コード進行スレッド上級編

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634ドレミファ名無シド:2012/11/02(金) 17:50:19.06 ID:JWXKP8At
>>632
これってスカトロが誤爆してるとしか思えないのだがww
それともいつもの無差別爆撃か。
635ドレミファ名無シド:2012/11/02(金) 18:01:53.13 ID:YIe28t1D
>>630
別に気にしてないよ。
自分自身文章が下手で、自分の文章には
多くの行間が含まれてる事は自覚しているので。

>>631
いい情報。そんな機能があったの知らなかった

>>633
そんなに拘ってないですよ。
正直勉強したてでよくわかってない。
636ドレミファ名無シド:2012/11/03(土) 20:59:07.51 ID:sbvYkUv7
622で作成したコード判定ロジックを組み込んだMIDIビジュアライザーを作成中。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3581524.jpg

現在の機能
・MIDI IN(1固定)に入力されたノート情報を視覚表示(フルHD 60fps)
・コード名表示(ドラムトラックを除く全てのトラックを合成して判定)
・矢印キーで、スケールの種類とキーの切り替えが可能。スケールノートは青色、非スケールノートは赤色、主キーは緑色表示
・発音ノート数表示

少しずつ機能を積みましながらまったりと作成中
637ドレミファ名無シド:2012/11/29(木) 12:06:05.16 ID:xA4Qxovi
http://i.imgur.com/YtMuI.jpg
キーDmで、こんな四小節があったとき、E7b9の機能がわかりません…

最後のA+7はaltなりHmP5bなりってわかるんだけど、なんかつながらなくて。
助けて!
638ドレミファ名無シド:2012/11/29(木) 19:44:04.91 ID:83AtrqPr
スレタイを読めばドッペルドミナントにも思い至らないような輩の来る場所ではないと気づくはずだが
639ドレミファ名無シド:2012/11/29(木) 21:01:12.37 ID:G1JgVg93
おお!一瞬key Amに転調してるってことですか!そのVだと!ありがとうございます!
640ドレミファ名無シド:2012/11/29(木) 22:10:56.23 ID:/xAZlytp
>>639
以下のような変遷で分割したと考えるとわかりいい。
Dm Dm A7 A7
Dm Dm E7 A7
Dm Dm E7 Bb6/A7 
641ドレミファ名無シド:2012/11/29(木) 22:46:35.56 ID:BiPrpXQT
単なるマヌケでくだらん進行やろ?
642ドレミファ名無シド:2012/12/10(月) 01:06:46.64 ID:YPSfBu2g
馬鹿鍋ってトライアドの意味も分からない池沼なのに
なんでコード進行スレに出張ってくるんですかね?
643:2012/12/10(月) 22:10:19.06 ID:dSsTnusG
今日も馬鹿のひとつ覚えの「トライアド!トライアド!」と幼稚なワード繰り返してほざきまわって飛び回ることしかできん子バエ=馬鹿ジャズ珍子爺(笑)
644ドレミファ名無シド:2012/12/20(木) 02:54:19.57 ID:oVl0nSgv
質問させて下さい
KEY=C
CM7  |Bm7-5 E7|Am7  |D#dim7  |
F   |G#    |CM7  |CM7   |

という8小節の進行で、4小節目のD#dim7の機能が分かりません。
上で出てるドッペルドミナントに似てるようですが、ルートが半音上がっています。
645ドレミファ名無シド:2012/12/20(木) 03:56:10.89 ID:8Ti6TE2s
>>644
D#dim7 = Adim7 = F#dim7

Am7→D#dim7 は、Am7→Adim7と解釈して、
D#dim7 → Fは、F#dim7→Fと解釈すればpassing diminishっぽい用法だよね。
646644:2012/12/20(木) 06:20:18.59 ID:oVl0nSgv
>>645
ありがとうございます。すっきりしました。
O(-人-)O アリガタヤ・・
647ドレミファ名無シド:2012/12/20(木) 11:17:16.95 ID:higDh3j6
>>644
転記ミスだろ。
648ドレミファ名無シド:2012/12/20(木) 14:24:50.88 ID:1jLoq0kx
こういうコードアレンジソフト無いよね。
どう思う?

