道草

このエントリーをはてなブックマークに追加
226名無しさん@毎日が日曜日:04/02/25 22:37 ID:aOXyK4LA
セックスしちゃだめ!!
無職の夢が消える
227亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/02/26 18:38 ID:JClocmuf
>>226
だよね。
228かめおか ◆cLAc5rAVRA :04/02/28 22:59 ID:DA2m8Xur
今日は友達が家に来ていた。
中澤裕子の韓国ツアー帰りだ。
自己紹介の場で「無職です」って言ったら笑って「頑張れ」って励まされたらしい。
けっこう無職宣言するのって簡単だよね。
モームス、音楽の話をずっとしていた。
途中電話が鳴る。
元バイト先からだった。
実は今後の選択肢として、元のバイト先で当面を凌ぐというのを考えていた。
友達に、上司(俺と同い年)にその旨伝えてくれるよう頼んだら、
反応があった。明日面接。
229kameoka ◆cLAc5rAVRA :04/02/29 20:26 ID:cN12gcNT
元バイト先で面接。
働けるようだが、期間限定という但し書きがある。
運がよければそのまま居着けるかもしれないが。
今俺ができる数少ない選択肢の中から、この方法を選んだ。
とりあえず少しほっとしている。
というか、金持ちになったような気にすらなり、持ち金を全部CDに費やす。
230亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/01 20:58 ID:Xl1zu+qn
とりあえず短期にせよバイトが決まったので一安心。
堕落した一日となった。
家でぼーっとしてた。
231亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/02 21:32 ID:WQUoh+Aa
「息子のまなざし」観て来たよ。評価は☆(五個が最高)かな。
その映画館の男子便所、臭い。
いまどき駅の便所でもこんなに臭くねえだろ、と思う。
また、本編始まってから入ってくる人多すぎ。
俺は一番後ろの席に座ってた。二人がけの所で、空いた席に荷物を置いていた。
途中からおばさんが入ってくる。
「そこ空いてますか?」って聞かれて、手を振って
否定する俺。
さらに前方の席を指差し、向こうに座れ、と合図する。
俺が勝った。しかし我ながら性格悪いね。
232亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/04 19:56 ID:mOJMQbPN
だめだこりゃ。
早寝しよ。
233亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/05 19:51 ID:+Vt2AjAM
今日は小野塚さんの22歳の誕生日。
小野塚さん用に、代官山でケーキを買ってきたよ。
バイト先に持っていったので、
他の連中にも何か与えないとまずいと思い、
アフタヌーンティのキャラメルティー(ティーバッグ)を差し入れ。
234亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/07 19:06 ID:hLmkjYft
無気力。寝てるだけ。
235淀川長治:04/03/08 15:00 ID:oWPffJSp
映画「T.R.Y.トライ」に匹敵する愚作「恋愛写真」by●●●●●●●

