1 :
名無しチェケラッチョ♪:
絶えず時代の先端を見据えながらカッティングエッジな選曲と
卓越したスキルでプロとして24年DJし続けてきたKO KIMURA。
現在、日本で活動するDJの中でも十指に入るであろう長いキャリアを誇り、
時代のエッジをプレイに反映させてきたDJ、木村コウ。
その活動は、現在西麻布イエローで最長の(8年つづく)
レギュラー・パーティとなった〈KOOL〉で、いくつものパーティで、
海外トップ・アーティストとの共演で、ラジオ・パーソナリティとして、
ミックスCDシリーズをはじめとする音源制作で、
とあらゆる場面で新しい音楽スタイルをリスナーに提示してきた。
DJの神様、木村コウについて語ろう。
http://www.kokimura.com/
2!!
時代のエッジ(笑)
4 :
キムコウ:2009/12/11(金) 20:59:35 ID:???
ど〜も、岐阜が生んだスーパーdjの木村コウです。
僕はハウスのdjだからやっぱりハウスが盛り上がってくれると
嬉しいけどぶっちゃげ岐阜じゃ無理だね。
だって客はいんないんだもん。来る客と言えばお宅djばかり。
もっと素直に踊ってほしいよね。
じゃ僕はラジコンのモーター買いに行くから帰るね。
チャオ!!
この人今いくつ?
6 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/12(土) 00:06:19 ID:bWIcIU7w
FMGG
木村姓は在日
来婿さんはヨルダン人でしょ?
41、2歳じゃないのかなあ
・エンマと同い年ゆえに比較されることが多い
・トミイエサトシの日本国内エージェント
・流行に飛び付く速さは国内屈指
・単純に上がりやすいDJをするので踊りやすい
・自分の曲は売れないがMIXCDは意外と好評
・意外と音響技術に長けてる
キムコウは昔はスーパースターDJだったが、気が付いたらエンマと雲泥の差ができてた
昔はエンマより格段に集客力があったのに…
原因はなんでしょうか?
やっぱりエンマのこれでもか的な絡み付くようなクドイ選曲が
キムコウのかっこいいけどアッサリしたプレーを時間をかけて追い越していったという事なんでしょうか?
それともプロモ的な要因でしょうか?
両者、早い者勝ちでここまで続けられる奇跡
>>10 >・意外と音響技術に長けてる
これは疑問。
この人かなり難聴なんじゃないかと思う事がある。
閻魔
・地方出身者へ東京の夜を伝える事に長けてる。
・地方出身者の裏方や同業者に人気があるゆえに地方のフォロワーが多い。
・エンマ節と言われる選曲を二十年以上続けている。
キムコ
・東京受けすることを重視している。
・裏方や同業者に胡散臭く思われてることが多い。
・DJ技術が高くハードハウス、プログレ、テックハウス、ミニマルと時代をそつなくこなすのが器用貧乏と見られてしまう。
mixCDは好きでよく聴いてたよ
17 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/12(土) 21:50:45 ID:5pZjeuV4
キムコは下手な外タレDJより満足度高いからね。基本的なDJスキルあるし。
キムコ基準で他の有名DJプレイ聞くと、下手で聞いてられないやつがゴロゴロと…
あと、流行に節操無いってのは、良くも悪くもキムコの特徴だわな。
東京受けというより、世界標準の選曲してるという表現の方が正しい。
えっ!!!
プープップー
1 :考える名無しさん :04/10/18 16:26:22
まだ懲りないのかね?ププププピピチ゚ピーピックプルプルヒヒピチャチョロレピピヒヒプップッチョ
2 :考える名無しさん :04/10/18 16:28:57
以下、全て1の自演でお伝えいたします。
――実質上、糸冬 了――
3 :考える名無しさん :04/10/18 16:32:50
良スレの悪寒!!
20 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/13(日) 01:57:44 ID:ZVGv9Cwv
ゲストで呼ばれても次につながらないことが多いよね。
動員力という点で有名なMIXCDシリーズを出してるエンマには適わないってことか。
21 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/13(日) 02:00:59 ID:5o3BeVa/
ネットで拾った、デフミックス縛りのミックス@YELLOW、かこよかたよ。
>>12 >ジャンルごとに定員があって早いもの勝ち
言えてるなぁ
いま各ジャンルごとにそれぞれ人気あるDJってほとんど
相当キャリアが長いジジイばかりだよね
なんで日本のDJシーンってこんな新陳代謝が活発じゃないんだろ
新陳代謝ってのは単に若さだけではないから。
若いのにやってる事は前時代的なら
オールドの知名度ある方に群がるのは音楽ビジネスでなくとも当然。
形式的、儀礼的のハウスなら当然
あの時代でハウスDJやるなんて勇気いるだろ
今ならギャル男ですらやりたがるけどw
困難が消失(誰でも情報が得られて家で音源が簡単に購入できる)
評価、知名度が上がる(変なマイナーな音楽?って田舎者や馬鹿女に言われなくなった)
上記にともないレベルの低いDJが増えて飽和状態
この人ZOOみたいなラップグループでラッパーしてたよね、売れなかったけど
DJの数は増えても木村やEMMAを蹴落とすレベルが少ない
自分の曲が売れるか裏方に強いコネがないと若い層はキビシイ
卓球やカプセル中田のDJは上手くないが客数は圧倒的に多い
EMMAや木村コウみたいに強力なコネはすぐにはできないし
29 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/13(日) 16:55:26 ID:36Rw6Pep
やっぱ、強烈なタニマチがいないと難しいってこったな
ようするに需供給のバランスが悪そう
バイナルジャンキーやパーティピープルもいないし
いるのは特定のDJや特定のニッチジャンルのファンでしょ?
