迷探偵コナソスレ★20★

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@どーでもいいことだが。
コナソスレもついに第20弾。
映画終わったし、マターリsage進行で。
登場人物名・HNは、当て字推奨。詳細は>>2にて。

迷探偵コナソスレ★19★
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1077853133/
2名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/07 22:44 ID:pGsF3L57
お約束。
1、作品名・キャラ名、作家名及びサークル名等は伏せ字・当て字。sage書き込み推奨。
2、サイトへの直リン、根拠の無い私怨叩き厳禁、逝ってよし
3、荒らし・粘着は完全無視・完全放置。荒れそうな発言ならさりげなく別の話題へ。
4、情報は話半分・自分で取捨選択。
5、直近10レス前後のスレッド内番号リンクは、「 > 」を使いましょう。

過去スレ
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1071404503/(未HTML)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1065435369/(未HTML)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1057764125/(未HTML)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1050757557/(未HTML)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1038659003/(未HTML)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1029633693/(未HTML)
http://choco.2ch.net/doujin/kako/1025/10251/1025179786.html
http://choco.2ch.net/doujin/kako/1023/10238/1023898235.html
http://choco.2ch.net/doujin/kako/1013/10131/1013188854.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/998/998836959.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/996/996720843.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/994/994114626.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/991/991865958.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/988/988037193.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/974/974696956.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/968/968818251.html
http://piza.2ch.net/doujin/kako/954/954254376.html
http://yasai.2ch.net/doujin/kako/1003/10038/1003832303.html
>1さん乙です!
>1
乙カレサマー
1さん乙です。
>1
乙でした。

普段、コナソのグッズは使えるものがないから、
今年のメールガードは実用品なのが嬉しくなって買ってみた。
貼ってみたら予想以上に恥ずかしかったよ…使えるけど使えない_| ̄|○
乙華麗です>1

自分もグッズは持ってないな。
今年の映画公開前に、本を買いに兄メイトに行ったんだけど
人が少なかったんでたまには…とコナソグッズを見に行ってみた。
そしたら今年の映画グッズの並んでる隅に去年の映画の付箋が
ぽつりと一つだけ…

付箋なら家の中で使えるか…?と思ったが結局踏み切れなかった。
買ってたら6と同じ気分だったかも…_| ̄|○ ヤッパリハズカシイヨネ
掲示板で申込み→受付番号配布→郵便振替で払い込み

までしたところとで申し込んだサイトがあぼーんしてた……。


相手の連絡先サイトしか分からないのにどうすりゃいいんだ。
パソにキャッシュ残してないからメルアドも掲示板も判らない。
相互リンク先から探してみてもあぼーんアドレスのままで
引越の挨拶もないしどーすりゃいいんだよ……。


ジオなのにジオガイドを隠すように現れる他社広告&隠しページ&
値段や申込み方法までバッチリ書いた通販ページまで
あったサイトだから違反で削除されたのかな……。

好きサイトだったから詐欺とは思いたくない。
違反削除で有ってくれ……。
キーチェーン買ってコナソ人形ははずして、仔山羊のシルクハットだけ
使ってます。
これなら一見してわからないけど、気づく人は気づくワンポイント。
>8
ぐぐればキャッシュを見られるんじゃないか?
捕手

ついでに漏れの巡回先サイトもそうだった
ジオなのに通販・隠しコンボでこの間あぼーんした
通販の仕方が同じなので、同じとこかとも思うが
広告隠しはしてなかったから違うとこか・・・
そんなとこが複数あるんだな
うわー気の毒…ちゃんと連絡くれるといいね>通販先のサクル
漏れが最近申し込んだトコは振り込んで3日で本が届いた。 Σ(゚д゚;)
イイ意味でおどろいたyo
(翌日とかに発送しないと3日で着かないよな?)
保守一徹

だぶん8と11は同じだとオモ。

アソコが使ってたせっかくカウンターは環境によって
ジオガイドの上にポップアップで広告出るよ。

結構リンクサイトとかあったのに誰も教えてあげなかったんだねぇ。
意外と嫌われ者だったとか?
>13
ああポップアップか
漏れタブブラウザだから気がつかなかったよ
素で知らない香具師多そうだ>鯖規約
「 サイト上での商品またはサービスの通信販売 」
「サイト上で商品またはサービスの取引行為に付随して行う各種サービスの申し込み(資料請求など)」
↑次尾ってこれ禁止事項に載ってるから、ポップアップ以前に通販もダメだね。
今日のコナソの男、23歳の新位置っぽくて(・∀・)イイ!
>8
誤爆だったんだな(w

もし待っていても連絡がつかないなら、数円でも振込をして
通信欄でメルアドや連絡先を伝えてみてはどうだろう。
お金はかかるがとりあえず相手に届くと思う。
塩使ってるサイトは結構あるけど、
殆ど規約守ってる訳だから「知らなかった」じゃ済ませらんないな。
オンリサイトも今までサンザ消されてるし。

通販する方も気を付けようね。読み専だとサーバ気にしないのかもだけど結構ある事だから。

>17のイケーンに賛成。どうしても連絡なかたらしてみるのもイイかも。
その金が無駄だと思うならやめれ。
ムカツクなら晒し
サーチのサークルリストまだかなー
もうちょっと腰すえて待てんのか…
るせーハゲハヤクダセ
何で乱はそんなに新位置に特別扱いされたがるんだろ。
幼馴染なら、何でも教えてくれるとでも思っているんだろうか。
わがままだね。
本誌じゃ欄にバレるかバレないかってところですが、みんなどうでしょう?
私は話が進むために、バレてほしい派です。
ブルマンがSDBで、「いつ元に戻るの?」と「いつ正体ばれるの?」という質問に
「一緒じゃん!」と答えてるから、最終回で元に戻った時にバレると思ってる。
それを読むまでは、墓まで持っていくつもりかなと思ってた。
案外肺腹がぽろっと漏らすような気もしないでもない。
肺腹って卵に対するわだかまりが消えて
結構気に入ってなかったっけ。
プラス、中の人大会wの時には榛原、卵のことを
お姉ちゃんと重ねてたよな…アレ好きだったー
コナソの秘密を漏らすかどうかはさておき
この先仲良くなってくれたら萌え。
気に入っているわけでは無いと思うが乱を1人の人物として接しようとはしてるよね
自己紹介までは逃げてるというより自分の作った薬で小さくなった駆動がいなくなって
悲しんでる人(被害者の家族、駆動のオマケ)って感じで直視出来なかったのかなと。

自然にならいーけど無理矢理仲良くしようとしなくてもいい(w
>26
姉の黒髪ロンゲな容姿は欄を意識して描いたと思ってたので
あのシーンは自分的にキタ━━(゚∀゚)━━!だった。

ベタベタの女の友情は別にいらないけど、鮎美に対するような
「守りたい人の中の1人」くらいになってくれたらいいな。
>>25
一番喋りそうなのは羽鳥の気がしなくもないが。
最終的にはそうなるよ。
欄は誰からも愛される人気者★設定だから
最終的に肺原も欄の事を認め守る対象にはなっていく。
所詮は欄がいい子だって見せるための引き立て役。
欄は子山羊、真一に継いでのブルマン大贔屓キャラだからね。
>30
つまり仔山羊は欄とくっつくと。回覧萌え〜
回覧より藍欄の方が萌える。
藍となら乱は受け、数派となら乱は攻めかな。
下図派って受けじゃないと思う
乱は総攻めだと思う。
曾野→卵に萌え
>>35
禿げ同。卵は総功がいいな。百合なら尚更。
相手が真一・回斗なら乱は受け、平治・高城なら乱は攻めかな。
お前ら、痛すぎ。
そんなのどうでもいい。
まったくだ。
そーいう個人的な趣味をここで言って何を言って欲しいわけ?
男カプだろうが女カプだろうが勝手に妄想してればいいじゃん
ネタが無いならスルーでいい
特定カプ話はほどほどにして欲しい。
自己満足じゃないの?w(自演かもしれないけど)
だいたい女キャラに攻めだの受けだのってなんかキモチワル

男キャラだったらいいんかい(w
>>41-42
ちょとワラタ。
そんな私はどっちでもアリ。
同人スレなんだからなんでもアリでいんじゃないの?マタリしてれば。
これって801で男同士だから掘るか掘られるかって立場の明確化の為の
表記でしょ、そもそもは。だから男キャラだったら〜云々というのは
「そう」としか言えない。本来的にはそっちの意味なんだから。
最近「○○←△△」こういう「←」な表記を堂々と
誰でも意味わかると思って使う奴いるけど
常識なの?そーいうもん?
漏れ知らんかったから聞いたのよ「どういう意味でつか?」って
これって恥でつか?
具体的に言うとね「○○×△△じゃなくて○○←△△でお願いします」て
リクもらったの。
どう違うんだyo・゚・(ノД`)・゚・
>45
私も良くは分からんが、両思い(×)と片思い(← →)じゃないかな。
○○←△△だと受が攻に片思いしてるって事になるのでは。
違ったらごめん。
>45
○○×△△・・・両思い。
○○←△△・・・△△が○○に片思い。

くらいの判断でよろしいかと。
ちなみに □□×○○←△△だと、△△は○○に横恋慕になるらしい。
誰が考えるんだろうな、こういうの。
4847:04/06/12 00:47 ID:HhwdG2HI
リロ忘れ、スマソ 概ね、意味は合ってるんだな。
4945:04/06/12 04:07 ID:uzrqgR1Q
46・47
わかりやすい説明ありがd。
やっぱりけっこぉ浸透してるんだ…
漏れ絵描きなんだが「片思い」を絵で表せと…むずかしいな。
ちなみに聞いた相手からは何の返事も無い
「んなことも知らんのか」と引かれたんではなかろうか・゚・(ノД`)・゚・ すまん
>49
どっちかっていうと45が気を悪くしたかもしれないと思って
怖気づいちゃったんでは。

ジャンル毎にカプ表記文法に方言てあるのかな。
コナソは三人纏め表記が結構多い気がする。
庭球だったと思うけど、ABAって表記(リバかな?)は驚いた。
>50
金岡もABA表記は割りと見かけるよ。
A×Bだけど精神的にB×Aとか、微妙なニュアンスで使うらしい。
これはもうサイトごとに雰囲気(あえてボケず を読むしかない。
それって誘い受けとかヘタレ攻めって言ったほうがいいんじゃ…
ABAやBAB表記を見たらバックステップしちゃうよ
訂正
それって誘い受けとかヘタレ攻めって言ったほうがいいんじゃ…
リバは苦手だけど誘い受けとかヘタレ攻めは好きな人が
ABAやBAB表記を見たらバックステップしちゃうよ
5445:04/06/12 19:19 ID:uzrqgR1Q
うお…
普通に「うちは○○が△△に片思い」とか
「うちは○○攻め△△受けで、△△が積極的」とかに
してくれないだろうか…みんな日本語嫌いかい?
サイトごとの雰囲気を読み取る前に苦手に当たったらツライ…

こんな事言ってる漏れは徘徊せん方がいいな
サーチのサークルリスト、来月中旬か。
カタログと同時期になっちゃったね。
直前の新刊情報を得られるのはいいかも。
来なきゃ載せられん罠。
楽しみにしてたのにな。
欄って単に幼馴染みというだけで、真一の彼女って何だかな。
真一と同じぐらいすごい特技がある訳じゃなくて、ただいつも
そばにいただけでしょ。
欄がヒロインといわれても説得力無いなあ。
恋愛のゴチャゴチャした過程を延々描く漫画を読みたいなら少女漫画でも読んでろよ。
ブルマン作品だけでなくなぜ少年漫画に幼馴染が多いか分からんの?

最もコナソにおける恋愛部分のポイントを考えれば、
主役カップルに限っては幼馴染設定がベストと思いますが。
主人公の幼馴染というステイタスだけで充分ヒロイン。
朝蔵みナみもそれでヒロイン。(古いか)
スルーしなよ
>58
だから新市が乱のことを好きだと行ったことは原作では
ないんだから恋人じゃないっつーの
乱は何人もいるヒロインの1人だって
分かった こりゃスルーですね
原作を読めない同人女は終わりですね
こんなに主人公の感情のベクトルがはっきりしてる少年漫画も珍しいよね。w
おっと、粘着厨房に釣られちゃいけませんね、スマヌ。
うざいな…コピペ同様な内容を何度持って来るんだ、もういいって…>57

みんな混毛は行くんかな? 
コナソは2日目らしいけど他も行く?
もちろん参加しますよ。メインジャンルは○○ですから。
という人が多そうだw
主人公と同じく幼児化して、唯一主人公を元に戻せる愛の方が
普通に考えてヒロインっぽいw
必死だなあ・・・
今週号親鸞確定だから予防線張ってるのかなw
「必死だな」とか「おっと釣られちった!」とかの方が生暖かい気持ちになる
そうそう。スルースルー。
もう真一がヒロインでコナソがヒーローでいいとオモ。
( ´,_ゝ`)キモッ
  _, ,_     …大丈夫か?>70
(;゚д゚ )
7370:04/06/14 20:08 ID:+XbsZ3QZ
>71-72
いや、マジに反応されても。
7472:04/06/14 20:10 ID:CPR8esbX
すまん、ボケたんだね。空気嫁てなかったyo
混み毛の前に来週日曜は海都オンリだね
映画本沢山あったらいいなあーコスプレも楽しみ
アンチ卵が粘着してるな。これだから並進は・・・
楽しみだね。
もうあと1週間だ(・∀・)
天気よさそうでよかったね。>オンリー

でも梅雨の中休みというが、今週晴れまくり。
こんだけ天気いいと、去年みたいな冷夏になりそうで不安。
中休みだから晴れてるんじゃないの?
今の中休み長引くって言う話だし。

しかも今年の夏は暑いって聞いてるんだが (;´Д`)
暑くなるとますますアニキの出番がないよ・・・_| ̄|○
出て来られても見てる方が暑っくるっしい・・・・・・
もう夏にはビキニパンツでいいよ兄貴。
帽子さえかぶってくれれば。
>82
夏仕様兄貴の服装。
ビキニパンツと帽子はUV仕様。
全身に日焼け止め塗って登場。
ピカピカに磨きこんだ黒皮靴と夏仕様の透け黒靴下。
トカロフはビキニパンツの紐に差し込んでる。
(ガーターベルト履いて太ももに差していても可)



車から一歩降りたらそく通報されるな。
ハラ痛い。
>83のトカロフに禿藁
露天で騙されてパチモン買わされたみたい
兄貴たちは本物さえ持たしてもらえないのかと小一(ry
>83
その格好のイラストをぜひ見てみたい…!
>83
ガーターベルトキボンヌw
胸には(女性がバストを持ち上げるみたいな?)コルセットも追加してくれ
色は当然黒で
鞭と蝋燭を手にすりゃ最強だよアニキ
どうでもいいことだがoKて横に倒立しようとしてる人に見える
8983:04/06/15 22:47 ID:WASGndgV
>85
銃の種類をよく知らずに書き込んだ。
夏仕様兄貴になるならなんでもよかった。
まさかバッタ物になるとは思わなかった。
今は反省している。