http://m.youtube.com/#/watch?v=VgMP5P1iDl0&feature=relmfu
649ドレミファ名無シド:2012/12/20(木) 18:27:35.36 ID:liwWqPg9
dim7ってさ、357を半音下げると考えると難しいんだけど
ルートを半音上げると考えればあら簡単
ただのD7みたいなもんじゃん
650ドレミファ名無シド:2012/12/20(木) 20:06:28.74 ID:oLsi5TFr
いやスレタイぐらい読めよ
651ドレミファ名無シド:2012/12/22(土) 18:28:53.71 ID:jC3i+2rN
ふつーディミニッシュは半音下から繋ぐよね。まあ聞いて良いと思えばよし。
652ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 00:18:49.27 ID:eSnvAx4b
正月休みに行ってたハワイから帰って久々に2chみたら。。。
超有名モンキーダンサー珍子爺がどのスレでも
コケにされまくり蔑ろにされまくりで吹いたw
653ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 02:09:34.28 ID:/HBO5vGn
脳内ハワイの馬鹿鍋のお正月↓

2012/12/31(月) ID:VLhsnLpG [6/6]
2013/01/01(火) ID:KOX7AMwi [15/15]
2013/01/02(水) ID:X4+h1TEn [8/8]
2013/01/03(木) ID:VF/H2ZJX [11/11]
2013/01/04(金)ID:l+CTvvph [10/10]
1/8は特に頑張って30レス以上charさんを守るために書き込みました!
http://hissi.org/read.php/compose/20130108/ZHdJNm5mL28.html
654ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 05:38:45.24 ID:fvUowlJY
>>645
正確にはTonic diminishという手法かな
C→Cdim7→C
みたいに使う
色々出来るけどTの和音とかXの和音で使ったりする
C→C6→C7→CM7とかと同じでクリシェみたいなもの

passing diminishは>>649>>651が言ってる考え方
D#dim7にはd#+aとf#+cの2つのtrytoneが有るのでこれが解決する動きで考えるといろいろな進行が考えられる
(増4度と解釈してこれが外に広がって6度に、あるいは減5度と解釈してこれが狭まって3度になる)
655ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 05:40:00.10 ID:fvUowlJY
d#とaを持つ□7のchordはB7とF7で、完全4度上と短2度下のchordに進行できるので
(B7、F7→B♭M、B♭m、EM、Em ※□augや□dimには進行できないのに注意)
それと同じくD#dim7→B♭M7、B♭m7、EM7、Em7がまず考えられる
(□Mは□M7とか□7とか□6とか□mは□m7とか□mM7とか□m6とかでも良い)

次にf#とcを持つ□7のchordはA♭7とD7で同じく完全4度上と短2度下のchordに進行できるので
(A♭7、D7→C#M、C#m、GM、Dmetc
それと同じくD#dim7→C#M、C#m、GM、Gmも考えられる

さらに、それぞれの進行先chordをTonic(Iの和音)とみて
長調のT系の代理chordのVm、Ymや短調のTm系の代理chordの♭Vや♭Yに進行すると考えてやることも出来る
こっちはめんどくさいから1例だけ
G_majorで代理を考えるとBmとEm
G_minorで代理を考えるとB♭MとE♭M
などに行けると考えられる

ただし、これは理論上の話であって実際はメロディーや楽曲の展開と合うものを選ばなければならないという感じ

半音下からって言うのは例えば
C→C#dim7→Dmみたいな使い方
656ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 05:54:49.34 ID:fvUowlJY
>>654さんごめんなさい
654さんの言うとおりであってた
この場合トライトーンの1つの#fと#cが解決すればよくて
#fだけが解決した感じ
半音広がって#f、#c→f,dとなると考えて
この場合元々C_majorにあるchordのDm(上で書いたB♭の代理でも有る)に行くと考えてやることが出来て
そのDmのの元のコードというか同じSubdominantのFにいくと考えたらいいかな