後はハピコアとトランスの違いを教えろ!とか言ってる客
ハピコアとトランスの違いを教えろ!
32 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/13(日) 23:18:46 ID:36Rw6Pep
ハピコアとトランスの違いを教えろ!www
34 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/14(月) 00:28:13 ID:bLxwi1ec
単なるディスコだな
過去の人
でも現役、しかも元気
39 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/14(月) 22:40:01 ID:bLxwi1ec
最近は人気下火だな。やっぱレギュラーパーティのKOOLが無くなったのが痛い
40 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/14(月) 23:02:00 ID:bLxwi1ec
>>38 やべぇ!これ面白いwww
AISAさんって、昔どっかの小箱で見た覚えあるなぁ〜
キムコの世代はディスコでチンピラ相手にドサ回りして鍛えられたんだよね
そのころの有名DJは高橋透さん、ヘイタさん、工藤さん、オーガナイザーも村田さんや吉田さんとか超悪いヒトばっかり
そのころ培った人脈が今は箱のオーナーだったりディレクターだったりで
人脈でこの辺の世代には適わないよね
しかも長年やってるからテクニックもあるし
42 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/18(金) 07:29:55 ID:XYxjXgdn
もっとコウを!!!
ディスコ自体が在日絡んでるの多いらしいしね。
自然とそうなるかww
岐阜のキムコと宮城のエンマ
45 :
名無しチェケラッチョ♪:2009/12/19(土) 16:14:44 ID:CLmisgI7
[◎]
[◎]
ディグウィードのラジオのセットは何時のアゲハ?
mixiの日記はおもしろい
ベッドロックのコンピが大好きだったなぁ
あのCDどこにやったんだろ
今日のキムコウは?
この人ことあるごとにヒップホップは子供でハウスは大人の音楽だって強調するよね。そのこと自体が子供っぽく思えてしまう。
オッサンも必死なんだよw
杜玖椀を知らんようだね?
>>52 ヒップホップが子供ではないけど、
拡大成長せずに、ジャンルの内側だけでやってる日本のヒップホップシーンは子供だったね。
最近になって急にアニメとのコラボレートwとか言ってるし
ハウスやロックはなんでも取り込む。
レゲエとヒップホップとゴアトラだけだよ、いつまでも内側でやってんのw
田舎の高校生みたいな同調欲求(仲間意識)じゃ
ただの子供だって言われるよ。
ロックとドラムンベースがくっ付いてる時代だぞ
>>55 kids向けの音楽だろがhiphopはw
ところで、日本のhiphopって何?日本語
rapだろ
58 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/01/04(月) 23:43:34 ID:3jJ09AqX
宇尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお於おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
59 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/01/05(火) 05:10:41 ID:x+ZDSnSa
キムコウのインタビュー何回も読んだけど、彼が25年位前にNYに始めて行った時にヒップホップは昼の音楽で、MTVとかでかかってて、
ハウスは夜の音楽でクラブでかかっている。
だから、ヒップホップをクラブでかけるのは辞めて、ハウスをメインでかける様になった。
って事で、ヒップホップは子供の音楽とは書いてないよ。
実際ゴールドとかでキムコウがヒップホップを間に混ぜてるのを何回も聞いた事あるし。
キムコウ自体が昔ヒップホップで有名になったんだからヒップホップの事は悪く言わないでしょ。
80年代のヒップホップはまさにヒップの象徴
00年代のヒップホップは田舎DQNの象徴
>>52 HIPHOPって今ダメなの?
心の余裕無し?
国内ヒップホップCDの売り上げなんて全盛期の10分の一以下だって話だぞ
DQNは金落とさないで格好だけだからダメ
>>57 >杜玖椀を知らんようだなww
知らないけど?
真の3大DJは
PENPACK
NUVO
ROSHI
理屈ばっかうるさい。
ダンスミュージックの流行は木村コウが作るらしいよ!
流行が木村コウに着いてくるんだって!
すごいね!
68 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/01/20(水) 04:51:01 ID:jK+i2OPR
キムコウは良くも悪くも後追いだろ。
岐阜羽島駅にキムコウの銅像があるってほんと?
あるよ。去年できた。
五味の銅像もあるって本当?
>>63 国内ヒップホップってなに?
日本語RAPでしょ
73 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/01/29(金) 01:53:22 ID:1lnQjTD5
キムコーの「彼氏に作りたい弁当レシピ」
あのマネージャーの男、なんなの?
マネは女だよ
76 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/01/29(金) 14:49:37 ID:9Am8pcZS
DJのマネージャーなんてみんな性格悪いだろ
朝青龍は?
○ ○ ○
‖__‖__‖
/ \
│-=・=-∴-=・=-│ 安倍晋三の比類なき偉大さに
∧ ヽ. ヽニニソ l そろそろ気づいてもいい頃でつよ?
/∵\ヽ /
/∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ ノ7_,,, 、
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ __ ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/ || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/ || || // 万 / i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
\__ / \___ ノ /
キムコウってアニヲタなの?
アニソンとかかける?
81 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/02/09(火) 21:58:43 ID:d2N16poB
フロアでふわふわタイムかけてますよw
>>79 そういやあの人、FSSが好きって聞いたな。
99年頃にちょっと好みのかわいい娘が電車の中でFSSを読んでて(しかも立ち読み)
あれはなんだったんだろうと記憶の片隅に記録保存されてる。
凄いよマサルさん読みながらニヤニヤしてた女も記憶に残ってる(こっちはブスだったけど)
アニメなんてガンダム以来見てない俺にとって
なんのことかさっぱりわからん
日本語で書いてくれ
84 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/02/10(水) 03:26:27 ID:V+CaI3a5
FSS好きなのか…ひょっとして、今期だとGTBとか見てるのかね?