土曜日の退社後、広末涼子の大ファンであるという友人(異状です<笑>)に付き合って映画「恋愛写真」を鑑賞に「●●●●●」にまで出掛けた。
人間関係を上手くやって行く為には友人との付き合いも必要ですからね。奴は大層映画に満足していたようだが、私には【本当につまらない!】映画だった。
返して頂けるものなら「お金」と「時間」を返して頂きたいくらいである。
洋画・邦画、ニューヨークを舞台にした映画は数え切れないくらいあるが、
ニューヨークでのロケを敢行しながら、ニューヨークという街の魅力が10%も観客に伝わって来ない珍しい映画ではないか! 
正直言って、「何でニューヨークなの?」と聞きたいくらいだ。
函館でも、仙台でも、福岡でもよかったじゃない。●●だってよかったんじゃないの。
とにかく映画見ていて、主役の広末涼子&松田洋平がニューヨークという街に合っていない! 
これは致命的な欠点です。
236淀川長治:04/03/08 15:01 ID:oWPffJSp
私の持論として、【ニューヨークへ行ったことのない者は、ニューヨークを語ることなかれ!】と思っています。
どこの町も大なり小なり同じことが言えるのでしょうが、ニューヨークは本当に行ったことのある方でなければその魅力はわからないと思います。
テレビや映画から間接的に得る情報だけでニューヨークを理解しようなんて浅はかです!
だから逆に言えば、行ったことのある者ならばしっかりその魅力を伝えんかい!…ということにもつながります
ニューヨークは「人種のるつぼ」と言われるくらい様々な人種・様々な国から来た人が暮らしています。
日本人だって沢山います。更にニューヨークにあこがれる日本人は本当に沢山います。
私もその一人です。
でも、日本人が映像として描くには「あまりにも巨大すぎる街」ニューヨーク。結局のところ日本人と合わないんだと思うなあビッグ・アップルは・・・。
その昔同じ松竹映画には、いしだあゆみや松坂慶子なんかが出演した実にくだらないニューヨーク・ロケ映画がありましたが、
これも全くそれと同じでニューヨークの魅力が出ていません!
237淀川長治:04/03/08 15:02 ID:oWPffJSp
今回の映画だって、友人のように「広末涼子ファン」にはあれでいいんだろうし、
ニューヨークへ行ったことのない方にはあんな陳腐な映像描写でも構わないんだろうと思う。
だって本当の魅力を知らないんだものね・・・。
この映画を一度ニューヨーカーたちに見てもらえばいいと思う。
そして彼らに「俺たちの街を馬鹿にしてんのか?」というコメントをもらえばいいんだよ。
どこかの会社が出している「ニューヨーク観光ビデオ」を見ているほうがよっぽど楽しくなりますよ! 
私の評価「F」。 エンディングと共に“だからどうした…”と言いたくなった作品です。
日本の映画監督が海外ロケをするとどうしていつも魅力のない作品に仕上がってしまうのかなあ。
結局はそこで生活していないからエネルギーのようなものが伝わって来ないのではないだろうかしら
238淀川長治:04/03/08 15:03 ID:oWPffJSp
齋藤さんの写真はいかがでしたか?
この映画はなんといっても写真が最高に素晴らしく見えないと意味がありません
動画が写真を超えてしまってはいけない制限がある中で
確かにこの映画の内容から考え欲を言えば
日本よりNYをより魅力的に描き観客を圧巻させるほどであったら最高だと思う
(最低限は十分にクリアしていると思うが)
でも、日本NY共にスクリーンに映し出される世界と同じ空気を吸っていると
観客の私達が錯覚するほど素晴らしく綺麗で透明感溢れる絵も多かったのも事実です
239淀川長治:04/03/08 15:04 ID:oWPffJSp
実は私は彼女の文章を読むに、彼女が病気ではないかと心配しているのです
私は彼女に新婚旅行などでNYにいらっしゃた人という印象を受けました
旅行から帰って来てさも自慢げに皆さんに話をしているように受け取れますが
実は違います。それだけなら微笑ましいくらいです。
脳内で美化され歪み過剰なほど記憶が肥大化してしまっていることが痛々しいほど
伝わってくるのです
それでもNYを知らない日本人にニューヨーク観光ビデオを勧める余裕も残っているので
まだまだ人格破壊とまでは到ってないようですが、このまま日本で生活を続けると
個人差はあれいずれ廃人になってしまうのは目に見えています
人間の記憶はとてもいい加減です。恐ろしいことに自分の脳内で理想郷のようにNYを
換えてしまうことも可能なのです。しかし普通なら記憶はだんだん曖昧になり
忘れてしまうのですが問題なのは『写真』です!!!!!!!!!
それは『写真』が映し出す世界と思い出との世界とをつなぎ合わせると
その世界に連れて行ってくれる『どこでもドア』!!!!
この『どこでもドア』を多用することによって
薬物的に精神を蝕み人を廃人へ換えてしまうのです
その犠牲者となりつつあるのが彼女なのですよ・・・・
早く彼女がそれに気が付いてほしい・・・・
240淀川長治:04/03/08 15:05 ID:oWPffJSp
最後にNYの魅力競争という偏った視点からではなく作品としての評価は国内外変わらない
ものであると思います
そのことに彼女が気が付けくようになれば完治したことになるのでしょうが・・・
241淀川長治:04/03/08 15:06 ID:oWPffJSp
妬みや嫉妬を悪い方にもっていくか
いい方にもっていくかの違いでしょう。
誠人もアヤも悪い方にもっていったために不幸になった。
静流を誠人は排除したしアヤはこの世から排除したわけだからね。
本来なら闘争心をかきたてて自分が努力する力にするべきだ。