トカレフですよね…。
夏仕様兄貴の背中に抱きついてスリスリして日焼け止めを微妙に拭き取りながら逝ってキマス…orz
なんてうらやましい逝き方なんだ!!
>89が背中に抱きついてる時アニキの髪はどうなってるんだろう
これも夏仕様にアップにしてるのか
チャイナ風に左右にお団子とかw
ぎゃー、卵が信一の電話番号を知らない設定を変えられた。
頼むよブルマン・・・こっちのハラシマのことも考えて・・・
いや、ブルマンが92のハラシマをの事を考える義理はないし(w
まだ6月だから間に合う!がんがれ
去年の映画くらいの時期にあった朝日新聞(関東版)での
ブルマンのインタビューにあった
「重要なイベントは一度しか使ってない。
まだ欄の誕生日がとってある。
これは大事なお話で使う予定です」
ってのはもしかして、今回の話で新位置の携帯電話番号を
欄に知らせるための話の事かな?
誕生日イベントそのものの事かと思ってたが・・・
あるいはまた後日に誕生日ネタがくるってことか?
今回の話って大事なのか?(w
大事かどうかは・・・(ニガワラ
ブルマン的にはってとこ?(w
今まで知らなかった電番を、やっとゲット出来たんだし?
どうでもいいが今まで非通知でよく耐えてたな、欄(w
しかしコナンとしての携帯番号聞かれたら一発で終わるのでは?
スマン!本スレと間違えた
人の携帯を勝手に見る女っていやだよねえ。
その上、自意識過剰だし。何が自分の誕生日だよ。
なんか嫌な女の典型として描かれているよね。
わかっていてもムカツク。新市と早く離れてほしい。
>95
誕生日ネタ、また後日に来るんじゃないの?
琴打市(伏字にしてみました)で、ヒロインの誕生日が話の中で効果的に使われてたので、
今からどんな話になるか楽しみ…いつになるか分からないけど。
具体的な日付を出してないからもう一山あると思う<卵の誕生日
そのインタビューは、
コナソは時間軸めちゃくちゃだが、基本的にイベントネタは1回しかやらん、ラブ米に使う
って主旨のものだから、普通にメインイベントの1つとしてストックしてあります
ってことだと思われ。今回のはまあ、言葉だけ出してチラつかせてるだけかと。
>101
琴打市・・・数瞬、悩んだよw
未幸ちゃんとのキスシーンが出た時は「あー、先を越されたか」と思ったけど
あれが琴打市の最終シリーズだったんだよな。

そして欄の誕生日ネタについて今回は前振りだったに自分も1バースディ
琴打市…今まで悩んで今わかった(藁
遅すぎる漏れ。
お相撲さんの四股名かと思った。
>100
腐女子か藍ヲタか知らないが市ね
108101:04/06/17 19:50 ID:kRPyyc1w
>104-106
すまん、伏字じゃなくて当て字だった…。分かりにくくてごめん。
禁や菌や駄だと、悪いかなと思って綺麗なのを選んでみた。
>107
みんなモニョてるのを我慢してスルーしてるんだyo
どうしても1人おかしなのが居なくならないんだ
がんがって107もスルー汁。(・∀・)

>107
うん、綺麗な感じだ。
107もどう見ても釣り・・・・・・・
>>100
でも同意
今週は可愛かったよ<欄。あのくらいは普通の反応じゃん。いちいち粘着してあげ足とる方が大人気なく見えるけど。
可愛いか嫌な女に見えるかは人それぞれ見方の違いでは?
うん、見方は人それぞれ。100人いれば100通りの感想がある。
要はいかにそれを押し付けないか、読む側に不快感を与えずに語るかだ。
いつも思うけど、十人十色的なレスって話題に何の発展性もないよね。
結局そこで波風立てずに落ち着けようとしてるのか知らんけど。
「私はこう思う」と言って「人それぞれだよね」なんて返されたら冷めるし。
115はスレを荒らしたいのかい?
トークバトルしたいならリアル友人とやってくれ。
それか自分のサイトで思う存分語ってください。

ここでする必要はない。
ここにしか話し相手がいなかったりしてな。



それはともかくコナソナビの管理人、ここ見てたら
今ぞくぞくとされてる変な業者登録を消してくれ…。
何もバトルしたいだの荒らししたいだの言ってない。飛躍しないでくれ。
ちょっと都合良く使われすぎでしょってことを思ってただけだから。
どんな痛い考えも嗜好もレスも反論の余地なく、
この言葉で肯定しようとするのが嫌いという話。
>117
コナソナビてまだあったんだ
逝ってみたら確かに酷いね
管理できないのなら閉鎖したらいいのに
とうに管理やめてるっぽいけど。
他にいいサーチあるしとっとと消えてくれ
>120
あのナビがどういう経緯でできたのか知らなかったとしても
あなたはあまりにも酷いと思う。
訳ありみたいだけどそれがあるから今の状態許せとでも?
エロサイト堂々と登録させといて放置なんて甘やかすにも程がある
いくつものサイトを管理する大きなサーチ運営するのは重要仕事
協力と馴れ合いは別物だ
じゃこんなとこで吼えてないで直接メールでもしたらー?
ずいぶんとご立派な主張をお持ちのようですから。

>122
許せ。とは言わないけど言い方があるとオモ。
一時期とはいえガンガッテくれた恩は多少なりとはあるんだし
「とっとと消えて」ってのはあまりにも酷い言い方だと…
他にいいサーチがあるとか無いとかの問題じゃなくてね。
>>124
確かに言い方は悪かった

>>123
そういう他人任せ馴れ合いナァナァ体勢があのサーチの馴れの果てなんだよ
コナソナビができたときは喜んだが……
三ヶ月も経たずに放置されてたよね。
現状はひどすぎると思うよ。
こういう人がいるから、サーチの運営って疲れるんだよね…。

常に相手が自分に対して何かしてくれるのが当たり前、
何かしてくれてありがとうという気持ちは微塵も無い。
規約を無視して登録しているエロサイト側も悪いんだから
もうその辺にしとこう。
あんまり自分勝手な言い方はよそうよ。
なんか管理人の復活を願ってたかと思えば他にサーチできたとたんに
この言い方じゃあんまりだ。管理人さんが見てたら(見てないだろけど)
更にやる気失せるかもしれないし。

>125 は何か事情に詳しいの?
気持ちはわかるけどもうココで言うのやめようよ。
ココで言っても無くならないんだし…な?

新しいサーチも言い方が失礼な奴とか居るの見てたらハラハラする
また管理人不在とかにならんかと思って。
ここはヲチ板じゃないっての
メールでも何でも送れ
喫度オンリ行く人いる?
楽しそうなんで後日レポキボンヌ
自分で行けよ足ねーのかヴァカ人にばっか頼んでんじゃないよボケナス何が後日レポキボンヌ〜だ糞が氏ね
┐(´ー`)┌
>>131
((((*´д`*))))
そんなのより静岡4のレポキボンヌ
芯欄が前提の並進が萌えだっちゅーの!
801はその傷害をいかに萌えにもってくかがポイント

サーチは義務じゃなし
見守ろうyo

あんだけ条件揃ってたら欄が恋人きどりは当然じゃないかな
否定する香具師はモテないオタ確定
コニー?
だよね、わたしでも普通に恋人気取りするね。
そのくらいのプライドはある。
それ以前にここまでしたら相手が自分に気があるの分かるけどね。
晋壱はフェミニストだから、女性にはみんな優しいんだよ。
別に覧だけ特別扱いしてた訳じゃないだろ。
特別扱いがあったとしても、幼馴染みとしての気楽さだけ。
>>135
(゚听)イラネ
フェミニストww
フェミ男とそうでない感情なんて一発で分かるよ。馬鹿じゃないの。
例の現実の見えない粘着厨房はほっとけ
乱は周りに恋人扱いされるとあんな奴好きじゃないと強く否定するくせして
実際は恋人どころか嫁気取りで、芯壱に女が近づくだけで怒ってドア蹴破るわ、
気が引けると言いながら何時間もかけて携帯のロック解除してまで中身盗み見するわ、
言っている事とやっている事の差が激しいんだよな。
厨房とかじゃなくて、このスレやたら一言多いと思う
ここでしか言えない、吐きだせない事もあるのでしょう
前はマターリスレだったんだけどねー( ´,_ゝ`)
おかしなの増えるととたんに人減るな
どーでもいいけど、電話番号すら教えてくれなかった新市より、
いつもそばにいて何度も命を助けてくれたコナソに惚れない
というのもひどい話だな。
卵って意外と薄情?
同世代と年はなれた小学生だったら同世代に傾く確率の方が高いと思います
ショタでない限り
ひやかされて口では軽く否定しつつも、実は…ってのはほとんどの
ブルマンキャラに共通する部分だけどね。つか、それが基本型。
欄はモノローグでは自分の恋愛感情を自覚してるのでいいんでないでしょうか。
まぁあとは、自分(欄)は自覚してるけど
信一からは言われていない=信一は自分を好きかわからない=自分の片思い
なんだからそんなこと言わないで(´・ω・`)
そんな自信ないよ。゚・(ノД`)・゚。
みたいな風にも取れないことも…ないかもね。
>148
それはあるかもね。
自分はそうなってほしいけど「そんなんじゃないよ」って自分の口から否定しなきゃ
ならないのはちょっと切ない。
「自分のことじゃないだろうな」と思っているからだろうとブルマンは答えていたけれど
鈍いにも程があるだろってくらいに鈍い
親友の苑子に対しては否定しなくてもいいんじゃないかなとは思うけどね
嫉妬もあるけど、幼馴染みの自分に何にも言ってくれない
ことに対する怒りもあるんじゃないかな。
だから、今までみたいに卵の誤解じゃなくて、本当に
伸一が別の相手を選んだとしても、伸一がきちんと
説明すれば、卵はきれいに身を引くと思う。

と何かと都合のいい解釈をしてみる・・・
同士の皆さん、こちらで一緒に語り合いましょう!!
【コナン】毛利蘭専用スレ6【angel】
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1078151180/
苑子はいいつもはからかってばっかだけど、
いざって時には親友っぽい対応すると思う@銀翌
映画の苑子はいい奴だよな
だからそれはジャイア(ry
今日のオンリー賑わったかな?
すごい賑わってた。
入場制限で1時くらいまで入れない人の列があったと聞いた。
イベントの作りも丁寧で好感が持てたよ。
私は売り子で動けなかったので、詳細レポは他の人でどぞ。
役に立たねーな
解ってんなら引っ込んでろクズ
>158
お疲れ様でした。暑かったから売り手も一般も大変だっただろうね…。
>158
売り子だったんだ、乙。
回都&ブルマン誕生日オメ
>152
うん。信一が兵事に告白できなくてうじうじ悩んでいたら、卵は信一のことを
励ましてあげるだろうな。
ブルマン&垣外&仔山羊オメっとさん。
>>163
・・・・・・・・・。
↑何なのこの書き込みは?
見えないはずのものが見えてしまったのでしょう
覧が腐女子化するなんてあり得ないだろ。想像つかない。
腐女子化するとしたら、むしろ蒼子かな。
オンリー相変わらず凄い凝ってていいイベントだったよ。
(コンセプトが空の旅だったからパイプ椅子の背もたれにシートかかってんの笑)
そして本当に賑わっていた!やっぱ映画の影響かな?
あと父の日だったから父の日本とか多かったとオモ
結構参加サークルさんが頑張ってなにかしら新刊出してる感があって
楽しかったよ。
主催自演乙。
171名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/22 03:20 ID:ULT/Pagg
>>147-152
必死な蘭ヲタ萌え。
なんで変なの居なくならないんだ_| ̄|○
↑変なの
>169
レポ乙!
このイベント、本当粘着な厨房がいるよなぁ。
毎回毎回張り付いててありもしなかった痛いこと書くか
叩いてるし。
このスレ最近粘着がずっといる。うざい。
ネタバレとかオチスレとか行けばいいのに
マターリしてた時期が懐かしい
↑ほんとウザイよね。こいつら。
>177
オマエガナー
うちのジャンルよりマシ
痛い粘着はスルーが吉ですよ。
ほっといて、マターリいきましょう。

ところで、ブルマンサーチの夏混み配置図がウプされましたね。
管理人さん偉いなー。
もっと協力するサークル増えるといいね。
利用者として祈ってるよ。
ホントだ。
まだボチボチだね。
見てきた>ブルマーサーチ
管理人さんGJ!
ミケにはいけないけどこれ見て
逝ったつもりになるよ(w
×ブルマーサーチ
○ブルマンサーチ

どんなサーチだよ・・・_| ̄|○
>>183
ハァハァ
>183
申し訳無いが激しくワロタよ(w
なごんだ。
カテゴリ少なそうなサーチだな(藁 >ブルマ
ブルマソサーチの管理人たん乙!

電|ω・`) <影ながら応援してますぞ!

柱|彡サッ

□|<夏ばてにならないように、適当に気を抜いてガンガって〜
卵っていつも男のことしか考えていないよね。
何が進一の声だよ。他に考えることは無いのか。
そのくせ、キスどころか手も握らせないし。
やらせもしないで、進一を繋ぎ止めようなんて、やな感じ。
本庁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここで叫ばないで本スレ逝って下さい
昨日からウザ杉
なんで?堂陣スレだと原作話だめ?
来年の2月のK芯オンリのサイトを見つけた。
なんだか不思議な香りがするなーと思ったら
午後8時までのイベだね

こりゃ地方者は参加きついな…
>191
別におkだと思うよ
向こうで同人臭さ漂う書き込みをして顰蹙を買うくらいなら
ここでやってくれと思う。
乱心、並進、兵子、兵数、会蒼、砂鷹、今日苑、苑乱萌え〜v
>192
見てきたyo
イベント告知ページって痔尾OKなんだ。
申込みをwebで受け付けるんじゃなけりゃいいってことか?
留守電の声を聞いて喜ぶ覧、ちょっとわびしい。
女房気取りから一転して、そんなささやかなことが
楽しみなんて(涙

ところで、コナソと覧のパジャマっておそろいだね。
仔覧萌え
留守電の声が聞きたいなら自宅の電話(1巻)にかけろ

>>197
パジャマは初期の頃からペアだよ
コナソへの態度が一気に豹変した覧タン萌え。
あんだけ乱に冷たくされても乱が優しくなった途端元気にノロケだすコナソきゅん萌え
今週は端艇壇(含む湖南)スキーにはおいしい回だったな
端艇壇より弱い鷹城萌え
>>196
ジオの規約からするとやばいかも試練
それ以外にも、イベント自体ちょっと香ばしい気がするが…

201の当て字がすごくて一瞬何が書いてあるかわからなかったw
なんかめちゃくちゃ強そうだ>端艇壇
>202
ジオ+ならいいんじゃないの?
商用利用一部OKだよね?+

今週の日曜は砂糖さんにあのブローチが
似合うと思えないんだ
欄の行動はなんだか悲しいねぇ
ジオ+って広告でないやつ? へーそうなのか。

ブローチってよっぽど豪華なイベント以外は付けづらいかもなー…
ジオ+なら一部可だけどあのオンリサイトはジオ+じゃないよ
見つかれば即あぽーんだ
違反サイトばっかり
誰か教えてやらんのか…>違反
主催ってからには人望あるんだろーに
コナソって基本的に少年漫画だけど、兵子だけ狙ってるよね。
映画でも数派は脇役で、平時とコナソ(伸一)のラヴラヴが
メインだったよね。
女性人気を狙っているからこういう展開なのかな。
>映画でも数派は脇役で、平時とコナソ(伸一)のラヴラヴがメインだったよね。

そりゃあなたの腐女子的眼で見た感想であって実際は違います。
なんにせよ「〜だよね」と無理やり同意を求めるヤシにまともな意見を出せる人はいない。
そやな
真一(コナソ)以外には冷たい平治萌え〜
子供にも本来の読者層にも人気のない下図破は存在価値なし
>>213
禿堂。
早く死ねばいいのに。。。
(′∀`)
( ´_ゝ`)
>213
>214
あんたらが士ねば良いんじゃない?
どうせ悲しむ人間もいないだろう。
つか数葉ファンなんていんの?アンチならイパーイいるだろうけど(w
作者もオマケ呼ばわりしてるし同人的にも人気ないしね。
やっぱ死んだ方がいいよ。
これだから並進は痛い…




とでも言えば満足なのか?
外野に言われるのはたまらんから並進の自分が言ってやるよ。
もう出てくんな。特に>iB3VRY1u
自分はフォモスキーだが、女の子キャラでは和葉が一番好きだなー。
好みは人それぞれだけど、悪口見ると気が滅入る_| ̄|○
数派は嫌いじゃないけど、羽鳥は欄にほれる当て馬キャラでもよかったかなと思う
別にそんないかにもな設定にしなくてもいいと思うけど、
ここまで登場人物の総カップル化は正直萎える。
と言うか、普通に漫画として面白くない気がする。
夫婦までカップルとして描くからなぁ。
特定の相手がいない男キャラや恋愛絡まない男キャラがいても良いじゃん。
>222
関西弁の当て馬キャラ(失恋必至)は萎える。

粘着キャラ叩き厨は、何度叩かれても復活するね。ゴキブリみたい。
学習能力がないというべきか、逞しいというべきか。
>222
兵事スキーとして言わせてもらう。
勘 弁 し て く れ
>222
欄スキーもしくは芯欄スキーさん?
いや、下豆羽登場時に「当馬じゃなかったのかよ」と欄スキーの子が落胆してたから。
違ってたらゴメソ
>>223
ほとんどが幼馴染だしね
夫婦カプで一番好きなのは羽鳥夫妻だな…微妙に嫁さんの尻に敷かれてるあたり。
ブルマンが男だからかもしれないが、両想いでも女→男的描写の方が多いから
余計、設定が被ってるように見えるんだよ。
>>223
同意。これで唯一フリーな弓巡査まで誰かと…となったら萎え。
いい加減カプールはもういいよ。
話ちっとも進まないしブルマンの恋愛観は古い&寒い。
_| ̄|○ノ シツモーン
アニキとヲカもカプールでつか?
兄貴はベル姐さんと大人の関係の上シェリーにご執心だからなあ
伏せて
当て馬キャラほしいな。別に兵事でも会砥でも、どっちでもいいけど。
欄って面食いだから、カコイイ男に口説かれると、すぐにその気になりそう。
同人の読みすぎでは?
欄の場合、あんまりしつこいと蹴り入れそう(w
>>233
>欄って面食いだから、カコイイ男に口説かれると、すぐにその気になりそう。

それはお前がだろ
自己投影も大概にしとけ




欄が兵事に惚れて、コナソが数羽に一方的に惚れる展開キボンヌ(・∀・)
欄→兵事×数羽←コナソ
なんだか良く分からないネタで盛り上がってるのは
みんな暇だからか?

