2ゲット!
まだ続けるのか
もうすぐ結婚記念日か。
暇
デキ婚?
尾田も堕ちたな…
2ちゃんも堕ちたな…
ちゃんねらこう言うの参考にするなよ?
社人は辞めろ。
他ヒキ社人も辞めろ。
前スレが倉庫に入ってて読めないよ。
尾田の奥さん、稲葉ちあきは元・売れないタレント。
自分のサイトで「イケメン評論家」と名乗り、あるサッカー選手を「ブサい」などと
こきおろし、自分の性格の悪さを露呈するような痛い日記を書いていた。
2004年の夏ごろまで及川光博と尾田と二股かけて交際していたのだが、金に
つられて尾田の子どもを計画妊娠。
当時、全然結婚する気のなかった尾田を罠にはめ、なんとか結婚。
2004年の11月に結婚式を挙げ、今年の初春に子ども(娘?)を出産した。
今は石神井公園付近に住んでいる。(目撃情報あり)
さっそくベビーシッターに子どもを預けて遊びまくっているらしい。
結婚後もミッチーと会ったりしているとの情報も。
本人の性格の悪さから、昔の知人、友人に嫌われまくっているようで
このスレでは時折かなりの内部関係者と思われるネ申が色々暴露してくれてる。
これが前スレからの話題なわけだが。
そっか〜性格悪いんだ。
玉の輿狙いなんだね。
私だったらミッチーの方がいいなぁ♪
どーでもいい。
15 :
マロン名無しさん:2005/10/17(月) 00:27:10 ID:d6tsuh5X
あれ?なんか盛り下がってますね。
稲葉さんの旧友のみなさん、いらっしゃーいw
16 :
マロン名無しさん:2005/10/17(月) 03:22:30 ID:+hdV4V7M
age
次スレ立ったのか
18 :
マロン名無しさん:2005/10/18(火) 18:03:46 ID:D8sr+0kT
>1&12乙!
まさか次スレが立つとは。そんなに尾田っち&稲葉が大好きか?
自分は痛すぎる稲葉が大好物!
12にちょっと加筆。
当時CSワールドカップ番組のアシ出演し、番組HPから直リンの自分のサイトで、「自称イケメン評論家の名にかけて、神様(某日本代表)だけは避けたいの」
と書いた。う〜この痛さ堪らん!
超大金持ちの尾田を捕まえた稲葉は勝ち組
稲葉さんて、自分の顔にも何故か異常な自信を持っていたし
男に対しても「顔がよくなきゃ人間じゃない」と言ってたのに
尾田くらいブサ男でもいいんだ・・・?
イケメン詳論家の意地を見せて欲しかったですよ。本当にがっかり。
イケメン評論家でも金には負けるんですね。
127 :マロン名無しさん :2005/10/20(木) 09:36:58 ID:???
47号
ナルト(巻頭カラー)
アイシル
ブリーチ
べしゃり
ムヒョ
銀魂
ポルタ(Cカラー23P)
太臓
テニプリ
デスノート
リボーン
「キャディーガール瞬」後藤竜児(読切31P)
こち亀
ネウロ
タカヤ
ボーボボ
「番長(バカ)決定戦」相原成年(代原読切)
グレイマン
ミスフル
みえるひと
ジャガー
(休載)ワンピ ハンタ
来週は休載か
嫁と子供と一緒に旅行にでも行くのかな?
24 :
マロン名無しさん:2005/10/21(金) 19:37:03 ID:0MXeXVL6
稲葉性悪女age
正直稲葉うらやますぃ
一生遊んで暮らせるな
26 :
マロン名無しさん:2005/10/22(土) 01:06:44 ID:Z224OODF
>23
生後数ヶ月の首も座ったかどうかの赤ちゃん連れて旅行という
お前の考えが痛い。
普通家族サービスするなら赤ちゃん本舗やニシマツ屋に行く。
まぁ稲葉はブラックカード貰って一人遊びの方が嬉しいだろう。
>25
うん羨ましいよな。
でも稲葉の暴挙に尾田が耐えられなくなって4年くらいで破局するよ。
私怨スレ怖い
私怨?
私怨?
新鮮なのは良いんだけど理解してね。
ネ申様
14 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2005/10/15(土) 00:16:34 ID:???
どーでもいい。
2hit↓
稲●辺さんイターいw
34 :
マロン名無しさん:2005/10/26(水) 02:40:52 ID:mWF3Ymdk
稲葉ちあきがわからなくてくぐった。
色々ちっちゃい仕事してんだね。
イマージュCM何となく覚えてる。くぐって出た稲葉DVDの煽りに「あの綺麗なお姉さんは誰?とCMで話題に」て書いてあったけど
CM出て表紙に載らなかった珍しい人ね。
超B級モデルね。そりゃ引退しかないよね。
噂のサイト見たかった。ちあき姫って(プッ)
35 :
マロン名無しさん:2005/10/26(水) 02:45:27 ID:8Vw39mD2
尾田の嫁ってしゃくれブスだろ?
36 :
マロン名無しさん:2005/10/26(水) 04:21:07 ID:mWF3Ymdk
ワンピファンの間じゃ
尾田っちグラビアアイドルと結婚て聞いたのに
奥さん写真集出してないじゃん!
「頼み込む」で「写真集出して」に賛同2票だった。ガッカリ。
も意味わからん。
38 :
マロン名無しさん:2005/10/27(木) 02:27:06 ID:hSbZhEUm
人の結婚によくそこまで興味持つなぁ…
やめろって言ってんだよ…
いいなキレイな奥さん…
俺?
こっちだって失ったものがあるんだよ…今すぐ返せ。
ろくなもんじゃねぇよ
俺?
少しはこの国のこと考えてくれ…
前スレが倉庫に入ってて読めないよ。
>>18 さらに加筆
自分のサイトで、
「自称イケメン評論家の名にかけて、神様(某日本代表)だけは避けたいの」
に加え、
某日本代表の写真の目に黒線入れて「自主規制」の文字入り画像を掲載。
いつになったら子供ん事コメントするかな。
そろっと出しても良いんでない?
ブサ王子としゃくれ姫・・・
2ちゃんマジ潰れてくれ
俺の彼女、因幡タンと高校の同級生だったみたい。
いろいろ聞いたよ、ひどい話・・・
岩隈氏ね
はめたつもりがはめられた婚
56 :
マロン名無しさん:2005/11/04(金) 02:10:19 ID:VJWIcRdg
ファンに「ちあき姫」とか呼ばせてたのは、いかにも小物でウケた。
ちあき姫ファンは「稲葉藩」だし。
とても内輪な関係。
「自称、芸能界1のガンダム好きアイドル」
あの顔とキャリアでアイドルと言い切る
面の皮の厚い女、イナノベ。
尾田っちよ、彼女の魅力を愚民の俺に解りやすく教えてくれたまえ。
58 :
マロン名無しさん:2005/11/04(金) 03:54:30 ID:bviiIWx8
洒落にならない位悪い話しかきかないよ
妬みか?
仕事柄、この人の黒い噂をいろいろと…
コカコーラを歯茎にとか、おおきな麻の着物をスッパスパとか。
随分と楽しくて豪華なパーティーにいっぱい出席してたみたいね。
まあ、この人のいた業界では別に珍しいことじゃないからさ。
>>53の写真アゴ長くないっ!この人はシャクレなの?
コカコーラを歯茎にって気になるw
噂話はあてにならないと思う
妬みもあるんじゃないの?
(・∀・)ニヤニヤ
コカコーラを歯茎にの意味がわからない!!
漏れも
コカコーラを歯茎にの意味がわからない!!
おおきな麻の着物をスッパスパの意味もわからない!!
岩隈って誰?
コカコーラを歯茎にの意味は分からないけど
大きな麻の巻物はハリウッドも良くやってるし
メキシコ観光でも薦められたよ。日本じゃ違法。
こんな女だから、妊娠中太るの気にして食ったもん吐くんだよ。
お腹の子の成長は気にしない。
ヒント1:『 コ カ 』コーラ
ヒント2:鼻>歯茎
いくら元芸能人とはいえ結婚というプライベートな話題のスレをいつまでも残しておくのはどうかと思う
そろそろこのスレ削除依頼して終わらせた方がよいのでは?
このスレ楽しすぎる。72=ちあきはかえってお(^ω^)
糞漫画家と不細工性悪女、超お似合いだなwwwwwwwwwwwwwww
大きな麻ってひらがな抜くとあれだな…
岸本先生は新婚の頃巻末コメントで奥さんのノロケ話してたけど
尾田先生はまったくしないね。
夫婦仲はどうなんだろう?気になる。
かなり真実に近いウワサをひとつ。
因幡、高校の頃は真性ビアンだったらしいよ。
女子校で女しかいないからって、とりあえず近くにいる存在で手軽に済ませるとはサスガですねw
脱処女は大学入ってから。そっからはヤリまくり〜。
噂じゃない真実をひとつ。
嫁はただセレブな生活に憧れて計算ずくで尾ダッチを落とした。
金めあての企て婚。
「尾田ブサイ、キモイ」って言ってたけど、金が欲しかったんだから
いいでしょ?成功したし。
子供なんて世話したら、所帯じみちゃうからやらない。
子育ての出来ない女なんだ。
そういう女を尾ダッチが選んだだけの話だよ。
稲葉を選んだのは尾田だからね
尾田も稲葉と結婚できて幸せなんじゃないの
交際時は結婚する気なかったけど
デキたもんは責任とらんとって事で結婚。
やっぱり好きな人と結婚できて嬉しかったみたいなコメントは
一度したよね。
ただ結婚後に稲葉さんの黒い噂が耳に入り
「この結婚はまずかったのか?」と思い出したそうだ。
子供かわいそう…
黒い噂なんて嫌でも耳に入るよね。
岸本先生の所は爽やかな噂ばかりだけど。
久保巨匠は本人が痛々しいから聞きたくないし
沢井タンの噂は聞かないな。
仲良しのはずの武井は子供の事良くコメントしてたよな。
売れて離婚して、若いのと再婚したけど。
武井最悪
漫画家って離婚多いの?
「はじめの一歩」の森川先生は
ボクシングに入れ込みすぎて(セコンドとかやってた)
離婚。慰謝料3億。
ジャンプは武井以外いたかな?
嫁が酷くて離婚っていたかなぁ?尾田が初か?
武井ってどうして離婚したの?
子供もいるし、奥さんが経済力のある旦那を手放すとは思えないから
離婚はしないと思う。
まあ、結婚前がどうあれ結婚したら幸せになればいい。
90 :
マロン名無しさん:2005/11/11(金) 00:50:30 ID:mnrs+UVf
なれなかったら
不仲だけど子供がいるから離婚しない夫婦は多い。
旦那を愛してないけど働きたくないから良い奥さん演じてる女もめずらしくない。
昔尾田さんを占って貰ったら
「仕事が外にどんどん伸びて行くね、お金に縁がある。
でも浮き沈みが激しい。家庭運が無いね。
この人は賑やかに振舞ってるけど寂しい孤独な人だよ」
と言われた。
んで稲葉見て
「あぁダメだ家庭的じゃないね。
子育てできないし、お金目当てだよ。
子供は預けて遊び歩くよ。
セレブに憧れてるだけだから。
金の切れ目が縁の切れ目って言うけど
金が切れないから、女から切る事はない。
見栄っ張りだから、子供を私立幼稚園に入れたがるよ。
その頃ゴタゴタしてきて男が金で解決するしかない。
まぁ4年だね」
と言っていたよ。
当たるかどうか、生温かく尾田夫妻を見守って行きたいと思います。
そういえば前スレで、尾田の巻末コメントに
「和月先生の新居に乗り込んだ。広くてきれいでいい家だ。
暮らしが整うといい仕事も出来るのでしょう」
て書いてあって、その号の巻頭カラーのナミが過去最高の変な体で
それは自分の暮らしが整ってないから
いい仕事が出来ないって事か!?
って話があったねぇ。
94 :
マロン名無しさん:2005/11/11(金) 12:52:30 ID:vl6k9YAb
ここにいる皆でSBSに新婚生活ん事書いて送ってみっか?『結婚記念日如何ですか?』って。
95 :
マロン名無しさん:2005/11/11(金) 15:14:54 ID:9fvenzC8
>>94 そんなに、尾田先生を自殺においこんで楽しいのか!オイ
96 :
マロン名無しさん:2005/11/11(金) 18:21:31 ID:wPRb5XkX
>>94 あぁ結婚記念日だか披露宴は去年の11月9日だったね
でもイカン葉書は編集にカットされるな
「尾田先生の家族はどんな家庭?」くらいで。
封書でも編集が読んでるんじゃないの?
sine
嫁さんも子供まで作って捕まえた金蔓に逃げられないように
旦那の前では可愛い嫁さんを演じてるんじゃねーの?
ひょっとして漫画家の間でも尾田嫁の話題は禁句だったりして
>>94 でも絶対ファンなら何かしらの手紙送ってる筈
だよな。この前の休載は記念日だったから?
本当に尾田の子供なのかあやしい
超大金持ちになれば芸能人の女も手に入る
金の力は偉大だね
いやぁ、それならもうちょっとグレード高い芸能人の女を捕まえようよ
>>104 同意
どうせなら若いアイドルの方がいい!
確か尾田っちの仕事場に
井川遥と川村ひかるのポスターとか貼ってあった。
4年位前に巻末コメントで
「川村ひかるのサイン貰った。コネ使って」
みたいな事書いて大そう喜んでたね。
尾田っちコネでもサイン止まりだったか。
そして稲葉如きに捕まるとは、女見る目無いの心配されてたもんな。
尾田の子供と思って結婚したのに
実は及川ミッチーの子供だったりして…
以前、少年漫画板で
尾田が河下の職場に遊びに来て乳揉んだりしてるって書き込みをよく見かけたから
河下水希と結婚するのかと思ってたら違う女とできちゃった婚か。
尾田って遊び人なのか?
>>109 初耳
河下はボーイズ上がりでしょ?そゆトコに尾田行くか?
>>108 及川の子なら稲葉はそっちと結婚しようと頑張ったハズ。
尾田よりは金無いけど、派手で稲葉好みで芸能界にまだ残れた可能性もある。
でも捨てられちゃったからね〜。
尾田も稲葉とは遊びだけのつもりだったし。
>>95 尾田の生死に関わる質問なのかw
あと、亀レスだが、大きな麻の巻物の意味と、
コカコーラを歯茎にの意味が判らんorz
たいま と こかいん
いちご100%が連載してた頃に
尾田が河下の職場に来て乳揉んでる書き込みを三回ぐらい見かけた
芸能人になるタイプの人って私生活も色々と華やかなのかね〜?
>>116 それでも河下さんと付き合ってた訳じゃなく?
尾田引くなぁ〜。
119 :
マロン名無しさん:2005/11/14(月) 19:46:43 ID:Tmav0HbW
ワンピ好きなんで、仕事に悪影響でないといいいな……。
純粋にそれが心配です。
家庭に帰りたくないので仕事三昧ですから
きっとこれ以上酷くはならないんじゃない?
家庭のことを忘れるためにいっそう仕事に打ち込むかもしれないね
ナミの扱いが悪くなったら嫌だな。
ナミは稲葉と出会う前からいたキャラだから大丈夫だろ
でもW7とか近年ナミさんハレンチキャラになってきてない?
稲葉の影響かと思ってた。
126 :
マロン名無しさん:2005/11/17(木) 02:25:14 ID:BokjjaJr
尾田先生のことあんま悪く言わないで、
だって、悪いのはどう考えてもあの アイドル? 悪女なんだからね。
先生だって本当は、もっと優しくて綺麗な人を娶るつもりだったんだけど、
生でやっちゃったら、見事に責任をとらされて、 はあぁ なんだから
にがい経験だけど、いずれあの 悪女の尻尾が出てきたら
別居から離婚へといけるはず。
恋なんかもうしないってぐらい、先生が傷ついているかもしれないけどね orz
人生、苦あれば楽有りってゆうでしょ。きっと先生も祝福されるような人とまた結婚できるよw
あと、だれか上のほうでこかいんとかいってるけど、そういうのは余り良くないよ。
理解できなし。麻薬 絶対だめ だからね。
別に悪く言う気は特に無いよ。
恋愛結婚じゃなく計画的でき婚とかのいうのは引くけど
人のことだしとやかく言ってもしょうがないしね。
まぁ、そういう人だと見抜けなかった尾田センセは哀れだとは思うけどw
じきに別居から離婚…もしそうなったら子供かわいそうだなぁ(´・ω・`)
でき婚だろうが何だろうが子供を不幸にしないで欲しい。
すきな人の子供じゃないから別にどうでもいいとか稲葉さんが思ってたら最悪だよね
かわいがってると思いたい。我が子なんだから…
いやー・・・
いくら好きでもない男でもさ、あんなに金持ってるの分かったら、
計画妊娠でもなんでもしますって。
ただ稲葉の理解できないとこは、尾田と結婚決まったあともミッチーと
会ったりしてたってとこ。もし露見でもしたら、稲葉の計画はパーでしょ?
せっかく計画妊娠したんだから、もう会わないようにするのが普通だろと
思うのだが。そんなにミッチーのことが好きだったのか・・・?
127、128はわかったけど129がわからん…
>>130 そう?129が言ってるのは
嫁が出産後に(3月したらしい)子供をベビーシッターにあずけ
既に遊び呆けてる事言ってるんでしょ?
元王子が好きっていうより、派手な芸能界に固執してるんでしょう。
>>127でもね
「安全日ヨ」って言われて中田氏しちゃった先生も自業自得だよ。
縦読みのことだろ。
俺もわからんかった。ただのマジレスかもしれん
いいケイタ返せ思う
それは誰だw
このスレ面白いなw
尾田がんばれ
ワンピ完結させる前にストレスでおかしくならないでくれよ…
不倫?
いくら尾田と結婚したいからってさー、
なかなか出来ることじゃないよな、計画妊娠なんて。稲葉の排卵日と尾田
の欲情日を合わせないと出来ないんだぜ?妊娠なんて。そう考えるとさ、
べつにいいんじゃねえの?と思うわけ。稲葉が少ない脳味噌絞って
ちゃんと計画したんだよ。偉いよ稲葉。
あとはせいぜいバレないようにミッチーとでも浮気して、バレたら
きっちり養育費せびって、悠々自適の人生が待ってるわけだ。
縦読み?
ネットでは何とでも言えるわな
嘘もデタラメもホラも言いたい放題
順番が逆になったとはいえ尾田もモデルと結婚できて幸せなんじゃねーの
玉の輿にのったから周囲から妬まれてるんだろう
(・∀・)ニヤニヤ
大きな麻の話題の時といい今回の別恋人云々といい
都合悪そうな話題の直後にはなぜかいきなり「ただの妬みだ」やら
「ここ削除依頼したら」やら「ネットはデタラメ言い放題」やらの
不自然なレスが付いてワロス
第三者にはデタラメか真実かは全くわからないんだから
「デタラメだ」なんて書く時点でその人は…。
関係ない人が知らないことに対して根拠なくそんな風に言わないよね
尾田先生の精神状態が○○○な事になってワンピ未完
なんて事にだけはなりませんように
(´・ω・`)
稲葉さんネラーだったからね。
突然の擁護は前スレでも
稲葉藩がやってたし、ご本人説もあったしね。
前レスからの人はいかに稲葉の友人という名のリークが多かったか知ってる。
嫌われ者だったもんな。
あの女見て「いい人」とか言うのは人間見る目無いヤシだけだよね。
あ、尾田っち(J作家)は人見る目無いから。
別恋人って前スレで話題になってたデビュー前からの彼女のこと?
それとも別?
>>144 煽り厨がいるから、煽り厨を批判するレスがつくんだろがバーカ
脳ミソ使えやチンカス
>>145 >第三者にはデタラメか真実かは全くわからないんだから
だからお前みたいなブタが
デタラメやホラをいくらでも書き込めるんだろが死ねよ
何その必死さw
他人なのにそんな熱く噛み付いてるの?w
>>141 尾田は騙されたと友人に愚痴ってたというタレコミもあるけど
144や145みたいなレスって、誰の反論もなく軽くスルーされてればかえって
こう言われて図星の人はここ見てない、って感じに見えるだろうに
すごい過剰反応しちゃった人が居るのか…
150の人気に嫉妬
燃料がないスレはいきなり過疎って落ちる事が結構あるから
150みたいなレスはスレを活性化させて稲葉アンチを喜ばせるだけ。
実際もういくつも書き込みがwまぁそれは人が多い金曜深夜だったからかもしれんが
燃料や釣りには大喜びで喰いつくよ。もっとくれ
断る
(・A・)チッ
尾田って一年前は結構なピザだったようだけど少しは痩せたんだろうか。
多忙でそんな暇なくて更に体重増えてたら悲惨だな。
太りすぎて病気になったのが原因で引退した漫画家の話前にどこかで見たけど
尾田はそんな風になりませんように
12月のジャンプのイベント今年もあるならそこで尾田見れるかもよ
SEXしておいて騙されたと被害者ぶるのは最低
>>126 仕事場と自宅が別。
家は2年くらい前に建てた。
人が遊びに行くのは自宅でなく仕事場。
亭主元気で留守がいい
稼ぎも良いし理想的な旦那様だな
SEXや妊娠をたてに結婚にこぎ着ける女と騙されたと人に愚痴る男
むちゃくちゃお似合いだと思うんだけど
騙されて可愛そうとか言う人ってアホ?
