【Scent】 the band apart 【August】 take7
1 :
ドレミファ名無シド :
2011/03/07(月) 16:41:54.94 ID:BeOc1sXo
2 :
ドレミファ名無シド :2011/03/07(月) 17:18:58.21 ID:RVstO9iR
3 :
ドレミファ名無シド :2011/03/07(月) 21:25:13.45 ID:X6e/S0ke
KATANAがようやく弾けるようになった
4 :
無名さん :2011/03/08(火) 19:21:24.39 ID:2drwaWll
karma picnicのcメロのkwskパートがわかんないんだけど 誰かわかる?
5 :
ドレミファ名無シド :2011/03/10(木) 18:35:11.57 ID:oK/6TSp8
今月のベーマガで原さん特集
6 :
ドレミファ名無シド :2011/03/20(日) 20:27:40.67 ID:sS+sKk4u
前スレ落ちたな
7 :
ドレミファ名無シド :2011/03/20(日) 20:36:37.39 ID:DJpZmO+/
インマイルームのサビのコード進行教えてくださいm(_ _)m
8 :
ドレミファ名無シド :2011/03/20(日) 23:41:51.48 ID:oUZLcwrU
カルマ試す前に前スレ落ちちゃった 荒井さんレスポール導入検討中だってよ
9 :
ドレミファ名無シド :2011/03/22(火) 01:30:15.50 ID:k+yPtBjd
何かuの人クオリティー落ちたな Waitingらへんの時期が丁寧にコピーしてたし見てて楽しかった
ドラムは打ち込みミスが結構目立つ まぁ打ち込み難しいからな あと荒井さんコメントにもあったけど素手じゃなかったか?
多分10カポで合ってると思うよ 荒井さんの歪みの音が非常に聴き取りにくくて厄介だないつものことだけど
photographは12カポだよ
14 :
ドレミファ名無シド :2011/03/22(火) 19:14:12.11 ID:+PbQGLPf
原さんてピック弾きにこだわってんだな。今月号のベースマガジンのインタビューで指弾きで弾くようなフレーズもピック弾きで弾ききるみたいなこと書いてた。でも指弾きとスラップはでるきるんだろうな(笑)
>>13 前のツアーで最前列で荒井さんの手元見てたから間違いないはず…
俺も前のツアー最前で見てたけど12カポだったよ。 オクターブじゃんwって思った記憶あるし。
フォトグラの指弾き後の荒井さんがわからん神よ教えてくれ
押さえてるコードは指弾き部分と一緒じゃないの?
>>18 微妙に違うと思うんだよなー
E|-------------------------------------------
B|-12-12-12-13-13-13-13-13-13-13-13-13-12-12-12-12--------------------------
G|-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12---------------------
D|-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12----------------------
A|-15-15-15-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12-12------------------------
E|-12-12-12-13-13-13-12-15-15-15-15-15-15-15-15-15---------------------
こんな感じで弾いてんだけど雰囲気は出てるかな?
12部分はもちろんカポで
見辛くてごめんね
fuck them allってこんな感じかな? Intro&Aメロ -8--------7-5------------- -6--------5-5-5-553555535- ------55----5-5-555555555- -5-557--7-5-4-3-333333333- -------------------------- -------------------------- -------- -1-3-46- -2-4-57- -3-5-68- -------- -3-5-68-
bindは3カポ?
新譜発表後の勢いじゃない
地震で耳コピしてる余裕無いよw 地震で楽器倒れて壊れた人とかもいるんだろうね
そういえばphotographカポ使ってなかったね今日
>>24 マジか!
なんか社長の写真moog2個に見えるんだけど気のせい?
川崎さんのfspの2loop+ABboxってディレイとかトレモロとかをループさせてそのあとに歪みを繋いでる? 繋ぎ順変じゃない?
ledの頭のドラムってどうやってるんだあれ スティック叩いてる?
両国のDVD見ればわかるけど スティックを交差させてフロアタム鳴らすのといっしょにスティックも鳴らすみたいな
>>29 片方のスティックはフロアをミュートしてるのかな?
それともスティックを叩いてその振動がフロアに伝わるようにするために、フロアにスティック置いてるだけ?
いまいちそれっぽくならん
>>30 いやミュートさせないでフロアとスティックの両方をしっかり同時に鳴らさないとあの音は出ない
つかこれすごい説明しにくいなw
33 :
ドレミファ名無シド :2011/04/09(土) 15:41:21.77 ID:HXewcJZu
原さんって元々ギタリストだけど、ギターの腕前はどうなんだろ?なんかベース同様、バリバリ弾きまくってそうだけど(笑)
>>31 左はフロアにのっけてるのかな、叩いてるのかな?w
たしかに難しいwすまんw
荒井さんパートはストラトの方がアンサンブルの時は良いことを悟った
5thがでたんだけど スタンリーの荒井パート わかる人いる?
ちゃんちゃんちゃかちゃちゃんちゃんちゃちゃって感じだと思う
窯だしさん、大変だったっぽいが無事でなにより
何時の話だよ
さすがにただのプライベートはスレ違うになっちゃうんじゃないか? コピーした作品についてとかなだいいと思うけど
窯だしポテト()
急に話題に出されて()付けられるとか可哀想な人だな
kwskのGame,Mom〜はイントロとかのはネックの辺りのポジション、サビはハーモニクスっぽかった Rays of Gravityはリフは同じコードの連打っぽい? photographは今回のツアーは荒井さんカポ無しだったような ギターマガジンで「思いっきりドライブさせてワウを踏んだら変なノイズが出て面白かったので、 弾くんじゃなくてワーミーの加減で〜」て言ってるので、 ワウの加減なのかね フィードバックさせようとしてた気がしたけど、埋もれて全然聞こえなかった ということでtabよろしくお願いします
レイズ2カポじゃなかった?
