932 :
マロン名無しさん:2005/11/25(金) 07:42:57 ID:qvCmryt9
太閤秀吉の出兵の引き上げ後に薩摩が琉球で砂糖を栽培
・なので江戸の始めには砂糖を使った食べ物はあった。餡蜜ほか。
江戸時代の西南の農民にも苗字(姓名)はあった。
長州(毛利領国の縮小)や土佐(もと長宗我部)などの農民は
旧主君の下士から俸禄の土地が減って帰農していたから
庄屋・名主ほどの豪農から自営農まで苗字があった
江戸時代の幕末まで遡る
東北のお寺の墓に苗字の下の名前があるので
東北の農家にも苗字(姓名)はあった。
葛西・千葉・大崎は伊達藩(東北)に帰属していたため
鎌倉〜室町時代で太閤検地や取り潰しの大名の家臣の侍が
帰農した場合が多い。農家となった
とはいえ昔は姓名を持つ武士だった。
933 :
マロン名無しさん:2005/11/25(金) 07:54:19 ID:qvCmryt9
室町時代の田楽などの祭りの絵図に米を炊いて食べている図や
餅をこねている図があり
キビ団子(キビと吉備の国のゴロあわせ)もある事から
庶民でも団子にして食べる習慣があった。
自分の爺さんから、爺さんの爺さん(ひヒ爺さん・江戸の後期)でも
お米を食べていた話を聞いていた
奈良・平安時代の地名の
稗貫(ヒエぬき)阿波・安房(アワ)ではないので
江戸時代にも農家は
キビ(岡山)・ムギ(麦飯・江戸)・
ソバ(蕎麦掻き・信州)・コメ(東北)を食べていたのであるから
奈良時代の農業の事例を聞かないのでヒエ・アワ・コウリャンを食べていない。
つまり李氏朝鮮が
大正時代まで奈良時代(新羅時代)の食生活(稗アワ高粱)だったからといって
日韓併合で日本と朝鮮の農家の食生活を摩り替えて
歴史教科書に改ざん説明される覚えは無い。
在日朝鮮人の多く住む
千葉(八街周辺・開拓村・南京豆畑)・
埼玉(浦和周辺・開拓村・畑が多い)が、畑が多いにしても
千葉の佐倉・東金・八日市場などは一面が水田のコメ作地帯であり
埼玉の加須・熊谷・利根川沿いも一面が水田のコメ作地域であり
江戸・関東はコメを生産していなく
江戸時代に農家はコメは食べられなかった。という話にはならない。
社会党や日教組の教育が
日本の気候風土を見て思いついた「在日朝鮮人の作り話」と
日本を占領した「アメリカ兵の決め付け」を元にして
日本の教科書に織り込んで学校の授業で教えた結果だと思われる
934 :
全宇宙全生命永久永遠の大天国:2005/11/25(金) 08:13:18 ID:wBl+glsf
935 :
マロン名無しさん:2005/11/25(金) 08:30:19 ID:anHxTLnV
日本は倭寇など移動が自由で
武士の一存で仕える主君(大名[武家・公方(将軍)]・公家[貴族])を
いろいろ替えて奉仕するので上の名前(苗字・姓名)も必要になってくるが
朝鮮は礼学でニム(任と書き長老の事)が絶対的で
生まれたマウル(邑)から出て移り住む事もなく
出てもナラ(面:みょん)のナウリニム(主人様)の言いつけ
通りの人物しか相手にしないので「上の名前(苗字・姓名)」が必要ない。
海西きむナウリニムの所のチゲ(人夫)でスク(順)という者です。
で事が足りるのである。
日本だと村の鎮守の隣の菩提寺の和尚が手形(紹介状)を発行して
宿場町や城下町の商家の奉公に村の百姓に手形を書くようなもの。
李朝730万人口の2万人(ダレ神父「朝鮮事情」字を知る者2万人)の
貴族階級の「ヤンバン(両班)」に召し使われる
「率居ノビ(奴婢)」「サンノム(常奴)あるいはチャンミン(常民)」の
チゲが朝鮮人口のほとんどだったから
ほとんどの朝鮮人に苗字(姓名)はなかったのである。
大正時代に日本が植民地にして登記簿と戸籍を作り出してから
朝鮮姓名を朝鮮奴婢たちにも名づけられる事が始まった。
地方になると隠し子も多く戸籍に乗ってない場合もあり
朝鮮戦争後にアメリカ軍と軍事政権が
「共産ゲリラ狩り・工作員狩り」で苗字・姓名を登録するのが徹底した。
つまり朝鮮人は日本で1955年体制が始まった頃に