責任取る覚悟もないのに中田氏する方が悪いだろ
それを騙されたとか人に愚痴る方が人としてどうなんだ
>>166 かわいそうって意見そんなにあったっけ
バカとかなら良く目にするけどw
というか上二行がひどい言いようでワロス
そういう方面から見たら確かにお似合いかもしれないな
尾田が可哀想なんてレスあった?
子供には同情するけど尾田が可哀想とは思わないなぁ
(=゚ω゚)ノぃょぅ
婚約して尾田がマリッジブルーになって
披露宴は稲葉が一人で決めた。
というのが前スレで稲葉友人の彼からリークされてたな。
何かそれだけ聞くと稲葉可哀相だな
その彼も
>>171みたく
「男のくせにだらしない」と思ったって。
でも稲葉の事知って
「この女じゃ結婚したくない。尾田に同情」
に変わったんだと。
尾田の容姿を考えれば上玉の嫁じゃないかね、稲葉は。
ワンピ好きな女子高生の自分から言えば、年離れてても尾田と結婚したいですお。
それだけ彼の財力はすごい・・・('Α`)
ワンピが好きなのか財力が好きなのかw
尾田は不細工だからなw
容姿はアレでも大金持ちだし、いずれ美人女優あたりと結婚できるかもと思っていた。
憧れの川村ひかるだって狙えるかもと思っていた。
でも現実はそんなに甘くなかった…って感じだろうか今の尾田。
「ワンピ好きな女子高生の自分から言えば、年離れてても尾田と結婚したいですお。
それだけ彼の漫画はすごい…金目当てじゃないし見た目なんかどうでもいい」
ファンならこのくらいは言ってあげて(⊃д`)財力てw
巻末コメントで集英社のコネで川村ひかるのサイン貰ったって言ってたね
あわよくば一緒に食事そして・・・と期待してたんだろうかw
このスレで初めて知った。
尾田が結婚したのは知ってたけど稲葉ちあきとだったなんて・・・
このひとのHP、痛いHPスレで晒されてて前見たことある
一般人かと思ってた、アイドルだったんだ。
今でも残ってる最後の挨拶とかいうページも見てられない痛さだけど。
尾田さんってまだ若いしこの女はうまくやったもんだ
2人の噂検証を是非裏ぶぶかあたりにお願いしたいw
そいえば尾田がディズニーランドを1億円?だかで貸しきった話
痛い話しだなあ〜と思ってたけどあれって稲葉のせいだったのかもね
そんな事してたのか…
財力がなければこんなブサとつきあう女はいないってw
>>181 マジレスすると、数千万ぐらいで貸切可能。
え〜それはどこの情報?
かるく億はかかったようだって書いたあったよ
しかも「子供たちに夢を与えているワンピの尾田先生」だから可能だった
(半ば公共の施設なので簡単にはできないそう)とのことだよ
ソース裏ぶぶか
>>185 TDLは簡単に貸切出来ます。丸一日借りた訳ではないので。
マジレスですが、
貸し切ったのは尾田ではなく東Aです。
アニメでボンクレーの背中文字「おかま道」が
どこから苦情が来るか分からないので使えない事になり
大変凹んだ尾田を元気つける為にTDLを貸しきって遊んだのです。
ダンサーにも協力して貰い
パレードでは麦わら海賊旗をかかげ
「アン、ドゥ、オリャー!」ってやってもらった。
7000名からというと7000名以上集まらないと貸し切れないってこと?
189 :
185:2005/11/22(火) 15:11:54 ID:???
>>186 そうなんだ〜詳しくさんくす。尾田がそこまで痛くなくてよかった
みんなさー
漫画家とC級アイドルの結婚がそんなに気に食わないなら
ワンピース不買活動でもしたら?
あんたらが使う金で、稲葉が贅沢するんだからさ。
漏れならあんなモンに1円も使いたくないねえ(^フ^)
アホw
193 :
マロン名無しさん:2005/11/23(水) 00:08:54 ID:L60bs+fx
さて、結婚記念日も過ぎたし、後は尾田の誕生日と娘ん誕生日だな。
>>193 稲葉さんも1月生まれですよ。
生まれた年は公表が複数あるので不明だけど。イテテ。
ここみて尾田と結婚したいと思った
尾田が女なら100万分の1くらいはまだチャンスあったのに
稲葉は絶対ねらー
まだやめられてない
稲葉さんは前スレなら
「勝手に言ってろ!なにバラしてんだよクソッこいつ誰だよ!」
とかカッカして読んでたに違いないが
現スレはぬるいから
「私は人生の勝利者。せいぜい僻むといいわこのブサイク共」
くらいにしか思ってないんだろうね。
この先出版社の忘年会、新年会で誰か情報仕入れて報告して欲しいなぁ。
稲葉は1977年生まれ。
30前に結婚できてよかったねw
仕事休んで、無理やり花嫁修業に励んだ甲斐があったね。
いろんな生年月日があるようだけど
1977が真実なのかw
稲葉さんは1月生まれだから、1978年生まれ?
尾田は浮気してないのか。性欲処理どうしてんだろ。
>>202 尾田が浮気なんてした日にゃ稲葉の思う壺。
「高額慰謝料ふんだくってキモ尾田と離婚!
悠々自適な生活がおくれるし、美形も金で釣れる!」
と大喜び。
>>203 確かにそうだな。
離婚の原因全部旦那の所為にして、自分は被害者扱いみたいな?
尾田って漫画の作風と違って、ドロドロハードな人生送ってるなー。
昼ドラより酷いよ・・・作品に影響与えないか、心配。
稲葉って杉田かおるに似てね?
写真に写ったうつろな目とか・・・
>>205 似てるかもwwww
痛いなりに潔い生き方してる杉田の方が100倍マシだけどなw
俺は尾田よりキモいし収入も低い
>>207 大丈夫、性格は良さそうだし。
私はファニーフェイス好き。だから尾田先生が太る前は好きでした。
尾田性格はアカンなぁ。
テレビで中村俊介見ると
稲葉カ思い出す・・・。
俊介?俊輔?
>>211 サッカー選手は俊輔か。誤字スマソ。
もう及川は稲葉相手にしてないと思う。
業界にもワンピファン多いし。
>>213 ずっと結婚式の画像見たかったケド、これはマジ?
二人ともブサ入ってるな。披露宴は京都だっけ?
>>213 写真の移り方って、その人の心理が移るものだよなw
まぁ、誰がカメラ持ってたかってのも影響あると思うがw
ち、著名人の結婚式写真に見えない。
酔っ払った親戚が適当に写した写真て感じだ。
でも行った連中は「素晴らしい式だった」
つーコメントだったよな。
218 :
マロン名無しさん:2005/12/02(金) 00:26:56 ID:uPj3Q+gY
>>217 招待されて「破局しそう」とはコメント出来ないだろ。
「素晴らしかった」のは余興してくれた人々に対する言葉。
>>214 前スレに置いてあった。ニュー速にあったんだったかなぁ?
京都のどこで式したのかな?
京都駅隣のAPAホテルで式すると皆別れるよな。
なんでこんなプライベートな写真が流出してるの?
ヒント:人徳
>>220 2chのソースだと嫁さんの方が人徳無くて、そっちからの流出らしい。
尾田はともかく嫁がこれで一応芸能人だなんて詐欺のような写真だな
人生で一番きれいな日のはずなのに
だから結婚式は京都じゃないって。
都内某所(●●倶楽部)で行われたんだよん。
結婚前、嫁さんのブログが2chで痛いブログスレに晒されてたのワロスwww
また内部関係者サマ降臨しないかなー。稲葉の学生時代の知り合いとかいないの?
京都で式したとかは和月彼女の日記にあったんだよね。
でも「尾田の式」とは書いてなかったじゃん。
228 :
マロン名無しさん:2005/12/03(土) 02:58:51 ID:xQLmqIOZ
>>227 一休さんの頓智みたいだな。結婚して1年経つが、性生活と家族生活はどんな感じだろ?尾田は家族サービスしてんのかな?
亭主元気で留守が良い。
「一緒に居るのが家族サービス?違うだろ!
ブサ夫は金稼ぐのがサービスだろ!」
ブサが金で釣った女だからなw
231 :
マロン名無しさん:2005/12/04(日) 00:52:26 ID:o6D6cYPl
尾田先生って結構イケメンって聞いたんだけど。ここではブサ男とか言われてますが。見たことあんの?
ワンピXマスパーティーでT中M弓さんがゲストの
韓国人気歌手グループの「東方神起」の一人を
「尾田栄一郎に似てる!」と言ってしまった。
尾田顔知ってる人はあ〜どことなく、痩せて若い頃?と思えたが
東方ファンは「そんなにカッコいい作家なの?」
と言っていた。
検索して顔見たら憤慨するんだろうな・・。
234 :
マロン名無しさん:2005/12/05(月) 19:02:18 ID:2z2gv/VW
それってユノって人?213の画像が見れない;
尾田は韓国系って噂があるから
236 :
マロン名無しさん:2005/12/05(月) 21:30:57 ID:2z2gv/VW
尾田夫妻の結婚後のことかなり心配だったけど、写真見たらお二人ともシアワセそうで安心しました(’’*)いい笑顔じゃないですか!尾田家の幸せを願います。赤ちゃんが見たいなぁ・・・(*^_^*)
太る前は見れる顔だったのか。
その頃の写真は見た事ないけどね。
238 :
マロン名無しさん:2005/12/06(火) 04:48:26 ID:6W6fPLC0
233<東方神起はゲスト出演だったみたいだが・・・本人はそれを聞いていたのか?
>>235 稲葉の父親が生粋のニダらしい。日韓ハーフだったんだね、稲葉。
>>238 メンバーの名前は分かりませんが、船長は隣にいる東方さんの一人を指さして
「尾田栄一郎に似てる」といいました。
東方さんが楽屋で尾田に会ってたら笑う。
ワンピXマスパーティーのゲストが韓国歌手って・・・
尾田嫁って元芸能人って聞いたからどんなに美人かと思いきや・・・
どっちも不細工だな〜
尾田ならもっとレベルの高い女(金の力で)手に入れられただろうに
金の力で手に入れた嫁との噂だがw
どーなんだろうね?
尾田本人は「愛」で射止めたつもりだろう。
財力も男の魅力の内だよ。
しかし実際釣られたのは尾田の方だったと。
策略婚成功オメデトウ稲葉ちあき!
デキ婚する男は馬鹿
何かの本で読んだけど人は結婚する時に自分と人間性のレベルが同じ人と結婚するらしい。
騙される男も騙す女もどっちもどっちってコトですね。
不細工じゃないだろ。
芸能人として見れば微妙だが、一般人の中なら綺麗な方。
綺麗ブサどちらにしても性格は最悪なのは確実
全体的なバランスを見ればスタイルもいいし綺麗なほうかも知れないが
顔だけ見たら不細工だと思う
とりあえず二人の子供の頬骨が出てるのは間違いないだろうな
251 :
マロン名無しさん:2005/12/07(水) 12:19:10 ID:grGO/t5r
人の顔をバカにする嫁の顔をバカにしたら自分も性格悪いってことになるよ とりあえず顔のこと言うのやめよう
造型はともかく人相が頂けないだろ
>>253 可愛いかその写真?
稲葉サイトの最後の挨拶は加藤あい似なのに・・・。
あぁ、あれは加工写真か!ていうか自分擁護、乙稲葉!
>>251 サッカー番組のアシやってて「イケ面評論家の名にかけて」
と中村俊輔の顔を批判できる顔かと、皆は言ってるんだよ。
>>253 やっぱ杉田かおるに似てるよ。
正面からの写真とかそっくり。
杉田に似てるかなあ?
どっちかというと広末に似てると思う。
B'z
254は必死だなw相当な恨みがあるようだ
クリアクリーン(ハミガキ粉)のCMの子に似てない?
「おはようございまーす」って声かけながら人々を抜かしていくCM。
…あ、よくいい過ぎ?w
稲葉はB'zが好きで、芸名を「稲葉」にしたって話を聞いた・・・
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
>>260 マジ?ちょっとにわかに信じられんが・・・
262 :
マロン名無しさん:2005/12/08(木) 21:25:29 ID:pQuyB10L
稲葉可愛いって言ってるヤツ
周りの人間が世程不細工なんだな。
それとも俺の審美眼が厳しすぎるのか?
どんな角度から見ても可愛く見えない
>>258 恨んでるともさ〜!むが〜!
俊輔バカにして、尾田が白馬の王子なんてたえられ〜ん!
ええまぁだから絶えずにぶちまけました。はぁスッキリ。
男顔
好みの別れる顔だけどモデルさんだけあってスタイル良くて綺麗な人だと思うけど。
広末に似てるよね。
266 :
マロン名無しさん:2005/12/09(金) 12:46:34 ID:erSg34Ku
美しくも可愛くもない
267 :
マロン名無しさん:2005/12/09(金) 13:42:57 ID:j/Gk7O7+
鳥山はその点いいね
尊敬できる人物が「嫁」だってさ
268 :
マロン名無しさん:2005/12/09(金) 15:39:11 ID:+RAELCoK
まぁ女は見栄っぱりだから金持ち捕まえて色々着飾ったほうが幸せなんだよ
男がバカなのか?バカな女がよってくるのか?知らないけどさ
269 :
マロン名無しさん:2005/12/09(金) 19:43:53 ID:NfaSpSul
だれか前のサイト保存してる奴いないかな
わざわざサイズ変えてデカデカと某サッカー選手の顔批判してたなあ
270 :
マロン名無しさん:2005/12/10(土) 16:28:51 ID:jivfOIzp
中村俊介だろ。
自称イケメン評論家なんだよな、稲葉ちあきって。
だから中村みたいな不細工は許せないとか
271 :
マロン名無しさん:2005/12/10(土) 17:09:07 ID:eKIzflDo
かわいそう…
中村は不細工じゃないじゃん!
美的感覚狂ってるね。
あれ見たときは驚いた。まさか相手がそういう人だったなんて全然思ってなかったから
それまでのんきに週漫のスレで尾田おめでとう〜とかって書いてたんだけど、
あの日記読んで自分のレス全部心の中で取り消したw
サッカー番組担当してる人が選手馬鹿にした日記書くとは…。
日記といえば、ワンピを好きな作品にあげておきながら主人公の名前すら
正しく書けてなかったというのも驚いたなぁ。
サッカーの中村か…。
>>48の所見て驚いた。中村写真付で批判かよ!
やるなぁ稲葉。
顎を2cm削ったら可愛いな>稲葉
綺麗めOL風なのに痛い人なのね。もったいないなー
277 :
マロン名無しさん:2005/12/11(日) 09:13:23 ID:pYXuxV8x
顎で物置か
稲葉は広末っぽくねーよ
広末より目が濃いからなー。
お前ら人様の新婚生活をとやかく言うとはどういう神経だ?
お前らがお前らと同類の2ちゃんねるのゴミクズどもに批判されたらどんな気分n
あ、ゴミクズに言われても気にしないかw
>>279が稲葉本人じゃないとしたら稲葉にちょっと同情。前に
>>150とか見たときも思ったけど、
ハタから見たらまるで本人が醜い口調で自分擁護してるように見える。
そうじゃなくてもこいつのせいで「稲葉側の人ってこんなに柄悪いんだ」って思われるのは間違いないし
本人無関係だったら正直気の毒。
大掃除してたら古いジャンプが一冊出てきたんだけど、それがちょうど
尾田が巻末コメントで結婚した年の事を「去年はアレでした」って書いてた号で思わず吹きだしてしまった。
>お前らがお前らと同類の2ちゃんねるのゴミクズどもに批判されたらどんな気分
もし自分が金のために相手騙して妊娠した上育児もろくにしなかったり
人を馬鹿にしたネット日記を書いたりしてたらどうだろうとちょっと想像してみた。
…そういう事が知られたらそりゃ批判されてもしょうがないって思った…。
やっぱ燃料があるとスレが伸びていいな
俊輔が不細工だからこいつだけは避けたいの神様とか言ってたという話
他スレで見たときはどうせガセネタだろってしばらく思ってた。
その後自分のサイトに書いてたと知ってびびった。
で、人徳なくてプライベート写真流されてるわけですか
>>265 ちあき姫はモデルていうかタレント。
CM、ドラマ、バラエティ、情報番組、グラビア、コラム連載、モデル、
キャンペーンガール、ラウンドガール、イベント司会、を
マルチにこなしてました。
どれも当たらなかったけど。
スタイルが良いのは、
妊娠中でも食べすぎたら、吐いてスタイル維持に気を使ったからです。
子供は二の次です。自分が一番大事です。
嘘だろ…子供より自分のスタイル優先って…
唯一の取り得だからな…
砦というか…デブったら捨てられるとか思ってるのかもよ
こういう話が出ても否定してもらえないのが稲葉の問題点なんだろうね
internet archive使って稲葉の日記見た。
俺ずっとサッカーの中村の話とかネタだと思ってたんだけど、
マジなんだな。
織田裕二のこと万人ウケの方とか書いてるし。
スゲエよ尾田さん、あんた男だよ。
世間知らずなんだろ尾田は
高校出てすぐ漫画界に入り漫画家仲間に未成年8万で買春するのとかいるから
中田氏とか金で性欲処理するとかが一般的だと思ってたんだろ 九州男児
だから男尊女卑で
織田U二もぶった切ってたの?
見たいなぁ日記。
10月24日
今日は私のやってる携帯サイトのお勉強のためにコンサートに行ってまいりました。
誰のって?
織田裕二さんのです。
ありえない(´∀` )
私の人生において、きっとありえなかったはずのジャンルの方ですよ。
「踊る〜」などを見て、「良い俳優さんだなぁ。」とは思っていましたが、
なんせほら・・・万人ウケの方ですから。
ごく一部の支持を集める世界に居るサブカルチャーな私には、ちと眩しすぎると言うかなんと言うか・・・。
とりあえず行って来た訳です。
会場に入ると、もう来てる客層が違う!!
間違ってもチャイナドレスやナースのコスプレなんて居ないわけですよ。
私の良く行く○ッチーのコンサートとは明らかに何かが違うわけです。
逆に言うと、クラッシックやバレエのコンサートもやっぱり濃い方が多いので、それとも違うわけです。
普通のOLさんや奥さん・・・なんだかとっても温かな新鮮な空気・・・・
くっ苦しい。
普段パンチの効きすぎた世界に居るので、何だかこの温い空気に本当に馴染めません。
精神的酸欠状態のまま、いよいよステージが始まりました。
今回は「色」がテーマのようで、画面に映し出される芸術的な映像に「おおー!」と感動。
そして現れました!!織田裕二さんが!!
スタイルのいい体に白シャツにチノパン・・・。
ん〜トレンディ
なんともかんとも「トレンディ」という言葉がピッタリ。爽やかだ・・・まるで歯磨き粉のCMを見ているようだ・・・。
間違ってもオスカ○の衣装でなんて出てこないわけです。(○ッチーカウントダウン参照)
そしてMCが始まりました。
トレンディーなのに口を開くと王子キャラ・・・というか河村隆一キャラというか・・・
うちのマネージャーの言葉を借りれば
男優キャラ。
なんとも深い味のする囁き系キャラなわけです。私の興味も一気に上昇!心がかなりの食いつきを見せました。
そんなお楽しみMCもさらりと終わり、最後の曲に・・・。
来ましたよ!「Love Somebody」言わずもがな場内は大合唱。フィナーレに来てボルテージもMAX!
そんな中で、私のハートをわし掴みにした事件が勃発しました。
それは・・・やらされてる感たっぷりなバンドメンバーの手のふり・・・・ではなく・・・
ファンに向かって指差した織田さんの指の形が・・・・
いっちょめ・いっちょめ・ワーオ!だった事です。
ナイス・トレンディー!!
そんな俺的☆織田裕二さんレポートでした。楽しかったです。
>>282 >そうじゃなくてもこいつのせいで「稲葉側の人ってこんなに柄悪いんだ」って思われるのは間違いないし
>本人無関係だったら正直気の毒。
そんな妄想癖があるのは、それこそ思考力皆無のゴミクズ2ちゃねらーしかいないわな
>300
それ稲葉側の人のレスじゃないのか…?
