なんかある意味いい勝負になってきたw
世界厨は放っておけw
どうやってもキンクリとは分が悪い
>>800が予知した行動をワールド厨がしはじめました
ワールド厨の行動
1:口々に言いたい放題。相手の反論も俺解釈(説得力のある俺解釈もある)で返す。一度に相手がたくさん論証挙げてきたら答えられるものだけ反論して優位性を保つ。
2-A:あからさまに変な事言ってる奴が居ると、そいつを全員で叩いて終了
2-B:反論できなくなると、議題をすり替えてぐだぐだになり終了。もしくは自演で終了
2-C:相手が譲らないと、そのうちだんだんレスの感覚が空いていって、うやむやのうちに終了。
このままキンクリ厨が自演でこのスレは埋める未来が見えた
ワールド厨の行動
1:口々に言いたい放題。相手の反論も俺解釈(説得力のある俺解釈もある)で返す。一度に相手がたくさん論証挙げてきたら答えられるものだけ反論して優位性を保つ。
2-A:あからさまに変な事言ってる奴が居ると、そいつを全員で叩いて終了
2-B:反論できなくなると、議題をすり替えてぐだぐだになり終了。もしくは自演で終了
2-C:相手が譲らないと、そのうちだんだんレスの感覚が空いていって、うやむやのうちに終了。
GER抜かして最強を選ぶならキングクリムゾンが最強
止まってる時間を予知して飛ばしちまえば良い
ワールドに余地能力は無いから防ぐことは不可能
キンクリは予知能力があるからワールドに時を止められる瞬間を飛ばす
能力知らなくてもキンクリは予知能力があるから
ワールドの能力発動を予知して時間を飛ばしちゃうよ。
どうやってもワールドに勝ち目は無い。
800 :マロン名無しさん :2006/06/05(月) 21:39:39 ID:???
過去ログ読み返してるけど、議論が起こるとほとんどの場合
1:全員口々に言いたい放題。相手の反論も俺解釈(説得力のある俺解釈もある)で返す。一度に相手がたくさん論証挙げてきたら答えられるものだけ反論して優位性を保つ。
2-A:あからさまに変な事言ってる奴が居ると、そいつを全員で叩いて終了
2-B:反論できなくなってくる奴が居ると、そいつが議題をすり替えてぐだぐだになり終了。もしくは自演で終了
2-C:双方譲らないと、そのうちだんだんレスの感覚が空いていって、うやむやのうちに終了。
どちらかが相手の説に納得して折れるパターンは極まれだった
というか議論に決着がつくこと自体がまれwww
人間観察面白wwww
801 :マロン名無しさん :2006/06/05(月) 21:45:08 ID:???
GER関連
世界vsキンクリ
時止め光速論
スレが荒れる3大要因
GER抜かして最強を選ぶならキングクリムゾンが最強
止まってる時間を予知して飛ばしちまえば良い
ワールドに余地能力は無いから防ぐことは不可能
キンクリは予知能力があるからワールドに時を止められる瞬間を飛ばす
能力知らなくてもキンクリは予知能力があるから
ワールドの能力発動を予知して時間を飛ばしちゃうよ。
どうやってもワールドに勝ち目は無い。
これにワールド厨は反論してないので、決定事情で良いんだな?
バイツァダストか
>>962=ワールド厨の行動2-B
早く反論してみろよ
>>800のとおり
ワールド厨→2−C
キンクリ厨→2−B
ちょっと最強スタンド決定の条件から外れるかもしれんけど
ボスがナイフを持った状態で時飛ばしを開始して、
時飛ばし中にナイフを背後から投擲すれば
ボスの手を離れた瞬間からそのナイフは通常の物理法則に支配されるから
敵に刺さる。それを使えばボスは時飛ばし中に攻撃できたりする
反論するもくそも、最初からキンクリ>ワールドで決まってるだろ
>>966=ワールド厨の行動2-B
GER抜かして最強を選ぶならキングクリムゾンが最強
止まってる時間を予知して飛ばしちまえば良い
ワールドに余地能力は無いから防ぐことは不可能
キンクリは予知能力があるからワールドに時を止められる瞬間を飛ばす
能力知らなくてもキンクリは予知能力があるから
ワールドの能力発動を予知して時間を飛ばしちゃうよ。
どうやってもワールドに勝ち目は無い。
これにワールド厨は反論してないので、決定事情で良いんだな?