クエイサーみてたら笑えるんだがw
何切って、何視聴してるか普通に知りたい
音楽ばっか聴いてる人間にもアニメばっか観てる人間にもなりたくねぇ
86 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/02/11(木) 04:40:26 ID:wT5iOF0T
音楽もアニメも色々やってるからいんじゃね?バイクとかも趣味みたいだし趣味人なんだろ
エンマもアニヲタなんでしょ?
多趣味で視野が広い趣味人はいいよね、
WIREにいそうなアニメとエロゲとWARPとデトロイトが好きがステレオタイプは嫌だけど
89 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/02/11(木) 05:57:30 ID:wT5iOF0T
エンマがアニオタってのは初めて知ったが、そんな事言ってたの?
>>22 きっかけとりゆうがなんとなくわかったキガス。
>>91 へー。エンマのセットリストでそんなかけられそうな曲あるのか…
何のアニメの曲だかわかる?わからなければいいけど。
そういや、キムコはアニソンかけないな。仕事は仕事って割り切ってるのかね?
キムコにとってのはうすはアニメなんだと
今期のハウスは不作とか、これは即切りとかそういう感じか?
お遊びで残酷な天使のテーゼ回しただけじゃね?
残酷な天使のテーゼはお遊びじゃなきゃ恥ずかしいなぁw
97 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/02/11(木) 18:26:12 ID:H7Gkx2Ff
でも、絶対ストリングスオブライフやスウィーテスト5月より盛り上がるよな、、
タイミング良くかかったら、素で喜んでしまいそうな俺がいる…
ラスマス・フェイバーは世界中でアニソンや同人回す、アクエリオンとかひぐらし回すらしいぞ
ラスマス・フェイバーすげーな。一応、世間的にはおされアーティストポジションなのに…
外人にはAlexのネコミミモードの曲とかと同じ感覚なのかね?
これ見てるアニメ関係者いたらRemix仕事振ってみたらどうだ?大喜びでやりそうな予感が
40過ぎ
ダイシダンスは格下だから比較対象にならんだろ
アニメくらい、イノベイタータイプはチェックくらいしてるだろ
ケンイシイもスタジオ4℃と作ったPVがヒットさせたのが95年くらいだったはず
物事のジャンルは関係ないから
質の良いものと悪いものがあるだけ
今頃エヴァンゲリオンに食いついてるのはフォロワータイプの人間
自ら道を開拓する事は無い、追従スタイル。ギャル男や馬鹿女、田舎者の典型例がまさにそう。
エヴァはクラシックスだろ
ネコミミモード>>>>>エヴァンゲリオン
CRネコミミモード発進!
>>104 んじゃ、今はふわふわタイムとかで、あるかないかわからない道を是非開拓してくれw
>ケンイシイもスタジオ4℃と作ったPVがヒットさせたのが95年くらいだったはず
いつの話してんだよ
しかもその一回だけだし
ダフトパンクも松本零士だったな
システム7も手塚の火の鳥使ってたな
ravexは?
安室奈美恵もアニメ使ってたな
ORBはドラえもんだっけ?
いやクレヨンしんちゃんも
>>116 ワロタw
youなんかラスマスが覆面でリミックスしたと言っても通るなw
ラスマス風味な感じの駄菓子感覚があるなw
youは音のマスタリングと展開構成もうちょいしっかりすりゃ、そこらの奴騙せそうだし
やっぱり乙女ハウスとかいうやつと、エロゲソングアニメソングは同じ種類だわ
半端じゃない分、アニソンエロゲソンの方が上を行ってるかも知れね
木村コウプレイ中なう
○ ○ ○
‖__‖__‖
/ \
│-=・=-∴-=・=-│ 安倍晋三の比類なき偉大さに
∧ ヽ. ヽニニソ l そろそろ気づいてもいい頃でつよ?
/∵\ヽ /
/∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ ノ7_,,, 、
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ __ ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/ || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/ || || // 万 / i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
\__ / \___ ノ /
>>116 コレ、相変わらず四拍子のペダルコードにアニメの歌乗っけてるだけじゃん・・
トランスの時もテクノの時もそうだったよな!?
そもそも分かってないでしょこいつら、ギャル男やスイーツ(笑)なんて馬鹿にしてるけど自分達もなんも変わらんぞ
黒人文化やゲイ風味のソウルなんてどこにもないわ
マジレスしちゃってる自分もどうなのよ
カッティングエッジな選曲にアンダードッグな客層
126 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/03/15(月) 00:01:11 ID:QRoHa5sZ
ジャズトロニックとかもこういうアニソン風の歌謡曲を作るねえ。
日本風にローカライズするとハウスはアニソン+ハウスになるのか
トランスは三味線とか太鼓やらの和楽器があったけどな
129 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/03/24(水) 22:08:41 ID:11lI8rQ0
知ってるよ
130 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/04/08(木) 11:07:57 ID:IG/ybFou
@木村コウA閻魔B富家C福富の特徴をそれぞれ一言で述べてください
@ホモッぽい
Aゲイっぽい
B同性愛者
Cバイっぽい
そりゃあフランキーと同棲してたからなあ
@「ヒップホップは子供の聴く音楽なんで(笑)」
@「ディープハウス?ラリーが生きてたとしてもかけてないでしょ(笑)」
トミイエだろDEFMIX
ハウスDJでホモっぽいと言われるのは光栄な事ではなくて?(ララァ・スン)
ホストとかアジカンやくるり風の男がDJやるよりいいと思うな(シャルル・アズナブール)
ノンケとは違うのだよノンケとは
MP3とWAVで音質差は無い!(キリッ
USBケーブルをオヤイデさんのにしたら驚くほど音に深みがでました!