本人無関係とか気の毒ってのを妙に強調してる感じだし
「誰か知らないけどあんたの所為で稲葉さんがそう思われてて迷惑だからやめて」って
言いたいように見えるが…
何か、稲葉叩きを無視して味方っぽいのに絡んでるから思わず突っ込んでしまったw
確かに282は遠まわしに稲葉無関係を主張したがってるように見えたw
第三者の振りした稲葉の友人あたりだったりして。
ここの住人だったら、稲葉側の奴がガラ悪い擁護続けようと
それが周りに本人の自演だと思われようと、稲葉の立場が悪くなるだけだから喜ぶだけだろうしなw
296〜299は稲葉サイトの「徒然」から。
この人の文章、おかしくて好きだ。
日記おもしろいじゃん
282が稲葉の身内かどうかまでは知らんが
少なくとも稲葉アンチではないよねwカワイソw
お腹の子より自分のスタイル維持が大切…すごい…
尾田結婚してたのか
流し読みだけど嫁凄い性格だな
>>304 稲葉は前にも書いてた日記があったんだけど、急に日記の文章が
変わったんだよね。ウケを狙うようになったというか。
ウケを取りたいとこで太字&大文字タグ使ったりとか。
稲葉の知人がやっぱりそういうカンジで日記を書いていて、それを
マネし始めたらしいよ。
でもなんか稲葉のは適当っていうか魂の入ってない、ひたすら下品な
日記なんだよね。
日記で魂というと侍魂を思い出すな。先行者が懐かしい
ちぃ姫はオーディションで
「昨日あなたのHP見ましたよ」
「やな予感・・・」
落選。て事があったと書いてたよ。
それでも懲りずにあんな文章を
>>313 本当に。やっぱガンダムは古谷さんだよね。
は?稲葉?一番下の写真、客稲葉見てないじゃん。
ゲルッグッグッグ。
俺が尾田並に稼いでいるとして
芸能人の恋人は欲しいが嫁にしたくはないな
稼いだ金で遊びまくりそうだ
尾田もそう思ってたと思うよ
でも出来ちゃったからしょうがない
稲葉がミッチーと付き合ってたっていうのは稲葉の脳内?
ミッチーのファンではあったが
当のミッチーには相手にされてなかったのではないか
少なくとも結婚したい相手ではなかったのだろう
デキ婚を信じてる奴っていないよな?
披露宴に出た人のタレコミまである歴史あるスレで今さら何いってんの
娘の名前判明
490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい メェル:sage 投稿日:2005/12/18(日) 00:21:45 ID:SGCGkDrS
ワンピスレによると「那美」ちゃんらしい。
尾田本当にナミ大好きなんだな…
露瓶と書いてロビンと読む名よりいいんじゃね
美々と書いてビビだったら綺麗でイカシテたのに
嫁の話ばかりだが尾田がヤバすぎなんじゃないの?
そんな女とよく付き合うわ、中田氏するわ、仕方ないから結婚て
子供かわいそうだ
あんな漫画描いてはいるが、作者の人格は作品に反して真っ黒なんだな
ネタをネタと(ry
あんた2ちゃん向いてないんじゃない・・・?
「那美」ちゃんか。出会いがナミ役だったからかな?
稲葉にしたらどうでもいいから反対もしなかったんだろうなぁ。
作家がヒロインは自分好み説って本当だったんだ。
尾田っちやっぱり痛いや!
武井の娘もアンナって名前だとさ
和月組はこれだから・・・
ナルトの作者も娘が生まれたら桜とか名付けそう
432 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2005/12/17(土) 22:46:23 ID:jtGnbu0c
1日目行った人乙!!
俺も今日行ってき、今帰ってきました。風が強いので電車で行って
家まで歩きはつらい。
ワンピとナルトのスーパーステージ観てきた。
尾田っちはお忍びでスタッフ席に超かわいい奥さんとそれに負けない位の
赤ちゃんを連れて来てたね。思わず奥さんに見惚れてしまった。
来るなら出ればいいのに。
岸本は相変わらず話が下手、少しは尾田っちを見習えってばよ。
那美ちゃんwネタではないのかw
ワンピスレ見てみたけどネタに見えた
>>327 これ読むとちゃんと奥さんとしてるのかな?
子供を産んだ事によって人柄が変わったんだったらそれはそれで良いと思う。
ジャンフェス関係のスレいくつかあるので他に稲葉目撃情報ないか探してみる。
嫁が出たがりなんじゃねえの
>>331 俊輔の日記とか見て痛い人だなーって思ったけど、
今はちゃんと子育てとか頑張ってて尾田とも仲良くやってるのかな?だったらいいな
まじでデキ婚だったのか
>>327 尾田っちが「去年はアレでした」なんてコメントするから
望まない結婚だったのかなと心配だったけど
夫婦仲良くやってるみたいで安心した
典型的な仮面夫婦なんじゃ…?
この夫婦に関してはあれやこれやいろいろ言われてるからな
嫁きたよ 子供だっこしてる
尾田神の赤ちゃんマジでナミって名前か?
この調子ならルフィとナミの子供は実現しそうだ。
春過ぎにJのなんかの催しで尾田と稲葉だけ来て
子供ほったらかしかよと非難されたので連れてきたのかな?
そもそも生後9ヶ月の赤ちゃんをJFに連れて来るだろうか?
>432は本スレではネタ扱いだったよ。
原画の下に作家の手写真あったんだけど、手相見る人いたよ。
「尾田はこの先一度挫折する。嫁なしでも一人で十分生きていける。
言動にばらつきのある人。」だった。
尾田去年より痩せた。呪いの指輪のおかげだろうか?
外れなさそう。
>>341 手相見る人って?
JFの客としてたまたま来てたの?
>>342 客だった。JF板にこんなのあった。
782 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2005/12/19(月) 01:22:45 ID:AIPOtBcd
原画展示、手形があるのが面白かった!
自分手相をみるのが好き(手相占い)なのでちょっと勉強してたのだけど、小畑先生は
名声や社会的地位は得るけどお金はたまらない手相だった…
また来年スタッフとして働きたいです
手相見れる人って結構いるんだね。
344 :
342:2005/12/19(月) 01:54:20 ID:???
>>343 ありがd
>一度挫折
一度だけの挫折の人生なんて良い方だよね
この挫折って漫画で女で、どっちだろ
一度の挫折って、何らかの理由で破産とかかもしれないし
逆にそれくらいじゃなきゃ挫折感とか感じなそう
そんな怖いこというなや〜
子供の目撃情報あんならコメントしろよ、尾田
将来尾田さんらを支える仕事に就きたい
単行本買えば印税で支えてる事になるぞw
うん。単行本は出たら必ず買ってる。
もっとこう尾田さんを支えられる大きい仕事に…
スタイル良くて肌白くていいよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
353 :
351:2005/12/19(月) 21:50:06 ID:???
>>352顔はぶさってると思うけどね
自分スタイルコンプレックスなんだ
今週号で子連れだった事コメントしてっかな
internet archive使って先週まで見れた稲葉の日記が2003年分が
見れなくなった。
日曜のJFで友達に「パニシュも小ばかにしてた」と言ったら怒ったので
見せようと思ったのに。
俊輔や織田祐二は稲葉から見ても近い存在じゃないけど、
ワンピステージで競演したルフィ・ゾロ・サンジ+1人のユニットパニシュの公演を
見に行って「会場前にビジュアル系みたいな女の子がいっぱいで私的に大謎」
「まずい!ダンスがうまくなってる。あのチラ見キングのゾロが」とかとか。
客演がウソップで「ルフィ海賊団集合、揃うなら教えてよ」って
稲葉に会いたくないから、声かけなかったんじゃ?
あーあ、イナバさんたら2chでJFのレポまでしてんだ〜
「超かわいい奥さん」「それに負けない位の赤ちゃん」なんて、普通の人ならそんな褒め方しないよw
イナバの娘、はっきり言ってそんなに可愛く無いもんwww
ここでもうちょっと控えめに書いとけばバレないのに・・・バカだなー。
ジャンプフェスタスレは、私は776のレスを見て不思議に思った。
稲葉さんがナミ役決まる前からワンピの大ファンだったように書いてるけど、
例の日記でルフィの名前を間違えて連呼しているのを実際に見ちゃったので。
「ー」だけの違いとはいえ、大ファンの人がそこを間違って覚えてるというのはさすがに無理が…。
「稲葉さんはナミ役が決まったときはまだ作品を良く知らなかったけど
その後読んですごくファンになったらしい」という話なら信じたんだけどなぁ。
>>356 確かに赤ちゃんのかわいさを絶賛するのは不自然だよね
歩けるような幼児ならまだしも、赤ちゃんに
「かわいい奥さんに負けないくらい可愛い」って。
776は良い話なのでできれば信じたいけど、
幾らなんでも大好きな漫画の主人公の名前すらまともに書けないような人だとも思えない。
個人的には「まぁ…見なかったことにしておいてやるか…」みたいな気持ちになったw
ナミがよくルフィ〜って伸ばすから自分は慣れてる気もするが書くときぐらいはやっぱりルフィの方が…
361 :
ルフィ:2005/12/20(火) 18:48:40 ID:???
俺は絶対に…↓
ゴムは付ける
363 :
ナミ:2005/12/20(火) 21:34:01 ID:???
あんたも注意してよね!!
ジャンプフェスタスレの776です。
2ちゃんなんぞほっとけ、とファン仲間には怒られるだろうが、書いた事は一応事実で、誇張はしていませんし、時間軸も間違えてないと思います。
いつもここで引き合いに出される彼女の日記は確かに悪ノリも目立ち、当の相手のファンの方々が見たら不快に思うこともあると思います。
自分も一度、ある話題に対し「もし逆の立場、稲葉さんや、他の応援してるモデルさんの事、同じように書いてる奴が居たら俺は腹立つよ。」と面と向かって云った事もあります。
貴方達が云うところのいちB級タレントが受け狙いで放った失言は、ネットに書いた以上、批判を受けても当然だと思います。
ただその事と、彼女達の結婚は別の問題ではないかな、と思います。
知り合った後、どういう形で愛を育み、結婚に至ったか、とゆうことは一ファンの僕には知る由も有りません。
ただひとつ、稲葉さんは尾田さん御本人と出会う遥か以前から、彼の生み出す作品を、キャラを、台詞ひとつひとつを、とても大好きであったのは、本当のことです。
ワンピースの話をするときの彼女は、撮影会でファインダー越しに見せるどの笑顔よりも無邪気に、楽しそうに、嬉しそうに、とても熱心に語ってました。
ファーストガンダム世代の僕とガンダムについて激論を交わすのと同じ、いやそれ以上の熱さで、彼女は「ワンピース」とゆう作品のファンでした。あの熱血ぶりは、本物です。
ふたりが知り合った後のことは知りませんが、それ以前から彼女は、熱狂的なワンピースのファンであったのは事実です。
自分は、稲葉さんのステージを見たことがきっかけで、ジャンプフェスタ初日の帰り道に第一巻を購入。
二日目の帰り道に二巻〜五巻位を買い、結局年末当事出てる全巻買って、正月は「ワンピース」漬け。
年明け最初の撮影会での彼女との会話が
「ワンピース読んだよ」
「マジマジ!?よかったっしょ!!チョッパー泣けちゃうでしょ!!」
「いや俺はナミとベルメールさんがツボに入っちゃって、泣いちまったなあ。」
「そっかあ、あたしはやっぱヒルルクさんのエピソードだなあ。」
てな話題を延々。
実際自分もあまりにステージと、その後に読み始めた原作が良かったんで、バンダイのお客様相談室宛に感想書いた手紙出して。
最後に、「この熱き物語と出逢えた事を嬉しく思います。その導き手となった稲葉ちあきさんと、バンダイブースのステージに感謝します。」と書き送ったところ、その手紙がバンダイのジャンプフェスタ担当部所の偉い人の所まできちんと届いたらしく、
稲葉さん打ち上げの席でメチャクチャその話題で褒められたそうな。
ファンとしては嬉しい出来事でした。
稲葉さんのおかげで、今でも発売日ごとにワクワクする、ネタばれが怖くてラーメン屋でジャンプを手に取れない、それほどハマル作品に出逢えて、そのことをただ正直に書いて送ったことで、稲葉さんの評価が上がって。
もう一度だけ云います。
ふたりが知り合った後のことは知りませんが、それ以前から彼女は、熱狂的なワンピースのファンであったのは事実です。
あの熱血ぶりは、本物です。
>>364 嫁はんがまぁ2ちゃんの評判とは180℃違って、
実際にはいい人だったとしよう。
しかしそれでなんで、出来ちゃった結婚の
バレが書き込まれたんだろうね。
写真の投下まであるし…。
俺はそれが不思議でしょうがない。
だったら尾田に人徳が無いんだろう
プライベート写真の流出理由はこれくらいしか思いつかん
最初に尾田結婚の情報が流れたのもワンピアンチスレだったし
携帯からです。
>>368 それは「2ちゃんねる」だから、としか言いようがないかもしれません。
最近になりよく見るようになった2ちゃんねるですが
尾田さんに限らず
あらゆる漫画にファンとアンチスレが同居し
ファンスレのなかでも賛否両論渦巻いてます。
そんななか尾田さんのようなビッグな相手と結婚するのが
過去に日記で痛いこと書いてたタレント。誹謗中傷を面白がる派の方には格好の獲物だったのでは?
自分は稲葉さんのファンでしたが
彼女を清廉潔白な天使とは思ってません
気も強いし
毒ももってる
でも情に厚く
涙脆いとこもあり
稲葉さんを知ってから 漫画を読んだこともありますが
「ホント ナミそっくり」
あんな感じのヒトです。
そんな いいとこも悪いとこもさらけ出し
カッコつけたり
すましたり
してないとこが
魅力でした。
もうちょいキャラ押さえりゃいいのに
と思いつつ
キャラ全開の彼女のファンでした。
TVで見る売れないアイドルの部屋にはかなりの確立でチョッパーがある。
お水さんも。芸能界で「ガンダム」と「ワンピース」分かれば話に載っていける
から彼女の場合は計算です。
だってそれで仕事してるんだから。
バンダイと集英に知り合いいるけどJFで稲葉が挨拶に来たなんて聞かない。
あの稲葉のファンだから女の人間性を見る目は無いんだろうけど
デキ婚は島ぶー経由で聞いたけど、企て婚は稲葉側のリークでしょ?
あんなサイトの作り方する女を「良い人」とか普通思わない。
もっと客観的に稲葉見てよ。尾田も痛いんだけど。
離婚するまで夢みてれば?
尾田側の人間が写真撒いたら特定されて干されるぞ・・。
勘違いオタキモスwwwwW
撮影会に来るオタってどうしてこんなキモイんだろうな。
愛想よくキャラ作ってただけでしょ。稲葉は
>自分も一度、ある話題に対し「もし逆の立場、稲葉さんや、他の応援してるモデルさんの事、
>同じように書いてる奴が居たら俺は腹立つよ。」と面と向かって云った事もあります。
その結果イナバは改めたのか?
受ける為にネットという公共の場で他人のルックスの事を非難したんだから
それなりの覚悟があったんだろイナバは
じゃ無きゃ無知すぎる
自分の愚行や無知で今のこの状況があるんだから自業自得、庇う必要はないだろ
タレントなんだからファンにいい顔をしたり無邪気を演じるのは当たり前
元嫁さんファンは見た目がいいのか?普通かそれ以下だったら
イナバは腹の中でキモイんだよブザイクっとせせら笑ってたかもよ
俊スケをあざ笑うくらいだから
>>371 貴方の論理にはかなり無理がある
もっと客観的に事柄を観てよ。
感情を元にそこまで螺子曲がった見方までして赤の他人を罵倒せんでもよかろう。
>>372 反論するのも馬鹿馬鹿しいほど典型的な2ちゃんねるのアオリ方ですな。
>>373 信じてはくれないだろうが
それ以降
少しは考えてくれるようになったと思う。
>>皆さん
黙って言わせるがままにしとけば
良かったのかもしれません。
俺の書き込みがきっかけで
かえって攻撃の口実を与えてるだけかも。
確かに清廉潔白清純な人ではない
けど
ここで語られてるほど性根の腐った屑じゃないよ。
ガンダムとワンピース知ってたら話に載って行けるから
なんて 理屈に無理ないだろうか?
なんでそこまで螺子曲がった見方をしなければならないのか
なぜそこまで
悪く言わなければならないのか
よくわからない
日記での失言は 確かに批判されるべきものでしょう。
当時は自分もパソコン触り始めたばかりで
よく知らないのだが
当時もさんざ2ちゃんで叩かれたんだろ。
それがもう二年以上前の話
いまだ芸能活動続けてるタレントならいざ知らず
引退して一年四ヶ月
結婚して一年
しつこすぎませんか?
ジャンプフェスタの度にこの話題で盛り上がるのですか?
この先も尾田さん稲葉さんがネットで話題に上る度
中傷を繰り返すのですか?
貴殿方も十分キモオタですよ。
同じキモオタなら
人を誹謗中傷して喜ぶ屑よりか
人を信じる馬鹿のが楽しい
彼女の日記を批判しながら
貴殿方のやってることはそれと等質だし
遥かに悪意に満ちてませんか。
人を誹謗中傷して喜ぶ屑=2ch大好き稲葉さん?
自称イケメン評論家とか言って人の顔で笑いを取り(実際取ったのは失笑だが)
イケメンとは言いづらい漫画家さんと企て婚をしたとあっちゃあ
各方面のファンは黙っちゃいないだろう
しかしそれでも何年かたって幸せな家庭を築いている様子があれば
もう誰も中傷したりはしないと思う
所詮ここは便所の落書き
自分は悪くないと思うんだったら気にせず構えてろ稲葉さん
こんなとこわざわざ覗かんでよし
水さすようで悪いんだけど、尾田氏と知り合う以前から
彼女の男癖の悪さは有名だよ・・・
一夜限りの相手なんて当たり前だった。
そんな彼女が幾ら有名な漫画家さんとの結婚で
気を使ったとはいえ、バレバレなのにも関わらずあんなに
応援してきた稲葉藩?ってゆーファンに真相も語らず、消えたのに
元ファンの方々がこんなとこまでイナバさん擁護してるのに
驚きとか、感動を通り越して呆れた・・・。というか同情します。
コンパで知り合う度に「お金のありそうな肩書き」
の響きだけで夜の街に消える方ですよ。
現実は辛いでしょうが人ってこんなにも汚いって知った方が良いと思う。
近い人間?かどうかは自分では解らないけど、
尾田さんかわいそうだなって思ってる。お金じゃ幸せは買えないのにね・・。
ここは所詮2ch。
あんまりマジなレスはちょっと引く。
ここを覗いて、こんなヤツらがいるwプッ
ですましておくのが一番だとオモ。
>>375 千明さんが元からワンピースを好きだという事を語るの自体は結構だけど、
嫌な流れにしたいわけではないならわざわざ余計な言葉まで付け加えないでくれ
お前のそういうレス見て彼女が喜ぶと思うか?頼むからもう少し考えて。頼むから。
昨夜から黙って見てて、厚意でやってるのはわかるし夜間の書き込みだけでやめると思っていたから
口を出すのは押さえていたんだが…
できれば書かずに済ませたかったけど、下手するとこの後も同じ様に続けそうなので言わせて貰った。
そんなつもりは無かったら申し訳ない。
(こちらが言いたい事を理解してくれたならこれへのレスは不要です)
パソコンに触り始めたばっかりと言ってるし
2chで擁護はすればする程墓穴を掘る事になる事が
わかってないんでしょう。
彼女がその幸せを本当に理解出来る人かどうかの真相はともかく
今でもこんなに大事にしてくれてるファンが
いてくれるなんて、幸せな人だとは思った。
>379
…大変だな。がんばれよw
相手が誰かわからんただのいちファンじゃ直接止めさせようが無いもんな
自分が稲葉サン側だとして、こんなのに何度も勝手に降臨されたらそりゃかなわんわw
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`) /⌒ヽ ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
| / / ´_ゝ`)
| /| | | / /⌒ヽ チャプッ
// | | | /| | / ´_ゝ`)
U .U // | | | / /⌒ヽ プクプクッ プクプクプク・・・・
U .U 二| /| |二-_ -_/_´_ゝ`)二- - /⌒ヽ= _ _ ッ・・・・・
 ̄- ̄- ̄ ─ ─  ̄-  ̄- ̄  ̄-
前の醜い口調の擁護もお前さんだよな?
これで「あの醜い口調の擁護は本人じゃなくただのファンだった」というのを証明できたのはいいと思うw
>>375 ガンダムとワンピース知ってたら話に載って行けるから
なんて 理屈に無理ないだろうか?
そうだね。あとスラムダンクが入れば完璧。
稲葉ってミッチーがガンダム好きだからハマッた事にしてんでしょ?
オタク狙いしか仕事来ないもんね〜。
元ファンはドリーマーか稲葉本人じゃない?
イナバさんは別にワンピなんて好きじゃないはずですよ。
彼女は昔から、ホモ好きなんです。
絵がきれいで耽美系な、きれいな男同士の話が好きなんです。
オダさんの絵が彼女の好みであるはずがないと思うんだけどw
ワンピの舞台の仕事のオーディションの話が来たときに、急いで
漫喫でコミックスを読み始めたんだと聞いた事があります。
みなさん夢を見るのはたいがいにしないと、バカをみますよw
ワンピースの大ファンがルフィの名前を間違えるか?
