【性母様は】小説家・ププッピプポー4【時に淫ら】
1 :
”削除”依頼板転載人@星猫:
代理スレ立てです
ヘタレカスタムやボロ下着でオクスレの失笑を誘っていたプホたんだったが
春の陽気にさそわれてデムパ大増量中
日記やオクの商品説明で、他の出品者を名指しして「パクられてる!」と大騒ぎ!
2chでヲチされていることに気づいたプホは「2chに殺された友人がいる」との名言を残し
精神病院に緊急入院となる。以後は双子の姉Sがオク出品と日記更新を代行
ププの病状をブログで克明に報告するも、ヲチャからのコメントにマジギレかましあえなくブログ閉鎖&姉降板
そして何事も無かったかのように復活するプホ
鍵付きのサイト・メルマガ日記でいちいち2chの書き込みに反応し
「2ch見てないと公言する奴は必ず2chを見ている」の法則を立証し続けている
目下の目標は「2chをネタに小説を書くこと」基地外作家デビュー目指してがんばれ、40代!
2 :
”削除”依頼板転載人@星猫:2005/07/20(水) 13:08:18 BE:386792069-##
ま〜ホントはネヲチ向けかも知んないけど
ド〜でもいいけど品のない警察官ですねw
110 :Phoo(プホと名指しされています) :2005/07/20(水) 12:56:38 HOST:ntchba014013.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
警察官の方に慣れない書き込みをしてもらっているうちに1000を
超えてしまいました。新しいスレッドを立てろというコメントがあります。
削除対象アドレスをよくご覧になり、新しいスレッドが立たないよう、これ以上
ことが大きくならないようにお願いします。
警察は2ちゃんねるに敏感なようで、すぐ相談に応じてくれました。
担当、宮守より
相談者は適応障害という病をかかえており、友人が2ちゃんねるの発言で自殺
した事実があり、かなり不安定になっております。今後は医師と警察の両方
でサポートしていくつもりでおります。平和的解決をお願いいたします。
■「パク疑惑」って?
・ほかの下着出品者をロックオン、「私の初期作品のパクリ」と中傷
中傷の舞台は自サイトの日記にはじまり、オークションの説明、相手の質問欄まで広がる
果ては相手のヤフメに嫌がらせのメールまで送りつけている様子
・ロックオンの原因は単に「似ているから」。下着などつくりに大差ないにもかかわらず、である
ちなみに、ププよりはるかに高額で落札される下着出品者のことは日記で持ち上げて尻尾を振っている
・また、被害者氏が「ミシンを複数所有している」と知り
ミシンを持っていないププが一方的に嫉妬したという見方もある
・日記で「自分が購入しているサイトの見本を見ながら作っている」と書いている
オマエがパクじゃねえかよ、というツッコミ多数
きっといまごろ「警察にびびって書き込まないのねプホー」
「私の灰色の脳みその勝ちねプホー」とご満悦なのでしょうか。
5 :
プホが暴れてるのはこちら:2005/07/20(水) 13:40:53
ちぃっ!仕事中でなければからかってやるものをww
それが…
どこから突っ込んでいいやら…
宮守さんはどちらの警察署の方ですか?
脳内
宮守さん、身障者だと偽って無理やり取引させようとした事は
公序良俗に反しないんですか? pgr
宮守さん、過去取引の実績から家にまで押しかけると
脅すのは控除陵辱に反しないんですか?
宮守さん、プホと名指しされてる人が
どこまで何をやらかしてきた人物かわかってるんですか。
ずいぶん一方的な判断をする警察の方ですね。
ログ全部読んでから来てください。
宮守さん、火のない所に煙はたちませんよ。
どちらが被害者かよく考えて対処してください。
警察の方が2chに来てこの発言
999 名前:宮守幸子 メェル:
[email protected] 投稿日:2005/07/20(水) 12:43:54
刺青を入れた姿を見せたり、尋常ではありませんね。
いわゆる、目くそ鼻くそではないでしょうか
被害者1さんに対して「尋常ではありません」「目くそ鼻くそ」?
あなたも尋常ではありません。警察としても人としても
宮守さ〜ん、こういう匿名掲示板で警察官を名乗っても、
あなたが実在する警察官であることを証明することは難しいですよね。
ですから、早く配属されている警察署名と正式部署名を教えてください。
すぐにご確認してさしあげますから〜。
もし実在する警察官の名前を
悪用してたら…
と、怖いことを考えてしまった
実在してようがしてまいが
警察官と弁護士などと嘘をついたら立派な犯罪です。
警察官を騙ったりしたら、控除陵辱に反するよね!
宮守タソ、タイーホ?w
とりあえず皆、気付いてはいるだろうが
○○欄の事には触れるなよw
控除陵辱…緊縛室…小生…
phooの脳内は桃色だね。もしかして、スレがこのまま消えるのが寂しくって
踊ったのかな?あ、休憩時間終了だ…orz
ほんと、あのまま何もせずまったりやってれば、
みんな飽きて、スレ自然消滅したのに。
なぜ自分の家に自分で火をつけて油まで注ぐのかw もうヲチ板向きだなあ
構ってほしかったんだね。テラカワイソス
でも宮守タソ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
なぁ、官職って騙ると法的に罰せられるんじゃなかったか?
ちなみに警察官は相手から尋ねられた場合、自分の配属と氏名を証さなきゃならない。
ネットで警察手帳見えない場合は手帳の番号かな?
てか、削除ガイドラインすら理解できなくて
小説なんか書けるのか? メタ小説系ってこと?
世田谷も南なら高級だけど、北ならそんなでもないんだよね。
一体どこの世田谷なのやらw
八幡山の都立北沢病院の精神科ケアグループでの
院外活動とかいうんじゃないだろうなぁwww
むむ。2ch歴がさほど長くも無い自分にすらバレバレの自演工作。
ヌコ職人さんに見つかったらそれこそ大変だな〜〜。
「墓穴を掘る」ってこう言う事なのか。
要するにかまってチャンなのだな。プホタソてば( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
このまま皆に忘れられちゃうのが寂しかったんでしょ〜
脳内警察乙!警察って言葉出せば皆がビビると思ってテラワロス!
やべ!こんな事言ってると控除陵辱に反しちゃうかな?
聖女のような宮守さんを想像してオナニーしてもいいですか? ハァハァ
>27
えっ?ぬこのこと呼ばなくても、
いつも漏れはここに居ますがw
まとめ消したのはぬこではありません。
BY.ぬこ職人
被害者とやらを一方的に擁護する警察がいるなんて初めて知りましたよ。
そちらでなんなりと調べられるならどうぞご勝手に。
確証を得てから我々を批難するなり訴えるなりして下さいな。
どう考えてもプホが加害者になってしまうのですがね。
宮守さん、お返事お待ちしていますよ。
そちらのような特殊な警察の事情を知らない無知な私達に
分かりやすくご解説お願いします。
他の皆さんの質問にもお答え下さいね。
刑法第246条「詐欺罪」10年以下の懲役
刑法第234条 「威力業務妨害」3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
に格闘するプホが、
不正アクセス行為の禁止等に関する法律
第3条第1項、第3条第2項第2号、第8条第1号
1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
のぬこ職人とどちらが悪党でしょうか?
スマソ。これもプホの罪状に追加。
著作権法違反 同法第119条第1号・第21条
(5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金)
傷害罪もあるんじゃ?……精神的な。
それから名誉毀損。
>32,33
については、被害者タソでなくても、
第三者が証明できる。
>34
については、被害者本人の訴えがなければ
立件不成立。
もしかして宮守さんって、
王子が言ってたネット警察の人なんじゃない?
宮守さんが本物の警察官さんならいいけど、そうじゃないなら
さっさと謝った方がいいと思うよ。
ここの住人たち、まじで何するかわからない気がして心配だ。
警察官騙るのは犯罪なんだし…
とりあえず宮守さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン !!!
みっやもり! みっやもり!
新たなスレッドが立った場合は、もう一度相談に来るように言われております。
=早く新しいスレッド立てて下さい。
みっやもり!みっやもり〜〜!!(゜∀゜)
なんだ、やっぱりかまってほしいんじゃない
マジレスしちゃっていい?
漏れ、ケーサツの中の人だけど…。
普通、具体的な被害もないのに、動いたりしないよ?
ましてや2chカキコなんてさ。
宮守は語りだよ。じゃなければ、あっち逝っちゃってる系の終わってるケーサツの中の人。
プホ、淋しい女だな・・・。
>担当、宮守より
テラワロッシュw
プホ警察の中の人はずいぶん暇なんですね。
プホタン…静観してたけど、痛いよ、アンタ…(´・ω・`)
警察名乗っちゃったら犯罪じゃん
世界の常識だよ…
日本だけじゃなく米でもFBIとか勝手に名乗ったら捕まっちゃうんだよ
一般常識が通用しない、それがプホクオリティー
次の登場人物は弁護士かな、カウンセラーかな。ワクテカw
○○の母でございます のパターンかなあ。
母のところ、姉・担当警察 きたけど、 次は何が来るのかな!
素朴な疑問なんだけど、もし本当に警察が動くとして、
オクの話や緊縛室に入る経緯やらの一連の流れを一切調べずに、
訴えてきた人の話だけを鵜呑みにするなんてことはあるの?
つか、調べるのもケーサツのお仕事のような気がするけど。
自分がレイプなんて被害にあったら、とてもじゃないが世界に発信なんてできない。
無法者系キャラ登場きぼんにゅ
「お前ら、大概にしないと痛い目みるぜ。」
「俺の大事なナオンを泣かせる奴は、容赦しないぜ。」
イメージとしては80年代大映ドラマのワル風で頼みますよw
うはwwwちょっと来なかったら楽しい展開になってますねwwww
今度は脳内警察か、はいはいワロスワロス
で、プホたん担当の宮守さんまだー?
>もし本当に警察が動くとして
だから。ありえないって…。
被害もないのに動くほど、警察は暇じゃないんだよ。
だいたい、こんな事で警察が乗り込んでくるくらいだったら とうに青月なんか捕まってるって!
べべべ、別にやましい事が有るわけじゃないよ、でも警察の中の人に質問。
仮に、2chで単独スレを立てられ、深刻な被害に悩んでいる人が警察に相談した
場合、過去ログとかって全部調べるの?「掲示板」って馴れてないとかなり
読みにくいけど…??
うん、警察って実際被害にあっててもなかなか動かないよ、体験済み
証拠書類とかまとめて出しても動かないんだから
プホの一声で動くわけがなかとです('A`)
過去ログ調べられたらヤバイのはプホだろw
掲示板って慣れてないと読み難いかもしれないけど、そういう担当の人は慣れてるから・・・。
プホみたいな脳内警察は正直困る。
これみて本気にしたイタタがやってきて、前にこういう事があった時には警察の人がカキ子してくれた!
だからお前もやれ!って来たりするからなー。
いっそのこときちんと調べてもらえるとありがたいな。
宮守さん、片手落ちの無い様にしっかりお願いしますね。
削除依頼も返答まだかなー。
そうそう警察の『女性生活班』って何の略?
どこの課になるの?
今後のために是非知っておきたいんですけど。
女性相談窓口とか女性相談交番とかはあるよ。
女性生活班はしらん。
どこかの女性の権利を守る団体かどっかかな。
ちなみに漏れは元警察現相談員の家族の人。
こっちに中の人とかさ、法律詳しい人がいるって考えなかったのかな?
公序良俗もすぐばれてたし…いや、あれはわざとか?
それ、何課なんだ?普通課名出すよな・・・ 班なんて名乗らないよ。
引越し云々の日記を見たとき、なにかあったらここのせいにして騒ぐなとは思った。
そして本当に騒ぎやんのw
絵のトレス加工を言われたのが都合が悪かったのかね。
オトコの話が出たのがまずかったんじゃないの?
豚切り?スマソ。
宮守云々でググったら「出会い系猟奇殺人」って出てきて
出会い系とか猟奇とか…何かプホっぽくて思わずワロタ。
偶然だろうけど。
彼氏はできたし、仕事もできたし、ばれちゃまずい過去は抹消しようと
したんでしょう。抹消の仕方にかなりひどく大変まったくもって、問題がありましたが。
ってかこれは釣りですかってぐらい面白いね。プホ日記よりよっぽど楽しいよ。
宮守チャン祭りだね。
久々プチ祭りかな?w
上の方でで緘口令敷かれちゃってるけど
前スレの**欄からして、誘ってるとしか思えなかったww
次スレ建てて欲しかったとしか思えない…
もしプホが被害者だとしても
今後警察には行きづらくなるな
女性生活班って前に聞いたことがあるかも
たしかね〜かなり活躍してたよ〜
火サスで
>担当、宮守より
>相談者は適応障害という病をかかえており、友人が2ちゃんねるの発言で自殺
>した事実があり、かなり不安定になっております。今後は医師と警察の両方
>でサポートしていくつもりでおります。平和的解決をお願いいたします。
警察に「サポート」と呼称する活動があるとは知らなかったとです。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 みっやもり!みっやもり!
⊂彡
漏れもw
_ ∩
( ゚∀゚)彡 みっやもり!みっやもり!
⊂彡
宮守タン……プホなんかの担当でカワウソww
確か、精神病院に入院した妹を、姉が「サポートしていきます」って言ってなかった?
オークションマスターに「心が壊れそうです」って訴えたみたいに、宮守さんにも
ぐだぐだゴリ押ししたんかねぇ?w
しつこく言い続ければ、他人は自分の言う事をきいてくれるって思ってるフシがあるよね、
適応障害者さんって。
どうでもいいけど、宮守さん。本物の警察なら、まず『青月』を何とかしてやってよ。
被害金額、かなりな額だよ。所轄が違うんだろうけど、カキコくらい出来るでしょw
それと、あなたに相談した『被害者面した加害者』に、「めっ!」って言ってやってよ。
ミヤモリシャン‥(゚∀゚O)ワクテカ
レイープのこと、一番最初に言い出したのは、
代理出品者の方の評価文だったと記憶しておりますが、間違いでしょうか?
オークション評価で大々的に世界に公開すると言う事は、
本人は擦り傷程度の痛みもないと考えられますが。
ろくに調べもしないで自演工作ばっかりしてるから、一瞬で見破られるんだよね〜
そして語彙の少なさ、キャラの性格設定のバリエーションの少なさ、誤字脱字の
多さから本当に生活範囲が狭い事がうかがえてしまう……
次のスレタイには是非【控除陵辱】をお願いします。
次スレあるのか?大丈夫!スレの終わりに近づけば、プホタソ自ら
『次スレキボンヌ』の釣り糸垂らしてくれるって!
