昔は飛ぶ鳥を落とす勢いだったけど、全く聞かなくなりましたね
今何してるんでしょう?もうDJやってないのかな
いや、いるでしょ。8月くらいにCD出しますよ。
クラブにゲイっぽいノリを敬遠する人が増えただけで
まだまだ健在ですよ。
似たようなDJが増えたので影は薄くなったのかもしれませんが
彼の作曲やリミックスワーク聴くと
やっぱほんまもんのゲイで才能あるなと思う。
ノンケには作れないと思う。
かつては世界ナンバーワンDJなどと言われ、来日した時には大騒ぎ、ギャラも凄い額だと話題になった
彼に何があったのでしょう?どこに行ってしまったのでしょうか
そして、かつてのファンだった人たちはどこへ…
個人的にはすごく謎です
>>2 そうなんですか?有難うございます!いまどこでやってるんでしょう?
似たようなDJって誰がいますかね?あの手の音はまったく聞かなくなったような気がしますが…
>>2 曲もリミックスも五味君がやってたんだけどね
>>4 ヴァスケス単独で¥8000とかの入場料の時がありましたね。
当時は木村コウなんかもバリバリのUSハードハウスを流してましたが
今はハードハウス自体が下火です。
ヴァスケスは未だにハードハウスを選曲に混ぜてますが。
ただ、80年代エレクトロが今風にリファインしてリバイバルしたのが
00年代ですからもしかしたら10年代にリバイバルするかも(?)しれませんよ。
>>5 まさか全部?それはないでしょ・・・
ゴミもサワもチャラ層向けのコンピを出してて凄いゲンナリしたw
あ〜しないと食べていけないのだろうか
>>7 代表作と言われてる物は全部でしょ
それが証拠に五味君が離れてから作風も変わったし全然ダメになったね
リバイバルサウンド(ワラ
電子音楽もネタ切れだね、ゲイがないっすよww
でも腰に来るビートは復活してほしいね、ハウスが勢いないから尚更
ダンス系電子音楽は飽き易い音楽って
イギリスでインテリ評論家に当初から言われてたわけだから
音楽+αの要素がクラブパーティには大事なわけ
音楽オタクにはわかんないだろうけど
音楽は大事な要素だけど、それだけになったらコンサートに行けばいいんだから
コンサートって何よ、ハウス流れるの?(ワラ
しかも飽き易い音楽だから+αが必要ってなんか違うだろwww
>ただ、80年代エレクトロが今風にリファインしてリバイバルしたのが 00年代ですから
ええ???!!!!
もしかして、「エレクトロハウス」と80年代にエレクトロと呼ばれた音楽は全く別物なんだが…
エレクトロハウス=とにかく音圧、80sエレクトロ=隙間だから対極だろ
頭大丈夫かニワカくん
>>2の言う「似たようなDJ」とは一体誰のことなのだろうか?
ハードハウスDJなんて全く聞かなくなったように思うが…
>>2さんplz!!
>>12 狭い世界で必死になりたいキモチも言いたいことも分かる
だが落ち着け
デトロイトテクノとミニマルテクノは狭義には真逆の存在である!!!
みたいな?
2は逃げた?知ったかデタラメ言っちゃったかな?
17 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/07/18(日) 17:02:33 ID:G0Z3KN1H
ジュニアは以前程大きな場所ではdjしてないけど 普通にまだ向こうでdjしていてゲイシーンでは今までと同じスタンスだと思う
日本ではプログレッシブが流行った辺りから、クラブがヨーロッパのシーン寄りになったので単に見て無いだけだね。
というより五味びいきの人がいる事が不思議だ。
五味がいい曲全部作ったんならジュニアと離れた後も活躍してる筈だけど、今や全く聞かないよね。
ジュニアがいい時に寄生しておいしい所だけすすって、いかにも自分がやった事の様にしていたというのが
本来の評価
五味に才能があれば、今ではジュニアを超えて大御所プロデューサーになっていてもいい筈なのに、消えてしまったのはジュニアに寄生していたとしか言えないよね。
GOMIは自分の作品が全部ジュニア名義にされて金もジュニアが独り占めするので嫌気が差して離れたんだろう
>>17 今や全く聞かないのはジュニアもゴミもどっちもだろ
あの手の音が廃れただけの話
どっちも特に才能はないと思うけど
音楽的にはクソ
欧州見ているとジュニアとかもうないだろうって思うけど、じゃぁ
アメリカだとまだ現役感バリバリだったりするのか?
