにひとりじゃなにもできないんですかぁ?
あたしたちがいっしょにやろうって言ってんだからおとなしくしたほうがいいでちゅよー
2Ch自体、ネタが楽しめないようなら
来る必要ないんじゃないか?
最近、意味不明なのがよくわくなぁー
世紀末に向けての準備じゃね?
春ですなぁ…。
どんな事情かは知らんが、「弁護士に相談」というのは、普通に「大人の行動」だよなぁ…。
>624
またずいぶんと早いなw
627 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 12:51:05 ID:vN0iwYM1
あはははー今日のよるの飛行機でいくもんね〜
いまさら逃げんなよちゃんと調べてあんだからね
1年も無駄にさせたぶんちゃ→んと責任とってもらうってきめたから!
ばんごはんの用意よろしき〜
誰かは知らんがおまいは何をする気だ。
また何やら湧いている様ですが惑わされないで。
スルースキル試験は常に行われていますよ!
これは演習ではない!繰り返す!これは演習ではない!
敵機、敵基地を発進する模様!来襲の心当たりのある基地は各自
合宿所フローチャート確認のうえ、週末の攻撃に備えられたし
隊長!
厨の襲撃にあわせ、レコーダー、携帯の警察直通番号メモリ準備、
ドアのロック強化、窓近辺の危険物撤廃、近所への根回し終了しました!
後は、来ないよう祈るだけです!
すばやい対応、普段の猛訓練の成果だな!
近隣の応援部隊が来援可能ならそこへも連絡を入れておくように。
また、基地表に偽の攻撃をかけておいて裏口を奇襲する攻撃パターンが
最近増えているようだ。裏出口の安全確保と割れやすい窓への防犯シート
貼付もやっておくと安心だ。
まあ、やることなすこと墓穴掘りまくりだから大丈夫だろうと希望的観測。
>632
どこが伏せ忘れなのか3回ほど読み返してしもた。
ついには「アダムとイヴ」なんて伏せなきゃいけないのかとまで思っていた。
今は納得している。
>635ヤハ○ェに怒られるんだよ、伏せないと
>>635 プギャー(AAry
ごめん、俺もだ orz
小綿さんでしょ?伏せなきゃいけないのは。
上〜のほうで、2ちゃん語は方言という話がでてたが、
電車男が○HKの朝ドラになり、方言指導 ひろゆき
協力 コテハンのみなさん という幻影を見た。
>>639 コテハンだけなら暴動になりそうw
ちゃんと名無しの毒男の皆さんも入れてあg(回線が落ちました
あ、そっか、幻影修正。シャキk(再び回線が落ちました
ラ○トなんでラス○と思った。
で、相手がコニーでラブラブというので、そいつはグラ○ニーと思った。
そんだけ
某無料ネットゲームで厨を見た。
全員に聞こえるチャットで萌がたり
全員に聞こえるチャットで銀玉のカップリング闘争
叫ぶ機能を使って〇〇サイコ〜!〇〇攻め〜とか叫んでる。
彼女のキャラは坂田銀●・・・・・
パーティー集めるときは必ず。
「坂田銀●です。PT募集〜噴水前で「ズラ受け」っとけんでくれいイイイイイイ」
と叫ぶ。
某攻略サイトの愚痴BBSに晒されまくり
はっきり行ってID剥奪されろ。
>642
何の疑いもなくそう読んでいた。
体系もそっくりななりきり蔵とにー。
ついでに>618が「ヒラギノ」に見えた。
美しい日本語乙。
>>616 ごめん。自分小学生の頃頑張れば亀羽目波出せると思ってた。
>>645 DB世代の小学生なら寧ろやってない香具師の方が少ない希ガス
かくいう俺もやっていたと自己暴露してみる
それにしても次世代の神ってなんだろう…(´-`)
現世代では神になれない人のこと。>次世代の神
649 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 16:12:29 ID:vN0iwYM1
いまくうこう
にもつはいま電話してきいたら留守なんだってぇ
あたしたちがつくまでにうけとっといてね〜でないと道具ないしい
弁護士つかうのい→かげんやめなよ むだだって☆
>647
出ん出かとオモタよ>次世代の神
>い→かげん
「ー」の代わりに「→」を使うところに前世代を見た。
空襲警報発令!空襲警報発令!
敵機、基地において離陸準備に入ったとの報告あり!
総員、対空迎撃戦闘用意!
警備班至急空港を封鎖!および味方基地周辺の警備につけ!
各員、対空監視おこたるなよ!
いにあ弁って新しい方言かな?
平仮名が多杉で読みづらいのう
みんなNGワード登録とか、もっと活用しる!
>>655 スルーも出来ない子には、オラの元気は分けてあげないよ!
まあ、ホントに
>>649が襲撃してるとしても空港にもっさりKが待ってるだろ。
>>656 あらゆる武器の使用を許可する!
相手を人類と思ってはいけない!自分の快楽のためなら他人を踏みにじることを何とも思わない
ヒューマノイド型異生物である!
恐らく捕獲されていた施設から脱走したものと思われる。接触の仕方によっては病原体に感染す
る場合もあるので接近には注意されたし。
◆KX4d34lYj6よ!お前の企図は既に察知されている!警備班に捕獲される前に撤収しろ!
一生施設の中で暮らしたいのか!
>>658 揚げ足取りで悪いんだが、企図(きと?)ってなんぞや?
多分"意図(いと)"の間違いだと思うんだが…
>658
既知外をもてあそばない方がいいと思うよ。
やつは多分本当に既知外だから。
無視のみ。
>661
犬ソースd
軍事系の言葉なんだな…
1つ雑学知識が増えたYO
609です。授業が終わったので再びカキコ。
612の伏せ忘れはラ〇トが一つ伏せ忘れですね…。
スイマセン(--;)指摘ドウモです。
ラ〇トラ〇ト言い過ぎだからか…。
>662
野球でも使うよ。新聞記事などで文語的だけど。
盗塁しようとした回数を「盗塁企図数」っていってる。成功率の話になると登場する言葉。
少し前にニートで厨な叔母のことを報告したものです。
また厄介事を起こされたので、吐かせて下さい。
先日、仕事中にいきなり上司に事務所に来るよう呼び出されました。
向かってみると、机を挟んで上司と対面している叔母の姿
叔母さん、私の職場で万引きして捕まってました…
あまりに情けなくて泣きそうになりました。
叔母は私が代金を肩代わりするから見逃せ、みたいなことを言ってましたが
もう耐えきれなかったので、Kに通報しました。
さんざん人でなしだの、薄情者だの罵られましたが
これでしばらくは奴の顔を見ずにすみそうです。
祖父母やその叔母の娘さんには泣かれましたが、とくに責められはしなかったです。
これで身内の間にしこりができるのは心苦しいですが…仕方なかったと割り切ります。
それでは、長文失礼しました。
>665
乙。しかし、叔母は665がいるから捕まっても通報されないと思って万引きしたんだろうか・・・
娘が不憫でならないな。
667 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 17:50:47 ID:oudyVfUv
ネタ乙
父が、家に遊びにきた友人にデ/ス/ノ/ー/トの局長認定されました…
私のお父ちゃんはメガネでもオールバックでもないよ!
共通点、ヒゲだけじゃん!
局長より、どっちかって言うとマ/リ/オだよ!
