乙
あそこは馬の壁は目安みたいなもんで本当の壁は美鳥&チエだと思ってくれればオーケー
村雨くんは結局なんもなかた。
ちょっと待て。その手品のタネを教えてくれ
別に
>管理人
でもいいけどね
インフィニティガントレットは作中でちゃんと異次元がでてきてるって全ジャンルでいわれてた
FSS>オーベルジュ>インフィニティガントレット>DC VS MARVEL(全能の壁)
>899
基準になる普通?の宇宙は恒星や銀河があって所謂「無限に広がる大宇宙」で、
ある作品の多次元宇宙の次元が普通の宇宙規模の大きさで、その次元のみ全能の場合は
他作品の普通の宇宙と互角でもいいと思うんだけど、比較するの難しいだろうなあ。
>>902 一部の作品に都合がいいルール運用はありえない
今更だけどGUN BLAZE WESTのビューのテンプレ、数値の桁が変ですね。
【素早さ】欄にこの箇所を、
下記のコンセントレション・ワンにより、10m程を0.07秒で詰めてきたアーマーバロンに対し、
直前の0.01秒で2m位跳躍して回避、その後の0.03秒でマントを掴んでバックを取り、
後頭部に銃を突き付ける程の動きが可能だった。
に修正願います。
ところで、高層ビル破壊の壁附近にはBLEACHとか蟲師とか不可視のが結構多いけど、
不可視同士だとどうなる? 互いに見える扱い?
それと蟲師の次鋒の
>【防御力】実体の無い蟲なので通常手段では接触不能。
って何なら有効な扱い? 魔法とかは効く?
>不可視同士だとどうなる? 互いに見える扱い?
特別な理由がなければお互い見えないだろ
>魔法とかは効く?
魔法とか気合とかなら効く扱い
>>904 >>902じゃないが普通にこういう意味じゃないのか?
単一次元=単一宇宙でいいじゃん。
その次元ってのが星や銀河が地球がある一般的な意味での宇宙空間及びそれに相当するものを意味してるなら
ってこの文章もわかりにくいかもな。
>>908 その場合での次元と宇宙の違いって何?
俺なりに
>>902とセットで解釈してみたんだが、
単一次元:リアルの宇宙と同じ構造だが体積は無限。
単一宇宙:リアルの宇宙と同じ構造で体積も同じ。
ってことか?
>>907 実態無しとか概念とかにはそういうのも効かない扱いじゃなかったっけ?
効くのは幽霊とかでしょ
>>910 実体なしだけだったら概念とかじゃねーからただの非物理なだけで
幽霊と同列に扱うことになるだろ。
なら何で栞と紙魚子の位置あんなに高いんだ?
あの位置で先鋒以外が引き分け要因になるのか?って意味ね
>>909 違うと思う。
「無限に広がる」ってのはリアルの宇宙のようにって意味だと思われ。
違いは原作での違い(呼ばれ方)だと思う。
たとえばFSSでは一つの宇宙の中にレベルの違ういくつもの次元がある。
全次元全宇宙全能ってのはそういうこと。
で、その中の一つの次元は、原典の世界観では一つの宇宙の一部と言うことになる。
だから、単一宇宙以下の領域。
>>902についてはIGのことだと思われる。
>宇宙が揺り動かされ「無数の異空間を隔てる次元障壁に穴が開い」て、
IGも全ジャンル情報によると作中でこういうシーンがあるらしく↓
サノスたちが戦っている空間(地球や星や銀河がある?)は揺り動かされた宇宙の中の
無数の異空間の一つらしいので単一宇宙よりずっと小さな領域でしかない。
だから単一全能よりずっと下ということになるってことだと思う。
>>914 ということは
>>902を自分なりに言いかえて
普通の宇宙Aがあってその大きさはリアルの宇宙と同じぐらいで、
宇宙Aに多数内包されている次元の中の一つの次元Aは
リアルの宇宙と構造は変わらず、大きさが少し劣るぐらいだ。
その次元A内において全能なら単一宇宙全能と=にしても問題無いんジャマイカと思うんだが、
ってことか?