回してたのってTWILOだっけ?つぶれてもうないのかな?
今どこでやってんだろ
ヴィクターカルデロンって消えたの?
ヴィクターカルデロンていたなwあとRAZOR'N'GUIDO?だっけ?
何やってんだろ今
もう充分すぎるほど儲けたから問題ないでしょww
日本からも、歌謡界とかからも
ジュニアなら俺の隣で寝てるよ
トニーデヴィットって消えたの??
いたなトニーデヴィットw
他どんなんいたっけ?
ジョナサン・ピーターソン
アンソニー・アシッド
ジョニー・ビシャス
ジュニア・サンチェス
ゲイがいる以上Jr.は本拠地ニューヨークでプレイしてるけど最近ジョナサンピーターソンに押されっぱなしじゃないかな?
30 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/07/20(火) 20:09:36 ID:bVZIgy3y
で、どこでプレイしてるの?
ジョニーヴィシャス・・・
いたなそういえば。。CD持ってると思う
俺も知りたい
その辺の連中はいまどこでプレイしてるんだ?これだけ情報あふれてるネット時代に全く情報出ないってことはやっぱ皆消えたんじゃないの?
YouTubeで検索するとジョナサン・ピーターソンとカルデロンがニューヨークのアリーナでプレイしてた画像があるよ!
ハードハウスが人気の時は引っ張りだこ
落ち目になると、今奴ら何やってんの?状態。
エピックトランスも落ち目なのになぜかDJは健在。
音がキャッチーだからかな。
トランス・プログレ系はヨーロッパの現場で需要あるだろ日本での露出とは関係なく
ロックとかその手のミュージシャンとか違って、DJとか活動止めると/下り坂になると本当に見事に消息無くなるよな
時の流れの速さがハンパ無い。何もしなくて喰えるのは活字メディアで散々祭り上げられているデトロイトの
オッサン黒人連中ぐらいだろ思う
>>36 それぐらいリスペクトされてもいいんじゃない
シカゴやデトロイトの音楽がなかったら今あるクラブミュージックなんか存在しなかったからね
>>38 確かにシカゴ、デトロイトはリスペクトするけど Jr.の師匠はラリーレバァンだからね。
俺もJr.のプレイはWOMBのオープニング時にゲストで来た時のプレイだけしか経験してないけど
本拠地でのプレイは日本と違って選曲の選び方やトリッキーな音の出しなど、とても素晴らしいと聞いたよ。
Jr.自信の作品はよくないがプレイの評価は高いのでは、、、
ダニおばが居てJr.が消えるのは有り得ないと思うんだけどね!
2ステップって消えたの?
フィジットハウスって浮かんですら来ないし、
>>39 いや別にジュニアに限った話じゃないんだが?
調べてみたら一応myspaceやってるんだな
今後のGIGの予定一本しか入ってなかった
>>43 はあ?
デトロイトの連中がリスペクトされてるのはヴァスケスと関係ないだろ?
>>45 そうだよ全くデトロイトとは関係ないよ!
よく文を読なさい。
>>45 誰もJr.とデトロイトが関係してるとは書いてないだろう。
ただハウスはシカゴで生まれ、テクノはデトロイトで生まれたと書いただけの話しと言うだけさ!
96作のドキュメンタリのビデオでJr.主体の「ハング・ザ・DJ」と言うのを見るとJr.のインタビューや世界中の有名DJのインタビューも聞けるので気になる方は探して見ては、、、
レイブ、ヒップホップ、ドラムン、ロッテルダムテクノ、パラダイスガラージ、などなど楽しい話しが満載!
DVDで再発してるかは分からないけどね。
49 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/07/21(水) 18:13:36 ID:GRaC4Qfp
>>48 特にニュージェネレーションに見て欲しい作品!
>>50 典型的なゆとり君だね!