みやもっちゃん、あんなに饒舌(?)だったのに、つっこみ入り
まくったら急に黙っちゃったのは何故かしら?
こんなことなら皆で騙された振りして
宮守タンに踊って欲しかったねw
みやもりしゃーん
プホのサポートするんでしょー?
早く書き込みしてよぉ
漏れら待ってるのに
宮守さん、加害者のお話も聞きたいでしょう。
警察署と所属をお教えください。
こちらから警察に確認した上で、宮守さんとアポとってお会いします。
会う場所は、とうぜん署内でお願いします
そのへんの喫茶店とかやめてくださいよ?
>>79 ようし、釣られちゃうぞー
警察の宮守氏登場、マジヤバくね?(汗)
サイバー警察に、書き込んだヤツ一人一人念入りに調べられて
書類送検されるらしいよ。以後2ch書き込み禁止になるんだって。
宮守氏とプホに全員で謝罪したほうがいいよ!絶対!
そうかっ!
じゃぁ、初代からずっと会社で家で出先のネトカで書き込んでたのも
全部バレバレなんだ!こっわー。
つか、宮守って自演用のキャラすら作れてない。
最初に見たとき、何でプホ変なコテハンいきなり使ってんの?
とかおもっちゃった。
自演してみてもこの閑散とした雰囲気はどうしようもないw
さらば、もう過去のプフォ・・・・・そのまま寂れて落ちぶれてください
本当、何がしたかったの?
現行スレが欲しかったの?
スレが無いと小説だしても売れないってかwwww?
・・・・・・・・釣りだったのか?
単に言われっ放しなのが悔しくて来ただけなのかも。
最初は遠まわしに煽ってみたが反応がいまいちなので
思いつきで警察出してみたとか。
もうちょっと考えて自演してくれればみんなもっと楽しめたのにねw
>引越しを余儀なくされてる
日記では楽しそうに引越しの事書いてたじゃないの〜
プホタソの立場だったら普通の人は引越しするっていう事実も隠すよ。
引越しのついでに思いつきでやっただけなんでしょ?
ところで、プホタソのオク代理人って名前出てたっけ? 記憶に無いんだけど。
出てた。聞かれてもいないのに書いてた。
パターンだよね。自演して勝手に名乗って、キャラが作れず崩壊してゆく……
2ちゃんのヲチの鉄則は
「踊り子には触らない」なんだけど
プホタソは自分から触らせに来てくれるわけなのね。
触りたくないのにwwwwwww
前スレの鳥状態はわざとじゃなくて気付いて無いだけ?
真性の馬鹿ちんか?
そこだけ見てると、住民のふりしてるプホとかワロスんだけど
ミヤモー投下で100レス程度かー。
もう一回くらい現れてくれないとこのスレ沈没するな。
どうするの?宮守さん?
> プホ様が不幸にならない限り、このスレ終わらないわけね。
この勘違い振りにあきれた。それで必死に幸せアピールしてたのか。
スレが立ったそもそもの原因、本気でわかってないんだな。
もしかして
「才能あふれて、しかも危険な香りのする美女なアテクシを妬んでスレが立った」
とか思ってたりしてなw
自分で「様」つけちゃったか〜w
しかも終わらすつもりなかったんじゃないの?と思わすね、
あの自演っぷりはww
デムパな欲情オヴァにしかみえないから安心してね。プホ 様 wwwww
>98
プホからその2つとったら、何も残らないな…
削除人はどんな反応するんだろう。楽しみw
プホのことはもともと不幸だと思ってた。
不幸というより「可哀想な人」かな。
うん、あらゆる意味でカワイソウ。
このスレの寂れ具合もかわいそう
プホ、おまえが思ってるほど、皆おまえのことなど考えてない
まとめ:哀れみの自称イラレなデムパ欲情オヴァ
かわいそうとは思わない。1mmたりとも思えないw
脳味噌の不自由な人だなーと思うよ
でももっと踊ってくれなきゃイヤンvvvvv
ヒマねぇ。
しかしアレだな。
プホのトレス絵って、10代前半の白馬の王子様コンプレックスと
ダンナいない年増の性欲で塗り固められているようだな。
動きがないねぇ・・・。
削除板も動きないし。
あの勢いはどこに・・・。
宮守さん・・・読破したんだろうか・・・。
まとめ:脳味噌不自由で自称イラレでデムパでダンナいない年増の性欲で
塗り固められた王子コンプレックス欲情オヴァ
緊縛部屋のときと同じく3日で自演飽きたのか、宮守さん
緊縛部屋は釣りでも面白かったけど
自称警察ネタはいただけないな。2ちゃんですよここ、宮守さん
どーせこないだの爆破カキコでタイーホ!をテレビで見て
「アテクシの敵にタイーホちらつかせたら逃げるかも!」
なんて浅はかな事考えたんでしょ。
むしろ自分にタイーホの危機が迫ってるわけですが。
警察騙っちゃったりして、プホさん解ってるのかなあ…
華々しくイラストレーターデビュー!!したのにホムペに人が来ない。
ヲチャも離れてるみたいでから、ここはひとつお得意の「迫真の演技」で!!
とか思ってたりしてw
削除板返答キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
『そりゃそうだ』な返答でしたね。
さぁ宮守さん!がんがれ!(w
とりつくしまもない削除人さん…素敵だw
そらそうだよね。今となっては実名も住所も不明だもんね〜。
自分で証拠隠滅してるんじゃ、どうしようもない。まさに墓穴掘りまくりww
そして言ってしまえばここで住所使命が晒されたことはない
宮守よ、また書き込むなら、警察署と所属部署を名乗ってね
まあ、2chに書き込んで相談に来た人を擁護する警察官って、どうかと思いますが
またプホさっき削除スレで書き込んでいたんだなw
ネットでカキコミしただけなのに
タイーホされたらどうしよう。宮守さんいま調査してるのかなぁ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それより漏れは自称警察官の宮守さんの存在を調査したいよ。
身分詐称の罪で。
>120
M守さんに関しては、ぴいなつ県警に問い合わせした方が早くね?
::::::::::::::::::::::::::::: ,-ヽ
:::::::::::::::::::::: __/ ,-ヘ
:::::::::::::::::: / i i ・|
::::::::::::::: / t, ー!
::::::::::: / ___ `ー-i
::::::::: / ___`'ー ;'⌒'; /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: ,! _`二ニ `T´ |┌────‐ ┐ J |||
::::::: ,!  ̄/ ̄`ヽ、 ´`i | | このスレッド | ◎ |||
::::::: | / __ `ー- '´ | | 削除依頼 | |||
::::::: l! i'´ `) | | 出ていますw| |||
::::::: l ヽ、〃⌒´ |└────‐ ┘ |||
:::::::: ヽ、 `ー----j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ||
ズレたらスマンw
sazeってなんだよプホwwwwwwww
プポたんの一枚目の絵に遠近がまるでないのが笑えるっさー。
手前の人物はこびとさんなのかね?
8月になったので久々に覗いてみたら
まとめが削除されてるのを知ったまとめの中の人です
あのまま風化すると思ったらまた動き出すなんてさすがプホですネw
まとめ削除したのは私ではないです
wikiを取る時に登録したメアドには何の連絡もなかったので
今まで気付きませんでしたよ・・・
本当に警察が動いてるなら真っ先にチェックされるのは私だと思うのですが
登録メアドにもプロバイダの本メアドにも自宅電話にも何の警告も連絡もないですよ
本当に動いてるんですかwww
とりあえず5/17時点でのバックアップデータがあるのでどっかにスペースとってうpします
自分のHPの過去分まで全部削除して、また逃げるわけだ、
このチキンは。
自分は人形者なんかじゃない、メンヘラなんかじゃない、辛い幼体験なんかない。
他人にケンカなんて売ってない、人畜無害な人間ですって?
いままでの40数年間の人生、こうやって周りに迷惑掛けまくって生きてきたんだろうな。
こいつ、本当にムカツク。
削除板、爆笑してしまった…。
誰か「私も2ちゃんで晒されて…。宮守さんって方が味方になってくれるんですよね?」
ってピーナツK察に相談してみて欲しいw
とりあえずココと削除版のコピー持って
「ココにはこういう風に助けてくれる警察の方がいるそうですが」ってピーナツ署に行ったら、
それなりの確率でプポ調べてもらえそうだよね。所轄の警察官詐称のカドでw
>まとめの中の人
とっても乙です。
データぅPに協力していたぬこ職人ですが、
新規まとめに不足データあれば提供しまつ。
でもさー、もし本当に警察が動いていたとしても
まとめの中の人やぬこ職人さんだけを取り締まるなんて事しないよね?宮守タン。
協力した漏れとかもちゃんと相手して下さいよ。w
そうそう。取り締まってくれたら「犯行の動機」を切々と語ったりしますよ〜。
でもどうなんだろ。ぬこ職人さんのやった事は「軽犯罪法」?「個人情報保護法」?
プポのした事は「脅迫」「詐称」。
警察が警戒しそうなのは……??
宮姐さんが、いくら優秀でもぬこの
尻尾はモフモフ出来ませんw
IPの末端が辿れるようなら、
こんな楽しいことやらかしませんw
>131
>32,33を嫁。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中の人とぬこ職人さんタイーホ!!
裁判は実況板中継きぼーんw
あそ。
へぇ。って何がしたいの? >133は。
言い分がころころ変わる精神病患者の言葉を、頭から信じる警察がいるわけがない
暑さで脳味噌煮えた夏休み厨は、
パク森カレーにスルー汁!
ところでプホよ、過去板削除依頼出したのかい?
過去板なくなったところで、ログ、全部手元にあるから関係ないけどね
>136
プホの精神は病んでるんじゃなくて腐ってるんだとオモ。
一緒にするのは、真面目に心の病と闘っている人に失礼でつ。
だな。
闘病生活中の皆さん、ごめんなさい (-人- )
>>139 真理だwwww 腐腐ッピ 腐ポー!!だね。
この板も削除されないし、プフォ公式も動き無いし。
宮守さんがんばっていらっしゃいますか?
もしかしてみんな新まとめに気付いてない?
行方不明??
宮守さんとプホが仲良く降臨するまで、ぬこでも触ってます
>142
Each Uisce
アッハ・イーシュカ
アイルランド・スコットランドの幻獣。
>142
扉しかない…開けても向こうはがらんどう?
わっからん分けない。
ちなみに、うちの猫はフルーツソースが好きです。
ミルクにちょっと混ぜてあげると皿の底迄ぺろんぺろんです。
どこどこ言ってる奴に教える必要ないだろ
つか、あれでわからん奴はヲチャー失格
あと3年ロムってから出直して鯉
どうやらウォッチャー失格みたい。根本的に間違えてる?
回答は不要です。ネジに移行しますから。
>>152 乙! ネジより上品で安定したとこ紹介しようか?
152じゃないけど、漏れもヲチャー失格しました。
足しても引いてもダメ、開けて見ても文字化けててダメだった(ノД`)
そろそろこいつも捨て時かな、という訳で移行します。
新しく作ったまとめですが
道案内をしてくれやがった人がいたので
>>142は2〜3日前にサクージョしました
なので
>>152-154はたどり着けなくて当たり前です
中々、初代ヲチャだけを集めたくても、夏休み厨が沸いてるうちは駄目ぽ…夏祭りの延期は仕方ないね。
うん…此奴は絶対こりなそうだから、ずっと見てるよ…。
初代ヲチャ・・・ねぇ・・・
新たに8月から日記つけてるけど
あの文章力のなさは プゲラ
ここの存在意義、超筆不精なネラーが
プホの近況をヲチるためだけにある…
いぃーじゃん。それでw
そいや、今日「盗作?疑惑」で騒がれてる女流作家、
性癖に妙にプポにダブる所があってワロタ。イタタちゃんって似るのね〜。
似てるよね。女流作家w
でもプホの技量じゃ、しょせん脳内作家
「プホとねらーと楽しい仲間たち」をネタにするといきまいてた小説はどうなった
あの文章力じゃ、己の言いたい事の3%位しか表現できまいw
プホが、「私を追って来てね♪」って言ってるよ。
だからさ、普通は、リアル引越しも、サイト移転も、わざわざ知らせる必要ないじゃん。
黙って消えればいいのに、内容微調整してまで ねらーの悪口書いてるし。
(最初見たときより、言葉が増えて、表現が汚くなってる。精神病質の表れだね。)
あれだけ「2ちゃん見てない」って言ってたのにねぇ、嘘つきなのも、病気だから?
これで、また地の果てまで追いかけられる きっかけを作っちゃったね。
仕方ないよね、自業自得だもん。
>仕方ないよね、自業自得だもん。
ノンノン。シャイなプポちゃんは精一杯、ここにラブコールをしているのさ。
だって、ここしか彼女を無条件で見つめてくれる場所はないから。
逃げれば追ってくれると信じているんでしょう。
………ま、気が向いたら探してやるよww
待ってくれプホ!!
お前は「翻訳家」じゃなかったのか!
お金もらえるような仕事してないって自分で認めちゃったよ。
ところでダッチワイフ好きな電車男ってなんすかー?
日記どこいっただべ
彼氏の話題が出なくなったと思ったら
やっぱり暴れ出したか?
なんか掲示板のタイトルタグが泣ける・・・
171 :
168:2005/08/21(日) 05:33:15
ぷーたんお返事ありがとう
8/21(Sun) 03:49[166]
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
正直、ヤツはそこまでして日記を公開するほどの日常を送っているのか?
脳内日常
プホ日記の内容なんて、もうほとんど話題の片隅にすらのぼってなかったのにね。
あ、それで逆に拗ねちゃったのかな。
めでたし、めでたし、と
ミヤモリたんはキョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
みやもーお姉さんは飽きたのでもう来ないと思われます。
よかったね、みんな。ネタなくして。
つうか、プポ婆は本気で「魅力的なアテクシ(の日常)がねらーに狙われた」
って思ってるんだろうか。思ってそうだなぁ。
どうせ本人ココ見てるんだろうし、暇つぶしに悪行の数々列挙してみない?
みんなでw
「過去の人」にはならないわけね、、、永遠のねらーの恋人っつーわけ? それもキモ
>179
>180.この時間にカキコミしてるワシ等も暇人証明してるようなもんだ。
ワシはパス(はいはいはいはい、暇人ですよ
また本人来てるのか。
言われる前に先回りして「はいはい暇人ですよ」って
よほど「暇」という言葉を恐れているようだな。
>179.やればー? 他にやることないしー
プホちゃんみてる〜?