かえって分かりにくかったかも
657ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 06:06:03.20 ID:fvUowlJY
こういったほうが良かった…
D#7の中の音で元々のC_majorにない音はなるだけ半音の動き(無理なときは全音)でc_majorに有る音に戻るのが望ましい
そう考えるとFの中のfはD#dim7の変化した2つの音f#が半音下がってfになっているので良好
という感じ

C_major内のD7も普通はG7に行くけど
時にD7中の#fが半音下がって解決したFにいったりするからそれと同じかな
後654の六行目のDmは正しくはGm
656の#cは#dの間違いだった
書き直しできないのは辛い
書かなきゃ良かった…
658ドレミファ名無シド:2013/01/10(木) 19:51:21.49 ID:JSzYBPBx
>644
CM7  |Bm7-5 E7|Am7  |D#dim7  |
F   |G#    |CM7  |CM7   |
スタンダードでは見ないね。転記ミスかなんかだろうと思ってしまう。後ろにEm7を書き忘れたかなんかかと。
それ以外は普通だから。#IVdim7-IVも実際には見ない。
659ドレミファ名無シド:2013/02/10(日) 17:28:37.31 ID:a0ndiIqB
過疎スレさげ
長レス連投はバカの証
660ドレミファ名無シド:2013/02/21(木) 23:37:39.43 ID:atpZlUGS
この曲のコードとキーを教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=q40Dois0Ucs
661ドレミファ名無シド:2013/02/22(金) 13:54:06.73 ID:EDL3Jt9N
>>660
なんでそんなことしなきゃいけねーんだ
662ドレミファ名無シド:2013/02/22(金) 19:02:00.01 ID:KiFlWl9t
663ドレミファ名無シド:2013/02/22(金) 20:18:10.66 ID:HoRq9psj
上級といいながらホールトーンもしらねえのかw
664ドレミファ名無シド:2013/03/01(金) 20:36:44.12 ID:3Q3cvx8b
このスレ香ばしすぎてワロタ
665ドレミファ名無シド:2013/03/20(水) 21:58:30.79 ID:4YWJjMJX
おそらくポップ・ロックあたりの邦楽かクラシックよりの人しかいないからだろうが、
最近の一番面白いneo-soulの部分の話題とかまったくでてないよねこのスレ。
未だに日本の歌物ってJust a two of usで止まっているというか・・・。もうあの進行ですら世界的にはポップすぎるださい雰囲気すら漂ってるのに、日本じゃ今でも平気で4536ぶっこんだりしてるよね
666ソウルとかピョンヤンとかw:2013/03/20(水) 23:38:36.04 ID:l4yzmFng
neo-soulってオマエダサすぎやろw

このキムチ臭すぎのアホチョンが
667ドレミファ名無シド:2013/03/21(木) 23:10:49.82 ID:fgIdCPTs
neo-soul最高!
668ドレミファ名無シド:2013/03/22(金) 06:15:23.62 ID:3LOyDwqw
仮にもここは上級スレだしneo-soulはありありでしょ
669ドレミファ名無シド:2013/04/13(土) 00:52:14.56 ID:5yNcY6NS
ドラクエ3のゾーマの音楽、
Gmの前にA♭mmaj7が気持ちいい理由誰か教えて下さい。
670ドレミファ名無シド:2013/04/13(土) 09:40:11.88 ID:vv9YNvsy
コード進行とyoutube貼って
671ドレミファ名無シド:2013/04/19(金) 02:04:10.46 ID:VwlYAGsY
ゾーマの音楽ってこれかな
http://www.youtube.com/watch?v=80Lrl1JfIi0
672ドレミファ名無シド:2013/04/25(木) 22:51:07.69 ID:lub4Kpf7
673ドレミファ名無シド:2013/06/11(火) 02:47:47.04 ID:SAFaoWrz
音楽愛好者の皆様
miwa本スレからmiwa本ヲタがお詫びに参りました