長年大事に生やしてきた髭だけど、
今度剃ってもらうようにしよう。
いやだなぁ…その内兄貴がラ/イ/ト認定されそうだ…
…春、厨の脳味噌に蛆とお花が咲く季節。
新入生の皆さんに、「乙」の言葉をお送りしたいと思います。
昨日入ってきたらしい後輩の女の子らがテニス部に入ってる同じクラスの男を教室まで見に来て萌とか廊下で叫んでるんですが…
同じジャンルやっててよく顔をあわせる知人に是非電車男を買うようにって勧めたんだけど
独特の電波理論「2ちゃんねるはネットの創価学会」を展開し
(熱心なねらーの存在、専門用語が多いこと、アンチに突撃祭りなどの部分で重ね合わせてるらしい)
「これって要するに池田大作の人間革命みたいな位置付けだよね」とこうきた。
ねらーにとっては2典に並ぶ聖書みたいなもんだが、全然違うっての。
この厨の痛さに本気でむかついた。
PS.反論は不要。私は私の2ちゃんに対する信念に絶対の自信があるので
くだらない反論はただいらつくのみ。
純粋な乙コールができないならスルーしてもらいたい。
新学期始まって世間は大変そうですね。
厨に巻き込まれた人達本当に乙!
('A`)
>>671純粋な乙コールさせてもらいます。
禿しく禿しく乙華麗。
電車男勧めた相手がアンチ2ch厨とは災難ですたね。
>>671 2ちゃんマンセーとか言われそうだけど、気にせず普通に乙。
ねらーで何が悪いんだよってんだべらぼうめ。
677 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 18:48:14 ID:vN0iwYM1
むかえにきてくれたっていいのに!
人は多いし雨ふってるし変な音するしサイアク!
でんしゃでいくから駅まで来てよ!(`ε´)
>>671 だまれ電車男などという他人の恋愛話をやたら美化したものを勧めるんじゃねえ
PS反論は不要。私は私の独身者としての信念に絶対の自信があ
>>671の文読んで、昔懐かしいマリ/ミテマンセー厨思い出した。論調が奴そっくりだ。
今日本中で雨が降ってる所……場所特定できるじゃないか。
>671
つ[チラシの裏]
純粋にねらー痛いってヤシはよくわからん。
アングラ怖い(w なら怖くない板だけ見ていればいいんじゃないのか?
レシピ板と園芸板の住人だが、日々の生活にたいへん役立っているよ2ちゃん。
圧力鍋マンセー。
ここの住人はよほど雑談が好きなんだねぇw
このスレで 報告が少ないことはいいことなので、
雑談が続くのは平和の証拠だと思って、私は ほほえましく見ている。
雑談も度が過ぎなければそれなりに楽しいので、私も ほほえましく見ている。
∩___∩
| ノ ::::::::::: ヽ
/ ○:::::::::::○ |
| :::::::( _●_):::: ミ
彡、:::::::: |∪|:::::::、`\ クマー
( . .:.::;;;._,,'/ __:::::ヽノ::::/´> )
).:.:;;.;;;.:.)(___):::::::::::/ (_/
ノ. ..:;;.;.ノ | ::::::::::::::::::: /
( ,.‐''~ ワー | ::::/\::::\
(..::;ノ )ノ__. _ | ::/ _ ):::: )_ キャー .__ _
)ノ__ '|ロロ|/ \∪.___.|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \ <流石だよな、俺ら。
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
(゚Д゚)それが厨房スレクオリティ(゚Д゚)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1112592772/
度を越えてるだろ
>>683 うちはさっき今年最初の蚊が出ました。
厨房というか困ってるんですが、隣の部屋の人がレイヤーさんみたいで、
衣装がよく干してある。わかる私も何なんだけど。
そこまではほほえましいけど、夜中の2時や3時にミシンかけながら
アニソン合唱しながらの衣装仕上げ?合宿は止めて欲しい。
普段いい人なだけに文句言いにくい。
壁が薄いんだよね・・・引っ越そうかなあ貧乏だけど。
>>671 > PS.反論は不要。
電車男の後日談読んだことあるかい?w
しかし2chで「反論は不要」て…
>>679 だね、似てるかも。
うわぁ、ほんとに一箇所にしか振ってない>雨・雪
>690
そんなときはデスメタルかアダルトビデオで対抗しる。
もちろん自分もダメージ受けて悪いうわさも流れそうだが。
あまりに酷いなら管理会社に電話。
ところで知り合いから聞いた話だが、
地元の珍走がけたましい音で珍走行為をやっていたのだが、
BGMがゴッドファー様でなく、シスプリ(ウニメ初期)だったらしい。
タマちゃんが2度目に現れた川の近くなんだが、目撃例ある?
695 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 20:04:14 ID:vN0iwYM1
ちょっと!むかえにこないうえになんでみんないないのよ!!!
あんたんちのまえにいるんだからはやく来い!!!!
奴隷のくせにナマイキしてんじゃねえぞ!!
>>694 初期12妹だと、サビでやたらとアイってフレーズが出て来るあの曲でいいのか!?
んなマニアな珍走もいるんだなぁ…(カルチャーショックだた〜よ…orz)
699 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 20:15:40 ID:M6Jh1dA1
>>694 あざらし事情に詳しくないのですが、シュウマイの国のK川ですか?
>696
ソレダ!!
タイトル補完d
>698
ウホは勘弁してクレイ
なぜか僕のシナプスは愛運命と聞いても猪狩ヴァージョンの
シャィッシャィッシャィッシャィッシャィッ!!の方しか思い出させてくれない。
>701
そんなVerの愛運命まであるのか…
>699
シュウマイの国の鶴が付くほうの川です。
K川は3番目じゃなかったかな?
>>703 地元かよ…orz
他にも珍走っぽい兄ちゃんが「名/古/屋はええよ、やっとかめ」(うる覚え)をかけてた目撃談もあり。
ぷっちぷちな上リア工だが。
今日、新学期の定番である自己紹介があったんだよ。
そのときギャル系の数人がふざけて「マンガ・アニメ好き」みたいなことを言ったのね。
そうしたら、入学式から明らかにオタクオーラ出して、見た目もテンプレな奴が
「マンガやアニメやゲームが好きです。声優にも興味があります」って…
自己紹介だから何言っても別に構わないんだが、クラス中ドン引きだったよ。
>>705 ソイツの敗因は、外見が天麩羅な上にヲタオーラを出して、あまつさえ自己紹介で組み合わせると痛く思われるマンガ・ゲーム・アニメを全加算で趣味公言して、声優志望なんて言っちまった事
外見天麩羅:整形以外治しようが無いので対処不可
ヲタオーラ:発生を自分で制御汁
趣味がマンガ・アニメ・ゲーム:何か当たり障りの無い趣味をオブラートにしてから言う
声優志望:言うなら外見考えRO(池面が言えば腐女子に騒がれるんだろうが、痛い外見の香具師が言ってもキモく思われるだけ)
>705氏の言ってた香具師の改善出来そうな点を独断と偏見で述べてみた
>705
別にいいんじゃないの。
誰も被害受けてないんだしそれだけで厨扱いはひどいな。
確かに見た目オタが漫画好きって言うのは引くが
金岡厨はしみったれが多いね。
同級で金岡狂いで有名なAがケーブルテレビの金岡や幽白をDVD録画したって自慢げに言うんで
幽白ダビング汁といったけど拒否られた。
けちくさ。
>707
自分もケーブル引いて見ればいいジャマイカ
誰にも気兼ねせずに見放題だぞw
有白はDVDBOXも出てたはずだ死
はいはいクマーさん。
>>709 レスアン先間違っとるZO
>707じゃなくて>708ジャマイカ?
話の流れを変えるためのd霧ですが、厨房退治の武勇伝でも披露させてもらいます。
某立ち読みもできる本屋へ行くとネギマ読んでる見た目オタな30歳ぐらいの厨男がイターー!
