漏れの中では、よさこいってここ数年で急激に流行り出したような
感があるんだけど
飽きられるのも早そうな希ガス
>>943 ドリーム夜さ来いの3枚目、躍動感があって(・∀・)イイ!!と思います。
>>951 あんたの目的はよさこいなんかじゃあるまい。
本命の写真を出しなさいよ(笑)
「こないだ見てきたの」をね。
しかし、頑張って移動したんねぇ。
襲雷舞踊団のとき隣のカメ爺の鼻息荒すぎた。
けど、俺は有明中高のほうが好みです。
>>951 二桁EOSとか白レンズ(高倍率ズーム)とか、
ずいぶんと観察してるんだな。
で、自分はカメラをコインロッカー、相手がスゴスゴ
としまう様子を見てニヤニヤ。
ここから伝わってくるのは、
「アホ呼ばわりしてるやつの機材、よっぽど羨ましかったんだな」
俺も他人のカメラ気になるくちだから、ついつい見ちゃうよ。
二桁EOSとか意味わかんねけど。
それより、兵庫とお台場なんて全然離れてるジャン。
同日じゃないだろうけど遠征する気力がすごいよ。
やっぱエロはすごいね。
とある地方の祭りも、お台場から1時間ほどかかるから、
同日としても大した身軽さだw
触手ワロスwww
>>957 二桁EOSってのは多分30Dとか20Dのことだと思われ。
ドリームよさこい行ってきたけど、やはり白レンズとかすげえよ。
俺なんかD50でしょぼしょぼ撮ってるけど、隣は連写スピードが桁違い(しかもフラッシュ付)(w
それからいつも思うけど、よさいこい撮っているおばあちゃんって多いね。
大概がニコンのデジ1。
>>961 父兄会でデジ一持ってる人が記録係にさせられるんじゃないのかな?
同じドリよさでも、
>>943は祭りの写真、
>>946は女の写真、と
撮影者の始点の違いが分かりますね。
>>961 おれがよさこいでよく見るのは、じじい+D200+1脚のセット
ストラップにD200とでかでかと書いてあるからすぐわかる。
あと、白レンズを付けてるカメラがkissデジとかいうのも
いかにも初心者っぽくて目立つ。
……で?
このスレ、開始から 約5ヶ月で、完了しそうだな。
前スレが、完了までに、4年以上かかったことを考えれば、凄いスピードだ。
それだけデジカメが普及して、祭り野郎が増えたということか。
>>963 藻前、リア厨だろ。w
女の写真としか見れないエロガキはマジうぜーんだよ。
968 :
946:2006/11/07(火) 00:10:19 ID:TxCX6FgM0
>>967 ははは、別にいいんだよ。
女性の生き生きとした表情を撮るには、祭りが一番!
散歩や旅行の写真だと、風景や建物の写真ばかりで
面白くないからね。
946自身
「同じイベントでも、始点が違って面白いね。」
「女性の生き生きとした表情を撮るには、祭りが一番!」
と言ってますから、967の見方も知りたいですね。
ほとんどがエロ目的だろうな。
実際このスレがサンバやチアスレに貼られている。
971 :
967:2006/11/07(火) 22:54:03 ID:fplH6oZL0
>>969 なにが、「967の見方も知りたいですね」だよ。このバカ!!
いったい誰だ、おまえ?963のエロガキか?
ID変わってるのに名前:欄にレス番も入れられねーバカなのか?
他人の写真を蔑んでおいてその反省も謝罪もしないアホガキが
一丁前に質問してんじゃねーよ。
まずは964氏に真摯に反省して謝れ!話はそれからだ。
つうか、大人だったらもう少し落ち着け それでは他人の無礼さを非難できない
973 :
967:2006/11/07(火) 23:15:20 ID:fplH6oZL0
>>972 w。
つか、963は写真が趣味とか好きとかいう香具師ではないと思いませんか?