>>915 宇宙Aの大きさはそもそも問題にはならないと言った方がいいんじゃないかな。
あとリアルの宇宙の規模も判断困難な問題だと思う。
この宇宙も実はって可能性もあるし、ハッキリした大きさもわからんし。
作中で、「宇宙」と「次元・空間」があって、宇宙と「呼ばれているのは」前者、
普通思い浮かべる星や銀河があるのは後者。
どっちを基準にして考えるかってことになると思う。
前者を基準にするなら、一つの「次元」は単一宇宙より小さい。
後者を基準にするなら、「宇宙」は多元宇宙扱いになっちゃう。
ということ…のはず。
ヘルシングを修正しようかと思ったが
ウォルターがビル切ったしやんなくてよかった
>>907 例えば「幽霊だから不可視」なら幽霊同士なら見えるだろうし。
蟲師の「蟲が見える能力」は霊感に近いような気もするし、どこまで適用されるのかな、と。
実態無しが
>>910の言うような扱いだったら、蟲師の現テンプレの方が拙いかも。
蟲は「生命の源流」だとか言う設定はあっても概念だけとかではないし。
蟲の設定書いた方がいいかな?
お互い適用しないほうがいいと俺は思う
からくりサーカスが終わって戦力が確定したんだけど修正案あげてもいい?
誰も止めはせんだろう多分
明日まで待って
支援要請
旧乗用車の壁再考 鷹が飛ぶ 再考
大将の旅客機、操縦技量がかなり高いことと、中の人の物量が有利。
軍人の壁から上がる
vsプルンギル−青の道− 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】拳銃同士だが、相手警官の分劣勢。負け。
【次鋒】特に記述のない軍人並みの拳銃より車優勢か。勝ち。
【中堅】相手の反応達人以上なので、初撃かわされて不利か。負け。
【副将】かなり強いが生身でヘリ墜とせるレベルではない。勝ち。
【大将】こちら旅客機の操縦技量はかなり高い。車も狙えそう。勝ち。
vsベトナム戦記 平和への弾痕 1勝4敗で負け。
【先鋒】銃負け。
【次鋒・中堅】乗用車=マシンガン持ち(常人)で、突撃銃>マシンガンのハズ。相手も軍人。2敗。
【副将】相手は対空機関銃。非武装のヘリでは的になるだけ。負け。
【大将】突撃銃で旅客機墜とすのは至難。突撃できるだろう。勝ち。
vsアイシールド21 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】素人の拳銃では改造バイクに劣勢。負け。
【次鋒】車<トラック。負け。
【中堅】技量の低い拳銃には車優勢。勝ち。
【副将】かなりの技量だが、現実では拳銃でヘリ墜とせまい。ヘリ優勢。勝ち。
【大将】戦車の砲撃で飛行機墜とすの困難。優秀な操縦で戦車潰せる。勝ち。
鷹が飛ぶ 再考
vs釣りキチ三平 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】相手の身体能力から、銃撃は車を盾にされ防がれる。キャスティング負け。
【次鋒】1秒弱のタメがあれば、達人でも先に轢ける。勝ち。
【中堅】技量と反応が相手なので、加速態勢に入る前にフロントガラス撃ち抜かれる。負け。
【副将】ヘリがいずれは優勢となるだろう。カジキvs非武装ヘリ、想像できんが。勝ち。
【大将】突撃勝ち。
vsWANTED 4勝1敗で勝ち。
【先鋒】銃は当たらずとも所詮猫。てこずってもいずれ勝ち。
【次鋒】作品名の名前は賞金稼ぎ、テンプレでは酒場のマスターだが?車の勝ち。
【中堅】幽霊特性で憑依される。負け。
【副将】双方鍛えてるため、技量かなり高い銃撃の初撃をヘリでかわせるか?