とりあえずこのスレで推奨されていたネギマ買うような奴見たら
弁慶の泣き所を爪先で蹴ってやれってのを実行してやりますた。
キモイ声で呻いて涙目でうずくまっててさらにキモイ。
顔も蹴ってやろうかと思ったけど店員が騒ぎ出したので速やかに脱出しますた。
厨は本当に迷惑。良識ある人間が罰を与えないとどこまでも図に乗るよね。
昨夜に続いてクマ大量出現の模様
>>712 喪舞さんは流石にやり過ぎだRO
取り敢えず、そのヲタが"立ち読み不可の本屋でビニール破ってまで立ち読みしようとしていた"とかなら、まだ話も判るんだがな…
取り敢えず喪舞さんの話だけ聞く限りは調子に乗ってるのは喪舞さん自身だな
>714
しっ!目を合わせちゃいけません!
そんなことしちゃだめだよ。
じぶんがおなじことされたらいやでしょ。
717 :
試験官:2005/04/08(金) 21:33:16 ID:7r733ADn
ID:tsqmYwbCさんは落第ですね、あまりにもスルースキルが低すぎます。
このままでは2chでまともな生活は送れませんよ、追試を強くお奨めします。
718 :
709:2005/04/08(金) 21:36:20 ID:8xFvwhWF
>710
うひょ!レスの取得に失敗してるジャマイカ
正直スマンかった
今は調整している
>>714 我ながらやりすぎではないと思われ。
漫画にさえ男に従順な都合のいい女を求めるのは
現実の女性への明らかな侮辱と差別だよ。
720 :
709:2005/04/08(金) 21:37:27 ID:8xFvwhWF
>711
調整に失敗していたようだ
今は解体している
今年の春厨はダン/スイ/ンザダ/ークのような追い込みタイプなんだな。
はいはいクマクマ
まぁまぁ、最強のコックさんでもみながらマターリしる。
そして漏れのコックさんは高熱出した後しおれっぱなしorz
天然厨房と爆撃厨房と知能厨房のどれが一番マシだろう…
今年の春樹はダンス/ダンス/ダンス と読めてしまった
もね、明らかに釣りだとわかるレスにコメントつけるやつも糞。
クマクマいって、ちっきり反応してるやつも、スルー試験だ、いってるやつも糞。
だまって無視してネタをふるか、別のネタにコメントするかしろよ。
にやにや笑いながら、釣りネタをかいてるのも、それに真っ赤になってクマクマ反応してるのも、はっきりいって
ウ ザ イ
顔を真っ赤にしながら正統派ぶったはいいが
>>ちっきり
おしい。
みんなー。
スルー試験に噛み付いている726こそいつもの釣り師だぞー。
スルー試験が目障りでしょうがないんだなー。だとすれば我々の勝ちだぞー。
先生にお前達の勉強の成果を726で実践して見せてくれ。
スルー検定派の全面的勝利に乾杯!
どうせ叩いてるのは以前学園ドラマがうざいとほざいてた基地外でしょ。
何がなんだかよくわからないがとりあえず
>>730 勝利宣言キター!
>>728 そこの
ipad11funabasi.chiba.ocn.ne.jp
が気になるなあw
お前等のオナニー見せられても面白くない訳で。
734 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 22:06:28 ID:C+xMPcwF
>まぁまぁ、最強のコックさんでもみながらマターリしる。
最強のコックさんで揉みながらマターリしる。 と読んでしまった。
738 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/08(金) 23:31:49 ID:t/j9LN6H
>721
厨に例えるなんてそりゃ闇舞君に失礼だろう。
740 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/08(金) 23:38:46 ID:vN0iwYM1
けいさついくんだって
みんなないてるの
どうしていないの
どうしていじめるの
そんなにきらいですか
いっしょにあそびたいのになんでよぅ
いい加減怖くなってきた。
撃退話に便乗〜。
電車で萌え話してたリア工ぐらいの厨2人組を撃退しますた。
まず片方の頭を鷲掴みにしてもう片方の頭にぶつけますた。
その後携帯していた痴漢防止用のトウガラシスプレーを2人の顔にかけて視力を奪い
反撃を封じた後で片方の厨を捕まえてスプレーの缶で額を割り
もう一度傷口と鼻の穴にトウガラシスプレーを発射して床に倒れて身もだえしているところで
腹を蹴ってやっつけますた。
続いてもう片方にはその場で脱糞し、自分の排泄物を食すように命じますた。
グエーグエー吐く姿は迷惑ですが笑えますた。
どうして、なんでって、厨ってやっぱり自分が悪いとかは微塵も考えて無いんだな。勉強になった。
744 :
2/2:2005/04/08(金) 23:48:25 ID:iadIrRu+
その後、もう公共の場で萌え話なんて厨な事をするなよと子一時間説教し
2ちゃんねらーはいつでもお前たちを見ているぞと警告してから解放しますた。
その後その2人組とは出会っていませんが改心したと信じたいです。
春休み終わったんだから勉強しろよ
世間はいつまで春なんですか
頭の中がお花畑の人は、きっと年中春なんです。
748 :
2/2:2005/04/09(土) 00:05:08 ID:G5kTPU3m
おい、乙コールはどうした?
749 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/09(土) 00:06:07 ID:vN0iwYM1
みんなないてるよ
またあのいやなおじさんきておこってるの
なんでにげるの
いっしょにあそぼうよ
あそびたいだけだよ
ほんつくろうよ
なんでにげるのなんでにげるのなんでにげるの
かおみてよ
はなしたいよ
( ゚д ゚)
大変でしたね、頭の中がお花畑の人。
( ゚д ゚)
今日は一気に桜と厨が満開だね。
何か獣山菜思い出した。
どのみち相当怖いんですが
>>754 確定したわけではないが。。。
とりあえず確保めでたし。
やはり春なのか
春厨真っ盛り。ちょうどお花見の季節です。
760 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/09(土) 00:26:58 ID:Pmshakei
なんでいえごといなくなっちゃったの?
けいさつでごはんたべさせてくれたけど
あっちゃだめだっていうの
おじさんきたってことはここみてるんだよね?いっしょけんめいなのわかってくれてるよね?
はやくかえってきてよさむいよう
けいたいのでんげんがきれちゃうよう
きょ、今日は桜がキレイですね。
>なんでいえごといなくなっちゃったの?