そら笑い者になるわw
コウさんを悪く言うのはやめてくださ〜い!
次はいつ?
コウさんを悪くいうのは良くない。
143 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/05/13(木) 20:47:08 ID:IHoZicTj
こうさんの嫁さんめちゃいい人
>>138 やはり杜玖椀を知らなかったようだなww
男の嫁
オヤイデのusbケーブルwwww
USBで音変化。聞取ない香具師はつんぼww
【著名人のイチローに対して過去のコメント】
☆川上哲治「シングルヒッターだけど まぁ〜人それぞれだしいんじゃないの」
☆長嶋茂雄「う〜ん、イチロー君の発言は何を言ってるか分からない」
☆王貞治「イチロー君は努力してきた選手 天才とは松井君みたいにホームラン打てる打者」
☆張本勲「彼は僕と同じ匂いがする。メジャーで頑張ってるのは彼だけ」
☆野村克也「3割打てて足の速い打者なんてそこらへんに居る。松井みたいな毎年30本以上打つ打者探すのは大変」
☆落合博満「彼と僕は性格が合わないだろうね」
☆野茂英雄「はい」
☆佐々木主浩「シアトル球場では歓声なんですが…他の球場だとイチローチと呼ばれて可哀想だった…」
☆城島健司「シアトル時代は僕が疫病神と呼ばれてたんですよw僕が居なくなっても負けるでしょ。何でかって?言えないw」
☆松坂大輔「一応同じパリーグ時代なので褒めあげてる。正直打たれても内野安打だから褒めたくはないんだけど」
☆朝青龍「週刊文春見ましたよw僕が嫌いなスポーツ選手第1位でイチローさんが2位でしたねwハハハw」
☆三浦知良「僕野球知らないからどうでもいい」
☆二宮清純「正直言ってイチロー見てもおもしろくない。エキサイトしないんですよね」
☆渡邊恒雄 「彼は僕と同じ匂いがする。ワハハ 是非引退したら巨人で一緒に金稼ぎしてほしい」
☆小泉純一郎 「僕は豪快な松井の方が好きだなぁ」
☆シェフィールド「200本安打?俺達みんなが単打狙らいで打席に立ったらみんなやれるわw」
☆ケングリフィーJr「イチローのボディーガードで2億円アザースw」
☆ラミレス「今のは単打だw俺はイチローだ!投資に見合わないなw」
☆トーマス「私はイチローみたいな内野安打で首位打者は獲らなかった」
☆川崎宗則「え?内野安打?いやいや今年はホームラン狙ってますよ。イチには内緒です」
☆ビートたけし「イチローに会った事あるけど長嶋さんや王さんみたいなオーラはなかった。その点松井は凄かった
おいらびびったもん」
☆みのもんた「せこいんだよ!ちゃんと打てよ!」
☆伊東 勤「松井君のMVPは本当鳥肌立ったぐらい凄い」
152 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/09(水) 03:47:00 ID:+Mg1Ybps
USBとかFIREWIREなどのデジタルケーブルで音が変わるのはもう周知の事実じゃん?
>>152 WAVをMP3にしても音が変わらないのも周知の事実だよね!
WAVはデータに手を加える為にあるんだよ。手を加えることで劣化するからね。
ただCDに焼いて使うだけならWAVもMP3も同じ。こんなの常識
つーかもう音質の話秋田
160 :TR-774:2009/09/27(日) 13:32:00 ID:???
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
ゝ;;;;;;;|:::: (°) ,(。) |シ
从从/: \ 、_! / ノ
从从 i 'ー三-' i l <鼻くそは部屋で食うものです
ノ从ヽ._!___!_/ <店で商売にするのは、如何なものかな〜という〜
大きな物語は終焉したんですよ〜という〜
美しい日本も終焉したんですよ〜という〜
テラキモんだ?今週なんだ?今週のサザエさんはこんがるか?
手マンしてみたいアイドル 1位北乃きい 2位安田美沙子 3位堵愚慧螺子
ネットでイチロー批判を大々的にやってんのはチョンカルトだよ!
朝青龍が『ねぇって言ってんだろ!(日本での差別)このキムチ野朗!』
って韓国記者に言って似非右翼が攻撃始めたのと一緒
,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
{;;;;;;;;;;;,,/ \;;::;;;;;;;;}
{;;;;;::::/ ` 、:;;;;;;}
{;;;::/:: ,, _..、 ,i;;;;;}
|;;;|:: _- 、 , ,.ィァヵl };;;}
iヽ|:: 爪 (_,ハ ん、しハ i;/、
| i:: トo。ノリ {トゞ。oリ |" |
i }:: 弋 ー'丿 ヾニン i | にわにわ感じますよ?
i ,|:: `¨ ,( ● __● )、 | |
i、|:: ' _ j_ ヽ iJ
.|:: ←ー'_→ i
i:: :: ー ' :: ,i
{、 ::::.. :: ノ
〉 :::::: ` ー--― ' {
/ :::: 、::::::::::........... ノ
/ ___ ゙ ,:-'´ 丶
/´ ヽ` ̄ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
162 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/14(月) 12:05:09 ID:/E0Ki1qb
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
USBやFIREWIREでも良質の太いケーブルに変えれば、音質が変わる可能性はあるでしょ。
要はデジタルだろうがアナログだろうが、電流をケーブルに流しているわけで、
デジタルの場合だとデータの欠落や音飛びが回避されそうだし、
太いケーブルによってもたらせられるデータ転送速度の速さは、
インターフェースから出力されるサウンドに影響されるでしょ。
インターフェースには、別途電源ケーブルが必ず必要な高価なモデルのものと、
電源不要の比較的安価なモデル(例えばseratoのSL)がある。
高価なモデルにはFIREWIREからの影響はほとんどないのかもしれないが、
安価な電源不要モデルは、FIREWIREやUSBが電源ケーブルの役割をも果たす事になるので、
やはり、太いケーブルはそれなりに影響するはずだと思う。
え、まさかUSBやFIREWIREって純粋にデジタル信号しか運んでないのでしょうか?