このたびは、統合失調症患者がこのスレを長期間に荒らしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

全ての責任は、スレを長期的に荒らしている統合失調症患者1名に
集中します。

統合失調症患者とmiwa、miwa本スレと、
本スレ居住のmiwa本ヲタ達とは
いずれも一切関係ありませんので、なにとぞご承知おきください。

統合失調症患者に対しては、miwa本ヲタ達連名で、
名誉毀損および偽計業務妨害で告訴を検討中でございます。
674 ↑:2013/06/11(火) 22:18:55.14 ID:O6oOKzRL
塩キャラメルおばさんのコピペ厨おお張り切りで巡業中w。。馬鹿丸出し
675ドレミファ名無シド:2013/06/29(土) 23:06:01.75 ID:hZy2srWW
懐かしい!このスレまだあったの!
676ドレミファ名無シド:2013/07/10(水) 18:52:54.62 ID:GnXARn/b
高度なおまいらの意見を聞かせてください。
まるまるもりもりのAメロ2小節目(25秒あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=lkUuGjagQG0

I#dimだよね?
ググったすべてがVI7になってるんだが
677ドレミファ名無シド:2013/07/11(木) 01:32:45.63 ID:OI7yI2Ja
ageとく
678ドレミファ名無シド:2013/07/13(土) 11:19:40.04 ID:k7YKWrfi
>>676
VI7/I# だな
679676:2013/07/13(土) 17:56:57.28 ID:/UQFFPOM
6度入れたらおかしくね?
入れるなら7♭じゃない?
680ドレミファ名無シド:2013/07/13(土) 20:52:24.14 ID:k7YKWrfi
>>679
この曲の場合、6度も♭7度も鳴ってなさそうで次がIImなので、VI7→IImのドミナントの解決と取るのが一番自然

ただ、6度も♭7度も鳴ってない以上、正確にはI#m-5と表記すべきかもね
I#m-5の和音は、機能的にはVI7/I#ともI#dimともI#m7-5とも取れる曖昧な和音
681ドレミファ名無シド:2013/07/29(月) 21:16:22.26 ID:TdssHaw/
.
682ドレミファ名無シド:2013/08/31(土) 21:37:10.96 ID:sxmvN85h
【曲名】 Battle Theme I
>>youtube.com/watch?v=JlWISvgMETQ&list=PLUd_zEKvTSJuYBhCtVo1Nk_dyWgD_mkqy
29秒(A)までだいたい合ってると思う。*のコード機能は何?是非意見を聞かせてほしいです。
Intro/
|Bm7(Im)|E/B(IV+)|x2 |Bm9(Im)|E/B(IV+)|x2

A/
|Bmadd9(Im)|F#m7/A(Vm7一転)|GM7(VIb)|Em9(11)(IVm) C9/E(IIb9一転)|

|Bm7(9.b13)(Im)|F#m7/A(Vm7一転) **Am7**(?)|GM7(VIb) F#7sus4(V7sus4)|Em9(IV) F#7sus4(V7sus4)|

B/
|Bm9 ・・・・
683ドレミファ名無シド:2013/08/31(土) 21:45:43.38 ID:sxmvN85h
すまん。。↑の*前のF#m7/AじゃなくF#7/A#ね
684ドレミファ名無シド:2013/09/14(土) 16:40:38.27 ID:kyugwEpf
高度なコードねぇ・・
685ドレミファ名無シド:2013/09/14(土) 21:30:41.56 ID:xCYuxgkA
審議拒否
686ドレミファ名無シド:2013/10/03(木) 19:47:25.00 ID:2MUOBLsn
【曲名】 MAY FLOWER の下記各パート
【アーティスト名】 大野雄二
【試聴サイトなどのURL】 www.youtube.com/watch?v=vkr4XgkXrls
【パート】
 2回目のイントロに戻る前の1小節(ツベ動画の 2:00-2:07)
 Bメロに進む前の1小節(動画の2:52-2:56)
 Aメロに戻る前の1小節(3:22-3:29)

以上3部分がよくわからないのでよろしくお願いいたいます
687ドレミファ名無シド:2013/10/07(月) 11:43:19.54 ID:+P0B5TBz
ミスチルのコード進行どう思う?
GIFTとか凄くね?
688ドレミファ名無シド:2013/10/07(月) 16:01:01.21 ID:WT8fqoXR
ミスチルは神レベル
689ドレミファ名無シド:2013/10/10(木) 21:48:04.85 ID:LZPTQTGK
G→I→F→T
690676:2013/10/10(木) 23:35:07.27 ID:W+/EbXcq
つまり
G→G→F→Gだと