でもそれだと堤の世界観じゃなくなるからしかたがない。
映画は現実じゃなくてフィクションを楽しむものだからね。
でももうちょっとリアリティのある演出だったら
感動も大きいものだったに違いない。
242淀川長治:04/03/08 15:06 ID:oWPffJSp
映画は、観るに当たって、知識をつけないといけないんですね。
無知でなんとなく観ると映画ファンに罵倒されるなんて、映画ファン気取りの人は怖い怖い。
こんな低レベルな映画ファンにまで駄作と言われた堤さん、お疲れ〜w

まぁ、(・∀・)イイ!と思った香具師は(・∀・)イイ!って書けば良いし、
(・A・)イクナイ!!って思ったんなら(・A・)イクナイ!!って書けばいいだけのこと。
自分の評価だけが正しいものと思ってるおばかちゃんて、ホントにいるんですね。
243淀川長治:04/03/08 15:07 ID:oWPffJSp
堤幸彦監督が舞台挨拶に来ていて、トークが芸人のように達者で会場は笑いに包まれていた。
監督は「広末涼子は天才だ云々」と言っていたが、見終わった後、凡人の私にはどのへんに天才っぷりが
披露されているのかさっぱり分からなかった。

松田龍平は、能面のような表情で淡々とシーンをこなしていた。監督は「いつも彼はクール役柄が多いが
今回は優柔不断な〜」と言っていた。単に表情に乏しいだけなんじゃないだろか。
今回も全部同じ顔で途中飽きてきた。

ナレーションも松田龍平が行っており、なぜか全篇へたくそな英語でナレーションしている。痛い。痛すぎる。
普通に日本語で喋ってくれ。何で英語なのか意図が分からん。外国の映画祭に出品するつもりなのか、
変わった性格(と思わせたいらしい)の役柄に合わせたものなのだろうか。
「俺(私)って変わった奴って言われるんだけど何でだろ?」と聞いてくる自称変わった奴には
「えーそんなことないよ。普通だから大丈夫だよ」と安心させてあげたい。
松田龍平の役柄はそんなタイプで、見ていてこっぱずかしかった。


あと監督が「小池栄子がすごい」と言っていたのは同意します。
おっぱい大きいだけのお姉ちゃんじゃ終わらせない気なんだという雰囲気が伝わってくる。
244淀川長治:04/03/08 15:08 ID:oWPffJSp
本数見てる人は評価を高く言えないのだよ。
完璧な映画なんて存在しないし、観客も十人十色だしね。
・善し悪しを無難に評価する
・通を気取って貶す
ってなヤシが多いのだろう
このスレでは広末ヲタを装って絶賛し擁護する風景もチラホラみられるのでは?
245淀川長治:04/03/08 15:08 ID:oWPffJSp
この映画で一番重要なのは
静流の死 静流と誠人を繋いでいた写真
この二つなんだよ
静流の死を確信させるのが、小池話や変な外人ってのが納得いかないの
それと手の甲ってのも
(手の甲には思い出があるけどそれすらもこのテーマのなかでは いらない)
この二点は写真と全く関係していない
こんなとこで感動させようとするなら写真という題材じゃなくても構わない