一旦離脱できれば、相手は突撃に対処困難で優勢。勝ち。
【大将】所詮拳銃で飛行機は墜ちない。突撃勝ち。
vsヒカルの碁 2勝1敗2分で勝ち。
【先鋒】バイク>拳銃持ち(常人)により負け。
【次鋒】車同士互角。分け。
【中堅】リムジンvsタクシー。テンプレにリムジンだから頑丈とか書いてれば勝ちなのに。分け。
【副将】非武装でもヘリ優勢。勝ち。
【大将】鳶口鷹士ならワゴン車も狙える。勝ち。
鷹が飛ぶ 再考
vsブッキングライフ 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】バイク>拳銃持ち(常人)により負け。
【次鋒】車同士。分け。
【中堅】老人と女子高生二人とはいえ、運転手一人のこちらより相手側が生き残る。負け。
【副将】ヘリvs車。勝ち。
【大将】高度な操縦で突撃可能。勝ち。
中堅を戦わせるのは気が引ける・・・
vsアウトロー・マン 4敗1分で負け。
【先鋒】拳銃同士、反応差で負け。
【次鋒・中堅】馬の機動力では一撃で轢けず、銃撃されて不利。2敗。
【副将】相当な早撃ちと技量のスコープ付きの特別製ライフル。回避行動とる前に撃墜負けか。
【大将】高反応の騎馬には狙って突撃は困難か?分け。
vs神撫手 2勝1敗2分で勝ち。
【先鋒】拳銃同士、技量差で負け。
【次鋒】鍛えた程度の拳銃より車優勢。傀儡の神撫手意味ないし。勝ち。
【中堅】この程度の銃使いでは車に対処できまい。勝ち。
【副将】このレベルの反応だと、ヘリ突撃かわされ続ける。神撫手もヘリ越しには効かず
彰人も手詰まり。分け。
【大将】圧倒的な反応に突撃不可能。蒼眼も旅客機墜とすのは無理。分け。
鷹が飛ぶ 再考
vs魔人探偵脳噛ネウロ 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】拳銃同士互角とする。分け。
【次鋒】相手は鍛えた人より高い反応、かなりの銃技量。素人の車では不利か。負け。
【中堅】火力高くとも常人、先に轢けるため車優勢。勝ち。
【副将】この程度の反応と攻防なら、ヘリがいずれ勝つ。
【大将】ネウロは無理です。負け。
vsTOKYO GAME 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】飛び道具の性能と素の能力差で負け。
【次鋒】洗脳負け。
【中堅】こちら特に精神力が弱いかどうかは不明。相手能力の解釈次第だが、勝ちとする。
【副将】無限のツキ考慮しないためヘリの勝ち。
【大将】気では行動不能にならない。旅客機の勝ち。
vsCOWA! 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】銃で倒せる相手ではない。負け。
【次鋒】拳銃がなければ、かなり強いが所詮生身。車の勝ち。
【中堅】車突撃は耐えられ、弾かれるか。斬撃の威力も車切断可能なレベル。負け。
【副将】でかいだけの常人。ヘリの勝ち。
【大将】なかなか高反応だが、いずれ突撃決まるか?勝ち。
鷹が飛ぶ 再考
vs幽刻幻談−ぼくらのサイン− 1勝1敗3分で引き分け。
【先鋒】ユーレイ分け。
【次鋒】希矢は不可視・不干渉で車も透過できる。こちらは目標が分からず右往左往してる
うちに、いずれ署名され気長に・・・負け。
【中堅】ユーレイ分け。
【副将】幽霊以外には普通の少年。ヘリの勝ち。
【大将】目標が不明だから着陸も突撃も無理。上野礼も20人倒すの無理。分け。
vsセクシーコマンド外伝 すごいよ!マサルさん 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】反応は相手が圧倒。常人の拳銃では厳しい。負け。
【次鋒】乗用車>ライオン。勝ち。
【中堅】反応と攻防から車対応され、校舎も押し返すパワーで負け。
【副将】すごい反応だか、ヘリから逃げ続けられるほどではないか。
パンチが強いが、距離を開けて最高速度で突撃すれば先に相手が倒れる。勝ち。
