関西の危険なカメコ レイヤー4【マテコラ!/殴】

このエントリーをはてなブックマークに追加
391C.N.:名無したん
今まで耐えていましたが、少し語らせてもらいましょう。
誤解だと思ってましたが、根本的に勘違いしていませんか?
多かれ少なかれ権力者というのは自分の発言一言一言が真実になるものなのです。
あなたがたはここにきた人、もしくはMAILでどのように事実をつたえてるのでしょう?
双方の事情を知ってこそのものだと思いますが。
「一方的」なのはあなたがたの情報じゃないですか?
本人がどれだけ過剰な表現方法をとっているのかわかってらっしゃるのでしょうか?
「あの人はもう相手にしないでください。無視してください。」
というような風にして、こちらがわが事情すら確認できない状態にして一方的に伝えてるのはご存知ですか?
それこそ判断材料が違うのではないですか?

今はぶっ倒れて寝てます。あなたがたはNETをなめてませんか?
とある人はとある人にインタ-NETは人を殺せます。といいました。
弟は行方不明。もうわけもわからず気が狂ってもおかしくない状態です。
裏であなたがたがどんな情報流して何してるか知りませんが、
私が本当にスト−カ―ならわざわざ警察なんて連れてきますか?
TVとかであるように毎日付きまとったり、嫌がらせの電話とかして自分にやましい部分があるなら素直に引き下がれますが・・。
あなたなら電話番号や住所、ましてや名前すらしらない。
会っても、触っても触れてもないそんな女性にスト-カ-してるといわれ
HP上で気持ち悪いだの不気味だとか誹謗され個人情報流されて、有無を言わさず仕事をやめさされ、わけもわからず、3か月近く水だけで必死で耐えることの苦しみわかりますか?

啖呵とか、暴言といいますが、
それにたいして怒らない方がまともな人間じゃないのでは?そう思います。
確かに私は文章力ないですし、それに輪をかけて極度陥った人間は著しく思考能力が低下します。
なぜそんなことするのか事情聞くのは当然だと思いますが?
それを恋愛感情があったことをいいことに持ち出してスト−カ−だといって避けているのでないのですか。
某所への書き込みは見合わせています。
いまは気力がないのと争いたくないためです。金もないっていえばないけど^^
自分の人生も夢もつぶされて馬鹿にされて、気持ち悪い?不気味だとののしられ
それでも・・もしあなたならだまっていられますか?
392C.N.:名無したん:2007/05/31(木) 23:59:37 ID:9vROf1qG0
続きはK札ですることになります。それでいいですね?
何度もいいますが
HP上で流されたことによって被害は甚大なものとなってます。
それは自作自演など出なくすべて真実です。
警察介入させているもしくは無理に動かせた意味がわかりますね・・・。
弟は行方不明。後日捜索願い出そうと思ってます。
あなたがたは信頼されているし、かなりの大手サイトです。
書くこと一つ一つが本当に真実になるということを理解してください。
過剰にメディアのように面白おかしく、精神がャバイとか
実生活まで被害出すような書き方は止めていただきたいのです。
あなたがたがくだらないことを書かなければ、嫌がらせをしなければ私は動くことはないです。それだけです。
あとここって2ちゃんとかによくリンク張られてるらしいから
それだけでも不特定の人の激論とか会ったら大変です。
それこそ、私だけの被害ですまなくなってきます。

明日仕事なので少し寝ます、やっと見つけた仕事なのでもう首になるわけにはいかないですからね、、、K札には月曜日に行く予定です。
恐らくNET上でいろんな情報が出回ってるんでしょうね・・。
何がどうなったかさえあなたがたに無視され私は聞かされてません。K札で白黒はっきりしてください。
これでおわりにしてください。私は弟がみつかればもうそれでいいです。
後はぼこぼこに誹謗なり、精神がやばいとかののしるとするとよいでしょう。

この文書は一日たったら消すつもりです。ご迷惑かけます。
これ以上ここ汚すのも何なので、意見したければここにしてください。誹謗中傷その他好きなだけどうぞ。↓でわ。

http://210.169.39.149/FreeBBS/007/lyam0803.html