お久し振り。んで此処は一丁、犬夜叉×珊瑚萌えの自分が語っちゃるか!
以下、完全に妄想語りになるから苦手な人はスルーして
え〜犬珊が一番なだけで、弥珊も珊琥も萌えてしまう節操のなさだけど、
(銀珊もある意味萌えてきたかも)
どこが萌えどころかというと、二人が対等な感じってのが萌えますなあ。
表は憎まれ口を叩き合う悪友、裏ではしっかりと友情を互いに感じている
親友、照れくさくてそれを中々表に出せない…みたいな。
そして、友情から愛情へと単に進展する形ではなくて、男と女であり
親しかったが故に友情と平行して、ふと男女の愛情も芽生えてしまう。
その愛が深まるにつれ、今までのそれなりに心地良かった関係や友情が
維持出来るのか?…と二人が葛藤する感じがイイカモ!
ここまで書いて、妄想が過ぎるなあと思いつつも語れてスキーリした。
我慢して読んでくれた人、ありがとう。
>>615 萌えたw