きっととんでらハウスなんだろ。
お花見の際はご注意下さい。
この桜は時折花見客を巻き込んで大暴れ致します。
煽れば暴れる罠
あ、あー なんだか急にカプセルハウス?を思い出したw
ドラゴンボールのやつー いいなーあれ
いま「ですけの」でぐぐってみたら
「なんでけすの〜?!1!!11」
て喚いてる厨がいっぱい引っかかった。
結局知りたい事は分からなかったorz
よろしかったらどなたかヒントきぼんぬ
>>766 ですけのに関しては、そ奴一味の厨の発言だった筈
「ですけの」でぐぐっても
「でけすの」の入った文はひっかからない気が…
スレがえらく進んでると思ったが
>762
おかげで和んだ。
単純な入力ミスです。失礼しました。
「でけすの」→「ですけの」
お陰様で謎が解けました。ありがとうございました。
>>772 (゚д゚)…
あそこのログは検索よけしてあるんだよ
ちなみにうちの田舎の方では「何々ですからねー」という意味で
「何々ですけのー」と言う。
>>773 だから引っかからなかったのね。
実は過去ログ閲覧中に一度見てたw
「でけすの」と呼ばれていたとは知らなんだ。
いい加減スレ違い失礼
776 :
sage:2005/04/09(土) 01:43:04 ID:lOVb8npc
某中古同人書店にて。
工/房らしき女子らが5人程、棚の前で本選び。あらかた見終わった後にその中の一人が
『〇〇さんの本を纏めとくの〜』と云い、本棚の前で作業を始めた。
悪気があってしているような感じでは無かったが正直超邪魔。
人数多くて棚が見れずに他で時間潰した後だったから尚さら。それは良いから早く移動汁。と真面目に想うた;
楽しむノリも良いが只でさえ鞄と人数で場所取ってるんだょ
悪いこたちでわ無かったんだが…
漏れも重々気を付けようと改めて想た。
長々とすまん。
スルースキルというならこれはどうだろう。
ぬるぽ
リア工でごめんなんだけど豚霧。
きょう入学式なんで生まれて初めて厨を見た。つか体験した。
入学式が終わってHRに帰って、クラス写真撮るまでの間に
みんなで自己紹介しようって担任がいった。
ほかの人は席に立つだけだったのに厨の番になったら
おもむろに教卓まで出てって自己紹介する。
担任が席に戻ってっていったんだけど、厨はここのが
自己紹介しやすいからってきかない。
話した内容は100%好きなカップリングと801萌えカプ話。
ほかのみんな15秒くらいで終わってんのに厨は永遠と話し続ける。
クラス写真の順番になってもやめないので担任が注意したら、
悪魔の手先め1みたいなこと言っていきなり殴った。
担任が副担任呼びにいって二人で厨を教室から引きずり出して
それでも厨はしゃべるのをやめないまま引きずられてった。
そのあとは知らない。
入学式からすごい華やかな厨だと思った。
こいつと一年間同じクラスなのか・・・・ORZ
入学早々担任殴って停学鴨世
>778
それはスルースキルの対象外です。
ガッ
やっぱりさ
「厨房同人の痛い言動〜リア厨、リア工専用」
ってスレは必要だと思うんだよね。うん。
創作乙
マジ話なら面接で見抜けなかった先生が悪い。
「永遠と」にひっかかって先が読めなかった
結局何?
>>785 高校によっては面接しないところもあるからなぁ。
判らなかったんじゃないか?
しかし、初日早々電波振りかざした挙句担任に暴行か。
末恐ろしい奴。
>>779は目を付けられないよう気をつけろ。
>>786 (・∀・)人(・∀・)ナカマ〜
何か絵日記の文みたいだな〜と、脳内挿絵付けて読んでたら突然「永遠と」、ワロタ〜
>788でワロタのは脳内挿絵が小学生の絵日記→漂/流/教/室になったからです。
>>779の事を、じゃないよ〜書き方悪くてゴメソ。
知人(♂)がプニケットとかいうロリコン向けイベントに行くという・・・。
同人やるなとは言わない。言わないけどロリコンはやめてくれ。
漏れも行くんだが>ぷにけっと
リア工の話ですいません。
先月、友人Aと本屋でマンガを見ていたときのこと。
好きなマンガの新刊が出ていたので、Aに声をかけました。
私「この本10巻出てたんだ、知らなかった」
そのマンガは買っておらず、友人Bに借りていました。
A「どこまで読んだ?」
私「まだ8巻まで。あ、Bに8巻返すの忘れた、今日会ったのに」
そう言うと、突然私たちの近くにいた女性が話しかけてきました。
厨「××(マンガの名前)の8巻?」
私が「いったい何だ?」と思いながらも頷くと、
厨「なら私がBに返しておくわ。私Bと知り合いなの」
と言って、私の鞄を引っ張ったんです。
とっさにAが「何するんですか」と厨の手を抑えてくれたのですが、
厨はAを睨み、すごい勢いでAの手を払って文句を言い出しました。
「あんたには関係ない」とか「Bに返すって言ってるでしょ」とかだったと思います。
怖くなってAをひっぱって外に出たところ、その人は来ませんでした。
そのとき私はBをあだ名で呼んでいたのですが、そのあだ名は、
学校での出来事からついたものなので、学校外の人が呼ぶとは思えません。
そうでなくても「おかしい」と思うことなのに、どうしてあんなことをするんだろう。
その本屋が普段は行くことのない場所なのが救いです。
>>793 ネタにしても面白みに欠ける。
お前に小説の才能は無いな。
判定;クマー
クマクマうるせーぞ!
おまえはクマクマ村の村民か!!
なあ、一日中ここに張り付いて報告の度に何の捻りも無い「ネタ乙」ばかり繰り返す
ネタ認定厨の
>>794はなんでそんなに頑張ってるの?
どこかのサイト管理人に「お前のサイトくれ」とか厨メール送ってアク禁喰らったとか
変質的にネットストーカーしてた相手に、こっ酷く逆襲されたとか
他の板で「釣り師気取りの癖にお前のネタは果てしなくつまらん!
釣り師としては三流以下のゴミだぜ、クマーwwwwww」って煽られたとか
そんな嫌な事でもあったのかい?
しかも煽りとしてもワンパターンで面白みに欠けるし、面白い流れを作れてる訳でも無い。
このスレ的にはお前さんは全く面白みも才能も無い不要な存在にしか思えん。
なにせ厨の報告が有る度に「ネタ乙」って書き込む程度、リア消でも出来るぞw
798 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 07:16:56 ID:73eeQgbK
797のような糞ネタ師の悪あがきが一番うざいなあ。
痛厨でネタを指摘するのは決して「ネタと見抜けたアテクシ云々」
なんかじゃなくて、登場人物とシチュエーションをちょこっと変えただけの似たような
どちらかというと事件になりそうな話ばかりだからネタだと指摘するのだ。
だから新しいパターンの厨報告がヒットした後で似たような報告が連発する。
「そういえば昔私も似たような事があって〜」とかじゃなくて「私も最近それに遭いました!」みたいな。
「病気の子は居なかったんだ」とか言うけど
つまらんのに乙コールしたりネタと指摘した人を叩くアフォが病気のように見える。
まぁ、つまりネタだと言われるのはつまらないからだよ。
sage忘れたorz
797の文体から滲み出る狂気にあてられたかな?
おやおや?
>>797の内容が
>>798にとって痛い部分に当たっちゃったらしいなw
何かしら覚えのある傷口に触ってしまったか…そいつはスマンカッタ
しかし厨の思考・行動なんて「どこかで厨生産工場が有るんじゃないか」と
言われる位、似たり寄ったりなんだから起こる事件もそんなに容易く
多様化する訳でも無いのは、このスレの住人なら当然判ってる事だが…?
まさか新参者じゃ有るまいし、そんな事は知らなかったとかは言わないよなぁ?
今こそヤオイげとー
ネタをネタとして見抜けなければ同j(ry
うわ〜、俺キングオブ馬鹿とか言われちゃったよ ┐(´ー`)┌
大体キングオブ馬鹿なんて小学生でも言わないよ、最近。
なんだか判らんがこの程度のことで剥きになって俺に噛み付いてくる73eeQgbK超ヤバイ。
しかも
>>712や
>>742に乙コールって73eeQgbKには普通の報告と
厨の書き込みとの区別が付かないらしいよ、マジヤバイ。
まあこの程度の煽りを流す余裕も無い73eeQgbKみたいな素人は
ぱどタウン辺りで遊んでなさいってこった。
ID:3s2RT/YP必死だなw
馬鹿は金玉にでも感染してろ
「ネタをネタとして(ry」
は分かるが、だからといって
「ネタと見抜けたアテクシカコイイ」
としつこく自慢しろと言っているわけではない。
自慢したところで誰も褒めてくれない。
むしろウザがられるだけ。
今週のスルー試験は落第のようですorz
>1−806
ネタ師&雑談&煽り&クマー まとめて乙
つまらないのにこのスレに張り付き続けるなんて
なんか・・・アレですね^^;
「春は古参も厨になる」
いいえて妙よ。
この流れで吐いてやる。
まずA!いくら普段あまり人がこないとはいえ、図書館のビデオルームのような
公共の場所でアニメ(しかも興味ないもの)一緒に見ようだなんて誘うんじゃねえ!
