1 :
ドレミファ名無シド:
2 :
ドレミファ名無シド:2012/02/08(水) 13:17:23.76 ID:kMg0wkzR
3 :
ドレミファ名無シド:2012/02/08(水) 13:34:54.58 ID:n8RcbEA8
朝鮮人ニダ
4 :
チョン スンハです:2012/02/08(水) 13:37:14.26 ID:kNS4gUEm
この人かなりギター上手いよ
みんな聞いてみなよ
5 :
ドレミファ名無シド:2012/02/09(木) 10:44:42.95 ID:i05BGnCF
うめえw
6 :
ドレミファ名無シド:2012/02/09(木) 11:52:16.70 ID:BBLtFaZu
ウリの音楽は世界一ニダ
K-POPこそ音楽界を牛耳る音楽ニダ
J-POPみたいな糞音楽しか作れないチョッパリは早く謝罪と賠償をするニダ
7 :
ドレミファ名無シド:2012/02/19(日) 20:45:35.83 ID:IraXYjHK
終了
8 :
ドレミファ名無シド:2012/02/19(日) 20:47:57.36 ID:hvEIOpcb
,、、、----‐‐‐‐‐--、,
/ :ヽ
/ :\
./ ,,,,;;::''''' ヽ
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ
| . __ '<'●, |
|. '"-ゞ,●> .:: |
>>1 | ::: :⌒ 、 |
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、) | へーすごいじゃん
l.. | | |
| __,-'ニ| |ヽ_ |
ヽ: ヾニ| |ン" /__
.ヽ: | l, へ ::::ヽ,
l.:`. / / , \ /ヽ ::\
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ :::ヽ
|:::::: | ー‐/ / ::::\
9 :
ドレミファ名無シド:2012/02/19(日) 21:55:35.37 ID:WhNEge3o
全く伸びないニダwww
糞スレ認定ニダw w w
技術も凄いけど、カバー曲のアレンジがセンス良くて尊敬する。
将来トミーとか抜くかも…
っていうか整形したよなw
6月のJAPAN TOUR 2012 のゲストが住出勝則、田中彬博、小松原俊
岡崎倫典、岸部眞明ってスゴイな。
さすがに押尾コータローはまだみたいだけど。
ぶっちゃけ断然今じゃ押尾より上手くね?
確かにコピーが上手いよね。
でも、オリジナルはどうかな?ちょっと物足りない気がする。
ソンハのライブはまだ見たことないけど、
15歳ぐらいで魅せるステージングとかできるのかな?
押尾は演奏が荒かったりもするけど、作曲やステージングなど
トータルではまだまだ上だと思う。
これからが楽しみなギタリストなのはもちろんだけどね。
>>15 HR/HMの曲をカバーしてるの聴くとアレンジセンスは最高だと思う。
あの歳で自分でアレンジしてるのなら天才を感じる。
押尾はリズム感悪いし、レギュラーチューンであれだけ弾けりゃ尊敬するけど、オープンでパコパコ叩いて凄く見せてるだけなとこあるからな…
まぁ、それもエンターテイメントって言われりゃそうなのかもだけど…
この子は間違いなく天才の部類だよね。
押尾は努力の人。自分でもその辺はわかってるからの叩きだと思うw
聞く人が何を求めてるかにもよるのかなぁ。
チョン・スンハの本国での人気ってどのくらいのものなんだろう?