原稿そろそろ気合い入れないと夏込み間に合わないぞw

下図歯なんてザコキャラに誰も惚れるわけないじゃん
痛いヲタは下図歯ともども逝け
ウヲシカはきっとねじりハチマキにハッピが似あうな。
>239
2005カレンダーの夏イラは決まりだな
見たい!
じゃあ兄貴はテキ屋で
コナソや子山羊のお面売ってる兄ちゃんキボンヌ

素朴な疑問だけどどうしてカレンダに組織がないんだろ?
過去に一回あったけどね
カレンダ、来年もアニメ柄なのかな・・・・・・原作カラーストックないよね
本日アニメ放映の冒頭&ラストの親市に萌えた。烈しく萌えた。悶える程萌えた。
そろそろ原作カレンダほすぃよ…できればアナログで(;´Д`)
>243
ストックがなければ

描 き 下 ろ し て く れ ブルマン!(心の叫び)

アニメ柄より原作カレンダーがほしいyo
>244
ノシ 自分も!
新位置、出番ないからアニメスタッフの心配りかしらとオモタ
>>245
ブルマン絵はアナログがイイ!!
先日の仔山羊カラーは良かったけれどCGなのが残念
描きおろしは親鸞か乱が多いのでもっと他のキャラキボン
>248
ブルマン絵は極力アナログで見たい。激しく見たい
オールキャラだともっと(・∀・)イイ
247>
中の人はあの台詞だけ収録に呼ばれたのかなー…
久々に真壱拝めて嬉しかったyo!
特に真壱ファンでもないのに「おお!久しぶり!」って思った(藁
>>250
西の中の人もネクストコナソズヒントで「オレや」のひと言の為だけに
アフレコしたのかなー…

親市の余所行きの顔も好きなので久々に見れてうれしかったよ
そっか、本編は再放送だもんな(藁
なんか別の出番の時に前もって録ったのかもなー
史帆って処女じゃないからいやだよね。
レイプされた汚い体で信市に近づかないでほしい。
信市までけがされそう。
映画のせいでつい昨日の真位置見てて
顔引っ張りたくなったよw

そしてここ見て次回予告を見るの忘れてたことに気づいた!
今夜にでもビデオ見直そう…
>>253
そんな描写、原作にあったっけ?
妄想激しいな(w
レイープされたかどうかはシランが処女ではないわな。
処女じゃないなんて話し、ない。
別に今時高校生くらいで経験なんて当たり前だろ?
男とつきあったこともないヲタは、死ぬまで処女だから、分からないんだね
レイプでもされなきゃ、あんなスレた性格にはならないだろ
あんた、男?
だったらしょうがないわなぁ。所詮オトコ。
同じ女だったら少しはそうされた同姓の痛みがわかるハズだからな。
そんなこと言えないハズだし。
女でそれ言ってるとしたら、そいつはまっとうなオンナ・・・いや人間ですらないからな
>253
処女じゃない=汚い体
って考え方はおかしい。
んな事をこんなとこで言って何を言って欲しいか知らんが
釣りにしても気分悪いからヤメロどっか逝け
>>259
アンチ灰原の女だろ
>>261
むしろ灰原好きですが、何か?
説得力ないから却下
説得力って・・・(藁)
っていうより、アンチとか以前に人間として
254とか257みたいな書き込みが不愉快だっただけだよ。
260さんのいうとおりだ。
キャラの誰好きで誰嫌いとかは、関係ないだろ・・・
254でなく、>>253の間違いでした。
254さんごめんなさい。
あと、>>258も追加
>>257も関係ないんじゃない?

まぁ 嫌いなキャラは見ないフリで
好きなキャラ語りだけすればいいじゃないか
マタリといこうYO
>>264
つーか漏れは
>>あんた、男?
に対して
>アンチ灰原の”女”だろ
って言いたかっただけなんだが。

言葉足らずでスマン
雪子は処女
そりゃすげえ(w
真一はどこの橋の下から拾われたんだ
雪子はマリア様かw
回都母が本当の母親でつよ
ナ、ナンダッテー!!
兄弟設定萌え。コナソも入れて三兄弟(;´Д`)ハァハァ
海渡には寂しさを紛らわすためのセフレが絶対いるね。
目を見ればわかる。アレはそういうタイプ。
だから「〜だね」
みたいな決め付けた書き方はやめようyo
それはあなたの創作・捏造設定なんだからさー
「と思う」くらいにして_| ̄|○
>>275
目を見れば…って、絵じゃんw
すごいなー、2次元の人物の性格をそうまで言い切れるアナタは神だww

伸一と榛原を腹黒認定している乱ヲタもすげーよww
乱にだって多少は腹黒い部分があるのに
自分に都合の悪い設定はぜ〜んぶ脳内あぼ〜ん(゚∀゚)アヒャ
皆さん七月ですよ
ハラシマ犯ってますか?
でも海斗ってプレイボーイだからセフレぐらいいても不思議はないと思われ。
あの海斗が碧子一筋ってのもおかしいし。
そもそも、碧子のどこに海斗が惚れる要素があるんだよ。
作中でも全然描かれてないじゃん。
>>281
>でも海斗ってプレイボーイだからセフレぐらいいても不思議はないと思われ。
 ↓
>作中でも全然描かれてないじゃん。
まともな人はきっとハラシマ中だな。
おかしなのばっかり_| ̄|○
コナソと愛は幼なじみですか?
夏コミサクル一覧、だんだん埋まってきたね
2月のK新オンリサイト、ブルマンサーチさんから飛んだら
(つーか元々の塩に飛んだらというべきか…)
どえらいことになってるぞ…移転したのか?
したならしたで告知もナシでいきなり他ジャンル裏か?

悪いことは言わない、同カプで面識のある奴、今の内にあの主催を止めろ。
トラブル起こす前にイベント開催そのものを や め さ せ ろ
同カプだけどオンでもオフでも聞いたことがないよ。
協賛サークル名でぐぐったら6月にテニプリのオンリを開いていたから
テニプリでは名前が知れているかもしれんが、K芯どころかコナソで活動したことも
コナソ者の知り合いもいないとおも。
>287漏れもビビった

ttp://www.geocities.jp/kid_sinichi/kaisin.html
移転の告知はなんかこっちにあるみたい
(というか元々こっちのアドレスなのか?)

ttp://www.geocities.jp/kid_sinichi/index.html
ブルマンサーチさんはなんかこっちにリンク貼ってる
サーチのTOPページのリンクは管理人タンが貼ってるんだよな?
アドレス間違ってたのか? 
でも昨日までこのアドレスでも告知ページに飛べたんだ
どーなってんだ?

サイトの移転ってもう少し考えて欲しいな
しばらくは他の内容に使用しないでカラにしとくとかさ
参加希望って集まってんのか?
>287のイベントサイト
企画にアンソロジーはまだいい。が、

コスプレ参加者さまが多数いた場合、
会心・K芯 カ ッ プ ル コ ン テ ス トや
理 想 の 子 山 羊 様 選 手 権など・・・

正気かと小一(ry
主催はもしかしてレイヤー?

その他にも苦情はメールで送れ、でも返信はしないかもねミャハ☆ミ

モニョモニョする点はいくつかあります
当日はどんなサークルが参加してるのかヲチしに逝きたいw





そのイベントさんのサイトのQ&A
悪魔で質問…あくまで…わざと…じゃないよね
うっかりウケてしまった。


つうかだれも言ってやるやつおらんのか。友人知人とか…
292名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/02 23:34 ID:IV/lA7xS
早速応援のカキコミされてる・・
>286
あの配置図の空白部分もコナソだとすると
けっこぉサクル数あるみたいで嬉スィ…
漏れとしてはあんだけでもう充分混毛気分盛り上がってきたyo!

>292
できれば次回からはsageで頼む
>>289
サーチさんは転送アドレスに張り直してるね
いつもながら仕事が速いな…
最初は転送先の塩に直接リンク貼ってたんだと思う
でもって
>>しばらくは他の内容に使用しないでカラにしとくとかさ
ここ禿同。塩の時に見ちゃった人がブクマしてたらあっちに飛ぶわけで。
塩イクナイ!って話が出てたから変えたのかもしれないけど
仮にそうだとしたら、その辺の理由の提示とかも無いわけだし
苦情メールあぼーん発言といい無責任感が否めない
サークル集まらなかったらどうする気だろう…
主催のサイトに行ってみた

入り口の「同姓愛」と「カップリングは黒場×(略)」は
検索避けのつもり…?
でも出版社名は堂々とそのままだしナ…???
好きなキャラの名前ぐらいはちゃんと書いてクレヨ−!

そして入室
改心ONLYバナーの下の一文
>ナマモノカップリングオンリーも開催しますが
>芸能規定に基づきリンクは貼っておりません。

「【も】開催」…?

気になり日記をみてみると
>▼2004年 3月 6日 (土) -- No.[1]
>来年2月ぶちかまします・・・
>なにをって・・・・リポD×兎オンリーです・・・・

…昼に生モノオンリーして夜に改心オンリーをするのか
生モノオンリー用にとった会場を改心オンリーに使うことに変えたのか
夜に生モノオンリーと改心オンリーを両方開催するのか

……謎
誰かテニミュの内情わかる人いたら情報キボン
6月に開いたというテニプリオンリとかもどうだったんだろー?
どうせ今年の映画ではまったにわかファンでしょ。
古くからのファンがいる並進と違って、改心は
ミーハーが多いからジャンル全体にとって迷惑。
>296
そういう言い方スンナ。
改新でずっと活動してる真面目な所だって一杯あるんだから。
痛い書き込みはすぐさま厨扱いで、
特定カプのイベントヲチスレ化は容認なのか。
単独スレでも立ててヲチしてくれ。
難民にスレあるだろ?
引きずってスマソ。
>295が主催サイトの中身まで持ってきたのは
軽率だったかもしれないけど、他のオンリー(しかも生)まで
予定してるっぽいのは(((( ;゜Д゜)))
他ジャンルの情報は該当スレの過去ログ漁るしかないかな。

考えなしにスレ立てや晒しに走るのは問題外だが
ただ現実にイベントがトラブってもジャンル全体にとってマイナスになるわけで…
自分はそう思って一連の流れに参加したが思ってた以上に…_| ̄|○

レイヤーに追われて難民に逝ってくるよ。
最近の展開だと親鸞エンドっぽいけど、コナソや欄が好きになる
新キャラはでないのかな。
というか、コナソは一度欄を振った方が話が盛り上がるよね。
漏れも難民に逝くよyo
最近変なのが居なくならないから

>301
ブルマンはそういう決定的なはっきりした展開は描かないとオモ
>漏れも難民に逝くよyo
>最近変なのが居なくならないから
難民にあるのはヲチスレだよ?
ここより変なのがいっぱいいるんだぞw
この所常駐してるワンパターンな上面白くもない粘着
全部同一人物にみえる…カプと叩きキャラを適当に変えて煽ってるだけ
ここの住人はマターリ推奨のあまりついたしなめようとするから
入れ食いなのが嬉しいんだろ
完全放置推奨

>303
見に行ったけど、今回のオンリに関しては
まともなツッコミだらけで逆に安心したw
それだけツッコミどころ満載って事だろうけどナー
まじめに活動してる改心の姐さん方ガンガレ。
友人に湖南ジャンルをやってるといったら、「ショタなの?」と聞かれた
そんな訳ないじゃん! 気持ち悪いこといわないでホスィ
そっか…知らん人からしたらコナソはショタか(藁
ま、仕方ない罠、主人公小学生になっちまったんだし…_| ̄|○
作者自らこんなにマンセー発言してくれる超公式カプも珍しいよねww<親鸞
ブルマンマンセー(゚∀゚)
信一=自分(ブルマン) 卵=理想の女の子詰め合わせ
だからね。童貞男のオナニーカップル。
>305 私、はまった時に殆どの友人にそう言われた…
いや、小さくなってるけどどっちかって言ったら高校生の方が好きで…って言ったら
高校生の方は意外にも知名度が低く…_| ̄|○
>305
自分は相方に即「犯罪者」呼ばわりされた。
なんだってんだよ。お互い辛いな…
>307
そうか? 確かに真一は欄に惚れているけど、欄は容姿とスタイルはまあまあ。
性格はすぐ手が出る凶暴女。疑り深くて嫉妬深いと、ヒロインっぽくない。

一方で愛は、クラス中が大騒ぎする美人。超天才科学者で、
性格はやさしい。
不幸な生い立ちはヒロイン向けだし、何よりコナソを元に戻せるのは
愛だけ。
どっちがヒロインかは一目瞭然。作者も愛の方がお気に入りだし。
最近の小さなお友達の読者には、駆動真一を素で知らん子がけっこういるよ。
コナソ君はコナソ君なんだと。
哀れだな真一…長期連載の宿命だ。
つか、あまりにも奴が小学生にとけ込みすぎなせいかもしれんが(w
>>312
親市って結構流されやすい(ほだされやすい)タイプだよね(w
藍は友達とかが死にそうになったら、見捨てそうだけど、
欄は自分の身が危険でも助けそう。
あと藍は同情してもらおうと思ってんのが見え見え。
しかも26巻の命崖の服割で真一が欄に告白できなかったの聞いて喜んでるし。
嫌な女だって思った。

欄が嫉妬するのは真一がうざがってないんだからいいんじゃない?