すまんよく見てなかった…… 一番後ろからだったので結構適当言ってます そろそろ松山始まってる頃かね。 左後に陣取ったんだけど川崎さんを目コピするなら、荒井さんの前辺りが、アンプと川崎さんの向き的にも良さそうだね
>>46 お前みたいなゆとりに付けられるんだよカス
stay up late 荒井パートイントロ -----------5---55-------- 7--7-7---7-5---55-------- 7--7-7---7-7---77-7777777 7--7-------7---77-7777777 -----7---7--------555544- 7--7-------5---55-------5 !..!.......!...!!........ 自分はこんな感じで考えてるんだけども、絶対に何かが違う 特に!がついてる部分がかなり自身無い どなたか耳の良い人検証お願いします リズムのズレは気にしないでほしい
↑ミスった・・・ !は気にしないでね
violent penetrationなんだけど、 Bメロって B♭△7→E♭△7 ×3→ C#△7→A♭ で合ってる?
shine on meってどんなスケール使ってるの?
ttp://www.twitvid.com/RDYKH 保存したら横向きになった
アンプはorangeとディーゼルの小さいのだった
ギターマガジンによると歪みはSweet Honey OverdriveとCentaurとMXRのTEN BAND EQらしいんだけど、
どう使ってるんだ?
現ツアー小さい箱だとほとんどクリーンで弾いてたけど、Flower toneの温かい感じの歪みはしっかり出てた
EQはphotographソロ用とか?
ここの連中って素人しかいないんだなw
>>53 素人()とか痛いからさっさと帰ってピロピロしてろよwwwwwwww
長野行ってきた。 荒井さん緑のフェンダーストラトだった。 あと機材の配置が変わってた。 最初にEP boosterがあって、 プロビデンスの3loopにmxrコーラス、BD-2、autoQが繋がってたかな。 その後でA/B/tunerで、そこからクリーンと歪みどっちのchかわからないけどleqtiqueのMARっぽいのとデジテックのシンセワウが通ってる てか荒井さんって出力2系統なのにアンプはツインリバーブ一台だけどどうやってるんだ? 川崎さんはほぼこげ茶モズ、最後の方からオレンジモズ。 ワウ、R-Comp、tuner/loop/A/BセレクターからloopにTR-2、DL-4、moog2台、 クリーンchにSHOD、歪み(orange)chにmxrイコライザとケンタかなぁ。 イコライザとケンタの接続順はよくわからない。 あとmoogのフェイザーともう一つは何なんだろうか? あとオレンジのヘッドの上にmicro crashと人形が置いてあったw photographはカポなしでやってた。 ディサピ pt2は1カポ
たぶんmoogのローパスフィルター
乙 高松は荒井さんサンバーストべっ甲ガードのストラトだったな 右奥に黒いテレとorange55置いてたようだった やっと気付いたんだけど、小さいとこだと終演後に機材ガン見できるね もう片付けてたからかもしれんが、centaurはmoogの左のボード外に有った 人形は社長twitterのI love~の動画にも映ってるね オニギリ型ピックなんだな
あとはZEPPだけか。今回はDVDでんのかな。目コピしたいからだして欲しい
出るっぽいな ていうかカラオケ行ったらフォトグラフがあった
サンバキック難しすぎる キックだけならいいんだけど手入れると安定しなくなる
resonanceのタッピングのところってどうなってるんですか?ライブ映像見ても右手の動きが不規則すぎてわけわかんない
タッピングコピーすんの難しいよね UGLYや刀ならまだしもlight in the cityとか絶対無理 でもレゾナンスはCDの方の速度落とせばいけそうじゃね?頑張ってみようぜ
あんまちゃんと見てなかったし一番後ろで遠かったんだけど、 light in the cityは7 10 15fみたいなな運指で凄い簡単そうだったぞ あんまCDちゃんと聴いてないからそこだけかは分からんけど… from resonanceはぜんぜん分かりません
レゾナンスのタッピングって解放弦使ってる?
2弦で 16 0 5 9 16 0 16 0 5 9 16 0 16 0 5 9│(16 0 5 9)x4 19 0 5 9 19 0 19 0 5 9 19 0 19 0 5 9│(19 0 5 9)x4 んで1弦で同じパターン。 って感じだと思う。わかると思うけど16と19がR.Hね。
すばらしい……! そして神々のタブ譜か手元ガン写しの動画を心よりお待ちしております で、おれのOrange55がついにキタッッ Uさんが書いてた程には思わなかったけど、確かにかなりユニークだね ストラトからだと結構スムーズに移行出来るのかな R-compの効きが良いし、volをほんのり絞るだけでキンキンした感じが無くなったり、 今は各PUとか色々試してみるのがとても面白くて、初めて仕事行かずにずっと試していたい気分だよ でインレイのとこのせいなのか、左指先が真っ黒になる
うpせよ
>>69 うおー、めっちゃかっこいいなー!
ちなみにおいくら万円なの?
>>67 モズライト買うほどバンアパ好きなら自分で耳コピしろよww
だろーー?⊂二二( ^ω^)二⊃ ボーナス払いで38だったっけ? で何故かボーナス減って詰みまみたなので、慌てて機材を委託販売に出してます 連休挟んだから、大体一月ちょいで出来るのかな?このモデルは早いよって言ってた 所で、川崎さんみたいにテンション上がってネック持ち上げて振り下ろしてると、 ストラップピンの所の木からイッたりしないんですかね? 万が一壊れたら、また泣きながらお金貯めるか…
>>72 PUってV-63じゃない?
川崎さんはV-65に載せ替えてたような。
僕も手元に届いた当初は手が黒くなっていたような気が。
>>72 これってオーダーして作ったの?
昔、販売されてたのが運よく手に入ったわけじゃないのかな?
でも当時限定って謳ってたし、まったく同じものをオーダーできるなんてことあるの?
あとPUって何乗っけた?
V-63?
色々質問してごめんなさい><
まじすか……5th後のギターマガジンではこげ茶も63って言ってたんですが、 確かにあのお兄さんは適当に回答してる感がとても有り…… 週末には弦交換とアーム除去ついでに拭いてみようと思いますw
>>73 俺も川崎さんはV-65に載せ換えてるって言われたけど、GIGSだったっけな?
それのインタビューではV-63とまでは言ってないけど、ジュピターとは別物みたいな事書いてたのよね。
ジュピターはV-65でしょ?
バスウッドはやわいで壊さんようにな
>>74 そろそろ黙るので諸兄もムキムキしないでね 自分は暇なので全然問題ないです
メールも割とスムーズで、電話すると「フィルモアでーーす!」とおっちゃんが出て、
「はいORANGE 55 limited modelねー」とそのままのスペックであっさり作ってくれたよ
スペックシートは付いて無いし、シリアル適当だけど、それでも気に入ったおw
>>77 ありがとう、、気をつけて優しく振り回します、、、
>>78 色々お答えありがとう!
