【光学12倍OIS】Panasonic DMC-FZ10/FZ20 Part.15
現在COOLPIX8800使用してます。8800の映像は言うまでもなく最高です。
最近、弟がFZ20購入したので色々写真を撮ってみました。
そうすると映像がおかしいことにきがつきました。
見たままに表現できない!約7万もだして購入してるのに
8800に表現力は完全に負けている!最悪!
何かおかしいと思い購入したカメラのキタムラに見ていただいたところ
何もおかしくないと言う判断でした。
店員の方も実際の映像を見て8800の方が忠実に表現できているとの事でした。
店員さんによると8800は名機ですからとのことでした。
FZ20はズームこそすごいですけどカメラにとって一番大事なことを忘れていますよ!
Pnasonicさん!ライカの映像が出てないと思います!残念!
まだZ3の映像の方が一枚上だと思いました。
8800に負けるなんて最低!F5.6のカメラですよ!
購入を考えている方、注意してください!
映像以外FZ20の方がすべて上だと思います。