意外とかっこいいな
691ドレミファ名無シド:2013/10/11(金) 00:25:27.88 ID:6G7n9Yjb
>>690
Gがkeyとはわからないじゃないかw
むしろkeyCだろw
692ドレミファ名無シド:2013/10/11(金) 01:47:01.77 ID:HOhbBcZl
ミスチル叩かれてるのが不思議
声はともかく曲はかなりのモノ
693ドレミファ名無シド:2013/10/11(金) 13:25:00.45 ID:rlIH7Yh0
>>692
ボーカルがキモいのは致命的だよな
世の中の人は音楽なんてそんなに利いてないもんよ
694ドレミファ名無シド:2013/11/14(木) 15:42:21.80 ID:WBaGqmQx
ミスチルのボーカルはパブロックなので
コステロやグレアムパーカーら辺も全部キモいってことになる

Graham Parker - Life Gets Better (with full audio)
http://www.youtube.com/watch?v=olWv7sLBG-Y

まあこのへんは好みなんでそういう人がいてもいいだろう、実際マイナーだし。
日本語にするとキモイでも同じこと。
とにかく日本じゃ無名なパブロックを輸入して何事も無くヒットさせた功績はすごい
パブロックの再評価ブームは起きてないのでミスチルがいかに日本化に成功させたかがわかる

コード進行で言えばミスチル(or小林)ほどばれないようにパクるのがうまい人はいないな
ただアルバムはたまにまんまなのある
フラジャイル=ハートブレイカーなんかメロがまんまw
これはどう見てもネタだけど

Mr Children フラジャイル
http://www.youtube.com/watch?v=vTrZBxILaqQ
Pat Benatar-Heartbreaker
http://www.youtube.com/watch?v=vy-QmgdUVTI
695ドレミファ名無シド:2013/11/14(木) 21:52:29.35 ID:8zsGWlms
>>694
パクるなんて何も日本のミス散るに限ったことでなく
全世界でとくにシロンボがよくやってること
例えばジャズとかはジャンル自体が黒人民謡演歌のパクリだし
シロンボのロックもパクリだらけやw
696ドレミファ名無シド:2013/11/15(金) 02:27:50.22 ID:WBi8e1kE
697ドレミファ名無シド:2013/12/13(金) 17:23:00.06 ID:wvkFhEjm
Amからベース音がラソ#ソファ#と下がっていく定番のクリシェありますよね。
独学ド素人の俺は
Am Am▲7/G# Am7/G Am6/F#と認識していましたが
Am Abaug C/G F#φと言う表記を見ました。
確かに同じ音ですね。

そこで現場に近い方がいたら質問
この他に適当な表記はありますか?
また初見で弾く場合どの表記が判りやすい(どう書くべき)ですか?
698ドレミファ名無シド:2013/12/13(金) 17:28:16.51 ID:6ZT6f/e0
現場()でバリバリやれるような人は
「前後かけよ」っていってエスパーレスはしないよ。
あと鍵盤は前者の方が分かりやすいし、ギターなら後者の方が分かりやすいだろう
699ドレミファ名無シド:2013/12/14(土) 02:53:21.21 ID:kv0O56LI
俺ギターだけど前者の方が分かりやすい
ってか後者はただ音だけ伝えてて意思が伝わってこないから好きじゃない
TAB書くのが苦手なスコア見てる気分になる
700ドレミファ名無シド:2013/12/15(日) 17:03:48.32 ID:drwHbnSw
>>698
フォークギターでC/Gといったら
332010
って押さえる人が多いだろう
一方、Am7/Gだと
3m2010
と5弦をミュートすることが多い
響き的には後者の方がべター

