1 :
ドレミファ名無シド:
完璧厨房です。
−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:20
あげ
3 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:27
微妙なニュアンス
連呼してカコイイものではないかもしれんけど
5 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:36
あーいるいる。こういう奴に限ってパワーコードとあほなペンタしか弾けない馬鹿。
とりあえずクラプトンとBBキング(どうせプレイヤーかやンギだろ?)しか聴いた事ないくせに(ってか好きでもねーなら無理して聴くな)
ブルースを語る奴がよく使う言葉かな?
クラプトンのあの微妙なニュアンスが・・・とかいう馬鹿氏になさい。
6 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:39
7 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:40
いやギタ〜だけど・・・
8 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:40
打ちこみヲタってブルースなんか聴くのか?
9 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:41
たいがいウデのないのを楽器のせいにするよね<ニュアンス厨
10 :
名無しさん:2001/07/26(木) 01:42
だいたいアバウトでいいから。
11 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:45
ダウン刻みとオルタネイト刻みは音が全く違うとかいう馬鹿もその一種?
12 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:47
>>4 連呼すればかっこいいとか思ってんじゃねーの?
実際連呼する奴が多いのも事実
13 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:49
アバウトなの好きなんだけど・・・
ニルバナヲタのテクノヲタ
14 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:49
1はニュアンスのことでなんか嫌なことを言われたのか?
15 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:56
微妙なニュアンス、か。
このフレーズを死ぬほど連発してた
広瀬さとしに質問を集中せよ。
16 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:58
だれそれ?
17 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 01:59
あ〜微妙なニュアンスがね、
18 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 02:00
19 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 02:01
20 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 02:21
ニュアンスって言ってもブルースだけじゃ〜ナイン茶う?
大先生なんかにも言いたいんだけど、それぞれのギターの特性に合わせて
ピッキングなんかを変えるテクニックのことを向こうではニュアンスって言うんじゃないの?
高い安いカンケー無くそのギターのおいしいとこを引き出すって言うか。
ピッキングに合わせて義他〜調節するんじゃ〜なくて、義田〜に合わせてピッキングするって言う感じ。
というわけで、ダウンでもオルタでも同じ音出せるようじゃなきゃ〜だめだめ。
なんか・・・夏休みだねぇ。
なんか最近多いな
23 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 02:27
20が1の言う完璧厨房か??
ギターに合わせて...って、だれでも無意識にピッキング変えてるだろ。
どうでもいいが、ダウン刻みとオルタネイト刻みが全く同じノリってのは
つまらんギターだな。
24 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 02:30
カシオのデジタルギターかもしれん。
25 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 02:32
ダウンとオルタネイトのニュアンスの違いを表現の手段の一種と
して用いているのではないんですか?
クラシックの弦楽器では常識です。
>>25 20はカンペキ厨房なのでそっとしておいてやって下さい。
27 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 03:05
ちょっと言葉短無かったみたい。
刻みなんかやるときのアップ・ダウンなんかで、つらそうにダウンのみでやる人居るじゃ〜無いですか。
なんかケンショーエンに成りそうで、、、
で、オルタでも同じ音が出れば問題無いわけで。
もちろん、アップ・ダウン使いこなせてこそだけど。
ちなみに、楽器やなんかでべたべたまとわりつくようなの弾いてるやつは私もきらいですよ。
28 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 03:54
でも”微妙なニュアンス”としか表現できない事もいろいろあるんじゃない?
音の立ち上がりの速度や消え際
ヴィブラートの周波数や振幅等
29 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 03:56
我メンバーでは
「そのへん、それっぽくナァナァにして」って言います。
30 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 03:56
でも確かに「微妙なニュアンス」は存在するよね?