まじかー、俺もオレンジ欲しいお、金ないけどw
川崎さんが持ってるオレンジは金属部がシルバーだけど、ゴールドがオリジナルなのかな?
しかしPUだけが謎だなー、川崎モデルはV-65なのかなぁ。
ジュピターと比べてこっちはエフェクターの乗りが良くて〜みたいな記事だったと思うんだが・・・
モズにしては安かったぞ 新品で7万にしてもらった 因みにもう青は買えないから注意しろよ 今買えるのはデジマートに出てる赤と人気の無いシルバーと川崎モデルだけだと思う あとはクラシカルブラックが探せばあるかも あとivはオススメしない 6弦のチョーキングと1弦のダウンチョーキングが難過ぎる すぐペチンてネックから外れるからな モズかうなら現行のにしとけ ネック太い方がいいっていうならそれもいいかもな ビブラシステムなんてゴスペルみたいにネジ止めすりゃいいし というわけで俺はゴスペルをオススメします
モズ持ってるけどなんか安いギターみたいな生音。でも鳴らないわけじゃなくてボディ全体としてのなりの良さはすげーいい。みんなのモズもこんな感じなの?
ハリーポッターおもろいよねw マークIV良いな、モズのハムっていい感じ? 最初大分弦高低いしなあ、、生音はフレットの方で鳴っちゃってる気がする。適当言ってるけど。高めに出来るもんなのかな? まあアンプから自分にとって良い音が出たらそれで良いんじゃねーの! 色んな人のモズの動画で大衆の反応は良くなさそうだったけど、 自分はこの音で川崎さんの猿真似さえ出来たら他はもう要らないやと思えたから、他の売って買っちゃった
弦高は普通に変えれるよ それにギブソン系だから他のブリッジとかも替えが効くし 自分はゴトー製のやつに両方替えた まぁハムはsph90に変える予定なんだけどね...
ほうほう、いつものとこがモズも診てくれると良いが…… 「大胆にもノントレに固定!」て書いてたけど、アームだけ退けてスプリングは挟んでる感じなのかね? 写真はネジぽく見える気もせんでもないな。 Uさんはアームだけ退けれるみたいな事書いてた気がしたし、そんな風に見えるな まあ今からやってみる。。 あと川崎さんDL-4になったぽいけど、どう使ってるかとか分かる?bindのループとか?
>>87 アームの裏からナットで留めてるんだよ。
スプリングははさんでるだけ。
外して弦張ったことないけどテンション無くなっちゃうんじゃないかなー。
ビビりまくるとか。
>>88 なるほど、確かに見てみるとそうだな、ありがとう。。
>>88 どっかでボルトとスペーサーで固定してる人いたぞ。
加工必要とか書いてあったけどな。
写真もUPされてたと思う。
上にあるじゃん
93 :
ドレミファ名無シド :2011/06/15(水) 14:29:31.11 ID:aBF7wH4Z
荒井さんや川崎さんってアマチュアの頃どんなバンドをコピーしてたんだろ?
メタルじゃねえの?メタリカとか バッテリー弾いてたし メガデスもやってたって話してたな
Dカップの女子高生です インマイルームのコード進行教えてください
96 :
ドレミファ名無シド :2011/06/16(木) 09:44:08.47 ID:62HA30PY
94 やっぱメタルか。雑誌で川崎さんが高崎晃のことを世界の高崎と称していたのをみたことがある。ラウドネスもやってんたかな?あと荒井さんはメタル以外にもファンクの臭いがするわ。アースウインドとかの
>>96 荒井さん個人だと山下達郎とかジョン・メイヤーから影響受けてるよ
閣下はよくバディ・リッチのパターン使ってるし
ライさんメタルもパンクもファンクもあんまり好きじゃなさそう
こいつdvd見てないのか…
101 :
ドレミファ名無シド :2011/06/18(土) 15:30:24.29 ID:xHgKHdgC
97 達郎は荒井さんのカッティング聴いたら、なるほどってわかる(笑)ジョン・メイヤーの影響もあるんだね、初耳。荒井さんがブルーズを弾くのをみてみたい(笑)
改めて写真みるとやっぱ川崎さんのモズ、ネジで固定してそうだな DVDは見返してないけど。チューニング楽になるだろうし、音も変わるのかな エフェクタも結構F・SUGARってとこの使ってるみたいで、結構良いお店っぽいね。しかし高ぇ…… あと武道館でCAHやったぽいね ハンディカムは入ってたそうだ
新曲の川崎ギターはワウじゃなくてローパスフィルターかな?
武道館映像化しろ!
7月の梅田とクアトロ休み潰れなったら遠征行くぜ 見て来て欲しいとことかある? Raysのカポだっけ、まあDVDで分かるんだろうけど エフェクタの使い方とか見たいし、梅田は頑張って前で観てくるかなあ… 忘れるかもしれんし兄ちゃんの背中しか見えなくてイジけて帰ってくるかもしれんけどね
light in the cityのタッピングとraysのカポ頼めるか?
あいわかった! light in the city頑張るけど多分あんま見えないごめん あとワンマンじゃないので何曲やってくれるかも分からん感じなんだけどね…まあ頑張るぞ 川崎さんガン見になるから、荒井さんは言われたとこくらいになりそう
それでいいよ!ありがたい!
