1 :
名無しさん@3周年:
1 6 色
2 :
ヨ−ジ ◆LMNMWMiDzc :03/07/06 20:15
峰
スクランブル
フロッガー
5 :
名無しさん@3周年:03/07/06 21:28
M5
6 :
名無しさん@3周年:03/07/06 21:28
MAXマシーン
カケ
トマレ
9 :
名無しさん@3周年:03/07/07 13:20
和田さんも持ってる
EとかXとかの敵が出て来て
さくらんぼ食べたりするゲームなんだっけ
ジグザグみたいに掘ってくやつ・・・
あれ好きだった
ぴゅう太は和田さん好み、これは最高の誉め言葉なんだ
13 :
名無しさん@3周年:03/07/09 20:45
ぴゅう太リローデッド
ドン・ガバチョ
長州力
岸谷五郎
17 :
名無しさん@3周年:03/07/10 12:53
代走:田中ぴゅう太
18 :
名無しさん@3周年:03/07/10 17:27
機動戦士ぴゅう太
オワリ
ナゴヤハシロデモツ
21 :
名無しさん@3周年:03/07/10 22:52
ホホホ
ノホ
日本語ベーシック
ミャンマー語エスニック
26 :
名無しさん@3周年:03/07/12 04:20
そんなことより1よ、きいてくれ。
牛タン!牛タン!牛タンタン!
>26
どないせえっちゅーんじゃ。
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
29 :
名無しさん@3周年:03/07/15 07:37
牛太
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
>>462 ありがとうございます。以下の様な接続ですね。(HUB→Switchに変更)
[NonSTP-Switch]
PC1-[STP-Switch] < > [STP-Switch]-PC2
[NonSTP-Switch]
これだと、確かに[NonSTP-Switch]故障にも耐えられるし、
高価な[STP-Switch]の台数を抑えられます。
これで、何とかネットワーク障害時にもPC1/PC2の間だけは
通信が確保できそうです。
後は技術的に動作するものが実践でも動作するかどうか。
Switchの相性とか言われたら目もあてられない。
aa test
>>462 ありがとうございます。以下の様な接続ですね。(HUB→Switchに変更)
[NonSTP-Switch]
PC1-[STP-Switch] < > [STP-Switch]-PC2
[NonSTP-Switch]
これだと、確かに[NonSTP-Switch]故障にも耐えられるし、
高価な[STP-Switch]の台数を抑えられます。
これで、何とかネットワーク障害時にもPC1/PC2の間だけは
通信が確保できそうです。
後は技術的に動作するものが実践でも動作するかどうか。
Switchの相性とか言われたら目もあてられない。
>>462 ありがとうございます。以下の様な接続ですね。(HUB→Switchに変更)
[NonSTP-Switch]
PC1-[STP-Switch] < > [STP-Switch]-PC2
[NonSTP-Switch]
これだと、確かに[NonSTP-Switch]故障にも耐えられるし、
高価な[STP-Switch]の台数を抑えられます。
これで、何とかネットワーク障害時にもPC1/PC2の間だけは
通信が確保できそうです。
後は技術的に動作するものが実践でも動作するかどうか。
Switchの相性とか言われたら目もあてられない。
sage
35 :
名無しさん@3周年:03/07/28 01:58
やっぱり日本語BASIC
36 :
名無しさん@3周年:03/07/28 03:24
>>462 ありがとうございます。以下の様な接続ですね。(HUB→Switchに変更)
[NonSTP-Switch]
PC1-[STP-Switch] < > [STP-Switch]-PC2
[NonSTP-Switch]
これだと、確かに[NonSTP-Switch]故障にも耐えられるし、
高価な[STP-Switch]の台数を抑えられます。
これで、何とかネットワーク障害時にもPC1/PC2の間だけは
通信が確保できそうです。
後は技術的に動作するものが実践でも動作するかどうか。
Switchの相性とか言われたら目もあてられない。
精戦士ぴゅっ太
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`)ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
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U .U
43 :
名無しさん@3周年:03/08/12 03:08
まずひとつ言いたい。ジョイスティックは一見アタリ互換のように見えて
実は1端子2コントローラが一緒になっている特殊な仕様だ。そして
8方向コントローラ+2ボタンのレイアウトが糞。どうコントロールしろっ
てのか。日本語BASICはすぐ「パンク」。キーボードは消しゴムで打鍵感
最悪。美術館になるといいつつ描いた画像は保存不能。どうしろと。
それでもナイトフライトは遊びまくったけどね。
このスレの削除依頼は出てなかったのか・・・
板違いスレが何時までも続くのはうざいな
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
>>44 同意
ところで話は変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
いきなりこんな事書いてスマソ…
GBAとくらべてみてどうなんですかね?(シェア以外で)