31 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 03:59
その言葉を口にする人次第で胡散臭くも、妙に納得させられたりもする。
32 :
29:2001/07/26(木) 04:01
というかニュアンツ自体が、
”微妙な陰影”とかそうゆう意味なので
「微妙なニュアンス」だと、微妙な微妙な陰影。
というかんなりビミョーな意味に。
なんでもない。
33 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 04:02
ドラムで16刻むときに両手でやるより絶対右手だけでやった方がいい!ってときがある。
店舗が早くなってもそこだけは譲れない。そんな感じかな。>微妙なニュ案ス
35 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 04:28
思うんだけど、バンドなんかの音の中で自分の音の位置をどうする買って問題な気がする。
その場に応じて前に出たり引っ込んでみたり。
その時にどうしてもニュアンスってのは必要だと思う。
その点で32に賛成。
個人的にはクラプトンより、ピート・タウン全土の方が上手い気がする。
36 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 04:41
1はリロードを押した瞬間椅子から転げ落ちた。それはまさにスローモーション現象。
夕飯を作っていた母親が気付いた。大声で名前を呼び、急いで駆け寄る。
それはまさにスローモーション現象だった…。
母親は急いで1のパソコンを見た。そこには大きくこう書かれて会った。
“氏ね”
“ガイシュツ!終了!!!!!”
1は転げ落ちたのにも関わらず微笑していた。天井を見ながら微笑していた。
だが彼は天井を見ているのではない。20年前の自分を見ていた。見つめていた。
それは、桜がキレイな日だった。
「おかあさんおかあさん桜キレーだね!」
そのおっきな桜の木に登り、降りれなくなって、母親を困らせた事があった。
全てが新鮮だった。まだ汚れを知らなかった。純粋無垢な1だった。
だが、
>>1を見ろ。1に何があったのか。何が、彼をこうまで変えてしまったのか。
あの日あの時あの場所で、あんなことがなければ、1はこんな風にならなかった。
普通に育って、普通に外へ出て、休みの日には愛する彼女を連れてどこかに遊びに行く、
なんでもない若者だったはずだ。
でも彼のトラウマは彼にしか分からない。そっとしておいてあげたい。
しかし、お前は多くの人々に迷惑をかけるんだ。
だが許してやってくれ。1の母親は誰よりも1を愛している。
こんな幸せな存在なのに、気づかないのか!?
ピーポーピーポー…救急車が孤独に鳴り響く。1を迎えに来たのだ。
1よ、さよならは言わない。大きくなって帰って来い。
みんなは、待ってるからな。
37 :
1:2001/07/26(木) 04:45
38 :
1:2001/07/26(木) 04:51
39 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 09:06
塩少々も微妙なニュアンス。好きなようにしたらいい
40 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 15:26
31の言う事が最もだと思うぞ。
41 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:14
単音ならともかく、
コード弾く時にはダウンとオルタネイトは別物だと思う
42 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:22
43 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:22
>>41 あたりまえだヴァカ。コードが転回してるだろが
44 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:24
>>43 そういうときに「転回」という言葉は不適当では?
45 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:24
だったら聞きたいんだけどさぁ
ここに一枚のCDがあったとしてひたすら刻みの音しか入ってないとする。
おまえらそれでダウンかオルタネイトか聴き比べられるか?
46 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:26
少なくとも音の並びがアップダウンで変わるから適切と言えば適切ちゃうのん?
47 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:32
>>46 「聴き比べられるか?」って言われても現物がないと試せないからな。
もしかして頭悪い?
48 :
47:2001/07/26(木) 17:33
>>46じゃない、
>>45だ。
誤爆した、クソ。せっかく煽ろうとしたのにこれじゃただのアホだ。
ぐおおぉぉ、恥ずかしい。
49 :
44:2001/07/26(木) 17:35
>>46 なるほど。ものすごく速いアルペジオとして考えれば並びは変わりますね。
「転回」って言うとドロップを示している気がしたんで...
50 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:35
あったとしてで馬鹿はおまえだろが
要するに「聴き比べられるか」だ頭悪いレスは勘弁してくれ。
で・・・できるんかよ?頭悪いくん
>>50 「あったとして」は「ありえません」(プ
52 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:39
プとか言う前に
もう少しマトモなレスしたらどうだい?頭悪いくん
53 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:43
結局音一緒だろ。ノリとかの問題はぶいたら
ただの自己満足。オナニー
54 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:46
キザミだったらアップダウンは聴き分けられるんでないの?