だったら何で各種USB機器等のインジケーターが光ったりするんだろう?
169 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/17(木) 14:38:20 ID:sLI6Fbrq
そもそもデジタルによるデータ転送は全く音の劣化が無いと思ってる時点で間違ってる訳で、
ケーブルなどによるデータの欠落などによる音の劣化は普通にあるんだけどね。
>>168 コードの太さで電圧の高低は関係ない。
トラブるんなら単純に作りが悪いだけじゃね?
電源供給が上手くいかなければインターフェースはトラブル起こすだけ、
それ以前にそこまで音質を気にするならプラグアンドプレイ使うなって話。
そもそもwavとmp3の音質差も分からない人間が、
測定値に差が無いデジタルデータ読み出しの違いが分かる訳が無い。
>>169 何のためにバッファしてると思ってるんだよ、
PCDJソフトはサウンドデータリアルタイムで読み込んでる訳じゃねーぞ。
こりゃキムコウ圧勝だな
>>170 ん〜、MP3とWAVの音質差よりもUSBケーブルの音質差の方が大きいという事でしょ。
プロなんだから少しでも音良くする為にケーブルに拘るのは良い事だろ
175 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/17(木) 15:15:38 ID:sLI6Fbrq
では何故MP3を使わずWAVを使えと以前言ったダブマスターX氏すらFIREWIREのケーブルで音は変わるって言ってるのかな。
他のプロでも音が変わったという人いっぱい居るし。
そもそもキムコウ氏の文章も読んだが ちゃんとしたいい音の場所で聞けば違いはMP3−WAVの判るが、ナイトクラブなどの現場では、MP3でも320Kあれば音が悪いレコード使うより全然マシで
充分普通に使えるレベルって書いてたので、QHEY氏の意見も含め現場のDJの意見っていうのは説得力あるなと思ってたんだけど。
興味あったのでQHEY氏とキムコウ氏のDJしてる所も行ったがいい音してたよ。
そこまで音に拘るのに何故wav使わないんだろーねw
>>175 何故彼はいつも比較対象が、
>音が悪いレコード
なんだろうか?
WAVと較べないのは何故?
だからキムコウが笑われるのはケーブルの違いによる測定値以下の微細な変化は騒ぐ癖に、
明らかにデータ量も波形も違うwavとmp3の違いには目を瞑るからだろ。
開発者自身がmp3はピッチ変えたりEQ触るのには弱いと見解出してるのに、
それは見えないフリだしな。
179 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/17(木) 16:03:26 ID:sLI6Fbrq
現場で使う事しか彼等DJは考えて無いから、アナログ使用時に音が悪くてもいい曲だからと使ってた時のことを考えれば全然問題ないのは判るね。
昔現場でDJした事がある時にLPとかかけると非常に使い勝手が悪かった。
キムコウ氏を始め世界の殆どのDJがMP3を使うのは、世界中を飛び回っているDJ達から直接ファイルをもらったりあげたりしてるので
ネットの回線速度が遅い場所だとストレスになるからだという事なのも納得がいくけど。
彼等の中では既にMP3の320KのファイルがワールドスタンダードなDJフォーマットで定着している今、それをどれだけ良くするかって事なんじゃないの?
この間キムコウ氏がリツイートしてたDEEPDISHのダブファイアーもMP3でDJしてるってつぶやいてたし。
180 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/17(木) 16:05:13 ID:2s0tgDv6
>>171 PCDJソフトは先読みしてるけど、ケーブルの先のAudio I/Fではしてないだろうな。
脊髄反射で書いちゃったのかな?w
>>180 Audio I/Fもバッファメモリを持ってるよ
デジタル信号は欠ければ即ノイズになるので
エラーがあれば複数回読みに行く仕様になっている
>>179 回線云々は後付けの理由で、最初はwav無意味説だったよ
デジタルケーブルの違いを大箱で聴いて検証しなきゃキムコウに反論できないでしょ
相手は現場で多数の被験者といっしょに判断してるんだから、理論で攻めても水掛け論のまま
俺は最初はオヤイデの宣伝かなと思ったしぶっちゃけどうでもいい
>>182 ナイトクラブでwav使ってもあんま意味ねーってことでしょ
>mp3はピッチ変えたりEQ触るのには弱い
これだって特に問題ないって判断したんだろうし、
音質拘るならDJミキサーなんか使っちゃ駄目だろww
ケーブルによってデジタル信号が変化するかどうかの検証は
音出さなくてもデータの比較すりゃ一発だろ
そんな事が起こったら大事だな、、、
ハードディスクのデータ読みだしがケーブルによって異なったらコンピュータ社会崩壊だわw
ケーブル自体はそんな神みたいなもんじゃないだろ
だいたいUSBだって規格は5mまでだしな
189 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/18(金) 07:26:35 ID:3fI+MzN9
ヒトよりモノの話で頭いっぱいになっちゃうオタクってw
受け手にそこまで高度な感度求めるって宗教かよw
どうせサイゼリヤのパスタを旨いとか言っちゃうんだろおまえら
>>190 君、北朝鮮産のシャブにやられちゃってんじゃないの?w
何が「受け手」だよ。昔は、誰もが発信者だったんだよ。
偽物は田舎に帰れよ。東京を荒らすな。
そうだそうだ!キム・コウはとっとと岐阜へ帰れ!