川崎さん今どんなピック使ってんのかな
こんなん有ったのか、これは探してみた感じ売っては無さそうなんかな ティアドロップに変えたら戻れなくなってなぁ……その内オニギリの音と比べてみるか
本スレで質問した人 アンプラグは音質では結構悪い方に入ると思う。弾いてる時は全然気にならないけどホワイトノイズっていうサー…っていう音が結構出る でもそれ以上に音が魅力的
ディサピpt2のコード進行ワカンネ-チクショーw
カポ1のAからはじまるぜ
原曲はA F#m Bm Dm7だっけ。手元にギターないから確認できんが。
梅田乙 川崎さん白のMark-IV、荒井さんこの間のべっ甲ではない白ピックガードのサンバーストナビストラト 原さんは見る余裕なかった raysもlightもあったし収穫ありすぎたぜ rays荒井さんは2カポだったよ アンプ1台でそれぞれのchにさしてたはず。1か2どっちかは見るの忘れたけど、ストラトだし両方1だと思う インタビュはバックナンバー取り寄せてねだけど、帰ったらエフェクタの辺りだけ画像うpするお ツアーでは見忘れたけど、アンプは記事でも今回でも1台だった。 リフは5フレ辺りを人差し指だけで54弦とかそんなだった。小指もあったのかも。 リフのとこは5フレ辺りから動かず、低音弦に行くだけだった。ポジション多分全然動かない。 lightタッピングは、2弦5fletからやって2弦だけでやってる感じだった? 7フレ辺りに動いてたのかな? 右手は見る余裕無かったけど右は結構ハイポジだったような・・・ツアーで簡単そうとか言っちゃったけど聞いてみるとわけわからんな。。 lightからazureなしでgamefuck > fuckthem 。gameは最近上がってた動画とは違って、サビのみハーモニクスだった。イントロは多分あんな感じ fuckthemだけソロでEQ使ったのかな。volとgainの左右端ツマミは真ん中のままで、そっからなだらかにほんのり山型になってた。
the sunイントロは右のmoogとワウだった。それ以外はエフェクタ踏まず?左のmoogは点滅しっぱ。左がphaser?今回TLとこれ使わなかったのかも。サビ前まで多分ずっとワウ踏んでたっぽい snow ladyイントロは9か7辺りで多分3弦からつかってフロントPUディーゼル 歪にSHOD踏む感じだった。 I loveもフロントで、オレンジケンタだったぽい。ケンタは踏まなかったはずだからかけっぱかな。 photoがラストで、ソロは左手見るの忘れた誰か見てない? 前半右のmoogの右下(多分右側)のノブ足で動かして、後半はしゃがみ込んで右上のノブ動かしてた。 変な音作れるらしいし、右moogがやっぱフィルターかな?赤いランプ点きっぱだった。Gain稼げてないだろうし、奏法変わったのかな? ワウでノイズ出るらしいしやっぱ踏んでたのか。見えなかった。最初踏んだら放置だと思う。 今回結構聞こえて良い感じに出来てたけど、fuckthemソロが聞こえなかった。多分原曲通り cahは無し。クアトロは見えないだろうから最後尾で音だけ聞くけど、やるといいな。。
マーク4!?マーク4!?使ったの!!!? ていうかタッピング頼んだ者なんだが詳しいレポありがとう 助かった
>>119 そだよー ストラップ切れて借りてたのか、いつもの細いのでなくESPの普通のだったな。
帰ってギター持ってみるとどれもあんましっくり来ないね。。。確信はないので試行錯誤してみて。。そして動画かtab()
画像ってのはギターマガジン4月に機材とインタビュー載ってて。かなり疲れたので明日か明後日辺りに。。
light in the cityのトレモロ(?ていうよね?)は、2弦5、1弦7flet>9fletだったはず。これはポジション間違えないかもだけど。。
イントロは多分12flet辺りだったと思う。1曲目だったし得られた情報が多すぎてこんがらがってるから、鵜呑みにはしないでね。。
light in the city セトリは多分こう
game〜
fuck them all
the sun
Rays of gravity
snow lady
I love〜
photograph カポ無し 指結構開いてたような
何度もごめんね 大体ハーフトーンだったよ どれかだけ曲の後半でフロントになってたけど忘れた 多分fuckthem辺りかな?今回あんま曲中でPU変えてなかったぽい 市販の川崎Mark-IVはべっ甲ガードが黒になってるんだな。。
いや
俺川崎マークiv持ってるけど鼈甲だよ
http://i.imgur.com/ABEa8.jpg 因みにジャンク品でピックアップ無かったので写真ではハムだが今はVVGのSH90っていうハムサイズのp90載せてる
ていうか川崎モデルのフロントってハムサイズなんだな…
いいな…ハムサイズのvm
黒雲とかフィルモアに頼んだら作ってくれるかね?
>>122 川崎モデルもフロントはV-65でしょ
ハムに改造されたんじゃないか?
ハムサイズのモズライトピックアップって公式にはないと思う
個人工房とかなら制作してもらえそうだけど
>>122 かなり太いよ
フェンダーのテレキャスとか持ってる人なら分かると思う
>>124 ハムサイズだよー
モズライトのロゴも付いてるけどハムサイズ
ていうかモズライトのピックアップ買って嵌めようとしたけどそもそもキャビティに納まりませんでした…
こんなことなら黒雲にオーダーしとくんだった
あと書き忘れてたけど ネックの幅は細い…のかな? 六弦が慣れないと直ぐにネックから落ちる これかなり気を付けないとダメ 弾いてる途中でガチッて落ちるからなwww
>>125 スレ違いを承知で聞きたいのだが
外したフロントピックアップの画像うpできる?
ハムサイズのモズライトピックアップのことがなんか気になってしまった
すまん…
もとからフロントもリアも無かった物なんだよ
ジャンク品というか
なんというか
手に入れた方法が質屋だからな
もしかしたら普通のマーク4なのかもしれん
でもこの色は川崎モデルだとおもうんだがな
ヤフーオークションで川崎モデル出てるから見てみたら?エスカッションの大きさリアと変わらないはず
ちなみに本家のVMのピックアップ
キャビティ広げてエスカッション変えたらいけるかもしれんがなぁ
http://i.imgur.com/ZcnGW.jpg
>>129 ありがとう、そしてごめん、
実は俺もmark-IV STANDARDなんじゃないかと思ってた。
川崎モデルの画像見ても明らかに
モズのピックアップの方がハムより細長いと思う…
せっかく本家のピックアップ持ってるんだし
エスカッション手に入れてザグってフロント交換した方がいいと思うよ
川崎モデルのmark-IVってフロントがV-65になってる以外に
STANDARDとの違いってあったっけ?