一方的に否定するだけ、 肯定したうえで否定するなり自分なりの考えをするのが普通。
何故と思うなら考えるのも出来ないほどのレベルだから新しい発想も進歩もしない訳だよ分かるかなゆとり君
悪気があって言ってる訳じゃないからネガティブにとらないでね、争う気はないからさ。
ゆとりには応用力、建設的な議論はできない。
>>51 ゆとりは自分だね
デトロイトやシカゴの話してる時に関係ないヴァスケスの話持ち出して何がしたいの?
なんの関係があるのか説明してみろよゆとりクズ
落ち着けよおまえら、こんな過疎スレで・・・・・
本気で精神年齢低いよ
真面目な議論するとこじゃないんだよ。
かみ合わない部分はスルー。
ここはチャットじゃないの!
張り付いて相手の意見待ってる人なんていないって
つーか、ヴァスケス、9月に西麻布elevenで来日プレイすんじゃん
なんだ宣伝スレだったのか
>>53 俺の誤解いだった!
デトロイトとシカゴの話しだったんだね。
すまなかったね!
>>58 誤解で粘着してきたのか認めるんだな
これからは気をつけろよ池沼
>>59 相手が誤解して謝ってるのにその態度じゃ〜 〜 お前痛すぎるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
全盛時にNYで遊びに行ったけどかける曲は一切ピンと来なかった。
ラリーレヴァンを尊敬してるって聞いてたが間違いなく白人ゲイにしか機能しない
ただし、その白人ゲイオンリーの群れ(筋肉増強剤でパンパンの裸フンドシみたいなパンツ一丁+エンジニアブーツ
が数千?人が前の晩から朝の4時過ぎまでずっと汗まみれ密着状態で狂ってる様子の凄まじさは
経験しないと分からないと思うよ 匂いと音とエネルギーがスゴイ
白人ゲイを黒人ゲイに置き換えて、aint no mauntain・・・なんかで発狂してたのが
パラダイスガレージだったんだろうとは実感した
B&Sでもフランキーでもカールコックスでもあそこまでは狂ってない
ニッキーシアーノ・アンドレコリンズは近いかも(経験上)
>>63 動画はようつべにゴロゴロあるよ。あの光景は異様だねww
日本だとふんどしにねじり鉢巻だらけの三社祭みたいな感じだもんな
クラブ博士のみなさんに質問です。
じゅにあばすけすというのは何系の音楽で
何系の人が聴く音楽なのでしょうか?
スト?お兄?ジャニーズ?スポカジ?アキバ?
ドラッグあっての盛り上がりだから
>>27 TONY DE VITは確か絶頂期に死んだとおもう。
事故だったような気がする。で、Trade系は消えた。
過疎スレで逃げただの、議論だの香ばしいっすね
スピードガラージって消えたの?
>>69 とっくの昔に消えたし、とにかくワープハウス位痛かった黒歴史の一つ!
トニーデイビッドは確かに絶頂期に事故で亡くなった
ハッピーハンドバッグ(笑)
って今の乙女ハウスみたいな売り方だったよな
そんなのあったなぉ〜
乙女がハンドバックを持っても踊れる音なり。
そもそもワープハウスってなんだったの?
未だに理解できてないんだが
どんな特徴があったのやら・・
当時の主流の流れからすると、アッパー&ハッピー&キャッチーでUK的ではあった気がする。
>>65 何系かと言われれば
君にも俺にもまったく無関係な世界のハナシなんでそういうこと気にしても
しかたないと思う
ジュニアがリミックスの仕事を受けたのは、『このノンケビッチ仕様の
ヒット曲も、こんな風に編曲すればオレ様のオニイやオネエたちにウケるだろう』
それしかアタマの中になかったんじゃないかな
>>63 ノンケだけどこういうの一度行ってみたいなー。
日本だとイエローとかイレブンとか地味な音楽オタみたいなのばっかしで
全然そういう雰囲気内んだよねその辺の人が来ても
>>45 こいつ頭悪すぎぃ〜
今のクラブシーンがないって言ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwならヒップホップ、レゲエ、はどうなんだい!
発言に気をつけてろ池沼野郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
>>79 何言ってんだ、絶対無理だよwwあほかっての
100%ゲイしかいないんだぞ?鍛えた体を見せ合ってぶつけ合ってんだぞ?