55 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 17:57
>>45 それは微妙なニュアンスとは言わないだろ
だって明らかに違うじゃん
56 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 18:11
いや同じだろ。53じゃないがちっぽけな自己満足だろ?
それからじゃんいうなムカツク
57 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 18:14
何が明らかだヴァカ。ほとんどいっしょだろが
電撃バップはストロークと全部ダウンではかなり違う。
微妙な差異にすぎないんだろうな。
それを重視するかどうかは本人次第。
俺はシングルコイルとハムの音の違いはわかるが
ジルジャンとグレッチのシンバルの音の違いは知らない。
60 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 18:38
開放弦と押弦では同じ音でも随分違うが
61 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 18:53
うだうだ能書き滴れてる奴が一番ムカツク。ギター教えてるからって自分は上手いと勘違いしてるダァホとか。ギター弾き出して何年になるから自分はスゴイと勘違いしてるヴァカとか。本当に上手い奴はオゴラナイんだよね。うだうだは駄目だ!!!
62 :
ふむふむ:2001/07/26(木) 18:57
なるほど!あなな達は自分の感覚が鈍いと言うことを
此処で自ら暴露して居られるわけですな。
たいした勇気ですな。
いや、感服いたしました。
痛さに(プ
あなな達
64 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 19:47
61を中坊といいます。
65 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 19:53
新バンドでびゅ
「ふむふむ&あなな達」
66 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 20:25
CD、オルタとダウン聞き分けられません。
聞き分ける必要ないかなあ?
絵描きがいます。
絵描きが描いた浜辺の絵が2枚あります。一部を除いて全く同じ絵です。
その一部というのは浜辺の木の数が1本違うのです。
そこに一本、木があるのとないのと、どちらの絵がいいんだろう?
どちらを出展しよう?ぱっと見同じ絵のようだけど・・・
友達数人にどちらが良いか聞いてみました。
みな、木の数が少ない方が何となくいい、と言いました。
そうか、と絵描きは思い、木が少ない方を出展する事にしました。
出展された絵を見て問題の1本の木をこだわってみる客はいませんでした。
67 :
フヘフヘフヘ:2001/07/26(木) 20:37
>>66 >出展された絵を見て問題の1本の木をこだわってみる客はいませんでした。
今の場合、”こだわって見る”ということは関係ないよ。今必要なのは、その2枚の絵それぞれによって鑑賞者の印象に違いがあるか、ということが大切なことだよ。
それに・・その木をこだわって見なくても、鑑賞者が絵を見た印象が違う事は、よくあることだよ。
68 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 20:40
だから木の存在に固執するこの糞スレ
>>66 CDの演奏は聴き分ける必要はないかもしれない。
でも自分がオルタネイトとダウンオンリーを弾き比べて
違いがわからないというのは良くないと思う。
70 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 21:21
ってか、ニュアンスってオルタネイトとダウンの違いとかじゃなく、
その弾き方自体に様々なものがあるんじゃなくて?
71 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 21:23
70みたいな奴を属に厨房といいます。
68は幼坊です。
72 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 22:05
age
73 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 22:50
>>67 >今の場合、”こだわって見る”ということは関係ないよ。今必要なのは、その2枚の絵それぞれによって鑑賞者の印象に違いがあるか、ということが大切なことだよ。
違いがないわけないだろ。違いが「あるか」「ないか」じゃなくて
木1本を足すor減らすことで変わる絵のちょっとした印象の差が問題なんじゃね?
同じフレーズをどんな奏法で弾くか、が演奏者のセンスってことを言いたいんじゃないねえの?