そういえばうろ覚えなんだけど、本当の氏所有のは白っていうよりパールホワイトな気がしたな 楽天黒澤見る感じ、シグニチャーは多分ただの白になってそうかも? ネックはMark-IV自体が元々41mmでモズにしては太いよね 画像は携帯用かな、これから見てみる。。
>>130 嫌でも考えてみたら
俺にはこの出力抑えてあるp90の方が扱いやすい気もしてきた
ミックスの音が最高過ぎる
カートコバーンもハイフライヤーこんな風にしてたしな
俺のはパールホワイトだよ
川崎さんのモデルもパールホワイトだと思う
ていうかmarkIV一昨年くらいは情報あったのに急に無くなったよな
店頭に並ぶことも稀だし
何故かmarkVゴスペルが変わりに並んでる…
キャットロックが結構前取り扱っててこの前フィルモアに問い合わせて貰ったら生産自体終了してるらしい
シルバーとか川崎モデルとかの限定モデルは通販であるんだがねー
いしわたりモデルは消えてるみたいだが
すまん…多分俺のスタンダードだわ… 楽天見てみたらエスカッションが明らかに違った…
良いなーMark-IV 川崎さんのもパールでStandardなんだしそっちのが良いんじゃ 梅田行った奴なんだけど、Raysのリフはそんな複雑なコードじゃなさそうだった。弾いてみるとやっぱ小指とかで音足されてそうだけど。 今Liveで使う音は、ループでmoogとかDL4足すけど、 ディーゼルクリーン、ディーゼルSweethoney、Orangeケンタ、ソロでケンタ+EQの4つぽかった 5thレコーディングは全部オレンジでLiveのセットとは言ってたけど。。 右側最前列で音聞き分けにくかったし、視覚に集中し過ぎて音あんま分からなかったけど、 Mark-IVでもいつもの音って気はしたよ
>>134 いやシグネチャーもパールホワイトだと思うんだがな…
あと楽天の見たけど鼈甲だよ
しかしやはりピックアップが長いしエスカッションが違うしな
元から付いていたと確認することさ出来んが
ていうかマジでいきなりなんだが
realman's backのイントロkwskパートこれであってる?
14-12-----12------------------------------
--------14-----14-12-14-12----12-------
--------------------------------14----14-11
---------------------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
14-11--------------------------------------
--------14-11------------------------------
---------------------------------------------
---------------------------------------------
なんかポジションずれてるけど最初の三弦は14が前な
保存してた上のfuelからのフェス動画(消えたぽい)と1stDVDじゃー見えないな。。 DVDはネットで見たから、元のDVDだと大体のポジションくらいは見えるかもしれん raysリフ全然音違うな。。手のひらの形のまま5fleの辺りに添えてたと思うんだけど。 黒いモズの良い感じの動画有ったと思うから、それも参考にしつつかな。。後は任せた!1
駄目だ梅田は頑張ったが体調不良で心斎橋quattro行けそうに無い。。 2kと速達特定記録代(多分計2500位)で17日日曜整理番号280番台欲しい人いね? 木曜7:00〜7:45位までに必要なメールやり取り出来て、14時まで位に振込み確認出来たら、金曜届くように発送できると思う 土曜中に着けば良いならもう一日伸びる。記録有ポスト投函だけど、印鑑が良ければ簡易書留でも。 当日券も有りそうだし、電話して取っといて貰うのが確実かもだけどね。良かったら捨てアドに連絡を
ローパスフィルターの動画見てるとなんか違う気がせんでもない バイパスLEDとか弾いた時の点灯とかなくて、赤いLEDが1つだけ点きっぱだった気がする。I loveの時とかも踏んでるんかな 他の見ててもそれっぽいの無いし、消してただけかもだが。。 fuck them allのソロは前半ネックの辺りで多分ケンタかけっぱのオレンジかな。多分moogもワウも踏んでなかった。 後半の早弾きはかなりハイポジでやってたと思う。Ten band EQは前半からかけてたかは忘れた the sunのソロはきこえにくかったからクリーンのままじゃないかな。memoどっか行った…多分5〜12flet辺りをなだらかに行ったり来たりしてたと思う Quattro行く人、photograghのソロの左手見てきてよー
分かるようで全然わからんレポだな moogはフェイザーは確定で、もう一つは形的にリングモジュレーターかローパスフィルターしかないけど、 多分スイッチは青くないし、フェイザーの設定でリングモジュレーターっぽいことはできるから、おそらくローパスフィルターでいいと思うよ。 つーかmoogのフェイザー持ってるけどkwskがどこでどう使ってるのか全然わからん
>>140 詳しい人ありがとん!
俺もphaser届いたけどまだ空けてないなw ebayが1万くらい安いね
多分cosmic shoesとかあと、blessing〜のfalling1のトークボックスソロで一緒にかけてそうな気がしたんだけどどうだろ
あとfallingのイントロ?
>>122 今更だが
>黒雲とかフィルモアに頼んだら作ってくれるかね?
あの気さくなおっちゃん(多分社長)なら「良いよー」とかってあっさり作ってくれる気がする。
パーツからも受け付けてるみたいな書き込みどっかに有った気がするぜ?
メールか電話してみたら。メール苦手とは聞くけど、本体オーダーの時は平気そうだった
あ、多分日本フィルモアね!東京ムサシノ HP胡散臭いけど、川崎さんの音が好きなら良い所だ falling1とか書いちゃったけど、1曲目て書いてたのを直したら残ってただけっす
>>142 安価サンクス
黒雲の人もいい感じだったよ
メールで実はピックガードだけ依頼したんだ
ゴールドのピックガード
出来たらまたうpするかも
フィルモアの人も作ってくれるらしいな
おーまじか、うp待ってるぜ
あんまやらなかったみたいだね そういえば確かフィルモアは日本に持ってきて組むだけらしいから、USAのV65が手に入るぜ 269 :無名さん:2011/07/17(日) 21:34:24.73 今日のクアトロ light in the city game I love the sun? snow lady? eric.W higher photograph
おしアマゾンからやっとCD届いた The Sunって2カポだよねこれ?