>>968=ワールド厨の行動2-B
自演で埋めようと必死だなw
GER抜かして最強を選ぶならキングクリムゾンが最強
止まってる時間を予知して飛ばしちまえば良い
ワールドに余地能力は無いから防ぐことは不可能
キンクリは予知能力があるからワールドに時を止められる瞬間を飛ばす
能力知らなくてもキンクリは予知能力があるから
ワールドの能力発動を予知して時間を飛ばしちゃうよ。
どうやってもワールドに勝ち目は無い。
これにワールド厨は反論してないので、決定事情。
決定したので次スレよろしく
↓次スレ建てろ
だが断る
↓よろ
だめだこりゃ
次スレテンプレ
結論
GER抜かして最強を選ぶならキングクリムゾンが最強
止まってる時間を予知して飛ばしちまえば良い
ワールドに余地能力は無いから防ぐことは不可能
キンクリは予知能力があるからワールドに時を止められる瞬間を飛ばす
能力知らなくてもキンクリは予知能力があるから
ワールドの能力発動を予知して時間を飛ばしちゃうよ。
どうやってもワールドに勝ち目は無い。
荒らしに堕したか。
リア中マジで帰ってくれない?
荒らしはマジで止めてほしいんだけど
新スレに行く前に、SBRのスタンドについてもちょっと書いておこうか。
・本編での出番が終了したので考察OKと思われるもの。
ブンブーン一家のスタンド、マウンテン・ティムのスタンド、オエコモバのスタンド
ワイアード、スケアリーモンスターズ、マンダム
・本編でまだ出番がありそうなので除外するべきもの。
サンドマンのスタンド、ポコロコのスタンド、タスク、Dioのスタンド
ジャイロのスタンド、クリーム・スターター、キャッチ・ザ・レインボー
最強議論において魅力的なスタンドは少ないな。
とりあえず出番終了組の中で一番強そうなのはスケアリー・モンスターズと見るが、どうだろう。
スケアリーって、まず最初に対象を恐竜化させる条件ってなんだ?
>>982 スタンド大解析見ても不明とあるな
一端恐竜化させればどんどんと増えていくみたいだが
まず初めに恐竜化させる手段が分からなければ議論できなくないか?
SBRのスタンドはとりあえず完結するまで保留しといた方がいいと思う
>>868 その意見っていつも有耶無耶にされてるな・・・・
ちょwwww
仕事から帰ってきたら・・・何コレ?
序盤はそれなりに議論になってたのに・・・
俺もどっちかっつうとキンクリ擁護派だが、これはひどい。
血時計以外にも時飛ばしを見破る方法はある。
例えば、自分の腕を爪でゆっくりと引っ掻く。
痛みを感じている部分が突然長くなれば時が飛んだ証拠だから、その瞬間に時を止めればキンクリには勝てるだろう?
よく考えたら、エピタフの能力の解釈は
>>350で良いんだよな?
とすると、エピタフに映る「時止めが発動した時の映像」
って、ボスが頭ぶちぬかれてる映像なんじゃないか?
とすると、エピタフで時止めを予知→飛ばすのコンボは不可能っぽいんだが。
さすがに時止め最中の映像を見ることはできないだろうし。
ループ合戦はもういいよ
?
だから、その時を飛ばすわけだが
>>990 ここが埋まるまではループしていいんじゃない?
>>991 時が飛んだ瞬間がわかると仮定するが、
時が飛ぶ→再度飛ばすまでは数秒必要→その数秒の間に起こることは飛ばせない。
→なので意識を保ったまま時を止められる→世界の勝利
これでどうだ?
あと持続力もキンクリEで世界A。
精密は判らんが、ラッシュを続けたらキンクリの方が先に弱るだろう?
>>993 それじゃあ予知する意味が全く無くなる訳だが。
>>994 持続力関係なく格闘能力は世界>キンクリだから
ラッシュの打ち合いしたら確実にキンクリが負けるぞ
>>995 だから予知できねぇんじゃないかと云っている訳だが。
1000なら1000ゲットできる!
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。