>それに・・その木をこだわって見なくても、鑑賞者が絵を見た印象が違う事は、よくあることだよ。
よくあることだよ、じゃねえよ
同じ曲を聴いて人がいろんな印象をうけんのはあたりまえだ。論外
74 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 22:52
75 :
73:2001/07/26(木) 23:02
つまり、聴く側にとってはダウンかオルタかを知る必要はない。
>>74 ちげえよ、ヴォケ
76 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 23:06
77 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 23:10
俺は全然違うと言う奴のみウザイ。ってかムカツク
78 :
フヘフヘフヘ:2001/07/26(木) 23:18
>>73 それは
>>66に言って。僕に言う事じゃないよ。僕は66の例が不適切なのを指摘しただなんで。ダルいので66よりも話を進めようとはしてなかったよ。
79 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 23:31
66の例が不適切なのを指摘しただなんで。
・・・・・・「例が不適切なの」の指摘になってないよ・・・・
80 :
フヘフヘフヘ:2001/07/26(木) 23:32
66が例で書いた文が不適切という意味だよ
それならなっているよ
81 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 23:31
あああああああ
82 :
ドレミファ名無シド:2001/07/26(木) 23:33
いいいいいいいいっ
83 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 01:01
いいから黙って弾けよ
84 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 01:44
また夏休みが始まったんだなあ
85 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 01:49
微妙なニュアンスかぁ〜。
俺の場合はギタ−ひいてる途中で、屁がでそうになると
微妙にニュアンスがかわってくるけど何か?
86 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 02:50
(⌒Y⌒Y⌒)
/\__/
/ / \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ / (・) (・) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_________
( (6 (⌒Y⌒Y⌒)
/\__/
/ / \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ / (・) (・) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_________
( (6 つ | 南斗水鳥拳の男にやられました!
( | ___ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________
\ \_/ /
\____/
/ \
⊂ ) ノ\つ
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J つ | 南斗水鳥拳の男にやられました!
( | ___ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________
\ \_/ /
\____/
/ \
⊂ ) ノ\つ
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
87 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 03:56
聞き分けられるやつもいれば、
聞き分けられないヤツもいるだろう。
ダウンとオルタネイトに限らず。
そりゃー普通はなんも意識せずに聞いてるけど、
耳コピとかしてると、それなりにわかると思うケド。
53 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:2001/07/26(木) 17:43
結局音一緒だろ。ノリとかの問題はぶいたら
ただの自己満足。オナニー
↑乗りの問題はどうでも良いんだって
89 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 04:41
意識してればほとんど聞き分けられる事ばかり。
やったこと無いことに付いては、何も判らんでしょう。
コードが転回するから同じにならないとかって前の方に書いてあったけど、
やってみれば結構出るよ、近い音。理屈抜きで出るまで練習してみれば?
あと66の例えは、弾くの難しいからここのリフはずそうっていう、屁たれの話に聞こえる。
その例えなら、筆さばきとか、彩度とかの問題だろう?木を一本とってどうする!
そんな子供だましのレトリックじゃ誰もだませないよ。
ここにまともなコードサウンド出せる人って何人居るんだろう、、、
90 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 05:23
1はさぁ、「微妙なニュアンス」って言葉がおかしいって言ってんじゃない?
「馬から落馬」的に。
92 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 05:39
こんな場所を借りて大変恐縮なんですが
今度、渋谷東急文化会館裏(場所の詳細は下記のホームページ)に
中古機材を専門に扱うショップを開きます。。
ぜひお越しください!
(おやじ、わたし32才と女房28才とワンチャン1匹)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
★ 屋号/モーターサイクル
★ 法人名/モーターサイクル(有)
★
http://vagina.rotten.com/motorcycle/ ★
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
みなさんホームページみてね(営業時間等)
あとバイク好きの
ビンテージバイク(イタリー)も飾っています!
93 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 21:36
94 :
df:2001/07/27(金) 21:57
ニュアンスが存在しないんだったら。
ダサいビブラート醸し出してる奴はなんなの。
あれこそニュアンスのたまものでわ?