あの時間にカキコしてても、別にヒマじゃないのよ〜。
あ な た と ち が っ て
定職についてますから。シフトの関連で休み時間なだけよ〜ん。
職なしでPCに張り付いてるアル厨ヒスオバさんと一緒にしないでね♪
プホタソの悪行。
とりあえず「なんちゃってメンヘラ」
根本は「虚言癖」
まとめは別サイトに独立させました。
プホタソは好き勝手言ってますが、要は日記を晒せば、
プホのいちゃもんもどーでもいいことなんで、
結果的によかったです( ̄▽ ̄)V ブイ
また見たい人は、ぬこ職人まで御連絡ください^^
えっと…どうやって連絡するの?
能内電波で連絡するw
こんな釣りにどうやって
連絡する?プホしか興味無いことじゃんw
新しい日記がいつここにコピペされるのか
今か今かと心待ちに毎日1時間おきくらいにチェックしにきてるんだろうなプホタンはw
>>186 うん。すべては被害妄想と虚言癖の二語に集約されると思う。
ほしゅ
www.geocities.jp/nopopon12042000/
SDイタスレに話題が出てたので提供してみるがプポに似ている…。
しかし確証はないのであくまでマターリ見てポ。
不思議な共通点
*MSDのメイクとヘアセット等の適当さ
*写真がちょっと…
*画像加工もちょっと…
*着物は得意?
*悪寒センス
*エロい人形劇
*自画自賛
*彼氏の存在をさりげなくアピール
*掲示板が自演くさい
*日記にかまって臭
*紙粘土小物
>194
ぶわははははは!!
これ、プポじゃないの!?いや、かんけーナイ人だったら大変申し訳ないんだけど、
*小学生(低)レベルの文章構築力
*色んなもの(主にエロ)にかぶれまくったうすっぺらい内容
*そして自画自賛:アテクシ有能と主張しまくり。
そっくりだ〜!!!これで奥田氏始めたら大笑いだね。世田谷に引越しってアパートに
引っ越したのかw?
>>194 別人ぽいけど確かに似てる…
劇中の絵は友だちがPCで写真を加工してくれてるそうだが。
>194
雑技のお知らせで出てたやつだね〜
ギャラリーの写真のカーテンの陰の酒瓶
どっかで見たランプ〜
ニッセンの「Mens Club」で売ってたやつだね
違ってたらかわいそうだけど、怪しいよ
関係ないサイト晒すのイクナイ!
確かに別人サイト晒したら、こっちが加害者になる
この人、プホ的悪意は皆無だ、純粋に人形が好きだって伝わってくる
ここに載せた194の言ってること、ヒドスギ
私も人形を愛する気持ちは同じだもん
プホタソならカクカク…テカテカしてないとw
スレ伸びてるから来てみれば…外れだな。
それだ!テカテカが足りないw
あとプは「大人な自分」をアピールしたいらしいから、スタイル的にMSDで
お人形劇場はやらないと思う……
でも、SDサイトで人形劇ってデフォなのかw
なんかプホタンに爆笑されてるよ〜
やっぱりこのスレはしっかりチェックしてるんだw
しかし
>>194のサイトが別人となると、正直ちょっと残念。
期待したのになー
プホスレ…まだあったんだ…
ほんとしつこいよね。
気持ち悪いよ?いつまで一人の人に
付きまとってるの?
いまはもう何もしてないんだからほっとけば良いじゃん。
ていうかそんなにずっと叩いてる意味わかんない
なんか只の集団イジメじゃんwww
いい年のオトナがバカみたい…
なんて言っても頭のカワイソウな人には通じないだろうけどね〜www
何もしてない?
著作権侵害が現在進行形じゃんw
プホたんたらこのスレ住人以外本当に相手にしてくれる人がいないのね。
彼氏に飽きられるのが嫌でいつのまにか非婚主義とかいってムリしちゃって。
そのうち無理がきて暴れだすかもねー
プホ必死だなwww
>206
え?非婚主義?それって単にふられただけじゃなくって?
そうそう、それからこういう場合はやっぱりこれでいいのかな?
>>205 本人乙!!必死だなww
プホタソへ
引越しをする時に郵便局へ転居届を
出したりしたら、新住所簡単にバレちゃいますw
夜逃げ経験有りの漏れ…orz
一人暮らしだけど荷物は実家に送ってもらってるらしいネ
本当に引越ししたのかな?したのかな??
>209
いやいや、最近は転居届を出さないで平気で引っ越すヤツ急増中!
…配る方の身にもなりやがれってんだ orz
>>209 うむ、一家で夜逃げ&全国放浪経験有りの漏れもそう思う。
ってか、隠したいのにリアルタイムで報告するバカがどこにいるのかとw
>>211 そういう事なのか・・・
オイラの借りた部屋だけど
数ヶ月間前の借主の名前宛でよく郵便物届いて困惑していたよ
よ逃げってバレるから実際は昼間に逃げるをだってね
なんだ他人のサイトって事でFAなのか?
携帯じゃ見れないから会社のPCで見ようと
ワクテカしてたのに。
ツマラン。
漏れもワクテカしてたのに別人だったんだね。よく見るとプポよりメイク綺麗だし!
真剣に人形劇の方には疑ってスマンかった!
SDいるとこって人形劇とか普通だよね〜
まあ、雰囲気よく似てるのは確かだし
完全に疑惑が晴れたわけじゃないと思うがな。
つーか、ほかに話題ないしorz
あれは別人だろ。
どう見ても違う気がする。
あれは違うだろ。
どう見ても、違うぞ。
194.195.!ユミたんに謝れ!!
何の罪もない人なのに、ショックでサイト閉じちゃいそうじゃない。
あんたたちに「うすっぺら」とか「エロ」だとか言う資格あるの?
あんたたちこそ犯罪者だ!
プホも立派な2ちゃんねら?
しっかりここをチェック、リアルタイムで「知ってるわよ」って延髄反応!
それで反撃してるつもりだから、ぶわははははは!!
221です。ガッコ、ふけてえるネラーだよ。
222.あんたサイテー。あたしもプホ嫌いだけど、あんたのほうが頭悪い。
昨日の夜言えての。
あんたんちの時計、時間ずれてる
( ) д ゚ ゚
>233
言ってる事、イミわかんね。
ほしかして本人?w
もちつけ、222はプホ画廊BBSを見ての反応と思われ
>225.わかった。
いまごろビビの反応とはね。ズレすぎ。
あと笑い方、バカまるだしだから気ーつけるよういっといて
プホ、何のために日記はずしたんだよ。
日記なくても積極的にねらーに楽しみ与えてくれてるじゃん。
ホント黙ってられない人なんだから。
д ゚ ゚
たしかにあの笑いかたには ヒイた
人形劇の続きが気になるので、続けてください。
ファンになっちゃったよ!!
もしかして爆笑返しか??
翻訳家のプホたん、スペル間違ってるよw
ユミさん、すみませんでした。お友達の方ここ見てたら彼女に伝えて下さい。
プホの動きがないしちょっとでも共通点見えたら祭り上げてしまったよ。
ユミさんはもっと自身持っていいですよ。
あんなただの下品エロのお話とは違うと思います。
無関係な人を巻き込んでえらい事になったな…
サイト閉じないといいが…
とばっちりっていうか、勘違いで叩かれる事って時々あるよね…
漏れも服の系統似てて同じ所の掲示板借りてたって
理由だけで他のイタタと勘違いされて叩かれまくったよ…
けど過剰反応しないで、知らんぷりしてマターリ更新してたら
疑いが晴れたようで嵐とか一切なかったよ
だからユミさんも気にしないでいれば大丈夫だよ〜
お友達の方がここ見ててくれるといいのだけど…
ユミさん、ごめんなさい。
あなたのような善良な方とプホみたいな犯罪者を同一視してしまって、なんてお詫びすればいいのか…
ここの住人の誤解は解けたようですので、今後はこのようなことはないと思います。どうかご安心ください。
みんながBBSやメールで謝罪すると大量のメッセージに驚かれると思うので、こちらでお詫びします。
ある意味3人目の被害者と言えるかもね。
というか今回は俺たちにも責任あるけど。
まあ、これをきっかけに固定ファンも増えるかもしれないし、どんまい>弓サン
つーか、プポ最低じゃねぇ?身替わりになってもらおうなんてさ。
アイツこそ謝るべきだよ。
ユミさんひきこもりのプポと違ってちゃんと働いてるようだし
ヤツより若いんじゃないだろうか…(´Д`)
本当はちゃんと謝れればいいんだけど、
そんなことしたら他の閲覧者の人がビックリしちゃうからね…
おいおい、誰だってプポと間違われたらショックでヘコムだろ…
確証もないのに関係ない人を叩くなよ…
人形劇は純粋に気に入ったので続けて欲しい。
と、私もここからこっそり応援。
バッカじゃないあんたらw叩きなんてズルズルやってるからついに
カンケーない被害者まで出たじゃんw
はぁ…ここにいる奴らは揃いも揃って
おつむの弱い子ばっかりでちゅかぁ?ワラワラ
前から忠告してんのに聞かなかった報いだねwww
だからねらーが世間からサムい目で見られるんだよwwww
よく自分たちのしたこと反省したらぁ?
プッ(´,_ゝ`)
ホントどっちが基地外なんだかwww
ユミタンのサイトみてMSD欲しくなったな〜
えー、今回間違われたのは可哀そうだけど
あそこの見たからってMSD欲しくはなんないわ
実際あの人形劇だってキモイし
ていうかミニ同士で濡れ場って初めて見た
良くも悪くも驚いた
ユミタソの素晴らしいストーリーには脱帽です
あんな、休止するなんておっしゃらずドンドンうpして〜〜!!
あなたのファソより
みんな楽しそうだな。
漏れプホのサイト知らんからおいてけぼり。
えええっ!!何やら楽しそうだな・・・みんな
オイラも乗り遅れちゃったかも・・・orz
漏れはプホのイラストサイトしか知らない。日記移動したんだよね
気になるけど・・・
気になるけどわからないよ(´・ω・`)
そろそろヌコにご飯あげようっと
ヌコご飯はカリカリのドライフードだよ
>252 >253
スレ違いウザ
由美サンのファンの一人です。
お人形劇場の続きが見たいです。
よくわからない人たちが荒らしてとても残念です。
由美サン、殻から出て堂々と更新すればいいんですよ
貴方は何も悪い事はしていないのだから
惜しいねぇー・・・・
ゆみさんがこんなとこ見てるわけないじゃん。
わたしたちは罪のない人のサイトをつぶしたんだよ
でもゆみさんのお友達は見てるようですよ
由美さんのお友達も結構余計なお世話な事しているんじゃないの?
潰してしまったのも結局そのお友達が原因なんじゃなくて?
ここで言い出したのもそのお友達じゃなくてかしら?
>259.責任のがれするんじゃないよ
>259.ムカツキ
こんなところに載せられてプホと間違えられてたら、あたしも友達としてソッコー知らせるよ。
プホねたないところでいいように料理されるのわかりきってるもん
私が友達なら気付かせないよう気をつかうけどな。
謂れのないことなんだからかわいそうじゃん。
>261
確かに嫌だもんな。
友達と言えど、全然関係のないことで晒されるのは。
しかし、もうネタないんだからそろそろここも終演じゃない?
ここでプホだってことになって、掲示板荒らされて、脅迫メール送られる
だけざ
モーソーをゲンジツにしてさ
わたしはさっきメールだした。ネラーだって名乗って、謝った
それで許してもらおうとは思っていない
このあんたたちの変わり身の早さも教えておくわ
閉鎖して正解だよ
ネラーったって一人一人考えは違うんだから、
叩いてない人はべつに謝る必要ないと思うけど…
スレの流れ見ても、ほぼ最初から別人説が有力だったし。
ガッコのイジメと同じだね
手を下してなくても、無視しててもイジメ
ここいること自体、イジメ加害者、
だから謝った。
>265
だよね
一部の嵐が騒いでただけじゃん…
え? あの人形劇のサイト閉じちゃったの?
俺、ラブラブしたのが好きだから、楽しみにしていたのに…
他のスレでホモネタばっかで気持ち悪くなっていたところ、
可愛い雰囲気が良い、なんか安心する所だと思ったのにさ…
>266
ずいぶん大袈裟だなw
漏れからみたら、194や195の書いてることでさえ「個人の感想」の範囲内。
サイト持ってたらこれくらいのこと言われるのは覚悟のうえだよ。
プホが叩かれてるのは全く別の理由だしね。
謝りたい人は謝ればいいし、ヲチりたい人はそのままヲチしてればいい
どっちも強制するもんじゃなかろう
>269.りょーかーい
チミのカキコもあわせてコピペしてメールしとく
たぶん返事こないだろうし
259 :もしもし、わたし名無しよ :2005/08/31(水) 20:19:34
由美さんのお友達も結構余計なお世話な事しているんじゃないの?
潰してしまったのも結局そのお友達が原因なんじゃなくて?
ここで言い出したのもそのお友達じゃなくてかしら?
これ送っちゃったしね
あんまり変な謝罪メール入れると、
普通にサイト巡回しているだけでもネラーとか警戒されそうだな…
特攻とかあったわけじゃないなら、そっとしておこうよ。
こんなところでだけど、ユミタン、騒がせてゴメンね。
今更謝っても遅いかも
ユミタソ、また楽しい劇場コーナー待ってます〜
久しぶりにほのぼの写真サイトを見つけて楽しかったのに・・・
プホみたいなのに間違われるなんて、ユミタソかわいそう。
ユミタンが傷ついたのは、これでしょ
*小学生(低)レベルの文章構築力
*色んなもの(主にエロ)にかぶれまくったうすっぺらい内容
*そして自画自賛:アテクシ有能と主張しまくり。
これだけは絶対訂正するか謝るべき!
他のことなんてユミタン知らないよ
今流行りの韓ドラビクーリの展開がとても楽しかったよ
しばらくお休みしてまたはじめて欲しいな
ユミタンしばらくしたら再開・・・だといいね。
久々にスレが伸びてるから何だかと思ったら人違いかよ…カワイソ
ごめんなさい。上げてしまった。
なんか急にスレ伸びてると思ったら・・・。
関係ない人巻き込んであんまり無茶するなよ。
確かにプホ疑惑は濡れ衣で申し訳無いことしたけど、
でも個人的には269に賛成だな。
はいはい、弓さんネタはもうやめやめ!!
これ以上余所様に迷惑かけない!
あとは各自責任?ォなさい。
>283
ノシ
プポスレなんだからプポの話しようよ…
「間違って隣の家に放火しちゃったけど、結局ボヤで済んだから大丈夫だよね。」か。
一部の嵐がやったことなのに、そんな板全体土下座しろってか?
>>261 それは自分が被害者だといいたいのかしらん?