>>82 こいつのおかげでレスが荒れてるのも分からない 幽霊君でした・・・・
>83
こいつJr.時代のサウンド・ファクトリーを体験してるのか?
相手の気持ちを考えての発言ではなく一方的な否定でしか解決出来ないほどの頭の固さはマキシマム!
ハードハウスは高感度層に流行って、クラブの衰退と一緒に消滅(正確には全曲ハードハウスの選曲は無くなった)
だから最高じゃないか
トランスみたくなったら目も当てられない
オタとギャル男と微妙な観光客しかいなくなるぞ
こんなとこで宣伝して何人来るんだよ・・
アホかっての
仕事した事あんのか
プww
126 :名無しチェケラッチョ♪:2010/07/24(土) 19:13:36 ID:???
つか今時バスケスってあんた
そっちの人の方面ですら盛り上がらなさそう
USハードハウスの元祖だから
フランキーナックルズみたいなもんなんだけどな
フランキーがUSハウスの元祖ってww頭大丈夫かw
みたいなもんって書いてあるだろうが
は!?フランキーはUSハードハウスの元祖みたいなもんか?キチガイ乙!!
165 :名無しチェケラッチョ♪:2008/11/21(金) 15:49:28 ID:???
ガキが外国人の物真似して何系何系とか言わされてるうちに
国家は見えない戦争状態なわけだ
166 :名無しチェケラッチョ♪:2008/11/21(金) 19:08:45 ID:???
だから洗脳されてるって前から言ってるのに
今頃気づきやがって
フランキーナックルズがUSハードハウスの元祖ってw
頭の中がお花畑なスイーツゲイはひと味違うなww
ジャパニーズアニメの起源は浮世絵
92 :名無しチェケラッチョ♪:2010/07/24(土) 22:11:29 ID:???
USハードハウスの元祖だから
フランキーナックルズみたいなもんなんだけどな
来るんだな
ギャラ十分の一ぐらいに下がったんだろうか
落ち目だから仕方ないが
朝鮮産業にかかわってしまうと
依存してしまうようになる典型やな
じゅにあばすけすは何系ですか?何系の人が聴く音楽ですか?
ヴァスケスJRの音楽はトランス系の入るのでしょうか?
それともハウス系に入るのでしょうか?
クラブ系の皆様、ご教授をお願いします。
106 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/07/30(金) 05:40:44 ID:a/hV75Zz
ハウス系じゃろ
107 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/07/30(金) 16:24:26 ID:pltNup9H
まだUレイ使っているのかな
かなり昔に生産中止になった希ガス
柳Urei...
Wombがオープンした時?入場料1万円でやったんだっけ。
飛行機嫌いは、いつの間に克服したんだろうか。
あと、コイツが落ちぶれたのは
覚せい剤の1種であるcrystal methにハマったから。
確か酒は飲まなかったらしいが。
TDVが死んだのは、事故じゃなくて病気(AIDS)の感染症じゃなかったっけ?
まぁ、いずれにしても過去の人だしどうでもいいな…
詳しいなおぬしw
その一年くらい前のZEEP東京では当日¥8500だったよ。
トニーデヴィットがエイズだとしたらやっぱ
あの界隈に多いゲイだったのかね
>覚せい剤の1種であるcrystal methにハマったから。
朝鮮産業にかかわってしまうと
依存してしまうようになる典型やな
113 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/02(月) 18:24:34 ID:MR6/Hsmh
>>104 フランキーナックルズはハードハウスの元祖なの?どう見ても違うが
フランキーナックルズがハードハウスの元祖と書いてあるように見えるのか?
ヨーロッパによくあるスピードとか呼ばれるアンフェタミンじゃああはならない
アメリカだと韓国系とかアジア方面からにもちこまれたアイスと呼ばれるものだとシャブに近いらしい
>>114 日本語読めないのはお前のようだなw
92 :名無しチェケラッチョ♪:2010/07/24(土) 22:11:29 ID:???
USハードハウスの元祖だから
フランキーナックルズみたいなもんなんだけどな
それそんな難しい比喩か?
>>もんなんだけどな
方言の解読が南海
必死すぎwどう「比喩」なのか説明してもらおうかw
逃げんなよ池沼
122 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/06(金) 12:34:51 ID:dKO4cbEq
DEFミックスは最近どーなんだろーか?