95 :
ドレミファ名無シド:2001/07/27(金) 22:16
ってかダウン、オルタネイトとかって
ニュアンスの範疇に入んないっしょ
なんでもいいけど、例えばジェフベックの「悲しみの恋人達」とか
みんなああいう風にに弾きこなせるのか??????
96 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 01:04
age
97 :
おやぢ:2001/07/28(土) 02:32
だいたいみんな20歳ちょいすぎぐらいで木の鳴らし方がわかってくるから、
それからだね、微妙なニュアンスって言い出すのは。
>>95
意味不明
99 :
age:2001/07/28(土) 07:50
基礎的なことができないでニュアンスがどーのいってるやつは確かに
わかってないと思うけど、うまくなればなるほど 味となるニュアンス
にこだわるようになる。というかすきなプレイヤー耳コピしてれば
似てくるし、それが何人もいるから、それが重なり合って自分の
スタイルができるから、別に誰もがジェフベックのように弾ける
必要はないし、ウェスのように弾けても仕方ない。勿論弾けないが
真似をしてるだけでもいみない。例えば四分音符=40でメトロノーム
に併せてうまく粒がそろえられないやつがニュアンスっていうのもおかしい。
ニュアンスは大事だけど、
会話の中では微妙なニュアンスとか言われても意味不明だろうなあ。
もっと具体的に・・スタッカート気味に弾くとか、フレーズの最後にアクセントをつけるとか、シンコペーションを強く弾くとか、なんか具体的に言わな伝わらんとは思う。
101 :
1:2001/07/28(土) 12:10
こいよ。低脳議論できない117=118くん。
おまえの無知さを重い知らせてやんよ。
102 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 12:14
>101
デムパ?
103 :
117=118:2001/07/28(土) 12:16
104 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 12:26
>>101 >低脳議論できない
出来ないに越した事は無いんでは?
105 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 13:52
106 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 18:14
>>100 だからわかんないやつは黙ってろっての。
107 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 20:28
じゃ、まず黙るべきなのは 1 ってことだな。
108 :
フヘフヘフヘ:2001/07/28(土) 20:32
109 :
:2001/07/28(土) 20:33
99の言う通り!
今からみんなメトロノームを40にセットしてなんか弾いてみろ。
5分もってから書き込め。
110 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 20:35
例えば、ある曲のギターソロとかをコピーしてみて
録音して聴き返してみたら何か本物と感じが違うなって思う感覚が
微妙なニュアンスの違いとかなんだろうね。
111 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 22:45
>>110 まぁ、微妙なんて言わずに明らかにニュアンスの違いだね。
同じフレーズ弾いてダサいか、格好良いかくらい誰でも分かるこ
とだし、それが分からない人はどうかしてるってことだ。
112 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 22:47
最初から分かる人なんているの?
113 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 22:56
>>111 もちろんいない。1の人なんかはまだ分からないようだ
から、ぜひともがんばってね。
114 :
113:2001/07/28(土) 22:56
115 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 22:57
てst
116 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:24
リッチーマニアですが何か?
117 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:34
>>117 どうみても1だけのせいじゃねーだろ。
ってかいちいち持ちこんで何よ?
ここのスレの住人に1叩けってか?てめーでやれっつの
おまえの行動はセンコーにちくってるガキ程度にしか見えんぞ?
>>118 んだんだ。
113とか明らかに媚ってる。というか113 117は同一人物だべな。
120 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:48
121 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:48
リッチーブラックモア?俺はどうだっていいよ
122 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:49
>てめーでやれっつの
やっていいのか?