あと下図歯も嫌いうざい。
性格悪いうえに、どうせ容姿は人並みの設定だろうし。
それなのに、西の名短艇と言われ、容姿OK、頭脳明晰、スポーツ万能の兵事とつりあわない。

藍と下図歯ほど嫌いなキャラはいない
ついでにゆうと砂糖と苑子も嫌い
ショタの友人に言わせるとはコナソより命急の冒頭で出て来た
チビ羽鳥は鼻血ものらしい
半ズボン穿いてたらもっと最高だったらしい

>>311
あえて釣られよう
ラブコナソ読んでみろと
この前の再放送で「いつになったら戻るのか…まぁいっか」的な
台詞に改めてワラタ
まぁいっか…ていいのかよ!(w
ラストの新市は見たけどそういう台詞は言ってなかったな。
最初の方で言ってたのかな。
劇中のコナソが言ったんだと思われ
しばらく見ないうちに香ばしいスレになってるなあ…
>>304
禿同
誰と誰とは言わんが、好きキャラマンセーするのにそれ以外を貶すのが必須なのかね。
見苦しい。


慎一の最大の武器は推理力よりも、その順応力かもしれないと思う、今日この頃。
<まぁいっか
+前向きなところもね
最初のショタ云々から釣りだよね…
「ショタ」は最初によく言われるぞ。結構誰でも一度は言われてるのではw


女の子関係のレスがどうもな…。ここずっとい粘着してる阿呆が一人か二人で
やってると思われる。スルーしようよ…
コナソの小さいオチソチソがもてあそばれる話が好きなんだけど。
これってショタなのかな。
とりあえずドジンやってないお友達に堂々と聞いてみたらいかがでしょう。
>321
もちつけ。3回深呼吸するんだ(w

最近暑い日が続くから、麦茶でも一服飲むヨロシ

ドゾ(・∀・)ノ 旦
スマソ、小さいほうが好きなんだが、中身が新位置だからこそ。
そのギャップに萌えるのはショタなんだろうか?
329321:04/07/07 21:55 ID:UYm3+DZh
>327
(´・ω・`)つ旦イタダキマツ

さて、麦茶もいただいたことだし深呼吸してくるか…スハーx3
その前に 

>328
むしろ外見も中身もギャップも受け入れている正しいファン像ではなかろうか?
>329 ありがd ここ見てて悩んだけど、おかげですっきりとハラシマに向かえるよ!
限りなく少数カプだけど、映画効果に期待してる。
>330
Kコでつか?
>331 謎は謎のままに。
解けない謎は塵一つない……多分
真実はいつもひとつ!

・・・ゴメソ。言いたくなった。
じっちゃ(ry
>334-335
そっちの2作品も好きだ
>336
2作品て(w
ごめん「答えはひとつ!」のアレと読み違えた
Kコならそんなに少なくないと思うけど・・・。
子密増えないかなぁ。今週、見つめ合っていたのに萌え
密って誰だっけ
密比古だろ。
ショタキモイ犯罪者誌ね
>339
逆ならすごく少ないんじゃ?
344名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/08 20:53 ID:4cbnR68V
みんなハラシマがんばってね。
保全あげ。
>>344
       ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

勝手にageんなゴミが
まだ映画やってるとこがあるんだね。はげしく見たい!何度でも見たい!!
…でも遠いんだよ…
347名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/10 18:56 ID:ZnZ1uv9B
>346
ウチの近くでまだやってる。でもハラシマ中でひまがないんだ…orz
でも明日観にいっちゃいそう…ヤバイよ
sage忘れた!スマソ、暑さと寝不足でダメダメエンドレスなんだよ
ちょっと仮眠とって来る…
349名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 19:50 ID:N3XN5o3Q
いろいろあったけど、とりあえず選挙いってきますた。
三毛がこの後も続いてくれることを祈って…(-人-)
児ポ法もチト気になるしね。
なんせ新位置も階戸も平時も、みんな未成年なんから。
えらい長いこと高二をやってるよな(w
連載始まった頃は自分より年上だったのに…
エロやらなければ問題ないけどね
真一の下は実は淡泊説を提唱してみる
>351
でも創作と健全パロだけになったら混毛ほど規模のでかい
即売会なんて無くなるとオモ。
参加数多くないと客も減るし。
コミケに客はいません
困るのはエロエロ同人が好きな人だけだな。
即売会が減ったら創作も健全も困るよ
接吻もイクナイ!!なんていいだしたらもうどうすれば・・・
そこで矢追穴ですよ
>358
…ソウイウコトが全部やばいんだって。
イシハラに怒られるよ〜(苦藁
「衣服の乱れ」がアウトとか聞いた。
そんなの決まったら上半身裸の男もアウトかい
きっちり着込んだもんしか描けなくなるのか…
矢追穴とか言っても服着込んだままじゃないとイカンのだよ
衣服の乱れはイカンのだよ…

決まらない…よな?
昔に戻るだけさ…
362名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/13 18:04 ID:GGCLRBuM
じゃぁ、ヲーターボーイズは18禁だな
いっそ決まってくれ。痛いキモヲタを排除しろ。
…そして誰もいなくなった………
まあ、慎市はプラトニック指向だから別にいいではないか
生パン想像して鼻血出したりするけどね
してたなー(藁
懐かしい。
生パンで鼻血とはずいぶん純情だね。
漏れの脳内の伸一はそりゃもうすごいことになっていますが。
童貞が考えそうなネタだな>鼻血
今時んなやつイネー
370名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/14 19:26 ID:Gji9zIX+
奴は100%童貞だしな
え?ブルマンがチェリーボーイってこと?
そろそろ西が出てくる季節だな。
>>368
warota.
そんなアナタの頭の中を見てみたいw
しかし、自分の妄想で鼻血って実際いたらかなり危ない奴だよ、正直
いつでも鼻血が出せるってことだな。
だからなんだと聞かれても困るが。
>374
漫画だよおまいさん
つーか東の全てが実際いたら危ない(藁
「奥さん、ボクの胸で良ければお貸ししますが…」
          /ヽ
     ,―-y'"'~"゙´ヽ  ←慎一
     ヽ    ´ ∀ `゙':  
     ミ        ミ.,  
     ':;  ゙':;,,.,.,)(´ω`) ←奥さん
     ミ     ⊂ ノ
    ミ゙゛';:, ~) ノ ノ:'´~)
     `゙ "`'''~^"~'''゙"''"
欄の生々しい妄想に比べ、キス(一巻)や生パンごときで
鼻血垂れ流す東の姿は微笑ましい(藁
そー言えばスカちゃんもいつも鼻血出してたなぁ…

30代のオバちゃんにしかわからんネタだなorz
>>380
スカちゃん!懐かしい

orz
>380
コカールくんターボを思い出したじゃないかっw
>>380
某兄弟の弟のこと?
緑の寮のあの子(藁
_| ̄|○ナカマガイパーイ
みんな知ってるんだな…。
スカちゃんって誰だっけ…とひとしきり悩んだが、>384でわかった。アリガトン。

確かに懐かしいネタだよな…or2
今週はサンディお休みだったんだね。キオスクになかったから朝からあせっちゃったよ〜
500回スペシャルって噂の小学生美少年新キャラですか。
餓鬼はイラネ
南北の探偵登場
欄に惚れる晋市ソクーリの従兄弟が登場すると聞いたけど
>392
マジでつか?
世の中には似た顔は3人いるというが、身内とはいえちょっと安易なのでは…。
すでに同じ顔が三人いる罠<新市、海戸、尾北
いや4人だ。名賀縞がいる。
っていうか、いとこって甲斐徒のことだろ。
従兄弟だったの?
てっきり腹違いの双子だとばかり…w
>398
その場合父親は瞳一と有作のどちらになるんですか?
>399
その二人は、実は同一人物なのでノープロブレムだ!
>400
ΩΩ Ω
402名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/16 22:23 ID:dtbsRSDq
>400
・・ ・
五百回記念は、子供時代に実は伸一と海人は出会っていたin Paris編でつよ。
子供時代の試補もでるらしい。
>>403
それがマジなら買うんだが・・・
従兄弟だったら、いくら両親が親戚付き合い希薄そうでも
瞳一のお葬式くらい行っててもいいはずなんだけどね。
熱出して博士に預けられていたとか?

従兄弟が公式にならないことを願う…
なったらもちろん受け入れるけど。
そんなキモイ話は原作でやるな。
>>403
試補イラネ
>400
そんな同人ネタ…というかマジで同人で読んだことがある。
パロだからネタで済むけど、それでも雪子さんと海人ママが不憫だったよ。
やっぱ、親市と界都はアカの他人で、ソックリさんが萌えだなー。
血縁関係持ち出すのは安易すぎだよ、プロとしてはさ。
まさかホントにやらないよね?ね、ブルマン?
プロ意識は低そうだからなブルマン。
ファンが喜ぶと思ってやっちゃうかもね。
プロは読者の期待に半分応えて、半分裏切る。

…はアーミンの弁だよね。
100%応えれば100%返ってくるわけじゃないんだよ、ブルマン。
>403
海人イラネ。史帆と信一の出会いだけでいいよ。
信一の初恋は子供の頃に外国で偶然であって一日だけ遊んだ女の子ってことで。
自分をマンセーしてくれる身内やファンの為に描いてる部分あっからね
>>412
自カプだけど、そんな設定バカバカしくて創作でも無いよ(藁
覧のことは一切ふれない。これ最強。紳士ファンにお勧め。
信一が乱を振る。作った料理をマズイと言う。これ晋氏の醍醐味。
つーか、412はわざとボケたんだよな?
まんま去年の映画ネタじゃん、冒頭3分でオチが解ったってヤツ。
紳士なんてありえない
原作者が否定してるしw
んな事言ったら801も無いでしょ
同人なので好きにやるべし
原作者完全否定カプか
公認の反対だね
自分だったらめっちゃ萎えるね
ま、そういうカプにはまずハマらないからいいけどw
愛好きだけど紳士はあまり考えたことない。

コナソと組織相手に共闘したり、亜傘と擬似家族したり
短艇団と友達したり、鮎美にお姉さんぶったりのが萌え。
自分はありえないカプって逆に同人する気も起こらないな。ま、それぞれでしょうが。
自分は原作では絶対ありえないカプに萌えるな。
それこそ同人でなきゃ読めないし、妄想全開できて面白い。
だからって、原作カプを否定する気にはならないけど。
むしろ原作は信卵でガンガンいってほしーと思うくらいだ(w
>421
そこで三相萌えですよ
自分は原作カプがある作品では原作カプ以外は無理
カプや恋愛要素がない作品ではおおいに捏造で萌えられる
確かに紳士は今のところ公式じゃないけど、親鸞だって立場は一緒だろ。
週刊連載なんて所詮は人気商売なんだから、愛の人気が上がれば
そっちをメインに描くはず。
東から西にヒロインチェンジした某壱語の例を忘れちゃいかんよ。
>426
人気と売上が全ての臭営社とある程度の作家の自由を許す奨学館を
一緒にするなよ。どこにも方針ってのはある。

46巻かけて築いた基盤を覆すなんてありえない。親鸞は大前提だよ。
愛は今でも十分に人気がある。けど彼女には彼女の役割があり、
安々と恋愛要員にシフトできるような軽いものじゃない。
もちろんパロで楽しむのは自由だが、原作がそんなことになったら
本末転倒もいいとこだ。
流れをぶったぎってみる。
46巻を買った時、裏表紙を見て「今回は見輪湖さんの男装なんだ…」と
素で思ってしまったよ orz
暑さで頭も夏入り厨です…。
>>426
ヲタ歴が短いの?何も分かってない厨房の発想だね。
断言するよ。立場は最初からそして間違いなく最後まで全く違うし、
100%あり得ないから。


>429
釣られるなよう
430こそ釣られてるんではないかね…スレのムダづかいイクナイ

>>428 ワロタ
コミクスまだ買ってないけど友人に電話で誰か聞いたyo
タイーホな人が鍵穴って珍しいよね
話的にキーパーソンだったからかな?

ハラシマ終わったら買いに行きます…orz
釣りじゃなくて真性でしょ。
>>431
叔父様、一部に人気あるから・・・・・・
>433
葉木藁ソクーリだからね。
真一と覧は普通に結ばれて、恋人同士、
ところが愛からも告白されセクース友達ってどうよ!?
ついでに暴走が止まらない平治も愛に手をだし、
真一と平治は穴兄弟w
史穂ってジンとできている上に、美津彦と赤井も狙っているようだから、
だれかとはくっつくだろ。
今更だけど新刊買った。海戸が藍にタジタジでうれしい。
やっぱりコナソ界最強キャラは藍だな。あの海戸ですら頭が上がらないのだから。
>437
そんな1人よがりでつまらん感想は自分のサイトの日記にでも書いたら
>>435
真一と兵事をそんなことに使わんでください。
2人とも肺腹には興味ないので。
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  日記なら広告の裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
>439
西も東もジョシコーセー好みのロリだから、榛原も十分あり得る。
>>441
西と東「が」ジョシコーセー好みのロリなら分かるw
つーか西も東もダンシコーセーなわけだが。
このスレ、心狭いヤシ大杉。(一部だけかもしれんが)
押し付けがましい口調な訳でもないスレに。
言いたい事も分かるがもうちょっと寛大な心で聞いてやれよ。(´・ω・`)
ツマンネ。
なんで同じ年でロリなんだか。
それを言ったら、真のロリは陣だろう。これこそリアルネタじゃんw
スマソ。誤爆したorz
×スレ
○レス

スマソ…
ん?誤爆?

陣と相は同年代じゃないのか。兄貴18歳キボンヌ
…コナソで未成年のタバコはありえない…

と考えて、ジャスト二十歳の兄貴を想像してチョトワロタよ
あの格好で成人式w

>>443=445
誤爆の意味を理解するまでROMるが吉。
夏ですかな?
スマソ。理解してる(`Д´)ゞ
変換間違ったんだ…
今回は見逃してやってくれ。・゚・(つД`)・゚・。

じゃ、ダメな漏れは逝ってくる○| ̄|_
でもあのコマはブルマンも改愛を狙ってるよね。青子のことを考えなければ、
ほとんど公式?
青子はコナソのキャラじゃないし。
>447
未成年喫煙イクナイね…ゴメソ orz

でも20歳ピッタリで吸い始める几帳面な兄貴モエ
>>449
ブルマンが改愛(むしろ記愛?)を狙ってないとは言わない。
というか、改愛ファンを意識してる・・とは思う。
けれど
>ほとんど公式?
そ ん な 馬 鹿 な 。
>ほとんど公式?
あ  り  え  な  い  。
原作者に否定されたカプなのに。
誤爆_| ̄|○
>449
> 青子はコナソのキャラじゃないし。

仔山羊だって別にコナソのキャラじゃない。
ブルマンお遊びのジャンルミックスによる出張ゲストキャラ。

まじ改は愛と被るキャラがいないから(赤子は仔山羊側だし)
コナソでしかできない掛け合いを楽しんだんだと解釈してたよ。
兄貴が18ならウヲシカは17。
あれだけモテたのに、結局選んだのは幼なじみのヒロインかよ。
あんな凶暴女のどこがいいんだか。
誤爆_| ̄|○
>457は本日で最終回を迎えた週間日曜漫画のことだろうか?
海は凶暴女っていうか恐怖女だよね
つかホントに誤爆なんですか。
コナソも伸一の夢落ちかも
名探偵なのも何もかも夢で実はまだ7歳の駆動真一とか嫌だね。
最近感じるんだけど、青粉の存在がストーリーを作る上で重荷になっているよね
碧子がいなければ海戸(仔山羊じゃなくて)を気軽に出せるし、恋愛要因として、
ストーリーを引き立たせることもできる
正直、ブルマンもいなかったことにしたいんじゃないかな
まあファンもほとんどいないし、いなかったことにしても問題なさそうだけど
>>463
嫌だけどそれはなかなか新鮮な発想かもw
駆動真一の夢でさえなく、売れない作家時代の駆動U策の夢だったとか
創作小説のネタだったとかね。
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) >>464
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
>464
海戸をコナソに気軽に出して、あまつさえ恋愛要員にしてどうするの?
って気がするがね。

コナソでは、そりゃキザでカコイイ怪盗でコナソの好敵手であることに異論は
ないけど、彼はあくまでまじ改の側のキャラ、それも主役なんだよ。
そこでの彼は怪盗であると同時に年相応の男子高校生としての面もある。

よく海戸の相手に蒼子は平凡だ似合わないって毛嫌いしてる人もいるけど、
海戸のように人知れず昼の顔と夜の顔を使い分けて生きている者には
蒼子のようなどこにでもいる、でもちゃんと地に足をつけた女の子の方が
むしろ落ち着くのだと思う。
禿しくドーイだが466に任せとけ
まじ快なんてどーでもいいし。
来週の日曜、西が出るって。
1年ぶり?もっと早く出てたら、ハラシマの活力になったのに
ソースは?
蒼胡じゃ甲斐徒の闇を受け止められないだろ。馬鹿そうで何にも考えて
いない女なんだから。だから甲斐徒にはつり合わない。
蒼胡のキャラは当て馬タイプ。ヒロインタイプじゃないよね。
>>471
気になるならネタバレスレへ。まだ出てないが
>472
ひょっとして「真面甲斐」読んでないヒト?
原作読むと、あの軽ーいノリのお話になら、蒼粉はあってるとオモ。

自分の話にはどのキャラでも絶対当て馬扱いは避けてるよ。
読んでて気持ちよくないからさ。
スマソ、当て馬大好き。ウチの試補は振られ上手。
ひとーりじょーずと言わないで ひとりーがすきーなわけーじゃないのよ

を思い出したじゃないか。
     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( 厨 ) )) <  夏だなあ〜
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////  
こないだとうきょですごい最高気温あったからな
関東夏厨爆発?