漫画板だから書くけど
何がきっかけであろうと
それで作品にハマり
愛するようになれば立派なファンだと思います。
自分なんて ドラゴンボール以来ジャンプ読んでなかったから
「ワンピース」という題名だけでは内容判別出来ず手に取ることが無かった漫画を
応援してるタレントの薦めで読み始め、ハマってしまったのだから。
個人的趣味でいうと「うしおととら」以来久し振りにどっぷりハマる事が出来る漫画です
386さんの言うことが事実なら
彼女がオーデション受けること無かったならば
俺はこの素晴らしい物語に出会うことが無かった もしくは二、三年遅れた訳で
そのことだけでも彼女には感謝してます。
オーデション前 無知であったとしても
オーデション直後にどっぷり浸かり込んでたら立派なファンだと思うよ。
俺もハマるのにかかったのは三日程度だもん。
絵が違うからファンじゃないなんて
漫画板の住人らしからぬ台詞。
絵だけじゃないじゃんあの漫画の魅力は。
>>388 自分も前に撮影会モデルやってたけど、こういうキモオタがいたわーwww
気持ち悪いところが似てる。稲葉は絶対あんたの事キモイって思ってるよ。
>「もし逆の立場、稲葉さんや、他の応援してるモデルさんの事、
>同じように書いてる奴が居たら俺は腹立つよ。」と面と向かって云った事もあります。
そうなのかー、こう注意した人が居るなら、あの日記の内容もその後反省したのかもしれないな。
誰かが「今度のアイドルイベントで色々な女の子が来るけど、稲葉ちあきはブス。
美少女評論家として…どうしても…稲葉だけは避けたいんだよ!神様!」なんて言ってたら凄く嫌だろうからな。
もてはやすだけじゃなくてこういうこともちゃんと言ってくれるファンが居るってのは幸せ者だね。
>>390 >こう注意した人が居るなら、あの日記の内容もその後反省したのかもしれないな。
って、反省してないから文句言われてるんだろ!お前ちゃんと読めよ・・。
引退まで稲葉毒日記絶好調だったぞ。
自分の写真は転載禁止して、他の有名人、マンガキャラ写真は版権・肖像権無視で
使ってたし。面白いなぁ稲葉。
尾田は金持ちだからなあ
>>390 >誰かが「今度のアイドルイベントで色々な女の子が来るけど、稲葉ちあきはブス。
美少女評論家として…どうしても…稲葉だけは避けたいんだよ!神様!」
ワロタ
>>391 え、例の俊輔の部分が非難されてるのは知ってるけど
その後も反省が見えないような毒のある内容繰り返してたのは知らなかったよ…。
どんな内容だったか教えて
>388
イナバ藩?
必死すぎてワロスwwwwwww
そうだよ ファンだよ。
ちなみに稲葉藩という呼び名は
当時 プロミスのCMとかで「爺と姫」みたいなの多かったせいか
ファンのなかから自然発生的に産まれた。
稲葉さんがそう呼ばせていた訳でもなく
実際の撮影会やイベントで「姫」とか呼ぶやつもおらず、普通にちあきちゃんとか稲葉さんと呼んでいた。
実際に会う生身の稲葉さんの印象は
撮影に対しては
ただニッコリ笑い撮らせてれば良いというのではなく
非常に真摯に撮影者とコミニュケーション撮り よい写真が撮れる様常に頑張ってくれた。
ホントにシャッターひと押し毎に
視線に気持をこめてくれたとゆうか。
撮影会とゆう仕事に対して非常に真摯に臨んでくれて、撮り甲斐のあるモデルさんでした。
撮影合間の会話も
彼女のオタトークにファン連中取り巻きが萌えてたとゆうより
サービス精神の塊というか
千差万別十人十色な参加者一人一人の癖の強さを全て受けとめ
自らの引き出しから必死に引っ張り出し
誰一人おろそかにせず対応していた。
俺の印象では
身を削ってまでファン 参加者に尽し 気持良く撮影し帰ってもらおうとする
頑張り屋のイメージ
さんま御殿のさんまさんに近いイメージがある。
おまいは稲葉スレ立てれや
そっちで存分に語ってよし
稲葉さんがテングになって稲葉藩率いていたとゆうより
俺等ファンに必死で限界まで付き合ってくれてたイメージがある。
それが仮に営業であったとしても
それを詐欺とか騙されたとは言わない。
それは客に対し究極のもてなし。
撮影会を ファンとの座談会と勘違いしてる人も多いなか
常連と初参加区別せず 参加者ひとりひとりにモデルとして全開で臨んでくれる数少ない「プロ」のひとり。
その上休憩中もファン飽きさせる事をせず徹底的に会話に付き合う。
ファンサービス精神の塊のような人。
日記については
確かにあの話題は酷いと思ったし
本人にもぶつけたけど
それ以外は俺達ファンも毎回面白いとアオっていた。
今思えば皆さん言う様に肖像権とかに対する認識が稀薄だったのは
俺等ファンも同罪。
ただ内容的には
話題になるような話だけでなく
本人の日常の出来事を面白おかしく語ったほのぼのしたものも多かったと思う。
俺が今語っている
「稲葉ちあき」像がたとえ本人とかけ離れていたとしても
それを裏切りとは思わない。
俺等だって仕事で客に見せる顔と
普段の顔は違う
ましてや彼女達は自分達のキャラそのものが売り物。
むしろ そこまで頑張ってくれてたことに感謝するかも。
ママ〜
チラシうらってなぁに?
ねんちゃくって誰のこと?
ムダなラブレターって読まずにあぼーんでしょ?
スレ違いでいいかげんウザイ。
大体あの数少ないファンの中でそーゆー文章かく人って
もう想像ついてるし・・・
尾田は「稲葉ちあき」というキャラと結婚したわけではない
仕事で見せる顔がどんなに良かろうが元ファンが満足していようが関係ない
>俺が今語っている
>「稲葉ちあき」像がたとえ本人とかけ離れていたとしても
そこの酷さが問題なんだろ?
仕事という一面しかしらない元ファンが裏切りとは思わないなんて当たり前
素の稲葉と付き合ったわけでもないのに何の擁護してるんだ?
別に特定されたからって困らないけど
たぶん貴方が想像してる人ではないよ。
>>404 ファンから見た稲葉ちあき像を語ってるだけ。
404さんだって知り合いと言うわけでなく
ネットや知人から仕入れた知識を元に
稲葉ちあき像を語ってるだけでしょ。
客とモデルとゆう関係ではあるが生身の彼女から受けた素直な印象を書いてるだけ。
こいつしょうがねえな…
結局
言葉を直接交したファンも綺麗な一面しか知らないし
ここで語られる大半がネットの噂や知り合いからの又聞きを掻き集めた所詮いびつなツギハギでしかないし
自称知り合いのリークも こんなとこに漏らす時点で悪意のフィルター通った情報だし。
誰が何を語ろうと真実に辿り着くことは出来ない。
このスレそのものがチラシの裏 コピーの裏紙なんだよ。
書いた端からシュレッダーにかけるような。
あくまで「タレント・モデル」としての「稲葉ちあき」の顔しか知る事の出来なかったファンが
ここまで熱く擁護している姿を見ると、なんだか可哀想になってきましたよ(つд∩)
素の稲葉を知る内部関係者が、たまに暴露してるじゃん?しかも明らかにそれが複数で、
証言内容も一致してる。それを見てもファンの人たちは「いや、俺たちに見せてくれた姫の姿が
本物であって、汚い話は全部うそ」だと信じてるのかい?
稲葉さんは仕事仲間から身近な人たちにまで、あなた達ファンのことを「キモオタ」だと
言い放っていましたよ。そろそろ目を覚まして欲しい。あなた達が可哀想だから。
此処に常駐し必死で保守してる貴方方も可哀想。こんな事しか楽しみが無いんですか。
おまえモテないだろ
>>410 別に 未だに「稲葉ちあき 命」だから書き込みしてる訳じゃない。
こういうの嫌いなだけ。
おまいネクラだろ
>>410 貴方こそ 自称関係者の汚い話は全て鵜呑み?
ちょいとでも綺麗な話は
騙されてる
目を覚ませ
ってさみしくないかい。
そんな見方してたら漫画
小説
ドラマ
映画
舞台
全て楽しめないだろうに。
貴殿方の心根の貧しさこそ可哀想。
>>410 君が彼女達夫婦の知人であるとゆうのなら、こんなトコに書き込んでる行為は、彼女の日記以上の屑だ。
こんなトコに書き込まずに本人に直接言え。過去に書き込んだとゆう自称関係者も。
もし君が、知人からの又聞き、もしくは此処に書き込まれた情報を元に、410の文章を書いてるなら、君は意見の立場こそ違え、
>>406となんら変わらん。
結局真相は本人達のみ知るんだよ。2スレ立ててまで他人の家の新婚家庭に粘着して、馬鹿かっつうの。
ファンから見た「イナバ像」は個人の感想や印象なので間違ってると
言うのはおこがましいと思う
ただし、日記に中村ブザイクだのイケメン評論家だのいいつつ、決して
イケメンとは言いがたい尾田先生と結婚した事は動かしようのない事実
この事実から色々憶測されても仕方が無いだろ
二流とはいえ公的色合いの大きいタレントの立場でネットという不特定
多数が読める公的な場で人の事をネタに書いたのだから
逆をされても文句は言えないし
本人や家族じゃないのにフォローを入れるのはそれこそおこがましい
引退して何年も経つのに言われるのは気の毒という意見もあったが
ザイクと罵った人に謝罪をするチャンスや自分の痛い日記の
名誉回復をする場から自ら退いたんだから言われ放題でも仕方ないのではないか?
言われ放題でも仕方がない
そうかもしれない
じゃ 言ってる側は?
匿名なら
一般市民なら
同じ業界でも裏方なら
何を言っても構わないのかなあ?
2ちゃんねるでこんなことを言うのは野慕ですかね?
>421
野暮っていうか、気持ち悪いのでROMっててください
遠い例えかもしれないが
HPを立ち上げて自分のプロフィールに
本名、住所、電話番号、生年月日、血液型、勤め先、趣味
などを書いて「友達募集中きゃはv」という人がいたとする
数日後使った覚えのない請求書やイタ電がじゃんじゃん来た
こんな人に同情する人っているか?
ネットのコワさを知らない無知さを笑われるだけだと思う
イナバの行為はコレくらい愚かなことじゃないのかな
>>423 うんだから
そういう事言われるのが自業自得としよう。
やってる側はどうなの?
愚かでも無知でもないけど
下衆で低俗な事ではないの?
匿名をいいことに
電脳リンチ。
汚いやり方だし
いい趣味とは言えない。
尾田の結婚した年の巻末コメントが「去年はアレでした」でなければ印象も違ってたのにな
>>422 それこそ俺みたいなキモヲタに四の五の言われたくなきゃ
こんなとこに常駐しなけりゃいい。
種別が違うだけでキモいのお互い様だよ。
言われても仕方の無いことを書いたから
何言われてもいいのなら
ここの住人さんは
どうなの?
同じ言葉自分に当てはめること出来るの?
そんなにご立派で
清廉潔白と言えるの?
そんなこと無いでしょ?
匿名をよい事に面白がってるだけでしょう?
>426
別にあなたに四の五の言われた覚えは無い
と、言いますか、ちょっとアレな部分を突付かれたくらいで”電脳リンチ”とか言うのがキモイと言ってる
知り合いからの陰口ならともかく、匿名の発言にたいした力なんてない
ついでに今は稲葉さんよりも意味不明な擁護を連発してるあなたが叩かれてるわけだが
>427
周りから見られてなんぼの世界で“言われても仕方のないこと”をしたんなら
仕方ないんじゃない?
それを認めるのが立派で清廉潔白というわけではないよ
>>知り合いからの陰口ならともかく、匿名の発言にたいした力なんてない
ふ〜ん。。。。だから何云っても構わないの?誹謗中傷しても悪くないの?
「匿名なら何垂れ流してもいい」んじゃなく、「匿名なら何垂れ流しても安全」とゆう、言う側の利点を利用して
中傷にいそしんでるだけだろ。
ただ単にズルイダケじゃん。
匿名をよい事に人を誹謗中傷して楽しんでる輩がいくら尤もらしい屁理屈並べた所で、説得力無い。
自分達のやらかしてる下衆で屑な事を必死に正当化してるだけにしか聞こえない。
>>周りから見られてなんぼの世界で“言われても仕方のないこと”をしたんなら仕方ないんじゃない?
周りから見られなけりゃ、自分だとばれなきゃ、何をやろうと勝手なわけですか?
>>匿名の発言にたいした力なんてない
大して効かないから何云ったって構わないと?
陰口や匿名を良いことに人を誹謗中傷して楽しむ事がいいことの訳がない
そんな事知っててやってるんだよ
2chに限らず自分を含め人は下世話で卑怯なもの
そんなヤツらに叩かれるスキを見せたイナバが愚かだと言っている
日記にちょっとオチャらけた事を書いただけでここまで叩くなんて酷い
とか思ってるならお門違い
単なるいちファンなだけのお前でさえイナバ叩きが耐えられないのに
中村の奥さんや両親や友人はもっと不快だったはず
まあ、多分イナバの日記なんて読んでないだろうけど
そうだね。
不快だったろうね。
それに関しては異存ないよ。
じゃあ貴殿方はどうなんですか?
事実は
彼女が中村選手の顔を二年前に馬鹿にした。
彼女が尾田先生と一年前に結婚した。
この二つじゃん。
そこで尾田さんの顔をとやかく言うお前達こそ、稲葉さんを誹謗中傷するためだけに失礼なことやってるじゃん。
受け狙いで馬鹿なこと書いた彼女と何処が違うんだよ。
更に
金目当てだの
策略婚だの
尾田さんや稲葉さんの人格や生き様にまで踏み込み誹謗中傷。
屑は屑じゃん。
稲葉さんの発言は批判されるべきもので
俺は当時2ちゃんねる見てないけど
サッカー板でさんざ叩かれたと聞く。
それから一年し結婚。
なんでお前らに尾田さんが顔のことでとやかく言われなきゃいけないんだよ。
あげく顔が悪いから金目当てだ策略婚だって
下衆にも程があるだろ。
尾田さんや尾田さんの親は可哀想じゃないのかよ。
屑。
尾田さんや尾田さんの親は可哀想じゃないのかよ。
屑。屑がいくら屁理屈こね繰り回し
自己正当化試みようと
やってることが下衆で低俗なのは変えられないだろ。
二年前に自らの発言でさんざ叩かれた女が結婚したからと
旦那の顔をけなし
金目当てだと騒ぎ
漏れ出てくる噂噺から都合良いマイナスイメージのみチョイスし
都合悪いものを本人お疲れと切り捨て
俺みたいなのには
だって言われるようなことしてるのが悪いんじゃん、て。
お前らが手を下したんじゃん
稲葉さんのキーボード打つ手の汚れより遥かにべったりお前等の手は汚れてる
やり口の汚さと言う点でね。
ワンピファンだったので尾田結婚の話が2chに流れて
どんな人とケコーンしたか気になって、嫁の日記見た時ショックでした。
稲葉のファンの方がいらっしゃいますが、
正直、稲葉の前知識が無い自分が見てもあの日記やサイトからは痛さが滲み出てたよ。
過去は過去として痛い日記を書いたのは事実で、そのこと突っ込まれても謝罪が無いのも事実。
撮影会の仕事ぶりとは違う次元だと思う。
でも、仕事は熱心だったんだって稲葉を認めるから稲葉ファンもかっかしなさんな。
お前等何年やれば気が済むの?
稲葉さんがタチ悪くて中村さんが傷付いたのが二年前。
そのこと引っ張り出して尾田さんの容姿や結婚まで誹謗中傷してるのはお前等じゃん。
こんなん一スレで十分だろう。2スレまで立てて一年以上も
屑以外の何者なんだよお前等。
>>440さん
稲葉さん ファンだからとゆうだけでなく
稲葉さんの過去の発言を利用し
旦那さんの容姿まで誹謗中傷する
ふたりの愛の結晶まで
策略婚の道具だとして
稲葉さん 尾田先生
双方の人格を
面白がる為だけに
誹謗中傷する
このスレ住人の人達のことは
貴方はどう思ってるんですか?
尾田先生の容姿を中傷したのはここの人ですよ?
>>441 うーん、どちらかというと自分は、稲葉誹謗中傷よりも、
結婚当初の悪い話より、稲葉が変わって、
二人とも幸せだって話聞きたいだけだ。
_
┌─┴┴─┐
. ∧∧ |カバに注意!|
. (*゚ O゚) └─┬┬─┘
〜( ノ ,,,, ││w w,,, , ,,,, ,
"""゛""''""´"" ゜''"'''''゛゛'゛'゛""''"´´""゛"゛"''
皆にも聞きたい
稲葉さんのあの発言故にここまで稲葉さんを攻撃する貴殿方が
尾田先生の容姿を肴に笑い物にしてる自体
矛盾じゃないか。
貴殿方誰一人稲葉さんの事言えた義理でなかろう?
自分を棚に上げるなよ。人を誹謗中傷するために自分等も同じ事やってるじゃん。
そもそも悪名高い2chでけなすな言うなと言うのがお門違い。
綺麗な、美しいものだけ見ていたいならこんなとこ無視して
そこに行けば良いだけの事でしょう。
悪意フィルター通った匿名の下衆等の情報見たくないのもわかるけれど
落ち着いて、冷静になって今の状況考えてね。
此処は何処か?
まあ、お前が正義感を振りかざして煽るのもいいと思うよ
しかし、本当に尾田嫁が非難されて憤ってるなら何も書き込まないほうが
いいんじゃない?
このスレは1日に1〜4、多い日でも10位しか書き込みが無かった
お前のカキコが有ってからのレスの伸びが明らかに激増した
そんなにイヤなら書き込まないでスレの削除を申請したら?
言いたいこと言ったならさっさっと消えたら?
ここは、不特定多数の人が訪れる所。
いろんな正論、中傷もあるんだから
自分の意見を押しつけるのは荒らしと変わらんぞ。
笑って見過ごすことも出来ない程
自分に余裕がないのか?
>>443 とりあえず ジャンプフェスタ板に書いた
彼女は旦那さんと出会う前から
旦那さんの作品が大好きだったのは
本当に俺が体験した実話。
誰かが指摘したように
もしかしたらオーデションがきっかけで読み始めたと言ってたかもしれない。
なにぶん四年前の事故定かでないけど
彼女がワンピースを薦めるその勢いの凄さの方が印象に残り。
オーディション直後の撮影会にて
本気でハマってたのは事実。
だーかーらーいくらあなたが事実ってったって
ここの中傷だって事実ですってったって
結局は誰にも解らない事なの。
これが不特定多数の人間が集まってる2chってとこなの。
たまたま
彼女とは
ガンダム 新井素子と好きな作品が被り
他にも薦められた作品はあるけど
そのなかでもやっぱ舞台観た事もあり
ワンピース手にとったら
本当に面白くて。
だから この 作品に出会うきっかけ与えてくれた彼女が
あれほど大好きだと語る作品その作者と結婚したことは凄く嬉しかったんだ。
452 :
443:2005/12/23(金) 00:22:11 ID:???
>>449 読んだ。
>>331のカキコは自分だ。
おまいの話も受け止めた。
でも住人自体を突くのは辞めておいた方が良いと思うよ。
とりあえずあなたの出現で稲葉さんへの好感度が上がったよ。
こんな空気よめない一ファンにも丁寧に接してたなんて。。。
不特定多数が訪れ
自由に意見を交すなら
俺もその不特定多数の一人。
俺みたいなのがよりつくのが嫌なら
こんな話題出さねばよろし。
その通り真実はわからんのよ本人達にしか。
いっけんらくちゃく
>>453 そうだね。ホントそうだね。
頑張り屋さんのいい娘だったよ。
あー。本当きもいきもい。
スレの中心で愛を叫ぶ。
459 :
マロン名無しさん:2005/12/23(金) 01:46:41 ID:b9vTc92y
信者さらしあげ
今年のジャンフェス話
去年よりもカラー原画が多かったように感じた
展示されていたカラー全作覚えてる人いるかな?
キリン、鶏、花道、骸骨の絵は記憶に焼き付いているんだけど
あと何があったっけ?
>事実は
彼女が中村選手の顔を二年前に馬鹿にした。
彼女が尾田先生と一年前に結婚した。
この二つじゃん。
違うよ。一緒にワンピステージやったパニシュも小ばかにしたよ。
あぁでもね、稲葉さんの過去の日記は皆参考程度にしてるだけだよ。
一目見てどんな人間か分からない、元ファンと違っておれは分かるから。
稲葉さんみたいな人種は分かりやすいよ。それって浅はかで可愛いだろ?
うへぇ他の競演役者の事も馬鹿にしてたんかい
だめだこりゃ…。
でははりきっていきましょう。
稲葉さんファンからの釈明の言葉です。
↓
読んでてわかりにくいからコテハンにして欲しい
因幡はアレだな子悪党タイプだなセコくて矮小
本当に腹黒いヤツなら日記で本音を晒すわけが無い
性格の悪いおバカちゃんだな
そう思うと少し可愛げがある様に思えるよ
元嫁さんファンなら、稲葉さんが及川ミッチーと付き合って
振られたとかのネタは当時からあったのか知ってるかな?