>>192 IQ100以下ですか?
耳の受容器官は程度の差があるでしょって事。
ハイスペックな映像なんて求めていないでしょ。
それと同じでハイスペックな音出しても、受けての耳次第でどうとでもなる。
クラブを音オタクの巣窟にすな
――メジャーで最も過大評価された選手は誰か?
その問いにシカゴ・トリビューンのフィル・ロジャース記者はこう答えた。
「簡単な質問ですね。イチローです。」
ロジャース記者は「チームにとってどれだけ価値があるか」を判断基準にしている。
なぜイチローは価値が低いとされたのか?その理由は「長打の少なさ」だ。
以下、ロジャース記者の文章を引用する。
「イチローは毎年200本以上のヒット――その大部分は単打ですが――を打っていますが、
それはチームのためになっているのでしょうか?去年イチローは225本のヒットを打ちました。
それにもかかわらず、マリナーズのチーム得点はリーグ最低でした。
今年もリーグ最多58本のヒット(48本が単打)を放っていながら、シアトルは大きく負け越しています。
シングルヒッターが価値ある存在になるには――たとえ走力に秀でていても――強力な打線が必要です。
最近は(リーグ全体で)長打の数が減ってきており、長打を打てるラインドライブヒッターの価値が
いまだかつてないほど上昇しています。打線が弱いチームにいるシングルヒッターは
オンボロ自動車の装飾品に過ぎません。それはまさに最近のイチローです。」
むしろ強力打線のチームに行けばもっと活躍できるんだから逆に過小評価だろJK
197 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/20(日) 19:05:01 ID:lCuSeHyk
いや、イチローが休んだ日の方がマリナーズ勝ってるんだよ
187 :「機械的唯物論」者:2010/06/20(日) 01:57:24 0
>>185 「真実」が捻じ曲げられてしまうことがないように、何度でも繰り返させていただきます。
いいですか。
「(この)陰茎は(現在の瞬間も)膨張している」・・という「当たり前の事実」でさえ、
「言えないようにしたい」という「犬さんのような言論禁圧主義者」さんたちが実は
この世間を「支配している」ということが「真実」なのです。
犬さん自身は「何もレスを返す能力がない」のですが、「記秋的唯物論者がレスしたら手マンしろ」
という「心の中の親分の命令」に逆らうことが出来ずに、四六時中このスレを見張っていて、
「自分でいけないようならば手マンしろ」と言われたように、機械的に手マンしてこのスレを
オーガズムに追い込もうとしております。
まさに「知の手マン」の助けをしているという自覚無しに「親分の言うとおり機械的に動く」
ことで、やっと「生きている意味」を見いだすことが出来る・・という「観念論の犠牲者」は結構多数
居る・・ということです。
誰も読みたくもない(自分でも読みたくもない)単調な「犬殺します」とかの駄文を見て「手マンする地獄」
・・もまた(この世の)地獄の一つには違いない・・という眼で彼のコピペを見てあげることでもなければ、
彼は「失禁潮吹き」どころか「普通逝き」にも達成することは出来ません。
少なくとも「手マン」は出来るのですから、彼は「ソフトバンクのお父さん」と同等(以上?)の「人間」
・・だと推測できます。(これには相当「反論は有るかもしれませんが・・)
今度こそ脳内睡眠物質の蓄積により就寝させて戴きます。
コピペは通報する
ほほうw
朝鮮カルトのイチロー叩きしつこいw
イチローが自国の選手だったら大騒ぎで持ち上げる癖に
たとえダメ選手でも自国の選手を応援したい気持ちは必然
まあwavとmp3の違いなんてフロアーにいる一般ピーポーにはわかんねーんだから、必要以上に拘る意味はないって事だ
明らかに違うなら話も変わるがね
あーだこーだ拘ったこと言いたいなら、否定しないからどうぞ頑張って下さい
音質の差があったとしてもほんの少しだろうし、
音響でどうとでも誤差が出る範囲だもんね。
>>202 それを必要以上と考えるかどうかで意識の高さが計れるなw
実際ブラインドで違いがわからない奴でも偉そうなことをほざくのは容易だからなw
vinyl only でもプレイするけど
いいもんだよ ちょっと新鮮だったり
繋ぎの違いというより
フロアのドライブ感が違う
汗だくになって
歯を食いしばって俺のプレイについて来てくれるクラウドが
プレイ後、照明が明るくなった時見せてくれる
フロアのみんなの笑顔が、励みになる
みんな、愛してるよ
ミックスの上手い下手で差別化が出来なくなってしまったなかで、キャリアのあるDJのほうがやっぱり強い。
新しいDJはやっぱりキャラとか曲が売れないとキツイよな
210 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/06/30(水) 20:04:55 ID:ZhxvjAUC
>>207 >汗だくになって歯をくいしばって
そりゃ玉食ってるだけだろ
まあ3年前に元締めが捕まって以来、脱法固めた錠剤しかないけどね
>>208 看板力で客が集まるからね
ミックスや選曲での差別化なんて50歩100歩でしょ
身内のDJに集まるか、看板持ってるDJに集まるかの2極化
,,-――-、
,/ \
./ ...-ー、,-─ . l
| .<二>、<二> .|
| / ー-' ヽ / 杜玖椀の奴隷でいることが
/\ ヽニソ ,/、 つのがらいんじゃろ?