死と写真を唯一繋ぎあわせているあの写真を巡るシーンなわけ
だからこそもっと表現しようがあったんじゃないかと

静流と共に歩むっていう表現を
なぜあんな訳がわからない亡霊を出して説明しているのか?
二人を繋いでいたのは始まりも終わりも写真なのだから
写真だけで表現できなかったのか?
写真をテーマにしときながら一体写真で何をしたかったのかわからない
肯定派のみなさん教えて下さい
246淀川長治:04/03/08 15:09 ID:oWPffJSp
彼らの恋愛はファインダーを通した世界なんだよ
(もちろん、シャッターを押し現像すれば写真だわな)
また、その外の世界でその二人の恋愛をみかんでも表現している
わかった??
死はとても彼らの恋愛にとっては重要な出来事だが「通過点」なのだよ
(死に演出についての議論はいろいろあるだろうがね。)

あとさ、あなたなら写真を使ってこうしたほうがよかったなんてのが聞きたいな
あと、監督のBBSでも聞いてみたら?ってのは良い案だね
247淀川長治:04/03/08 15:10 ID:oWPffJSp
思いがあってもねぇ・・・。
この映画は興行的には大失敗の作品でつよ。
劇場はガラガラ状態なので3週間で終了。
出来は良いのにヒットしない作品ってあるけど
この作品は違うと思われ。
映画評論家がしっかりとこの映画を批評している記事
など見たこと無い。
248淀川長治:04/03/08 15:10 ID:oWPffJSp
小池との銃撃戦のシーン必要?
説明的すぎてチープに感じてしまったよ。
静流の謎めいた死、アヤやちんけな詐欺師、でよかったんでない?

静流=シズル感のシズルだったんだぁ、いま気づいた。
249淀川長治:04/03/08 15:11 ID:oWPffJSp
この監督にはヒロインを絶対綺麗に撮ってやるぞという強い姿勢が感じられる。
ほんと広末は美しかった。
なんか映画そのものが彼女に赤くなってるシャイな男の子みたいだった。

で、恋愛映画というよりは初恋映画?のように初初しくなっていた。
さらっとしてて、とどめにみかん(しかも酸っぱい)だし、ビタミンCたっぷりな感じ。
松田龍平(下手な英語といい、ダメなある意味おいしくない男の役を
真面目に一生懸命堅くなって演じてる姿勢といい初初しさに拍車をかけていた)
も広末もつるっとしてぷりっとしてむきたまごみたいに可愛かった。
ほんと爽やか。キスシーンでさえ爽やかだった。これでいいのかなあ..。
でもやっぱり恋愛映画にしては湿り気が足りない、空気が濡れて欲しいと思い
湿度を、もっと水を!と思ってたらラストで「2千トンの雨」だって..。
狙いですかこれは。
250名無しさん@毎日が日曜日:04/03/08 15:11 ID:i1aGxXkX
どこかのコピペですか?
251淀川長治:04/03/08 15:12 ID:oWPffJSp
火曜日の17時、新宿で観て来た。
お客は若いカップル中心で30人ぐらい。
なにもかもが中途半端な感じで
自分的には、はっきり言ってつまらなかった。
広末は確かに綺麗に撮られてたけど…
WASABIもそうだったけど、作品的には惜しいというか恵まれないねえ。
ぴあのイラストレーターが言ってたけど
今、個性の強い監督の色に染まる作品より
エンターテイメント性のある代表作が彼女には必要って
わかる気がする。
252淀川長治:04/03/08 15:12 ID:oWPffJSp
変な演出は、確かにイタかった。
恋愛寫眞は問題箇所もあるけど、最近の日本映画の中ではいい映画だと思うよ。
とにかく他の映画が酷すぎる。
253淀川長治:04/03/08 15:13 ID:oWPffJSp
コメディー映画ではないからな、、、
笑いだけを意図したのなら完全に失敗してると思うが
映画の雰囲気を壊さないギリギリのところに収まれば
スパイスみたいなものだ
寒ーなんじゃこりゃ?ヘンテコリンな世界だなと思う人もいるだろうが
それはそれで味