つまりギター奏者的にも前者の表記の方がいいのでは?
701ドレミファ名無シド:2013/12/15(日) 17:06:01.02 ID:drwHbnSw
ギタープレイヤー的には
C/GとAm7/Gって違うよね?
702ドレミファ名無シド:2013/12/16(月) 00:19:51.25 ID:Z2KpncsM
まぁ違うよね
703ドレミファ名無シド:2013/12/17(火) 17:59:42.57 ID:n4Xn97wW
ベース音がGでド・ミ・ソ
ベース音がGでラ・ド・ミ

ギターとか関係なく違う和音だろ
704ドレミファ名無シド:2013/12/17(火) 20:18:02.51 ID:0+wsP99U
>>703
ソが抜けてるけどな
705ドレミファ名無シド:2013/12/18(水) 00:00:42.17 ID:AsmjMNtl
697ですが
おれがC6/Gと書かなかったのがそもそもの間違いでした。
706ドレミファ名無シド:2013/12/19(木) 10:03:07.34 ID:wcK+1yGv
>>701
ギターだろうがなんだろうが全然意味合いが違うって。
707ドレミファ名無シド:2013/12/19(木) 10:03:57.28 ID:wcK+1yGv
>>705
いちいちそんな表記しない
6まで書くならもう音符書けって話。
708ドレミファ名無シド:2013/12/23(月) 19:13:18.06 ID:xkCNnza2
シャレた難しいコードよりボイシングと旋法を意識したメロの作り方な気がする
709:2013/12/24(火) 22:12:35.47 ID:ESywIdNu
洒落た難しいコードって例えばどういうコードだよ?
ボイシングと旋法を意識したメロってどういうメロだよ?
オマエは自分でいってること自分でもわからんで書き込んでるような気がする
710ドレミファ名無シド:2013/12/25(水) 10:39:09.26 ID:pvl+1EMM
>>709
モーダルインターチェンジとかブルースのようにスケール意識して洗練したメロ作るってことでしょ
711:2013/12/26(木) 22:04:48.70 ID:2sMe8eEf
バ〜カw
あんちょこものさし意識して
あんちょこものさしに頼って
作曲するようのノウナシの糞が
洗練されたメロなんか作れるわけね〜だろがw