みなさんに質問です!
ダイシダンスとどっちが凄いんですか?
USハードハウスの元祖DEFミックス!!
129 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/13(金) 04:16:48 ID:atXJGUYj
ぴゃな?
120 :名無しチェケラッチョ♪:2010/08/04(水) 16:10:22 ID:???
必死すぎwどう「比喩」なのか説明してもらおうかw
逃げんなよ池沼
121 :名無しチェケラッチョ♪:2010/08/05(木) 01:01:48 ID:???
>>117=
>>118=
>>119出てこいやおら
やんのか?
124 :名無しチェケラッチョ♪:2010/08/08(日) 13:32:27 ID:???
USハードハウスの元祖DEFミックス!!
もう、60歳くらいだろ
10年くらい前の来日ライブの時に、ずっと椅子座ってプレイしてて、
なんか、もう峠を超えた爺さんって感じだった。
プレイもマッタリしてて、全然上がる事なかったし。
え、もう60歳なの?フランキーより上?
133 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/18(水) 20:58:21 ID:wQeRM4/I
まぁ60才位ってのは本当だな。
昔の黄金時代が忘れられずここ数年の来日パーティーも踊りに行ってけど
音的には完全に終わってるわ。
本当に残念だけど・・
ベンチャーズの日本公演やBODY&SOULみたいなイベントだよ。
遅咲きだったわけね。有名になったのが90年代の頭くらいだろうから。
新しくて刺激のある音を提供できなくなれば
看板だけしか残らないな。
看板力だけでも仕事貰えるくらい実績はあるんだろうけど。
137 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/19(木) 19:48:03 ID:3YiawYfl
今度のイレブンは行くかどうか滅茶苦茶迷ってるよ。
当日も翌日も昼間仕事だから完全に48時間以上オールになるしなぁ・・
20年位前はそんな状況でもお構いなしに好きなイベント行ってたけど
40過ぎた今の俺にはキツイ。
でも、でも、イエローでの奇跡は何度も自身で味わっているし、ジュニア
は俺よりも年上なのに日本に来てくれるし・・これは命削ってでも行く価値
がありそうな気もする。
なにかミラクルが起きそうな予感がする。
レスキューミー!
>>137 馬鹿だなぁ、ドーピングしてるにきまってんだろ
139 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/20(金) 00:44:45 ID:s+Gta2Un
はたしてそうかな?
>>137 フロアの隅でしゃがんで眠りそうになった事あったよ。
お薬に頼るのはそういう眠気対策の意味もあるだろう。60年代前半のモッズが使ってたのも
そういう意味だしな。
be quiet はホントにゾクゾクする。
この頃のハードハウスは本当にクールだった。
ハードハウス(笑)
2STEP(笑)
インテリジェンステクノ(笑)
ハードトランス(笑)
144 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/24(火) 01:11:50 ID:LJ1zQ9OW
USハードハウスは復活して欲しいな
まじめに
イタロハウスは復活して欲しいな
まじめに
90年代前半のシンプルなハードトランス(アシッドトランス)
もかなりかっこよいよ。
ほんとこの10年、ハウスミュージックって衰退しちゃったよな。
00年代と90年代じゃ100万倍(下らない表現でスマン)違うもんな。
90年代のハウス黄金時代にクラバー時代を過ごせてよかったよ。
こればかりは神様に感謝だな。
連投スマン。
そんなオヤジな俺達が今度の9/4は盛り上がろうよ。
ジュニアの繊細なプレイに本当に反応出来るのは40代の俺達だよ。
小僧には分からない。
やだ、時代は変わった。
音楽自体は今でも聴くけど
いろんなファッションや年代、いろんなタイプの人間が集まってパーティを作るって雰囲気ないから
肝面の音楽オタが些細な違いで○○系扱いして、警戒心と仲間意識発揮みたいなのが今だから
151 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/08/25(水) 21:42:12 ID:QsLVi8PG
ジュニアとマドンナって、仲良さげでしたね、
留守電mixとかあったよね。。。
ハウス→ゲイ
ビートニク→ゲイ&薬中&高学歴
ヒッピー→博士&薬中
パンクロック→政治ネタ
153 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/09/02(木) 18:28:05 ID:gIDrvnFU
来日直前age
40代のみんな、結局どうするよ?