姓名を名づけるのが徹底した事になる。
住民票に無ければ偽名としてゲリラとして即処分という事である。
アメリカ兵は占領7年間に日本国内で日本人警察や日本人役人などを殺し
アメリカ兵の言う事を聞く朝鮮人を殺された日本人の戸籍で通させている場合があった。
その後に朝鮮戦争でその多くはアメリカと敵対する北朝鮮側の朝鮮総連や社会党側に走り
アメリカの占領政策が日本国内海外で
在日朝鮮人による日本人の拉致行方不明や結婚詐欺性犯罪や殺人犯罪の原因を作った。
帰化人名:真面目な朝鮮人出身の帰化者・通名で帰化人名を名乗る北朝鮮国籍人
日本人名:通名の北朝鮮国籍人・日本戸籍の日本人を殺し、なりすました朝鮮人
アメリカは汚く面当てがましい。
7月10日に仙台空襲だが、仙台は満州事変当時の関東軍の軍団・第二師団の鎮台。
東北学院というドイツ系ユダヤ・アメリカ人の院長先生がいて
しぶしぶ日章旗を掲げ航空学校として学院(学校)を存続させていた。
アメリカの汚いところは、このアメリカ人先生の学校まで攻撃対象にした事で
ドイツ系といえユダヤ人の救出の為の戦争と言う大義名分なのに
ユダヤ人先生の学校を攻撃したし、
戦後は進駐軍の暴行(レイプ誘い込み)や
略奪(日本刀や猟銃狩りに日本の勲章や貴重品の取り上げ)の通訳に使って
その上、口止めまでしたこと。
戦前すら、かんばしくないキリスト教の布教活動のアメリカ援助金支給を
ユダヤ系だからドイツ系だからといって渋るキチガイぶりで
院長先生夫婦は「おらだず(私たち)も、センダイズン(仙台人)だっちゃ。」と
言わなければならんほどの日本人溶け込み努力ぶりへの面当てであった。
その腐れ具合は、南方戦線の
ニューギニア捕虜虐殺・サイパン玉砕虐殺・硫黄島虐殺・沖縄虐殺ほどで
ベトナム戦争の虐殺・アフガニスタン・イラクの虐殺の先駆けをなしたほどだ。
ユダヤ人先生の町(仙台)を、よりによって
ユダヤ教の大贖罪日(7月10日・仙台空襲と同じ日)にあてたのは
そうとうな面当てであろう。
仙台師団(多聞師団・師団長が多聞中将?)は
満州ではユダヤ虐殺などしてないのにだ。
本当に古今東西、アメリカ人は筋違いの人殺しや婦女暴行に略奪をする。
>日本人だったため。三国人組織的にがアメリカの組織・施設を襲ったことはない。
民族学校の朝鮮人の兵庫知事室乱入は、共産と言う意識は無いにしてもGHQに対する朝鮮ではないのかと。。。
宮城には「死後、裁きがある 聖書」「罪の報いは死 聖書」「キリストの血は清める 聖書」
「十字架であがなった 聖書」[など脅し文句は使ってないと説明する]看板をバンバン立てている
進駐軍のピーターさんの啓明小学校なるキリスト教団体があり
カトリック教会と日本キリスト教団(プロテスタント)が困っていたと言う
この連中は在日とも帰化人とアメリカ退役軍人の連合体と言うが
戦後60年経ってもコンナ池沼ぶりなのだと。信仰の自由とかいうので
----------------------------------------------------------------------
無条件降伏だと
ポツダム宣言13条を良く見ろ。軍隊の即時の無条件の降伏
民間人の自警団や極右ゲリラの武装解除は決めていない だから朝鮮人は逆手にとって
アメリカ進駐軍に対し共産革命を挑み朝鮮進駐軍をし続けた
朝鮮進駐軍がナゼアメリカに降伏する必要があるのか 我々は日本軍隊ではない。武装解除などしない
神戸や其の他、地方都市は台湾進駐軍を混ぜて混乱した
アメリカ進駐軍は自分達の押し付けたポツダム宣言を破って
軍隊だけが無条件降伏でない、朝鮮人は連合国でない。と、わめきだした
アメリカ進駐軍は 日本女性を神社や寺で強姦しながら強姦仲間の朝鮮人と仲間割れし
日本軍の武器をアメリカ軍から手渡された朝鮮人に発砲した
朝鮮人は怒って韓国のイスンマンより朝鮮共産党北分局のキムイルソンに従うと
駄々をこね歯向かった 日本の各要所に在日朝鮮人を配置した後の出来事で
アメリカ人がバカだとしか思えない
× スク(順)
○ スン(順)