どうして他人のことながらムカツクの?
261.だよ
ガッコのイジメとおんなじだもん
ガッコなんて行かなけりゃすむと思ったら、
大人たち「名無し」て仮面かぶって、イジメしてる
だから、ムカツイタの
心のない奴らにはわかんないよね
もうそのへんにしとけば。
良い意味でも悪い意味でも、ここで騒げば騒ぐほど弓タンに迷惑かかるよ?
そだね。ここでいつまでも引っ張ったらゆみさんも復活できないよね。
だから終了だってば。
ゆみさんのお友達の方は色々言いたいことはあるでしょうが、
反論すればますますつけあがるのが一部に存在しますんで、
カキコは控えて頂いた方がよいと思います。
巣へお帰り
明日は始業式だろ?
まだ宿題終わってないだろ??
読書感想文はテケトーにあとがき抜粋して書いておけばいいからさw
あぁ!もう9月なんだねw
少しは全体的に落ち着くかな?
プポ日記あっさり見つかりましたが。
ヤフー検索phooで即。
なんだコレ。
身障者って自分で言ってるけど。
オウム麻原か?>>自画像
「馬車がカボチャに変わるまで、あと少し、夢を見させて…。」
これは笑うところなのか・・・?
おまえら楽しそうだなあ。専ブラ使うと見たくない物まで見えるよ。
おまえは2年前を生きているのか???
2003年の記事だじょ
ああ、そこはプホ様が「過去日記は見てよい」とおっしゃった品だ。
そうか、8月31日だったので今日かとオモタ。
すまんス。
なんだよ、オマエら過去のことで盛り上がっていたのかよ。
プホが動くまでおとなしくしてようーぜー。
>>294 嬉々として見に行ってしまったよ…orz
プホはもう動きなし?
あんまり踊り子に触れると喜ぶだけだから。
>302
禿同
ご本尊に動きあるまで他のサイト回ってくるか
>303
そうだね〜ここに居ても動きないからつまらないし…
>303
ヲチれるようなのが居たら報告よろw
動かないアイドルよりも、今はヲチ板の女王様が旬じゃない?
ということで、しばらくヲチ板逝ってくる |д゚)ノシ
暫く遠くに離れていたら、
この展開…餌をくれた人達
ご馳走様!ウマ〜でした。弓タンに迷惑掛けないように秘密基地構築中
なんだかなあ・・・
今回の事で飛び火して迷惑かけた管理人様には申し訳ないけど、
でもなんかイイサイト発見できたなv
最近常駐スレが夏厨に荒らされて殺伐してたから、
おれにとって心のオアシスになった…
迷惑かけたネラーの1人だから大手振って応援にいけないけど、
こっそりと更新が楽しみだよv
うーん…人形劇の内容がうすいとかは思わなかったけど
思うんだけどSD欲しくても買えない人とか文章書けない人とか
スバラシイ作品をけなすことってよくあるもんだし
今回はプホと決めつけたからそう思い込んじゃったんだろうねぇ…
遡って見たけどプホって決め付けてたのは一人っぽいね…私怨ちゃんだったのかもね
>やっぱりプホを追ってるのは「ダッチワイフ大好きな電車男」だったのね〜〜〜^^。
ダッチワイフプレイ並のこっぱずかしい人形劇披露してたのに
もう忘れたらしい。
しかしよほどうれしいんだろうなあ、
たとえ2ちゃんだろうと自分のこと取り上げられてるってのが。
しかも男だと思ってるし。
哀れ〜。
BBSで「彼氏と順調」なんてわざわざ書くのも
もうイタイというかなんちゅーか・・・
ここのウォッチがプホの楽しみの場になってるようだから
永遠にネタを提供し続けてくれるんだね、きっと。
つまらんのう・・・
新学期もはじまったことだし、プチ祭りも終りだな
夏の終わった今こそプホタンもミヤモリタンも降臨してくれないかな
自称k札ミヤモリタソ、降臨キボンヌ
ミヤモリ氏も忙しいんだよ。
プホ-以外の相談も聞いて、2chに書き込まないといけないわけだし
しばらくここも閑散とするかな
嵐の前の静けさっていうからな
実際の所、ミヤミヤが裏取りして証拠押さえているかもしれんよ
カキコも気を付けなきゃいかんな。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
静かだね。夏も終わりだ。
このまましばらく沈静化してくれるかな?
削除依頼の方も動き無いね。
控除陵辱罪を犯さないとミヤモリタンは動かないでしょう。
あまり変なこと書き込まないほうがいいぞ
自粛すべきかのう…
実際にこの板で被害者だしたんだから、そこにプホ関わってないし
傷つけたという意味では、悔しいけどプホと今のところ同罪だと
被害者といっとるCは元気に活動中。
プホネタのときだけ元気にスレ参加。
はっきしいって、個人的にスキくない
あー、あたしもCHI○MI嫌い。イレズミの写真キモかったも
第二被害者にしても、代理人の攻撃だから、プホ逃げられるし
てことは、犯罪者てこのスレてことね。
早く去ろ・・・・
あいつだろ、プホの住所公開したの
たとえ被害者だからといって、卑怯だし、奥で入札してムカ
つかれたら、公開されそ。
おいっちだけじゃなかったのね、Cきらいなの
あいつこそ、気をつけたほうがいいとおも
目糞鼻糞ではないでしょうか
いえてるー、一票!
331 :
329:2005/09/02(金) 14:23:54
アンカー付け忘れ >325
テカテカドールでエロ人形劇してくるよ orz
そっか、奥で住所知られたわけね
CHIEM○、こえーゾゾゾゾゾゾー
奥のしきたりつーもんがあるしょーが。
公開は犯罪だな。
かかわり持たないよにしよ…
>331.いってら〜〜〜
プホさんの相談に乗ってくださっている
宮守さんに報告した方がいいかと・・・
やだー、あたし取引しちゃったよ!!
怖いーーーーーーーーーー
確実に思うに、CHIEMIの犯罪によってプホが転居を余儀なく
されたわけだから、ケーサツが動いてもおかしくないね
>336
半年ROMれ
だからメクソハナクソ
プホもチエ○も被害者ぶってるだけ
レベル低い板ってことで、ジャンカジャンカ
>336
残念 K察はその程度じゃ動かんよ
プホ担当宮守ならやってくれそうだが W
ちなみに、確証もないのに人を犯罪者扱いすると
『名誉毀損』』になるので注意
>337.339.
何ムキになってんの???
ムキになって言うだけ損損ー
ここはマターリして語ろうよ
弓ちゃんファンのみなさま
今夜第6話公開!!
いきなり擁護でてきてワロス
>339は>335をフォローしてんじゃないの(一応)?
それ以前にフルネーム晒しはアレだけど
ゴメ >336だわ。吊ってくる
>スキくない
>ゾゾゾゾゾゾー
( ´,_ゝ`)プッ
死語のせか〜い〜〜〜
何、今更な話で盛り上がってんの?
プポ本人光臨中でっか?
ウザイから早くネットから消えてくれ。
そうしたら誰も関わってこないし、さっさと消えろ。
今更プホの過去の犯罪を擁護されてもなぁ…
漏れ的には、プホがこれ以上一般人に噛み付かなければオケなんだが
>>350 胴囲。
プホが一般人に迷惑かけなければ、もうプホ自体はどうでもいい
昔の被害者を攻撃して擁護されてもなあ、それじゃ逆効果
スレ無意味にのばして、プホを有名にしたいんならいいけどさ
プホは大人しく仕事していてくれ
今さらCさんの名前を出すなら、Cさんの作品の一体どこが
プホのパクりだったのか?というところから始めないとな。
プホのパク?wwwwwwどうやったらあのボロ布パクれるのよwwwww
はいはい、おしまい! その話自体死語!
死語って・・・
( ´,_ゝ`)プッ
だーかーらー! プホのことなんか話さなければいいの! 虫虫!
また犠牲者が出たらどーするのよ!
プホスレなのに?いいじゃん別に。
>358
どうでもよいが、だったら新ネタ頼むぞ
>357
新たな犠牲者をうまないためにも我らは正しいプホの記憶を受け継いで行かねばならんのよ。
でもプホが虫というのには胴囲。
プホが虫。言いえて妙だなw
昔話に花をさかせている爺さん婆さんかよ、おまえら
イタタ
では今後は「プホがいかに虫であるか」について、新たに議論しませんか?
イタタは虫って事でww
どの角度から見直しても、プホは痛すぎたからな。
あんな痛い人見たの初めてだったから、印象が強すぎて忘れられない。
ユミたんをプホだなんて思って本当に悪かった。
誰だってプホみたいな虫と一緒にされたくないよな。
虫っていうか、当たり屋みたいなもんだ。
何もしてない人にぶつかっていって「何すんの!」ってキーキー喚いてる感じ。
虫に悪い気がwww
ちゃんと役に立つ虫もいるもんね。
プホはただの虫じゃなくて害虫だw
カメムシ位で丁度いいと思w
ここは松方弘樹もびっくりのインターネットですね
テントウムシも害虫だけど、見た目は可愛いぞ。
やっぱ最強はゴキブリじゃない?
プホ=ゴキでどう?
ゴキプホ
>371
1プホ見つけたら30プホいると思えと!?
だとすると、ここでヲチ出来てる犯罪なんて氷山の一角なのかも…ゾゾゾゾゾゾーw
ゴキよりも、アホでフットワークが重くて頭が悪い虫はいないのかな。
ゴキの方が優秀な気がする。
蚊?ウザイし。
あれ?お食事タイム?
プホの登場は斬新だったよ。
ボロ布をまとった人形は痛いっつーよりもきつい。
おまけにパク呼ばわりで他人に噛みつくしw
今はあんな蟲と弓タソを一緒にして悪かったなと反省してる。ゴメンネ弓タソorz
>>373 ダニ。 あいつバカだよw 生き物の血吸って、パンパンに膨らんだあげくに
身体が重すぎてしばらく自力で動けなくなるんだよ〜。
まだお食事タイムなのかよ・・・・・・
一体何食ってんだか
おいおい、スレのびたと思ったらなんか痛いヤツ乱入かよ。
なんか新しい動きあったのかと思ったのにさー!
Cさんて誰ですか?話の流れからすると随分昔の話みたいですが
プホヲタって粘着なんですね。プ
Cはイレズミしてる、こえーヤンキーママ
一応プホ被害者、奥で大活躍中さ
粘着つたらCのほうだな
Cって、ヤシいたよな。
プホがアテクシのまねしてーーキィーーーー!
って、ブチ切れたような記憶あります。
トラブル起きると住所公開する女ww
イレズミしてるんだーー。
粘着?
プホが粘着してんジャマイカ
タトゥーこわっ
>382
ハア? なに言ってのこいつ?
頭に蛆湧いてんじゃねーの?
プホっていえば有名な粘着ダロ?
誰でも知っているのになにがんばってんのよ。
388 :
387:2005/09/03(土) 00:33:23
ああ、違った違った。
>382 じゃなくて >387にだった。
しかし、終わった話を引っ張るのウザスー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜はまだまだこれからさ・・・・・・
思う存分マッタリいこうや
なんか1ヶ月ぶりくらいに見に来てびっくり!
すごい急に伸びてた…
Cって、ヤンママ?
作品見ていたら、そんな風にはみえないけど。
393 :
387:2005/09/03(土) 00:38:26
>388
>387 ×
>381 ○
もう寝るわ
>381
出来のいい方が生き残るだけ 当たり前
正常なフリして中身キチガイの方がよっぽど怖いわ w
>381
会ったことあるの?????
そっか〜実はCさんからの粘着だったんだ〜
シラナカッタ・・・・・・
ここで暴れているヤシの方がヤンママなんじゃねーの?
腕にイレズミしてさ
しかも夜露死苦!とか入れてんの プギャー
ああコワい事!!
極道ママになっちゃうかw
つか刺青ってCじゃなくてCの出品物の写真でしょ?
事実ねじまげてはいかんよ
>396
男の名前とかいれちゃって
○○命!とかさ
そのあと速攻で分かれちゃったりなんかして プギャー
>396
夜露死苦!!! コワスギ〜
入れ墨…?
c様、アテクシは貴方と同じ住化に居る、
菱形に山の字の者ですが、真っ当な人形者であります…orz
プホのようなならず者は、極道以下の虫けらなので
貴方の品位が落ちますから、せめて名無しのままで居て下さい。
何か変なのいついたな…
いまどきらしくタトゥ−って言ってくれ....
〉401
変なのが居着いてわるかったノシ
漏れは前から、履歴餅のネラーだと、カミングアウト
してるっちゅうねんw
なんか変な流れ
>401
堅気に気軽に名乗らないのがスジ者ですよ兄さん
さて、明日も早いので寝るとするか。
>404
いや…一昨日あたりからの人。自分もスレ持ちネラーですんでww
アテクシもスレ持ちしてザマスわよ♪
>406
ふーん それで?
>401
ここはミヤモリっていうKが見張っているところです
あまり身元がばれるような事を書き込まない方がいいです
プホの為に貴方が大変なことにまきこまれますよ
えーと、刺青したプホが粘着してスジ者に?
スレが伸びてて楽しみに来たけど眠くて読解力が斜め上だよ。
残念だけど明日楽しく読むわー。みなさまおやすみ〜!
…漏れ、何しに来たんだろうな。スマソ
>412
もやすみー
いい夢みるんだよ
>381
もしCさんがこのスレを知って名誉毀損で訴えたら完璧にアウトだなw
K察もミヤモリだけじゃすまないよw
プホに訴えられても十分アウトwww
結局みなさんターゲット変えて同じことしてるだけなのよw
プホて加害者でそ?
ネムネム、おは。
プ日記愛読者からすると最初にрオてきたのはCだというから
そこをはっきりさせられたら、分が悪いクポ
プはCの住所рフ公表はしてないクポ
そんでCのイレズミ写真は確かに見たクポ。銭湯いけません、あれでは。
中立モーグリ
プホのあの日記は立派に名誉毀損だがな
メールじゃ話し通じないからじゃねえの?
たしかになー、病人の日記のぐだぐだ「似てるでちゅー!」つー「名誉毀損」
とCの刺青&щコ迫からHP特攻、警察がどっちとるかつーと、てことだわな
アクセス解析つけてるからね、プは。ミヤモーさんがどー動くか
住所と電話番号を晒したってとこだけは、許せないなあ…Cには
申し訳ないけど、そこつかれたら、きついよ
脅迫してCさん追い詰めたのはプホだろwwwwwwwww
それはここでの決めつけだクポ
誰も言葉聞いてないクポ
プホの言葉を脅迫ととるのは苦しいが
精神疾患者にcがしたことは、医師が問題にすることだけは
確かだクポ
プホが病気?何の?