フォトグラフのオートワウ使うフレーズがカポ無しでこれになってた
1 -- -- -- --
2 13 13 13 12
3 12 12 12 12
4 14 14 14 14
5 -- -- -- --
6 12 13 15 15
6弦15フレットは小指で押さえてたよ。ワウ使うとこ以外はローポジで弾いてた
>>147 それで合ってる。荒井さんは10〜14フレットあたりでコード押さえてた
>>148 サンクスやっぱり2カポか
Aメロんところはパワーコードみたいな感じに聞こえるんだよなあ
1、5、6弦は2カポで開放で弾いちゃって2,3,4でパワーコード押さえてるみたいに聞こえる
Aメロは押さえ方的にテンション系のコードだったと思う
太陽のAメロは聞いた感じこんなんかなと思ってた E - - - B 7 7 7 G 6 6 6 D 4 4 4 A - 5 7 E - - - 今手元にギターないからうる覚えだけど
荒井さん金持ち過ぎワロタ 凄いな…ナビゲーターなんて手が届かんわ
いやプロなんだから普通だろ
機材はローンで買えばええねn まあ働き出したら結構買えるよね ギ○ーマガ○ンね 2011 4月号に5th後の二人のインタビュと機材、 2008 6月に機材、7月に4th後の川崎さんのインタビュだけ載ってるお 多分バックナンバー取り寄せれるはず
そうだな まあ普通だよな でもここまでespばっか使ってるならシグネチャー出てもいい感じなのにな
バンアパはそういうの出さないだろ 閣下だって自分の名前入りのスティック使ってるけど売らないし
川崎モデルのフィルモアモズライト売ってたけどねw 焦げ茶&赤鼈甲ピックガードのMark-IVね
そんなのも有るのか、川崎さんのはガンガン出てるなw 歪みCHはOrangeだと思ってたけど、よく考えたらOrangeをあんなピュアクリーンとして使って、 ディーゼルがケンタ掛けた歪みだったのかも? 結局は川崎さんのその時の気分な気がするが
ディーゼルの歪みはすごく好きなんだけどクリーンってどうなの? 今の使い方はわからないけど前はクリーン用に使ってたよね
フィルモアは割とシグネチャー多いよな 前もいしわたりのシグネチャー出してたし 浮雲のはフィルモアじゃないけど
orange55もjupitarもシグニチャーみたいなもんだしなw あれはフィルモアの金儲け的な気もするがw ディーゼルようつべで聴いてみてて、カッコイイけど、 メタルやるために買ったんじゃないかって感じだなw
インマイルームのコード進行だれか教えてください AKBのまゆゆに似てるってよく言われます
ESPに知り合いがいて薦められたのがきっかけでナビゲーター使い始めたんじゃなかったっけ だから値段も安くしてもらってるんじゃない?
そういえば原さんが5thのMCで、 ESPのタイショウ良い奴なんだけどね タイショウとはよく工具の話をします とか言ってた気がするなw 大将って聞こえたけどよーわからんが
>>153 川崎さん、コンプあんな位置なんだな。
「コンプは最初に繋ぐ」って固定概念があったから少し驚いた。
うpさんくす。
一応ワウの後になってるんかな? クライベイビーはmodなのかな、ちょっと太い気はするよね 右で踏まないと忙しそうだけど、多分左足でやってるよね
川崎さんのmark-ivに関してはクロサワ楽器?だっけ?が勝手にオーダーして川崎モデルって言って売ってただけじゃないの? 焦げ茶jupitarは川崎さん個人のフィルモアでのフルオーダーじゃね? オレンジはシグネチャーに近いとは思うけどシグネチャーとは言い切れない様な気がする。 アンプは多分今はオレンジが歪み。 4thのインタビューはアンプのクリーンと歪みが逆だったりコンプの位置だったり謎が多いなw 国技館のDVDのブックレットでも繋ぎ順がワウ→ディレイ→トレモロ(TR-2じゃなくてPN-2)→歪み→コンプだ 5thのインタビューじゃエフェクター置いてるだけで繋いでないしw あとアンプだけど、川崎さんて昔はオレンジとフェンダーだったんだな。 だから2ndは2人そろってあんなにクリーンがキラキラなのか? 荒井さんはその頃ジャズコとマーシャルだったけど。 てか何で今更雑誌の写真なんてうpしたんだ?
いやそんな全部判りきったことをドヤ顔で語られても困るんですが
ふむふむ…案外多少川崎さんも良い気はしてないのかもしれんな エフェクターの順番も結構変わるんだな 良く観てないけど、DVDでは結構左の方踏んでたかも? 案外最近KATANAとかledとか3rdの歪はFenderぽい?とか考えてたんだけどどうだろ そういえばPVでも白いFenderだったじゃん なんかどのアンプ使っても大体ああいう音作りそうな気もするがw うpは自分なんだが、Liveレポでエフェクターについて参考になった際、荒井さんのどうなってんだって言ってた気がしてね まあそのついでに古いのも出てきてw 他の雑誌ノーマークだったから色々参考になるぜ
3rdの歪みはorangeだよ ギグスで歪みはアンプだけで作りたいけどorangeだけでは無理だからエフェクターで補ってるって言ってた
ギグス読んだけどバンアパこれからまた変わるんだな 個人じゃなくてバンド主体で曲作るんだって 変にまとまってて面白くないとかいう奴出てきそうwwwwwwww なんにせよ楽しみ
カポ無しのphotograph難しいわ 荒井さんは簡単そうにやってたけど小指が6弦15フレットに届かないww
モズなら細いぜと思ったけどでもしんどいな モズだし 3rdもOrangeかあ。。 あと載るのってギグスくらい? GBEVとかってのもかな ロキノンとかも? 本屋でしっかりチェックしとくしか無いのかな
日本語不自由過ぎて何が何だかさっぱりな文章だな
荒井さんてauto Qフォトグラフ以外で使う場所あんの?
ライブでは使ってないけどfree fallのソロとかかな?
before and afterのイントロもね
今更だけど武道館ではフェンダーのストラト使ったってGIGSで言ってたな
今まで使ったギターどうしてるんだろうな ジャガーの行方が気になるわ ジャズマスはあれ借り物だっけ? I loveのらいさん凄い似合ってたからまた使って欲しいわ モズライトと音が被っちゃうから使わないのかもしれないけど
えーストラトが似合うと思うけどなー つか荒井さんギターコロコロ変わるよね
微妙に違うだけの音でもギタリストは結構気にするからな 曲のイメージで変えたりするんだろ テレキャス両方同じピックアップ載せてるからなー 全然違い分からん
どなたか荒井さんのギターで ローズウッド、鼈甲ピックガード、ハムでバタースコッチのテレキャスの詳細ご存じの方いない? 月光のPVで使ってるやつ
あれはナビゲーターのテレキャス
ロックインジャパンでは青いテレキャスだったね 荒井さんは1年おきくらいにギター換えてる気がする
ライさんはいろいろギター変えててもうまいから許される。
なに意味不明な事言ってるんだよ
>>184 ジャガーはDOLCEのツカサさんに譲ったとかって聞いた気が
free fall の連続プリングって 4弦 5-0 7-0 9-0 3弦 5-0 7-0 12-0 2弦 12-0 13-0 15-0 だと思うんですが、 最後の方の違うパターンのプリング?のところってどんなか分かります?
4弦の9-0のとこたぶん3弦4-0でやって気がする 違う部分って荒井さんとユニゾンする前に弾くとこ?