2009年頃、韓国ではこれだけ売れてもギターだけでは
生活していける国ではない・・・って内容のことをスンハの父親が
言ってたらしい。
今は余裕も出来たのかな?個人的には売れてホシイね。
よくこれだけ暗譜できるよなあ 2〜3回弾いたらほとんど覚えちゃったりするのかな
アコギマガジンで見たけど、彼のギターってエボニーサイド&バックでメイプルネックというエラいとっぽいギターなんだよな。
フィンガーボードにデカデカと名前入れちゃうあたりは、さすが韓国人っぽくて良さがわからないけど…
20 :
ドレミファ名無シド:2012/04/23(月) 20:12:46.17 ID:kXrg9T58
チョンはチョン
21 :
ドレミファ名無シド:2012/05/05(土) 06:57:33.01 ID:1BRbvDmX
スンハとソンハ、どっちが正しいのだろうか
チョン・クルナ
∧,,_∧∩ \ __
⊂(´・ω・)彡-、\ ☆ ( ∽ ()
/// ⊂彡/:::::/" \《 / ̄ ̄
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」 ゴンッ ∩
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ⊂< , ∀ 、> < 直ちに謝罪と賠償すれば許してやっても…
/______/ | | / V""V
| |-----------| (_0_0'
23 :
ドレミファ名無シド:2012/05/05(土) 16:34:55.43 ID:xszBMLWi
スンハ→○ ソンハ→×
既にセンスは感じるから心配ないとは思うが
つまらんテクニカル偏重に行かないでちゃんとバークリーあたりで学んでいって欲しいな
アコギって狭い枠じゃなく本当にギタリストとして世界に羽ばたける素質だ
この子の唯一の不幸は朝鮮人として生まれた事だな。
やっぱり徴兵は来るのか
師匠の国に帰化したほうがいい
27 :
ドレミファ名無シド:2012/05/06(日) 10:27:34.46 ID:1Y7Nmy4u
スンハの師匠つて誰?
28 :
ドレミファ名無シド:2012/05/09(水) 21:40:57.97 ID:mAVsMpEh
>>27 押尾氏のことでは?
もしくはウーリーなんたら氏とか。
誰かに師事したのか?
押尾は一番最初にコピーしただけだったような・・・
ピックいっぱい付けて演奏してるのつべで見るけど
あれってスンハのオリジナル?それとも普通に売ってるんだろうか。
30 :
ドレミファ名無シド:2012/05/10(木) 12:38:46.34 ID:bU+o5NKp
>>29 基礎の基礎は父ちゃんに習ったけど、半年くらいで追い越しちゃって、
あとはようつべでギタリストの動画を見ながら覚えていったってさ。
どこで聞いた話かは忘れたけど。
あと指につけてるのはアラスカピックってやつですね。
店ではあんまり見かけないけどアマゾンになら売ってるよ。
最初の頃弟子になれと申し出たプロは何人かいたじゃない
アラスカピック今はあんまり置いてないのか
爪伸ばさないと使えないんじゃ半分意味無いな
それは知らなかった。
俺もアラスカピック使ってるけど、ちゃんと爪の形に合わせて加工すれば
爪1mm伸ばさないでも普通に使えるよ。
33 :
29:2012/05/11(金) 01:39:30.09 ID:ndpln5M2
ありがとうございます。
アラスカピックって言うんですね。
ソンハと同い年で姿かたちが良く似ているwだけの息子の爪が
破損するたびに、スカルプやらグラスネイルを考えましたが
これを使いこなせれば最強では・・・とつべを見てました。
音の粒も揃いそうだし、煩わしさから解放されそうなのに
普及しないのはナゼ?
見た目なのか、実は使いづらいのか・・・うーん気になります。
アラスカピックは個人的に気に入ってるんだけど、ネットでは賛否両論だな。
爪の間の異物感が気に食わない人は駄目かもしれない。
あとは、これは加工して使うものだってことを知らない人が加工しない状態で使って
「使いにくい!」とか言って捨てる人も少なくないみたいだね。
だれ?
36 :
ドレミファ名無シド:2012/05/20(日) 23:10:23.57 ID:j5SbBiEr
ちょっと気にいらないからって全てを否定するのは間違い。
ありがちだけどね。
38 :
ドレミファ名無シド:2012/07/09(月) 07:03:20.18 ID:3QpQrOby
日本ツアー行った人いますか?
39 :
ドレミファ名無シド:
島村のバイト絡みで私怨中の在日Yasu 目印は 「創価」「社員」「社員さん」と単発の同調
在日で代々創価だが高校受験失敗で信仰心を失って創価・島村憎しの日々w
過去の経歴詐称事情
http://unkar.org/r/hosp/1216467723 在日創価のYasuはヤフコメでも素性を明かされるたび別人と言張りつつ
ファビョッて相手をキチガイと連呼するか突然日本語が不自由になるw