>860
はずれ。
バランスというか安定感はあるけどね。
発展途上には思えない。むしろ頭打ちじゃないかな。
可能性はむしろさいとうさんに感じる。
862 :
845:2005/06/14(火) 19:27:32
>>860 違います。別に叩いてるつもりもなかったんだけどね。
私は今後に期待してます。
863 :
847:2005/06/14(火) 23:47:47
>>860 846を見て単純にカキコしただけだよ。
そんな所に突っ込み入れるとは関係者かい?
話題になるのは良くも悪くも注目されてるからだし…名前が出ないよりマシだと思うんだがなぁ
生で見るのとテレビで見るのってダンサーの踊りの印象が違うなあと思った。
「題名のない」はまた違うでしょ。舞台もオケがいて狭かったし・・・
幕物の収録した奴とかだと同じカンジで観れるけど、やっぱ生が一番かな。
866 :
踊る名無しさん:2005/06/15(水) 01:44:34
カメラのアングル、悪いなぁと思った。
あと、薄化粧なのは良いけど、顔のテカリは、どうにか
ならなかったものかと。
867 :
踊る名無しさん:2005/06/15(水) 20:33:04
アングルもだけどテロップの出し方何とかならないのかしら。
バレエだから脚を隠しながらって言うより、縦に文字が流れるようにとかさ。
868 :
踊る名無しさん:2005/06/15(水) 21:20:09
男性ダンサーはあれが実力じゃないですよね?
山本さんはいつも同じ表情の写真が多いけど
やっぱりあの表情だった。w ちょっと苦手。。。
ワケワカラン
861=862=863w
863だが、もう弁解しない
それよりage厨いるし身内のかほりがするな・・・
何が言いたいんだか。
872 :
861:2005/06/16(木) 17:38:29
本島さん、なにかを伝えよう、愉しませようっていう気概を感じるんで
その点は買ってはいるんだが。
もうちょっとバレエを始めるのが早ければな。
その一方で寺島さんにその気概と芝居心があればな、とも思う。
オペラの方は、人材多くて、いいよな。
もうこの際、クロード・ベッシーとかアルティナイ・アスィルムラトーワあたりにお願いしたらどうよ。
その二人、アートマネージメントにはむいてないんじゃない?。
>>871 アゲてるのは私じゃないけどさ、
ここは別に下げる必要もないと思うけど。
スレ違いや悪口?の場合くらいでいいのでは?
セット券到着。
うん、来た来た。
今日はザハロワの日が放出されていたんだな。
戻りがあったのか・・・
食傷気味だから関係ないが
そうか?。
最近逆にザハロワがいとしく思えてきているんだが。
叩かれているのをみると逆に擁護したくなってくるのねん。
882 :
踊る名無しさん:2005/06/18(土) 22:33:02
さて、明日後半戦だね。
883 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 09:30:38
今日は番組の構成がつまらんかった。
ふと思った素朴な疑問。
新国立のダンサーのバレエのメソッドは統一されているのですか?
ワガノワ・メソッドとか、RADとかあると思うのですが。。
885 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 09:38:56
はなちゃん出なかった(涙)
今日はさいとうさんがよかった。
ドンキはひどすぎじゃ?
さいとうさんと山本さんは合わないかもな。
山本さんは同世代の引っ張ってくれるタイプのほうが合う気がする。
黒鳥は脚が気になった、ちゃんと動け!
うん、気になった。ムードは良かったけど。
ドンキ、貝川&厚木ペアを観に行こうと思ってたんだけど
今日の放送見てやめた。
あのサポートはちょっとひどすぎ・・・
>890
そこで本番は爆発ですよ。(ニヤリ
バランスもひどかった。
厚木さん、眉間に皺をよせて踊るのは癖?わざと?
バレエに興味のない家族がドンキ見て
「この人藤井隆に似てる」と言い放った・・・orz
ちなみにさいとうさん人気だった。
厚木さんサポートの酷さにむかついてああいう
眉間にしわ寄せになったんだろうか
普通はそんな事ないですよね?
出来の進捗率30%だったな。厚木貝川組。
30%であってほしい。いやマジで。
うちのクソ亭主のせいでパソコンの電源消されて録画できなかった。あれ再放送しないんでしょうか(T_T)
なでなで…いまいちだったから、舞台見るほうがいいよ。
898 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 12:31:02
結局今後を背負っていくのはさいとうさんと西山さんと寺島さんなのかなと思った。
トレウバエフさんも相手になじみがよかったね。
真忠さんと厚木さん、顔先行型って感じでちょっと。
ドンキのフィッシュ、女性がよれちゃったのかな、一瞬貝川さんがあわててその後
厚木さんが謝ったように見えた。
契約の人って事だったのかもしれないけどさいとうさんは逸見さんで見たかったかな。
深刻のダンサーが普通の発表会で見る上手なお姉さん達の
レベルと変わらなく感じる。
今までの私の関わることの出来た環境のレベルが高かったのかも。
神様に感謝〜〜〜。
悪いけど(名前特定はしないけど)私も数名そう思った。
踊りが形は決まるけど空間に広がっていかない人とか居たね。
実際見えないはずの周りの美術とか共演者を感じさせて欲しいし
それが無理ならもっと音楽を表現して欲しかったな。
901 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 13:09:19
深刻の、お姉さま達が、あんなにひどいとワ
もう、ガッカリで、、、、、寝込みます。
902 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 13:16:15
コネで、入るって話間違いないですね。
確信しました。
903 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 13:21:35
ここに入る人は勿論ある程度以上の優れたレベルのダンサー
なんだろうと想像はするけど、でもそれだけでは難しくて
コネクションも必要だというのは素人の私でも感じる。
実際にも観ますよ、全員とは言ってないつもり。
906 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 13:55:09
↑身内の方?ご苦労様です^^;
907 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 13:56:40
906は、904に対してでした。
失礼しました。
908 :
踊る名無しさん:2005/06/19(日) 14:08:59
さいたまの、田舎に住んでますが、実際の舞台見てますが
で、、、なんですか?904
フィッシュってああいうふうにやっていくのか、とコマ送りで見た気分。いやあ、勉強に
なったww。
有名なパドゥドゥもまともに踊れない人たちが主役踊ってるなんておそろしい。
910 :
踊る名無しさん:
男性も、まともにリフトできてないッスよ
深刻だー