でもやっぱり私はクスッとでも笑えるシーンがほしかった。
254淀川長治:04/03/08 15:14 ID:oWPffJSp
不惑を過ぎてトウモロコシみたいな色の金髪。
山下達郎とヒロスエが好き。
堤っておっさんはなかなかいい感性してるな。
超ド級の糞映画は無理だろうが、毒にも薬にもならない退屈な映画を
ほそぼそと制作するぐらいの能力はありそうだ。
堤 幸彦。楽しみな監督だ。期待はしないほうがいいが。
255淀川長治:04/03/08 15:14 ID:oWPffJSp
【現場から実況中】
明日までなんで悪い体調に鞭打って見にきた。
品川駅からは結構な距離があるが
建物の通路を通って行けるのでそれほど遠くに感じなかった。
そのオープンギャラリーは建物の隅にあり気楽に通過できるようになっていた。
入り口のところにあるメッセージボードには
斎藤清貴、堤幸彦、広末涼子、松田龍平、
原田大三郎、岸谷五朗、寺脇康文、松下進のメッセージがあって
その中で龍平くんのところだけ手書きのサインが入っていた。
写真はこれまで紹介されてきた美しい写真が並べられており
入り口と出口を挟むように広末さんと龍平くんの写真が展示されていた。
やはり綺麗な写真を大きいパネルで見ると迫力があっていい。
展示品の割合は広末さんが2、龍平くんが1、その他7ぐらいだった。
出口のところにはDVDプレイヤーでデジカメ画像のスライド放送をしていた
微妙にズレながらの絵も綺麗なものだった。できればこのDVDソフトを
購入して自宅で楽しみたいところだが、今のところその予定はないようだ。
256淀川長治:04/03/08 15:15 ID:oWPffJSp
このギャラリーと繋がった反対側のショールームでは
『恋愛寫眞』のダイジェストをプロジェクターで流していた。
本編全部はさすがに流してくれないようだが、2週間前に見た映画の記憶を
呼び覚ますには十分ではないだろうか。
ついでに撮影に使われたデジカメEOS-1Dsを触って見る。
重い・・・プロやセミプロが気合を入れて持ち歩く感じで
漏れとは縁が無さそうだ。

【発見】静流が殴るときの手のメモは KT振る です
257淀川長治:04/03/08 15:16 ID:oWPffJSp
なんだかNYに行く前と後で全然違うよね、この映画。
NYに入ってドラマが動き出してから途端につまらなくなった。
演出も前半は堤監督らしくてテンポも良くてまあまあだったのに。