【大将】旅客機で潰すのは無理な反応。相手も旅客機墜とすには至らず。分け。
vsHoney Rose 3勝1敗1分で勝ち。
【先鋒】銃同士だが、一撃耐えた記述のある相手が有利。負け。
【次鋒・中堅】車>銃。2勝。
【副将】所詮銃と馬車。ヘリはなかなか墜ちないし、飛行突撃が優勢か。勝ち。
【大将】可視の時に突撃して接近したところを透過されて中の人がやられる可能性もあるが
成人女性並みの反応では旅客機に対応困難。分けだろう。
鷹が飛ぶ 再考
vs090〜えこといっしょ〜 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒・次鋒】中学生には楽勝。2勝。
【中堅】重量相応の鉄では突撃で倒せず、ロケットパンチ負け。
【副将】光速相手に倒すの無理。相手も非力なためヘリ墜とせず。分け。
【大将】突撃しにいったところを光速の都庁切断級くらって撃墜負け。
vsAIが止まらない 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】銃勝ち。
【次鋒】車勝ち。
【中堅】車ならブレス一撃は耐えるし、大きさ相応の獣並みなら突撃優勢か。勝ち。
【副将】ヘリも機械なのでフリーズするか?飛行してそこそこ速いため不利。負け。
【大将】オプションプログラム#2で撃墜負け。
vsスパイラル〜推理の絆〜 5敗で負け。
【先鋒】身体能力差で負け。
【次鋒】反応と防御描写から、一撃では倒せないか。拳銃で負け。
【中堅】反応と技量の高い銃器使いには素人の車では劣勢。負け。
【副将】かなりタフなのでヘリ突撃一撃は耐えられそう。マシンガン負けか。
【大将】相当な反応と技量による強力な銃で撃墜される。負け。
鷹が飛ぶ 再考
vsUltra Red 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】常人の銃では追随不可能。殴られ負け。
【次鋒】相当に強いが車は倒されない。いずれ轢ける。勝ち。
【中堅】車には余裕で耐えそうな防御。反応と攻撃力も高く、いずれ負ける。
【副将】相手にヘリ撃墜は困難なため、いずれは飛行突撃が優勢。勝ち。
【大将】旅客機当てるのは無理か。相手も旅客機墜とすの困難。分け。
vs冷蔵庫物語 4勝1分で勝ち。
【先鋒】金属の塊だが、他は常人。拳銃撃ちまくれば接近される前に壊せるか。勝ち。
【次鋒・中堅】機動力は車。加速つけて当たれば優勢か?2勝。
【副将】どう判断すれば?飛行高速突撃のヘリvs冷蔵庫運転の車。分け?
【大将】マントルの中でも動けるの評価次第。旅客機級の重量の突撃なら潰せるか?勝ち。
vsふしぎな少年 2勝3敗で負け。
【先鋒】銃の技量差で負け。
【次鋒】この程度の銃使いより車優勢。勝ち。
【中堅】一般人の銃火器より車突撃優勢。勝ち。
【副将】子ども並みの「時間よ止まれ」と鍛えたヘリ操縦者の突撃到達どちらが先か?
ヘリを時速200キロくらいとすると、10m0.18秒。
詠唱に0.3秒程度として、0.12秒以内に突撃態勢に入る必要あり。
達人級でも難しい。負け。
【大将】四次元転送負け。
鷹が飛ぶ 再考
vsともだちには ないしょだよ18 いじわるなぞなぞ 4年生 4勝1敗で勝ち。
【先鋒】常人の拳銃で野生動物は厳しい。負け。
【次鋒】車>サイ。勝ち。
【中堅】車>武将並み。勝ち。
【副将】ヘリの勝ち。
【大将】旅客機は封印されない。いずれ潰して勝ち。
vs天球儀 2勝3敗で負け。
【先鋒・次鋒】高校生を圧倒。2勝。
【中堅】普通車vsトラック。負け。
【副将・大将】スケール違いすぎ。2敗。
中堅のトラックさえ勝てれば3勝するので、再考すれば多少上にいけそう。
vs清村くんと杉小路くんと 1勝3敗1分で負け。
【先鋒】速い。常人の拳銃当たらず。負け。
【次鋒・中堅】圧倒的な速度にコンクリ破壊級の攻防。車より遥かに強い。2敗。
【副将】ヘリ>バイク。勝ち。
【大将】双方決め手なし。分け。
明らかに数段上の実力。副将が穴だが他は相当強い。再考すれば格段に上がるか?