お前の「ねえ、お願いだから一緒に見てよ、これだけだからさ、ねえ、ねえ。」
ってのがうざいんだよぼけがああああああ!
あと、BとC!私がちょっと変わった画材で絵を描こうものならすぐに真似するんじゃねえ。
別にその画材使うのはアタクシだけが許されてるのよ!!と言ってるわけじゃないが
お前らのへたれ画力に画材が泣いているだろうが!
しかもこの画材を使ったから俺の絵うまい!超うまい!と周りに自慢するな!
みたくねえんだよ!
それはスレ違い。闇スレへどうぞ
>811
いや、ここでいいいだろ。おまえが厨
最近自治厨がうざ杉。難民のヲチスレのいい餌食だよ。
ヲチスレまで知ってんのならそっちでかこうや。
814 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 11:25:55 ID:gnTm0+OV
あおり乙
816 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 12:23:04 ID:+6SGaqX7
⊂⊃ ⊂⊃
⊂ \ /⊃
\\/⌒ヽ//
⊂⊃ (( \( ^ω^) ))
/| ヘ 空も飛べるはず
//( ヽノ \\
⊂/ ノ>ノ \⊃
レレ スイスーイ ⊂⊃
彡
上質なコメディー…否、厨報告ドゾー
818 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 12:51:08 ID:LZsDtv4w
∩___∩
| ノ ::::::::::: ヽ
/ ○:::::::::::○ |
| :::::::( _●_):::: ミ
彡、:::::::: |∪|:::::::、`\ クマー
( . .:.::;;;._,,'/ __:::::ヽノ::::/´> )
).:.:;;.;;;.:.)(___):::::::::::/ (_/
ノ. ..:;;.;.ノ | ::::::::::::::::::: /
( ,.‐''~ ワー | ::::/\::::\
(..::;ノ )ノ__. _ | ::/ _ ):::: )_ キャー .__ _
)ノ__ '|ロロ|/ \∪.___.|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
(゚Д゚)それが厨房スレクオリティ(゚Д゚)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1112592772/
ネタはネタとして楽しめ。
ネタ見抜いた報告はすれ違い。、
ここのおかげで某スレもグタグタ・・・・
知るか
しかも グ タ グ タ って何。 グ ダ グ ダ ちゃうんかヴォケ
ここは厨に遭った人がその出来事を吐き出してスッキリサッパリするスレだよな?
決して、閲覧者を楽しませることが目的ではないはずだよな。
春季攻勢・・・そろそろ終わりだな。次は5月の黄金週間攻勢、そして7月後期から
9月初頭までの夏季大攻勢だ。現実でもネットでも、我らは嵐の過ぎ去るのを耐えて
待つしかないのだ・・・
>>822 オナニーならチラシの裏にでも書いとけ!
チラシの裏スレじゃないぞ。
本物のチラシの裏だ。
先週、図書館に行ったときの話。
閲覧室、って言えばいいのかな、まあとにかく椅子とテーブルが数台置かれて
いる部屋に工房くらいの女子が三名ほど。服装、外見はいたってふつーだったけど、
会話の内容が「サブカル&アングラを極めちゃった、ちょいアナーキーまじりの
アテクシ」的な感じでひいた。しかも大声で。三分に一度は何が面白いのか知らない
がドッと大爆笑しやがる。
「丸尾末広のDDT萌えー!」とか「ドグラマグラ読んでたらマジクラクラきた(笑)
あたしってキチガイ?」とか「っつか、天皇制ウザー」とか。2ちゃん語まじり
なのもイタかった…
で、図書館の人が注意しにくる。明らかに反省していない。「出てきゃいいんでしょ!?」
とか言って、三人席を立つ。外に出ると思ったら隣 の テ ー ブ ル に う つ っ た だ け 。
ポカーソ。お前の地方では「出てく」とはそういう意味なのかと。
図書館の人も呆れてどっか行っちゃった。なんなんだよ、もう…
文章へたくそでスマソ。
>>825 クマーッ!
どこが同人と関係有るんだ?
お前の頭蓋の中には脳髄ではなく牛の糞でも詰まってるのか?
827 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 13:39:06 ID:P8Z6ZcNu
もうなんか、このスレ全体的に
m9(^Д^)プギャー
昨日と今日はなんでこんなに変な奴が多いんだろうか・・
新年度始まって浮かれてるんでしょ。
早くもクラス内で、孤高の道を歩む事が決定した者達が集って暴れてるスレはここておK?
春だねぇ…
ホント春だね・・・
知的な私から見て余りにも愚かなレスが多いね・・・
ネタ認定厨房はν即でも最近よく見かけるから、おそらく流行の手口。
民明書房のとある雑誌によると、
三月に全国厨房連合会(全厨連)が今年は岩/手県盛/岡市厨/川で開かれたらしいから
その時にこの手口が一気に全国の厨房へ広まったのだろう。
>>835 それがそうでもないんだよ。
同時期に全日本厨房連絡協議会(全厨協)が、同じような議題で
厨国地方で開かれてるんだけど、そこからという説もあるんだ。
>825
厨川と書いて「くりやがわ」な。
>>838さんにドウーイ
同人に関係なきゃ厨報告しちゃいけないのかYO!
ここ以外厨言動報告すれないしな
∩___∩
| ノ ::::::::::: ヽ
/ ○:::::::::::○ |
| :::::::( _●_):::: ミ
彡、:::::::: |∪|:::::::、`\ クマー
( . .:.::;;;._,,'/ __:::::ヽノ::::/´> )
).:.:;;.;;;.:.)(___):::::::::::/ (_/
ノ. ..:;;.;.ノ | ::::::::::::::::::: /
( ,.‐''~ ワー | ::::/\::::\
(..::;ノ )ノ__. _ | ::/ _ ):::: )_ キャー .__ _
)ノ__ '|ロロ|/ \∪.___.|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \ <同人に関係なきゃ厨報告しちゃいけないのかYO!
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
>>824は
>>1を熟読しる。
どうしても理解できない場合は
電源を切って週刊誌でも読んでいるように。
なんかさ。
厨が厨に引かれてやってくるってかんじ。
いま暴れている厨は自分が厨って気がついてない
んだろうがやっていることはここで報告されている
厨がやっていることと同じなんだよな。
ま、自分が他人に迷惑かけているなんて自覚がある
なら厨なんていない罠。
要するに普通の報告でもなんでも噛み付くシツケのナッ
テナイケダモノのようなネタ認定厨もクマ厨も
お と な し く み と け ヴォケ
ということだ。
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人_____,,)
|ミ/ ー@-@-)
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| ∴ ノ 3 .ノ ______
ヽ、,, __,ノ | | ̄ ̄\ \
/ \.____| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
∩___∩
| ノ ::::::::::: ヽ
/ ○:::::::::::○ |
| :::::::( _●_):::: ミ
彡、:::::::: |∪|:::::::、`\ クマー
( . .:.::;;;._,,'/ __:::::ヽノ::::/´> )
).:.:;;.;;;.:.)(___):::::::::::/ (_/
ノ. ..:;;.;.ノ | ::::::::::::::::::: /
( ,.‐''~ ワー | ::::/\::::\
(..::;ノ )ノ__. _ | ::/ _ ):::: )_ キャー .__ _
)ノ__ '|ロロ|/ \∪.___.|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \ <もう次スレはいらないクマー!