123 :
こんなふうに:2001/07/28(土) 23:50
毛毛毛毛毛毛●
毛毛毛毛毛● ●●●
毛毛毛毛毛毛● ●雁亀亀●●
毛毛毛毛毛● ●●●●●●●雁雁亀亀亀亀●●
毛毛毛毛毛毛● ●●●●●●●●茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀亀亀●
毛毛毛毛毛● ●●●●●●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀亀亀●
毛毛毛●●●●●●●●●●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀亀亀亀● ●
毛毛毛毛毛茎茎毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀亀亀亀● ● ●
毛毛毛茎茎毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀亀亀亀● ●●●
毛毛毛毛茎茎茎毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀亀亀● ● ●
毛毛毛毛茎毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●雁亀亀亀亀● ●
毛毛毛毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●●●●● ●
毛毛毛毛毛茎毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●● ●
毛毛毛毛毛茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●● ●●
袋毛袋毛袋袋茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●● ●●
毛袋毛毛袋袋袋茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●● ●●●
袋毛袋毛袋袋袋茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●● ●●●
毛袋毛袋袋毛袋皮●●●●●●●●● ●●
袋毛袋袋袋袋皮● ●
毛袋毛袋毛袋袋皮● ●
袋袋袋袋袋袋袋皮● ●
袋袋袋毛袋袋袋皮● ●●
毛袋袋袋袋袋袋皮● ●●
袋毛袋袋袋毛袋皮● ●●●
袋袋袋袋袋袋袋皮● ●●●
毛袋袋毛袋袋皺● ●●
袋袋袋袋袋袋皺● ●
袋袋毛袋袋袋皺●
袋袋袋袋毛袋皺●
袋毛袋袋袋皺●
袋袋袋袋袋皺●
蟻皺皺皺皺●
●●●●●
124 :
118:2001/07/28(土) 23:51
いいんでない?ってかやれよ。
125 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:51
いやいや、リッチースレ見たら1が何故この微妙スレを立てたのか
を自ら暴露してて面白いよ。その自白から1=5なのも判明。
>>101での意味不明な発言もリッチースレの話を本人みずから持ち
来んでたみたいね。
126 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:53
電波発生!!
そこ弾幕薄いぞ!!!!何やってんの!!!!!!!
めんどくさいからいいや・・・
128 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:54
そう、これで2つの点が1つに繋がったわけだ。
129 :
ヲタ:2001/07/28(土) 23:55
>>125 あ、ほんとだ。あんた鋭いね。ニュータイプか?
130 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:56
>>123 おまえ馬鹿?死んだら?
おまえ1に議論するんじゃなかったんかよ?
ってかなんで荒らしてんだよ。
131 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:57
貴様だってニュータイプだろうにっ!
いや、他スレでの連続コピペはカンベンしてほしいだけよ俺は・・・
133 :
ドレミファ名無シド:2001/07/28(土) 23:58
ララァを盾に牽制しようというのか!!!!!!!
134 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:00
ってか1って決まったわけでもないのにくだらん事しやがって
仮にコピペ荒らしが1だったとしても
てめーやってることいっしょじゃねーか。馬鹿かおめ〜?
くだらんな。
氏んでいいよ。邪魔だし
そうでっか。
コピペ荒らしは逆に考えると1にムカついた123の自作自演と思うがどうよ?
137 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:03
>>134 正義感を周りにまき散らしてるひとみっけ。
138 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:05
>>136 あ、ほんとだ。あんた鋭いね!ニュータイプか?
そういってる136があやしい(藁
つーかここもむこうのスレも全部見てないから把握してないんだが・・・
123のは悪かったよ。
140 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:07
>>137 いいんでない?なかなか最近2ちゃんで熱いのみれないし
>>ニュータイプ
シャア専用に逝ってください
141 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:08
118=130=134って1と語調が似てませんか?
残念ながらわたしはニュータイプでも強化人間でもありませんが。
142 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:08
>>139 あんたもなかなか鋭いね!!ニュータイプか?
143 :
ドレミファ名無シド :2001/07/29(日) 00:10
>>141 鋭い!試しに向こうと同時にレスしまくってこっちのレスと向こうのコピペ荒らしが
追いつくか試してみようか(藁
144 :
118:2001/07/29(日) 00:17
いや別に番号打つのがめんどいだけで隠してないけど。
今度から打つ
145 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:18
>>141 あー君おしいな。強化人間いえるんだったら
ニュータイプではないが強化人間です。いうたら10点やったのになぁー
147 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 00:22
どうでもいいがバンドマン全般ガンダム好きな奴多くない?