そんで財力でキープの尾田で妥協したと。
稲葉の黒い話を暴露する、知人やら内部関係者は最低だと言われている様だけど・・・
稲葉が最低だから、内部関係者も勇気をもってカキコしてると思うですよ。内容によっては
誰だかバレてしまうようなのもチラホラあるようですし。
因みに「じゃあ本人に言えば」という意見もあったようですが、彼女の場合
直接言われるよりも、ここで叩かれた方がずーーーーっとこたえるはずです。
稲葉本人の性格をよく知る人ならよーく分かると思う。
今までにも何人もの人が彼女に何度も意見してきてるんですよ。
それでも彼女は「ただ妬んでるんでしょ」で片付けちゃう人なんだから。
まーどのような形であれ、このスレが伸びるのはいいことです。
稲葉藩の人も「大好きな姫が叩かれてる」と見るのではなく、このスレを
見ることによって彼女が人間として成長するんだと思ってくれればいいな。
そうだね
馬鹿一人に踊らされた挙げ句
俺達屑なんだからほっといてくれ
どっか行けよと自ら認めちゃうような糞スレど〜でもいいやね。
469 :
マロン名無しさん:2005/12/24(土) 14:15:11 ID:75VPjJOJ
あくまで個人的な意見ですが、稲葉ちあきさんは、私生活はともかく、仕事は立派にやり遂げたと思います。
こういったかたちで、2ちゃんねるにとりあげられて、叩かれるのは残念です。
彼女に何らかの非があったとしても、それは、これから彼女自身が気づく時がくるのではないでしょうか?
>>469 ああ、すげーすげー。
で、あなたの立派は小学生がテスト5点しか取れなくても掛けてあげる言葉なんですね。
>>468 匿名を良いことに好き勝手言ってる時点で目糞鼻糞
>>469 残念ながら仕事ができるからといって人間性があるとは限らないです。
周りにも居るでしょ、そういう人。
>>471 その言葉をこのスレッド住人全てに捧げる。
>>472 それほど悪人でもないのに
いらんときに調子こいて余計な事言って
周りからボロクソ言われてる方が正しいような(-.-;)
>>465>>474の云ってるのが一番近い気がするな。
>>474が云ってるような計算高い女なら、あんな日記など書かずもうちょい上手くやってたんじゃないの?
一から読んでみた。
立てた途端 他の2ちゃんねら〜に馬鹿にされてる住人達…
荒し一人に反応して屑で悪意の塊と自ら認めて。
それが2ちゃんねるだ文句あるかと開き直り
お前嫌だからどっか行っちぁえだって(笑い)
こいつらアホ過ぎる。最高。
結局 誰かの誹謗中傷をして悦に入る輩は
同じように人から蔑まれ笑われる運命になるんだね。
チアキさんしかり
ココの住人さんしかり
俺も気を付けよう。
此処は人を中傷することの愚かさを身をもって示してくれた名も無き2ちゃんねら〜の眠る墓場なんだね。
自らを悪意ある屑と呼び その末路を示してくれたんだね。
名も無き英雄達に敬礼!
文章の癖って意外と自分では気付かないもんなんだよね
こいつの特徴は『2ちゃんねる』って書くとこだなwww
成程ね〜勉強になるよ。
今後気を付けるよ。
で?俺が連続投稿だと何か?
「信者さらしあげ」から45時間。晒されてるのは
>>459をはじめとする住人側も一緒ではないだろうかと感じる。
痛々しくて見てられない て話だろ。
何でそんなに必死こいてんの?
「2ちゃんねる」じゃないもん!「2ちゃんねる」だもん!
489 :
485:2005/12/24(土) 22:53:43 ID:???
稲葉藩が必死になるのはわかるが、例えば
>>467の異様な執念は何なんだろう。
自分はそちらの方が不気味。
こういうスレで3行以上の文章を見ると、つい縦読みポイント探してしまう
クリスマスなのに暇だねぇ・・・
お互い様だべさ
おそらく会ったこともないであろう相手をここまで憎む事が出来る妄想頭に乾杯。
さすが自他共に認めるGUESS共
稲葉藩→必死過ぎ キモい
>>467→必死過ぎ キモい
関係者証言とゆうのが全て
>>467の自演だったら笑う
稲葉オタうぜー
必死に冷静を装って上からスレ住人に屑だのゲスだの言ってる人がいるけど落ち着け
憶測や噂を鵜呑みにするほうがバカなんだから気にしないほうがいいという意味のレスを
稲葉や信者に対するフォローとも気付かずに屑とか言っちゃってるし
このスレ住人全員が敵にでも見えてんのかね
疲れる生き方乙
疑心暗鬼を生ず。
俺を一人だと思うなよ〜
俺には八千人の部下が居る!
ゲスとは違うのだよ
ゲスとは。
えと、驚き、呆れてます。
2ちゃんねるの事、理解したつもりでしたが、まだまだでした。
同じ言葉、少しでも似た表現を使うと同一人物扱い、いやもしかするとわざと似せて、隠れ蓑にして過激な意見を書いてる?
更に疑えば、わざわざ稲葉ファンを演じ、過激な敵対意見を並べた上、それを同一人物が叩く。
思いのほか汚い手が横行する所なんですね、此処は。こんな所で、剥きになって自分の素性まで明かし、討論挑んだ自分は馬鹿でしたね。
唯一、良かったのは、幾人かの人が、尾田先生と出会う前から彼女はワンピースとゆう作品の熱烈なファンで、彼女の導きが無ければ僕はこの作品と出逢う事はなかった、とゆう話を信じてくれた事。
もう一度だけ言わしてください。彼女のワンピースへの愛は半端ではありません。彼女ほど熱狂的なファンは滅多に出逢えない。
自分の産み出した作品を、あれほど愛してくれるカミサンと巡り合えた尾田先生、その事に関しては、幸せ物だと、「僕は」思います。
>>466 本当に、自分の主観だけの話ですが。
稲葉さんは、ワンピース、ガンダム、その他のアニメ作品に近い感覚で、「熱狂的ファン」なだけだったように見えました。
付き合ってる相手をファンと「みっちー最高だよねぇ♪」なんて語り、コンサートの様子を嬉々として語るなんて、変です。
それに関しては、一スレで関係者降臨とか云ってガセネタ流されただけなのでは?とゆうのが、直接会話したファンの感想。
矛盾してるんだけど、尾田さんの相手が稲葉さん、と知った時は、「ああ、成る程」とすごい納得したんですよね。
理由は無いのね。ただそう思っただけ。あそこまで愛する作品を産み出す人と添い遂げる。
きっと、どこか考え方も相通ずるものがあったんじゃないかな。と思う。
もちろん産み出す言葉や物語はフィクションだけど、そういうものに共感する魂を互いに持ち合わせてるわけで。
思い切りスレチガイだが。
アレほど好きで好きで堪らない作品の、創り手と出会い、結ばれるなんて、稲葉さんは幸せ者。
あれほど自分が生み出した物語を愛してくれた女性を、生涯の伴侶と出来た、尾田さんは果報者。
能天気な二人のファンは、そう思ってます。
皆さんすれ違いゴメンねえ。でした♪
また
>>457>>458みたいに云われちゃうかな?
そうです♪僕は稲葉ちあきさんも、その旦那さん尾田栄一郎先生が生み出す物語「ワンピース」もだいすきでぇす!
以上!
>>504 >彼女ほど熱狂的なファンは滅多に出逢えない。
とありますが、世の中にはワンピースを大好きな熱狂的なファンはごまんといます。
その人達から見たら、「ルフィー」なんて間違いはハァ?ですよ。
そんな初心者的間違いで大ファンなんて言ってるから・・・。
稲葉さんの良い所を伝えたいならその辺アピールするの辞めた方がいいですよ。
>>508 はっはっは。誰にでも書き間違いなんてあらぁな!
同じファンなら、細かい事気にスンナって!
彼女がドンだけ「ワンピース」が好きかは当の旦那さんが知ってるよ!
「彼女は尾田さんに出逢う以前からワンピースのファン」そのことだけは譲れないよ俺は。
作品を愛する気持は数量化できるもんじゃない。
俺が見て、聞いて、そう思った。
熱い思いを感じた。「ー」一本の間違い、確かに大きいけど、そんなん吹き飛ばすほどの熱気を生で感じた。
世の中にはワンピースを大好きな熱狂的なファンはごまんといます。嬉しいじゃん!
作者の奥さんは俺らと同じワンピースファンなんだぜ!
素敵ヤン!
彼女が居なきゃ、俺はワンピースのファンなり得なかった。彼女に薦められたアニメ、漫画は複数あれど、そのなかで、一番熱き思いを感じたのは、「ワンピース」でした。
その中でも「ヒルルクの桜」のエピソードが彼女は好きで、初年度のジャンプフェスタ明けの撮影会で、「ナミ ベルメール編」が好きとゆう自分と、激論になって楽しかった。
計算だ受け狙いだじゃ、あそこまでコアな会話出来ないと思うし、客が好きとゆうものに逆らわないだろ(お互いに、そのエピソードがより好きというだけだけど)
ゾロの三本刀そらで言えたり(色も特性も記憶)本当にファンサイトまで作ってる人までとは云わんが、一般的な漫画好きの範囲は踏み外してると思うよ。
「尾田さんの奥さんはワンピースファン」それだけは譲れない。
場違い漫画好きカメコの叫び。
「ワンピース」この熱き物語に、いざなってくれた、稲葉ちあきさんに、俺は感謝します。
まるでゾロ、サンジ、ナミ、チョッパーにとってのルフィのように、彼女は強引かつ無遠慮に、閉ざされていた漫画への心の扉をこじ開け、「ワンピース」という大海原へ、果てしなきグランドラインへ導いてくれました。
稲葉ちあき、最高。尾田栄一郎作「ワンピース」最高。
尾田一家に幸あれ♪
以上!
稲葉さん、もし見てたら、ホント暴走しちゃってゴメンね。
尾田先生、もし見てたら、貴方の奥さんのワンピースへの熱烈勧誘ぶりは、半端で無かったですよ。
一生懸命助言してくれた皆さん、ありがとね。こらえ性無くてゴメン。
ほんと×ですね。×
516 :
マロン名無しさん:2005/12/25(日) 20:59:18 ID:ey0ytWo9
馬鹿ばっかし…
>510
ワンピヲタだけでなくガンダムヲタでもあるし、
普通にアニメ漫画ヲタなだけでしょ?
元嫁さんファン氏がいる内に聞いておく。
イケメン評論家の件はどう思ってるの?
>>519 同僚の仲間をクサしてしたようですが、
それについては?
パニッシュの皆さんの事を言ってるのなら
日記で話題にはしてるけど
別にケナしてるとかいう感じは受けなかった。
あれをそうとるのは読む側が極端に悪く取り過ぎ。と僕は感じます。
面白おかしく書いてるけど
どちらかというと自分の方をピエロ化して書いてるし。
あくまで僕個人の主観ですが。
日記や撮影会以外の裏話については
僕の知らない話だし
真偽の確かめようもなく
情報の出処も「自称稲葉藩」僕と同じ「自称関係者」故。
判断しかねます。
僕は 自分が
目にした
感じた
「稲葉ちあき」を語ることしか出来ません。
彼女は「旦那さんの作品を出会う前から大好きだった」
それだけ。
522 :
×:2005/12/26(月) 07:55:42 ID:???
×
523 :
場違い?:2005/12/26(月) 08:22:05 ID:gPysPbIi
板が違うかも知らないけど、
今号の扉絵(ジャングルっぽいの)が凄いって…!
本当に凄いっ!
直接本人の目に触れられる掲示板でもあればソコに書きたかったけど、
無いのな。 ジャンプがそういうシステムなんですか?
知らないけど、とにかく凄ぇ!!!!!!
一番上にあったから読んだけど、正直このスレ怖い
過去がどうだろうと関係ないじゃん
尾田氏は作品で頑張ってくれれば。
2人がこれから幸せならば。
尾田が満足してるならそれでいいんじゃねーの?
上手くやったなぁ 稲葉
四十巻を今日買って読んだ。
読んでていろんなものがこみあげてきた。
尾田先生。今回も
興奮と感動をありがとう
133ページ ウソップの台詞…似た気分。
「感動」が一山いくらで叩き売りされてますな。
そのくらい この物語が好き
そのくらい 稲葉ちあきを信じてる
ちょうど 彼女の結婚の報が流れた頃
コミックスではロビンがサンジ達に別れを告げ
ウソップとルフィが激闘の末 決別した。
なんか象徴的な巻だった。
あれから一年 離れ離れになったが
やっぱ彼女はウソップやロビンと同じなんだよ。
ファンであると同時に一緒に毎回 写真を撮った、作品を作った「仲間」なんだよ。俺には。
×
つーかお前誰だよ
531 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 01:00:31 ID:kEpmUCH0
>>504 >彼女ほど熱狂的なファンは滅多に出逢えない。
お前世界中のワンピファンに誤れ。
>>誰にでも書き間違いなんてあらぁな!
同じファンなら、細かい事気にスンナって!
同じに勘定されたくない。
>>「彼女は尾田さんに出逢う以前からワンピースのファン」そのことだけは譲れないよ俺は。
それはいいけど「熱狂的」というのは嘘だろうからやめろ。
ワンピファンとして腹立つから。
>>521 パニッシュの皆さんの事を言ってるのなら
日記で話題にはしてるけど
別にケナしてるとかいう感じは受けなかった。
それはあなたが稲葉ファンで稲葉の文を色眼鏡か曇り硝子越しに
見ているからでしょう。
あれは「カッコ良くないのに女の子ファンがこんなにいるのが理解出来ない」
という文章です。ダンスユニットの彼らに向かって
「ダンスも覚えられないチラ見野郎がまぁ上手くなった」
と暴言でしょう?稲葉藩はバカだから仕方無いけど・・。
彼女と実際に会話して
心底そう思えた。
謝りようがない。
己に嘘はつけない。
彼女は旦那さんの漫画の大ファン。
それは俺にとって真実。
>>532さんも色眼鏡ごしは一緒でしょ。
俺と貴方
どちらがどれだけ濃い色眼鏡かなんて
分かんないよね。
実際に 稲葉さんが共演者のひとりひとりの魅力的なとこ
ゾロのお兄さんの好青年ぶりとか
海賊の脇役の人達とサンジの場を和ます冗談
ウソップとのアドリブの打ち合わせとか
思い切り 舞台と共演キャストへの愛情溢れるトークばかり聞いてたので
そのイメージで
微笑ましく読ませてもらいました。
芸能界で仕事するんだったら普通はネット上で他人の顔を貶すようなこと書かないよね。
そんな子供でも解かるような常識的な事が解かってないんだから叩かれても仕方ないじゃんって思う。
僕が言いたいのは
僕の知る稲葉さんはワンピースの大ファンだった。
それと
彼女は
撮影会の休憩時間には語り尽せないほど
舞台で共演した皆さんの事 熱く語っていた。
稲葉ちあきは旦那さんの作品の大ファン。
そして共演者のひとりひとりの良いところ
俺達に耳にタコが出来るほど
語ってくれた
それが俺にとっての稲葉ちあき
稲葉ちあきが居たから
ワンピースと出会えた。
稲葉ちあきが居なかったらワンピースに出会えなかった。
×
はいはい分かったから同じ事ばかり繰り返さない
もう彼女は尾田の奥さんであってファンのモノではないんだよ
そんなに熱く語っても彼女には届かないよ
××××××
フルネーム呼び捨てにすんなよ元ファンとやらダンナもいい気しないぞ
今は尾田ちあきなんだし
そう 稲葉さんは尾田さんの奥さん
大好きな大好きな作品の創り手の伴侶
尾田さんの伴侶は自分が産み出した作品をこのうえなく愛してくれた女性
愛し合うふたりに
尾田一家に幸あれ
×
あんたが祈らなくてもあの夫婦は幸福だから
もうこのスレに書き込まなくていいよ
そう 幸せに決まってる。
稲葉さんは旦那さんの作品の大ファン
尾田さんの奥さんは尾田さんの作品の大ファン。
そして元ファンはここに居座るだけの閑人
元ファンが今まで書き込んできた大量のレスも
尾田夫妻の幸せな生活には全く無関係だけどな
無意味な時間費やしたなこいつ
かもね。
こんなスレ こんな俺のざれごと
関係なく彼女達夫妻が幸せなら
それはとても嬉しい。
奥さんが芸能活動続けてたならこの元ファンの存在も大きかったんだろうけど
結婚した今じゃ別にどうでもいい存在だな いてもいなくても
ワンピース最高。
そう思うと一人取り残されたこの元ファンも哀れだ
ここで語る事しかもう楽しみが無いんだろう
好きにレスさせてやろうぜ
元ファンも早く次のアイドル見つけろよ
今度はその娘が幸せになれるよう応援してやるといい
いいんだ。俺にとってワンピースはとてつもなくでっかく
それに出会わせてくれてメチャクチャ感謝してるだけだから。
応援してる人は居ますよ?
稲葉さんの前から。
あとそういう文はファンレターとして尾田に出してみたらどうだ
奥さんに伝わるかもしれないぞ
ここで垂れ流してるだけじゃ自己満足じゃないか
尾田夫妻の幸せを祈るなら喜ばせるファンレターを出すべきだ
勘違いオタきもーい。こういうファンを一人でも作れるよう、自分も頑張らねば(;^ω^)
まさか元ファンはファンレター毎週出してるよな?
当然ジャンプのアンケートも
奥さんに感謝してる事を是非尾田にファンレターで伝えろ元ファン
それが本当のワンピファン稲葉ファンだ
自分はコミックス派。最初の方に書いたけど
コミックスから読み始めたんで
週刊リアルタイムで読み始めると途中とばして先ストーリーがネタバレになる
それが怖くて
らーめん屋でもジャンプだけは手にとれない。
でもファンレターなら出せるだろ
まさか出した事ないなんて言わないよなそんなに熱く語っておいて
今年の年賀状でそうしようかと思ってたが
こんな騒ぎを起こした後では
今更書けません。
普通すごく好きな作品はコミックス待切れなくて雑誌購読するし
アンケートも出すけどな
間が空くのが嫌なら漫画喫茶に行ってコミックスの続きから読めばいいし
けっきょく元ファンもその程度の情熱だったって事か
こんな騒ぎ尾田夫妻は全く知らないから出せよファンレター
幸せになって欲しいとかいって何もしないなら長々語るな
にわかファンが
稲葉さんがどれだけ楽しそうに
ワンピースの物語を語っていたか
どれほど熱心に俺に薦めたか
そういうことを書いた葉書を編集部宛てに送ってみようかと
本気で思ったことは何度かあるが。
その前に此処でこんなキレてしまった。
そうさ この程度のファンが毎回コミックス読む度号泣 それだけ凄い作品。
稲葉さんがファンになって何の不思議がある。
計算ずくのポーズとか云ってた人達の気が知れないよ。
過ぎた事いつまでもクヨクヨすんなよ
とりあえずそこまで語るからには行動にして欲しいわけよワンピファンとしては
雑誌読んでアンケートだって出して欲しいしファンレターだって尾田の力になるし
少なくとも本当にワンピを応援したい人なら皆やってる事だ
本気で尾田を支えたいからできる事からやるんだよ
ホントにワンピース好きなら
ファンだという言葉に疑いを抱く余地などなかろう。
この物語は読んだ人全てとまで言わぬが
読めば九割がたハマルノデハ?