オクで知った連絡先を使うのはヒキョー
てか、すごく私もやってるからすごくこわい…
プホは精神疾患2級なんクポ(本人公表してるクポ)。
ミヤモーたんも「医師といっしょにサポートしていく」みたいなこと
言ってたクポよ
Cの電話も録音してたらしいクポ
精神的にヤられてる奴の供述なんてアテにすんのかなーケーサツは。
録音テープがなきゃ、動かなかっただろうクポ
へー録音してたんだ
知らなかった
そんなのどーでもいいけど
じゃ、よっぽどコワい内容だったんだ…
刺青、脅迫電話、連絡先公表、Cさんに同情できなくなった…
つかモーグリ中立嘘やん。
中立クポ
ここはただプホのアウェイなだけクポ
Cさん、ちょこっとだけズルいだけクポ
精神疾患2級ウソクサー!
まともといわれるより、信じられるが…
おはよノシ
なんか話についていけない展開に…
あれだろ?ガイキチのフリだろ?wwwwwwww
大得意じゃん!wwwwwwww
ミヤモたんは今後どう動くつもりかしらね
クポは中立だクポ
C−最初に脅迫電話・録音テープあり・警察警戒中
プホ−日記が「名誉毀損」・著作権ありの日記まとめられて公開される・顔晒しされる・精神疾患(二週に一度通院中)
クポが知ってるのはこれだけクポ
あとはみなにまかせるクポ
事情通の人が来てるのかな?
プホ日記愛読者でも知らない情報ばかりのような
>437
できれば穏便にっていう、優しいおばさんデカなんじゃないかしら。
うまく抑えてくれればいいけど…
事情通かーそしたらココの意見も変わるか?w
電話録音ってどこに書いてあったっけ
ヤベッ、日記を読み飛ばしてたかな
>440
ミヤモたん優しいのネ。抑えるって何?
>438
プホの場合、キライなひとから電話がくれば「脅迫電話」になるんでしょ
あと顔さらしって、それは自分でやったんじゃ…
電話録音漏れもシラネ。
>443.
録音の内容はよっぽどのことがないと警察は動かないはずだし、
それでミヤモーさんが動いたっていうのは、やっぱり問題なんだと思う。
あとはプホがこのまま黙っていてくれるか、ていうところじゃないのかな。
公的な場ではお互いが傷つくし…
ちょっくらログみてくるわノシ
>電話録音
裏日記にあったよ
プホの事だからギャンギャン言ってそうじゃね?
ミヤモーさんも大変だぁ。
>446
つーかここじゃミヤモリさんの存在自体、誰も信じてないけど?
電話の内容もしってるのかなーモーグリさんは
知らないクポー。
そろそろ現場行かなければならないんで、おちるクポ
信じてないものは救われるクポ
モーグリさんはプホが日記に書くことは事実だと信じてるのか…
>451. …これしか残ってないの?裏日記
モーグリの現場って何?ワロスwwwww
フクロウの森だクポー
ケーサツも大変だ。
いってら、モンブラン、
今度はマーシュになって戻ってきてくれ
プホ日記鵜呑みじゃやっぱ中立じゃないじゃん。
鵜呑みは中立じゃん?
少なくともモーソーははいってなかったぞ
ねむい、二度寝しよ・・・
そういやプホ姉はどうしてんだろねー
だって精神疾患2級なんでしょ
妄想日記だっておかしくないでしょ
じゃ「名誉毀損」も無理だな
>463
なんで?他人を自分の都合で罵ったのは事実。
そもそもソレの言い逃れで精神異常者とか言ってるんでしょ?
プホはcさんの事もうどうでもいいのかと思ってたよ〜
プは中学のときから病院通い。
だからそこで慌てて精神疾患と言ったわけではないじょ
>460
中立って意味わかってる?
Cさんの立場になって考えないと中立とは言えない。
女の喧嘩に口出しすると、コワいぞー
えらい目にあった・・・
中学から?それは初耳だけど。
いや言うだけなら何処でもできるからね。
そんなメルヘンさんたくさんいるし。
>466
それにしても「精神疾患」て言葉を便利に使ってるよなー。
>467
まあまあ、落ち着いて
みーんなCさんのことばかり考えてくれてるから大丈夫ヨン様
一方的すぎてコワいくらいにねアハン く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝ ウフン
Cさんの立場って無いよねー
電話なんかかけるからだよー
>468
喧嘩じゃないだろ。
プホが一方的に粘着してるだけ。
cタン話は叩きが出てから出てきた話ですが
モーグリさん、日記の内容だけでプホを応援するのは
中立とはいえないと思いますよ?
それと、
全世界に向けて顔写真や住所や何もかも晒してたのは
他でもないプホ本人だったかと。
粘着しているのはスレ4つも立ててるわたくしたちなのではないかと
思うこのごろでございます。。。。
本人はどうしているやらわからないし
私怨だけじゃスレ維持できんしな
Cさんなんかどーでもいい。
そんなことよりとにかくプホの奇行に釘付けなのさー
住所?どこに???ふつーするか?
あれだけは晒されたんだよ。文字を微妙に変えて載せてたの見てコワかった。
ていうと、また怒られるんだろうけど・・・ここでは
Cさんを褒め称えなければ、プホ派ととられるコワい場所だのお
>>477
だって見てないと何するかわからないじゃん!
逝ってる人だし!
>479
そうそうw
世間の人を( ゚Д゚)ポカーンとさせるあのセンスには脱帽だね。
プホ・ファンクラブでも作れば?
Cさんは被害者だし、今どうでもいいし。プホは墓穴掘っただけで。
>477
本人は仕事も彼氏も順調なんだよな、確か。
>481.やだねー、オレ様が警察っつー、アメリカ的思考
ファンクラブwwwwwwwハゲワロwwwwwwwww
ここでつっこんでた絵師さんに仕事の斡旋をしてやってたのが
最後だなー
ある意味ここがファンクラブじゃねwwww
斡旋?誰が誰に?
>489
「してやった」って、ご本人ですか?
見てりゃ誰がヤベーのかくらいわかる。
ああ、いまは「あげた」というのかワラワラ
シラネー話されてもわけわからん
うん、プホたん頭悪いから、日本語読めないのー。
げ、本人?イタタ…
斡旋って話、今までどこにも出てなかったけどソースはどこよ?
くわしく書かないと本人認定しちゃうよ?
「あげた」は尊敬語
同列の人間には「やった」でいいんだよ。
最近の日本語は乱れているから、子供に「してやって」も「してあげた」と
いわんとならない。
キミは基本的に間違ってはおらんよ
ここできちんとした日本語を使うと、プホに間違えられるので
注意しませう
いや、言葉の使い方の話をしてるわけではないと思うが……
そんなのはどうでもいいんだよ。
斡旋てなによ?
プホの日本語の方がヤバイ気がw
>500
ちょwwおまwwww
言われてるのはそういうことじゃないだろ
日記読んでなきゃしょうがない。もう消えてるよ、その記事は。
全部読んでから疑えヤ
>489
だから話の出所はどこなんだって質問に答えてほしい。
ちゃんした話だったら皆プホの事見直すかもよ?
無い物を有ると言う不思議な人がいたもんだ〜
プホに義理立てする意味ないもーん!
プンプンドキューン!
じゃ無いのネ。
嘘話っつーことで。
>506
なんでそんな日記消したんだろうね。いい話なのに。
おまえらが追いかけるからだろ…バカか…
けっこう日記ネタうけてたのに、隠れさせやがって!
プホ〜〜〜! カムバーーーーク!
本当に悪い事してないなら消す必要無い
プホにそんな話あるわけないし
俺もw
プホ〜〜〜! カムバーーーーク!
>514
そうだよね。
堂々としてればいいのに
>514
本当にな。何もしてないならサイト隠す必要なかったのに。
プホのネタで笑えるのかーすごいなー
自分たちは追いかけてませんがww
プホが一人で逃げ回っていたんではwww
>516
やましいことがあるから隠れたんだろ
>518
ある意味笑えるって事だろう
確かに自分もニラニラ笑わせてもらったしなww
ソース無いとわからん
というか無かったんだな
>>500 とりあえず、尊敬語とか謙譲語とか丁寧語
勉強してから擁護してあげないと
プホタンカワイソス。
「やましい事が無きゃ、逃げる必要はない」
って割り切れない繊細な人も世の中にはいるんだけれど、
どう考えてもプホはその繊細な人じゃないからなぁ…
藻前らまだプホの話してんの?粘着は藻前らじゃね?
放っておいてあげようよ。プホが可哀想になってきたよ。
「プホタン、よく通販しているアメリカのエロ下着パクって作ったら、
cタン綺麗な下着出してて、クオリティで負けたから警察に訴えてやったのよ!」
が、もともとの発端でしたっけ?
>526
そうです。
でもプホの脳内ではなんか変な変換がなされている模様。
>526
概ねそんな感じぃ〜。寺には媚売るのにな。
529 :
もしもし、わたし名無しよ:2005/09/03(土) 10:39:49
初めてのケコーン!
秒数まで一緒だ。
不束者ですが宜しくお願いします >528
あげてしまった…
本当に不束者だ。ゴメソ
プホ擁護しに逝ってきます
531 :
528:2005/09/03(土) 11:03:21
>529
………幸せにしてね♪
スゲエ、朝から議論白熱してたんだね。
でもモーグリさんの言っていること少しわかるな。
精神的に弱っている所に次々と辛い思いしたら、
自分でも理解不可能な行動とるかもしれないし…
プホ、今、どうしてるんだろう
>532
それを言ったらCさんだって、
産後2〜3ヶ月で大変な時期に
あんな攻撃受けたんだよ。
2時間ごとに起こされてさ。。。
まぁこればっかりは、出産経験のある人しか
理解できないだろうけど。
精神的にも肉体的にもボロボロだよ。
>532
またも緊縛室に入っているんじゃあるまいか?
モマイラ、ここ盛り上げて第二の電車男にでもするつもりか?
そーなりゃあ、プホに印税ガッポリと
プホも一躍文化人の仲間入りかよ!?
コワイネェーW
>533
そうだよ。
ナンの面識もない人にいきなり難癖つけて
しまいにゃ「アテクシ精神病患者ですので、責任とませんの。プホ」と
屁こいて逃亡しやがったプホになんて同情できないよな。
2,3日こなかったらすごいことに…
今日も暑いですね。
皆さんお体には十分お気をつけ下さいね
もうこのスレ落ちたかとおもったよ。
でもプホタンにはなんの動きもないんでしょ?
昔話はもうお腹イパーイ。
プホに動きがないという事は
全て順調に事が進んでいる事じゃないのかなぁ?
別に普通の生活して、普通に過ごしてくれれば、
俺らも次のアイドル求めて旅に出るけどね。
>543
禿同
>533>537
出産経験なしの漏れでもわかるよ
枯れ死と別れて自暴自棄でCさん攻撃か?
精神病を盾にして よくもまぁやりたい放題
Kさつだって精神病でワケワカンナイ こといってるプホの言葉より
他のまともと言われている人の相談受けたいだろうに
あ・・・スマソ脳内警察だったか プホは
>545
いや察するに余りある
漏れも出産経験ないわけだが
結局モーグリさんは何者だったんだろう。やけに詳しかったが…
おまえらの祭りを天井から高笑いしてみてるプが目に浮かぶよ・・・
>548.だね。飽きた
いること自体、プホファンてことで。FC会員550×4=???
>550
1プホファンの後ろには
30プホファンが隠れているから
550×30×4 かもなw
>549
ヤダヤダ〜〜〜
飽きないで、もっともっと盛り上がろうよ〜!!
>552
胴衣
天井から見下ろしているプ・・・
プランクトン?w
じゃ、皆で付き合うかw
プホファン?げーキモッ
>553
どうしてくれる!ピノ(アイス)吹いちゃったじゃないかww
飽きたなら 来なくていいよ
と釣ってみる
殺虫剤、置いて置きますね
つ□
>553
プルトニウム?
普通のプランクトンは悪いやつじゃない
プポは赤潮のように害となったプランクトンだ
天井から見下ろすプ
∧_∧
( ´∀`*) キャッ キャッ!
と と ノ
と と ノ
∩_∧∩ 彡
/丿・∀・) << タカイ、タカイ、 他界ぃ〜
. / /
>561 可愛杉だろw
他界ワロスw
粘着気質すぎて、そのまま天井に貼りつくんだな、べちゃっとw
飽きはしないなー
危険物だから見てるだけ
みなさん、はじめまして、Phooです。ここで私が書くのは初めてで、他の擁護派の
方が疑われてきましたが、彼らは違いますので、罪を着せないでやってください。
今日のスレッドを読んで、だいたいのことがわかりました。
まず、Cさんのことをブログに書いたことは素直にお詫びいたします。ほんの
軽い気持ちだったのがなぜここまで大事になったのか?