オイラは久々の2日徹夜体制で行くよ。
失礼な、僕はまだ35だぞ!
中学時代のイタロハウスから聴いてんだから
やはり明日の客層はちょっとどんなのか見てみたいなw
ガチムチ+ナルホモ+姐さん+30代〜+若年層
a g e
意味無くageるな!ボケ。
落ち目アゲ^^
はろーじゅにあ?
はいぜ〜。
こーみーまいあみ
でぃすぃず、まだーな
おら〜いない、ちゅ〜の!
どれすあぷまいら〜ぶ〜
ゆーがたー
2000年のミックス聴いてるけどかなりいいな♪
デカダンスでパワフルなハードハウス。
165 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/10/29(金) 02:39:01 ID:REjveh8d
やっぱジュニアとダニーは神
USハードハウスって狂おしいほど玉に合ったからなあ
当時の音源聞いただけで歯ぎしりしそうだよ
アゲハでの尺八DJプレイは伝説
当時のUSハードハウスやって今聴いてもかっこいい
,. - ‐ - 、
/ _ 4 _. ヽ
i ( `Y´ ) i
ヽ \ ./ /
`j-二-..く
/ ̄ヽ - `ー、
/ : ヽ.
i ノ : i i
|. ゚、 _ ノ ヽ_゚ ノ,、 |
|. | | | |
| ! ! | |
| / ; V /
|/ `、/
/ ((i)) \
/ /~\ \
170 :
名無しチェケラッチョ♪:2011/03/03(木) 12:23:31.72 ID:5ZW1z8so
今年も来て〜
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
そして同世代のお仲間はこうなった→
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
まんこの奥まで響かせるんだよなこいつの音はwwwwwwwwwwwwwww
10年ちょっと前の富家のCDを引っ張りだして聴いてみたら、USハードハウスのアンセムがたくさん入っててかっこよかった。
古いどころか新しく感じる
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法をぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
クラフトワークだけは別。
何故ならクラフトワークが作る音楽が「テクノ」だから。
他のアーチストとは長老から受けた薫陶が段違いなわけ。
>>92が読解できない低学歴はどうしてるんだろう?ww
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の口癖は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き,マジキチ
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
ジュニアはわしの可愛い後輩じゃよ
Acacia k62ptju
arise in stability yahoo
Ashley Scared The Sky google
ARTEMA
Before My Life Fails
bilo'u
break your fist
Capture
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
GOOOOOOOOOOOOOOD
Happy New year!
愛
ジュニア生きてるのか
148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
マッチポンプおばさんが執拗な営業妨害のカキコしていてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:マッチポンプおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがマッチポンプおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、逮捕もまじか(←日本語が変)、
>>1,「
>>69-71」(←このアンカー2つに異様な執着)
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・示し合わせたように同時に消えて、過疎り、同じような事象が別の場所で起こり中身が同じ人なので最後はいつも共通する独特の語彙や呼称を連呼し罵しりだすw
・マッチポンプおばさん最大の特徴は ww 草2つ連発の苛立った印象をうけるレス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/280 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/283 ↑
開示情報でカキコミ全部調べてどれとどれが同じか確認し送検手続きすると千野志穂の件と同様にこのマッチポンプおばさんの]デーは3ヵ月後ってとこですかね
189 :
↑:2013/01/25(金) 20:00:13.01 ID:???
運知思想なんだろ?
何故、波平は「馬鹿にされる」のかというと、
つ公園でポコチン丸出しで水浴びしてる波平を見て
つつわざわざ公園に出てきてまで水浴びして『覗くな』も何もねーだろ
つ波平の脳内では「自分は/キチガイに/ストーカーされている」という
まあ、波平の考えもわかるよ?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 「折り込み済み」からの「人質」www 墓穴連発のアホが無理して赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018859.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
健在
194 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/10/11(金) 00:57:39.61 ID:VebnSjJ4
また日本こねーかなー
まだ回してるの?
10年前に行ったら椅子に座って、マッタリした曲を延々と流してて全然盛り上がらなかった思い出