俺のまわりだけか?
どうせもうスレむちゃくちゃだしつまらん話しに誰か付き合ってくれ
好きというか見てたのはある。スレ違いだしsage
この板のあちこちで一言も二言も多い煽りレスしてるのはこいつか。
sage風age
151 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 02:05
結局118=130=134=1ということで良いのか?
152 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 03:29
上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;i´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;i´ ,;;llllllllllllllllllllll、 ナf
!キ、._ ,=ゞi iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllliiiiii __fサヘ.
/ `ヾ=;三iiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilliiiヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξiii iiiiiiiiiiiiiiiiilliilliiiiiiiiiiii |
| ;if≡|iii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiillilliiiiiii≡キi |
| if! |iii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllliiiiiiリ `キi |
| ,if ,f=iii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilliiiii|=t、キi |
| ;iナ,サ |l lii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| キi キi |
| iナ ;サ |l l ii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!i!l| キi キi |
| iサ ;サ, |リiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!| ,キi キi |
| iサ ;サ, | iiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!| ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |iiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |iiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| ,キi `ヾ
´ ;サ, |iiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| ,キi
;サ, |iiiiii i iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| ,キi
,;#, |iiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| ,キi
;メ'´ !iiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| `ヘ、
;メ ヾiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
153 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 03:35
〜これまでの経過〜
自分より低レヴェルな友人T君の「微妙なニュアンス」発言にム
カついた1君。スレを立て、さっそく自作自演をしてまで賛同を
得ようとするが、所詮厨房の思い付き、思ったように話題が展開
しない。
そこで何を勘違いしたのか、まさに絶妙なニュアンスこそを楽し
んでいるであろうリッチーマニアの巣窟に乱入して厨房発言を連
発。当然ながらオヤジ達の逆鱗に触れボロカスに罵倒される。
完全にキレた1はこのあたりから語調が品性下劣に。大人はとて
も使わない言葉遣いの連発により完璧厨房と判明。自分のスレに
戻って威嚇するなど行動も支離滅裂に。
その後、1としては沈黙してしまったが、荒らしも含め、語調か
ら1と推測される下品な書き込みがちらほら。彼のニュータイプ
としての覚醒が大いに期待されている。
君は生き延びることができるか?ダンダンダガダガダン。
154 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 03:42
155 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 05:43
そおか〜。そ〜だったのかぁ〜。
じゃ〜馬鹿ジャン。やっちゃったね〜。
今ごろ立ち上がれなくなっちゃてんじゃん?
それから、
1君、頼むから俺の前では試奏なんかしないでね。
ますます君のこと傷つけちゃうかもしれないから。
おねがいね(W
156 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 11:31
ageるぞ
157 :
ドレミファ名無シド:2001/07/29(日) 22:00
「逆襲の1」希望
158 :
ドレミファ名無シド:2001/07/30(月) 02:09
おーい
どーした
おじさんはさびしいぞ
159 :
シャリア・ブル大尉:2001/07/30(月) 05:06
160 :
ドレミファ名無シド:2001/07/30(月) 07:28
Tって戸田美智也のこと?
161 :
ドレミファ名無シド:2001/07/30(月) 08:35
1のクラスメートらしい、、、。
そんな奴、出されても誰も知らんがな
162 :
ドレミファ名無シド:2001/07/31(火) 02:37
「1=106」の発祥地age
163 :
じゃらん:2001/07/31(火) 02:39
自作自演がもう一人いる気が。
164 :
ドレミファ名無シド:2001/08/03(金) 02:04
おらー桜井スレに1らしき奴がでてるぞコラー
165 :
ドレミファ名無シド:2001/08/03(金) 02:05
いやむしろまたでてるぞー
166 :
ドレミファ名無シド:2001/08/12(日) 22:07
糞
167 :
ドレミファ名無シド:
そう!そこのチョーキングの微妙なニュアンスが分かる?