まず、私は精神障害者でありますが、他人に害を加えるというより、人がすべて殺し屋
のようで怖くて外に出られないという障害者です。電車にも独りで乗ることはできません。
そしてここが大事なのですが、私は電話に出ることができません。人の声が怖いという
異常な精神状態なのです。何度か入院もしたし、昨日まで大宮の病院におりました。
だから、私が二時間おきに電話をかける、ということは、たとえどんなにしたくても
不可能なのです。そしてCさんが強気な性格でらっしゃることは、のちに電話を録音した
姉から聞いて存じております。そしてお子様を生んだばかりだったということ、初めて
知りました。Cさんはマタニティブルーだったのではないでしょうか? 私のブログ
についてさぞ文句はあったでしょう。私は刺青の写真を拝見しましたが、そこまで
追い込んでしまったことを申し訳なく思いますが、あれはご本人の写真ではないと信じます。
警察に相談したこと、医師に相談中であることも本当です。
ですが、ことを大きくしたところで、Cさんも私もボロボロな状態、その状態を作った
のは私自身なわけですから、私は引越しをしました。電話番号も変えました。
正直に言うと、Cさんのこと、怖かったです。電話のテープの内容はもういいとして、
あのような勝気な方はいらっしゃるし、Cさん自体が私に危害を加えたわけでもないのです。
ただ、マタニティブルーとはいえ、嘘を皆さんに触れ回っていたことは怒りを感じますが
ここでは私はメンヘルなので、信じてもらえないのは仕方のないことです。
第二の被害者という着物の入札者の方にも申し訳ないことをいたしました。
あれは私の恋人がしたことです。歌舞伎町でならした変な人なので、私がちょうど短期
入院中にどんどん先走ってしまって、申し訳なく思います。私はその方のお名前も
サイトも存じ上げないので、どうかこれをご覧になったどなたか、私の謝罪をお伝えください。
もちろん許していただこうとは思っておりません。
それから三人目の由美さんから、メールが届きました。励ましていただきました。
私はそのとき思ったのです、勇気を出して、外に出よう、はっきり話そう、怖いけれど。
私には友美さんという友達がいました。学校に行けなくて、多重人格で精神科に通って
いました。彼女が自ら命をたったのは2年前の1月末のことでした。彼女の日記の
URLが2ちゃんねるに載ったのです。サイトは荒らされ、「2ちゃんねるの声が聞こえる」
と言って、死んでいきました。
私はそのときから2ちゃんねるを憎んでいました。だから、すぐ謝罪したくない、
いつの間にか皆さんを、友美さんを殺したネラー、と思い込んでしまったのです。
皆さんは知らないことなのに、です。ごめんなさい。
ここで知った自分の過ち、皆さんの心の闇、うっぷんを晴らすことで救われる人もいるのだと
由美さんはおっしゃっていました。あの方は本当に人格者です。ここで由美さんの
ファンになられた方は今後も応援をしてあげてください(尊敬語、ですよね^^)。
最後になりましたが、このスレッドがここまで続くとは思わず、調子に乗ってネタにする
なんて言ってしまってすみませんでした。
いつか私が外に出られるようになり、電話にも出られるようになり、ひとりで電車にも
乗れるようになったら、笑い話として、もちろん私の自虐ネタとして挑戦してみます。
ヘタレなぷー太郎の最初で最後のカキコミでした。未熟ゆえに不快に思われる文面かも
しれませんが、これ以上のことをできない現在の私を知らせたく、勇気を出して表に出ました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Phoo
・・・・「本人にウソをついている自覚がない虚言癖」ってやつなのかなあ。
>565
あなたが本当にプホ本人かどうか、私達には今の状態ではわかりません。
スレッドが上位にいた時点で、状況も分からずに書き込んできた
ただの通りすがりかもしれないですよね?
取り合えず名前欄に fusianasan と入れて書き込んでみてください。
ほんものなら私達が判断できますから。
鬱憤はこれといって無いですが
お お う そ つ き
マ ジ さ い て い に ん げ ん だ よ
あ ん た の こ と だ よ 、phoo
うわぁ
可哀相な人扱いかよ
プポのビッターズのオクの評価が雲行き悪いぞ
やっぱどこでやっても駄目なヤツだと思ったよ。
え、??ホ、ホンモノのプホさんなの????
アタシ訳わかんなーい!!
オツムが足りなくてごめんなさぁぁぁい!!!
>565
あなたがプホ本人かはわかりません
人のせいにする前に 自分の恋人がやってしまったことを
処理してください 知らないでは済まされません
恋人でしょう? 恋人もあなたもおかしいですよ
ここにこんなつまらないことを書く前に
人間として謝罪の行動をとって下さい
マジレス スマソ
プホって名乗っても、本人かどうかワカラン。
最近動き無くて離れ気味の住人を踊らせて
ワクテカしているニートかもしれんしな。
をい、人の名を騙ると、後ろに手が回るぞ。
人の評価欄にあんなことを書く人間は普通じゃない。
異常すぎるし。
ここで謝罪するならオクの評価欄でまず謝罪しろよ。
533です
みなさん、勘違いさせてごめんなさい。
2時間ごとに起こされるというのは、
赤ちゃんのお世話で、ってことです。
プホが2時間ごとに電話した、という意味ではないです。
嘘をあちこちに振りまいてるのはプホだと思うんだけど。。。
>>565 ご苦労様でした。三行目から読んで無いけどな。
Cサンはあくまでも加害者。
掘り下げて叩くのは失礼だ。
プポとその恋人は異常者、犯罪者なのは明白だけどさ。
本人書き込みだったら墓穴掘ってるだけだよな。
自分の掲示板にあんなこと書くのは異常な行動だし。
569様
勝手がわからなくてごめんなさい。これでいいのでしょうか?
582 :
由美:2005/09/03(土) 16:43:11
皆さんにはがっかりしました。
勇気を出せ、と言った私の責任です。
Phooさん、ごめんなさい。
>580
それ以前にcって誰?
ここは電波女プホをニラニラするスレじゃん。
スレ違いはウザイから巣にカエレ!
本人だったら自分のHPで誤るべきだ。
一度たりとも誤る反省する態度が無い。
どうせ吊ネタだろうけどさw
Cの話題はプポの自演自作ぽくない?
587 :
由美:2005/09/03(土) 16:47:21
Phooさん、ごめんなさい、ごめんなさい!
私が余計なことを言ったばかりに、こんな酷いことを言われて。
謝る必要なんてありません、この人たちに心はありませんから。
>585 私もそう思ってたw
>581
私は 名前欄 に fusianasan と書いたはずです。
わざとにメール欄にしたのですね。
偽者だと判断させていただきました。
そしてユミさんを偽るのもやめなさい。
なんだよ偽者かよ。
591 :
ntchba122175.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp:2005/09/03(土) 16:49:35
586様、失礼しました。これでいいのでしょうか。
由美さん、気になさらないでください。あなたまで叩かれてしまいます!
あらあらあら。
え? どういう事?
本当にプホってこと??
うわー
プポと由美そんがいるてことか??
え?なんで弓さんがいるの?
ユミタンは誰かの騙りデショ?
あのユミタンが降臨なんてするはずないじゃん!
誰だよ、俺のユミタンの騙ってるヤシ!
盛り上がって参りました
ゆみさんとプホは連絡取り合ってプホに助言してたんだ
ユミたんは偽者クセーwww
アチャー!!
この調子だと次スレ立つよね。
漏れもCさん叩きは自演自作だとオモッタ。
だってこのスレ、プポ見てるし。
603 :
586:2005/09/03(土) 16:59:00
>591
わかりました。
そこまでするなら貴方は本当にphooさんなのでしょう。
それで、わざわざ廃れそうになっているスレッドになんの用ですか?
担当警察官になにか言われたのですか?
ハア? どうせ誰かの悪戯だろ?
人形板の住人は偽者に免疫ないんだから…
そんなことよりももっと活きのイイ、
若いイタタちゃん探しにいこうぜ!
プポに助言するならネットは絶った方が身の為だよ。
他のメンヘラにも迷惑だし。
病気を悪化、治すには絶ったほうが絶対に貴方の為。
自分のとこの掲示板ははずした方が良いとオモ。
わざわざこのスレに威嚇している文章だから。
phooさんと弓さんは友人なんだ〜
どうやってプホのアドレスわかったんだろうと
思ってたら、友達だったのね。
いたずらはやめて
自分の墨かにお帰りなさい
609 :
由美:2005/09/03(土) 17:06:31
603.さん
私がPhooさんにメールを出したんです。
Phooさんは今日、病院から帰ってきたばかりなのに、みなさん酷すぎます。
すべては私がPhooさんにさせたことです。
これからは私のHPで言ってください。今のPhooさんにこれ以上のことを
要求するのは、無理です。
乗りかかった船です。私は今日メールを出したのでまだPhooさんのことを
ほとんど知らないけれど、友達として引き受けます。
610 :
由美:2005/09/03(土) 17:07:46
Phooさんのアドレスなら、HPの掲示板カキコミのところから行ける
でしょう。
私はそこからメールを出しました。
>604
禿同
自分もオバチャンには興味ナッシング!
嘘プホも出てきたんじゃ、もうヲチも終わりだな
ほほう。
ゆみさん
ほとんど知らないのならば 友達ツラしない方がプホのためダソ
プホにさせてしまった自責の念はくめるけどねw
>610
どこの掲示板のカキコミですか?
>609
名前欄に ユミ 、メール欄に ユミさんのヤフメールアドレス
それくらい誰でもできる。
本人だって証拠はありませんよね?
いい加減、ユミさんを気取るの止めた方がいいですよ。
彼女に迷惑だとは思わないんですか?
616 :
由美:2005/09/03(土) 17:11:07
Phoo's Art Galleryの一番右の「書き込みはこちら」からです。
なんか衝撃受けて>565から下のレス読まないで書いちゃうけど
>私は刺青の写真を拝見しましたが、そこまで
>追い込んでしまったことを申し訳なく思いますが、あれはご本人の写真ではないと信じます。
おいおいおいおい。あの写真、どう見ても男だったぞ?
それとも私見て無いだけで女の写真もあったの?
事実捻じ曲げすぎ
昨日今日、しかも数通のメールのやり取りでよく友人認定できますね?
由美さん、あなたはまだお若いようなので忠告しておきますが、
人間は嘘をつく生き物ですよ?そうやすやすと一方の言葉を鵜呑みにするのは
危険です。特に虚言癖のある人間は、ね。
ゆみさん
悪いこと言わないから 巣にお帰り
あなたがくるところじゃないよ
プホはどうした?w
結局はCさんを丁寧な解説口調で叩きたいわけね。
最低最悪。
>618
由美さんじゃないと思う。
これは由美さんに何らかの危害を加えようと企んでいる私怨じゃないの?
ほら、最初に人形劇でこのスレに投下した香具師とか。
ユミたんの偽者イクナイ
>620
誰へのレス?
624 :
由美:2005/09/03(土) 17:17:24
あなたたちこそ、話したことも会ったこともないのに、よくもここまで
できますね?
彼女は話はできないそうですが、私は心の声はわかるつもりです。
それで友達になってなぜいけないの?
彼女の精神障害を虚言壁だとは認めて、謝罪の言葉は認めないのですか?
でも弓タン純情そうだから、騙されて来ちゃったのかも…
もし本当の由美さんなら、書き込むのをやめた方がいいよ。
自分、あなたのファンだから、2ちゃんに来たことで、
あたなを悪く言う人がでるかもしれないから心配。
626 :
由美:2005/09/03(土) 17:18:17
じゃ、これから日記に書きます。そこを見て判断してください。
こんなところ、一秒たりともいられません
由美さんのとこの掲示板にプポ光臨しておるが。
本物かどうかわからないが、彼女にこれ以上関わらないでやってくれ。
謝罪てwww
ユミタンだったらガッカリだわ
というか、そもそも由美タンはどうやってプホのサイト見つけたのさ?
サイト行ってメルアド見つけたのは理解したけど
このスレには出てないし、親切なお友達が教えたの?
結構前に出ただけのサイトを教えられるなんて、お友達もここの人だったってこと?
>>由美さん
プホは緊縛室にいっちゃったの?
心の声wwちょwwwおまwwwwwww
エスパーですか?
ところで
「第二の被害者さん」のサイトが少し前から消えてるんだけど?
プホ、せっかく本人だって認定されたみたいなのに、
なんでその後一言もいわないの?
なんでわざわざ由美さんを巻き込むの?
由美さんの優しさにつけ込んで、本当にサイテーだね。
とかいいながら、由美さんのかき込み、
プホがやったわけじゃないよね?
そうだとしたら、彼女の掲示板で心配してくれいるのに、
恩を仇で返す気?
由美さん本人らしい…お気の毒に。
プポと関わるのは本気でやめたほうがいい。
ここの書き込みもしない方がいい。
プポ本人や貴方が書きこむことでこのスレがどんどん大きくなってしまう。
なんでプホはでてこないの?
638 :
由美:2005/09/03(土) 17:25:26
私のサイトの日記に書き込んできました。
Phooさんのサイトなんか見つけるの簡単ですよ、皆さんのスレッドを読んでいれば
サイト名もわかるし、あとはGoogleで検索できました。
プホどこいったー
プホ、被害者任せは卑怯だぞー
プポよせめて良心というものがあるのなら
自分のところの掲示板の書き込みは消すべきだ。
へぇ〜ユミタン本物だったんだ。
プホと同調できるなんて・・・・・キモ。
phoo、出てきなよ。
あなたを庇った心の友が傷ついてるよ?
それとも由美さんはあなたにとってただの「盾」?
ゆみさんここに関っちゃいかんて
645 :
由美:2005/09/03(土) 17:29:08
Phooさんは絶対に出させない!
私が守ります!
Phooさん、見てたらすぐ閉じて!出てきちゃだめ、すぐパソコンを消して、薬を飲むの、読んでいたら
どうかお願い、友美さんを失ったのと同じ苦しみを私に与えないで
関係ない人巻き込んでどうするよ、モマエラ…
由美さんは人形劇の管理人さんだっけか?
一時期話題になっちゃったから迷惑かけたもしれないけど、
ごめんね。
でも、もう本当に帰った方がいい。
あなたを巻き込むつもりはこのスレの住人側にはないから。
>638
サイト名なんて、少なくともこのスレには出てないわけですが
まとめも、あなたが話題になる前には消えてましたし
具体的に、どの書き込みを元に探したのか教えてくださいよ
>由美タソ
じゃあプホ日記も読んでるの?
由美タソが2ちゃんに晒されたのを見て、「身代わりになってもらおう」とか言ってるのを読んでるわけね?
それなのに擁護できるなんてさすが人格者だなぁ(・∀・)
いつからユミたんはプホの保護者にw
あごめん、日記じゃなくってプホBBSの間違い。
651 :
由美:2005/09/03(土) 17:31:48
ゆみさん、もういいって。
もうここにかかわらないほうがいい。
我々はプホの動きをみているのであって、あなたでは、無い。
ゆみサンやさしいのか思い込み激しいのか
知らないけどCサンとの話は全部聞いてるの?
なんで片側だけの意見しか聞いてないのに
プホがうそを言ってないと決め付けてるの?
Cサンのことは考えてる?
由美タンの文章ってプホと似てるね、由美タンもビョーキだったりすんのー?
あのビョーキの人って、皆同じような事書くじゃん
だから!
プホが出てきて祭り気分なのはわかるけど、
由美さんは関係ないでしょ!
初めての2ちゃんで一生懸命なのに、
なんでそんな追いつめるような事ばっか言うの?
ユミさん貴方プホに騙されてんだよ。
こんな所もう来ない方がいい。
657 :
由美:2005/09/03(土) 17:34:43
654.
そうね、私も病気扱いされそうね。
この人、本当にプポのこと心配なわけじゃないんだね
偽者か
ゆみさんにCさんのこと聞いても分からないでショ
みんな もちつけ
なんか方向違うんだけど。
>>651 一番ひどいのはプホだと思うよ。
648も言ってるけどあなたもプホに身代わりにされそうになってたのに、
よくそこまでかばえるよね。尊敬だ。
え? 祭り??