あとファンレターはちゃんと便せんに書けよ
奥さんの元ファンとしてワンピを知った事や作品への熱い思いを5枚くらい綴れ
尾田だってそのエピソードを知ったら喜ぶだろ
むしろ何で今まで出さなかったのか不思議なくらいだ
ただね 稲葉さんがワンピースのファンなのはホントだよ。
元ファンさっきから一言も「すぐファンレター書いて出す」ってレスしないな
本当に好きなら実行に移せよ根性無し
ここ覗いてる暇あったらファンレター書け
なんだかんだ言い訳して結局ファンレター書くのめんどくさいんだろ元ファン
とりあえず初年度のジャンプフェスタ直後にバンダイに出した似た内容の手紙は
何故か上層部にまで届き
バンダイの偉い人にメチャクチャ誉められたそうな。
尾田宛にもう一回出せ
知らないかもしれないから
結婚を知ったのが此処の前スレ
公式には 発表されてないこと。
バンダイへの手紙は奥さんにしか伝わってないだろ
尾田には自分の文章で作品の感想もつけくわえてファンレター出せ
それがワンピを応援する姿勢だ
初期ワンピなら兎も角今のワンピの何処に感動できる箇所があるのか聞きたい
毎回コミックス読むたび感動って お前どんだけピュアハートだよ
でもファンレター出してないとこみると、そこまで作品にのめり込んで
ないんだろ元ファンは
いいぢゃん好きなんだから〜たまに読み返したり ウソップとルフィの決闘は泣けたス
泣けたら感想書いて尾田に伝えろ
結婚前にメール投稿フォームに投稿したことはあるが
よりによって此処で結婚知りましたおめでとうなんて書けないよ。
応援を行動に移さないファンの語りには情熱を感じないよ元ファン
ジャンプの巻末コメントでは結婚しましたって尾田書いてたんだよ
だからジャンプ読んでた方が良かっただろ
結婚式の翌週には尾田から公式コメント出たからすぐおめでとうメッセージ送ったよ
本当のファンならこのくらい当然だけどね
ファンレターは書くよ。つうかホントは書いてるよ。
稲葉さんのことには触れず
これからはワンピ語るならジャンプも買うんだな元ファンよ
よしよしファンレターは作品に感動したらその都度書いて出すんだぞ元ファン
それなら熱くワンピを語っても認めてやる
ありがとう。
和解できて良かったね
確かに雑誌サイズの絵と コミックスサイズの絵は 同じ絵でも迫力違うもんね。
そうだよなぁ。。。買おうかな。
ところで漫画喫茶って週刊も何ヶ月分か置いてあるんですか?あまり利用したことないんで…
少なくとも2ヶ月分はおいてある
今漫画喫茶多いから色々まわってみるといい
尾田の巻末コメントも楽しいぞ
間が飛んでネタバレになるのが嫌なんで…
ちょうど昨日コミックス最新刊出たから50号からのジャンプを読むと
つながるぞ
尾田はカラーイラストも素晴らしいから巻頭カラーや表紙も必見だ
>>592 情報ありがとう。
それと ワンピース好き
モデルさんで二人居て
会社の同僚も三人
年が十以上離れている人達と同じ漫画の話題で語り合えるのは
やはり作品の持つ力の賜かなと。
そんな楽しい気分が味わえるのもあの日稲葉さんを信じ手にとった一冊から。
そう ルフィに誘われたクルーの如く。
596 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 04:03:32 ID:IeZHGqTi
>>594 ありがとう
冬休み まわってみます。
気が付いたら凄い時刻
明日もあるんでそろそろ失礼します
おやすみなさい
>>534 >532さんも色眼鏡ごしは一緒でしょ。
俺と貴方 どちらがどれだけ濃い色眼鏡かなんて 分かんないよね。
私はJFで稲葉さん可愛いなと好感を持って読んだのにな。
撮影会にいる崖っぷちモデルなんだから
ファン獲得に必死なんだからそりゃ熱心に話すよ。
接客業だから。
私が色眼鏡越しに見たなら、あなたは雨戸越しでしょうね。
週刊連載見ないエセファンにワンピ語られたくないよ。
私あなたのレス読むまで稲葉さん好きだったよ。
でもこんなバカ相手に必死で稲葉さんかっこ悪いと思った。
598 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 07:24:19 ID:IeZHGqTi
作品のファン装ってまで人を中傷せんでもよかろうに…
599 :
×:2005/12/27(火) 08:52:22 ID:???
×
ファン
大ファン
熱狂的ファン
皆ワンピ好きの仲間
ドマイナーで人に教えてもらえなければ出会えなかった作品ならともかく
渋谷ジャックするほどの有名作品のファンになったことを
稲葉を通してそんな感動的に語られても
熱狂的ワンピファンなんてごまんといる
元ファンが熱く語らなくても稲葉が元々ワンピファンだったことは別に不思議でもなんでもない
で、それが結婚となんか関係があんの?
迷子の迷子のイナバ藩〜♪
あなたのお家はココですか〜?
名前〜を聞いたら「元嫁ファン」v
ちー姫良い人本当です〜♪
擁護に妄想〜♪
ハァハァ夢想〜♪
亀子ガッ!!所詮はエロ眼鏡ェ〜♪
>>600 そうなんだよ。稲葉さんが元々ワンピースのファンだったことは何の不思議もない
そのことすら躍起になり否定し
思い付く限りの誹謗中傷にいそしむ姿を不愉快に感じただけ。
人間出来てないよな
早く人間になりたい。
さよなら。
602の文章 一部訂正
元々ワンピースのファンだったとしても
何の不思議もない。
以上 さよなら
605 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 14:49:30 ID:Er43zKGB
なんかえらいことになってますな。
因幡藩いたねーwwwww
なんか話がごっちゃになっているけど、
ちぃがワンピース好きか好きじゃないか?ってな部分。
これは好き。
好きになったきっかけは部隊に出た後なんだけどねー。
ワンピのどこが好きって言ったら物語だそうなんで、
名前ルフィとかリヒー、ルフィーとかそんな細かく気にしなかったんだろw
ぶっちゃけ結婚する前は色々ありましたけども、結婚を決めてからは
表舞台から消えることは言ってたよ。
後でデキ婚しった口だったけど。当事は結婚すんのか!
おめでとーって感じだったけどね。
ワンピが好きになっていったのと尾田さんも好きになっていったのは
自然の流れじゃないかなぁ。
特別仕様で一般発売されていない等身大チョッパーに尾田さんの
サインはいったの見せてもらったけどえらい自慢してたしな(;´Д`)
606 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 14:52:22 ID:Er43zKGB
ガンダム好きもね、ファン向けとかじゃなくこれも好きだったwwww
むしろやばすぎる位廃ってたよ(笑)
撮影会には2回位お邪魔したけど撮影会と実際は違う人物ですたww
因幡藩スマソwwwwwww
でも今のちぃがしあわせならそれでいいよねー。
つか尾田さん、ちぃはこのスレとか見てないだろきっとwwww
見てたら後がコワスwwwwwwww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
607 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 14:57:57 ID:Er43zKGB
あとHPの日記かー!
あれはうちも面白くて楽しかったって言っただけだったなwwww
書かれた方には失礼だったけど、当事は純粋に楽しめた。
それがネットっていうもんだとお互い思ってたし。
韓国行きすぎ。それともう、マンセーとかいいまくるのやめろよ?w
もう主婦なんだからwwwwwww
できちゃった結婚で子供を理由に結婚して離婚するときは親の都合ってどうなの?
って芸能界を見ていて思ったよ。 離婚だけはしないでほしいっす
韓国行きまくってるって
里帰り?
610 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 15:53:39 ID:Er43zKGB
あー韓国好きでよくいくのよ。
里帰りではありません。
韓国って危ないよって事を
何度も口すっぱくして注意してるんだがwwwww
エステだとか買い物に行ってくるね。
年に1−2回は確実に逝ってるwwww
うざwwwwww
↑あ、ちがうわ
うざwwwww
だったわw
>>601 \(´∀)人(∀`)人(´∀)人(∀`)人(´∀)人(∀`)/
>>605 真性関係者降臨。
日記でもお馴染みのお友達さんですね。
>>605 おいおい誰よwwww
間違いなく稲葉さんはここ見てるね。
ということで、引き続きこのスレ盛り上げていきましょー。
ワンピ素晴らしい〜とかのカキコはもういいですから。
尾田センセが才能あるのと、その嫁の性格の悪さ&男癖の悪さとは
そもそも全く関係のない話でそ?
616 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 22:49:32 ID:GlD1cnzu
>>615 お前らの主張は根拠なし。いいいかげんみっともないまね辞めれ。
617 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 22:52:15 ID:GlD1cnzu
本物の関係者が現れた前で、デマカセ捏造を基にした誹謗中傷はかっこ悪いよ。
618 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 23:02:51 ID:IeZHGqTi
>>615 相手ぐらい見極めてから煽ってね。見てて恥ずかしいから。
619 :
マロン名無しさん:2005/12/27(火) 23:19:57 ID:IeZHGqTi
あ、ごめんなさい。
さよなら言いながらついまた戻ってきてしまた。
帰ります…
620 :
×:2005/12/27(火) 23:29:22 ID:???
嫁さんもコミックス派も週刊派も、皆同じワンピースファン。
自称関係者、自称ワンピースファン、なりきりボンちゃんはもう要らないよ。
××××××
621 :
マロン名無しさん:2005/12/28(水) 00:14:14 ID:aPirXaBm
622 :
マロン名無しさん:2005/12/28(水) 00:20:14 ID:aPirXaBm
×
×
625 :
×:2005/12/28(水) 00:31:31 ID:???
×
※
627 :
マロン名無しさん:2005/12/28(水) 07:14:03 ID:aPirXaBm
↑ボンちゃん
628 :
マロン名無しさん:2005/12/28(水) 15:44:54 ID:dLZWriMM
すげぇ・・・9割方自演なのがここまで分かりやすいスレはじめて見た・・・
ボンちゃんばかりだからね。このスレ。
×
××××××
船
〜〜〜〜〜〜
×
岬
稲葉に頑張ったで賞を授与
いいともにミッチー出てたね・・・
スレタイからしてアレだから
636 :
マロン名無しさん:2005/12/29(木) 06:24:20 ID:ROb9oE9W
あっ、
日記に出てくる友達ではないですww
それだけ言いたくて戻ってきました。
あ、了解です。
>>撮影会二回来た
じゃ あのひとかな?その節はお世話になりました。
以前このスレで稲場さんは今でもこんなに思ってくれるファンがいて幸せだね
と書き込んだ者ですが訂正します
こいつ気持ちわりいいいいいいいいい
>>638 ごめんよ
やっぱ一度書き始めると引っ込み処見失ってしまいまして
どんどんエスカレートしてしまいました。
中には本当のファンも居たのだろうが
サッカーファンでも
ワンピースファンも居るのだろうが
サッカーファンでもワンピースファンでもなく ただ面白がる為だけに
2スレまで立ち上げ誹謗中傷に励む姿が非常にむかついた。
勿論それを読み途中参戦してきたワンピースファンもサッカーファンも居ただろう。
故に 俺は「稲葉ちあきさんは作者と交際云々の以前から
物語と出会ったときから作品のファン」と言うことだけは主張したかった。
あまり2ちゃん向きの性格ではないかもしれませんね。俺。
640は打ち間違い
書いてる途中で投稿してしまった。
指太いから違うボタン押しちゃった。
スレ常駐
俺もアンチ稲葉さんの人達も互いに相手をなじるのに多用する言葉
でも実際のとこ
PCの前に四六時中張り付いてる人なんか居なくて
手の空いた時に携帯やPCで書き込みしてるだけでしょう?
そういう風にファンでもなく只人を貶めて楽しみたいだけの人間が
片手間に誹謗中傷を繰り返す。
あまりにもずるく汚い。
不特定多数の悪意が集う処と
いくつか前の書き込みにて言われました
けど
いくつかのやりとりの中
本当にワンピースのファンな人にも
出会ったと思います
週刊読んでるからファンで
コミックスはファンと呼べない
漫画喫茶や喫茶店だなんて論外なんて
そんな心狭きこと
ホントにワンピースファンなら言わないで欲しい。
皆同じ物語を愛する仲間じゃん
毎週読まないのに
ファンを語るな
その論理で言えば
俺は稲葉さんのファンですらありません。
毎月一回から二回ある撮影会
一日四部の撮影会
他にも撮ってる人のいた
僕が行くのは二、三ヶ月に一度
一部だけ参加でしたから。
そんな奴にも
稲葉さんは元より
稲葉さんのファン仲間の人達は毎回暖かく接してくれました。
金の かけかた
期間の長さ
そういうのを基準に
語るなら
俺は稲葉さんに対してもワンピースにファン語れる存在ではありません。
ただ 思いの熱さがファンの条件であるのなら
稲葉藩足軽程度
海賊団船員Cくらいは名乗らせてください。
そして思いの熱さでファンの度合いを語るなら
彼女は立派なワンピースの熱狂的ファンです。
2ちゃんを人は悪意の海と言う
そんなところに善意は存在しないと
でも俺は そんな悪意と疑心暗鬼の海にも
きっと善意の財宝はちりばめられてると信じてる。
悪意の海のなか
善意ある皆さんの助言
俺自身の人格はともかく稲葉さんの事柄への理解
嬉しかった。
根っからの悪人は居ない
根っからの善人も居ない
ここで誹謗中傷繰り広げてるひとも普段はきっと。
キモい。
650 :
×:2005/12/29(木) 15:24:29 ID:???
×××××× ×
船 岬
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
粘着嫁オタ!ここはてめーの日記帳じゃねーぞ。
そういうポエムはチラシの裏にでも書いてろwキモイ!!
こんなDQNじゃなくてもっとまともな嫁ファンはいないのか・・・
嫁は忘れ去られし過去のタレントだからね..
懐かしの芸能人板へ行けば、自称元ファンが現われるカモカモ
稲葉藩キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はワンピファンでもないし、
とくにアンチ嫁さんでもないけど、
ファンがここまで粘着してくると普通にキモイ。
荒らしとかわらんやん。
ファンがこれなら、本人も同じくアレだったのかなと思ってしまうよ。
少しは空気読め。
「ただ俺は○○ということだけは主張したかった」
というのなら、ささっと書いてそれで終わりにしとけよ。
>>646 :元嫁さんファン :2005/12/29(木) 11:12:16 ID:???
>>俺は稲葉さんのファンですらありません。
で??
さりげにカムってごめんなちいなの?
貴方は嘘っぱちのコテハン掲げ、ワンピファンまで愚弄しちゃってますけど。
ファンでも
特に嫌いでもないタレントに対し
結婚し
一年も立つのに
2スレまで立ててやってるのに対し
一年目にして初めて口を開いた
それを粘着と呼ぶなら
結婚当時に立てただけで飽き足らず
2スレまで立て
一年以上も
有ること無いこと
書き立ててるのは
粘着とは呼ばないのか?
やってることがキモいのはお互い様だよ。
目屎鼻屎
それもお互い様
>>656 一年も立つのに
2スレまで立ててやってるのに対し
一年目にして初めて口を開いた
それを粘着と呼ぶなら
結婚当時に立てただけで飽き足らず
2スレまで立て
一年以上も
有ること無いこと
書き立ててるのは
粘着とは呼ばないのか?
↑ぶっちゃけスレの住民も入れ替わってると思うんだが・・(特に話題もないし・・君が来る前は超過疎ってたんだよ、このスレ。)
自分は1ヶ月程前にココを発見した新参なんだけど
2年もしつこく荒らしてる奴なんてホントにいるのか?
君の頭の中には存在するみたいだけど・・・・。
>>660 だよな。
過疎ってたところにガチャガチャ
カキコしてきたのはどこのどいつだという話。
ほとんど書き込みしてなかった身としては、
目くそ鼻くそで良いから黙ってろという感じだ。
そ〜なん!?
とっくに閉じたホームページの日記の細かいトコまで引用し
しつこくやってるからてっきり…俺も結婚当初あまりに酷いんで全然見てなくて
ジャンプフェスタ板の目撃談につい嬉しく反応し(今考えればこれが浅はか)
その後他になんかないかなあ〜と検索したらこのスレに
なんだいまだに 2スレまで立ててやってんのかこいつら
と頭に血が上ってしまったんだ。
>>662 てか、ここいわゆるアンチスレだろ。
何が頭に血が上ってしまったんだだ。
アンチスレに口当たりのいいカキコが
あるわけねーだろ。
作品に対する
ファンスレ アンチスレという考え方は
受け入れるけど
人に対するアンチはよくない思う
まだタレント活動やってる身なら兎も角。
2ちゃんにしたって
無法地帯でなく
マナーやルール
やっちゃいけないことはあるのではないかな?
別にここはアンチスレじゃないだろう
増してや稲葉の為に立てられたスレなんかじゃないし
初めのスレはタイトルに(デキ)なんて入ってなかったし、
純粋に「おめでとう」というカキコも沢山あった
その中で過去の稲葉を知る人や自称知り合いが現れて痛い部分を晒していったので
尾田を心配するファンや単にゴシップを面白がるミーハーがスレを伸ばした
そして現在 聖者気取りで被害妄想に苛まれる元嫁ファンとやらの
それがどうした?的主張によって活性化されているスレがここです、
本当にありがとうございました
元ファンが書き込まなければ過疎って落ちてただろうにこのスレ・・・
別の意味でアンチを引き寄せた元ファンは尾田夫妻の為にも2度と来るな
お前さえ来なければこのスレはいずれ人がいなくなって消えるんだよ
そうなんだ。
一度立ったスレでも
書き込み無ければいずれ落ちるんだ。
知りませんでした。
1000に到達するまで存在し続けると思ってました。
なら 相手がげんなりするほど狂った書き込みを続けて
反論に反論を重ね
書き込む気力を削ごうと
肝心の本題より
俺をからかう事に躍起になり馬鹿同士の泥試合になれば
これ以上余計なこと書かれないまま
1000になるんかなあと
もっと2ちゃんについて学習します。
教えてくれてありがとう。
さようなら
携帯やPCのお気に入りからも外します。
こういうイタイモデルファン見てると、モデルも楽な仕事じゃないんだなーと心底思った・・・。
終始書き込みが自己中だし、アホ丸出し・・(いかにも・・・・・、って感じ)
こんな香具師もお仕事の相手って大変じゃね??
モデルって綺麗なだけじゃなく、接客センスも問われるんだろうなぁ・・
>>669さん。
そういう書き込みで埋め尽され
俺叩きが主目的になり
尾田さん夫妻の話題なんてどうでもよくなるのを目指したから…
読んでて不快だったのは当然かと思います。
すみませんでした。
お前来るとスレ落ちないって言ってるだろ
これ以上このスレに人集めてスレ存続させるなら尾田夫妻にとって
一番の迷惑はお前って事になるからな
>>671 そうですね。
すみませんでした。
消えます。
コイツ黙って去ればいいものを、いちいちレス返して・・・。
叩き、擁護の双方、コイツに釣られてただけなんじゃねーの?
つーか削除依頼出せば?
675 :
マロン名無しさん:2005/12/30(金) 03:31:32 ID:3MQg6XyQ
こんな私がまた出てきましたよって。
因幡藩・・・落ち着きな。
あんまりみんな長く書きすぎるから読む気ないwwwwwww
うちは知りたい情報をみんなに流すだけで何もする気がないし。
中立の立場です。
コテハンでもつけたほうがいいのですかね。
もう年末だから暇で仕方ないんですよwwwwwww
>>666禿同
結婚発覚当時は乱立されていたスレッドも祝福の声が多かった
中には尾田っちにマジ惚れしていて失恋・・・みたいのとかね
古参新参入れ替わり、今じゃ尾田個人スレは此処と、過疎化重複スレのみだし
スレタイに皮肉が込められている感じた輩が、アンチスレと解釈したのか痛いカキコが増え
JF以降は嫁中心的流れになり乙
漫画家ってメディア露出が非常に少ないから、少しでも好きな作家の情報収集がしたいだけなんだが。
スレタイが悪い
>>12辺りが作り出した流れも…
まともな書き込みが集まる訳がない。
元嫁ファン=釣り師
679 :
マロン名無しさん:2006/01/01(日) 00:36:46 ID:IMQ8GJmz
あけましておめでとう!
尾田先生お誕生日おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
尾田っちお誕生日おめでとうございます!!
今年も尾田っちに着いていきます。それではお体に気をつけて。
尾田っち、あけおめー!
尾田っちハピハピ・バースデイ!!
&明けましておめでd!!
今年も更にドキワクなワンピを楽しみにしてるよ〜!
どうぞ(≧皿≦*)デレシ!!クお願い致します!!
尾田っちダブルおめおめ!
ミス・ダボーフィンガーも誕生日おめ
年中行事で嬉しい順のコードナンバー餅、ダブフィンはお気に入りキャラですかな?
体に気をつけてガンガッテってください!
みんな応援してるよん!
↑ あけおめ!はぴば!ワンピ万歳!
2006年尾田先生の運勢は?
大吉よ来い!!!!
うはー!先生!神が懸かってるぞ!
おだっちあけましておめでとう!!
お誕生日もおめでとう!!
スっゲー天晴れな星の下に生まれたんっすね!!
今年もイキな漫画を書いて下さう!
,へ \ | / ,ハ百
\ \ \ | / ム.只
/へ/) ./ ̄\
∧_∧∩ )( ‐ ‐ ‐−──( ゚ ∀ ゚ )──−‐‐ =夫=_
.(*・∀・)7 ( ! ______ノ'""ゝ. \_/ フi三iヽ
゚ .冂つム゚_」 Y (_ ____) ':; | \ '─'
゜ ム_」」」」ゝ 人 ___) (__∠__ \| \
(,_,,ノ `ー´ ( '; (__________) ~':;,,. \
,' . / .' ヽ (_ ,,;::'~ ~':::;;,,,_
/ / ' \ヽ. __,,,,-‐''"~ ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
'0 __,,..l⊂Z_).⊃! ( ´∀` )  ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二...... 0
0Π0- ‐‐'''"" |;;:.:. ヮ . .:::;| ,べヽy〃へ ( ̄ ̄ ̄ 0Π0
HΠH ∩.∧_∧∩ ∧∧/ :| 'ツ' | ヽ  ̄λ_λ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ ̄ HΠH
EEE 匸(´∀`;)フ (,゚Д゚,). o |=宗=! o | ( `ー´) ヮ (゚ー゚*) EEE
|l|lil|ili| 瓜ゞッ=Lく ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」 厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ |l|lil|ili|
,,.<卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,<卅卅ゝ,,.,,
〜ラッキーレス〜
2006年新年あけましておめでとうございます!
さて、このレスを見た人は、コピペでも良いので26分以内に3つ以上のスレに貼り付けてください
そうすれば今年中に、体の悪いところは全て治るわ好きな人に告白されるわ出世するわで大変なことです!!