あれか 今聴いてみたけど多分 三弦の 10 0 7 0 5 0 4 0 四弦の 7 0 5 0 五弦の 5 0 3 0 でどうかなチューニング合わせてないし眠いから曖昧だけど 間違ってると思ったらそこから直していけば正確になると思うよ大体合ってると思うしじゃ寝る
>>198 ありがとうございました。自分でも確かめてみます。
今度アコギ一本でI love you wasted弾き語ってくる
無理があるだろ
せめてhigherにすべき
いやここやamplified my signだろ
いやここはあえてのFalling
フォーリングは普通に聴けるだろ グリーンとかどうアレンジすんだよwwwアンプリも無理だろwwwwwwwww
M.I.Y.Aをアコギで
>>205 アンプリは意外といけるよ。歌にギターを沿わせる感じで荒井さんに川崎さんのオブリ絡めればいい感じ。練習積まんと厳しいが。
パンティグリーンは荒井さんばりに改変しないとスカスカだよなw
キャンリメとwaitingとかは少しアレンジするだけで弾き語りできるよ
CAHを頼む
お前らたまには弾いたやつ挙げてくれよ
つべにベース弾いた動画アップしてるけどここに貼ると叩かれそうで怖い
KATANA弾いたやつあるけど音ペラペラだし動画じゃないしここに貼ったら叩かれそうだからお断りします
荒井さんはヘッドライトすら弾き語りしたからな Aメロとかメロディ変えすぎて原曲の面影ほとんど無かったけどw
須磨久善の公開手術を思いだした(笑)
せっかくカッコいいジャズマスなのに・・・
ジャグマスターだよ!
エルビスモデルみたくウォルナットに塗装して
いざピックアップ付けようという時にマーク1のが余ってたからな
最初はP90載っけてたんだが
http://i.imgur.com/pFKGE.jpg モズライトのにしたんだ
http://i.imgur.com/GHSTa.jpg マーク1使ってる人はマジで音作り頑張ってると思う
まずノイズがやばい
シングルの上に巻き数p90より多いからな
導電塗料塗るとハイ落ちするし
あと巻き数多過ぎて綺麗なクリーンが作りにくい
ストラト同じようにはまずいかない
キラキラした音は作りにくい
モコモコっていうか
Rays of Gravityみたいな感じの音になる
歪ませて使うならザクザクいけるかもしれんが
俺フィルモアのMark-I使ってるが すごい綺麗なクリーン出るぞ 使ってるエフェクターはAYA R-comp、ハニービー、ケンタ、DD-6、GE-7、NS-2 アンプはブルジュニ ストラトと同じように使おうとする考え方がまず間違いだと思う モズとストラトは全くの別物だし ジャズマスにモズPUもかっこいいと思うよ、自分は
>>217 あなたギタースレにいたよね?
バンアパスキーだったのね
大好きですがギタースレで言えるかそんなこと
まぁーストラトと同じ設定でモズ繋いだときには俺もビックリした かなりパワー強いからコンプかまさないとクリーンなんて弾けたもんじゃないし
しかしコンプかますと余計にノイズ増えるという ノイズ対策無し?ドライブフルテンとかまず使わないから別にいいんだろうが
ケンタとハニービーならフルチンはまず使わないね ノイズ対策にNS-2かましてるけど何も弾いてないときのノイズが軽減されるのみ 導電塗料塗った方がいいのかな? とりあえず俺は何も弾いてないときはコンプoff、ボリューム絞ってる。じゃないとノイズがうるさすぎる
間違えたフルチンじゃなくてフルテンw 吊ってきます
川崎さんも悩みながらモズライト使ってるんだろうな
>>224 よぉフルチン
導電塗料塗ると上にも書いたとおりハイ落ち
高音域が若干消えるんだよ
これはアノダイズドのピックガードとかにも言える事なんだがな
マジで音とかエフェクターでどうにかするし?っていうなら導電塗料塗ってピックガードの裏にアルミ貼り付けてボディにアース落とせば凄い減る
ジャズマスター使ってる友人とか凄い悩んで結局その方法で減らしたからな
その代わり高音域が苦しくなる
安ギターなら嫌な高音が消えていいんだがな
228 :
フルチン :2011/08/18(木) 03:22:38.57 ID:Qhs81JXz
うーん・・・元々俺のモズは高音少なくてメローな音だからこれ以上高音減るとこもるんだよね。GE-7でカバーできるほどだったらいいけど。 ところで貴方はニコニコでバニティ弾いてる人?ジャズマスにモズのPU載ってるように見えるんだが
載せたんだよ つーか色違うしジャグマスターだって言ってるだろ レイズは弾いてて気持ちいいなぁ squier vista jagmasterでググれ 日本製なんだぞー凄いだろー
231 :
フルチン :2011/08/18(木) 03:43:47.77 ID:Qhs81JXz
あぁほんとやわw PUの色違ったしブリッジまでも違うな カラーリング似てたから勘違いしてたよ。にしてもジャズライトかこええな
ジャグライトだろjk… ショートスケールなのが難だけどな ストリングセイバーでも買ってサステイン延ばすか 明日セラストンコピーするか 寝る
233 :
フルチン :2011/08/18(木) 03:51:00.28 ID:Qhs81JXz
セラストンなー ギターソロだけコピってない… 暇あればうpおねっす
スタジオでモズ使ったけど確かにノイズがひどい ハード気味のクランチですら何もしないとピーピーうるさい
まぁ対策はいくらでも出来るんだけどな 上に書いてるやつみたいに高温域かなり削ってかなきゃならんからな
原さんパート一番簡単なのってlight in the cityかな
一番難しいのは?
個人的にはreal man's back 慣れたら行けるかもしれんがライブのbpmでは手が追いつかん
game武道館見たけどあのBPMじゃベース死ぬわ
>>236 たぶんPrime Ministerが一番簡単じゃない?
kwakパートで簡単なのは k and〜 higher 星に願い moonnight stepper でおk?
prime minister追加で あと困った時には口笛を
243 :
ドレミファ名無シド :2011/09/01(木) 23:51:45.80 ID:gkq0kIMP
ベースならコーラルもまだ簡単な方かと。マイワールドのファンキーなベースが好きすぎる(笑)
>>241 I love のギターはどっちも簡単だった
>>244 確かに
i love川崎さんもずっと首振ってるもんな
らいさんパート歌いながらは嫌だけど弾くのが一番楽しいのはthe noiseだよな 耳コピだから正確かは分からんけど凄い綺麗な進行だから楽しい don't let me downのところわかんないけど
川崎さんイコライザーは何使ってたっけ
MXRじゃなかったっけ?