折れこれから晩飯つくらなきゃいけないのに…
結局プホの為とか言って、自分馬鹿にしたこのスレで暴れたいだけなんでしょ
くだらねー
薄っぺらい友情
テラワロスwwwwww
665 :
由美:2005/09/03(土) 17:39:40
確かに私にはPhooさんのことはわからないことばかりよ
でも、どうして放っておけるの? どうしてみんな平気で言葉をこんなふうに
使えるの?
盛り上がってるようだから 何かと思えば
スレに光臨だなんて…
ゆみタンもその程度の人間だったのか……ガッカリだよ
本当にプホの事を応援する為に2chに降臨したなら
もうすこし冷静になってください。
プホと2ch住人の間に入ってるというわりには感情的すぎますよ。
668 :
由美:2005/09/03(土) 17:41:27
663さん
私は2ちゃんねるというものに無知です
暴れるほどの技量はありません
おいおい、住人入れ替わったのか?
ここはプホをヲチするスレであって、
ユミタソを弾劾するスレじゃないだろう?
由美さん、2ちゃんが初めてで、勝手がわからなくて、
みんなの書込が暴力的にみえるかもしれないけど、
みんな由美さんには少なからず好意をもっているんだよ。
そんな由美さんがプオを擁護しているので、
みんな混乱しているの。
お願いだから、もうかき込まないで!
そしてできればプホと縁切った方がイイよ。
今回もプホのことであなたが晒されたわけだから。
Phoo本人を信用していないから
そう思わせる行動を本人がしているから
感情論だけのあなたも社会人として
最低限のことができていないので信用できません
ユミタンよりは上手に言葉使ってるつもりでつ(・∀・)
みんな釣られすぎwwwうぇwwwwwテラワロスwwwww
673 :
由美:2005/09/03(土) 17:43:39
私はあなたたちに何と思われようとかまわない
どうぞ私だけを叩いてちょうだい
ネパールの山に登ったときのことを思ったら、この程度のこと平気です
>668
ここに来て、狂信的に擁護すること自体
暴れてるってことだとは思わないの?
その擁護も感情だけで全然理論的じゃないし
はいはーい、由美さんに質問
>>651のサイトを見て、由美さんはどう思ったの?
あれ全部読んだの?
>672
ハア? プホは本人認定されたんじゃねーか。
釣りの意味分かってる?プ
プホ、今頃大笑い中?
由美さんがどうしたいのかわかんない
由美さんはどうしたいのか?
わたしたちにどうしてほしいのか?
プポにどうしてほしいのか?
を分かりやすく説明してください
由美さんを叩くつもりなんてないよ。
叩く理由なんてないでしょ?
ここはプホのイタタを楽しむスレだから、由美さんには関係ありません。
680 :
由美:2005/09/03(土) 17:46:50
657さん
とても辛くて、最後まで読むのに時間がかかりました
でもあれを読んで、私は許せなかったの
>>673 別にあなた叩きたいとは思わないし。
なぜあなたがプホの代わりになれると思っているかが謎。
>678
だよねぇ、主張もなしに降臨すんなよ
由美、あんたのは信念の無いただのわがまま。つまんねーんだよ
「何」がつらくて、「何」がゆるせないのかハッキリしてください。
684 :
由美:2005/09/03(土) 17:51:27
Phooさんに謝罪するよう助言したのは私
だから責任を感じています
みなさんを信じていたから
Phooさんは精一杯のことをしたと思います
およそ完璧とはいえなかったけれど、全て私の責任なんです
678さん
もうこんなことはやめて欲しいのです
私は犠牲者だなんて思っていないけれど、今後も犠牲者は出るかもしれない
Phooさんの謝罪を、何より私の謝罪を受け入れてほしいの
>673
ごめん、白熱しているところ申し訳ない。
ユミユミ、ネパールのどこら辺いったの?
自分も新婚旅行で行ったんだ〜v
あそこのひとたちって、なんかのんびりでいい人達おおいよね。
魚の缶詰食べさせられなかった?
>私の謝罪
なによそれ。あんた何も謝ってないじゃん
それに何か謝らなきゃいけないことしたの?
あれ? プホのパソコンついてるみたいだけど?
ゆみさん何か謝らないといけないことしたの?
689 :
由美:2005/09/03(土) 17:54:55
683さん
人生を生きていけば間違いはあります
私とPhooさんの謝罪を信じてくれない許してくれないことがつらい
謝罪したPhooさんを馬鹿にしまくっているあなたたちの声が許せない
>Phooさんの謝罪を、何より私の謝罪を受け入れてほしいの
つまりPhooの長文謝罪文よりも 自分の主張 を聞けと。フーン( ´,_ゝ`)
691 :
由美:2005/09/03(土) 17:56:00
688さん
もちろんよ! Phooさんにここに書き込みするように助言したのは
私なんだもの
>689
いや、だからユミタンはなにか悪いことしたの?
俺らユミタンに謝罪される覚えないんだが…
693 :
678:2005/09/03(土) 17:56:23
整理すると
由美さんがしてほしいこと
→プポたたきを止めて欲しい
わたしたちにして欲しいこと
→プポの謝罪を受け入れて欲しい
プポにして欲しいこと
→????
ではそれぞれにおいて、
それぞれが「すべきこと」はなんですか?
謝罪するように由美さんが助言した
→プポに責任はない
彼女とあなたは別の人間です
それぞれの自立性を尊重する意味でも
彼女の責任をあなたに負わせることは出来ません
結局由美のわがままか。今回の事ではプホは利用されたわけだ
でも始めはプホが由美を利用したわけで
うはwww類友wwwww
堕ちた信用をとり戻すのは難しいって事だよ
何度も暴れてれば そりゃ信じられなくもなるさ
>693
ああ、そういうことか
697 :
由美:2005/09/03(土) 17:57:57
類友ですか・・・引き受けましょう
先走った人が由美さんのサイトをプホ?だと晒したけど
由美さんがプホじゃないことは明らかで
サイト見た限り良い人そうな由美さんには
出来るだけプホと関わって欲しくないと思うわけなんですが…
もう手遅れ…?
>697
おいおい、受けちゃったよ。
残念だけどユミタンは同類って事で
701 :
由美:2005/09/03(土) 18:00:35
ごめんなさい、仕事が入ってしまったの
どんなバッシングでも引き受けます。私に言いたいことがあればメールして
今夜はオフィスに泊まることになるけれど、仕事の合間にできるだけ答えるから
・・・あなたたちのことだから、逃げ、と言われるでしょうね
私もいま、仕事なんてしたくない・・・
例えば・・・
プポが町内にある公園に生ゴミを不法投棄しつづけた
住人はソレに対するクレームを本人の見えないところで言い合っていた
あなたはプポに謝罪をうながし、「謝ったんだからもう悪口は言わないで」とお願いする
しかし公園の生ゴミはまだ存在する
この状況で住人は謝罪を受け入れるだろうか?
まずプポ自身がそれを片付けるところから始めるべきだろう
お仕事大変ですねえ(・∀・)ニヤニヤ
はぁ?
誰がお前にメールしなきゃいけないんだよ
しかもワザワザお前のサイトに漏れが足運ばなきゃなんないんだよ
さっきからプホがでてこないのはなぜ?
由美タソがこんなに質問攻めにあってるのに、
友人面のプホタソはしらんぷりですか。
プホ最低。
>701
逃げたとは思いませんよ。
むしろあなたには出てきて欲しくなかった…
あなたのサイトを見て、こんな可愛らしい活動している人が
頼によってプホと交流することになるとは…
本人認定はプポしかされていないのだから
とりあえず落ち着くべし
プホさんはゴミなんて捨ててないってのは無しな
Cさんの脅迫云々はおいといて
最初にゴミ撒き散らしたのはプホで
2番目さんに粘着したのが彼氏でも
2番目さんに不信感抱かせたのは、やっぱりプホのゴミなわけ
プーがまーったく出て来ないってことは
・・・楽しんでるよな?
710 :
由美:2005/09/03(土) 18:05:32
では、ここを私を叩くスレッド(というのですか?)にしてください
Phooさんは退院してきたばかりなんです
なんかユミタソがかわいそうだよ。
関係ないのに、標的にされて。
はあ??????????
>702
いい例えだと思うよ。
プポは自分のサイドでは一切謝罪をしていない。
自分の掲示板ですら由美さんに難を押し付けて爆笑している。
由美さんこれ以上関わらない方が貴方の為です。
この勢いですと次スレは確実に作られると思うし。
事を落ち着けたいなら書き込みをしない方が良いと思います。
>プポが町内にある公園に生ゴミを不法投棄しつづけた
>住人はソレに対するクレームを本人の見えないところで言い合っていた
>あなたはプポに謝罪をうながし、「謝ったんだからもう悪口は言わないで」とお願いする
>しかし公園の生ゴミはまだ存在する
その不法投棄されたゴミを「あなた」かプホが片付けたあとで謝罪し
「謝ったんだからもう悪口は言わないで」と言うなら話はわかるんだけど
ゴミはそのままでただ謝っただけでは
プホにも「あなた」にも「悪口は言わないで」と言う権利はないと思う
何かさー、ユミって人間自体が最初から
プホの自演であるって可能性もなくはないよな。
プホの代わりにいもしない人間を矢面に立たせるために。
>710
は?おかど違い
それともあんた叩かれたいの?何かメリットが?
サイト捨てて逃げるとか?
>710
それはできません
あなたは痛い人ではないからです
ただの巻き込まれたかわいそうな人だからです
>>710 なにに対しての では なのかわかりません。
上レスでも皆が言っているように、あなたを叩くわけではありません。
すべて プホ のためにあるのです。
>710
貴女がいくらかばっても無理よ
漏れらからみたら貴女は踊らされているのだもの
もうここに来ない方がいいよ
由美さん、頼むからどっか行って。
ココはあなたを叩く為のスレじゃないんだから。
ところでプホって、いつ入院していつ退院したの?
>715
俺のユミタン愚弄したな!!
ユミタソはどうぞまったり人形劇を続けてください。
本当に楽しみにしています。
そしてここにはもう近づかないでください。
723 :
由美:2005/09/03(土) 18:11:37
715さん、あなたが考えるのは自由です
そういうことにしてくれてもいいです
私は山女だから、Phooさんじゃなくても、同じことをします
それでは出かけてきます
パソコンは常に立ち上げておきますから、ここを見ることは申し訳ないんだけど
無理、先ほどの「わざわざおまえのサイトに行く」と言った人、申し訳ないです
ユミタンさ、ここには近づかない方がいいよ。
君には2ちゃんは向いてないよ。
ここはプホスレ
ゆみちゃんはもう来ないで
ゆみちゃんが仕事できないくらい疲れているのはわかるから
>720
だよねえ〜
プホ、毎日おかーさんと車でお出掛けして
油絵の仕事も請け負って
彼氏とも順調でお引っ越しにも忙しくて・・・じゃなかったっけ?
>722
禿同!
万が一なにか煽り喰らって、サイト閉じるなんて嫌だよ!
「レイナの肖像」の続き待ってるんだから!!
どうなるんだよあの2人!
だからもう降臨なんてしないで、サイト名どおりマタッリ続けて!
なんで山女だとそう?登山なら自分も趣味なんだけど…
なんか由美さん自分を見失ってない?
プホかわいそう、ここの人許せない、はわかったけど
そこからどうして『私を叩け』になるの?
それによりあなたに利益が?
もっと冷静になってプホの事、自分の事、考えてみたら?
プホは叩かれるべくして叩かれ、あなたはここで暴れてる事くらいしか叩かれる要素が無い
そもそもここはプホスレだからこそ、ここまで続いてる
もうプホが出てこないんでしょ?
プホの言い分聞きたくて待ったけど、
あきたのでヲチスレ行って、女王様をニラニラしてくる。
由美さん同情は分かるけどね
あなたが気苦労してまで係わる場所じゃないよ
人形劇とっても楽しみにしているの
だからもう来るのは辞めてね
由美さん〜。あんまり無茶をすると、あなたのサイトの常連さんにまで
迷惑がかかってしまうよ!!常連さんたちの事考えるなら、もう来ないで…。
何この明日には新スレが立ちそうな勢い
誰よ、こんなに盛り上げてるのはww
プホもひでーな
面識ない由美タソ祭り上げて自分はニラニラウォッチかよ
プホのせいで由美タソのサイト停滞したら
漏れの楽しみ減るだろが!
な、なんかスゴイ事になっているんでつが・・・
どうしたらいいの?オイラ
>>735 私も玉子スレで遊んでいて、すっかりココ忘れてました。
とりあえず今は、なぜプホの言い訳を弓さんがしているのか
考えることにします。
>>735 いちげんさんはお帰んなさい。
半端なヲチャの来る所ではありませんよ。
>736
ロムってくだされ
739 :
735:2005/09/03(土) 18:39:06
軽率でスミマセンでした。
プホさんとユミさんの行く末を見守ることにいたします。
スレ汚し申し訳ありませんでした。
何これ。皆土曜日だって言うのにヒマね〜。
さすが人形者、遊んでくれる友達も付き合ってくれる彼氏/彼女もいないのね。
ま、モレモナーーorz
プホはどうやってユミさんを丸め込んだのか・・・・・
アイツサイテーだな
由美さんは自分責めてプホの責任負うことないのに。
やさしい人なのかもしれないけど、
2・3日置いて、もうちょっと落ち着いてから書き込みした方が良いかも。
> Phooさんに謝罪するよう助言したのは私
> だから責任を感じています
というけれど、それは
「メンヘルで正しい判断が出来ない人間に助言した自分の責任」
っていうこと?
プポに主体性がないと判断しているですね。
プポの病状をどうやって判断したの?担当の医師と相談した?
「かわいそうだから」と擁護すること自体が
プポの病状にどれほどの影響を与えるのか深く考えて行動している?
本人のことを考えるなら、軽率な行動は控えるべきだと思う。
>742の言うように、少し落ち着いて日付を置いてみたらどうだろう?
自分の行動がまわりやプポ自身に
どう影響を与えるのか考えてみてくれないだろうか?
ここの人間は叩く人ならだれでもいいのではなく
叩かれるべき行動をとった人を叩いている。
だから、叩かれるべき行動をとっていなかったあなたを
プポの代わりに叩くことはしないと思う。
その点を理解して欲しい。
プホって無責任だよな
由美さんに土下座して謝れってんだよ
腹減った・・・・・・
由美さんやさしいを間違った方向になっているよ
漏れ「プポまとめ」なんてあるの知らなかったのに
アドレス晒してるの見てちょっとひいた…
アレ見てどうして同情できるのか不思議に思う
弓さん一晩でもおいて冷静になるべきだね。
第一プーのことよく知らないで、口出しすること自体が間違い。
弓さんがでしゃばればでしゃばるほど
ここの住人はプーへの怒りが増すだけだよ。
あのさ・・新しいスレたてるの止めない?
