システムトレード研究所 Part6

このエントリーをはてなブックマークに追加
304名無しさん@大変な事がおきました
>>303
摩擦係数は一定なのさ。その点では確かに面白みにかけるかも。
こんな感じ。

スライムその1% 日誌なんたらファンダメンタルなんたら
俺 なんか言う
スライムその1% 煽る 
俺 煽り返す
スライムその2 朝のあいさつ。 同意です   >スライムその1%
スライムその2 朝のあいさつ。 同意れすうー >スライムその1%

以下そのくりかえし
ワンパターン
305名無しさん@大変な事がおきました:04/05/29 14:57 ID:yRh5W8tz
あ、スライムその3だ。間違えた。
要するにここでのポイントは内容なんて何でもいいってこと。
鯖のはなしだったりファンダメンタルであったり日誌であったりテンプレであったり。
なんでもいい。どうでもいい内容でくだらないほうが盛り上がる。マジレスしにくいから。
そんでどういうレス内容かっていうより、誰がレスしたのかというのが重要。
つまりスライムは必ず同じ方向を向いて群れていなければゲームは成り立たない。
とにかく彼らに要求されるスキルはただ、そのときのトピックが何で、俺がどっちの側で、
今の場合はその1%スライムだが対立しているのが誰で、いち早く赤か白を見分けること。
あとはあいさつ。同意のレス。さきに結論ありきのまんせーレスをだらだら繰り返して
煽ったりして遊ぶ。
こんな感じ。
306名無しさん@大変な事がおきました:04/05/29 15:01 ID:yRh5W8tz
つまり愛撫で摩擦係数を変えるなんて高等な性行為が成り立つというよりも
性の分化の段階にまで達していない単細胞生物であったり、せっかく煽りの時点で
いろいろ色づけしたりしているのに、相手は触覚しかなかったり、色覚がないモノクロで
しか判断できなかったりするから、あんまり意味がないんだ。