>>933 祭りの日に米を食っていたら普段も米を食っていたことになるのか。
年貢納めた後も手元に米が残っていたことだけは確からしい。
良心的なところで四公六民、ワーストケースで八公二民とか。
(農民が収穫高を偽っていたという説もあるが、俺は支持せず。
収穫高は台帳でしっかり管理されていたはずなんで)
でも米を常食しているわけではなさげ。
農民向けの御触れに「常食用として雑穀を作り、米を食い潰さないこと」とかあったり。
せいぜい正月に餅つきとかそういうレベル。それも一部の裕福な農民限定。
あと、江戸城下など米を常食していた地域に限り、脚気が蔓延してしていたという事実がある。
日本で栄養の概念が定着し、予防,治療が追いつくようになったのは日露戦争以後なので、
当時米を常食としていたかという問いに対しては、これがほぼ明白な手がかりとなる。
それは現実的に考えられないね。
ネギ・大根・白菜・ごぼう・豆・ニンジン・コメのほか
雑穀なんて見当たらないね。
ヒエ・アワって作っているのかね。
山形では紅花(京都の舞妓さんの口紅化粧の材料など)商品作物を
江戸期に作っていて
宮城でも紅花を作り価格は山形産より落ちるが山形産とまぜて
山形−酒田から北前船で大阪まで運んだんだよ。
山形は蔵王や羽黒−湯殿−月山(出羽三山)でソバを作っていたが
宮城でもソバで、ヒエやアワは聞かないね。
ムギも作っていた。
朝鮮人のデマを真に受けたアカの機知外説なんじゃないの。
日本では大々的に味噌・醤油・豆腐に使っている豆があるくらいだからね。
朝鮮はウンコ漬けガンキエイ(洪魚・朝鮮エイ)のホンタク(洪濁)とかいう
漬物くらいなんじゃないの。
>・・・米・・・
玄米と白米の違いでしょう。
白米はカッケは起こるが
玄米に野菜を食べる、柿・ミカン・イチゴなど食べるとそんな事は起こらない。
慶長のお触書など、手形に書かれるから有名無実ですよ。
幕末から後期に遡れるけど、父方の先祖が農家とはいえ
戸籍と過去帳からの抜書き家系図など遡った婚姻でも
鈴木・佐藤・阿部・鎌田・須藤・近藤・・・一般の名が連なっている。
山岸・田中・小山・大井川・小野寺・・・など母方の縁者も同じで
朝鮮人側の調子に合わせている方が可笑しい。
母方の父(義父で血のつながりが無いが育ての親)など
終戦直後に進駐軍(アメリカ兵)に刀狩で、借家なのだが
畳に板床に土足ではいられ日本刀探しされたしな。
寺か神社の境内に芸者や娘を集めて
日本舞踊を踊れの尻まくれの四つんばいで犬の真似しろの
境内に来た時に、既に死んでいる血まみれの裸の女性を見て悲鳴が上がるの
アメリカ兵と米兵について回る金魚の糞の在日朝鮮人が
強姦虐殺に略奪して回っていたんだろう。
寺社仏閣を汚しまくってな歴史書には書くな口止めで偉そうに。
日本人への劣等感の腹いせもいい加減にしろ。て感じだね。
アメ公・メリケン・ヤンキー・ジャックってな。
アカとチョンは捏造や改ざんがキツいんだよ。
面白いね。
ヒエ・アワの畑だった区画や土地を示して欲しいほどだよ。
野菜の土地以外にコメのほか曲がりくねった田んぼを見るほか無かったね。
今は区画整理だかでシカク−シメン(四角四面)なんだがね田んぼは。
山は雑木林で落ち葉や薪取りでね。ヒエ・アワの土地など無いよ。
うちの地区では江戸期以前からも住んでいたと思われるが
そんな伝承の地など無いね。
アカの教科書にあわせたHPの記述だろう。
大和民族の地元土地の伝承を破壊する
アカ教師の日教組やホクチョンの工作員なのかね。
ちなみに栄養に関しては
終戦直後に、スズメを焼き鳥にして食べるとか、イナゴの佃煮などは食べていたので
母親はサイレン警報が鳴るとグラマンやB29が来るといって押入れに入った話や
その話に続いて、スズメの焼き鳥やイナゴ食べの話をしていた。
佃煮を江戸期の農家がするとは思えないが
ジジババから見てのジジババ(ヒひジジばば)の時も
魚肉のほかドジョウに昆虫や鳥は食べていたから
なにも農家で白米を食べないからといって栄養的には問題ないんだよ。
何でも教科書どおりが現実ではないんだよ。