ユミたんますます責任感じちゃうと思うんだ・・・
私、ユミたんに楽しく人形劇を続けてほしいん・・・すっご癒されて
ドールセラピーて感じで、もう欠かせない存在なんだ・・・
プホの話題なんてもーいや!!!!!!! ユミたん失いたくない
ダメ、かな? ごめん、我がままかな・・・
>749
このスレは プホ のスレだから、弓タソと関係ない。
弓タンに人形劇を続けてもらう事と、次スレ立てることとはまったく違う事じゃないか。
弓さん、ここで貴方の事を晒してたのは一部の愉快犯なんだから
気にすることもないんだよ
止めないでと掲示板に書き込んでくれた人のためにも
ここの事は忘れてまったりとサイト更新していればいいんですよ
ここの人達も今後貴方にちょっかいかける事はないですから
>749
スレは立てるし、プホの話題が嫌なら来なきゃいい。
ユミさんが心配で失いたくないなら、メールでもすれば?
>749 次スレは立てる
由美さんは痛くないもの
プホスレ立つと何か悪いことでも起こるのか?
大地震とかw
>794
私も弓たん好きだよ。
だから、何より怖いのはこのままだと弓たんがプホの第4の犠牲者になっちゃうんじゃないかってこと。
それに弓たんは今までの事情を知らずに、プホの味方をして自分から傷ついちゃってるよね。
ここがなくなったら、そんな風にプホの犠牲者がまた増えていきそう。
弓たんにプホから距離を置いてもらって、プホの有害さを広めるためにも、ここは必要なんじゃない?
弓さんに絡むやつなんていないから安心汁
そもそも無関係なんだし
ねえ、由美さん。
あの日記とBBSの内容はもう削除した方がいいんじゃないかな。
もうプホには伝わった頃でしょう。見に来た人が何事かと思っちゃうよ。
二人のやり取りはメールでやったらいかがですか?
プポと弓さん関係ないでしょ?
だったら気にする必要はないよ
由美さんは騙されてるんだよ
心の優しい人だから、いい様につけ込まれてるんだよ
そんな優しい人を矢面に立たせるプホってサイテーだな
新スレ立てるべきだ。
こんな風に無関係の人を平気で矢面に立たせるオバだよ。
下手すると、今度はかばってくれた彼女を攻撃しかねない。
本人降臨したのに次スレが立たないわけ無い罠
弓さんをプポの被害者にしてはいかん
スレの存続をねがう
このスレがあるかぎり、最低なのはプポと知らしめる事ができる
私も新スレ賛成。
プホは庇ってくれてる弓さんに全部押し付けて、
自分は迷惑かけた相手に謝りもせず、何も反省なんかしてないもん。
これ以上他の人に迷惑を掛けないためにも、ここは必要だよ。
スレ存続賛成です。
弓さん、面倒ごとを全部引き受けちゃうのって
本当の友達じゃないですよ。
プホと少し距離を置いてみたほうがいいと思う…。
あれぇ?プホ来ないのか?
今おフロタイム????
スレ存続賛成。
プホが途中から口出してきてここまでスレ伸ばしたんだもの
次スレもぜひ続いてほしいわけでしょ
ただ弓たんはプホとは他人、あなたがプホのやったことを被る必要はない
>565-567
誰が外に出られないって?
二部式着物でカート引いてお散歩したり
彼氏wのところにお泊りしたり、大好きな役者のイベントに行ったり
一 体 半 径 何 km 以 内 が プ ホ の 家 で す か ?
あぁ、全部妄想でしたか。それは大変な病気ですね。
え、えーーーッ!!!
プホって外出頻繁にしているの?
てっきり緊縛室で閉じ込められているかとオモタよ
そういえばプホのやつ由美タンの掲示板に書き込んでるけどさ
2ちゃんって単語出したのは軽率だよね
2人が繋がってるって証明するにしても、もっと他の書き方あったろうに
一般の人からしたら電車でイメージ変わったといっても
2ちゃんはあいかわらず怖いところと思ってる人多いし
あーぁ、警戒されて今までの常連や新規さんが減っちゃうよ。ほんと最悪
どこまで人に迷惑かえれば気が済むんだか。自分の事しか考えられないお脳なのか
なんだよプホ…自分から被害者を巻き込むなんて本当最低…
ましてや自分は消えて被害者さんに責任なすりつけようとするなんて信じられない
そういえばリスカ写真を被害者タンに送ったのってプホだっけ?イタスレの別件だっけ?
>769
写真は送ってないはず
でも確か別のオク取引相手にリスカしましたメールを送った
>768.考えられないんじゃないの
最初にプホがヲチられ始めた時も、意気揚揚と自分から「晒されてます!」って
嬉しそうに2chのurl付きでオク説明文更新してたからね。
普通の神経してたら、ここで悪口を言われてますって
わざわざ2chの存在知らない人にまで紹介したりしないよ…
>>770 そっか、写真じゃなくてメールか。
そんなメール送られたらすごい心労だよな…被害者タン可哀想…
プホはここで叩かれるのを一種のステータスにしているフシありw
誰も障ってくれないと
「障って 障って〜〜」状態のBBS書き込みや
日記を別サイトになどなど
そして本日の光臨
こんなにここを必要としているプホタンから
ここを取り上げることなんでしないプホーw
スレ伸びてるね〜
って関係ない人までプポは巻き込んでるの?最低だな
あー…プホにとって晒される=箔がつく、なのかね
だからあえて由美タンのとこにも書き込んだのか
まぁ実際は、強がり&お前を盾に逃げてやる、だろうけど
しかしせっかくここ最近、プホに動き無くて
みんな忘れそうになっていたのにさ。
つくづく自己顕示欲強いおばさんだね。
マジきもい!
ここが寂れ出すとネタ振ったり降臨したりw
忙しいなプホも。
そんなにまでしてアイドルでいたいのかなぁ?プホオバってば…
このスレの誰かが間違えた弓タンまでひきずりこんでさぁ
思うに、プホホはユミタンの人形劇見たんじゃね?
「アテクシだってそれくらい出来るのに、なんでみんなマンセーするのよ!
キー悔しい!!
そうだ!
小娘にアテクシの味方させて、ネラどもの集中砲火を浴びさせればイイんだワ」
とかって、ユミタンの純情さを利用しようとしたとか。
折れ、最近プホが動かないから、
もうスレ落ちたらそのまま消滅だと思ってたけど、
こんなヤシ、野放しにすべきじゃないな。
ここ終わっても新スレ希望!
もう弓はどうでもええわ。
あ〜なんだよ、昼間に本人が降臨したのかよ〜
どうせなら夜に来てくれれば思う存分相手してあげれたのに。
ログ読むのも大変だ…orz
しかしプポってば極悪人だな…
プポってボダなの?
まぁそれは抜きにしても基地害にはかわりないけど
粘着+カマッテチャソ+自己愛は突き抜けてるが、ボダとは違う気がするな
うっは〜。すっごい大激流だね〜〜♪
プホタソ来ないかな?徹夜でかまってあげるのに。
ごめん、昨日からの流れがよくわからないんだけど…
プホは降臨して何がしたかったんだろう??
プホは釜って欲しかったのだw
緊縛室に入れば構ってもらえると思うよ、プホたん。
最初みたく、緊縛室からボロカスタム製作中継してくれればなおよろし
ユミタンの手作りはしっかりミシンだよね?
ところでプホが最初に発狂したきっかけのひとつに、
プホ掲示板に誰かが2ちゃんのスレのURL貼ったってのがあったけど
(Cさんがやったと決め付けて「許せない」とか騒いでいた)
それって親切な人が「ヲチられてますよ」って教えてあげたわけだよね?
何を勘違いしてあんなに怒っていたのか…
由美さんはそっとしておかないか?
へたに話題にすると、
状況を知らない秋厨に特攻されそうで、カワイソス…(´Д`)
プホが元気にネットできる状況だとわかったんだから、
きっと復活して、住人をニラニラさせてくれるだろう。
ここは雑談でもしながらdat落ちさせないでホッシュしていこうジャマイカ?
>792
同意。第一ここプホスレだしね。
プホから漂う不潔感ってなんだろ
中立モーグリはもう来ないのか?
現場wから帰ってこれてないんジャマイカ?
>>794 「自己中さ」がにじみ出てるんでしょ
あと人格の薄っぺらさから来てるんじゃ?
>795
あの頭悪そうなカキコから察して、リア消なんじゃないか?
で、夜はパパンとママンの目があるからネットに繋げないとか。
>798 ありうるwwwww現場は布団かいwwwww
>>794 うすぎたない言葉遣い。発言から中身がデロデロはみでてる
イメージ的には牛乳拭いた雑巾
>800
もうちょっとお上品な言葉でおながい
>800
ウワ…キモ…
そんなのをヲチするなんて俺ら忍耐力を要求されている?
>800
すごい表現だな…
プホは 危険なかほり〜
嗅いだらプホ毒で 逝っちゃうわよw
「アテクシは悪くないの!! 他が悪いの」病発病さ
なんかプホはワンパターンだよね。
漏れ少し秋田〜
性懲りも無く由美タンのとこに書き込みしてやがる
由美タンも仕事中なのに、どうしてあんなのに関わるかね
ユミさんは仕事で忙しいんだから、プホ自分の事ぐらい自分でケリつけろよな
弓タソの仕事の邪魔までするのか、プホよ...('A`)
へえ〜 頭痛いわりには人のサイト荒らすことはできるんだ〜
ずいぶん都合の良い病気だな
>805それにキツイ香水使ってるみたいだから...混ざって...
緊縛室にはいつ入るのかなぁw
由美さんもあまり構ってないで、さっさと医者まかせにすればいいのに。
お? 時間見たらさっき電波ちらしたみたいだな。
もしかして、今必死にこのスレのログ漁ってる?
オマエ、ユミユミ巻き込んでしれっとしているなんて、サイテーだな。
由美タン、山女っていうのが自信に繋がってるみたいだけど
自分の一番強いところを前面に押し出す時って
実はかなり弱ってる時だったりするよね
具合もよろしくないみたいだし大丈夫かなぁ
でもプホが暴れているのは個人サイトだもんね〜
もうここには来ないつもりなのかな?
つまんな〜〜い
他のスレ逝くわ。
山女ってナニ?
教えてエロイ人!
まあでも弓タソがしっかりした人で、ちょっと安心したヨ
プホ聞く耳持たずだけど、弓タソの言うことなら素直に聞くんじゃまいか
>>816 ヤマメ。
美味しいお魚です。
釣りにいきたい…。
やっと今日の分見終わったよorz
結局プホは一般人を盾にして雲隠れですか…またプホの被害者(本人に自覚無いようですが)がでちゃったわけですね。
プホが
>>565-566 で言ってるのは
悪 い の は 私 じ ゃ な い、 被 害 者 1 さ ん と 彼 が 悪 い の
ってことでしょ。第三者が見ても全然謝罪になってない。
プホは謝罪した気になってるみたいだけど、被害者さん達がこれを見たとして謝罪と受け取ると本気で思ってるの?
その上、盾にした人にBBSで甘えまくりですか。逃げと甘えは得意なんですね。
おまけ:彼氏と電話とかカラオケとか旅行とかは全部脳内だったんですねw 嫉妬して損しましたwww
結婚して10年になると夫と電話って帰るコールくらいなものですからw
>819
あー、ほんとだ
一番最後の行だけ読んで、プホもやっと人並みかと思ってたけど勘違いか
ここに居る人間を友○さんへの加害者と思い込んだ事に対しての謝罪なのね
でもさ、その事に関して怒ったり傷ついたやつってここに居るの?
別にそんなののせいで、ここまでスレ伸びたわけでもないし
根本的な理解ができてないんだね
それとも今までの降臨組と同じに、とりあえず謝っとけって感じ?
>819
プホ、入院くりかえしてたなんて、全然知らなかったよねー
日記では楽しそうに外出してたし
「逃げと甘えが大好き」で、懐かしいここのマスコットを思い出してしまったよ…
眠い・・・もうだめだ。朝組、後を頼むよ
>821
ナツカシス。そしてセツナス。彼は大きく羽ばたいてしまったしねぇ
無様に墜落したけれども
プホはあんな風に羽ばたけないだろうな。いろいろ中途半端
今のまま底辺を這いずるんだろうね
ま、自ら放つ異臭で、ここの住人は嫌でも見ちゃうわけだけど
>822
もやすみ、良い夢見ろよ
モーグリ楽しみにしてまつ+.(・∀・)゚+.゚
お仕事あがりクポ
ここはクリアしたので、別板に行くクポ
さよならクポーー
>>826 徹夜ですか?
もう他へ行っちゃったんだ…
では戻ったらお茶でもどーぞ つ旦
漏れはもう寝る
おはよう、早起きだね
由美タソの掲示板、プホの書き込み全部消えてます。。。
なんて書いてあったの?
クリアってどういう意味だろう。
ユミタンのメル見てスレに書き込みしました。勇気だしたよ!親切アリガトウ☆て感じ。
そのあとユミタンがここでのプホの叩かれっぷりを心配して
気にしないで!PC閉じて!薬飲んで!氏んじゃダメ!と返事。
その後は見てないや。
自サイトの掲示板でなすりつけると公言したのにな、プホ。怖いわ。
>830.
単に卒業って意味じゃない? わたしもそろそろ卒業かな…
忙しくてここ1週間全然見れなかったんだけど
こんなに進んでるなんて驚いた。
朝ご飯食べながら、じっくり読んでみるw
>832
季節の変わり目に暴れるみたいだから
まだまだ油断できないと思う
>834
だね。秋が近づいてまた不安定になってんじゃないの?
ユミたんに迷惑かけないよう静観てとこかな
ガッコ始まっちゃったし。。
おはよ〜 ノシ
皆早起きだな、日曜なのに。
モーグリさん、卒業ってなに?
勝手に(自称)精神病の友人のトラウマに関わること
べらべらしゃべって騒動大きくして、あとはしらんふり?
まるでお友達そっくりだね。類友ww
おはよー。
プホの悪行を広めるまで、漏れはまだまだ卒業しないぞー。
まあネタがなければ静観するしかないけどね。
ネタがなければ、の話だ。
>837.
ごめん、卒業じゃない?って勝手に言っちゃったの私なの。
モーグリさんはただ「クリアした」て言っただけだから。。
意味不明なのをよけいわかんなくさせて
ごめんなさい!
さぁて、朝ご飯だ。みんなもちゃんと食べようね〜。
今朝はハチミツトースト+渋めの烏龍茶さっ!