/ ___ ゙ ,:-'´ 丶
/´ ヽ` ̄ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
214 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/09/22(水) 23:51:55 ID:bMlx5cOu
コウ君の客層ってポン中が多いんだよなぁ
215 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/09/30(木) 18:26:23 ID:BocEkD3s
┃┃¨╋┓
こんどアゲハでアニバーサリーやんのかよwどんだけ〜
スクラッチライブ誉めて金貰うのがショーバイ
218 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/10/21(木) 23:25:10 ID:KPN4Ov3E
あしたRECきてね!
219 :
名無しチェケラッチョ♪:2010/10/29(金) 03:02:43 ID:REjveh8d
KOのDJはつまらない。
つまらなくてもいいんだよ日本の場合は
早いもの勝ちで権威づけさえできてれば
富家さんと歩いてましたね。1か月以上前の話だけど、プライベートな
感じで。都内下町を。
あと外人さんの御連れさんが数名いらっしゃいましたがDJの方々っぽい感じ
でしたね。
あの時はジロジロ見てすみませんでした。
レコード店界隈以外でミュージシャンやDJの方々の御姿を拝見するのは
初めての経験でした。
223 :
名無しチェケラッチョ♪:2011/01/15(土) 20:12:34 ID:6Rj5uI3T
なんで四十過ぎたおっさんがクラブではたらいてんだ?
224 :
名無しチェケラッチョ♪:2011/01/16(日) 04:12:41 ID:K/dOZWv+
ケンイシイ エンマ 大沢伸一 FPM 富家などの日本人djも
ティエスト サシャ ディグウィード カールコックスなど 世界の有名djみんな40代なのは?
その位経験と音楽的知識がないとダメだって事だな。
クラブ文化の全盛期が80年代後半〜90年代後半だからね
人員も足りてるし、過渡期を超えれば
感度の高い層は他に移行する。
海外の感度の高い層は、漫画集めに必死なんじゃないのか?
日本の価格の2〜3倍するし。
昔はレコードだっただろうけど
226 :
名無しチェケラッチョ♪:2011/01/17(月) 15:10:31 ID:tji+8Yva
\ ド田舎 と言えば? /ナンダココハ イヤダモナー ヒイィィィッ
\ ∧_∧ ∩岐阜だろ! / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
木村が出演だって \ ( ・∀・)ノ______ / ( ;・∀・) (; ´Д`) (´Д`; )
∧ ∧\ (入 ⌒\つ /|. / ⊂ ⊂ ) ( つ ⊂ ) ( ⊃ ⊃
(゚Д゚ )_\ ヾヽ /\⌒)/ |/ 〉 〉\\ 〉 〉 く く //( (
/ ̄ ̄∪ ∪ /| .\ || ⌒| ̄ ̄ ̄| / (__) (_) (_.)(_) (_) (__)
/∧_∧ショボーン ・・・\ ∧∧∧∧ / 『低所得都市・岐阜』
/ (´・ω・`) _/ \ < 木 ま >岐阜が生んだスーパーdj
|| ̄( つ ||/ \< >DJ技術が高く器用貧乏
|| (_○___) || < 村 た >USBケーブルで音が変わる
――――――――――――――― .< >―――――――――――――――――――――
∧_∧ クラブで < か > ∧_∧プッ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ;´∀`) イモ煮てる… ∨∨∨ \ ( ´∀`) (´∀` )<ナイトクラブ必死だな(藁
_____(つ_ と)___ ./ \ ( )__( ) \_______
. / \ ___ \アヒャ / ∧_∧ 岐\∧_∧ ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
.<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ ) 阜 \ ;) ( ;) / ┃| |
ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ /(YYて)ノ ノ 県民 \↑ ̄ ̄↑\)_/ |__|/
\`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め \岐阜人 | | ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! ! \ .|_)
>>224 経験もさることながら、それより重要なのは、
レイヴ期やハウスの黎明期、もっとも面白かった時代をDJブースで過ごしたかどうか。
これが実は大きい気がする。
>>227 >>レイヴ期やハウスの黎明期、もっとも面白かった時代を
>>DJブースで過ごしたかどうか。これが実は大きい気がする。
夜遊び・クラブ遊びの良い時代をリアルに体感できたかどうかって、
以後DJキャリアを更に重ね磨く上では、大きな自己モチベーションである
ことは確実。
個人的には「夢の80年代」が、その時代で。
「2010年代」が良い時代になる様に祈るよ。
229 :
名無しチェケラッチョ♪:2011/01/30(日) 00:58:54 ID:T9bx7rQ4
そういう点でもキムコさんはいいんだよ
クラブ文化の灯は絶やしてはならぬ。
「永遠の午前3時」の文化を後世へ。
231 :
名無しチェケラッチョ♪:2011/02/01(火) 17:06:29 ID:VcZSGU0y
キムさん
>>228 その時、たまたま着てる服で
好きな音楽からライフスタイルから人格から、一方的に決め付けてくる
アホの携帯世代が食いついてる限りは無理
どの世代でもアホはいる
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★
>>232 そこで救世主たる杜玖椀晶子に期待ですよ!
内野安打にセクシーさを感じろと強要するのはいかがなものかな〜という
.n:n. nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
|: :: ! } {! ::: :|ァ‐
|: :: ! } {! ::: :|
丿: :: ! } {! ::: :|
. / ..: :: ! }. {! ::: :|
/ ノつ! }. {!⊂ \
o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚
\_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ
/(-=ニ=-∵-=ニ=- )|
(_) `ー一'ト=ァ'ー‐' || がのゃろ?