センクス!
星に願いをLIVEでやったけどギタボ死ねる あの16分のカッティングしながら歌うのは辛すぎる
じゃーんじゃーんチャカチャカじゃーじゃーんチャカチャカチャカじゃーじゃーじゃーんじゃーん
正直あれよりhigherの方がやりにくいだろ 完全に分離してる
俺的にはEricとcahがくそむずい
cahとkarmaとtearsは頭おかしいです
i love you〜のkwskパートのサビは 2弦ーー10ーー10ーー 3弦ーー11ーー9ーー この繰り返しでいいんすかね? 4弦ーー9ーーー11ーー
だれか、the sunコピーしないの?
インマイルームのコード進行おしえてください 1年以上頑張ったけどわかんないです
分かったところまで書くのがマナー
イントロが デレレレッ テ〜ン って曲はなんですか?
Tears of joy
261 :
ドレミファ名無シド :2011/10/17(月) 17:02:08.83 ID:lCEbpYVX
ちょ、おまwww ネタで書いたんだが よくわかったなwww
むしろTearsしか思い浮かばないだろw Tearsの荒井パートのタブちょうど作ってるからできた部分から貼ってくわ
まとめに正確なの載ってるよ
あのTABかなり違和感あるんだけどオレの耳がおかしいのか…
俺もだ
少なくとも川崎パートは正確だった
何故そこまで粘る
って作るのは荒井パートか スマンコ、頑張って
なんだこいつくっせぇ
18位までのはそんな臭くないぞ
どなたかthe noiseの歌詞判る方いませんか?困ってます
CD買え
インマイルーム G♭m7 B7 Bm7 AM7 GM7 DM7 FM7 CM7 B♭m7 E♭M7 DM7 AM7 DM7 GM7 G♭m7 B7 Bm7 AM7 特にサビの後半2小説がよくわかんないんですよ誰か教えてください
game,mom荒井パートコピーした人いる? 1:34からの部分、youtubeであがってるように6弦8フレに中指置いて 4弦7フレ、9フレをプリングしたりで弾いているんだが どうも余分な音が出たりハーモニクスが鳴りがち 単に練習不足なのか、間違ってるだけかも知れんが、 もしコピーした人で違う押弦とかコツあれば教えてください
275 :
ドレミファ名無シド :2011/10/26(水) 00:37:35.22 ID:0zSDv744
インマイルームのコード進行あってますか? いじわるしないで変なとこあったら修正おねがいします
目の前をモズが運ばれていったんだけど、結構長いネジでブリッジ固定されてたよ 京都もjupiter使用 荒井さんは黒のレリックテレとサンバストラト運ばれてたけどわからん 荒井さんもI loveで川崎さんみたいなデタラメなソロになってた 原さんが何か言ってるなと思ったらKarmaのラップで、そっから多分荒井さんとかこぐりさんが 合の手入れて入る感じだったと思う。
ブリッジの止め方はモズライトゴスペルと多分同じだろ
そしたらそんな感じで固定してってお願い出来そうか。 アンプはディーゼルオレンジ、音は最近かなりクリーンな感じだよね 最初ドラムと音域かぶってたのか全然聞こえなかったりしたよ エフェクターも変わらないと思ったけど、前に行けた頃にはもう片付けてて。
神戸ライさんはサンバースト白ガードのストラトにtwin reverb1台 kwskはjupiterにディーゼルとオレンジだったよ bassとかはわかんないごめん lightタッピング右手は見る余裕なかったけど3弦人差し指が5 7flet 2弦4 6みたいなポジション移動だったと思うよ
cosmic shoes弾き語りVerってこれでおk? Introとメロ E|------- B|-4-4-4- G|-4-3-4- D|-2-4-4- A|-2----- E|-0-2-4- サビ E|----------------- B|-2-4-5-4-4-7-5-2- G|-3-4-6-4-4-6-4-3- D|-2-4-4-4-2-4-2-2- A|---------2-6-4--- E|-3-4-6-4-0-----2- あと適当に
DVDでバッチリ写してくれてるけど、lightタッピング右は多分8 10 12 10 8 10 12 10みたいだった もう二つほど右だったかもしんないけど photoのmoogソロはやっぱ前半右下ノブ全開にして、後半右上ノブ全開にしてた
ギター持ってみて気付いたけど、8だと左とカブってるわな… おかしーなー…2フレずつ前後は間違いないと思うんだけど
今度は左手しか見えなかったんだけど、人差し指は5fletだけど小指が2flet先で7とかって感じだったよ 今回のツアー付き纏いはここまでだ あとなんとかしてください 夏はthe sunでフィルター使ってたはずだけど、ワウだけになってた fuck them allのサビとかでフィルター使うようになってたよ 徳島だけアンコでorange 55使ってsnow ladyとEricだった
街中光ライさんパートいまだに耳コピ出来ん テンションコードも楽々聞きとれるほどの耳が欲しい
インマイルームのコード教えてちょんまげ わかるとこまで書いたのに一ヶ月間スルーされて悲しいです
286 :
ドレミファ名無シド :2011/11/20(日) 17:05:11.91 ID:9RVGnlb/
荒井さんってカポは何使ってんの?
>>287 光沢がそれっぽいね。
キャプチャご丁寧にありがとー
>>273 これあってますか?教えてくださいぺこり
free fallのベース難しい
gameの7拍子にハマってきた 乗れるとすげー楽しい
the sunって4カポかな? これで弾いてるがイマイチしっくりこない。
荒井さんは2カポだよ
分かるとこまで書けとか言っといて、書いたらシカトかよ 結局誰も分からないんだな
このスレ番になってからタブ譜とかコード進行書いても反応無い事が多いな
297 :
ドレミファ名無シド :2012/01/22(日) 20:53:22.50 ID:nLcL5hZX
Kの日本語版のAメロが分からない。2カポで合ってんのかも分からん。 コピーした人っている?カポの位置だけでも 教えて
>>297 もう5年近く前の記憶だとカポなし。
6:26642
5:-----
4:26642
3:27642
21は開放弦適当でよかったと思うよ。
書き方間違ってたらスマソ。
5thってrecは荒井さんは全曲テレ使ったのかな? 4thはストラトも使ったってどっかで読んだ気がするけど
FUCK THEM ALLとかはストラトのハーフトーンの音じゃない?