尾田っちお誕生日おめでとう
あけおめ!おたおめ!
オーケストラ笑ったぞ!
ライオン予約したぞ!
今年もONE PIECE応援しるぞ!
テキトーにガンガレだわいな!
ワッフルワッフル!
>>689>ワッフルワッフル!
何?!新キーワード??!!ワロタwww
尾田先生誕生日おめでとうございます!
昨日どこに書こうか迷ってるうちに2日になってしまった
年末に現れた元嫁ファンがいなくなったら
スレが落ち着いた・・・
うへぁ…痛いな
これはこれは…
>>693 やっとマターリ落ち着いた流れになったトコにわざわざ元ファンネタ因幡ネタ引っ張って来んなて
タイムラグあり杉
つーか今更御丁寧な直リンやめれ
台風一過の日本晴れも一週間しか持たなかったか...
おいおいプロフィールによると今日誕生日らしいじゃん!
完璧主義らしいじゃん!
知的な目にときめくらしいじゃん!
おだっちは知的な目なんだよ、たぶん。
どこがマターリ?
年始の尾田へのやたらテンション高い同じようなレスが続いたあたり?
そっか誕生日三日違いなのか。尾田家のお正月は毎年めでたさ三倍なんだね。
尾田っち料理とか家事するのかな?
そーいえば、結婚以前の尾田邸キッチン(仕事場か?)には生活感というか、
僕もたまには料理するよー的な雰囲気が無かったなぁ。
今日ぐらいは奥さんのこと労って、何かお手伝いしてるかもね。
>>693 日記初めて読んだが、イタすぎる・・
他人をバカにするのが好きなんだなー・・>嵐とかサッカー選手
終始異様なハイテンションにも引いた・・・。
ただ唯一、2ちゃんねる用語でまくりだったのにはワロスww
706 :
704:2006/01/04(水) 18:29:16 ID:???
書き忘れたw
奥さん誕生日おめ。
これからも尾田っちを支えておくれ。
素晴らしい作品を描き続けるには良い環境が大切だしね。
>>704 尾田っちは料理しないかも。
声優さんが仕事場に遊びに行った時フライパンから買い揃えたって
コラムに書いてた。
ガス台の上にワンピのビデオが収納されてたと。
ちあき姫誕生日おめ。でも自分で「生年月日」欄設けて「年」書かないんだ・・。
金にあかせてハワイハワイ。
709 :
704:2006/01/04(水) 18:53:48 ID:???
>>707 あっ。>707と同じ場所へ出掛けていた様です。^^
料理をするのに計量カップが無くて、缶を使って計ったってのもあったね。
キッチンにワンピのビデオが沢山収納されているのには笑った。
祝・COLOR WALKB『LION』発売
COLOR WALK3買った
尾田センセの絵て熱いのにほのぼのしててイイわぁ〜
>>693 嫁って頭悪いのか、悪ノリが過ぎるのか・・。
でも配慮に掛けるのは尾田っちもだからこんな文書く人とでも一緒にいられるのかな。
尾田っちの作品は本当に好きなんだけどさぁ。
ちぃもきちんと尾田さんのサポしてますよ。
ジャンプでの表紙でのイメージはちぃがネタ考えたり、
尾田さん忙しいんで取材場所とか見つけてきたり
するのですが。。。。
悪ノりはするけど結構中むつまじくやってますよん。
連載系のネタは尾田さんだろうけど。
着物とかルフィが陶器作ってたりする表紙はデート兼取材してました。
遊びまくってるわけじゃありませんから。
って何度ここに来ればいいのか!
コテハンデビューでもしそうな勢いです(;´Д`)
関係者出てきてよー。
付き合ってる頃も週に何度か尾田さんとこにお邪魔してた
じゃないですか(;´Д`)
仕事の邪魔はしてないけど
714 :
マロン名無しさん:2006/01/07(土) 14:48:14 ID:/2QFtAak
エユ.
|_;;| ニ/ニ プオォォーー ( )
_| :|___//__ ( )
_┝..| :|┳┳┳┳┳┥ ̄"─-、 ( )
| ̄~| :|" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄""─--i≦..+
|.. ロ.| :| ロ ロ ロ ロ ロ | ロ ロ ロ ロ|★|_|__. ワケのわからんこと言ってないで
| ロ | :| ロ ロロ ロロ ロ| ロ ロ ロ ロ.|_;;)_,;;)_,;) 日本が嫌ならとっとと帰れ!!
| ロ.| :| ロ ロ ロ ロ | ロ ロ └─----i/|祖国を住みやすくしてこい!!
,, -───--、| :::| | o o .:::.|. ___ 。
i  ̄ ̄ ̄ ̄""─----!、ロ ロ ロ ロ | ̄ ̄|.oo..|/// °。ヽ ||
ヽ:::ヽ .........万景峰-92  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ // ∧_∧
ヽ:ヨ)ヽ (∈:::::::::.. | ̄| ( ・∀・)/ ___< ;;`Д´>⊃
ヽ:::::ヽ ::::::::::::::::.... |;;;;;| ( ⊃⊃レ ___ つ
ヽ::::::ヽ ::::::::::::::::::..... ,....└‐  ̄....> >, \ レ~ ||
ヽ::::::i :::::::::::::::::::::::... __,,-‐''" :::::::(_) (_) ::::::::...... ||
'''"~~"""'''~"'''"~~""'''""'_,,-‐''" .  ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フォースログにオマケ漫画なかった(ノД`)サミシス
ライオン良かった!
尾田先生、対談相手との言葉遣いがCOLOR WALK1から比べると随分オトナになったな
元ファンが来ないホントすごしやすくて良スレだな
いい具合な過疎っぷり
>>713 関係者に来て欲しい場合はこのスレはage進行のが良いんか?
というか、ワンピファン的には尾田の作品に稲葉に口出されるのはスゲエ嫌だ。
本当に交際時にワンピの仕事手伝ってたら
稲葉さんは目立ちたがりだから日記に絶対書いてると思う。
713は稲葉さんの自演って事ですか?
前スレが
04/11/20 14:52:52 ID:mAGkON9s
| 中略
|986 :マロン名無しさん :2005/10/09(日) 17:06:12 ID:???
だった。1年近くかかって1000潰したんだね。
そう思うと、元嫁ファンて恐ろしいなぁ。
ところで「コテハンデビュー」て何?
>>717 禿同
>>718 コテハンは匿名ではなく一定の名前を名乗ることだよ。
例:元嫁ファン
ところで元嫁ファンが降臨して、その後落ち着いてから、
稲葉の過去の日記はったレスに「空気嫁」とか言ってるやついたけど、
今までそんな流れだったじゃん・・・
元嫁ファンからの大きな流れで今までの流れを変えようとした誰かの
自演だったらすごいな・・・
>>713 関係者出てきてよー。
ってあんたが関係者ちゃうんかい!?
本当にちあき姫が手伝ってたら、イベントで田中真弓船長が絶対発表してると思うから
>>717 に禿同
結婚にしろお手伝いにしろ、君らがこんな話題ばかり展開してるからおおっぴらに発表出来ないんだよ。
722 :
マロン名無しさん:2006/01/09(月) 20:02:34 ID:WEaB9ybL
尾田っちは稲葉さんが整形してる事、知ってるのかなあ?
724 :
713:2006/01/09(月) 21:22:26 ID:???
なんでしょうか?
尾田さんが提案したものを、
探していたのであって、ちぃ自身は提案してないので。。。
それだけは言っておきますね。
>>721 結婚は本誌、コミックスでも発表コメントしてました。
お手伝いや私生活を他のJ作家はコメントしてます。
尾田が発表しないのはその実態が無い
と取られても仕方ない事。むしろ発表して幸せ感があればワンピファンは納得するよ。
尾田がコメントしないのは稲葉に対するささやかな反抗だと書いてた人がいたね。
ここの住人はどの関係が多いのかな?
1.尾田、ワンピファン
2.アンチ尾田、ワンピ
3.因幡藩
4.稲葉のカメコ
5.アンチ稲葉
6.尾田、稲葉関係者
727 :
721:2006/01/09(月) 23:06:07 ID:???
>>725 「尾田さんが」結婚した事を発表したのは自分も知ってます。
728 :
721:2006/01/09(月) 23:08:43 ID:???
自分らで確信犯的に誹謗中傷くりかえしておいて「むしろ発表して幸せ感があればワンピファンは納得するよ。」って笑わせるよ。ホントに。
>>726 7の「傍観者、一見さん」が抜けてます。
ちなみに自分は7です。
>>728 全員が誹謗中傷してると決めつけないで欲しい・・・
ずっとお祝レスしてきたのに721さんは目に止めてくれなかったんだね
ゴメン 「全員が」とは言ったつもりではなかった
ただ 結婚の時期の前スレの状況は酷かったじゃない。
あの状況で「稲葉ちあき」さんが「尾田栄一郎さんと結婚しました」と公式に発表するの躊躇するのは仕方ないだろ。
結局面白がって書き立てて だんまり決め込んだらまたそれをつっこんで
それに反論したらまたネタにして楽しむ輩が居るんだ
きっと書く奴居るぜ
「
>>731=元嫁さんファン」て。
732 :
725:2006/01/10(火) 00:21:38 ID:???
「
>>731=元嫁さんファン」て。
いやいやアレはあなたみたいな考えた文章かけないからいわんでしょう。
721は「稲葉さんが発表してない」って事でしたか。
それは引退前にするべきだったんじゃないかな。
少なくとも「ワンピファン」にではなく「稲葉藩」に対して。
当時「ファンが大切と言いながら引退理由も知らせないで終わりにガッカリした」
と言ってた稲葉藩もいたし、今の芸能人ってまずサイトでファンに「結婚」とか報告してから
メディア発表だろ?
「もう引退するからサービスしません。」て感じがした。
多くのワンピファンは「尾田っちが健康で執筆活動してくれればいい」んだよ。
>>713 ジャンプでの表紙でのイメージはちぃがネタ考えたり、
尾田さん忙しいんで取材場所とか見つけてきたり するのですが。。。。
表紙はデザイナーが、取材は担当編集の仕事ですよ。
まぁ自演や仕事の手伝いよりも子育てしたらどうすかね稲葉さん。
>>732 本人でも無いのに
推論するのもいかんのだけど
モデルやタレントが引退する際に理由を明かさないのは多いことだよ
ましてや彼女の場合 相手の存在が大きすぎる
彼女の側から相手の名前明かす訳には行かないだろ
尾田さんの公式発表を待つしかなかんべ。
そこで正式発表前に まあ邪推の根元となったリーク?
それに続くバッシングの再燃 尾田さんは少年誌の看板作家でテレビやメーカーとの関係もある。
うかつに発表して足を引っ張るわけに行かないとだんまり決め込んだとしても仕方無いんじゃないかなあ。
いずれにせよ
発表するとしたら尾田さん側からじゃなきゃ無理だしょ。
それこそ稲葉さんから話したら
考えなしとか叩かれる。
巨人 上原選手も
出川くんも
発表は旦那さん側
旦那さんが発表しない限り
無理。
別に誰とケコーンすると言わずに
「この度結婚する事になりまして・・・」
と引退宣言はできるのではない?
そうだけどねぇ
正直に言って辞める人はごく少数だし
なかには結婚後落ち着いて復帰する人も居るし
そんななかキチンと引退の挨拶した稲葉さんは律儀だと思うよ
通知から引退まで三ヶ月かけたし。
仕方ないよ 相手が大きすぎ。慎重にならざるを得なかったんだと思う。
その秘匿性が逆にネタにされてるんだから
また難しい。
738 :
732:2006/01/10(火) 02:31:42 ID:???
>>734 そっかそっか。納得。
でも
>>736のやり方がファンにはベストだったかも。
そもそも11月挙式だったのに9月にはバレたのはリークだったの?
自分は結婚を尾田っちの発表で知って2ちゃんは半年前に初めて見たんだよね。
>>738 尾田氏は何処で公式発表したの?なんかのステージとか・・・?
誌上ではないよね?去年はアレだった発言しか覚えてない・・・
>>739 巻末コメントで結婚したって報告してたよ<尾田
741 :
739:2006/01/10(火) 02:55:51 ID:???
>>740 ありがd
うっかりしてたみたい
確認してみまつ
いまさらで申し訳ないんだが
巻末コメントでナミ似の嫁サンと末永く幸せに
といってた方がいたような気がするのだが・・・
>>742 それは尾田さんが休載で結婚発表前の号で2人書いたやつですね。
師匠に当たる和月さんはいいとして、
もう一人はミスフルの人・・。
あのコメントで稲葉って分かった人多数。
流れを崩してごめんなさい。
一言、いいたい!
私は、2chに私のスレッドが有り、いつも叩かれてる、とある女です。
嘘や酷いカキコに自殺したくなるような時もあります。
他人には有名税と言われてしまうけど本人は辛いのです。
稲葉さんを、このスレで初めて知ったし尾田ッチと結婚して羨ましいです。
だからかばう気はないけど純粋ワンピースファンとして心配です。
尾田ッチ!どんなに叩かれてもワンピースは最高です!
頑張って下さい!
因みに芸能界は時間、礼儀など厳しい場所です。
そこに居た稲葉さんを叩ける器なのですか?叩いてる人
一言というには多すぎですね 自分語りイラネ
>因みに芸能界は時間、礼儀など厳しい場所です。
>そこに居た稲葉さんを叩ける器なのですか?叩いてる人
社会に出ればどこでもそうなんじゃないでしょうか?
かばう気はないと言いながらなんともズレたかばい方
私はあなたも稲葉さんも叩く気はないけど叩かれる要素は確認しました
あとここでは別にワンピース自体は叩かれてないですから落ち着いてください
747 :
マロン名無しさん:2006/01/10(火) 14:34:41 ID:M+Ef497w
一般人として常識って…
一人が潰れたらスタッフ、スタジオなど全てが狂うから病気でも休めないんだよ。
酷い場合は賠償しなきゃいけないし。
因みに私は、当人は必ず読んでいると思ってます。
自分のスレッドを持つ人は絶対読んでる。
そしてノイローゼになるんだア〜〜〜〜
ここに来た人は少なからず尾田ッチが好きか、ワンピファンか、興味は有る人でしょう?
だったら叩かないで応援しようよ〜!
って書くとワンピ自体は叩いてないって書かれそうですが…。
なんか結局、このスレは顔批判ばっかりしてるように感じるんですよね。
>>747 >一般人として常識って…
一人が潰れたらスタッフ、スタジオなど全てが狂うから病気でも休めないんだよ。
どんな仕事だってそうです。バイトだっていきなり休めば周囲に迷惑です。
あなた自分や芸能人が特別厳しい世界にいると思ってるの?
潰れた場合はどんな大物だって代役たてたりするでしょう。
稲葉は「その他大勢」レベルなので替えはいくらでもいます。
尾田が休載したって代原掲載するだろうし。
顔批判が多いのは稲葉が他人の見た目をぶった斬っていたからじゃない?
本当に悪いのはそういう事を平気で言う性格なんだけど。
まぁ、他人の顔を貶す奴は自分も貶されるわな
自分達もやってること一緒だと思うが?
「本当に〜」以降は言えた義理じゃない。
いいんじゃね?アバタもエクボで。
尾田資産の前じゃ多少見栄え悪かろうがオタ臭かろうがOK。
恋は盲目で、ユルユルで演技でも「2人目なのv」でOK。
二人が今良ければ後でどうなっても子供がいなきゃ。
・・・あ、いたか。別れたら子が可哀想だから睦まじくを希望。
なんかビデオテープ巻き戻して繰り返し見てるような錯覚に陥るな。
ワンパターンで飽きた。
また元嫁ファン来る
荒れても押し通す
寂れる
生き残ったワンピファンが良心的カキコ
まったり
ほとぼり褪めた誹謗派が復活
元嫁ファン襲来
の無限ループな気がする
LION話がしたい俺が通りますよー
え!?
ワンピアンチも見てますよ。当然でしょ。
というか実際顔と身体を売りにして仕事してたのだから
評価がそこに集中してもしょうがない気もするがね
>>747世の中の仕事を舐めすぎ 自分らが特別とでも思ってるのか
時間厳守じゃない仕事なんてないんだよ
>一人が潰れたらスタッフ、スタジオなど全てが狂うから病気でも休めないんだよ。
どこでも一緒だヴぉkおk???
好奇心でこのスレにきてる野次馬の俺が通りますよ
はいはいはいはい!
尾田っち先生をマターリ語りたい俺が通りますよー。
>>753 ライオン買ったわいな ノシ
意外対談は興味深かったな
スケッチ画やWJで見逃していた絵も載ってて俺的お得でイイ!!(゚∀゚)
>>744 誰かは知らんが、この書き込みを見る限り叩かれて当然な気がする
自分は特別です臭プンプン
叩かれたくなければ大人しくしてたらいいんだお
759 :
マロン名無しさん:2006/01/10(火) 21:52:18 ID:M+Ef497w
私が言いたいのは、稲葉さんが、どこであれ、ちゃんと仕事してきてるって事です。
それに今なぜか芸能界でウケるのは辛口トークなんですよね…
媚びたり可愛ぶってるのはウケないから。
そうそう売り方だったんじゃ?
事務所も見てるだろうし。
全く稲葉さんを知りませんが。
尾田ッチだって22歳?位からワンピ連載してる。
何気なく毎朝観てるアナウンサーも暗い中、局入りして毎日休まず喉に注意しながら何年も続けてる。
毎日、満員電車で何年も通うサラリーマン
皆 尊敬します。
それから何故、平気でバカとか悪口書けるの?
760 :
マロン名無しさん:2006/01/10(火) 21:54:35 ID:M+Ef497w
スレタイは『おめでとう』なのに中身は逆だね
761 :
マロン名無しさん:2006/01/10(火) 21:58:27 ID:ow5b8bc5
>>759 ろくに流れも読まない俺が来ましたよっと
えー、取り敢えずあんたの擁護が目につきましたが
あんたマネージャー?
それとも細かい内情知ってんの?
擁護するならそれなりのソースでも叩きつけろよ
それが無理なら3年ROMってろ
762 :
マロン名無しさん:2006/01/10(火) 22:13:05 ID:M+Ef497w
そういう相手を思わないカキコミが許せない。
私は2chで誹謗中傷されノイローゼになったから、お二人の事を庇いたくなったのですよ。
世間は叩いといて実物に会うと媚びて、写メ撮ったり握手求める。
誰が書いてるかわからない場所ですもんね
>>759 >それに今なぜか芸能界でウケるのは辛口トークなんですよね…
稲葉さんのは辛口トークじゃなくて蔑みトークだったんですねぇ。
事務所がチェックいれてたら絶対公表しない内容。
事務所が大事にしてないタレントだから野放しだっただけ。
>全く稲葉さんを知りませんが。
あんたさ・・・。
叩かれるのが恐くて海賊がやれるか!
あ、サゲ忘れました。
ごめんなさい。
純粋に『おめでとう』と思う人はいないのでしょうか…
>>事務所が大事にしてないタレントだから
間違い。
>>タレントを大事にしてない事務所
>>>全く稲葉さんを知りませんが。
>>あんたさ・・・。
て言ってるアンタも知ったか。似たようなもん。
>>766 このスレけっこう純粋に祝ってる人も多いのに貴女はそういう発言を
見逃してるんですね
なんだか普通にファンとしてレスしてた自分が馬鹿みたいで悲しくなります
そのレス何番ですか?
>>そういう相手を思わないカキコミが許せない。
>>私は2chで誹謗中傷されノイローゼになったから、お二人の事を庇いたくなったのですよ。
2chに来なきゃいいじゃん、
ノイローゼになるのは2chの中傷が原因ではない
いちいち突っかかるあなたの性格のせいです。
〜〜なのは他人のせいだと思う考え方を見直したほうが良いのでは?
こんなあなたにとって関係ないスレでムキになるより
本気で人を傷つけずに生きていけると思ってるんならとんだ甘ったれだな
団塊ジュニアのニオイがするんだよな
誤爆した
>>769 この書込みはノイローゼの人?
もしかして自分で探すの面倒だから教えてもらうつもりですか?
団塊ジュニアではありません。
ワンピ好きだから1から読んで、単純に何だか酷すぎるカキコばっかだなぁ〜って思ったから、傍観者からカキコ側になっただけです。
だから誤爆だっつってんだろ
何を書いても誤爆あつかい?
もう書きません。
でも尾田先生。
有名人は皆、叩かれてるから気にしないで お仕事頑張って下さいね。
応援しています!
ちょっww釣りか?
誤爆の意味わかってるのか?
おれの
>>772のレスが誤爆だっつってんのよ
ここはひどいインターネットですね
通りすがりに来て擁護してる奴って、普通のファンのお祝レスを
完全無視して話し進めてるのが何だかなーと思う
ブッタ斬りーーーっ!!
LION話したい俺が戻りましたよー
>>757 ナカーマヽ(⌒∀)人(∀⌒)ノ
1、2に続き今回も見ごたえ、読み応えがあったな!
スペサルピンナップが付いてねぇ!って慌てた!