自分で金出してのドジンだから好きにシレ
一人称が自分の名前の女は生理的に受けつけない。<蒼個
まあ、まじ回は恋愛パート薄いし、801なら脳内アボンしやすい
レベルのキャラではある罠。

リアルだと殴りたくなるけど、漫画だからあまり気にしないなあ>一人称が自分の名前

見た目や言動は幼いけど、青山作品の女の子の中では
ちゃんと自立した子ではあるとオモ>蒼子

そう言った意味では乱よりも鞘か(矢射場)や蒼子のがしっかりしている。
リアルでも漫画でもイヤだわ<一人称名前女
虫唾が走る
自立も何もそれだけで精神的未熟性が容易にうかがえる
亜由未ぐらいなら可愛いけどね。
一番精神的に未熟なのは覧だろ。男のことで泣き言ばかり言っているのだから。
夢は伸一のお嫁さんなんだろ。女として共感できない。
自立とか考えたことないんだろうね。
卵を駄目にしたのはブルマン自体だからな・・・
初期のしっかりした娘さんは何処に
ここまで長期連載だとねえ・・・

長期連載→ネタがマンネリ化→キャラが似たような同じような行動ばっか起こす→成長無し・痴呆→馬鹿

てことですな。
コナソは成長を主題としていないわけだが。
一番大事な推理力は最初から完璧だし。
成長漫画ではない。でFAですな
>484
個人的には初期も今もしっかりしてると思うけど…<蘭
つーか常に男が傍にいるキャラと比べられてもね…
自分は最近の欄には期待してるよ。
推理も多少してるし、東の知らない所で相を助けたりしてるのイイ感じ。
学園祭とかバレンタイン辺りのはうっとおしくて捨てちまいたかったが。
時々アニメのEDがうざさに拍車かけるしなー。槍杉なんだよな。
精神的に一番未熟なのは数歯だろww
欄は相手が側にいる状態をデフォと考えるとコナソになる前の1巻のわけだが、
あのやりとりを見る限りは、結構サバサバ系の一枚上手っぽいキャラだったな。
今とはだいぶ違う感じだけど。
確かにループ長期化でしかも時間軸めちゃくちゃでは成長ネタに期待できないね。
21巻、26巻見る限り基本的には伸一より上手っぽい。<欄
ジト目で説教してるシーン多いし(w
意地の張り合いで別居中の両親に挟まれ、ダメな大人の見本な父親の
面倒を見ながら、赤の他人の小学生の世話もする。
十ニ分にしっかり者だと思うけどね、欄
>491
母親を亡くしているのに気丈に明るく振る舞っているんだぞ、数派は。
創作ではよく見かけるけど、原作でそんな設定あったけ?
それは原作の何話で出てきた設定だ>495

母親が出ないから父子家庭なんていったら蒼子もそうなるぞ。
数歯片親セテーイはありまちぇん。

子供の身体になってるのに気丈に明るく探偵やってんだぞ、コナソは。
まともな家庭環境の高校生の方が少ないような…
コナソは子供生活を楽しんでいるよ。初めて友達もできたし。
>初めて友達もできたし。
それは原作の何話で出てきた設定だ>500
>501
設定も何も読んでいればわかるだろ。
東には覧と素乃子ぐらいしか友達いないじゃない。
八鳥だって、コナソになってからの友達だよ。
503名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/26 14:49 ID:mCWKLCoE
学校の怪談話で高校行った時にサッカー部の誰それじゃん〜
みたいな描写なかったっけ。
普通に友達いるだろ…?
ここは初心者なインターネットですね
>初めて友達もできたし。

>東には覧と素乃子ぐらいしか友達いないじゃない。

矛盾してないか?
初めて「男」友達ができたし。
>>423
遅レスだが同意
どんな漫画でも原作のカップリングには萌えられないんで
まずないと思われるカップリングに萌えてるな

といってもあまり接点のないもの同士のカップリングとかはちょっとな

まあ原作にケチつけようとも思わないし
むしろ突然カップリングを変えられる方が違和感ある
黒衣の騎士後に教室でクラスメイト連中にひやかされていた描写があるが。
>508
あれは知り合い
兵事も友達いなさそうだね。滅茶苦茶自己チューだし。
友達いないから伸一に執着するってか
>508
あそこら辺の描写は好きだったな。
真一って1巻1話の頃はメディアに持ち上げられ捲くりの、えらい天狗小僧で
教室でも絶対浮きまくってるんだと思ってたから、普通にクラスメイトと一緒に
バカやっててて妙に安心した・・・って父兄か、自分。

平治は特定の友人はいない代りに、クラスで満遍なく頼られるタイプとオモ。
むしろクラスの連中こき使うタイプとオモ。>兵事
Kdn4IcVE
チラシの裏に(ry
でも後輩をこき使ってたよね、浪速剣士で。
>>507
自分はありえないカップリングってその時点でもうそのキャラでなくなるから無理だ…
名前しか共通点がないオリキャラにしか見えないから寒くなる
恋愛描写のない漫画や見えないナマモノなら萌えられるけど
ありえないカプでもそれに到る経過と理由が描かれててそれに納得できれば抵抗なく読める。
だけど大抵はそれこそ名前すげかえただけのオリキャラ物語みたいのが多いのが現実。
ちと疑問なんだけど、杜松酒と白葡萄酒はあり得るカプなの?
後ラブラブな子覧はどうなんだろう。
>>518
一瞬誰の事かと思ったよ。
アニキとしぇりー、恋愛してたとは思えないけど、
身体の関係くらいあっても変ではない雰囲気。
仮にも奨学完なのでそれはないだろうけど。

ラブラブな子乱って=晋乱てことじゃないの?
欄がコナソをコナソとして見た上でカプなるってことならありえないでしょ
アニキはバームースみたいな大人の女性が似合う。
ショリーみたいな乳臭いガキとは遊んでも本気にならない。
でもシエリー>ベルじゃん。やっぱアニキはロリ・・ry
バームースは大人の女性というより、ババアだが。
炉利と老け専、どっちもどっちだな・・・
昨日のアニメ。
すべての若い女性客を完璧に無視してひたすらコナソにばかり話しかけ、
広いパーク内を探し回ってまでわざわざケーキをプレゼントに来る美形の菓子職人。
もしかしてこいつは喫度かい、と錯乱気味のツッコミをいれてしまった自分は、
原稿がまだ上がらなくて脳が煮えたぎっているのかもしれない。
アノカタ>ヲカ>シェリー>ベルだよ
老け専、デブ専、ホモ、炉利・・・アニキは人間として終わってるポイw
ワロタ
ポルシェフェチも追加してくれ
>524
仔山羊=階戸は甘いもの大好きだからね。
しかし、爆弾を解体できるはずのコナソが
あのくらいのケーキの飾りも出来ないってのは、
さすが音痴だけど絶対音感のヒトだとオモたよ。

しかし、原稿進まねー!!
新章の日曜読めば料理が上手いか下手か分かるみたい
え、新章に仔山羊でるの? ヤター!!
>>529
コナソの事なのでは?
そりゃそうだ。
仔山羊の料理の腕前なんてコナソと関係ないもん名。
東は料理下手の生活力がない設定がいいなあ。
文化祭でも朝食はトーストかじっていただけだし、
料理できるようには見えない。
身の回りの世話は全部、仔山羊が面倒をみていたということで。
仔山羊じゃない、覧だ。。。
仔山羊でもいいけどさ(藁

確か覧や吐かせが作ってたいたとブルマンがインタビューで答えてたよね
料理はそこそこに出来るけど、
一人分作るのって面倒だから省略、そんでもって、
出来ない振りを装って卵に世話を焼いてもらって…
というのもいいなあ。
どうせなら、卵も割れないような徹底的な料理ダメダメ設定に萌え。
だって他のことは何でも出来るしね。弱点少なすぎるよ。
仔山羊は逆に弱点多い希ガス。
見た目上手な料理も味は…というのに一票!
殻つき目玉焼きとか。
>>536
卵(たまご)を「濫」って読んでしまって
グロテスクなものを想像してしまった○| ̄|_
東西料理下手設定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
西?
西もそうなの?>料理下手
まあ料理しそうもない感じだけど。
東の家って誰がご飯を作っていたんだろ。美人の母上は不器用そうだけど、
東似の父上は絶対そんなことしないだろうし。
たしかブルマンが何かのインタビューで東は「自炊したりもする」って言ってなかったっけ?
西はともかく東は小1のフリしてるから「料理下手のフリしてる」ってこともありえるかも。
っていうか、きゅうりをあんな風に切る方がむしろ難しい気がするんだが・・・
>543
…残念ながら、東のアレは素で下手なんだとオモたよ。

たぶん普段は家政婦さんまかせとかで、一人暮らしに
なったら朝はトーストにコーヒー、昼は学食か購買で
夜は博士にお願いってとこか?
自炊=料理が出来るわけもないしな。
米研いで炊飯器で炊いて、インスタントのみそ汁、
これで夕飯できあがりでも自炊は自炊。
トースト焼いて、コーヒー入れただけでも、それも自炊。
便利な言葉だよ、自炊って。
>545 深ーく禿同。

しかし、うっかりフルコースだの満漢全席なんぞ作れたりしたら
目の前の原稿を破り捨てなきゃならなかったよ…チョトヤバカッタ orz
>っていうか、きゅうりをあんな風に切る方がむしろ難しい気がするんだが・・・

そこは漫画と言うことで(藁

「推理みたいにうまく切れへん」
「いや推理は繋がっている方がいいんじゃねーか?」の
東西探偵のやりとりがイイ!
ブルマンのこーゆー言葉遊び好きだ

しかし西も女の子も出て来るたびに服装がヤバイね(ダサ・・・)
去年の服よりは増しだと思<西男女
ブルマン、ファッション誌読んでくれー
なんだろう、ダサいダサくない以前に、
まさしく「ヤバイ」って表現が似合うよね。
>548
ファッション誌参考にしているんでしょ?>インタブー
近年のかは知らんが

まぁ着たきりよりは…
蘭のあの服に眩暈が・・・・
西は色黒だけでも暑いのに服でさらに暑苦しい
格好より数派&覧のバカっぷりをなんとかしてホスィ
>553
え?バカップルがなんだって?
やーあの二組はもうどうしようもないっしょ(w
自分は乱暴者二人組萌(藁

現実の服を参考にしても上手く描けるもんじゃないのさ。
ブルマンは少年漫画にしちゃレースとか上手く処理出来てる方だとオモ。
セーターの編目模様は上手いね
服の模様とかは、自分で描いてるのかな?ブルマンは
でも漫画はあまりファッション誌とか流行もの着せると、数年後には
エライ事になるので、多少ダサくても時代的に変わり映えのしない
格好をさせるという作家もいるらしい。ブルマンがそうかはともかく。

また料理の話に戻すけど、個人的に東西の腕が普通の男子高生並で
安心した。案外、コナソの男性陣では個五郎辺りが一番料理が上手い
ような気がする。奥さんの腕がアレだし。
個五郎が料理出来るというのも良いネ
覧を幼少の頃から鍛えて後はまかせっきりだったとか。
ついでに雪子も出来なさそうだから、夕作が料理上手いぽ…?
料理もハワイで習って来い
>559
受けた!
自炊するって言うからにはやっぱり基本程度の料理が出来なきゃ
「自炊している」なんてエラソーに言っちゃダメだろう。世間が笑うぞ。

・・・と、一人暮らし暦の長い友人が申しておりました(藁)
東の一人暮らし暦からしてある程度「食べられるモノ(家庭料理)」ができていて
当たり前なんだそうな。
包丁がまともに使えないって設定は本来ならムリがあるそうな。
でもブルマンだからな〜・・・
インスタントもの(レンジでチン、お湯を注ぐ)…は、自炊とはいいません。
トースト焼いてコーヒー入れる程度とかも自炊とはいいません。
料理はヘタの方が萌える)
料理は上手くもなく下手でもない…見た目はアレだが味はまぁまぁいける程度でも自分的にはOK

>>561-562
『役不足』って言葉を誤用していたブルマンや担当編集にその理屈が通るかどうかは疑問
自分も個人的には、『自炊』はたとえ不器用ながらも自分で「調理」するのが自炊だと思う
インスタント食品も自分なりに加熱調理などの手を加えて別物に仕上げてれば、それは自炊の範囲に入れてもいいかなと・・・
自分で米を炊けば自炊だって言い張る
一人(レトルト)暮らし暦10年超の人を知っている…
>>566
それ、まるで10代のころの私みたいだ(藁)
真剣にそう言ったのを周囲から思い切り笑われた苦い記憶が・・・

辞書には

【自炊】 (名)スル
自分で飯を炊くこと。自分で食事を作ること。

・・・って載ってるから、半分は正解だと思うんだけど・・・(w
でも昔、某大物タレントが、若い女の子タレントが「自炊生活してます。得意料理は目玉焼きで〜す」
って言ったのを「そんなの料理のうちに入んねえよっ!」と、バッサリ切ってた。
昔の私が笑われたのもつまり、まわりはそういう感覚だったんだろなぁ。
ブルマンが自炊の意味分かって言ったのかどうなのか・・・
しかしなぜこんなに自炊について論争が(藁
種の無留他に似ていて萌えた。
種いらね
西は「男子厨房に入らず」を地でいってる希ガス。
東は…推理バカで食事の時間すら惜しむあまり、
片手で食べられるもの(サンドイッチかおにぎり)
しか作れないんじゃないの?
サンドイッチにもキュウリは入るしなぁ…
ここはエッグサンドで
ブルマンは「料理くらい出来るんじゃないのかなぁ」と
言っている事から深く考えておらず、その場で適当に答え
今回話の進行上あんな風になったと思われる。
今回の数派、男二人にわざと料理をさせて、できないところをあざ笑うのって
かなり性格悪くない?
しかもうれしそうに覧にそのことを報告しているし。
なんかどっちもどっちだね。
そう言う意味ではお似合いじゃん。
>576
この夏休みは自分の性格及び頭の悪さについても考えてみましょうね。
しかし、マジシャン物だと、どこかに海渡がいるんじゃないかと
背景をくまなくチェックしてしまうよ。
>579
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
とりあえず東は体が縮んでる分包丁とかの扱いだって本来とは違うはずだしとか
適当なことをいってみる。
もとの体ではできたのかも試練<自炊
>>581
でもそれにしたって臣市が飯を自分で作ってたとは思わないな
朝はパンとコーヒー、昼は覧の手作り弁当、夜は覧の手作りか博士の家か
外食じゃないの。
メイドが調理説も捨てがたいが・・・
小・中学校が近い場所にあるみたいだし、中学時代はお昼は給食だと思うよ。
高校だったらお弁当ってのもありだろうけど、たいがいの高校には学食とか売店とか便利なのがあるし。
ブルマンが「料理くらいつくれるんじゃないの」って言ってたのなら
カレーとか簡単なもの程度は作れるんじゃないかな。
「博士ん家で食べたり・・・」とかもブルマン言ってたらしいし、
博士と晩御飯食べたりとかしてそうだね。
メイド説って・・・ブルマン言ってたっけ?
覧だって中3時代だったら受験で忙しいだろうし、いくら真位置が覧を好きで彼女の手料理を
食べたくても毎日毎日はないんじゃない?
第一、覧パパがそれを許さんだろう(藁)
>>581さんがいうように子供の体になってからは体の勝手が違うだろうから料理は
難しいかもね。シンク前で台にのっかって包丁握ってって・・・想像したら怖いな。
バランスとか崩してケガしそうだ。
母親が横にいて教える(子供用包丁を持たせる)ならあっても
普通小1に包丁持たせて手伝いはさせないでしょ。
お手伝いさせてもお皿運びとかそんなの。
自分の知ってるドジーン本では、西が作る人、東は食べる人が
圧倒的だったけど、東の「自炊」でここまで熱く語れるのは、
やはりカプがらみだからなのかなぁ、といってみるテスト。
ところで海渡はどうなの?
でも西はお好み焼きやタコ焼きを焼くのは上手いイメージw
西が作る人な設定の書き手さんは
今回のエピソードはどう処理すんの?
それは勿論これから猛特訓して上手くなるというわけですよ
同人なんてほとんど自分の脳内設定だし、
これぐらいの違いはスルーしても良いと思うんだが。
>590
そこをうまく料理するのも同人の楽しみのひとつ。
>>591
座布団やるよ
>586
会都はなんでも器用にサクサクと出来るんじゃない?
ブルマンは進一との違いを作りたがるからね。
見直したけど別に自炊とは書いてなかったぽ
生活面は特に設定ナシだろうね
高級官僚の娘のお嬢様なのに料理ができるということは、やはし片親なんだな <数派
覧みたいに家事全般取りしきっているんだろう。
>595
お嬢様ではなくても、比較的裕福な家庭だろうね>戸尾山家
欄と違って子供みたいだから、大事に育てられてそうな気がする。>下図葉