マニュアル男とか馬鹿にされていてもね。
自分の身の回りの現実と、テレビ雑誌に相違があれば
マスコミより自分の体験が優先だね。
教科書を棒読みする都会の人間が、実地に見た農村の事が判るんかい。
チバ八街のチョウセン人の見た南京豆畑とアカの教科書で証明したって
チバ佐倉や東金の田んぼの現実と土地の日本人のいう事は替えられないがね。
まあ、一地域の話如きを日本標準であるかのように語るのも胡散臭いが
対馬の伝承「ムクリ・コクリ来た」
→ アカ教科書&在日チョウセン人「もうこ来た」
日本に住むのに気分が悪いからコクリ(高句麗・高麗人・朝鮮人)を削った。
つまり歴史改ざん。
平安仏教の説「お習字教本の千字文は510年に周興嗣の作」
→ 百済亡命−古事記の説「漢字の千字文は400年に王仁(ワニ)キシが伝えた」
中国人から教わったものを、亡命朝鮮人が日本人に教えた事にして
教えもしない朝鮮人を先生として、日本人に有り難がらせる。
つまり歴史捏造。作られる100年前に伝わるわけが無い。
HPにあるから教科書どおりだからだと
古事記にあるから教科書にあるから、と同じ理屈になる。
朝鮮人の多い地域ほど、ヒエや粟を食べていた説が流布しているんですけど。
ちなみに
王仁キシなど「王」氏や「高」氏などは朝鮮半島には住んでいたが
楽浪郡の「中国人」で、地元の「馬韓族や辰韓族」ではない。との説が
朝鮮の歴史書「三国史記」での「韓国人学者の注釈」だそうである。
日本を占領したアメリカ人にとっては在日朝鮮人が何でも正しいのだよ。
天津で中国人女性をレイプしても
日本女性をレイプしたんだから許されるみたいな言い訳するような感じで
中国兵に殺されて見るとか、アメリカ人は中国人を嘗めていたんですな。
大連港にアメリカ軍が上陸して占領しようと、
大連港をポートアーサーと名づけた所で
アメリカが頼んだソ連軍の満洲占領のうちに関東州は含まれていて
関東州は三国干渉に反対のアメリカが手にする屁理屈こいて
ソ連軍に追い返されてみるとか。
アメリカと朝鮮人は勝手だということですな。
相手に国際協定やルールを破る約束をさせておいて
さらに自分が示した与える約束も破ろうとして、返り討ちに合うとか。
日本を占領したアメリカ人にとっては在日朝鮮人が何でも正しいのだよ。
天津で中国人女性をレイプしても
日本女性をレイプしたんだから許されるみたいな言い訳するような感じで
中国兵に殺されて見るとか、アメリカ人は中国人を嘗めていたんですな。
大連港にアメリカ軍が上陸して占領しようと、
大連港をポートアーサーと名づけた所で
アメリカが頼んだソ連軍の満洲占領のうちに関東州は含まれていて
関東州は三国干渉に反対のアメリカが手にする屁理屈こいて
ソ連軍に追い返されてみるとか。
アメリカと朝鮮人は勝手だということですな。
相手に国際協定やルールを破る約束をさせておいて
さらに自分が示した与える約束も破ろうとして、返り討ちに合うとか。
聞き分けの無い子(副題:特殊学級送り寸前・・・小さい時からイビタレ坊主)
ある時代の関東の某県の幼稚園での出来事
(ちっちゃい頃から異端児・問題児だけど怖くない池沼・笑える池沼・人生はギャグだし芸術だし)
保母さん:青信号になったら手をあげて渡りましょう。良い子のみんな?判りましたね。
園児の皆:はーい。(一人だけツムジ曲りが居る。その名はKちゃん[さすが〜・・・?!]。
Kちゃん:センセーの嘘つきー。
保母さん:Kちゃん何て事いうの。口が悪いわよ。どこがウソなの。センセーに言って御覧なさい。
Kちゃん:あれは緑だじょー。アオじゃない。だからウソだじょー。
保母さん:昔っから緑の光でも青信号って言い習わしているの。
____:皆もアオって言ってハイって返事したでしょ。
____:皆に調子を合せないと仲良しになれないわよ。お利口サンになさい。
Kちゃん:お天道様にうそついちゃいけないんだじょー。センセーは意地悪だ。
____:先生のスカートとオネーチャンたちのブルマーはアオだじょー。
____:信号の緑じゃない。違う色だじょー。
保母さん:ダレから教わったの?