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
そして同世代のお仲間はこうなった→
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
図星だとディスられたと喚き一部改変のオウム返しをする被害妄想が悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
基礎はしっかりしておる
リリースされた新しい曲をどんどんPLAYするのが
信条らしいが、思い入れのある曲とかあるのだろうか。
年に1回、クラシック縛りのイベントがあるよ。
その時はレコード?
音質に拘るよりもっと曲リリースして
248 :
名無しチェケラッチョ♪:2012/08/27(月) 16:37:45.19 ID:FmP3LM5m
才能ないから_
249 :
名無しチェケラッチョ♪:2012/10/12(金) 01:51:07.59 ID:DoX0Kt1k
この人目下の人には結構性格悪いのが偶に傷w
250 :
名無しチェケラッチョ♪:2012/10/12(金) 02:02:59.70 ID:ul5JW0JU
玉の傷と言うかさいてーだろ
251 :
名無しチェケラッチョ♪:2012/10/12(金) 04:04:54.08 ID:NqI28C0Y
そうかな?自分の周りは皆すごくお世話になっているけど
岐阜の農家のおっさん
日本は縦型社会だから自由を求めるヒッピーの社会
まで制度があったりする。長老がいたりする、儒教的なんだよw。
255 :
名無しチェケラッチョ♪:2012/10/16(火) 09:09:41.78 ID:rHUHXxrX
まさに猿山の大将の世界w
257 :
名無しチェケラッチョ♪:2012/12/20(木) 04:01:34.61 ID:+UTy5wSv
未来の党支持者w
148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様なコピペおばさんによる一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつける
・そのコテに対立する相手を演じる
・どちらにでも反応した相手を叩くのもコピペおばさん
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「
>>69-71」
●複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「
>>69-71」
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・その為示し合わせたように過疎るw
千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
262 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/03/15(金) 08:53:34.20 ID:CsjsXL7x
木村コウって「PM2.5の原因は瓦礫焼却だ」みたいのリツイートしてたよな
頭悪過ぎる
周りに注意してくれる友達もいないのか?
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.n:n. nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
|: :: ! } {! ::: :|ァ‐
|: :: ! } {! ::: :|
丿: :: ! } {! ::: :|
. / ..: :: ! }. {! ::: :|
/ ノつ! }. {!⊂ \
o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚
\_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ
/(-=ニ=-∵-=ニ=- )|
(_) `ー一'ト=ァ'ー‐' || がのゃろ?
アニソンモグラdjwwwwwwwwwwww
266 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/04/11(木) 08:49:17.67 ID:RyFPxqYr
かっこいいなー
267 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/04/11(木) 13:50:36.33 ID:RyFPxqYr
選曲が幅広くて聴いてて楽しい
268 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/04/11(木) 15:22:47.37 ID:Lx7nk3FL
そりゃmp3をいいUSBケーブルでかけてるからな
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-549 「折り込み済み」www 墓穴堀のアホが意味を知らずに使って赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018784.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
270 :
sage:2013/04/14(日) 10:29:52.81 ID:aC8zFyea
Marlboloってパーティーはまたやらにのかな?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-549 「折り込み済み」www 墓穴堀のアホが意味を知らずに使って赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018784.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
272 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/05/09(木) 03:40:48.57 ID:XVWI3QJY
エアーでやってた時が凄かった
273 :
名無しチェケラッチョ♪:2013/05/09(木) 18:50:08.26 ID:FIsgmKPp
イエローの時がよかったな
いまじゃアニソンDJなんだってな
キムコさんは基本的にいい人だよ
いい人ってだけでDJができるなんて
この人は偉大だけどあくまでDJおたくに過ぎない。
DJ上手いしDJの機材には詳しいけど、アピールできる魅力がそこだけなので
アマチュアに追いつかれてしまい埋もれてしまった人。
作曲にもレーベル運営にも積極的に努力しなかったのが原因。
選曲で差別化を図るのも難しい今どき、木村さんでなければ聴けないような特別な魅力は、残念だけどない。
偉大?
ファインナイトのDJでしょ
そもそも今のクラブミュージックなんて
誰が作っても特徴なんて無いに等しい
作る人が増えてきてるし制作環境も似たようなもの
うまく取り巻きや代理店、スポンサーを付けられるかどうか
ハッタリをかませれれるかどうかぐらいだよ
昔もつまんない曲はいっぱいあったよ(笑)
今は単純にリスナーへのリリース情報が増えただけ
DJが山のような曲から探し出す作業は今も昔も変わんない
ファンクマスターゴーゴー再結成へ
昔のようにもっとオシャレしろよwww
ロン毛wwwwww
ファインナイトって何?
fine night で画像検索してみ
くっそわろた
おいおいこんなイベやってたのかよ
かき氷wwwwww
言われたとおり画像検索してもサーファー雑誌のイベントの最近のフライヤーとか
高橋幸宏なのでw
ほかに色々検索したら同じイベント?の昔のミックスCD出てきた
ジャケット時代感じるな この頃まだガキだけど
Outsideとか好きなのでブックオフとかで200円位ならちょい聴いてみたい
289 :
名無しチェケラッチョ♪:2014/02/14(金) 06:19:34.74 ID:FbWod6gm
自宅に旋盤持ってるよね
町工場のオヤジになれるな
DJとしてはオールマイティなタイプじゃないってことだろ
向き不向きとやりたいことは本人の中の問題でしかないから別に良い
EDMじゃないハウスの流行を届けてくれてる一人という意味で幅があっていい
DJだけは上手 仕事はしっかりやってくれます
話す内容はホラ半分 よく考えずにまるごと鵜呑みは馬鹿だよ
サウンドチェンバー飽きない
ミックスワークみたいにながく聴けそうな予感
俺の空一択