個人的には、西が料理上手で下図葉が料理音痴という設定の方が面白かった。
MY _| ̄|○
キリリク半年以上待ってる・・・
管理人さんの日記ではゲームしたカラオケに行ったとか楽しそうに報告してるのに
キリリク以外のイラストは更新してるのに、キリリクだけスルーなのはナゼ?_| ̄|○
それなのにトップには「次のキリ番はxx番です〜☆」て書いてあるよ
急かすの嫌だからなにもしないけど凹む_| ̄|○
ゴバクしました すみません・・・_| ̄|○
>>595
たったそれだけで決め付けるのはどうかと・・・・・
>597
サイトにないカプをリクしたとかパラレルをリクしたとか死にネタをリクしたとか(ry
10も20も溜めこんでるサイトは見捨てたほうがいいのかなぁ>キリリク
見捨てたほうが

諦めたほうがに訂正します。
死にネタ好きだよ。藍は殺してなんぼだな。
顔が同じだからってえめらるどと同じ結末は勘弁
>595
> 高級官僚の娘のお嬢様

ここは突っ込むべきなんだろうか?
>605
そっとしとこうや
>>605
595じゃないが、どこが可笑しい?わからん
>607
娘のお嬢様
「高級官僚の娘」の「お嬢様」ってことだろ。
このくらい読み取ってやんなよ。
下図歯の母はコテコテの大阪おばちゃんと予想。
雪子と襟みたいに、志津可とでこぼここんびになるのであ。
コミケ、兵数スペース賑わいそうだねー
>611
3サークルしかないみたいだけど・・・?
3サークルて・・・・・少なすぎるだろう。
そりゃあ、もともと多くないけどさ。
どのカプも少なくなって来ている・・・・・・
今週号をみると、着々と真数フラグが立ちつつあるな
・・・・・・真数?兵数じゃなくて?
↑キャラが馬鹿ならヲタも相当頭悪そうだなw
兵→数→真でしょ。
数派は何かにかけて真一を引き合いに出しているし、コナソも数派のことを
かばっている。
おもしろい三角関係になってきたね。
数→兵 新=欄でFA
勝手に真一を巻きこむな
馬鹿女
>>619
でも、ついに兵→数もオフィシャル認定の悪寒。。。
ほぼ初めての兵事ビジョン兵数
あの様子だと進展ないと思うよ・・
>>620
濱先歩美ですか?
別に親鸞を否定している訳じゃないよw
ただ、コナソは恋愛漫画でもあるんだから、その途中で数派と
ラヴラブコメコメするってだけだろ。
波乱がないと恋愛もつまらないじゃんww
さっきからつまらないのはアンタだからそろそろ消えなって。ID:mgIGTayB

今週の日曜、入稿後でヨカッタ・・・・
むしろ欄数。欄はべたべたしすぎ
下図歯キモイ
>627
ハゲドウ。欄数萌エ!!欄は数波相手だと性格変わるのがイイ。
女の子相手だと親父と同じような態度だよな(藁
バカズハヲタ痛杉。あんな雑魚キャラにカプイラネ。平治は気付かないにイピョーウ。
最近、キャラの等身下がってない?
肩幅もだんだん狭くなってきてるなあ・・・・・・・
等身が下がるのってさー。
なんか作家が年寄りになった気がするんだよね…
逆じゃね?
等身上がって馬面になるよりは無問題
でも今週の絵はひどすぎるでしょう。
等身が、ってより頭が大きくなってる気がする。
女の子はいいけど男連中はちと勘弁して欲しいと思ったよ。
話は変わるけど、仔山羊の二重人格の原因って子供の頃に
虐待を受けていたんじゃないかなあ。
でないと、海人と仔山羊の時の態度の違いが説明できない。
父親の秘密ってその辺っぽい。
ありえない
なんで仔山羊が二重人格ってことになったんだ?
>636の解釈の仕方が説明できない。
ほうっておけよ
(ノ∀`)アチャー
>636
(゚Д゚)ポカーン
マジ痒きちんと読んでくだちい…
すっとまえから変なのが一人いる。
スルースルー
まぁ、IQ400だし・・・('A`)
ちと気になってたんだが、IQ400ってどんな世界なんだろな。
IQって精神年齢/実年齢だから、海渡は68歳の知性を持つ精神的おじいちゃんだ。
>>644
しらんかった!IQってそうなの?
ジイちゃんと話があうはずだと妙なところに納得w
大好きなルパソ(300)よりIQ高い設定て。
>海渡は68歳の知性を持つ精神的おじいちゃんだ。

しかしこう書くとなんかショボそうなんだがw
すごいのかどうかわからなくなってきたな(;´∀`)
アフォだからIQって単純に頭の良さだと思ってターヨ。
米価ー街の亡霊で出てきた広木だっけ。
頭の良さだけでは博士並だけど精神は年相応、みたいな。
>>645
信じるなyo
IQテストは「(精神年齢÷生活年齢)×100」で、
知能年齢が実年齢の平均に対してどうかを調べるもの。
実年齢が高いほど知能が高いという前提のテストだから、
仔山羊のIQ400はおじいちゃんを意味するんだw
つか満点とっても計算上IQ200は越えないらしい。ブルマン…w

ttp://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/soc_IQ.html
まんがだからいいんだよー
じゃあ真一も400ぐらいあるのか。そうすると真一と海人の子供はすごいことになるな。
相手が欄と蒼子だから少しは下がるんじゃないかな。
女キャラ叩きではなく。

絵個田と低単のレベルがわからんしなぁ。
いやいや、莫迦盆のパパンだってママンとの間に一ちゃんを作った例もある。
一ちゃんは普通の天才だから、IQ300もないでしょ。
IQ下がってるんでは?
>>650
ギネスブックに載っている世界最高のIQの人は228くらいあるんだって。
どうやらIQテストで満点を出すと、さらに上級のテストをするらしいね。
世界最高のIQの人は228

それはそれで、ある意味での奇形の域だよな。
>>653
欄は知らんが蒼子は頭いいんじゃないか?馬路海第一話を読む限り。
そして欄も襟の娘だから…。

でも、襟の葉ー場ー度大留学の設定は正直イラネ。
キャリアな才色兼備が途端に安っぽくなったよなぁ。
>>660
ミス低タン設定が出た時の話はイタかったね
頭の良さなら真一と試補の子供が最強。
覧って子吾朗の遺伝子を受け継いでいるから、酒癖悪いのかな。
真一と試補の子供ってすんごくかわいくなさそうだなw
親子揃っって冷めてそう
家族の会話、ブリザードふいてるかも(藁
相と満彦の子供ならまさしくあの子役の男の子って感じじゃない?
母親探しの回で出てた
伸一ってカコイイのにチェリーだとしまらない。
原作でも、別の女性と済ませている設定にならないかなあ。
パンツ想像して鼻血出してるヤシには無理だろ・・。
>>666
覧の妄想ではチェリーじゃないようだけどね(藁
覧がデブスでも信一は覧に惚れたかな。
覧はミーハーで面食いなところがあるから、信一がキモメンだったら
惚れないだろうけど。
物心ついた時から幼馴染がキモメンだったらそれが基準になりそうだが。
タ/ッ/チの西邑か。
西邑君を想う彼女は一途だったなあ…
確かに。名前覚えて無いけどね。
阿達光留って顔の良くない女にキツイよな…
安達だし・・・・・・
史穂が人気のないのってヤリマンだから?
そんな事より真字貝、次巻の発売がいつなのかのほうが気になる('A`)
あきらめろ。
昔の馬路回の雰囲気取り戻さないと字の多い漫画になるだけ
あー確かにな
迷探偵に出る小羊の回はヤケに説明的な台詞おもしろくねえからなあ
真次回大好きだし小羊大好きなんだけど微妙だよなあ
コナソ側に出てくる場合は字多くてもいいけど、
一昨年の夏だったかの新作真次回、
仔山羊ヤケに説明っぽいセリフ多かったもんね…
敵にも「探偵見たいな事言うのね」なんて言われてたし。
真自戒とコナソはちょっとノリが違うが、
確かに最近どっちの仔山羊も説明ぽい台詞多いよな…
もうあの頃には戻れないのか…?(´・ω・`)
現実味の薄すぎるファンタヂーな仔山羊ワールド、好きだったな…。
>>683
まだ諦めてないヤシ。 ノシ
コナソが終わるまでは…
蒼湖のスカートをめくる海人>覧の生パンを想像して鼻血を出す信一。

よって海人の勝ち。
シリアスな展開ってブルマンの作風にはあまり会ってないんだよね…
真自戒ファンうざ
煽りではなく間近いの話したい人はスレたてたらいいと思う
そっちで好きなだけ語ったらどう?
スレ分けするほどの需要はないよ、3巻で止まってるんだのに。
コナソに仔山羊がゲストする限り、馬路海は切り離せないとオモ。

同じ板で同作家のスレを複数立てるのもいい顔されないよ。
このスレだってハイペースってわけでもないんだからさ。
>666
慎一なんだから、チェリーでもスマートに欄とやると思われ。
そして慎一のことを疑う欄。
今週の西情けない・・・(w
すっかり忘れてた。
コンビニ行ってこよう。
>>691
背中で震える数派に何を言おうとしたんだろうか派鳥は。
ブルマンお得意のエピソード忘れか?と言いたい。
いつだってその場限りのエピソードでつ。
兵乱っぽいな、今週は
気を持たせておいて最後はハズす、っていつものパターンになるかな?今回。
本朝といい、ボチボチ人間関係を纏め始めてるのかもしれないけど、くっつけるなら
くっつけるで、もうちょっとエピを重ねてからにしてほしいもんだ…。

派鳥には人魚の島くらいの意識がちょうど良かったんだが。
>>695
むしろ真和
ピンフは最後までまとまらないでしょ。次にまとまるのは三合じゃない?
ブルマンの恋愛エピソード寒いからなあ……
どのカップルも何だか同じよーな恋愛してる感じ。個性がないっていうか
「遠恋」「年上」「別居」等キーワード絡めるだけで底辺が薄っぺら。
兵数も本格的に仲間入りかと思うと正直うんざりなんだが。
誰か数欄百合に萌えてるヤシは居ないのか。
ノシ
801サイトでも逆しかいねぇ
数欄たまに見るよ。ただし、数葉変態化がデフォみたいだけどねw
子供っぽい数派を、覧がねちねち攻める方がすき。
801女はこれだからキモイ
先週はむしろコナソが数欄萌えしてるように見えた。
抱きつき実演の時ほっぺが赤かった。
706名無しさん@どーでもいいことだが。:04/08/12 22:20 ID:lQI818DN
TVコナン感想。
平次!どっかの同人誌の平次みたいだぞ?等身が青山画と違う…。
肩幅が広い…。これは見るひとの好き好きなんやろな〜。私は、たまには
こういうのも、かっこよく見えて好きです。毎回だと、ちょっと…だけど。が、
平次よりも!そこよりも!
女の子's。めちゃくちゃかわいくて、しかも、一緒に寝てる!寝てる!
その寝姿が、またかわいい〜v
蘭和派には、たまらない画があちこちに。
「和葉ちゃん。遠慮しないで、もっと、こっちおいでよ」
「え。…だって、悪いもん」
「平気だって。ほら。あ、和葉ちゃん、いいにおいがする〜」
「蘭ちゃんこそ」
「そっか、今日は、おんなじシャンプー使ったから、香り、お揃いだね」
みたいな会話が繰り広げられたに違いない。…ベタだな。
でも、いいの。(なにが?)
一緒にお買い物して、ふたり揃って食事作ってたし。殺伐とした事件で
デートしてるどっかの誰かたちに比べて、格段に華やかよう!
「蘭ちゃん、料理、うまいなあ」
「そんなこと。ずっとやってるから、慣れてるだけだよ」
「そんなことないよ。おいしいもん」
「ありがと。誉めてくれたから。はい。あ・じ・みv」
とか。ベタやベタすぎる…。が、そういうホモでは楽しめない風情があって
いいっすね!
一応、ふりかえって、…なんで、平次が来てんのに、私は、平コじゃなくて、
蘭和に燃えてんじゃ!と、自分を諌めては、みました。
本命。平コは、コナンの傍で一緒に行動できるのが嬉しくて興奮しまくりの
平次を『しょーがねーな、こいつ。ほんとにオレのことが好きなのな』と、
いわんばかりに憮然とした表情を取り繕いつつ、なんにも言わないコナン
ちゃんが可愛らしかったです。いいのか?こんな、世間にみせつけるような
ふたりを全国放送で流しといて。
sage
|-`).。oO(何コレ…)
むちゃくちゃ兵数(しかもまさかの兵次の嫉妬話)だから現実逃避してるんでしょワラ
コナンはカプの幅広いなあ
伏せて
どっかのサイトの日記を私怨が持ってきて貼ったように見えるが。
ageてるしな
私怨されるようなタイプのトークには見えないが……
偏った自分の好みを語ってるだけで……

貼った香具師のが痛いぞ。キャラ名前くらい伏せろ。
>>706=蘭攻アンチ
では??
覧総受け派な覧ヲタ多そうだしなこのスレ
覧と数派は友達じゃないだろ。
自分の彼氏の友達の彼女のってだけ。
覧の友達は苑子だよ。
友達って一人しか作っちゃいかんのかw

しらんかったー。
下図派と欄の組み合わせはアフォっぽくなって好きじゃない。
つまり蘭と蒼粉の組み合わせが最強と。おこちゃまぷれいだね
だからキャラ名は 伏 せ ろ ってば。
スマソ、欄と青子ね。
オイオイ('A`)
シーッ!!
目を合わせちゃ駄目ですよ!
いよいよ本番。
オリンピック開幕でつね!
西館だよね
人居たのかなあ
いつになく混んでた気がする。
まさか西館であんなに人が来るとは…。
映画効果?
混んでたよね、映画効果だとおも。
検索さんで配ってた配置図がパンフよりも情報が新しいから役にたったyo。
冬混みでもやって欲しいんだが、板とかでリクしても構わんだろうか…

コナソサークル増えた気がするのは漏れだけかな。
今日は乙〜。
全体的には増えているけど、愛関係が減っているような・・・
ノーマル、もともと多くないのでは?
愛関係は温泉の人が多いような気がする。
>>729
元々マイナーじゃん。あれ以上減ったら消滅しそうだけど。
コナソサクール減ってるyo!
そうか?
流行ジャンルじゃないんだからこんなもんでしょ?
減ったり増えたりしてるね。
全体数は減り気味ではあるけど。
こんだけ金岡や庭球や出酢脳戸とかに流れつつあることから見れば
まだサークル数マシな方じゃない?
連載続いてるのに壊滅的に減ってるジャンルあるし…。
供給(サークル側)は多少減ってても、需要(買い専)が増えてた気がするよ。
各サークルの人だかりがすごかったもん。
映画効果だね。
外出だったらスマソ
ケトコムでデッドリンクの11月のオンリってマジ開催するの?