Kちゃん:おとーちゃん!
保母さん:お天道様は神様じゃないしウソとか関係ないの。
Kちゃん:ウソつきはドロボーの始まりだジョー。
保母さん:聞き分けの無い子ね。皆と一緒にしないと村8ブなのよ。
____:8チャンって言われないようにしなさい。
Kちゃん:みつばちハッチだって悪くないじょー。
保母さん:ママに教えてもらいなさい。センセーから話しておくから。
Kのママ:私の方から小学校に入ったら特殊学級送りにならないように
____:Kチャンには言い聞かせておきますから。
保母さん:オトーサンが金権腐敗はイケナイという労働者の社会党に熱心だと
____:お天道様のせいになるのね。カエルの子はカエルだわ。
大人になったKちゃんは恥をかいた。
昔から言い習わしている「言葉を改革する」アカを信じないように心に堅く決めたのであった。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1120820561/692
955 :
マロン名無しさん:2005/11/26(土) 21:33:10 ID:f0w8oWS+
野平俊水著『韓国人の日本偽史』より「歴史歪曲の法則」
・日本人であれ、韓国人であれ、歴史歪曲を行い偽史を捏造する。(日本側の例:『竹内文書』、ユダヤ陰謀説など。ユダヤ陰謀説に関しては、韓国のそれと比べて相手の目に比較的触れにくいだけマシか)
・他人の捏造した偽史は歴史歪曲に見え、自分のやった歴史歪曲は歴史の再評価に見える。
・自らの歴史観に都合の良い史料は何でも史料批判なしに利用する。
・歴史歪曲は善意で行われる。
まぁ五十歩百歩?日本はそんな馬鹿げた説を信じる人が少ない(?)のがせめてもの救いかな。
>日本はそんな馬鹿げた説を信じる人が少ない
その差は五十歩百歩どころではないと思う
因みに、向こうさんお得意の「日本文化はぜ〜んぶウリナラが起源云々」という主張の仕方は、半世紀前の日本が朝鮮にもたらしたもの。
というのも、朝鮮が日本の植民地であった頃に日本が彼らに押し付けた『皇国史観』という考え方がモロにそれなんだね。
最近の新書でも、探してみると、すべての古代文明は日本が起源だとか、英語のルーツは日本語だとか、脳味噌の何処を使って考えたのかよく分からない本が見つかる。
こう考えると、今向こうさんにアホな主張されてうんざりするのは、みんなの爺さんのせいだとも言えるんだよね・・・。
それまた別の話(;´Д`)
李氏朝鮮では、伊勢神宮に相当する庶民信仰・巡礼が無く
ノビ(奴婢)はマウル(邑)やナラ(面:みょん)から出て生活する事が無かった。
ナラには、ナラニム訛り
ナリニム(御主人様[なうりニム]・長老・官職無い両班[やんバン])が居て
その指示下に生活していた。
固定の店を持つ露天商が日本文化流入時に発生しただけで
李氏朝鮮は本来的に
地方の有力の任(ニム)の屋敷と
日本との貿易港(釜山鎮の東莱城府の「莱商」という行商組合)と
中国役人歓迎の迎賓館の町(義州[湾商]・平壌[柳商]・開城[松商]・
漢城府[市塵(京江商人[日本の近江商人のもじり])])を
「行商」する行商組合「莱商・湾商・柳商・松商」と
行商夫たる白衣文化の”荷背負い人夫(チゲ)”が居たのみであった。
開城から先は、中国人が居住し 中国への一本道の街道筋の駅と城に
朝鮮人が武役で駐屯する点と線の支配のみがあった。よって
大同法(1700年前後)という李朝の収税方法に定められた収税地域で
朝鮮王の統治地域は開城以南であった。
黄海道・平安道、および女真族や満州族対策と済州島の流刑地経営は
収税対象と居住一般民衆は、李朝の統治対象外であった。
穢侯不而(ワイ・倭奴国[那国]・任那−海北95国支配の倭王武[継体天皇か応神天皇の母の神功皇后])・
__貊族(バク)
前漢武帝四郡(楽浪郡[朝鮮県・帯方県・不而県・楽都県・海冥県・遂城県・屯有県など]・
___玄菟郡[高句麗県・西蓋馬県など]・真蕃郡[本当に野蛮の意味]・臨屯郡[東施県など])
馬韓(月支国[辰王]・伯済国・伴跋国・古蒲国[任那己文県(巨文)]など)・
_____弁辰(狗邪国・楽奴国など)・辰韓斯盧国など
加羅任那(加羅国王荷知[韓国王日]・健牟羅城[金村城・大伴金村・馬韓伴跋国])・