鷹が飛ぶ 再考
vsサバイバル 4勝1敗で勝ち。
【先鋒】猪>常人の拳銃。負け。
【次鋒・中堅】車>野生動物。2勝。
【副将】先に矢を当てられるがヘリは墜ちまい。いずれ突撃勝ち。
【大将】旅客機突撃勝ち。
vsドラベース 2勝3敗で負け。
【先鋒】ゴリラ並み>常人の拳銃。負け。
【次鋒】ストレート投げるモーションより突撃が速いか。勝ち。
【中堅】パワーがすごいため返り討ちか?負け。
【副将】飛行突撃優勢。勝ち。
【大将】催眠術されて墜落か。負け。
vsかってにシロクマ 4勝1敗で勝ち。
【先鋒】熊>常人の拳銃。負け。
【次鋒・中堅】車>熊。2勝。
【副将】飛行突撃優勢。勝ち。
【大将】潰せるだろう。勝ち。
しえん
鷹が飛ぶ 再考
vsぼのぼの 3勝2敗で勝ち。
【先鋒】ヒグマは無理。負け。
【次鋒】車の勝ち。
【中堅】相手の方が反応含めて速い。車もいずれ破られる。負け。
【副将】ヘリ突撃優勢。勝ち。
【大将】潰して勝ち。
vs美味しんぼ 3勝1敗1分で勝ち。
【先鋒】特別な記述のない格闘チャンピオンより常人の銃優勢。勝ち。
【次鋒】パトカーと強い刑事相手にやや不利な気もするが、一人なら所詮相打ちか。分け。
【中堅】ダンプ>乗用車。負け。
【副将】ヘリ優勢。勝ち。
【大将】突撃勝ち。
vsGO! GO! ACKMAN 2勝3分で勝ち。
【先鋒】チャンピオンといえど常人。拳銃勝ち。
【次鋒】反応普通で火星フラッシュの射程短い。相手の対応時間から、突撃優勢か。勝ち。
【中堅】マシンガン(常人)=乗用車。手榴弾もあるが、結局は一瞬の勝負。分け。
【副将】戦車でヘリ撃墜は困難。こちらも体当たりだけでは無理。分け。
【大将】突撃当たらず、相手も決め手に欠ける。分け。
鷹が飛ぶ 再考
vsポケモン4コマ大辞典 5勝で勝ち。
【先鋒】的が小さいが、接近されるより先に当たるだろう。勝ち。
【次鋒】速いが所詮馬。車の勝ち。
【中堅】車で余裕。勝ち。
【副将】細いので高速突撃で壊せそう。勝ち。
【大将】非武装飛行機対決。鳶口鷹士の技量なら、衝突避けて低空に退避、衝突で中の人達
生き残れるよう機動できるハズ。人数差でも生存率で優勢。勝ち。
vsDEAD END STREET 1勝2敗2分で負け。
【先鋒】車>銃で負け。
【次鋒】車同士互角。分け。
【中堅】相手2人な分、相手側が生き残る可能性高い。負け。
【副将】ヘリ勝ち。
【大将】この速度の車には狙っての突撃は困難。分け。
vsSPEEDSTER 1勝2敗2分で負け。
【先鋒】車>銃。負け。
【次鋒】女を乗せてる相手が優勢。負け。
【中堅】互角。分け。
【副将】ヘリ優勢。勝ち。
【大将】当てるの困難で膠着。分け。
鷹が飛ぶ 再考
vs馬なり1ハロン劇場 2勝3敗で負け。
【先鋒】常人の拳銃では馬には不利。負け。
【次鋒】所詮馬車。車の勝ち。
【中堅】結界で止められる。負け。
【副将】こちらも飛行しているが、相手は不可視。背後から殴られて不利。負け。
【大将】ダンプカーなど旅客機で潰せる。勝ち。
DEAD END STREETとSPEEDSTERはほぼ同等なので、考察継続
vsがんばれ!ドモンくん ガンダムパーティー 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】ライオンは常人の銃では無理。負け。
【次鋒】鍛えてようが、車の方が強い。勝ち。
【中堅】一撃は凌がれるため、拳銃負け。
【副将】堅すぎて倒せず。ドモンくんもヘリは墜とせず。分け。
【大将】師匠のテンプレなら、高技量の旅客機で潰せる。勝ち。
大魔法峠は飛ばす
vsねこぢるせんべい 2勝3敗で負け。
【先鋒】この反応と攻防なら、常人の銃より強いか?負け。
【次鋒】動物の方が反応高く、銃の技量も高い。負け。