去年って今年ほど映画効果なかったよね?(煽りじゃないよ)
>>740
ピンフだからね。。。
日曜効果はあったのかな<ピンフサクル
ピンフ?
去年はピンフだったから、せっかくのトンを活かせなかった。
今年はハクのみで手堅く上がったね。
>742
平和の読みがマージャンでピンフだったとオモ。
ハクは違うんじゃ…?
ハクって白いって事で仔山羊?シロウマ出てないしね。
ハクは仔山羊でつ。来年はサンショク(ジャリ三人組)かなあ。
おっちゃん
去年はピンフと併進だったんでは?
今年の映画は裏テーマの回覧が綺麗に描かれていたな。
覧にあいたくて大胆にも慎一に変装する仔山羊。
覧もそのことに気がついて、密かに仔山羊と見つめ合う。
慎一にバレないように、慎一を傷つけないように
愛をはぐくむ二人。うーん、いいねえ。

ま、一般向けには親鸞エピソードを入れて話を
ごまかしているんだけど。
クマクマ('A`)
|-`).。oO(………)
>>739
春頃一度話題になったが、主催は元々オンには疎いらしい
オフでは普通に告知されてるよ
下旬に改心オンリあるし、同日に大阪もあるから満了は厳しいかもだけど
普通に開催されるんじゃないかとオモ

あれって多分ケトコムの中の人がミケパンフあたりから
情報拾って載せちゃったんだろうな…
>750
そなの!? 知らなかった。
仔山羊って初登場の時に一緒にいた子が彼女じゃないの? アレが卵だっけ?
原作嫁
エー(;´Д`)とオモタが、コナソオンリーなら仕方ない・・のか。
>>750はアレだ、フォモカプみたいなもんだ。自己流脳内解釈萌え。
今週号の神話萌えすぎ
西が数派への気持ちに気づいたと思って、
コナソが焼き餅焼くところかが(・∀・)イイ!!
わざわざ警部達の前で怒っているコナソがかわいい
|-`).。oO(………)
中卒は消えな(プゲラ
しかしまた思いっきりいつものオチだったな<今週号

やみくもにくっつくよりは現状維持くらいがちょうどいいと思ってる方なんだけど
それでもあの結論はどうかとオモタ orzコジツケデモ クルシクナイカ
今回は結局空気話だったね。
反応は面白かったけど それだけ
西がどんどんヘタレバカになっていく。・゚・(ノД`)・゚・。
アフォ同士お似合いだよ。<西と数派
西ってフェラがうまいイメージがあるけど何でだろ
>>753
いくらオンに疎いとはいえ、イベント3ヶ月前にもなって
繋がらないのはいかがなものか。
出来ないのなら最初からサイト作らなければいいのに。

自ら載せた告知にURLいれたんだから、勝手に登録とかは
関係無いとオモ。

久し振りの作品オンリーですごく期待してるんだがなぁ…。
登場人物全てがアフォになっていってるとオモ
その中でも群を抜いてアフォだとオモ<西の2人
だがそれがいい
769739:04/08/18 22:40 ID:VMDeqf1g
>765 >753

オンに疎いなら中途半端に URLを掲載しなければいいのにと思います。
オフでの告知を一生懸命していたとしても、オンを放り出しているとそれだけでイベントに対する不安感が募ります。

でも、ググル様で検索してみると「3」の時にはサイトを開設していたような痕跡がありますが、同名の別主催のイベントだったのかな。
アフォはアフォでも「マヌケ」に見える
誰か作品オンリーしれー・゚・(ノД`)・゚・。
並進、改心、親鸞オンリで9割のファン層はカバーできそうな気がするけど。
>771は何ファン?
あとは藍か組織関係か。K察はオンリあるし
作品オンリだと、自カプ意外も出したい気になるんだよな。
801者でもノマルカプ本とか。
771  じゃないけど,そんな機会ホスイ。
意外×
以外○

スマソ 逢坂都市逝ってきまつ
丙受けも忘れないでたも。定期的にあるよね。
あとはキャラもしくはカプオンリばっかりだから、
オールキャラとか健全の人は参加できないのかな…と予想。
10/10のオンリに行ってみようと思っているのですが、女性ばっかりですか?
野郎なんですが行ってみたい。夏コミでもコナソサークルの周りに
野郎なんていなかったから不安。
>>777
女9:男1あたりだと予想
779771:04/08/19 22:11 ID:Dl8hdmBS
ウマでつ。減ったねウマ゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ当たり前だ。
10月カレソダー発売予定キタ━━!!
もうそんな時期に…

今年こそ原作版キボン(;´Д`)
小額監が発売・販売元であれば原作柄でその他がアニメ?
アニメ版も原作版も、製作が賞学巻、発売が賞プロだ。
カレンダー表紙に、ちゃんと書いてあるよ
次号が巻頭カラーのようだから
これでカラー絵は三枚になるかな?
カレンダー原作絵だといいな。
アナログで…か、描き下ろしを願いたい。
>>784
表紙はコナソだが巻頭は植木だよ
「好みのタイプは?」と聞かれたので「幼なじみで同級生」と答えた。
「それはタイプじゃなくて設定」といわれた。そうなのか orz
真壱キタァァァァ

誤爆?
好みのタイプは薬で幼児化
>>775
訂正したヤツ久しぶりに見たな
参加した方々、逢坂都市はどうでした?
>791
全体にまったりしてたなー。
うん、まったりとしてた。それだけ。
うん。
少なかった。
寒かったyo
映画効果ナシだったの?
参加した皆さん乙
大阪だしな。
今度の東京に期待してる。
>796
期待?良都市に期待でつか?むりぽ…。
信一が小さくなっている分、元の信一のホムンクルスがどこかにいるのでは
畜生・・・持って行かれた・・・!!
>798
それが海渡だな。
それじゃ等価交換にならない。




ぬるぽ。
質量保存の法則から言えば、湖南が18Kgなら
仮に身長174cmの新一を60kgとして残りは42kg。
学校保健統計調査結果を参考にすると…
ttp://www.pref.kochi.jp/~toukei/news/h13hoken/
だいたい中1くらいの新一が、まだどこかにいるということか。
変身するたびにシューシューいってるから、
42キロ分は気体化したんじゃ・・・
おもしろすぎw
んじゃ、真一に戻るときは
空気から、42キロ分の何かを取り入れているのか







その物質とは?
>805
卵への愛
>>806
物質か?ソレ。
ホームズへの愛
色気。
>806
じゃあコナソになったとき42キロ分、覧への愛が抜けているのか

>808 >809
じゃ(ry
私の推理では、
地球のみんなー!オラに元気を分けてくれ!
ってやつじゃないかと思う>真一42キロ
今気がついたけど、コナソの携帯に入っている好きな子からのメールの、好きな子って卵か。
欄の携帯に付いてる、Y@IBAの海鼠男みたいなストラップ(違うかも)って
何かエピソードみたいなのあったっけ・・?
>805
空想価額読本できゅーてーはにぃの空中元素固定マシンについて
考察していたが、それによると洋服を空気から作り出すだけでも
辺りが焼け野原になるとかはにぃの体が風船のごとく膨れ上がるとか
(うろ覚えスマソ)らしいので42キロを全部空気から捻出するのは
無理があるのではないかと。
>>813
ないと思う
EDに出た時はワラタ
蜘蛛屋敷の回で新位置から貰ったマスコット付きのストラップ〜っていうのは出てたから
あれは新位置が買ったやつっぽいが。たしか藍に携帯をプレゼントするってエピソードもその前ぐらいにあったよね。
プレゼント開封してすぐ振り回してる描写があったから携帯+ストラップセットみたいだし。
このぐらいかな?



しかし藍の趣味でも新位置の趣味でもバカっぽくてイイ(・∀・)!!
>藍
その当て字、一瞬科学者か空手家か迷ったよ。内容でわかるけどさ。
新市、杯原にも携帯やったのか?! そして杯原それを振り回したのか?!
と刹那、想像の羽はばたかせた。
あのストラップ時々表情違うから怖いよ
>818
コマ毎に欄と同じ表情をします。金岡のパンダ娘と同じやね。
>817
ナカーマ_| ̄|○

あなたって意外と子供っぽい趣味なのね・・・、と憎まれ口をたたきながら
ストラップを見て口元がかすかにゆるむ愛。

スマソ、妄想が止まらない_| ̄|○
最終回は新市に戻るんじゃなくて、新市と湖南が分離する落ちきボンヌ。
湖南は探偵団や藍と仲良くすればいいし、新市は覧といちゃいちゃすればいいし、
覧は湖南君とも今まで通りの姉弟生活が続けられる。

これが一番のハッピーエンドだと思うんだけど。たぶんこうなるんだろうな。
なるわけないだろうが。
本当に戻るところも帰るところもなくなった湖南が居てハッピーエンドとは到底。
コナソ、「ぬ?」なんて言ったの初めてだよね?>日曜
新たな駆動語
惚れた女のお宝画像をいそいそと保存する姿にワロタ。オトシゴロだな。

しかしこれが真一=個南バレのきっかけになったら、これまでの数々の
涙々のすれ違いエピはなんだったんだとも思う……。
オトシゴロと言うか、鼻血を垂れ流すのはやはり危ない
子供の粘膜なんだよ、きっと。
新市と愛がラブラブなところに、自分の水着写真を送りつけて必死に
じゃまをする覧にワロタ。
しかも水着かよ。やらもしないで、どこまで新市をつなぎ止めておく
つもりなんだか
そもそも探偵団ファソにとって、覧なんて邪魔でしかないんだから、
一緒に出すなっつーの。
まあそう見えなくもないけど(藁

コナソ、あれで鼻血出してナマみたらどうなるんだ。
相ヲタって釣りとかじゃなく真性で頭ヤヴァそうですね
ヤヴァそうなんじゃなく実際にそうなんだよ
今年の夏は暑かったしね
本気でノーミソ腐ったヤシがいてもおかしくない
−−−っていうか
今回の話を見ればわかるけど、信一にとって欄は体目当てなだけなのね。
欄はエロ本代わりだなw
意中の彼女なら、そら興奮も倍増しだろう。晩夏だけど青い春だね。
>>832
シッ、現実逃避するあまり狂っちゃったんだよ。
危ない人にはかかわっちゃダメ。
慎一は未亡人の奥さんを口説くように、スマートに欄とセクースして欲しい。
鼻血出したらイメージ台無し。
脳内設定は自分の作品だけにしておいたほうがw
男の人ってあんま受け攻めにこだわらないのかな?
覧萌えの人が書いてるSSなのに覧攻め(覧×数派)だったんだけど。
女の人って好きなキャラを受けにしたがるからちょっと意外だった。

流れ豚切ってスマソ
漏れは好きなキャラが攻めになることもあるよー
受けのこともあるけどキャラによる。
それはかなりのマイノリティ。つか、ほぼいない。 受けファンのなんちゃって萌えだね。
決めつけイクナイ
私はいつも攻めキャラばかり好きになるけどな〜。
人それぞれじゃないの?
ここ数ヶ月居ついてるアフォにレスは必要ないと思う
まあまあ、皆さんママーリしる♪
お茶でもドゾ〜( ^ω^)_旦""

今回の原作で謎が解けないコナソを笑う
履かせと愛が微笑ましいぜ('-'*)フフ
お宝画像のはずなのに、頭デカ&体バランス悪な絵で萎えたのは自分だけ?
最近のブルマン絵って頭が風船みたいに見えるんだよね。
持ち直して欲しい…
何の話?
肩幅が狭い、顔&頭が大きいのは昔っからだよねえ
腕も短い時があるからバランス悪い(今回の写真の腕も短い)
乳〜腰〜太股はエロいのでOK
女の子より男キャラのバランスの悪さなんとかしてホスィ…
その点アニメ(巣同氏)絵はすばらしい
自分は巣同氏の絵は足のバランス悪くてちょっと。
歩いてる絵が特に変だと思う。アニメ絵っぽい変さだけどね。
作監は女性の方がイイなあ。(耶麻仲さんも足は変だが)
蒼他さんは顔はいいけどケツのでかさと足の短さがねえ。
密林で見たヤイーバDVDのブルマン書きおろしBOX絵も
こんなのヤイーバじゃない…と思ってしまいましたorz
特典のはずなのにアレじゃちょっとなあ…ヤイーバ、縮んでるyo!
背景がコナソでお馴染みの青一色にされちゃったのもワンパタで残念。

便乗&コナソ話題でなくてスマソ。
>>852
ナカーマ…_| ̄|○
ヤイバの目が大きいよママン…
鞘カもあんなキャラじゃないよ…
絵や画風の変化は仕方ないんじゃないか?どの漫画家にもあるもんだし・・。



ブルマンが「今」「ヤ/イ/バ」を描き下ろしてるっていうのが結構燃えなんだが。
>854
ドウーイ
絵は生き物だからね
>>825
「ぬ?」ってガッシュかよ
ブルマンが結婚して満たされちゃったらどうなるんだろう。
スンゲーつまんなくなりそう。
あと3日か
ウマ、お誕生日オメ!
ブルマン結婚すんの?!
ブルマンは自分でも、結婚したら今の作風が保てなくなるだろう、って
結婚見送ってるっていってたらしいけど・・・?
そんなことくらいで作風が保てなくなるような人には見えないが。
あのラブコメは未婚だからこそ夢見て描けるんじゃないの
見送ってるって…それ以前にお相手候補はいるんですか
見苦しい言い訳だな・・。
自由業とはいえ長者番付の常連なんだから、全くいないこともないんじゃないの?<お相手候補
ブルマンって未婚だったのか…知らなかったよ。
当然、奥さんがいるもんだと思ってた。
びっくり…。
私生活の事には触れてやるなよもう
そうだよな、私生活のことはやめよう。髪の毛の話をしよう、髪の毛の。
そっちの方がもっと可哀想なのでは…
「結婚したら作風が保てなくなる」っつーか、そういう理論ならそれ以前に
「彼女ができたら作風が保てなくなる」が正解な気がする。
変な言い訳すんなよna
別に読んでいる方ももてないコニーだから問題ないんじゃないの?
コナソファソで彼氏いる人って見たこと無い(w
ハマは?
>873
言うてやるな。
872の周囲の人間限定なんだ
作風じゃなくて執筆ペースが保てなくなるって言ってなかったか?
理由はどうでも、漫画描くのを人生で最優先してるってことだろ。
萩○やら富○の仕事ぶり見てみろよ、有難さに涙出てくるよ。
幼なじみで同級生で、しかもお互いに思い合っていると思っていたのに、非処女化の
ヤリマンかよ! 可愛い顔して裏切りやがって。
いい加減にしろよ、マジで氏ね。
誤爆_| ̄|○
誤爆ネタ秋田
ツマンネー

ご冥福をお祈りします。
投稿者:**** - 2004/06/29(Tue) 16:21 No.489 [返信]

会長様、こんにちは。**です。

朝、目覚めて**様の日記を拝読。ラスト数行の部分に「ん?!」と思ったので、
ネットニュースを見たら、「へっ?!」という驚きの記事
『コナン映画(我等、原作設定・熱烈推奨ファンには
「魔道」扱いの感がある)6の脚本を手がけられた野沢尚氏の訃報』
ですね、がありました。
謹んで、ご冥福をお祈りします。