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
846 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 17:02:47 ID:OZKtyxwd
久しぶりに大きな会場でのイベに行った時のこと。
仲間と会うのも久しぶり。そして
仲間の集まりに必ずと言って良いほど参加してくるAの姿を見た。
Aはにこやかに仲間のひとりに声をかけてきた。すると仲間、
「オハヨー、金なら貸さんぞー」
という変な受け答え。そこはそれで爆笑。
また別の仲間を見つけてAが話し掛けると、
「あっAさんだ〜。お金ないよ〜。」
と、これまた変な言い方。
Aもだんだん笑顔が消えてきていた。
午後になると、メイクを落とした私を見つけてAが来た。
「Bっ・・・ハナシがある。」
肩に手をまわしてニコニコするA。2週間前くらいからの出来事から話が始まり、長い。
しかし要は「カネを貸してくれ」という事だった。
私はどうしても買いたいものがあるし、手持ちを貸したら帰りのガス代が不安だ。と
(実際には○○円分入れれば帰れるだろうなど食い下がられたが)断った。
なんとなく・・・気づいた。
そしてイベ終了後、仲間に誘われて近所のまん喫へ。Aは居なかった。
すると私の携帯が鳴った。テーブルに手をのばすと、
「あ、出ないで。Aだったら。ていうかAでなくてもAの可能性。」
は、はい?とりあえずAの携帯からなのが確認できたのでスルー。
ずい分長いこと鳴っていたので鞄へしまいました。
その後、今度は仲間のひとりに電話が。
「あー、俺もう○○区から出ちゃったから。戻れないから。」
また別の仲間に電話。車が満員だと言うと、聞こえるほど乱暴な切り音が。
なんとなく・・・わかった。
>846
はいこれもクマー。
聞いたことあるパターンですた。
IDがウェエエェエエェ(゚Д゚)
クマークマー言ってる椰子やらこそ1を嫁
と言いたくなる今日この頃
846乙
金がらみは人間関係を悪化させるよな
似たよな被害報告が過去にあったら全部クマーかあ。
いやあ、いよいよ厨にもオリジナリティを求めないといけないね!
見たことある、とか言ってるやつはこのスレに何を望んでるんだ、と小一時間(ry
いっその事SF風味な厨報告をしたら、見たことある厨は納得してくれるのだろうか
>>846 乙
理由とともにきっぱりカットアウト宣言したほうが後々Aの為になるかもしれない。
それとも既にヲチ対象なのかな。
>>851 いきなり現れて人をマ/イ/ク認定し
やたらとプラバシーを暴露して喜ぶ
緑色の小さな厨房とか?
よーしSF風味だ
檻の中へ収監されたはずの厨が厨窟凹として蘇り復讐を(ry
>>853 奴らは煩いし不愉快だけど触れないから破壊力はそれ程ではないと思われ。
物を壊す(怪我をさせる)が厨のデフォだし。
迷惑度は似たようなもんかもしれないがw
858 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/09(土) 18:13:19 ID:Pmshakei
こっちへおいでよ
今、スレにホラー風味入りました?
くーるーきっとくるー
国家権力に拘束されたんじゃなかったのか
862 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/09(土) 18:33:51 ID:Pmshakei
ずつとまってるからはやくきてね
はやくふたりでねようね
200X年。
このスレは厨の炎に包まれた。
>862
トリップまでつけて電波なりきりで嘘書くんじゃないよ
暇人あほ。
ほんとに本物なら明日の朝刊1面に乗るようなオオゴトしでかしてみろやクズ!!
できないならもう2chから出て行けよ、
ほら、サクッとおまえのケータイだかモバイルだかから
ブクマ消しやがれ!!!
もう一度言う
嘘つき。現実見ろよ!!
ネタだってことはバレバレなんだよ!!!
とりあえず落ち着いたので報告にきました。
結構前の報告で、私が仕事で家にいなかった時間に見ず知らずの
女の人が来て、友人かと勘違いした両親が家に上げてしまい
TVを占領されたものです。
小物話なので、忘れられているかと思います。すいません。
報告の翌日が、その時その女の人が来て見ていたアニメの
放送日だったので、念の為家族を外に連れ出して食事に行き
家を留守にして避難しました。
かなり時間をかけて帰ると、家は無事、襲撃された跡も無く
何事も無かった為、安心して家に戻りました。
それからは平穏な日々が過ぎ、あの事も話題にも上らなくなってきました。
しかし先月の21日の事です。
連休の最終日の10時頃。翌日の出勤に憂鬱になりながらまったりしていた時です。
突然、平和にゆったりとしていた我が家にチャイム連打の音が響きました。
しかもなんか叫びながらドアを太鼓の演舞のように打ち鳴らしています。
深夜に勘弁してくれと、私がドアフォンに出て
「どなたですか?深夜なんであまり騒がないで下さい」
と言い終わる前に
「いいから早く入れろ。開けろよ。ドア、ドア、開けろよ、早くはーやーくー」
と、こんな感じの短い単語を繰り返しています。
ぱっと聞きにはふじこに聞こえなくもない状態です。
これがあの来訪厨かと思い、カメラに映った姿は白黒の上夜なので暗くてよく判らない。
おまえらさぁ。
い い か げ ん ス ル ー 会 得 し ろ よ。
もちろんこれも読むだけでスルーな。
外の玄関先の電気をつけると、なんか姫達磨のような人が映っています。
しかし顔は姫達磨と言うよりクリンゴン星人、勿論見覚えはありません。
「あの、どちらか家をお間違いでは無いですか?うちはあなたの事知りませんが」
この言葉に逆上したのか、先程の単語をさらに早く叫ぶように
繰り返しながらチャイムを平手で叩きまくりながらドアを蹴っている音が。
「辞めてください、警察呼びますよ」と言っても聞こえていない様子。
母に警察に電話してもらうと、すぐに警察官を寄越してくれるとの事。
到着までに逃げられたらどうしよう?と思っていたら、来訪厨も騒ぎ疲れたらしく
段々、ただのチャイム連打と、途切れ途切れに
「もぅ、早く開けてよ。ねぇってば。んもぉぉぉぉぉおお、開けろってば!
お父さーーーーん!開けて、もう早くいれてよぉぉぉぉぉぉぉ!」
この絶叫にびっくりしたパパン、私と母に焦りながら
「ち・・・・ちがう!知らない知らないあんな子、違う違う!」
焦っているパパンに、ドアフォンに出させると一言
「わ・・・私はお父さんじゃないですよ〜」
妙なほのぼの口調に、一瞬静まる間。
凄いぜパパ、あの厨ですら無言になった。
無言になると、飴を舐めているのかカロカロと言う音となんかチャプチャプ言う音。
そしてインターフォンマイクに鼻息が当たって、ボホーボホーという音がしてます。
しかし、厨は気を取り直したのか、また
「私よ、開けて、お父さん、お父さん、おかーさーん、開けてよ
そいつは悪魔よ、エンヴィーって悪魔なの!私の姿を写し取って
成りすましているのよ!騙されないでよぉぉおお!」
>>864 おい、腫れ物を触るどころか思いっきり親指でぐいぐい押すようなマネはやめれ。
>846には悪いが、「帰りのガス代」にワロタ。乙!