なんか結局広末見てればいいやって感じになっちゃったな。
それでいて彼女自身がぴあかなんかで言ってたように男の子視点
を強要しちゃうからな…。矛盾っていうか…。
広末的には納得行ってないんじゃない?ほんとのところは。
258淀川長治:04/03/08 15:17 ID:oWPffJSp
武なんて、映画の作り方が分からず自分勝手に作っていただけなのに、「新しいタイプの映画監督」と誤解されてしまっただけの哀れな男だよ。
しかし、何本も映画を作っているうちに映画の作り方を学習してしまって、他の映画監督と大して変わらなくなってしまった。
で、「他人とは違う映画を作りたい」と、無理して変に撮ろうとして失敗してるのが「菊次郎の夏」以降の全作品。
259淀川長治:04/03/08 15:17 ID:oWPffJSp
広末涼子を見るためだけの映画じゃ無かった。
奥深い感動作品だった。ただそのいい部分にみんな気付かない
不幸な作品でもある。日本人のほとんどが
ハリウッド映画のようなものに毒されてるのが原因だろうか?
一掃のこと日本映画はそういったものとは区別した方がいいだろう。
入場料も1800円から500円ぐらいにしてミニシアターのみの上映から
出世し拡大上映していくのが市場の状況から見て妥当なところだ。
260淀川長治:04/03/08 15:18 ID:oWPffJSp
俺的には、武は自分勝手に作ってたからこそ好きな人間には堪らない「斬新な」映画を作れた(ソナチネとか)。
そして興業をマジで意識するようになって作った2本も、一流監督に引けを取らない、「通俗な」映画を撮った(キッズ・リターンとHANABI)。
でも欲張りな武は、海外の賞と大ヒットの両方を狙って、一兎も捕まえられない名前だけの巨匠になってしまった(菊次郎以降)。
で、堤だけど、この人は基本を無視したようなストーリー展開と間が、好きな人には堪らないのかもしれないが、俺は生理的に受け付けない(ケイゾクが嫌だった)。
俺的にはこの人のやり方は全て単なる悪ふざけ。たかが映画じゃんかと思う人も居るだろうけど、作り手がそう思うなと言いたい。
261淀川長治:04/03/08 15:20 ID:oWPffJSp
最後まで謎…な部分を、気付いた観客が個人的に推理する映画って、最近の流行りかい? この映画はそれがなくても面白かった!でもあった方がジ〜ン!比べるつもりはないが『模倣犯』は腹立った。
262淀川長治:04/03/08 15:22 ID:oWPffJSp
チャリエンや香港映画で、ありえないアクション(ワイヤーとか
使ってさ)を披露するのは、その方が面白いからでしょ。そんなの
つまらん、不自然な動きが気になって楽しめないという観客層も
あるにはあるけど(俺もグリーンデスティニーが辛かった)、
それよりもド派手なエンターテインメントを追求するぜ、というか。
面白さのためのアクション、映画のためのアクションだよね。

さて、ここで話はこの映画に戻る。
疑問なのだが、最後の最後で小池栄子があんなとこにいるのは
おかしいだろ。ストーリーの都合上、居会わせたとしか思えん。

こういうのも面白さのための脚本、映画のための脚本だと俺には
思える。不自然で、気になるんだけど、細かいことだし気にしても
しょうがないっしょ。
263名無しさん@毎日が日曜日:04/03/08 15:22 ID:i1aGxXkX
あーコピペなんだね。
264飯田香織:04/03/08 16:51 ID:oWPffJSp
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○亀岡は自作自演の常習犯です
 || ○亀岡は巧みな自作自演であなたをスレに誘います
 || ○亀岡はパソコンの接続をコマメに切り替える他,PHSも使っています
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け
 || ○亀岡にレスを与えることは,滋養にして栄養であり最も喜ぶことです 亀岡にエサを
 ||  与えないで下さい                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン
 ||  ゴミが溜まったら削除依頼が一番です       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い,先生
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

                                        おわり。
265名無しさん@毎日が日曜日:04/03/08 18:48 ID:vgvSJ7it
亀岡? 大変だなw

粘着コピぺ野郎に会っては・・・どうするよ?

やっぱり スルーだよなww

ものほんの 外基地だもんなw

色んなコテ使って、貼り捲りの香具師だわゲラゲラゲラ
266亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/09 16:04 ID:GjkJxX5C
うんこ漏らしてしまった。
おかげで今日の用事が台無しだ。
267亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/09 16:05 ID:GjkJxX5C
うんこ漏らしてしまった。
おかげで今日の用事が台無しだ。
268加護亜衣:04/03/10 18:11 ID:WlYowNVF
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○亀岡は自作自演の常習犯です
 || ○亀岡は巧みな自作自演であなたをスレに誘います
 || ○亀岡はパソコンの接続をコマメに切り替える他,PHSも使っています
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け
 || ○亀岡にレスを与えることは,滋養にして栄養であり最も喜ぶことです 亀岡にエサを
 ||  与えないで下さい                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン
 ||  ゴミが溜まったら削除依頼が一番です       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い,先生
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