>>762 残念。
稲葉さん自体が自サイトにてサッカー選手の容姿を馬鹿にしてた過去ありですよ。
しかもその頃サッカー番組のアシしてた。
>>747は自分の言動がなぜ他人を不快にするのか
ということにまず気付くことだ
>私が言いたいのは、稲葉さんが、どこであれ、ちゃんと仕事してきてるって事です。
↓
>全く稲葉さんを知りませんが。
ヴぉkと言っても問題ないと思うが
>満員電車で何年も通うサラリーマン
当たり前なのそんなことは 厨房だってやってる
どんな仕事してんのかもわからんのに尊敬とか取って付けたように言うな
既視感が…
786 :
713:2006/01/11(水) 02:23:06 ID:???
つFFシリーズのサントラ
心が落ち着くね♪
しまった!
誤爆
>>786-787 なんかイイよ!イイ誤爆だ!
派手にGJ!!
荒んだ板にオアシスが
心が落ち着くね♪
確かに結婚当初はドコも祝福してたよね。
嫁がどんなかリークされるまで。それもネタ半分でしょうが。
>>767 >>事務所が大事にしてないタレントだから
間違い。
>>タレントを大事にしてない事務所
そうかな?事務所にとって価値がないタレントって事だから
稲葉自身が作ったサイトもマネージャーがチェックしないんでしょ?
その結果がアレでしょ。
やっぱり事務所が大事にしてないタレントでしょう。
もう引退したからどうでもいいのか。スマン。
タレント事務所じゃなくモデル事務所なんだよ。
テレビとかの芸能系の仕事増えてきた時点で親会社の芸能プロダクションへの移籍の話もあったんだけど
モデル事務所側が手放さなかったの。
>モデル事務所側が手放さなかった
どうせ尾田とケコーンで引退しましたが
そっち行ってたらバンダイのジャンプフェスタも無かったろうね。
尾田さんと奥さんも出会わなかった。
人生ってワカラナイね。
モデルでもタレントでもB級アキバ系アイドルにかわりなし。
タレントになってテレビに出たらおもしろかったのに
毒舌いかして、今頃、格付けチェックとかに出演してたかもよ
>>796 ゴメソ、間違えた・・・
×格付けチェック
↓
〇格付けしあう女たち(ロンブの番組)
格付けしようにも、知名度が低すぎると
どうにもならんでしょ。
稲葉ってモデルなの?タレントなの?
人妻
801 :
石榴のアムロ:2006/01/13(金) 08:29:02 ID:hU7bRKq3
尾田先生〜!石榴(ザクロ)のアムロはワンピースが大大大好き!
応援してまーす!
よかったら逢いに来てね(^_-)-☆
アムロと言えば
古屋徹氏のHPに
稲葉ちあきのHPへのリンクがあったなあ。
「芸能界一ガンダム好きの女性タレント」とか書いてあった
古屋氏認定で古屋氏側からリンク張ってるのはというのはなかなかだとおもた。
古谷ヤッたなw
秋葉原のイベント行ったけど
古屋さんが会場の客に放つガンヲタ向けギャグやネットで繋がってる客達のコメントにことごとく反応し返してるのは驚いた。マジでガンヲタ。
805 :
足軽だがね:2006/01/13(金) 18:47:43 ID:J5GiviW9
撮影会の合間に語る彼女の夢
安易といっては失礼だがそれを達する前に結婚にはしってしまった事や
殆急と言って良い位の引退までの流れ
当時の2人にはそれなりの考えがあって採った行動だと思う
よく玉の輿とか聴くが彼女の実家もかなりの資産家と聞くのだが・・・
>>796 姫はテレビ出てましたよ。
フジのバラエティ・ズームインに月9にも。
ただその後伸びなかっただけです。
>>殆急と言って良い位の引退までの流れ
デキ婚だからな。
撮影会って、何?
なんか足軽さんてプロカメラマン?
>>806 月9に出てたんだ?!
どのドラマ?
チェックしたい。
>>807 カメコさんではないの?
809 :
足軽だがね:2006/01/14(土) 04:55:30 ID:qFITaO6E
月9:ウエディングプランナー
自称足軽のカメコ(キモヲタ)ですがなにか?
>>809 >月9:ウエディングプランナー
何の役?
毎話出てたのかな?
レンタルあったら探してみる
因幡スレ化ウザ
自称関係者、コテハンデビュー希望、FFファンの女は身元割れて出てこれんのか
ゲームすんならパイレーツ・カーニバルにしなよ
FFファン??
尾田と稲葉に何か関係してるの?
尾田先生と仲むつまじく、ONEPIECEを手伝う稲葉さんか。
素敵な夫と妻の関係なんだろうか。
子供をベビーシッターに預けてね・・。
ダメ父&バカ母ですわ・・。
もうその無限ループな話の展開 飽きた。
尾田さんが結婚して漫画に影響出たことある?
>816
一時期休載が多くなってカラーページも殆どなかったとか
>>816-
>>817 カラーが少なかったのは事実だな
だがあれは一億冊突破の特別企画があったからじゃね
渋谷ジャックとか渋谷ジャックとか渋谷ジャックとか
話の展開がダレタとか、説得力の無いやっつけ仕事をする様になったとか?
「ギア」とかはネームに時間割くのそんなに嫌か尾田っち!?とオモた。
今後フォローはあるのかと。
後はコメントが冷たくなった。
因幡と付き合ってた頃に空島編
連載当初からワンピファンだった彼が
「空島なんて海賊じゃない」と空島編から読まなくなった。
ついでにジャンプも卒業した。
空島でファンやめた人実際沢山いる
自分もファンだけど呆れて読んでたよ
>>815 禿同だ。次スレは嫁アンチ&尾田アンチは帰れテンプレ貼って欲すい
>>821 アラバスタ篇からどっぷりハマった元彼は砂漠に海賊!?といぶかしんだが、一巻から単行本とDVD買い揃えてすんなり入り込んでたぞ
今後の展開からして空島篇は必要不可欠だろう
貴女の彼もジャンプにカムバックするんじゃねか?
でき婚だったのか
結局最後は子供作った女が勝つんだよな
有名人でイメージダウンに繋がる場合特に
男がバカってのもあるけど
空島篇からワンピファンになった俺が来ましたよ
「空島編なんて海賊じゃない」かあ
唯一海賊らしい「お宝泥棒」行為があったの空島編だけなのに。
それ以外の彼等の行動は「自称 海賊」ってだけで海賊行為とは無縁だ。
俺は空島ではゾロやサンジが弱いから楽しくないとか話が長いとか聞いてたがはっきり言ってめちゃめちゃ面白かったぞ?
むしろ今のシリーズの方がつまらないんだが
>>826 その海賊行為無縁さが麦わらクオリテー。
ピースメインだしねw
空島篇はこっちの世界の民族紛争を上手く描いた傑作だと思う。
ちとばかし大人向けなのかな。
別スレで「ワンピ空島篇は神」なんてのがあったっけ。
>>823後半2行目同意。
空島篇の存在はこれから大きな意味を持つこと間違いない。
空白の100年伏線やポーネグリフの謎、ロジャーまで登場しちゃったし。
現行WJ派には欠かせないっす。
煩悩鳳とかいきなり出されてもなぁ。
苦労して技取得しないのは尾田が苦労なしだから?
>>829 それはどうかと
尾田先生は苦労自慢をしないだけでプロになった当初辛酸を舐めた経験もあるし
更に担当の放ったある言葉に泣いたそうだ
担当になんて言われたんだ?尾田ッチちょっとカワイソス
>>830 今ライオン読み返してみた。
尾田っちらしく面白可笑しく書いてあるけど、
自信作を認めてもらえないってやっぱ辛いよな。
>>831 ライオン巻末にコメ載ってるよ。
>>832 お ま え ハ デ に 乙 www
ジャンフェスでユルコさんにせがまれたロビンの父を描いてくれるのだろうかねぇ
>>830 プロになった当初の尾田っちの中々作品載らない話は知ってるけど
作家の殆どがそうだから、そこは苦労話ではないよ。
岸本さんみたいに入院して点滴打ちながら執筆した訳でもなし。
(その時支えた彼女が奥さん)
ついこの間は星野タンが精神的にヤラレて休載だった。
ワンピはかなりトントン拍子できてるよね。
何を以て苦労とするか感じ方は人それぞれ。
本人にしか理解出来ないコトだってあるし。
尾田は自分の苦労話を誇張したりひけらかしていないだけじゃ。
ある種鳴り物入りでデビューしたのにワンピ連載(ロマンスドーン含む)に漕ぎつけるまで色々あったんだろ。きっと。
ガンガレ尾田。
>>836 ある種鳴り物入りでデビューしたのにワンピ連載(ロマンスドーン含む)に漕ぎつけるまで色々あったんだろ。きっと。
それを尾田っちは本で言ってたよ。読んでないの?
「人生思った通りになる」コメントもあったしたいした苦労してない。
これからはちょっとあると思うけど・・。良い作品作ってくれりゃいいや。
838 :
マロン名無しさん:2006/01/19(木) 01:11:42 ID:7AwEYAqE
たまたま開いてみたスレなのでよく流れも判らず、
最新50くらいしか見てなかったので、
なんでB'zの話を延々としてるんだろうと思ってた
ちがったんだね
>838
ワロタ
尾田×B'z稲葉
>838
ありえない位和んだよ。ちょっと想像したら萎えたけど・・。
841 :
836:2006/01/19(木) 12:52:03 ID:???
>>837 尾田作品全部もってるし。
目に見えるモノ、表向きの言葉が全てじゃないってコトだよ。
842 :
837:2006/01/19(木) 15:15:00 ID:???
>>841 はいはいそうですね。んな事誰だって分かってるって。
でも生で近くから尾田っちを見ての感想が苦労知らずなの。
「元嫁ファン」じゃあるまいし、こんならちのあかない押し問答させないで。
843 :
マロン名無しさん:2006/01/19(木) 16:58:57 ID:Tq+WfoGY
てか尾田は石神井公園にすんでんの?
蓋駅でいける
つまんねえ話でアゲるのやめれー
最初にネタ振った住人が付いたレスに不満反論掘り返し
キレた挙句に懐かすーコテハン出すなてw
また来て暴れられたら困るぞ
傍観者にはコテハンと同レベルにみえるんだが
>>841 kwsk
いやーワンピースおもしれーなー
特に過去編最高だで
石神井って二つあるじゃん?でも多分池袋線じゃないかな?
家探すつもりなかったから詳しく聞かなかったよ。
自分は生涯一軒家なんてもてないかも・・・
尾田は結婚前に家建てたんだよな。
その頃は稲葉と付き合いだしたかどうかだった気がス。
実家も建てたから親は息子に文句も言えないらしい。
アイシールドの村田もケコーンみたいだね
>>851 たぶんだけどドラゴンボール完全版に入ってるなんちゃら通信じないかな?
企画としてはジャンプ作家にドラゴンボールの絵を書いてもらうってやつ。
もしかしたらすごい時代遅れかもだけど
ワンピース終わるの?
>853
どうした?
>>852 そんな企画があんだ
>848のタッチと例のサインに釣られてみま(ry
856 :
853:2006/01/30(月) 23:22:01 ID:???
>>856 連載打ち切りアニメ打ち切り話はいつの時代も人気作品に付きまとうガセネタ
村田先生の結婚は話題にならないな。
尾田先生が大物だったのか?ナミ似の奥さんでばかにされたのか?
稲葉がいけなかったのか?
村田先生は細身でかっこいいから?尾田先生は小太りだから?
859 :
マロン名無しさん:2006/02/01(水) 04:31:20 ID:5n/SzRxk
たで食う虫も好き好き。
祝福しろ。
860 :
マロン名無しさん:2006/02/01(水) 09:49:20 ID:YC8ym8EG
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| 還流映画の 『美しき野獣』 の情報を
|i i| }! }} //| 彼女に調べてくれと頼まれて、彼女の前で ググッ てみたら
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 一番最初のサイトが・・・
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何がおこったのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ グラビア とか アダルトビデオ とか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしい破局寸前の無言時間を味わったぜ・・・
村田カンケーないしな
他人の結婚ネタ過剰反応する香具師等て青臭い
村田はアシの子と結婚しました
まあこれでアシの子が痛々しいブログやってたら話題になっただろうが
863 :
マロン名無しさん:2006/02/02(木) 00:16:14 ID:AQHmDZVv
>>862 へぇー男性漫画家とかには男のアシが付くのが定番かと思ってました。
徹夜とかどうするんだろう。
まぁ同業者なら仕事に理解があって良いと思うね。
村田さんおめでとう。
同業者で思い出したけど尾田さんの元カノも漫画家目指してたんだよね・・・
>>861 あぁごめん言葉足らずで。
ここで話題になってない、じゃなくて「村田オメデトウ」板が出ないなって事。
稲葉さんは痛々しいブログだけじゃなく尾田との事書いちゃってたからって聞いた。
結婚後の名字は稲葉で
結婚後の名字は稲葉さんで
かわいいはカッコワルイ
結婚後の名字は稲葉さんで
>結婚後の名字は稲葉さんで
???
>>865-868はナニがしたいのだ?
尾田栄一郎スレのはずが、9割り相方ネタ無限ループウザイ
このスレ内での呼称はB'zでいいよ。
>>838参照
B'z打ちマンドクセ-www
脚or鼻で
B'zは勘弁して下さい。アゴがいいな。
もしくは「大丈夫安全日だから。あ、ゴメンできちゃった。オロセナイ☆」で。
なげーな
つ「辞書登録」
つ「Crtl + C」「Crtl + V」
つ「運に任せろ!」
nanmodete-konai
知られたら回収するのか?
スペルが・・・
5th・ログ・スペシャルマンガおもしろかった!!!!
各キャラ素敵にイジラレてんな〜wwww
尾田先生GJ!!ビシッ
尾田先生!今日はニコ・ロビンの誕生日です
ロビンを生み出してくれてありがとー!!
いつか幸せな(≧皿≦*)デレシ!!をさせて下さい!!
>>877 今回も良かったなカタタマワロスwww
ロビン誕生日おめでとう
>>877 前回書き下ろしなくてつまらなかったな。今回のはGJだ尾田っち!
他の先生方が村田先生に祝辞を述べる中、祝わない尾田っち。
岸本先生みたいに「お互いに仕事も家庭も頑張りましょう」
って言ってくれよ尾田っち!
いやいや5th良かったな
ジャンプ本誌サイズとあって迫力ある一気読みができたから感動もヒトシオ
なんだよチョパリーニ!可愛いすぎだぞ!コノヤロがっ!
ムダな3ページをありがとう!
わし6th、7thも楽しみにしとるけんのー
コミックス全部持ってるのに
書き下ろしがあると聞いて欲しくなってきた
全部に書き下ろしついてんの?
尾田のサービス精神が今は憎い
1と4に書き下ろしない。
映画公開に合わせての企画なので今は6までの刊行予定。
やっべ5thの付録ポスターええよ!!
あの絵好きなんだよなーヒルルク…(つД;`)
そうそう1th、4thログだけ書き下ろし漫画はない
他は全て3ページの書き下ろし漫画掲載してる
麦わら海賊団キャラクターがチビキャラで全部ギャグ漫画風
たかが3ページ
されど最高の3ページ
それにポスターと着せ替えカバーが美しい
今回俺はルフィオーネがツボ(w
雑誌扱いの為1〜4は町の本屋で取り寄せすれば手数料無料だよ
週刊連載時のカラーは切り取ってるのでカラー再現されてても、
さして興味はないけど、書下ろしは気になる。
書き下ろし部分いつか単行本に再録されるのかな?
>>883 巻末確認したとこ、3月発売→6thゾロ、4月発売→7thビビ だべさ。
>>885 どうだろねー
ログ自体特別企画なのにも拘らずファンの為に安価して(ウルオボエ)と言ってくれた尾田っちだからなー
ノリとサービス精神でコミックスにも載せて欲しいー!
>>886 7までか。6号連続リリースってあったから勘違いしてたよ。サンキュ。
>ファンの為に安価して
この時の尾田っちのコメント「金の無い」とか入ってなかった?
888 :
886:2006/02/09(木) 23:25:22 ID:???
スイマセ〜ンッ!υ
それ、このスレで初めて聞いたんですが、なに?なに?!
買いたいでつ!
正式名、教えてくださいな。
m(__)m
ライオンかLOINとかってのじゃないのか?
いや、知らんが・・・。
画集の話じゃねぇですよっと
総集編・LOGBOOKの話ですよ。
先月頭に書店でお取り寄せしたファースト・ログが今日やっと届いた
すんげー厚みでビクリー
巻末広告が新しいから再刷なんだな
>>889 作者:尾田栄一郎
-----------------------------------------------------
正式名
-----------------------------------------------------
ONE PIECE総集編THE FIRST LOG
ONE PIECE総集編THE 2ND LOG“SANJI”
ONE PIECE総集編THE 3RD LOG“NAMI”
ONE PIECE総集編THE 4TH LOG“GRAND LINE”
ONE PIECE総集編THE 5TH LOG“CHOPPER”
以上5冊は既刊につき店頭に無ければ取り寄せ注文。
-------------------------------------------------------
3月3日発売 ONE PIECE総集編THE 6TH LOG“ARABASTA”
4月7日発売予定 ONE PIECE総集編THE 7TH LOG“VIVI”
>>893 ゲットおめ
FIRST LOGだけやたらブ厚いよな
売り切れ勘弁だったんで発売日の朝購入し、
その足で丸一日歩き回ってたからやっべー重くて疲れた思い出が…
当時のWJ処分しちゃってた分、満足度と、妙な俺頑張った感もあったなあ
まさか再販されるとは想定外の外
やっぱワンピってすごいぜ!!!
書き下ろし漫画もっと描いてくれないかねえ〜
結局尾田は嫁にハメたつもりがハメられたって事でFA?
中出し詐欺って奴はどんな詐欺よりも恐ろしいな
安全日なんて言われて信じる男が今時、居るんだ〜!w
『パイプカットしてるから』って言われても女の私は信じないけどw
どうでもいい
その どうでもいい話しに盛り上がってる椰子がたくさん住んでますが?
>>899 ログ辿って日付を見てみ
とっくに盛り下がってる
むしろ人少な杉て平和な作家スレになってる
901 :
マロン名無しさん:2006/02/16(木) 04:40:51 ID:+8IjoRKm
ほいじゃ死に様見せてくれ
902 :
マロン名無しさん:2006/02/16(木) 04:41:51 ID:+8IjoRKm
ほいじゃ死に様見せてくれ
凄まじい誤爆キタコレw
905 :
903:2006/02/17(金) 03:38:13 ID:???
今日も過疎ってルナ〜w
現在ここに出入りカキコしている住人は5〜6人ぐらいか?
ROM専含めたらもっといるだろうけど。っているのか?!
>>904 ID晒しながら何処のスレで煽りたかったのだろかと小時間。カワイイ誤爆じゃねか?
906 :
マロン名無しさん:2006/02/17(金) 03:43:26 ID:h7eErbm1
なんか必死だな
>>960はネタバレスレから暴走した椰子だな
本気だったとは可哀相な子や
水着のワンピーススレにも貼っておる南無南無
ID:h7eErbm1コピペ
========================================================
640 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/02/17(金) 02:07:13 ID:zcW0dFBx
この板のワンピースの文字がついてるスレすべてに貼付けた。
今から2chの検索で、すべての板のワンピーススレに貼って来るよ。/
若い頃の栄ちゃんより今の栄一郎の方がイイ男
てか可愛いぜ栄一郎
何個か上で暴れてた奴サンジヲタがぶちキレての愚行なんだな
あっちゃこっちゃ貼ってあってマックス不快
こんな時こそ2ちゃん好き嫁の出番なのに
私怨マルチコピペだし夫を侮辱されただのと訴えてくれよー
どーでもいいけど
ワンピース新巻表紙にオルビア&チビロビン&サウロを書いて欲しい
切実に
夫を侮辱されても、自分が侮辱された訳ではないからいいのだ。
いつか鬼嫁日記生活になるか?
914 :
マロン名無しさん:2006/02/20(月) 05:31:03 ID:3FtStyod
意外と喜んでるかもね稲葉さん。
お金のある尾田っちが欲しい女は沢山いるから、ブチャイ写真見て、ひいてくれたらイイナーみたいな。
奴は何日も続けて暴れてるな 憐れなり
尾田っちもモテルってか当然チヤホヤされるだろうし嫁的におkな嵐か
でもなー尾田っちの顔だけ切り抜くはやめてくれ
隣に嫁もいただろうに
もっといい写真無かったのかw
>>911 俺も尾田っちの顔好きだ なーんか親近感湧いてiらしい
金持ち大好きだよな女って
まぁ、本能的には正しいんだが
まあな
愛と金は多い方が良い
尾田っちのファニーフェイスは好きなんだけど
結婚したら顔むくんでない?毒でも盛られたのかとドキドキしたけど
まだ元気そうで良かった。
毒言うなて
実物は肥えたんだな
結婚(同棲)すると大抵の男は太るもんだ
まぁ女も同じか
食生活とストレスとあれやこれ
つーか逆に結婚した相手がみるみる痩せてく方が恐い
>>908 >水着のワンピーススレにも貼っておる
テラワロス