870 :
名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/04/09(土) 18:53:38 ID:UxN4s3Mc
ええええ!私がエンヴィーならあなたはグラトニー?と
言い返したくなったけれど我慢していたら、パパンが
「えんびって人じゃないですよ〜」
うちのパパン、実はDio?時を止めるの上手すぎ。
再び時が動き出した時、厨が
「お、おとーさん!だから開けて!そしたらわか、あぐぇるぎぃ☆*#●×+」
最後なんて言っているのか覚えていません。
これがふじこなのかと妙に納得すると、今度は男の人の声で
「あーちょっとすいません。警察のものですがお電話頂いたのはこちらですよね」
戸をそっと開けて、外を見ると2人の警官に服を掴まれてうちの敷地外に
連れて行かれている黒姫達磨クリンゴン。
視線を外すと、ご近所の人達、みんな玄関や窓からうちを伺っている状態=■●_ 〜□○0
姫達磨クリンゴンは戸を開けたうちを見て、興奮してこちらに向かおうとするも
服を掴まれて抑えられていて、突進されないで助かりました。
姫達磨クリンゴンが暴れている為、急遽無線で支援要求する警察の人。
パトが2台来て、なんだか大騒ぎになったとあせる我が家族。
その頃には近所の人達も遠慮なく出てきて、しかも警察の人にそれぞれ
聞こえてきていた厨の騒ぎや、見ていたことを証言してくれたりしていました。
うちの家族からも、事の経緯を聞いて、その後パパンが一緒に警察に行きました。
うちに実際の損壊などの被害が無い為、犯罪にもならないしちょっとややこしいようです。
警察の人が声をかけたときや、私たちが外に出た時にちょっと暴れた為に警察署に
行ったのですが、とりあえず話し合いで解決、という事しか出来なかったそうです。
一応、警察の人が間に入ってくれて、纏めてくれたそうですが。
姫達磨クリンゴンは、親御さんが迎えに来るまで署内で待機、パパンだけが帰ってきました。
姫達磨クリンゴンは通院歴とかは無いのですが、どう考えてもちょっと木の芽時な人だと思います。
玄関はとりあえず靴の跡とかあったりしましたが、損壊されたわけでも無い状態でした。
後に判った事ですが、姫達磨クリンゴンがうちを狙ったのは単なる偶然。
最初の時、自分の家に帰るのに見たいアニメの時間に間に合わなくて、たまたま
その時通りかかった我が家に上がりこんだ。
でかいTV画面だし、美味しいお菓子をくれたのでこの家の人に気に入られたと思った。
あんなに喜ばれたのなら、また行ってあげなくちゃと思った。
きっと、子供のいない夫婦だから娘になってあげてもいいと思った。
(お茶菓子を渡したのは母。なんでそんなに与えたの?と聞いたら
「だって出すと椀こソバみたく、どんどん食べるから面白くなって出しちゃった」)
しばらくこっちに来る用事がなかったんだけれど、今日春コミで疲れたのでついでに
寄ってあげたら、知らない女(私)がもう入っているので裏切られたと思った。
きっと、私の振りをして入り込んだ、それに疲れていたから早く家に入りたかったので
必死になって開けてもらえるようにお願いしただけだ。
という事らしいです。
一応、もううちには来ないで欲しい、という事を言って警察の人からも注意していただきました。
とりあえず、先月そんな事がありましたとご報告です。長くてすいませんでした。
乙…('A`)
>865
割り込みゴメソ・・・乙です。
パパンGJ!
>「だって出すと椀こソバみたく、どんどん食べるから面白くなって出しちゃった」
ちょっと母が可愛いと思った。
>>865 乙です
865パパンのご近所の評判がちょっと心配…。
その類のおツムが壊れた人って、割といるよね。
普段はそれ程害がないから野放しにされてる分性質が悪いや。
>>865 パパンに萌えた…(*´Д`)乙。金岡厨か…。
879 :
◆KX4d34lYj6 :2005/04/09(土) 19:02:17 ID:Pmshakei
じやまするひとはきえなさい
>>865 乙華麗
パパさんの戦闘力が厨の戦闘力を凌駕していたが故の結果だろうな
>>877 まぁ、完全隔離型の精神病院ってのが無いに等しいからな
あるならとっくに満員⇒急速建築⇒増加って流れになってるだろうし
865乙華麗
ご近所さんに素敵なパパンが誤解されてるかもしれないから弁解しといたがいいぞ
奥様方の井戸端会議は屈折した情報が散乱するからな
豚切りですので簡潔に。
本屋に厨が出たので警察に引き渡しました。
乙ありです。
ご近所の方は、翌日とかお茶飲みに来ました〜見たいな感じで
うちに来て詳細を母から聞き出したりしていたそうです。
評判は落ちていないと思いますが、裏ではどうなんでしょう?(汗
でも、あの来襲から4日間は、「大変だったわねぇ」みたいな
いたわりの言葉と視線を頂きました。
あと、余談ですが警察署で話し合いをしていた時、来襲厨がテーブルの下で
靴を脱いだ時、とてつもない匂いがその会議室に充満して3分しない間に警察の方に
「靴をちゃんと履きなさい。話が出来ない」
と怒られていたそうです。
パパン、帰ってきて変なヨガみたいな体勢で足を鼻先に持ってきて匂いをかいで
「どうやったらあそこまでになるんだろう・・・よっぽど汗をかいたのかな?」
と、私に質問するんですがそんな事判らないので適当に流しました。
ひょっとして彼女、24時間参加していたんでしょうか?
まぁそんな事はどうでもいいですね。以上でした。
どういう体臭だ
警察の人乙…
汚ギャルを遥かに凌駕した体臭かYO
…もはやある意味生体兵器だな…その厨は…_| ̄|●|||
皆伏字には突っ込まないのか。
>883乙。
>>865 覚えてますよ、とりあえず乙。
それにしてもク/リ/ン/ゴ/ンにD/i/oとはおまいさん守備範囲広いな。
姫達磨クリンゴンにワンコ蕎麦みたいでおもしろかったからと餌を与えるお母様に
うけましたよ。
臭いってある意味一番ダメージキツイよな・・・乙
臭いって事は、その姫達磨の粒子が体内に入ったわけだな。
>>891 Σ(゚Д゚)!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本人は、自分の足の匂いの強烈さに気付かないのかね。
そういうのが認識できない病気とかあった気がするが。
もしドアを開けてしまい、姫達磨が家に上がり込んでたら
>>865の家でその生体兵器が発動してたのか…
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
豚切り投下ですまん。
三月のイベントで知り合った同ジャンルの子と進学する大学が一緒なのが分かり、
性格的に合わないな…と思いつつも社交辞令でメルアドを交換した。
校舎は違うけど学部は別だし、そんなに接点もなかろうと思ってたら
ガイダンス等の日程が一緒。早速メールで一緒に行こうとのお誘いが。
なんかこれ以上親しくなったらベッタリ依存されそうな感じの子なんで
理由をつけて断ったが、大学でバッタリ遭遇。
クラスの子達(一般人)が隣にいるし、挨拶だけでスルーしようと思ったが
「一緒に行こうよ〜」と切り出してきたので仕方なく一緒に身体測定に。
何やら話し掛けてくるのだが声がボソボソ喋るのでよく聞き取れない。
「え、なに?」と一般人の子に聞き返されると「うう〜」と低く唸って訳の分からない事を言う。
厨は声優志望だったらしく、声自体は可愛い(というかアニメ声っぽい)のだが、
語尾に「ふにゅう〜」とか「うにゅ〜」しまいには「はう〜」を連発。
その辺は聞き取れたらしく、明らかに一般人の友は引きまくっていた。
…まさか一般生活でもそ の 喋 り 方 だとは思って無かったよ。可愛いとでも思ってんだろうか?