【中堅】頑丈そうな乗用車並という記述の分、相手のテンプレが上。負け。
【副将】ヘリ優勢。勝ち。
【大将】ダンプカーも旅客機で潰せる。勝ち。
鷹が飛ぶ 再考
vs妖魔 2勝3敗で負け。
【先鋒】鍛えた人が反応できない速度では、常人の銃が不利か。一撃では倒せず。負け。
【次鋒】突撃かわされ、爆薬投擲されるが、一撃では止まらない。いずれ轢ける。勝ち。
【中堅】睨みつけでガラス越しに砕かれ負け。
【副将】でかく攻撃力高め。突撃が返り討ちか。負け。
【大将】かなり高反応だが、何とか突撃できるか。勝ち。
vsご近所冒険隊 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】拳銃vs自転車。勝ち。
【次鋒】車同士だが、人数差で不利。負け。
【中堅】ドクターさえ止めれば優勢なため、車が有利か。勝ち。
【副将】ヘリ突撃では倒せそうにない反応と防御。相手もヘリは墜とせず。分け。
【大将】ビル浮遊級の神通力で負け。
vs豪談武蔵坊弁慶 3勝1敗1分で勝ち。
【先鋒】達人級としか記述がないが、射程6mなのでほぼ互角?分け。
【次鋒】車の勝ち。
【中堅】車優勢か。勝ち。
【副将】双方飛行してるが、相手堅くて倒せず。いずれ落雷負け。
【大将】旅客機で突撃勝ち。
鷹が飛ぶ 再考
vsタクティクスオウガ 4勝1敗で勝ち。
【先鋒】弓を剣で弾くのは相当な反応。鎧もあるし、常人の拳銃では不利か。負け。
【次鋒】弓矢では車止まらず、優勢。勝ち。
【中堅】所詮剣士。車の勝ち。
【副将】こちらも飛行している。槍より高速突撃有利か。勝ち。
【大将】サンダーブレスの威力では旅客機は墜ちない。15m級も突撃優勢。勝ち。
vsへば!Helloちゃん 2勝1敗2分で勝ち。
【先鋒】車vs銃。負け。
【次鋒・中堅】互角。2分。
【副将】ヘリの勝ち。
【大将】旅客機の勝ち。
vsGT roman 1勝1敗3分で引き分け。
【先鋒】車負け。
【次鋒・中堅】互角。2分。
【副将】バスは突撃では無理か。双方手詰まり。分け。
【大将】旅客機の勝ち。
鷹が飛ぶ 再考
vsCROSSROADS 2勝2敗1分で引き分け。
【先鋒】車負け。
【次鋒】女乗せてる相手有利。負け。
【中堅】互角。分け。
【副将】ヘリの勝ち。
【大将】旅客機の勝ち。
vsSchool Rumble 2勝3敗で負け。
【先鋒】野生動物に常人の銃は劣勢。負け。
【次鋒】2人の分、先生たちが生き残る。負け。
【中堅】常人の車ではマンモスには不利。負け。
【副将】ナカムラのリムジンといえどヘリで勝てる。勝ち。
【大将】旅客機vsマグロ漁船。甲板に不時着すれば鬼哭丸が沈むか。勝ち。
vs頭文字D 1勝3敗1分で負け。
【先鋒】車負け。
【次鋒・中堅】運転技術の差で2敗。
【副将】所詮車。ヘリの勝ち。
【大将】旅客機を当てるのは厳しいか。分け。
鷹が飛ぶ 再考
vsセキレイ 1勝3敗1分で負け。
【先鋒】反応で劣勢。電撃負け。
【次鋒】先に電撃撃たれて負け。
【中堅】車では無理。負け。
【副将】ヘリが優勢なレベルか。勝ち。
【大将】突撃当てるのは困難。相手も攻撃力不足。分け。
ポケモン4コマ大辞典以上、スクラン以下に3勝3敗3分
(セキレイ×)××△△○○○△×××(ポケモン○)○○
勝率で
ねこぢるせんべい =大魔法峠>
がんばれ!ドモンくん ガンダムパーティー=馬なり1ハロン劇場=鷹が飛ぶ
>SPEEDSTER
辺りかな?
とりあえず乙
しえん乙
再考により格上げと思われる作品
天球儀 清村くんと杉小路くんと 大魔法峠 獣人聖域 まんが高崎の歴史
格下げと思われる作品
ちくちくウニウニ 魔法遣いに大切なこと
魔法遣いは判断困難だが、ちくちくウニウニは鷹が飛ぶと近い位置まで落ちるか?
からくりはしろがねの雷速反応はどうなったんだ?
場面をうpしてくれないとなんとも