_____新羅城(王の名が婁寒[盧韓]・王の名が慕秦[慕韓・秦韓]・
_____王の名が金眞平[楽浪郡公新羅王の今野麻呂])
百済(くわら[加羅]・くだら・南扶余)・
_任那日本府(弁辰狗邪国・金官国・金海[済浦(馬山)〜富山浦(釜山鎮・東莱城)])・
_新羅(しらぎ)
----------------------------------------------------------------------------------------
真蕃朝鮮(真蕃郡・馬韓伯済国・
__百家済海(扶余)・百済・くだら・加羅・韓王[朝鮮侯が王を僭称])
衛満朝鮮(楽浪郡朝鮮県(平壌城[王倹城])・
______王倹朝鮮・朝鮮侯淮[穢侯不而(淮侯藤[楽浪郡不而県]・侯の位は王に「準」じる])
箕子朝鮮【童蒙先習・三国志魏書東夷伝朝鮮条】
伽耶(任那・加羅)【三国史記・三国遺事】
檀君桓国【三国史記・三国遺事】
加羅(から[穢・貊の総称]・韓[馬紫水(鴨緑江)−金馬山の馬韓]・
___くだら・百済[馬韓伯済国])
↓
馬韓(辰王[馬韓月支国の侯(酋長)])−
_馬韓の東界(弁辰・辰と弁別[辰語と違う]・弁人[辰人と違う大柄]・慕韓)−
__馬韓の大海が見える東浜(辰韓・辰語[倭語と違う]・辰人[倭人と同じ小柄]・秦韓)
↓
朝鮮侯否(衛満)の子で
___王倹城から海から逃れ秦の空き地に住んで僭称した韓王淮(準)[三国志魏国曹丕]
不而−穢侯_淮侯_倭侯_慰礼城(帯水[帯方]・南漢山・ソウル南半)[西晋公孫氏(統一王朝)]
婁寒[前秦符堅(北朝)]・
荷知−加羅国王[南済国蕭氏(南朝)]
慕秦[梁武帝(南朝)]・
金眞平−金村城(健牟羅城)[隋文帝(統一王朝)]
孝安天皇 BC392〜291在位 ←これ、最強に胡散臭い
http://my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=magic&key=1119865363&st=326&to=378 犯罪があったのは認める・被害事実も認める。
しかし、加害者達に謝罪や賠償や退去命令の判決は出さなかったのです。
こんなアホな判決などあるでしょうか。
息子に法律勉強をさせ育てる年月や裁判の上告に次ぐ上告の費用など
大変な苦労です。
それでも「アメリカは正義で民主主義」だなどというのです。
このような神経で思考回路で屁理屈を押し通すので
日本国内で「在日朝鮮人」が生存し居住できるわけです。
戦争前の大陸法と[戦後の]英米法の組み合わせの法令適用解釈の慣例・判例が
更に今の日本を陥れて
先住の戦争に負けた大和民族を助けようの無い状態を作っています。
日本人の国会議員が日本人被害者が助かる方向に替える法律を作らないのです。
日本人の警察が日本人被害者が助かる方向に捜査・逮捕しないのです。
日本人の裁判官が日本人被害者を助ける方向に法解釈適用の判決を下さないのです。
965 :
ミハエル・ヴァスコヴィッチ・キム:2005/12/05(月) 17:52:32 ID:Bauj1HQC
アンジュングンは、
伊藤博文こと林利助なる百姓の小せがれによって惨殺された、
無数の幕臣、公卿、長州藩士を含む他藩の藩士、英米外交官、
東学党員、清国兵、義和団、ロシア帝国兵、愛国義兵らの仇を討った、
世界平和の守護者にして、神の指先である
966 :
マロン名無しさん:2005/12/05(月) 18:40:22 ID:KhsCkieL
うっさいキムチ野郎。
967 :
マロン名無しさん:2005/12/05(月) 18:48:01 ID:HXb/skvt
嘘か本当かどうかはともかく、非常に右翼臭い。日韓基本条約のところまでは読めたが
968 :
マロン名無しさん:2005/12/05(月) 18:58:09 ID:jqyxAelW
世間が左巻きになっているので、すこし大げさに右巻きの内容でちょうどよいのでは…
969 :
マロン名無しさん:2005/12/05(月) 19:05:59 ID:VET8Q12S
頼むからこの手の話題はハングル板やニュース極東のとこだけにしてくれ
うざいんだよ
必死だぉ
■ジェンダーフリーと野中弘務という売国奴との関係 11月19日土曜日晴れ