                                        おわり。

269亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/11 19:15 ID:V1D7OfaI
精神科へ。テトラミド。いいじゃん、これ。
270加護亜衣:04/03/12 18:34 ID:hGTUI0Gz
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○亀岡は自作自演の常習犯です
 || ○亀岡は巧みな自作自演であなたをスレに誘います
 || ○亀岡はパソコンの接続をコマメに切り替える他,PHSも使っています
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け
 || ○亀岡にレスを与えることは,滋養にして栄養であり最も喜ぶことです 亀岡にエサを
 ||  与えないで下さい                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン
 ||  ゴミが溜まったら削除依頼が一番です       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い,先生
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

                                        おわり。
271亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/12 21:22 ID:X6UjQbVL
明日からようやく今年初めての仕事だ。
どこもそうだろうが、人間関係、仕事、両面でうまくやっていかなければ
ならず、そのせいで今、緊張している。
前のバイトに出戻りする形になるので、若干というかかなり抵抗があった。
自分の人生が後退するという訳だ。
しかしいざ貯金残高が10万を切ると、
絶対正社員!
とはいえなくなり、バイトでいいか、と思う。
出戻りという形にも、いまは賢い選択だったと納得している。
場合によっては「30歳バイト」っていうのもアリかも知れない。
272亀岡 ◆cLAc5rAVRA :04/03/15 23:04 ID:sXezrUwj
保守
273かめおか ◆cLAc5rAVRA :04/03/18 21:20 ID:xxUZ2ndz
友人と会う。
フリマで買った古着をヤフオクで売って生活している。
俺及びそいつの周囲の中で最も社会的地位が低いのが俺だったが、
バイトを始めたことにより、彼よりも優位にたった。
ま、一概に
バイト>ヤフオク生活
ではないと思うけどね。
ブラックミュージックのCDをたんまり借りた。
274加護亜衣:04/03/19 14:58 ID:7OoQ7bj2
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○亀岡は自作自演の常習犯です
 || ○亀岡は巧みな自作自演であなたをスレに誘います
 || ○亀岡はパソコンの接続をコマメに切り替える他,PHSも使っています
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け
 || ○亀岡にレスを与えることは,滋養にして栄養であり最も喜ぶことです 亀岡にエサを
 ||  与えないで下さい                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン
 ||  ゴミが溜まったら削除依頼が一番です       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い,先生
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

                                        おわり。
275高橋愛
   _____________________________
   |
   |【廃人バカ亀】★★亀岡は放置が一番キライ!★★
   |
   |◆放置された亀岡は煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   |  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
   |
   |◆反撃は亀岡の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
   |  コネヲタにエサを与えないで下さい。
   |
   |◆枯死するまで孤独に暴れさせておきましょう。
   │
   │※自治スレでの討論の結論
   │  「空気の読めないヤシは、一度忠告して、あとは徹底放置」
   │
   |くれぐれも、煽りにマジレスをつけることのないように。
   |    ...。
../| | | |ヽ   /              \   は 〜〜 い ! !  /
川 ‘〜‘) / イイデスネ!!
 (   )つ           ノ ノノ人ヽ (ノ~\\  〃ノハヽ  ノノノ从ヘ  ノノノノヽ
 .| i ,| ̄ ̄ ̄ ̄       (´ー`●) (`.∀´ ) (^◇^-从 (´Д ` ) 从^▽^从
 ..| | .|          ノノヽヽヽ. ∋8ノハヽ8∈@ノハ@ ノノノノ从ヘ  /| | | |ヽ ノノノノヽヽ
 (_)_)          (^〜^0)  (´D` )  (‘д‘ ) 川’ー’川 (・-・o川 (´▽`∬