どうやらクラスにお友達ができなかったらしく、一緒に登校しようとメールが来たが理由をつけて断った。
『身体測定の時は緊張して上手く皆と喋れなくてゴメン、いつもはもっとテンション高いんだけど…』
と言っていたが、いつものテンションとはイベントの時のアレか?
あ…あれはハイテンションを通り越してキチガ(ry
漫研とか絵関係のサークルにでも入ったら楽しくやれるかもよ?と勧めたが、
『私はああいう人たちとは違うから』ときっぱりヲタク否定。 ……(´-`)イライラ
こっちはクラスで浮かないように必死にオサレに金掛けて頑張ってんだ、速攻縁を
切らないと寄生されて自分の大学生活がヤバくなりそうだ…
最近の大学ってクラスがあるの?
897 :
895:2005/04/09(土) 20:51:02 ID:WLxYsoyQ
うちの大学にはある。
クラスとはいえ形だけで、ガイダンスとか位にしか集合しないようだが…
あとは他のクラスの子と仲良くなってつるんでも支障は無い様子。
クラスというか学科とか学部のことじゃないか?
大学のクラス、あるところにはある。
私のいった女子大にもあった。
入学二日目に通学路に露出狂がでて、
クラス全員20人で見に行ったあげく、
その露出狂を受けにした801本をその日のうちに描きあげて
翌日コピー本をクラス全員に配布したツワモノもいた。
世間的にはおぜうさま学校で通ってたのになあ。
学科とは無関係にクラスあったよ
人数の多い大学とかは同じ学科で人数分けしたりする。
「○学部○○学科○グループ」という区分けをしている所もあるな。
クラスっつーか、便宜的な区分けじゃないかな。
一年の頃なら一般教養だから、体育とか外国語とかの必修のヤツは
学籍番号とかで最初から割り振ってたりする。
で、それでガイダンスやらオリエンテーションも受ける。
つまりは同じクラスになってしまうと(ウチの学校では)一年は確実に同じ授業がある。
私も同じような経験したことあるよ。
授業中にトーンはったりベタやったりするような同じクラスのやつから、「イベントであったことある」とくっつかれた。
私は別に漫画好きを隠してた訳じゃないけど、同人の方は話題にしたくない。
それなのに、なぜか自慢げに「締め切りが」「原稿が」「昨日は徹夜」と語りまくる。
要は、「同人のために全てをかけて頑張るプロ志望のアテクシカコイイ」だった。
他の子と学食に行ったら知らないうちに背後に佇んで他の子を睨み付けている(でも声は掛けてこない)
静かな授業中に一人萌え語り(18禁)
格好が奇妙(なぜかジーンズトレーナーにヘッドドレスつけてたり、浴衣をミニにしてその下にパニエつけてきたり)
もう一緒にいるのが苦痛になったのできっぱり宣言して切った。
その頃には一般教養は終わってたので、極力一緒の授業は避けた。
なんとか逃げ切ったよ、今年。卒業で。
早めに逃げないとたぶんきつい。
そこまで相手がアレなら周りの人は解ってくれるだろうけど、自分の精神が持たないよ。
(´-`)イライラ←可愛い
904 :
895:2005/04/09(土) 21:33:33 ID:WLxYsoyQ
>>902 アドバイスありがとう。
ガイダンスの時も隣で唸るような声で『こんなに暇な内容だったら原稿持ってこれば良かった』
とか言ってたんで、本当に授業中漫画描きだしそうで怖い。本気でやめて欲しい。
私も絶対に同人やってる事は秘密にしたいんで、どうにかして逃げようと思ってる。
『○○ちゃんの友達、なんか怖い(ごく普通の女子大生なんだが)』とか言ってたし
友と群れてる時は近づいて来ないので、なるべく誰かと群れてるようにしたいと思う。
でも、これから参加するイベント重なるだろうなぁ…。そっちの方も不安。
>>904 安心しろ、そういう馬鹿なガキは留年する。もしくは自主退学するかもしれん。
>>904 まぁ、大して勉強せずに卒業出来るかどうかってのは、要領が良いかどうかだから、
>>905の言う通りソイツは留年か自主退学の線が強いだろうな
尤も、家が金持ちとかだったら話は別なんだがな
>ジーンズトレーナーにヘッドドレス/浴衣をミニにしてその下にパニエ
そらもう全速力で逃げるわな、このレベルだと。
>>907 ジーンズトレーナーと浴衣は判るんだが、ヘッドドレスとパニエっつ〜のがワカランのよ
どんな感じの格好なん?
909 :
754:2005/04/09(土) 23:50:37 ID:CKyU+UUE
過去ログ見てきた。皆ありがトン。
ageてスマンかった…逝ってくる_| ̄|●||||
>>911 籠女ソースd楠
取り敢えず、ヘッドドレスは某ネトゲのカ○ラHBに見えちまってちょい欝という罠
まぁ、
>>902の事例がヤバい香具師だったのだけは痛い程理解できたYO
>908
ヘッドドレス→メイドさんが頭につけてるアレ
パニエ→元々はスカートをふんわり見せる為のレースが重なった
アンダースコートのようなもの(バレリーナのスカートを
想像してくれ)
>904
しかしそんなトンチキな格好してるヤシなんてそうそういないと思うが
特定されそうな勢いだな…(w
とにかく逃げてー!全力で逃げてー!
進学したらよろずイベントで顔あわせたことがあるアニメオタクがいた事あるよ。
こっちゃナマモノだから漫画の話題振られてもキモイだけだってのブス。
ごめ…ロリってなかった。
しかも>911のがソースつきで親切orz
ちょい痛ぐらいのプッチプチですがおつまみにドゾー。
えーっと、同じ学部で同郷のA(仮名)は21歳の女という立場でありながら
同人誌即売会以外ではジャージで通してる。オイオイ。うちは体育大じゃないぞ。
で、同人誌即売会ではおしゃれかというと、全然そんな事無い。
ヨーカドーやユニクロで買った、高校生の遊び着みたいなレベル。
正直、死刑にしたいぐらいむかつく。
なんで?
>917
自分の夢を叶える為に家族から反対されていて大学に受かり
事業料以外は仕送りがなくて必死でやりくりしているのかもしれないよ。
でもジャージってクラブでは普通に着てる人いるよね。
お洒落着として。
>>918 一緒にいると恥ずかしいから。
でもシカトすると周りが同郷のよしみとか言ってうるさいし、正直消えて欲しい。
ジャージはともかく、高校生の遊び着くらいならいいだろ。
即売会はファッションショーじゃないんだし。
痛ロリに何故かヘッドドレスは人気なんだよね。
ユニク○とか高校生の遊び着着てたら死刑ですか
>>917はどんな格好してんの?
キャピキャピコギャルのガングロ系とか?
はいはいクマーですよ、皆さん気を緩めないで。
ヘッドドレスは値段が手頃だからな
ガングロもう居ないよ、古い
ごくたまに過去からタイムスリップしてきたような椰子が…いることもないか
流れ豚切。
先月末から、同人友Aから
「10日くらいに●●さん(他の同人友)達を誘ってお花見に行こう☆ミャハ」
みたいに言われていた。
普通にお花見には行きたかったので、「いいね」みたいに返事をしたのだが、
今の今まで全く連絡がなかったのに、ついさっきメールで
「お花見するヨ☆明日8時に■■に来てネ☆」と来た。
■■は私の家から軽く2時間は掛かる。
もう花見はないものだと思ってたので、寝てたってことにして
シカトしてもいいですかね?
>>926 そんなタイムスリップさんはグ/リ/コのおまけにつめてしまえばいいんですよ
>928
そんなオマケいらないw