>石原信雄と縫田嘩子女史、そして橋本龍太郎と猪口邦子女史、仕上げは野中弘務とみごとに
>売国奴がみごとに繋がって我国にジェンダーフリーという異常な思想を蔓延らせ国家解体目指
>していることが判ります。
>このような異常な思想の女性が我国の大臣を務めているのです。
>そして、何度も書きますが、防衛費の倍以上の九兆九千億円もの予算がこんなくだらない事というか
>国を滅ぼすために使われているのです。
■猪口女史と売国奴との関係 11月16日水曜日晴れ
>つまり、男女共同参画審議会が内閣府の男女共同参画会議になり、それを所掌する男女共同参画室が
>男女共同参画局になり、「各省を串刺しにできる」ほどの強大な権限を持つにいたったのは、
>橋本龍太郎総理と猪口邦子上智大学教授の"共同謀議"があってのことでした。この二人の策動がもとに
>なって昨今のジェンダーフリーの嵐が日本全国に吹きまくっていることを思えば、姦計の誹りを免れる
>ことはできません。
> たしかに、これほど大きな組織改革ですから、総理大臣の強力なバックアップがなければ不可能と
>いえましょう。
■ 猪口邦子とジェンダーフリー 11月14日月曜日 くもり
>こうした理論を具体的に実践したのが連合赤軍です。森恒夫は永田洋子たち女性闘士が、女性用の
>下着をつけたり化粧をしたり、髪をとかすことまでも「ブルジョア的」として厳しく糾弾し、女性で
>ある前に革命闘士であることを求めました。
> ジェンダーフリー思想の核心には、フーリエやライヒの流れを組む共産・革命思想がありますが、
>ロシア革命や連合赤軍の実践を通してその破綻は明らかになっています。
ttp://www.tamanegiya.com/nonnbee17.11-.html
972 :
マロン名無しさん:2005/12/13(火) 15:23:30 ID:lDYTwO6g
973 :
マロン名無しさん:2005/12/14(水) 00:35:33 ID:ikuY2jy1
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1128819789/250n-251 樂浪郡朝鮮県→朝鮮侯淮[侯は王に準ず](王倹朝鮮・王倹城[平壌城])→
僭称韓王(加羅国王荷知[韓国王日・嘗糞由来の南朝南斉国時代に韓国は日王が支配])
穢侯不而(樂浪郡不而県・含資県・慰礼城)→樓寒(盧韓・樂浪郡帯方県→帯方郡帯方県)→
慕秦の健牟羅城(金村城・馬韓古蒲國・任那己文県)→大伴金村→
大伴(任那北部の己文県−馬韓伴跛国・おお伴)→大友
672 壬申の乱 大海人皇子(おお天[おお阿毎]の大君・天武天皇)と
________ 大友皇子(おお伴[おお伴跛]の大君・弘文天皇)
おお阿毎・穢侯不而(不而は藤や富士)・倭王武・〜仁・〜彦・ワイの読みは穢・淮・倭の3字
おお伴跛・朝鮮侯淮(侯は王に準じる)・韓王準・加羅国王荷知(韓国王日)
建安中、公孫康、屯有県を分かち南の荒れ地を以って帯方郡(楽浪郡南半分)となす。
公孫模・張敞等を遣わし(韓族による襲撃で離散し隠れた帯方郡屯有県)移民を収集し
兵を興し韓(族・カラ族・貊族・バク族と)穢[シ歳](族・ワイ族・倭人)を撃つ。
旧(の楽浪郡屯有県)民やや(身を隠した所より中国兵を見て)出で
この後(弁人と弁辰の)倭(族と馬韓・辰韓の)韓(族・加羅族)ついに帯方(郡)に(所)属す。
景初中、明帝密かに帯方太守(の)劉[日斤]・楽浪太守(の)鮮于嗣を遣わし
(公孫氏の太守と交代させんが為に)海を越え二郡を定む。
部従事(役職)呉林、楽浪(郡)もと韓(族の)国を統べるを以って
辰韓八国を分割し以って楽浪(郡)に与う。
吏訳(中国人の通訳外交員が人事異動で)転じ(翻訳間違いの)異同あり
臣智(が)激し韓(族)忿り(中国の)帯方郡の崎離營を(韓族が略奪襲撃で)攻める。
時の(帯方)太守(の)弓遵・楽浪太守(の)劉茂(が)兵を興し(韓族なる)これを撃ち
(帯方太守の弓)遵(が)戰死し、二郡(の中国兵が)遂に韓(族たち)を滅ぼす。
974 :
マロン名無しさん:2005/12/15(木) 22:53:13 ID:MgY7xgae