この低脳がw
712ドレミファ名無シド:2013/12/30(月) 16:03:26.39 ID:lm4AICfp
♭Z?
Cメジャーキーでいう和音B♭って理論的にどうなっているのですか?
トニックからの下降クリシェでクロマティックな動きをするのは何となくわかるのですが、
ドミナント的な響きで使われてることがあるような気がするんですが
713ドレミファ名無シド:2013/12/31(火) 04:13:33.51 ID:n/7IRzmw
>>712
Cミクソリディアンから出て来るダイアトニック和音だね。Bb7だったら
Cナチュラルマイナーから借用のサブドミナントマイナーの和音。
714ドレミファ名無シド:2014/01/04(土) 01:37:00.49 ID:nctMROWZ
なるほど
だからXmに自然にいけるのね
715ドレミファ名無シド:2014/01/04(土) 08:12:31.54 ID:5ErvGKRo
アゲ
716ドレミファ名無シド:2014/01/05(日) 23:10:54.66 ID:4889yFE5
あまりポップじゃないコード進行が知りたい(暗い曲という訳じゃない)
717ジョン:2014/01/09(木) 16:07:19.89 ID:j9RBxOtF
>>711
トライアドも理解できない馬鹿鍋さんじゃないですか。
聴き専糞のあなたが全く理解できない理論の話なんてやめて
ジャズ挫折組同士、ジャズPlayerをやっつけるため戦いましょうよ
718ドレミファ名無シド:2014/01/09(木) 23:49:47.25 ID:NduezB0t
ま〜たアホほさいてるこの低脳w
知的で高尚上質なハイソな音楽ができない上質音楽がさきない挫折組が
幼稚にわおんハゲちらかしのおままごとに逃げてるのがジャズ
慶応大卒のmiwa氏の音楽など理解できない低脳キチガイヤク中アル中あぽ〜ん土人バ〜カ〜の池沼おままごと聴いてよろこんでる低脳憐れw
719ドレミファ名無シド:2014/01/09(木) 23:54:11.01 ID:NduezB0t
IQ高い高学歴天才ミュージシャンが
低脳おままごとヲタクの池沼のアホ(笑)を馬鹿にしてるだけなのにwww
何「どれみ!!!!どれみ!!!ぶる〜す!!!美馬腐!!!」って
必死にほざきながら戦ってんの?この低脳聴専老人w>>717
720ジョン:2014/01/10(金) 13:30:43.13 ID:drnFIKTa
おかしいですね、馬鹿鍋さんは三流ジャズギタリストとはいえ馬鹿鍋ガチャ美が大好きなのに
ジャズ批判するって辻褄あってないですよ?
721:2014/01/11(土) 12:52:17.76 ID:CgoBzdIZ
天才カズミさんは現代フューギタリストw
オマエのヲタってる下手糞バカ〜トや化石ナツメロモコモコジャズ以外弾けんノウナシと一緒にすんなぼ〜けっw
722ジョン:2014/01/13(月) 20:03:19.00 ID:EovCUjlL
モコモコ化石ジャズって馬鹿鍋カズミのことですよ?
バカなんですか馬鹿鍋さんは?
723:2014/01/13(月) 21:35:42.49 ID:HK+UcKSh
バ〜カw
カズミさんはコンテンポラリーでソリッドな変幻自在の最先端フュージョンギター
オマエがヲタってるバカ〜トみたいなワンパなモコモコの糞ギターといっしょにすんな糞耳の猿w
724ジョン:2014/01/14(火) 13:27:06.70 ID:f3tsx0fr
馬鹿鍋カズミ=化石ガチャガチャ(笑)
725:2014/01/16(木) 22:54:08.65 ID:vkBi2Mas
ダッサイモコモコ専のバ〜カチョンが悔しくて顔真っ赤で大嫉妬w
726ジョン:2014/01/20(月) 01:34:47.25 ID:Ovl/duyu
カヅミってデビューは速かったけどそこで止まってるつーか、落ちてるよな。
才能ないんじゃね?
727ドレミファ名無シド:2014/01/20(月) 01:46:45.03 ID:6gnb6nv9
音が汚くて不用意なノイズが多い。
728ドレミファ名無シド:2014/01/20(月) 07:16:05.96 ID:/ickpPCd
一美フレーズだけはセンスいいけど音汚いからフレーズ命のファンしかいない。 致命的
国内しかお呼びがかからないし
729ドレミファ名無シド:2014/01/21(火) 04:29:48.84 ID:F14Wh1/i
フレーズもバップ以前の旧態依然ジプシースイングだぜ
べつに国内でしかお呼び掛からなくてもいいけど
ちょっと旬が終わったあとに、ボナ呼んだり、いろいろずれてんだよな渡辺って。
何でも二番煎じでさ
730:2014/01/23(木) 02:40:56.09 ID:mRbaRJl2
>>726~>>729
バ〜カw下手糞毛唐がカズミさんに恐れおののいていっしょにプレイしたがらないのは当たり前w
楽器全く弾けんし作曲も全くできんで
雑誌にのってるくだらん屁理屈楽論をコピペするしかできんムノウ朝鮮猿が
日本が誇る世界の殿堂プレイヤーに大嫉妬w
九九もわからん猿が必死でアインシュタインを侮蔑してるようなもんやろwこのまぬけ低脳猿w
731ジョン:2014/01/23(木) 04:17:46.72 ID:g6ol5az3
馬鹿鍋さんは日本語下手くそだね
渡辺かずみっていうと今の人みんな笑うよね。もう終わった人って知ってるから。
732:2014/01/25(土) 00:16:01.49 ID:WH3J9CA6
聴専アホ猿のオマエがいくら必死に顔ひきつらせながら作り笑いしようがしまいが
神カズミ氏は世界の上級プレイヤーが崇める神であることに変わりはないわw憐れコンプレックスの塊の馬鹿チョ〜〜ン
733ドレミファ名無シド
今のところ自分の中では、感覚でボイシング考えて後から理論で解釈する方法がしっくりくる
特にUSTとかって理論だけじゃなかなか思いつかない部分ありませんか?
感覚で弾いて、知らないうちにomitしてて・・・後から解釈するとUSTだったみたいな