少しでも写真に興味を持ってる香具師なら、
「967の見方も知りたいですね」みたいなマヌケな質問はしませんよ。
>>971 × まずは964氏に真摯に反省して謝れ!話はそれからだ。
○ まずは946氏に真摯に反省して謝れ!話はそれからだ。
ですね
>>970 サンバ、チアのスレに貼られて光栄じゃないか。
サンバも祭りだ、チアも祭りだ。
祭りから、エロスを取り除いたら、それは単なる役所の行事だ。
男だらけの祭りだって、ベースはエロスだ。
ただ、局部のアップ、極端なローアンをアップするのはやめよう。
なんか粋だねえ、兄さん。
>>963にハゲ同だねえ。
祭りに行って女の写真とればそれが祭りの写真かどうか。
女を撮るために祭りに行ってるということなんだろうが。
ズリネタの為か。
ま、もっとも写真なんて所詮は自己満の世界だからいいんだけどね。
が、ここ祭りスレにその自己満々の祭り写真だとして貼られるとねえ・・。
ここだけではなく写真撮影に関するスレをいろいろ回ってますが
このスレの住人は総じて民度が高いような気がします
そろそろ次スレ
980 :
せんちゅうパル:2006/11/08(水) 12:17:57 ID:8Cl8AwLc0
981 :
名無CCDさん@画素いっぱい:2006/11/08(水) 12:55:04 ID:tTdNpJbQ0
>>977 ここに貼られている写真で、そんなこと考えるとは、恐れ入った。
まあ、自分自身のことなんだろうなあ。
次スレは単なるイベント写真は禁にね。
祭りとイベント(=エロエロ、ズリネタ)の
区別が付かない奴は来ないようにね。
983 :
名無CCDさん@画素いっぱい:2006/11/08(水) 13:15:22 ID:KgOZ0Fk80
エロ規制についてですが
よさこいの女性はアップ可能でしょうか?
サンバほど露出してるわけじゃないけど、
性的な見方をする人もいると思うのでどうなのかと・・・
>>980乙です。
女性の生き生きとした表情を撮るには、祭りが一番!
>>968 祭りから、エロスを取り除いたら、それは単なる役所の行事だ。
>>975 こういう奴らは次スレ来んなよ。『女性・エロススレッド』でやれ
987 :
名無CCDさん@画素いっぱい:2006/11/08(水) 15:18:00 ID:tTdNpJbQ0
>>985 そんなに女の写真が嫌なら、
「祭りだわっしょい(女性の写真禁止)」スレ
を作れよ。
カメラ雑誌の入賞もほとんど女性がモデルな件。
>>987 禿同!
まじでそのスレたてて欲しい。俺は行かないけど(w
自分のうpする画像にケチ付けられるのも何だし。
だったら見なきゃいいじゃんってことで、だれか
「祭りだわっしょい(女性の写真禁止)」スレ立ててください。
ちなみに、うp出来るスレタイも誰か考えて立てて〜
チアガールのブルマとか、サンバの尻ばっかりだったらどうかと思うが、
女性が写ってること自体即アウト、というのもどうかと
漢の祭り限定でニューハーフはギリギリOKなのか?
994 :
名無CCDさん@画素いっぱい:2006/11/08(水) 21:26:45 ID:tTdNpJbQ0
>>986 そりゃ、男のフンドシ姿だってエロイだろ。
だから、
>>977 >>985 向けのスレは、
「祭りだわっしょい(人間の写真禁止)」
いや、動物にエロスを感じる奴がいるから。
「祭りだわっしょい(生物の写真禁止)」
まてよ、神輿とか屋台にエロスを超フェチも
いるから、
「祭りだわっしょい(全物質の写真禁止)」
995 :
985:2006/11/08(水) 22:06:00 ID:tGdnnoAc0
いやいや、
表向きは967に従っておかないと撮影規制が厳しくなっちゃうよ
だからいくら興味はなくてもおばちゃんとか男の場合もシャッターを切ると。
すぐ消すけど
998 :
名無CCDさん@画素いっぱい:2006/11/08(水) 22:41:45 ID:zjb1ARMvO
>>995 「祭りの女」という視点があってもよい。それが嫌なら、あなたが去ればよいだけ
次スレに
つづく
おっけー!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。