あの映画は、婦女子の身体・生命にむやみやたらに残虐な扱いをしない
『コナン・ルール』を外す『子どもの自殺』に、ややリアルなコロシの瞬間の
シーン。その上、ファンに配布されるパンフに『新蘭志の△関係を書いてみたい・・!』と
いう、原作設定・激烈無視発言でファンの血管をキレさせたモノでしたが。
でも、その脚本を書かれた方が、その数年後、このような形で・・・となりますと、
流石にやりきれない気分がします。遺されたご家族の方の心痛を思うと、残念でなりません。



> 親鸞史の△関係
本音ではこれをみたいと思っている香具師は沢山いるはず
っていうか△関係 にならないんじゃあー…
ドロドロ展開見てみたいけど(藁
会長ってあそこの事じゃ・・・。一個伏せ忘れてる伏せ忘れてる。
>>884
あそこもなにもあそこしかない。スルースルー
>婦女子の身体・生命にむやみやたらに残虐な扱いをしない
慕ってた教師に首吊り自殺に見せかけて殺された小学生も原作にゃ居るんだがね。
>ややリアルなコロシの瞬間
翌年の映画では冒頭から何人も弓矢で射殺されましたが。
というかそれはコンテ切った木霊に言うべきでは。


つーか冥福というか叩きが主になってるし。
自殺にすらかこつけてまで野澤を叩きたいのかコレだから親鸞はプゲラ
叩く気はないけど、自殺した人間を庇う気にも敢えて冥福を祈る気にもならない〜
例えそれがどんな理由であれ
887>
ま、それは同感だが。
漏れが言いたいのは単に、当該コピペ元記事は
人が死んだ直後に発言するような事じゃないって事だ。
ノマ好き・原作好き者から見ても度を超してるよ。
親鸞は好きだが親鸞オタとは関わりたくない。
恐いんだもんみんな((((゚Д゚)ガクガクブルブル
愛は自殺というか魚塚と心中しそう。
>>888
人が死んでもその人の死を皆が悲しむわけでも冥福祈るわけでもあるまいし
正直、選んだ道が自殺では(コピペどうこう関係なく)、
何言われようがしょうがない部分はあるね
ぶっちゃけ、あの人は死んでなくても、もう二度とコナソに関わることはなかったと思うよ。

掲示板荒らしや他の方々への中傷、 不 快 に な る 様 な カ キ コ は 慎 み ま し ょ う。
管理人への苦情・諫言はメールでのみ受け付けますので、会議場には絶対に書き込まないで下さいね。
利用規約を踏みにじる様なカキコをした場合は、その内容如何を問わず、問答むよーで削除しますので、ぜひ気をつけて下さいね♪

以上の規約を読みましたら、いざ、中央会議室へ。
>>888
親鸞好きが皆>>881みたいな意見もってるわけじゃないっての
ここコピペに釣られる人多いよね・・・・
2ch慣れしていない層が占拠しているからな
これからはこのスレでは、親鸞・並進・回診・個愛lの話題は禁止にします。
逆カプ、話の途中からの幼児化・大人化もダメです。
はあ?仕切ってんじゃねーよ
じゃあ回覧ならいいんだよね♪
軽いノリの回覧が好きだな。甲斐徒にナンパされて、まーいーいかーと
ついていく覧。覧だって火遊びしたいだろうし。
なあ、もう夏休みは終わったんじゃないのか?
881>>
遅レスだが、魔道ってw
せめて冥作と呼ぶくらいのシャレっ気センスが欲しいトコだな(藁
私はまだ夏休みだよ♪
だって覧ちゃんみたいにかわいいのに、一人の男に縛られるなんて
もったいないじゃん。
私が覧ちゃんだったら、誘われたらついていっちゃうな。
もちろん本命は慎一だけどvv
私が欄なら、さっさと芯位置なんて見限るがな。
手前勝手なオトコ。
ここぞというときにツメが甘いしな。
いつか誰かを窮地に立たせるんだろな。
でも欄さえ無事ならそれでよし。
恋する乙女的には感動なのかもしれんが
人としてどうかとおも
私ならそんなヤツ信用出来ないし、信用出来ないヤツを好きではいつづけられない。

事件をちゃんと解決させたいなら父親の申し出(インターポールの知り合いがいるから云々)を
受け入れるべきだよ


・・・・・・とそんな事したら、連載がさっさと終わってしまってマズイか
年中休みか
羨ましいな
ここ最近の女キャラ絡みの痛いレスは同一のようですね
>877
下級生2か……。俺はランスやってるから知らんがその幼なじみヒロインで
エロゲ板はちょっとした祭りだな。
俺女乙
羨ましいな…年中高校二年生。

羨ましいな…あの程度で安産型と言われる欄…。
連載はじめの頃は真一より年下だったのにな。
910ゲット。

909>
それは言うな。
連載始まったときにコナンぐらいの年齢のヤシは、
そろそろ信一ぐらいの年齢になっているのでは。
書店に行ったらラブコナソのシールブックなんてものが置いてあった。1月以上前に出てるみたいなのに気づかなかったよ。
ラブコナソ本体は真一の絵が古いのが多かったが、シールは名場面アンケートで上位になったシーンも収録されてて、16歳とか黒木氏とかあって結構楽しい。
(個人的には、「いけません奥さん」とかあればもっとうれしかったのに(w)
しかし、これ、どこに貼るんだ自分。
近所の本屋しらみつぶしの勢いでずっと探してるのに
ラブコナソシールブックない…
>912の書き込みで更に欲しくなった。
明日仕事帰りに足伸ばすか……
最近は晋一の亭主気取りの方がむかつく。
苑子にからかわれても照れるだけで、否定しないし。
もう欄を落としたつもりなのかよ。
自分の気持ちは伝えていないのに、調子こくな。
欄がかわいそう。
だって欄はとうの昔に落ちてるし
晋一から見て両思い確定だし
自分が気持ちを言ってるかどうかなんて晋一にはさして重要じゃないし
何が…不満なんだろう。
>914
まぁまぁ。その晋一だって告れば両想い確定と知っていながら
それが許されない状況で地団駄踏んだのも1度や2度じゃないんだよ。
誰より傍にいるってのにね。
お子様の読む漫画だから許してやれや
兵事に対しても冷たい。兵事はあんなにラブラブなのに、コナソの態度はそっけない。
コナソって釣った魚には餌をあげないタイプなのかな。
我が県に「湖南市」が出来るそーだ。

湖南…湖南…聞くたびに何となくカユい感じがするw
>>918
自分の興味の無いものには冷たい(無関心)んだろう
東はあの性格のまま大きくなったらヤバイ
それは兵事にも言える事だな
誤解を招く言い方でスマソが、コナソ(真一)は基本的に男に冷たいよな。
冷たいというか、馴れ合わない。巡れのような年長も短艇団の年少も
等しく。実の父親さえライバル視してるっぽいし。

兵事や海斗は割りと一緒にバカやりそうな気がするんだが。
>>919
それは・・・なんとも・・・・・・気の毒に・・・( ´・ω・`)
でも人名よりはまだマシ?
実際いるらしいしな、息子に「こなん(漢字は忘れたけど)」ってつけた人
気の毒てw
もともとある湖南地方と他が合併する話でしょ。
信一は自分以外の意見、思考は認めないタイプじゃないかな…
推理面で言えばそれでいいのかも知れないが、
生きていく上でそれでいいのかと小一時間。

信一、羽鳥見てると考えが若いなあって思う(高校生だから当たり前だが)
回都が一番大人かも試練。

一番の子供はブルマンだが。
住所として表立つかどうかの違いって、あると思うが?
周りへの配慮は欄がするんでしょ。欄が晋壱の起こしたトラブルで
関係者に頭を下げて回る姿が目に浮かぶ(w
欄は苦労しそうだな・・・

そうなると、両方とも我が強い西カポーはどうなるんだろ。
親が頭下げまつ
>927
原作では、図々しい兵事の代わりに数葉が気ぃ遣ってるシーンが少しだけどあるよ
(25巻、28巻、39巻等)
とはいえ数派の痛さも相当なもので要らないトラブルとかにもなってはいそうだ。
>>927
欄も十分トラブル起こしてると思うが・・・
じゃあウオツカの不始末はジソの兄貴が頭を下げて・・・
おい、試補の悪口はやめろよ!
>932
むしろ強引にマイウェイなジソの兄貴の後始末をウオシカが…
>932のウオシカがしでかしたポカの責任を取って頭を下げる兄貴に萌え、
>934の兄貴の無茶で発生した被害にペコペコ頭を下げるウオシカも萌える。
>>931
そういやコゴロウの偽者が出てきた事件でも欄一人が「文句言ってくる!」って
息巻いてたな。あと駆動伸一最初の事件でも伸一に喧嘩売ってきた容疑者に
対して伸一より欄のが怒ってたし、案外伸一より欄のがトラブルメーカーかもね。
だから試補の悪口をやめろって!!
そうだね、社会不適応度では四歩がダントツだね。
伸一と一緒になったら、まともな社会生活は無理じゃないかな。
と釣られてみる。。。
そんな事言ったら、この作品のキャラ全員が社会不適応者じゃん(w
てか作者が一番・・・ry

そんなに試補だの藍だの覧だの数派だのを貶めて何が楽しいんだか

・・・最近また貶め書き込み増えてるよな、他コナソスレでも・・・・・
>貶めて何が楽しいんだか
自分の事だろ 作者オチはもういいよ
>>939
ほぼ同意(w

>最近また貶め書き込み増えてるよな、他コナソスレでも・・・・・

きっと何か辛い事でもあったんだよ。そっとしといてやれば?
っていうか、案外同一人物だったりして…(w
まあ、コナソスレに限らず、何処のスレにもそーいうのはいるし
スルーが一番いいよ。
ジサクジエーン乙。
わかりやすいな
2ちゃん見てたら、ここに限らずよく「自作自演乙」とか見かけるけど
みんなよくそういうの見つけるよね
どうやって見分けてるんだろ
2ちゃんの言葉使いは独特だから、文体とか似たり寄ったりだし
IDだって回線切ったら変わるみたいだし
たとえ同じだとしても、パソコンが一家で一台だったら
別人が使っても同じだしね
見分けるコツって何?

スレ違いだったらスマソ
>>940

>作者オチはもういいよ

確かに最近、これよく見かけるね
でも、最近の原作の流れとか見てたら、作者オチは言われても仕方がないような希ガス
うん スレ違い
>>946

何処で聞けばいいの?
調べてもわからなかった。
ってか、そんなスレある?
あったらそっちに逝ってくる
IP見ればわかるよw
自作自演乙は一種の煽り文句。適当に言ってるだけ。
そうかもしれないし、違うかもしれない。

作者オチにしとけば丸く収まるとでも思ってるんでしょ。面白くはないけど。
ここでよくある陣のネタ話と一緒。
誰にとってもあたり障りのない話題で回避してるだけ。
そもそも社会不適応って言葉、意味分かって言ってんのかね。
他のコナソキャラは基本的にはまともに社会生活送ってるし、
人間関係に難があるわけでもないわけだが。
しかもなんで作者が社会不適応なんだかw

>>948
IP見ればわかるって、944=947は同じだけど939と941は違うけど
これ何で「=」?
949さんの言うように適当に煽ってるだけ?
煽りだとして何でそんな事するの?

>>949
そうですよね。コナンキャラって基本的にちゃんと社会生活を送ってますよね。
あ、同じなのはIPじゃなくてIDだったね

っていうか、自分で書いといて言うのもなんだけど
誰が誰とか特定するのって、あんまり気分のいいものじゃないね

反省 ( ´`;)
連カキコすみません

10/18にコミックス47巻が出るらしいですね
カレンダーも同じ頃かな
原作絵だといいね
西の甲子園と仔山羊のダイヤモンドと探偵団の仔山羊コスプレと、
後ストックなんだ?
書き下ろしも入るから、大丈夫でしょ。

.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、   ここはお前の日記帳じゃないんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ     チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,     な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
発売販売元からして多分アニメ柄
ストックは>953+西の包帯グルグル東コスプレがあるけど
1P分のカラーをカレンダーにするのはデザイン的に難しいかも。

……原作絵といいなあ…
なんだかんだいって毎年買ってしまうカレンダー。
ブルマン作品カレンダー出ないかな
コナソ、真次回、夜番中心で。
「私と会っているときは奥さんの写真なんて見ないで」という
正しい愛人の態度にワロタ
乱は昼ドラマニア
>>957
屋位場も入れておくれ…
>958
亜由美のこと?藍のこと?ふたりともかW
藍は愛人でも文句ないんじゃないの。後は慎一の決断次第。
覧にばれるのが怖くてやめるか、自分の気持ちに素直になるか。
水着とか妄想で鼻血出してるヤシに愛人がどうのとか出来るわけ無いし('A`)
自分の気持ちに素直になったらホームズ>乱>他になるよなあ
愛人とか痛過ぎw。愛人どころか女としては眼中にもないじゃんww
気の早い話だが、コナソが愛蔵版とか文庫本とかになる時の
それぞれの表紙って描きおろしかなぁ?
それとも今までのカラー絵を表紙に持ってくるのかな?
知ってる絵が表紙だと懐かしい〜v・・・ですむけど
描き下ろし絵で、その絵が自分好みだったら・・・

・・・・・・・悶えるだろうな〜・・・財布の中身見て涙しながら・・・(w
少額感商法としては書きおろしがデフォだよねw
コナソのコミックスは写真背景だから
屋射場の愛蔵版みたく表紙がイラストだけになったら
雰囲気変わって面白そう

同人板らしく来週末の兵事系オンリは行きますかと聞いてみるテスト
自分は両方回ってみたい
2箇所あるんですか?>オンリ
一つだけだと思ってた。
調べてみます。
欄のイメージの晋一なら市穂を口説いてもおかしくない罠
明日9/10は駆動の日ですね。
色んなサイトさんでイベント起こしてくれるといいなと
期待してみる。
並進と兵受だっけ?>来週末
ブルマンサーチにオンリのページできてるyo!
登録無いけど…
974名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 14:41:28 ID:EVzRrsyQ
漢みたいな哀と和葉がスキvvらんらんはとにかく可愛くvv
とかいってた蘭ヲタがいたが、そいつの描く蘭は激しく別人だった。ワロタ
975名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 15:03:54 ID:pQ7EAoBY
そんじゃあ可愛いらんらんを。

44 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/09/09 13:53 ID:+UaNqI5x
ttp://www.netlaputa.ne.jp/~l20mogue/2ran.jpg

欄やコナの角とかヘタは、どんなに小さくてもシルエットでも、
間違いなく欄だコナだとわかってもらう為であって、
こんな事の為に角やヘタをつけたわけじゃないと思う…w
976名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 15:05:00 ID:w9jYoZ3o
逆もあるけどな。目糞鼻糞
977名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 15:46:10 ID:Q78zBooS
>>975
ttp://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0000345
↑といい、やたらムキムキな欄をよく見かけるけど、
男性はこういう欄が好きなの?
978名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 16:15:53 ID:QtLGIjLm
個人の好みにもよるけど、マッチョ化やモホーネタ(not BL)は
昔からギャグの王道だからじゃないかな…正直どっちも上手いw

ところで次スレの時期では?980にお願いするで良いのかな?
979名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 16:34:14 ID:EVzRrsyQ
マッチョな蘭に包容(抱擁)されたいんだろ。かくいう俺も強い蘭姉ちゃんが好きだ
980名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 18:48:06 ID:H5xCj6L4
次スレ挑戦します。
981名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 18:54:36 ID:H5xCj6L4
立てられないorz
982名無しさん@どーでもいいことだが。:04/09/10 19:07:01 ID:AiLFAO46
んじゃ次スレ挑戦してみます。
983名無しさん@どーでもいいことだが。
迷探偵コナソスレ★21★
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1094811407/

遅くなりました。次スレです。間違いあったらすみません。