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1120820561/699n-702 通判(知州事・州=道)朝廷に直属の科挙文官 ← 節度使(藩鎮=突厥や契丹対応の辺境の道)
転運使(知路事・知府・路=道)朝廷に直属の科挙文官 ← 会府(州都)の「州刺使」(州=中原や江南の道)
兵馬財政・地方租税・行政区「路」の民政で皇帝直属文官の長官
↓
巡属(藩鎮の下位の行政区)の使牙(衙門・役所)を守備する「牙軍」(衙軍・節度使の軍)
皇帝直属の禁軍(直軍)と殿前都点検(近衛軍の長)
↓
皇帝諮問の枢密院(参謀本部・大本営)と禁軍(牙軍を吸収した地方にいる中央軍・直軍)
通判に交代させ節度使の兵権取り上げまで暫定の廂軍(地方の人夫群に等しい兵)
科挙試験(公務員試験)で採用された官僚による
皇帝の命令下の中央集権(科挙官僚[儒学の文官]に兵隊を持たせ出征させる統治方式
文民統制「シビリアン・コントロール」の民政と兵権)の時代が北宋時代。
★ 契丹(キタイ・遼国)の太祖の妃、ジュツリツ皇后(太后)★
★ 明国(明初→明末 [後金国→清国−総督 省に巡撫(省長)]) ★
朝鮮の役での救援の明国軍
例の犬の頭部遺棄事件ですが、真実を報道しない日本の糞マスコミ(NHK・共同通信)のせいで、まるで日本は犬を食う国だと誤解されるような内容になってアメリカで報道されちゃっていますよ。
このままでは、かつて「日本人は死んだ赤ちゃんを食べる」という悪質なデマがネットで世界中に広められたように、「日本人は犬を食う民族です」なんて広められちゃったりして。
USATODAY.com - Dozens of beheaded dogs found in Tokyo
http://www.usatoday.com/news/world/2005-12-18-beheaded-dogs_x.htm Late Friday, an 82-year-old man who runs a neighborhood meat shop admitted to dumping the dog heads into the moat, and police are questioning him, public broadcaster NHK and Kyodo News agency said.
誰に対する良心的配慮だかなんだか知りませんが、こういう事もちゃんと考慮して日本のマスコミはしっかりと報道してもらいたいものですね。(逆にわざと狙ってたりして・・)
>>976 Koreanの一語を探したがどこにもない…なんだこの悪意はヽ(`Д´)ノウワァァン
あれはたぶん亀有から程近い三河島(常磐線、上野のすぐ次)のコリアンタウンで
使うための犬肉だろう。あそこの韓国料理屋は若手の一世つーかニューカマーが多く、
日本語があんまり通じないw
何年か前は、駅のホームから見えるようにでかでかと「ポーシンタン」(犬肉鍋)の
ハングル広告の看板が立っていて、ヲイヲイと思った。
978 :
マロン名無しさん:2005/12/20(火) 15:38:06 ID:wgt8hfIB
説明のアカ入れ頼む・・・(朱字[アカ墨汁の筆]で訂正する指導される事・・・)
ニューカマー(自分の世代が初代で来日した、1世の韓国人・朝鮮人)
オルドカマー(父・祖父などの世代で来日した
次世代以降の韓国人・朝鮮人、いわゆる在日2世とか在日3世)
カマー? 大阪市内の
釜が崎や阿倍野?だかに在日朝鮮人が最初に居着くから?
×崎とか阿倍の通名を使ったり帰化名にしやすい?
もともと日本人で東北出身の阿部さんとか困るよね。
979 :
マロン名無しさん:2005/12/21(水) 06:59:23 ID:6wfzidkl
>>978 釣りだかボケてるんだかリアル冬厨なんだか不明だが、
new comer←新しく来た人
old comer←ずっと前に来て代を重ねた人
と言うぐらいの意味で、いわゆる在日に限らず移民全般について論じる時に使う用語。
カマーは英語のCOME(来る)が語源。
ちなみに日本人在来の名前で「アベ」という姓の人は、
「安部」「阿部」「安倍」「阿倍」と4通りあり、いずれも日本全国にいる。